キーワード PENTAX が含まれる動画 : 1161 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【微速度撮影】2013年ペルセウス座流星群
天体写真素人のうp主がペルセウス座流星群の微速度撮影にチャレンジしてみました
2013年8月13日撮影
【機材】PENTAX K-5/DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR
【露出】F3.5 20sec ISO2000
2013 第25回 東京湾大華火祭 (Tokyo Bay Grand Fireworks Festival)
高解像度版はYouTubeにアップしてます。
http://youtu.be/1NNJ0Qq3u5U
第25回 東京湾大華火大会の模様をお台場海浜公園より撮影しました。
今回は少し趣向を凝らしてPVっぽく仕上げてみたのですが
まだまだツメが甘いですね('A`)精進します。
東京湾華火祭の綺麗な花火の映像と、僕の大好きなMangoの曲を
聞いて下さると嬉しいです。5分辺りから良い感じに盛り上がってきます。
2013 Tokyo Bay Grand Fireworks Festival
Music by Mango, DJ Orion, J.Shore
When All 'The Ships' Are Gone (Mango Mix)
Camera:PENTAX K-5
Lens:smc PENTAX-DA★ 50-135mm F2.8ED AL[IF]SDM
Mic: TASCAM DR-100MK2
ガラスでダイオウグソクムシたん【メイキング】
ぐっそもーにんぐ!
ガラス野郎です
前作の「ダイオウグソクムシを作り鳥羽水族館にリア凸」で作ったグソクたんを
詳しく解説付で作ってみました。
なかなかの誰得動画となっておりますがよかったらご覧ください。
11号たんのご冥福をお祈りいたします。
前回のグソクたん動画 → sm21502305
使用カメラ
PENTAX K-30
ニコニコガラス動画(マイリスト) → mylist/3473581
twitter → @glass_yaroo
☆連絡やオーダー、動画にならないガラスはtwitterにてよろしくお願いします☆
使用させていただいた楽曲様 sm15243142 sm11585047
748で行こう! 上半期ソロツー【山口中部】
どうも、タケです。
2013年の4~8月までのソロツーリングの記録
中部でツーリングしようとしたらこんな感じの景色があります的な?
撮影場所
秋吉台カルストロード→萩市ひまわりロード→伏馬山→
道の駅「うり坊の郷 Katamata」→香山公園→パークロード
周防大橋ツーリングsm21482220←前作 次作→角島&いちご狩りツーリングsm23204718
撮影機材
ビデオカメラ→CONTOUR+2
デジタルカメラ→PENTAX Q
花火大会(数秒)
地元の花火大会を数秒ですけど、撮りました(・ω・)
場所:福岡県飯塚市
撮影機材:PENTAX K-x(一眼レフカメラ)
【バイクで】daytona675でトコトコ日記 day.2.5【おでかけ】
さて3日目です。厳密には変わってないのでレンタルですねw
拙いところもありますが生暖かく見てやってください。
コメ返しする余裕がなく申し訳ないです・・・
車両:daytona675(08)
カメラ:Contour ROAM2 720p / 60fps デジカメ:PENTAX W90、iPhone4
編集ソフト:EDIUS Neo 3
エンコーダ:つんでれんこ
前回:sm21463391 次回:sm21839252
2013年 第38回 江戸川区花火大会
江戸川区河川敷打ち上げられた花火大会の模様を間近で
撮影しましたので打ち上げラッシュの部分だけを編集してみました。
間近で観覧出来たため、フレームにすべて収まらない程の迫力で
本当に素晴らしかったです。
高画質版はYouTubeでどうぞ。
http://youtu.be/hUs88rHktL0
Camera:PENTAX K-5
Lens:smc PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM
Mic: TASCAM DR-100MK2
CrossOver:http://airys2.blogspot.jp/
外配信&写真や動画解説などはこちらのコミュでやってます。co2081269
ダイオウグソクムシを作り鳥羽水族館にリア凸
ダイオウグソクムシたんかわいいよグソクムシたん
こんにちは、ガラス野郎です
New! ガラスグソクたんのメイキング動画が出来ました → sm21548482
【82時間】ダイオウグソクムシたん中継シーズンⅢ@鳥羽水族館 の放送を記念して
ガラス細工でダイオウグソクムシたんを作り、生放送中にリア凸してきました。
撮影許可を頂いた鳥羽水族館の皆様、運営の皆様、視聴者の皆様に感謝です。
使用カメラ
PENTAX K-30
ニコニコガラス動画(マイリスト) → mylist/3473581
twitter → @glass_yaroo
☆連絡やオーダー、動画にならないガラスはtwitterにてよろしくお願いします☆
使用させていただいた楽曲様 sm1117396
748で行こう!山口支店 周防大橋ツーリング
初めまして、タケと申します。
7月20日に行われた第三回ニコニコツーリング山口支店ミーティング 周防大橋ツーリングに参加してきました!
