キーワード PENTAX が含まれる動画 : 1161 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイク】Triumph Daytona675R 簡単な紹介動画
初めて動画編集したので、どうぞ温かい目で見てやってください。
PENTAX WG-2で撮影しました。
ご質問等ございましたらコメントお願い致します。
タンデムシートのベルトは気にしないでください。
【写真】「過去、今、未来」【風景・無機物】
今まで撮ってきた風景、無機物等の写真をまとめてみました。
現在、今、そして未来へ向けての写真です。
電車にのっていろんなところにお出かけしている気分で見ていただければ嬉しいです。
*BGM*
Chopin「Nocturne in C-Sharp Minor」
*機材*
SONY コンパクトデジタルカメラ サイバーショット DSC-U10
PENTAX デジタル一眼レフカメラ *ist DS
Nikon デジタル一眼レフカメラ D70
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D
*レンズは割愛させていただきます。
【欧州旅行】独英仏へ行ってきたよ【モン・サン・ミッシェル編】
◆2011/2/11~2/25 ドイツ、イギリス、フランスへ旅行してきました◆
どの国に行ってもドキドキ体験だらけでした。(特にパリではね…w)
パリ編の途中、モン・サン・ミッシェルへ行った時の写真をまとめました。使用カメラはPENTAX-Kxです。
ベルリン編⇒sm13964291 / ミュンヘン編⇒sm14016645 / ロンドン編⇒sm14067673 / パリ編⇒sm14116464
今回の旅行記はこれが最後です。
■質問のあったカメラのレンズですが、「smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL」です。カメラをレンズキットで購入したので、そのときのレンズのままです。
■私が撮った写真好きとか…!すっごく嬉しいです!!
■その他旅行記⇒mylist/25312039
■9/30沖縄旅行記うpしました⇒sm15750153
バルカンでツーリングに行ってみた【Part7 犬吠埼に行ってみる】
千葉県銚子市を抜けて、犬吠埼を目指します
雲ひとつ無い様な青空で、絶好のツーリング日和になりました
今回の動画では、コメ返しを実施させて頂きます
マイリスト→mylist/22622962
バイク :バルカン900クラシック
編集ソフト:Power Director9
車載カメラ:GoProHD
写真カメラ:PENTAX Optio W80
【Part1】sm12991477 【Part7】←今ココ 【Part8】sm13740295
2011GW 北日本ロングツーリング → mylist/25265145
2011夏 北海道ツーリング → mylist/27258585
【お気楽バイク旅】ちょっとバイクで遠出してきた:3日目その1【MT-07】
遅い夏休みをとって遠征してきました。今回は宮崎からやまなみハイウェイをお届けします。この日は当初の予定とは変えて, 宮崎-別府-阿蘇-秋吉台と移動したので分割して上げます。
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
2日目:sm27411244 3日目その2:sm27527556高画質版:https://youtu.be/SVka7xS6HUQ
宣伝してくださった方ありがとうございます。
【お気楽バイク旅】能登半島の青と櫨染【MT-07】
能登かわいいよ能登
22-24にかけて能登→高山と行ってきました。初日は天気が厳しかったのですが, 夕方は晴れて千里浜の夕焼けもバッチリでした。翌日は千里浜→能登島→千里浜と走り、その後は五箇山→白川郷→高山と行きました。動画編集上千里浜の景色は前後してます。(夕焼け:22日、晴天の昼:23日)
ツーリングルートなど(ブロマガ): ar860388
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=psDJwDC6YUg
【原二】YZF-R125で和歌山に行ってきたっぽい? Part3
さいなんたん!さいなんたん!さっさとさいなんたん!
