キーワード PENTAX が含まれる動画 : 1160 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】RC 66 A ギガン&マカク【けーたい佐官】
PENTAX OptioP70+windowsムービーメーカー+aviutl
撮影:640X480 30fps
久しぶりの投稿なUP主です。
相変わらず味方ゲー&姫タン動画です。
1戦目 ギガン 青2 散弾
2戦目 マザク 赤6 焼夷弾
間抜けなマイリストmylist/11027991
2010年8月18日午後7時頃の西武新宿駅構内の様子
落雷の影響でダイヤ乱れが発生した西武新宿駅。でも時間帯を考えれば大混雑ってほどでもない。東京人は強いのだ。 【PENTAX k-x & RIKENON P 50mm F1.7】
エリミネーターでお散歩
記念すべき初動画です。動画編集の知識もまだないのでこれから勉強していきたいです。バイク:エリミネーター125、カメラ:PENTAX Optio H90 ほかにゼファー400、Todayも所有してますのでそちらの動画もいずれあげたいなと思っています。
【前面展望】湘南モノレール 大船→湘南江の島
初めての前面展望です。
適当な駅間で区切った動画を繋げました。
手持ちなのでお見苦しい点もあるかと思います。
PENTAX K-x 18-55mm
【一眼レフカメラ】向日葵の夏
この夏に撮影したヒマワリの写真をまとめてみた。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる。
沢山撮ったなぁ。
カメラはPENTAX K-7
微速度:sm10922334/sm10954483/sm11218892/sm17339222/sm17408902
神奈川県道725号線を走ってみた
テストUpです。先日神奈川県道725号線を走ってみました。使用カメラ……Pentax OptioM20編集ソフト……VideoStudio X3全編2倍速でお送りします
【デジイチ】京都の写真撮ってみた【紅葉】
はじめまして。初うpですよろしくお願いします。11月26日に京都へ行った時の写真です。紅葉がすごくきれいだったのでまとめてみました。使用カメラはPENTAXのk-xです。アドバイス等いただけると幸いです。ド初心者なのでお手柔らかに。。
ZR-7で行く北海道ツーリング2010 6日目(北見>三国峠>層雲峡>小樽)
いよいよ旅も終盤。
オートバイ:ZR-7('99) 青
撮影機材:CASIO EX-FH100、PENTAX K-x、FUJIFILM FinePix F31fd、ゴリラポッド
編集ソフト:iMovie'09
5日目[後編]=>sm13718258 7日目=>sm13920341
大井川鐵道 C56 44 新金谷駅進入
2011年2月6日に撮影したもので、大井川鐵道の急行かわね路号が新金谷駅に進入してくるところです。牽引機はC56 44、補機はE102。この日はお座敷車のナロ80が連結されており、奥の車庫には検査中の元京阪の3000系やED501の姿が見え、ED501の奥にはトラスト・トレインのC12 164が佇んでいます。●本映像はデジカメ(PENTAX Optio W80)で撮影したものですので、画質は良くありません。ご了承ください。
菜の花を行くいすみ鉄道
千葉のいすみ鉄道をデジタル一眼レフ(PENTAX K-5)の動画機能を使って撮影してみたものです。BGMに台風555号さんの「春風、吹く日に・・・」を使わせていただいています。 http://piapro.jp/t/4Dt3とても良い曲なので、せめて1コーラス使いたくて本編と同じくらいの長さのエンドロールを入れています。(^^;
ST250と33号線(福井)を走ってみた。
そう、海が見たかっただけなんだ。エンコ設定がまだわからん。使用機材動画:sony SC-TX-7 静止画:PENTAX K-5
使用曲:Road and Blue Sky/原田知世
マイリストmylist/25498405
【バイクで】日光日帰りツーリングしてみた その2【遠出】
GWにふらっと日光ツーリングしてみた
その1/sm14402100
マイリスmylist/25273505
車両:ZZR400(N5)
動画撮影:ヤフオク安物ドライブレコーダ
写真:PENTAX K-r
【車載動画】花咲くいろは巡礼の帰りに能登有料道路を走ってみた part.1
花咲くいろは巡礼の帰りに能登有料道路を走ってみました。
sm14462356 Part.1では、徳田大津~柳田まで。
sm14464750 Part.2では柳田~白尾までです。
sm14589098 Part.3では白尾から金沢大学・湯涌温泉までをお送りいたします。