セルジュさん視点→sm21405409
サマーさん視点→sm21427904
かたねさん視点→sm21434360
リュウセイさん視点→sm21437648
ひとこさん視点→sm21485098
初投稿なので生暖かい目でお願いします(´・ω・`)
次→sm21538524
使用機材
ビデオカメラ →CONTOUR+2
デジタルカメラ→PENTAX Q
【車載動画】越前・河野しおかぜラインを走ってきた②
福井県に釣りに行った帰り、
越前・河野しおかぜラインを走ってきました。
この時期特有のガスった感じの空ですが、道は快走路です
sm21458075 Part.1はそのしおかぜラインに入る手前の国道305号です。
最後の方では、地元のお爺ちゃんが、お爺ちゃんがお爺ちゃんがああああ・・・
sm21463787 Part.2は越前・河野しおかぜライン、国道8号です。
撮影機材:PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
高画質版:
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます
キノコでイヤホンジャック作ってみた【ガラス細工】
きのこ推し
こんにちは、ガラス野郎です
ガラス細工でスマホ等に刺すキノコのイヤホンジャックカバーを作ります。
ボロシリケイトという丈夫なガラスを使っているので、ストラップ等にしても安心です。
使用カメラ
PENTAX K-30
PENTAX Q10
ニコニコガラス動画(マイリスト) → mylist/3473581
twitter → @glass_yaroo
☆連絡やオーダー、動画にならないガラスはtwitterにてよろしくお願いします☆
使用させていただいた大好きな楽曲様 sm15298030
【バイクで】daytona675でトコトコ日記 day.2【おでかけ】
遅くなりましたが2日目です。
拙いところもありますが生暖かく見てやってください。
音量がちょっと小さいかも・・・
車両:daytona675(08)
カメラ:Contour ROAM2 720p / 60fps デジカメ:PENTAX W90
編集ソフト:EDIUS Neo 3
エンコーダ:つんでれんこ
OPを作ってくれたシェーンコップさん:user/2431991
前回:sm21304329 次回:sm21515376
【車載動画】越前・河野しおかぜラインを走ってきた
福井県に釣りに行った帰り、
越前・河野しおかぜラインを走ってきました。
この時期特有のガスった感じの空ですが、道は快走路です
sm21458075 Part.1はそのしおかぜラインに入る手前の国道305号です。
最後の方では、地元のお爺ちゃんが、お爺ちゃんがお爺ちゃんがああああ・・・
sm21463787 Part.2は越前・河野しおかぜライン、国道8号です。
撮影機材:PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
高画質版:
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day1】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
苫小牧でフェリーを下船し、高速を使って留萌まで走りました
Day0:sm21388778
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day6:sm22273232
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
PENTAX K-01、マーク・ニューソン インタビュー
再販を記念して甜菜。K-01のデザインを手がけたマーク・ニューソン氏へのインタビュー動画です。
カブ充しよう!Part1 動画を撮ってみよう
こんにちは。長じゃーと申します。ニコニコ動画初投稿となる動画です。カブの素晴らしさを伝えるというコンセプトでこれから動画作成をしたいと思っています。皆さんに「カブいいなぁ」「バイクいいなぁ」と少しでも思っていただけたら嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします!車種:スーパーカブ110(JA07)撮影機材:PENTAX WG-3
マルちゃん「緑のたぬき」を少々変えて食べた
食べなれた「緑のたぬき」。
器や具を変えてみたらどうなるのか。
これは「あり!」ですね。
お暇な時にお試しください。
使用レンズ:ジャンク品を購入(asahi1975年製f1.8/55mm MF ¥5,000)
家の中が暗いので、全開放(f1.8)露出+0.7設定
使用カメラ:pentax K-7
【ダンガンロンパ】ガラスで作ってみた【モノクマ】
祝!ダンガンロンパ アニメ化! うぷぷぷ
こんにちは、ガラス野郎です
ダンガンロンパのアニメ化を記念してモノクマをガラス細工で作ってみました。
アニメで興味持った方や、知らない方にも楽しんでもらえたらなと思います。
使用カメラ
PENTAX K-30
PENTAX Q10
ニコニコガラス動画(マイリスト) → mylist/3473581
twitter → @glass_yaroo
☆連絡や動画にならないガラスはtwitterにてよろしくお願いします☆
使用させていただいた楽曲様 19322247
【バイクで】daytona675でトコトコ日記 day.1【おでかけ】
試行錯誤しながらやっとこさ完成・・・
拙いところもありますが生暖かく見てやってください。
夜でしかも雨だったので暗めです。
車両:daytona675(08)
カメラ:Contour ROAM2 720p / 60fps デジカメ:PENTAX W90
編集ソフト:EDIUS Neo 3
エンコーダ:つんでれんこ
次回:sm21463391
OPを作ってくれたシェーンコップさん:user/2431991
追伸:タイトルに一部誤りがあったので修正しました。
ガラスアートコレクション2【七夕記念】
織姫と彦星爆発しろ!
こんにちは、ガラス野郎です
七夕限定のガラスを作りたかったので動画にしてみました。
どうしても2番の織姫と彦星のくだりがやりたかっただけなんです・・・
使用カメラ
PENTAX K-30
PENTAX Q10
ニコニコガラス動画(マイリスト) → mylist/3473581
twitter → @glass_yaroo
連絡やオーダー、動画にならないガラスはtwitterにてよろしくお願いします☆
超感動短編カメラマウントテスト
お待たせしました、ついに新しい相棒のご紹介です!