ただし、「本州の」だけどな!(ゲス顔)
というわけで潮岬まで行ってきました。
前=sm23205827 次=sm23215537
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
690 DUKE と行く 北海道 2013 第4話(最終話)
今年も北海道へ行ってきました。
エンドロールは出来心です。
■ご案内
BGMの楽曲はすべてニコニコ動画で原盤の使用を許可されているものです。
プリンスはマイケル・ジャクソン、マドンナと並ぶ80年代アメリカのポピュラーミュージック界を代表するスーパースターです。
プリンスを知らなかった若い方にもぜひどこかで手に入れて聞いてもらいたいものです。
■撮影機材
Panasonic LUMIX GX1 with
- LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8
- M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
- smc PENTAX-M 50mm f1.4
Sony Cybershot RX100
GoPro HD Hero 2 Motorsports Edition
Apple iPhone4
■作ったもの
mylist/32963060 ← Ninja1000
mylist/38058037 ← 690 DUKE
mylist/38058048 ← バイク以外
WR250R DELTA フルエキ & FMFQ4+メガボム 比較
ノーマルとそれぞれの比較はありましたがこの組み合わせはなかったのでうp。
使用カメラは
PENTAX k-7(外部ステレオマイク使用)
mylist/16683178
2011北海道ツーリング with バルカン900【Part4 流氷の町 網走】
北海道3日目の様子です!開陽台~神の子池~網走監獄
2011北海道ツーリング mylist/27258585
【Part1】sm15456374 【Part2】sm15513670 【Part3】sm15587478 【Part4】←今ココ
【Part5】sm15765732
バイク :Kawasaki バルカン900クラシック
編集ソフト:Power Director9 車載カメラ:GoProHD
写真カメラ:PENTAX Optio W80 動画カメラ:SONY HDR-CX180
うp主のその他バイク動画
ツーリングマイリスト → mylist/22622962
2011GW北日本ロングツーリング → mylist/25265145
ご意見・要望はこちらまでお願いします!v(・∀・)yaeh
■メール [email protected] ■ツイッター http://twitter.com/#!/benimaru888
【ニコ生】ビーナスオフ v(・∀・)yaeh!…さぁいかざ?
長野県ビーナスラインでのオフ会の様子
撮影 GoPro HD PENTAX K-5
編集ソフト&エンコード AviUtl,H264
ついったー MATSUMOTO_SZK
マイリスト mylist/21309355
おにぃさんの車載動画生とかバイク雑談co1189776
主催のうたさんのコミュニティco621246
GOPROをCB750につけて,鹿児島市を走ってみた
「Windows Live ムービー メーカー」で編集しましたが,再エンコで画質が落ちています(;^ω^)次は,「ニコニコムービーメーカー」使ってみようかな。(♪は,9月5日がフレディ生誕65周年ということで)
PHOTO:PENTAX WG-1 GPS
MOVIE:GOPRO HERO (r3モード)
BIKE :CB750(RC42)
sm15554161 ニコエンコできました。ありがとうございます(´∀`)
H.P→ http://ameblo.jp/coin-wind/
【夏休み】打ち上げ花火撮ってきた 【高画質】
近所で花火大会があったので写真を撮ってきました。
スライドショーにまとめたので見ていって下さい。
後半は最近撮影した風景写真です。ついでに見て下さい。
撮影機材:PENTAX製デジタル一眼レフ K-r
DA ズーム18-55mm F3.5-5.6 AL
DA 55-300mm F4-5.8ED
他の動画
スライドショー mylist/24004302
車載動画 mylist/25454338
奄美大島 mylist/27081718
【車載動画】高波押し寄せる東名高速を使って帰ってみた【台風接近中】
帰省途中、八ヶ岳に寄って八ヶ岳エコーライン、八ヶ岳高原道路をドライブ。三連休最終日は台風接近中の中、東名高速を使って名古屋に帰ってみました。途中、台風接近中の為高波が押し寄せて・・・。
私が通過した数十分後の9時の段階では通行止めになったそうです。
sm15054008 Part.1では、八ヶ岳エコーライン、八ヶ岳高原道路をお届けいたします。
sm15073340 Part.2では、東名高速(由比PA付近)をお届けいたします。
撮影機材:Canon ivis HFR10、PENTAX K-r
撮影車両:ウイングロード
変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
【松本鈴菌】B-Kingと信州ツーリング 夏 ~辰野火垂の里・松尾峡編~
蛍は撮らえるのが難しい。
撮影 GoPro HD PENTAX K-5
編集ソフト AviUtl
ついったー MATSUMOTO_SZK
マイリスト mylist/21309355
おにぃさんの車載動画生とかバイク雑談co1189776
*部屋を暗くしてみていただくと良いです。多重露出など合成は一切してません。バルブ開放のみです。
ランエボ⑨で大沼スノーアタック2011参戦記その④【ドリフト失敗!】
2011年1月30日に北海道稚内市で開催された「大沼スノーアタック」に参加してきました。
第4回は31日の練習会とドリフト選手権の模様です。
有名人は、大井義浩&こずゑ夫妻、鎌田卓磨さん、セキネンこと関根正人さんが登場します。
人生初FR乗用車で4WDのありがたさを体験しました。
モータースポーツもスポーツなんだからね><
【使用器材】
車→三菱ランサーエボリューション⑨GT
カメラ→PENTAX K-5 & SANYO Xacti CA9
第1話→sm13563028
第2話→sm13775341
第3話→sm14379867
ランエボ⑨関係→mylist/25238894
【アイドルマスター】Pentax【春香】
みなさーん税金を払いましょう
納税は義務ですから
でもちょっとまけて下さ~い
愚民税の納付、忘れずに。MAKING THE ROAD全曲PVあるで!
