キーワード PEN が含まれる動画 : 3294 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ベーマガに載っていたファミベのプログラム97
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1986年4月号 ●タイトル:STAR DUST Ⅳ ●V2用 ●作:竹内久徳 さん ●スターシップを動かしてスターキラーをやっつけましょう。スターキラーや、壁に当たるとミス。ハイスコアをとると毎度おなじみの名前入力です。壁が動くのでなかなかにいやらしいです。 メインノートが修理中なのでサブノートでうp。Pen3_1Gでもまだ何とかなるもんだな。OSがMeなのがアレだけど。 ●他はmylist/15978594
【テスト】神戸電鉄・鈴蘭台駅にて
2008年06月28日撮影
神鉄鈴蘭台駅・1,2番線ホームにて
映像ソースは Xacti DMX-HD1000 TV-HR 640x480 60fps
↓
TMPGEnc 4.0 XPress でカット編集のうえAVI形式出力
↓
Aviutlで読み込んで、拡張 x264出力(GUI)
null出力あり、2PASS、ビットレート:映像854kbps・音声96kbps(AAC-LC)
リサイズフィルタ:サイズ(512x384)縮小・拡大共にSpline36
※AVI出力にTMPGEncを使用した理由は、Aviutlでの映像フェードイン・フェードアウトの仕方が解らなかったから。
こちらのPC環境が貧弱(Pen4 3GHz MEM 1GB)で、時間をかけてエンコは出来ても
スムーズ再生が出来ないので、潤沢な処理能力環境の人に再生してもらおうかと。
もう一つテストをageています(sm6804909)
男声ひとり合唱 「唱歌メドレー ふるさとの四季」(男声譜)
忘れた頃にこっそりと…|-`)
混声譜で歌った古い方はコチラ→sm512087
な、なんか音低くね?1日歌わないと3日分戻るって昔が先輩が言ってたから…およそ200日分ですね(汗
自分とのユニゾンが下手になりましたorz
録音トラック数:約20
録音した元データ量合計:約1.6GB
これでもいつもなら多少処理落ちしつつも頑張って仕事してくれるMyPC(Pen4の3GHz、メモリ1.5GBの自作)でしたが、いよいよ寿命が近いようです(´・ω・`)
何回か作業中に電源がプッツンして、俺もプッツンしました(`皿´)
mylist/2842763
余談ですが、2001年の中央省庁再編の後でも「文部省唱歌」の呼び名はそのままで、「文部科学省唱歌」とは呼ばないそうです(´σ `)
VOOMG PC版
投稿テストかねて先日組み上げたVOOMG専用PCでのプレイをUP CPU Pen.3 777mhz グラ板 ゲフォFX5900
【テスト】通過動画(京阪萱島駅にて)
2008年06月29日撮影
京阪萱島駅・3番ホームにて
映像ソースは Xacti DMX-HD1000 TV-SHQ 640x480 30fps
↓
TMPGEnc 4.0 XPress でカット編集のうえAVI形式出力
↓
Aviutlで読み込んで、拡張 x264出力(GUI)
null出力あり、2PASS、ビットレート:映像854kbps・音声96kbps(AAC-LC)
リサイズフィルタ:サイズ(512x384)縮小・拡大共にSpline36
※AVI出力にTMPGEncを使用した理由は、Aviutlでの映像フェードイン・フェードアウトの仕方が解らなかったから。
こちらのPC環境が貧弱(Pen4 3GHz MEM 1GB)で、時間をかけてエンコは出来ても
スムーズ再生が出来ないので、潤沢な処理能力環境の人に再生してもらおうかと。
もう一つテストをageています(sm6697424)
【バンブラDX】PHANTASY STAR ONLINE - Blue Burst (ep4) 「Nostalgia in Solitude -Part2」
ファンタシースターオンライン・エピソード4(ブルーバースト)のフィールド?で使われていた曲です。
PSOのほかにPSUのイベントミッションにも使われていたので、最近聞いた人もいるかも?ヾ(=・ω・=)/
パート数限界と力不足もあって原曲の壮大なカッコよさは再現できませんでした…原曲とは意図的に変えてる部分もあるので、ジャンクということで…(=д=)
最後がプチッとよくわからないブツ切りになってますけどキニシナイでください(=;3;)ノ
[投稿リスト]:mylist/8388348
[Blog]:http://ameblo.jp/pen-g/ (修正MP3とか)
【ダブインスト】Pen(gu)InDub【オリジナル曲】
ペンギンを愛する人に送ります。
ペンギンをそんなに愛してない人も、できれば聴いてください。
うpリスト→mylist/5907954