撮影機材:Canon ivis HFR10、PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
http://blog.livedoor.jp/icc27254/archives/51889630.html
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
【車載動画】茶臼山高原道路を走ってみた Part.2
茶臼山高原道路を走ってみました。
sm14973284 Part.1では、名古屋I.C~愛知県東栄町まで。
sm14976298 Part.2では、茶臼山高原道路前編。
sm14977811 Part.3では、茶臼山高原道路後編をお送りいたします。
撮影機材:Canon ivis HFR10、PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
【車載動画】茶臼山高原道路を走ってみた Part.3
茶臼山高原道路を走ってみました。
sm14973284 Part.1では、名古屋I.C~愛知県東栄町まで。
sm14976298 Part.2では、茶臼山高原道路前編。
sm14977811 Part.3では、茶臼山高原道路後編をお送りいたします。
撮影機材:Canon ivis HFR10、PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
るり渓
カメラ:PENTAX Optio RS1500
エンコーダ:つんでれんこver2.45
ビットレート:974kbps (映像936kbps、音声32kbps)
【車載動画】八ヶ岳に寄ってみた【高原ドライブ】
帰省途中、八ヶ岳に寄って八ヶ岳エコーライン、八ヶ岳高原道路を走ってきました。当日の野辺山高原の気温は大体22℃前後くらいで過ごしやすかったです。
sm15054008 Part.1では、八ヶ岳エコーライン、八ヶ岳高原道路をお届けいたします。
sm15073340 Part.2では、東名高速(由比PA付近)をお届けいたします。
撮影機材:Canon ivis HFR10、PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
Kyoto Touring Green Edition
ビットレート落としたもの
本編sm15246143
撮影 GoPro HD PENTAX K-5
編集ソフト&エンコード AviUtl,H264.1300kbps
ついったー MATSUMOTO_SZK
マイリスト mylist/21309355
おにぃさんの車載動画生とかバイク雑談co1189776
Touring Archives vol.1【本栖湖キャンプツーリング】
みなさん初めまして、takoです。
今月中旬より行く北海道ツーリングに向けてカメラを買いました!
今回はそのテスト撮影、キャンプ道具の確認を兼ねたキャンプツーリングのご様子をお届けします。
※エンコード設定を変えて画質を良くさせました。
機材:contourHD、PENTAX k-r
【車載動画】台風接近中に信州に出掛けてきた⑤【美ヶ原高原 下り】
台風12号接近中の9/1(木)~9/2(金)、信州を旅行してきました。
9/1は志賀草津道路を使って毛無峠、草津を経由して、木崎湖等を巡り
9/2は美ヶ原高原からビーナスラインで車山高原、諏訪大社で東方巡礼をして参りました
sm15497555 ①志賀草津道路~毛無峠
sm15502179 ②志賀草津道路~草津温泉、万座・鹿沢口
sm15502924 ③万座・鹿沢口~豊科、木崎湖
sm15505440 ④長野市内~美ヶ原高原
sm15510041 ⑤美ヶ原高原~車山高原
sm15512112 ⑥車山高原~諏訪大社
撮影機材:Canon ivis HFR10、PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
【車載動画】台風接近中に信州に出掛けてきた⑥【車山高原、諏訪大社】
台風12号接近中の9/1(木)~9/2(金)、信州を旅行してきました。
9/1は志賀草津道路を使って毛無峠、草津を経由して、木崎湖等を巡り
9/2は美ヶ原高原からビーナスラインで車山高原、諏訪大社で東方巡礼をして参りました
sm15497555 ①志賀草津道路~毛無峠
sm15502179 ②志賀草津道路~草津温泉、万座・鹿沢口
sm15502924 ③万座・鹿沢口~豊科、木崎湖
sm15505440 ④長野市内~美ヶ原高原
sm15510041 ⑤美ヶ原高原~車山高原
sm15512112 ⑥車山高原~諏訪大社
撮影機材:Canon ivis HFR10、PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