ブログ→http://saharafire.blog115.fc2.com/
マイリスト→ネタ(mylist/10290351) 教養講座(mylist/9318040)
越前・三方五湖・舞鶴・伊根の舟屋・湯村温泉【彩澄りりせ車載】
7月29日から1週間弱の間、特に目的地もなくふらふら走った夏ドライブ編のその2です。
3日目はタイトル通りで越前スタートで西進して三方五湖、舞鶴、伊根の舟屋、湯村温泉です。
■ 機材
マツダ・ロードスター
PENTAX KP
GoPro HERO 10
Insta360 ONE X2
■ BGM
張り切って行こう /ラブライブ!スパースター!!2期オリジナルサウンドトラックより
夢路 / nano.RIPE
あおのらくがき / nano.RIPE
月影とブランコ / nano.RIPE
あとの花火 / nano.RIPE
■ 素材
ニコニ・コモンズ
nc280865 /nc291454 /nc202256
【結月ゆかり車載】 SEROWでしばらく旅にでます [Part3] 為にならない九州旅行記
また、下手な動画が出来ました。
今回は車載要素も見所も無く申し訳ないです。
休憩の合間にでも見たり見なかったりして頂けたら幸いです。_(:3」∠)_
為にならない Part2:sm35816116
為にならない Part4:sm36219280
カメラ:GoPro HERO7 BLACK・AQUOS R・PENTAX K-1 Mark II
編集ソフト:AviUtil
mylist/67169845
お借りした素材
立ち絵:からい 様
ニコニコ・コモンズ(コンテンツツリー登録)
【紲星あかり車載】本宮山スカイラインでマスツーしてきた【NDロードスター】
アカリチャンカワイイヤッター
voiceroid導入しました。編集が楽しい。
先頭のイッチャンさんmylist/58736150:sm32887020
二番目のいくとんさんmylist/60053983:sm32920760
前:【自己紹介】sm32906952←mylist/61456329→次:【潮岬前編】sm33058602
車載に関係ないことばかりつぶやくTwitter:@RS_lier
〈使用ソフト〉
YMM3
AviUtl
〈機材〉
GoPro5Session
Pentax K-m
〈素材〉
たしかなまんぞく様(im7763730)
みこと様(co265782)
WR250X 庄司と東北ずん子で巡る 琵琶湖ツーリング Part2
いろいろ編集してたら結構動画時間が長くなっちゃいました...。
あまり茶番要素はございませんが初見の方、前回から見てくれてる方も
肩の力を抜いてご視聴くださいw
今回のPart2はメタセコイア並木の動画になります!
撮影機材 GoPro HERO5
PENTAX K-S2
お借りした立ち絵素材 ふゆき様
Part1 sm30825124 Part3
【お気楽バイク旅】ちょっとバイクで遠出してきた:3-4日【MT-07】
遅い夏休みをとって遠征してきました。今回はやまなみハイウェイ-阿蘇-角島をお届けします。動画を作る気力がなくなる前にあげる方針で。雑な編集ですみません...