【おとぼけ君】Kanon 9ミリ を手描きしてみた【ミリ知ら】
■うp主≠おとぼけ君 ■「Kanon」を内容9ミリも知らない俺がアフレコしてみた(sm2536302)を手描きで再現してみました。 ■ごめんなさい。手描きはうそです。フィルタです。コレ→sm5936991 ■前:sm7016408 次:sm7016677 リスト:mylist/12441716
VALKYRIE PROFILE 2 暇人プレイ part8
Chapter3 (06)。火山洞窟前、準備編 (2)。前の続きで後編。以下、動画の作成手順です。DVDレコーダーに録画→VOBをAVI出力(DivX 2Pass 20,000Kbps)→AVI分割、倍速化etc→AVI連結→字幕ファイル作成(ASS)→字幕合成(TextSub)→MP4出力(H.264 540x340) …中間出力には可逆圧縮(huffyuv)を使用、Pen4で頑張ってます。正しいやり方かどうかは結構微妙です。 基本方針…①本編ノーダメージ②エインフェリア全員LV1で加入③逃走&グループ分割禁止 part7→sm7069127 part9→sm7167240 マイリスト→mylist/11579622 検索用…ヴァルキリープロファイル2、VP2 (5/26追記→part6のリンク貼り忘れ修正、全部の説明文を見直しました)
【バンブラDX】 - メルト - (初音ミク) ver. Pen-G
ryo氏作曲のボーカロイド初音ミク「メルト」をバンドブラザーズDXで打ち込みました。
何を今更感が強いですが、良曲に時期は関係ありませんよね!ヾ(=・ω・=)/
曲の最後、小説数不足で残念なことになってますがお許し下さい…(=д=)
音飛び、コマ切れする方はお手数ですがmp3のほうでお願いします(なぜか自PCでは動画にすると時々音とびが…)
[投稿リスト]:mylist/8388348
[Blog]:http://ameblo.jp/pen-g/ (修正MP3とか)
【バンブラDX】 けいおん! 「 Don't say ”lazy” 」 ver. Pen-G
けいおん!エンディング曲の「Don't say "lazy"」をバンドブラザーズDXで打ち込みましたヾ(=・ω・=)/
何番煎じかわかりません!低画質と原曲に忠実でなくてゴメンナサイ。
あと、バンブラはリアル軽音部の人にもオススメのツールですヨ!
[投稿リスト]:mylist/8388348
[Blog]:http://ameblo.jp/pen-g/ (修正MP3とか)
09/05/28 藤原「藤岡じゃないよ!藤原だよ」
■アスカ見参!表白蛇 □□Ustreamで配信された動画です□□ 映像が止まったり、音声が途切れたりすることがあります。 他→mylist/11637154。 【07月13日】録画ソフトはpen4以降のpcならアマレココが一番じゃないかな。それ以前のpcだとハイパーカムが比較的軽いけど、配信の録画するにはpcスペックが厳しいと思う。特に配信者がFMEを使ってると再生にマシンパワーの大半を取られちゃうからね。
けいおん! EP#12 筆ペン ボールペン (ギター)
sm7688191こんばんは。ギタリスト : Hakoria (yt)tab (eng): http://www.4shared.com/file/113007813/2d0aa7aa/Brush_Ball-point_Pen_-_K-On.htmlビデオを楽しんでください。再生1,000回突破 ああ。。どもありがと!!( ^^)Y☆Y(^^ )
七人の侍(SEVEN SAMURAI 20XX)実況10【購入額230円】
ちょwww難しい・・・CPUがPen4の3GからCoreDuo2の2.8Gになりました!今回は、すごく低画質ですいません。次→sm7541736,前→sm7299611,マイリスト→mylist/3634207
Amazonステージにてmy songを踊ってもらった
しーなPのAmazon三部作(sm3882752・sm3891041・sm3904887)の様に、Amazon箱の上で踊ってもらいました。ARToolKit_MMD(sm7378702)を使用しています。前作(sm7415528)もアマゾン箱の上でしたがそれをさらに進めた物となっています。BGMはsm6205107より、モーションはsm4729804より、モデルはVPVP Wikiよりお借りしました。今日も一日アイマス三昧(mylist/10639991) その他の投稿物(mylist/10774834) ※)CPU:Core2Duo 2.2GHz(T7500) Mem:2G GPU:NVIDIA Geforce8400M GSです。ノートPCなので、ちゃんとしたデスクトップならまだまだ動かせると思います。私のデスクトップはPen4なので無理ですが…
【カミカミ実況】Company of Heroes【RTS】Opr:09
こんにちわ!peppandaです!