アイマスDS直撮りノーマルPV Da衣装絵理2
ダンス衣装の絵理ちゃんです。
最初から持っている「グリーンフォレスト」ではなくて、公式イラストに使われている「ブリリアントパール」になってます。
1→sm15874463 3→sm15891399
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ライブハウス
衣装:ブリリアントパール
アクセサリー:なし
曲目:「THE IDOLM@STER(主題歌)」「GO MY WAY」「shiny smile」
アイマスDS直撮りノーマルPV 緑Tシャツ涼1
Tシャツを着た涼さんです。
涼さんの普段着(カジュアル)を意図したコーディネートだそうですよ。
(ペンタさんがmp4ファイルを失くして再エンコードしたので、僅かに画質が改善されているかもしれません)
2→sm15912504 3→sm15921125
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:市民ホール
衣装:緑Tシャツ
アクセサリー:なし
曲目:「DazzlingWorld」「HELLO!」「ALIVE」「プリコグ」
アイマスDS直撮りノーマルPV 緑Tシャツ涼3
Tシャツ装備の涼さんです。
なお、キュンキュンメガネは念視して下さい、とのことです。
(ペンタさんがmp4ファイルを失くして再エンコードしたので、僅かに画質が改善されているかもしれません)
1→sm15904401 2→sm15912504
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:市民ホール
衣装:緑Tシャツ
アクセサリー:なし
曲目:「エージェント夜を往く」「relations」「キラメキラリ」
CB750&1300で佐多岬ツーリング(PARTⅠ).mp4
鹿児島市~桜島~佐多岬 往復約300kmのone dayツーリングです。
動画ソフト:WMV,エンコ:つんでれんこ
MOVIE:GoPro
PHOTO:PENTAX WG-1GPS
♪がんばれ節/BEGIN
次→sm15931378
ST250と九州旅行 Part1
ちょっくら九州へ行ってきたよ。
京都市内→大分→阿蘇を目指します。
今回は様々な事情がありアングル変更なし、完全に俺得動画になっています。
つまらなかったらゴメンネ…
使用機材動画:sony SC-TX-7 pentax k-5
使用曲:あーるP様「glory」→sm13655185
マイリストmylist/25498405
【車載動画】 長野自動車道 ⑤
振替休日を利用して、前回台風で何も見えなかった志賀草津道路を走りに行った帰りです。
走行区間:長野自動車道
撮影機材:PENTAX K-r、Canon ivis HFR10
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
① sm15884563 志賀草津道路(群馬県側)
② sm15887933 志賀草津道路(長野県側)
③ sm15897775 志賀草津道路、妙高高原、戸隠、松本市街地
④ sm15922654 美ヶ原スカイライン
⑤ sm15963982 長野自動車道
高画質版:
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
アイマスDS直撮りノーマルPV Vi衣装絵理2
ビジュアル衣装の絵理ちゃんです。
サムネイルは市民ホールですが、撮影はドームにて行われています。
(ペンタさんがmp4ファイルを失くして再エンコードしたので、僅かに画質が改善されているかもしれません)
1→sm15970965 3→sm15985768
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:ドーム
衣装:リトルアクエリアス
アクセサリー:花リボン
曲目:「THE IDOLM@STER(主題歌)」「GO MY WAY」「shiny smile」
アイマスDS直撮りノーマルPV シルクハット愛1
シルクハット+ダンス衣装の愛ちゃんです。
「セクシーマジシャン」を意図したコーディネート、とのことです。ALIVEには似合わないかも?
(ペンタさんがmp4ファイルを失くして再エンコードしたので、僅かに画質が改善されているかもしれません)
2→sm16002249 3→sm16010678
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:市民ホール
衣装:トゥインクルブラック
アクセサリー:シルクハット、ピンクリボンブローチ
曲目:「ALIVE」「HELLO!」「DazzlingWorld」「プリコグ」