マウントテスト中に、とある出来事が・・・!
毎回動画にコメント・マイリスして下さる方々に感謝!(`・ω・´)
追記:沢山の弾幕※ありがとうございました!重ね重ね感謝!m(_ _)m
【バイク】お楽しみ!
【撮影機材】PENTAX OptioVS20(写真)
ContourROMA(動画)
【編集】Windows Live Movie Maker
ゆっくりMovieMaker3
Aviutl
【エンコ】nicoenc
【前回】sm20830926 【次回】失踪から4年・・・何かが起ころうとしている!(H29.10)
ガラスでネギペンダント【作ってみた】
ネッギネギにしてやんよ!
こんにちは、ガラス野郎です
いまさらではありますが
ガラス細工でネギペンダント(略してネギペン)を作ってみました。
使用カメラ
PENTAX K-30
PENTAX Q10
ニコニコガラス動画(マイリスト) → mylist/3473581
twitter → @glass_yaroo
連絡やオーダー、動画にならないガラスはtwitterにてよろしくお願いします
使用させていただいた楽曲様 sm19069321
東北新幹線で行く、青森・大間崎の旅【後編】
新幹線に乗って旅がしたくなったので青森に行く事にしました。
ついでに、レンタカーで大間崎にも行く事に。
今回は大間崎に向かうところからです。
カメラ:GOPRO HERO2、SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
164時間で九州バイク旅 -前編-
2012/04/24~5/1にお休みを頂いて、初九州ツーリングへ行ってきました。
詰め込み気味な編集ではありますが、少しでも楽しい雰囲気を味わって頂けたら幸いです。
※コメント出来ないという方はこちらからお願いします→sm21249663
◆今回お世話になった方々
旅風ゆーだいさん→user/17176267
やすぽんさん→user/1988253
◆使用機材
DMC-FT2(車載+人載+稀に写真)
PENTAX K-5 18-55(写真専用)
◆次回→予告作成中(次回作が決まり次第うpします)
◆マイリスト→mylist/37650108
◆twitter→ http://twitter.com/rite_rin
東北新幹線で行く、青森・大間崎の旅【前編】
新幹線に乗って旅がしたくなったので青森に行く事にしました。
ついでに、レンタカーで大間崎にも行く事に。
今回は青森までで、大間崎は後編になります。
カメラ:SONY DSC-TX30、PENTAX K-01
【ガラスで】かわいいは作れる【てんとう虫】
かわいいは作れる!
こんにちは、ガラス野郎です
ガラス細工でてんとう虫と花を表現したペンダントトップを作ってみました。
※女の子出てきませんのでご了承ください!
使用カメラ
PENTAX K-30
PENTAX Q10
ニコニコガラス動画(マイリスト) → mylist/3473581
twitter → @glass_yaroo
連絡やオーダー、動画にならないガラスはtwitterにてよろしくお願いします
使用させていただいた楽曲様 sm10634532 sm4408384
【ZZR250】相棒と往く紀伊半島Part.4
4日目:田辺→奈良
4日目は紀伊半島一周最後の日
龍神スカイラインを走りぬけ奈良へ
晴れた日はやはりツーリングが一番ですね
気づけば前の投稿から一ヶ月以上経っていたなんて・・・
撮影:GoPro HD HERO、PENTAX K-7
編集:Edius Pro6.5
3日目(sm20754556)<<(mylist/36664061)>>5日目:(製作中)
他にうpした動画(mylist/32651791)
ブログ:http://axtusad.blog48.fc2.com/
Twitter:axtusad
花の美術館
撮りためた花の写真をスライドショーにしてみました。
写真は難しい・・・批判やダメだし大歓迎です。
jpeg撮って出し、数枚カメラ内エフェクトを掛けています。
使用機材:Pentax K-x+Tamron 18-200mm
Pentax K-5Ⅱs+Sigma 18-250mm
ガラスとオパールで宇宙【作ってみた】
galaxias!
こんにちは、ガラス野郎です
ガラス細工と人工オパールというものを使って宇宙を表現したペンダントトップを作ってみました。
オパールを地球に見立てています。
使用カメラ
PENTAX K-30
PENTAX Q10
ニコニコガラス動画(マイリスト) → mylist/3473581
twitter → @glass_yaroo
連絡やオーダー、動画にならないガラスはtwitterにてよろしくお願いします
使用させていただいた楽曲様 watch/1321607847 sm9860860
YZF-R125で白川郷へ行ってみた。後編
いよいよ完結です。
白川郷を離れて、コミュの方々に遊んでもらいました。
それでは、再見!
前:sm21126507
マイリスト:mylist/36986553
使用機材:GoPro HERO3 / Pentax K-x
YZF-R125で白川郷へ行ってみた。中編
今回は白川郷を中心にうろうろします。
白川郷に行きたくなる様な動画を目指してつくりました。
これであなたもひぐらしファン…あれ?
前:sm21126412 次:sm21132480
マイリスト:mylist/36986553
使用機材:GoPro HERO3 / Pentax K-x