おいィ?いいのかい?ホイホイこっちに向けちまって・・・
機種:PCゲーム
ジャンル:RTS (リアル タイム ストラテジー)
ゲーム名:Company of Heroes
普段は生放送で【Company of Heroes】を実況しております
これで何話か見逃してしまった方々も楽しんでいただけたら幸いです!
Operation 07: Sottevast
Operation 08: St. Fromond
<こちらのコミュで生放送の実況プレイもしております>
http://ch.nicovideo.jp/community/co15206
前回:sm7005900
次回:sm8019321
COHプレイリスト:mylist/11567446
オリンパス PEN E-P1 動画テスト
カメラ オリンパスE-P1 レンズ マクロプラナー50mm F2 (アダプター使用) 動画一覧mylist/1480730
【Tackmania】初心者の友人に鬼畜コースを作らせて見た
テストも兼ねてうp。 ちなみに撮影に使ったPCはサブのPen4の3GHzのPCを使ったお
【MH3】リオレイア&クルペッコ×大剣【体験版】
レイア戦は2:40あたりから ハンマー→sm7580304 片手剣→sm7580395
【モンスターハンター3 モンハン3】
マイリスト→mylist/9800610
ブログ→http://meuniere.blog43.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/meuniere_Pen
【MH3】リオレイア&クルペッコ×ハンマー【体験版】
レイア戦は4:15あたりから 大剣→sm7580220 片手剣→sm7580395
【モンスターハンター3 モンハン3】
マイリスト→mylist/9800610
ブログ→http://meuniere.blog43.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/meuniere_Pen
【MH3】リオレイア×片手剣【体験版】
レイア戦は3:35あたりから 大剣→sm7580220 ハンマー→sm7580304
【モンスターハンター3 モンハン3】
マイリスト→mylist/9800610
ブログ→http://meuniere.blog43.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/meuniere_Pen
けいおん! ふでペン ~ボールペン~ (ギター)
こんにちは。ギタリスト : Hakoria (yt)tab (eng): http://www.4shared.com/file/119222925/4a20667c/Brush_Ball-point_Pen_-_K-On_full.htmlビデオを楽しんでください。
十字架天使を描いてみた
5年前のPCで挑戦。CPU:Pen4 2G、メモリ:768M// ペイントソフト:sai ver1.1.0、キャンパス解像度:500*500(72dpi)。キャプチャソフト:CamStudio。取込み領域:1024*768、Encoder:MPG4、Bitrate:500、品質:100、キーフレーム:2。
The PEN Story
ようつべ転載。
まるでパラパラ漫画を見ているかのような動画です。制作に6万枚の写真を使ったとか。
一枚置いて一枚撮影するという気の遠くなるような作業・・・さすがに真似できません。
2009/07/27 追加
どっかTVで見たことがあるような・・・と思ったら「オオカミはブタを食べようと思った」とよく似ていてビックリしました。で、このThe PEN Storyの制作者コメントを見ると制作者は一人の人生を表現する方法を模索していたところ、ようつべにアップされていた竹内さんの作品を見て閃いたそうです。
自分の実況の為のテスト動画
キャプチャボードGV-MVP/GX2 PC性能がPen4 3.00GHZ メモリ1GBの奴でニコエンコで変換した物。どうよ?綺麗か? PS2(AVマルチ)→TV(出力)→PCでキャプチャには3色端子で繋いでいる。
テントウムシをE-P1で撮ってみた
E-P1+ED 50mm F2.0 Macroで撮りました。手持ちなのでピンを合わせるのがつらい。
ピコのにゅこっとラジオ風レィディオ 19
みなさんこんにちは(-^□^-)
レィディオも19回目を迎えました。。。20回目何しようかなぁw
いつも後半にテンションが下がるのでwww今回は前半をおさえ気味にしてみました(°∀° )b
今回はゲストとしてみかんさんに来て頂きました(o^-')b
それではごゆっくりどうぞ☆
【レィディオ内で紹介したリンク先】
① のほほんびり実況(テルーさん) →http://colorful-pen.jugem.jp/
②もったり実況プレイ(みつるさん) →http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/
③ 合唱PVなし →sm7380958
私の他の作品です→user/3109342
私のブログです →http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm7578342:前┃mylist/10788685┃次:sm8118084 >>
BlenderでMacBookを作ってみた
今更ながら、MacBookの2008年初期モデル(white)をBlenderで作ったみた。レンダリング以外は殆どPen4マシンのLinux上で作業してるんだけどね。
ぱちんこ最後のシ者【実機で遊ぼう11夜】Iam a pen
おしさしぶりっけつ
暑い日が続きますが暑いです
ま、そんなこんなで渚11作目(じゃないよね?)
なんか編集の仕方忘れた
2009/7/20撮影
次→sm7921768
クソ動画渚マイリスmylist/13367005