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
3日目: 写真など:https://www.flickr.com/gp/125222873@N05/0K7rn5
高画質版:https://youtu.be/NA8wSpOcnGU
【YZF-R125】第一回四国オフ Part.3 【END】
ちょっと霧に包まれてチーズケーキ食べてきたよ
四国オフ…はコレで終了です(意味深)
前⇒smsm24313956
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3+ / Pentax K-x
【バイクで】daytona675でトコトコ日記 day.2【おでかけ】
遅くなりましたが2日目です。
拙いところもありますが生暖かく見てやってください。
音量がちょっと小さいかも・・・
車両:daytona675(08)
カメラ:Contour ROAM2 720p / 60fps デジカメ:PENTAX W90
編集ソフト:EDIUS Neo 3
エンコーダ:つんでれんこ
OPを作ってくれたシェーンコップさん:user/2431991
前回:sm21304329 次回:sm21515376
海南鶏飯
鶏肉もご飯と一緒に炊いたのですが水加減を間違えた様で団子飯になってしまいましたorz でも美味しかったです
スープは水菜のコンソメスープで、鶏肉にはスイートチリソースをかけてます
【コメントありがとうございました】
・いか人参は自分で作りました。自分は福島出身ですが、南部なので実はいか人参を食べた事がなく…今回初めて食べ(作り)ました。美味かったです^^
・好きなバンドはイエモンです
・部活は読書部と美術部でした(THE・インドア)
・毎食無音の中で黙々と食べております…
・カメラはPENTAXを使ってます^^
・夜はあんまり白米を食べません
飯動画:mylist/33095959
料理動画:mylist/33923156
その他:mylist/33451576
Twitter:https://twitter.com/goldfish_b
SUZUKI GSR750 ヨシムラサウンド
SUZUKI GSR750にヨシムラR-77Jスリップオンを装着したので、音撮ってみました。
あ。そういえばGSR400から乗り換えました。大型取って即買っちゃいました(´ー`)y-~~
この動画→PENTAX K-x
車載用1,SONY Cyber-shot DSC-TX100V
車載用2,SANYO Xacti CG9
の合計三台でし。車載動画は今素材撮影中なのでもう暫くお待ちください。
かなり前に撮ったGSR400の動画も宜しければどうぞ。→sm12067845
GSR750のPVなのか何なのかわけわかめですがこちらもどうぞ→sm16049892
【オススメドライブコース】笹かまぼこの焼きたてを食べに行く
仙台で車載配信や旅行動画作ってるiwa-modeです。(co28664)
前回に続き参加しましたが、今回も仙台市内です。
車載は5倍速をベースとしてます。
予定では「作る体験+食べる」という計画でしたが・・・結果は・・・
どうぞご覧ください。
他のもあるので時間があれば番外編で作ってみるかも→できました(北海道旅行の奴で) 9/28 sm15739550
企画は(co1239237)(sm15041836)です。
撮影環境
撮影日・・・・・・2011年8月と9月のある休日
車・・・・・・・・H15年式ホンダモビリオ
カメラ・・・・・・SONY HDR-CX180, Pentax K-r
動画編集ソフト・・Adobe Premiere Elements 9
エンコードソフト・つんでれんこ
【松本鈴菌】群馬県ダム∈(・ω・)∋ツーリングに付いてった!その1
ひさびさにあの人∈(・ω・)∋とツーリング。
あの人の動画sm15567384
あの人のマイリスト。バイク動画集⇒mylist/3975257
撮影 GoPro HD PENTAX K-5
編集ソフト AviUtl
ついったー MATSUMOTO_SZK
マイリスト mylist/21309355
おにぃさんの車載動画生とかバイク雑談co1189776
バルカンでツーリングに行ってみた【Part6 ホテルで緊急事態発生】
神栖市のビジネスホテルで宿泊中に緊急事態が発生しました。
人が動揺するとどうなるか。一部始終をお伝えしますw
コメを頂いたので補足します。 非常階段は鍵が掛かっていたらしく出れなかったそうですorz
茨城県神栖市~千葉県銚子市
画面右下のボタンをクリックし、縦横比を4:3にした方が見やすいと思います。
マイリスト→mylist/22622962
バイク :バルカン900クラシック
編集ソフト:Power Director9
車載カメラ:GoProHD
写真カメラ:PENTAX Optio W80
【Part1】sm12991477 【Part6】←今ココ 【Part7】sm13385178
2011GW 北日本ロングツーリング → mylist/25265145
2011夏 北海道ツーリング → mylist/27258585
一眼レフカメラ-初心者撮影Part2 (秋・冬)
テスト前なのに第二弾を作ってしまいました(笑)
前回の反省で、漠然とした写真にならないように意識してみました。
それでも漠然としたものが多くて動画に加えなかった写真も多数…。
まだまだですが、ぜひ見てってください。
今回もコメントやアドバイスお待ちしています。
part1(2009.8.27up) → http://www.nicovideo.jp/watch/nm8058238
奥多摩の廃墟に行ってみた
奥多摩の某所にある廃墟&廃線のロープウェイです。廃線になってから四十数年間もの間ぶら下がり続けてるロープウェイが静謐とした空間と相まってとても印象的でした。廃墟探訪の際は私有地であるということを忘れず行動して下さい。使用機材:PENTAX K200D サーキュラーPLフィルターをつけたりつけなかったり、トイカメラはVistaquest QV1015。三脚持ってれば、暗い所でもぶれずに写真撮れたのになぁ…と後悔。緑が綺麗な春か夏にも行ってみたい廃墟物件でした。こちらの工場動画もヨロシク!!!→sm8499444
