キーワード PENTAX が含まれる動画 : 1160 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ZZR400で行く 7泊8日北海道ツーリングPart.4 北海道の本気(前編)
2010年の7/17~7/24に北海道ツーリングを行いました。本動画は、そのツーリング記録です♪【Part.4 知床~中標津~開陽台】
この日は前日とうって変わって晴天に恵まれました
バイクも動画も初心者で、多々至らぬ部分多いですが、何卒宜しくお願い致します。
【バイク】kawasaki ZZR400 (愛称:じー子)
【カメラ類】動画:OLYMPUS SP-600UZ フォト:PENTAX K200D
←part.3:sm11594717 →part.5:sm11721481
■じー子との旅集:mylist/19901952 ■三十路殿プロデュース_ZZRコミュ:co404185
□G☆太との旅集;mylist/25013483
'08 8月 北海道ツーリング Part4
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の8/10後半分です。 いつもコメ感謝!!どんなコメでも感激です!! やはりこのルートは恐れ多くも神動画の方々とカブりますが、ご容赦をm(u_u)m 海外タグの使い方解ったけど表示され無くなった・・・どうして?! バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(ワイコン,バイク給電) 写真:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 Part5:sm4802009 今回のうpリスト:mylist/8106472 ツー動画リスト:mylist/7150481
YZF-R125で白川郷へ行ってみた。前編
それは6月8日のできごと。
白川郷に呼ばれた気がして、思わず外へかけだしたんだ…。
というわけで、YZF-R125で奈良からはるばる岐阜まで走ってきました。
アニオタ成分かなり強めですが、楽しんで頂ければ幸いです。
次:sm21126507
マイリスト:mylist/36986553
ごく稀につぶやきます⇒http://twitter.com/okashiishi
使用機材:GoPro HERO3 / Pentax K-x
Tiger800XCで行く 2012年夏! 北海道ツーリング Part.7 中富良野とほ宿物語
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
2012年8月9日~8月17日まで、北海道へツーリングへ行きました。この動画はその記録です。
相変わらず…退屈動画ですが、最後まで見て頂けますと幸いです
Part.6;sm18955768 ← 今ここ → Part.8;sm19173294
◆機材紹介⇒カメラ;PENTAX K-5 レンズ;12-24mm(PENTAX),50-200mm(PENTAX)
バイク:トライアンフ タイガー800XC【愛称:トラミちゃん】
Tiger800XC で行くシリーズ;mylist/31067088】
■シンヤの喋り場コミュ:co1491924
【シンヤのその他動画集】
■GSX-R1100Wで行くシリーズ;mylist/25013483 □ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
クリスマスツーリングin埼玉2009 Part.2
戸田⇔大宮公園のマスツーリングの様子です
参加してくれたライダーの皆さん、お疲れ様でした!
Part.1 sm9322427
使用カメラ:前方&側方:CASIO EXILIM EX-Z300、後方:CASIO EXILIM EX-Z100、手撮り:Victor Everio GZ-HM200、静止画:PENTAX K-x
'08 8月 北海道ツーリング Part6
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の8/12分です。 誤字訂正:×釧路国道→○根釧国道 大変遅くなりましたm(u_u)m 仕事もあるし1個の動画に20時間以上かかってるので許して頂戴!! にしてもONロードばっかだと画質上がるなΣ(`д`) 誤字が多いorz バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(ワイコン,バイク給電) カメラ:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 Part7:sm5302658 今回のうpリスト:mylist/8106472 全ツー動画:mylist/7150481
'09 4・5月 九州ツーリング Part4
'09 4/29~5/4までのGW 九州バイクツーリング動画の5/2分です
(;´Д`)ハァハァ・・・イイ!!・・・ヨスギル!!! そんな回です。最高の一日でした。
せろぅさんや佐賀のVFRさんなど、同じ時期に訪れているので内容は被ってますが気にせず見てね!!(圧縮:H.264プレ、800x600)
再生無理な人はこちら↓(エコノミー回避にも)
SD画質640x480 http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11648.wmv.html 127MB(画質はニコ動の方が上です)
HD画質1280x960 http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass2480.wmv.html 493MB PASS:GW
バイク:ジェベルXC 写真:PENTAX K200D + DA18-55Ⅱ ウホはW52CA 動画:Xacti HD1010(ワイコン,CPL,バイク給電,防滴) 編集:PE4
Part5:sm8547929 ツー動画:mylist/7150481
冬のツーリング
クリスマスなんてどうでもいい…(´;ω;`)ツーリングしようぜ!
※一部日本語がおかしいところがありましたorz ×あえて暖かい格好で ○暖かい格好であえて…
◆機材紹介⇒カメラ;PENTAX K-5 レンズ;12-24mm(PENTAX),50-200mm(PENTAX)
バイク:トライアンフ タイガー800XC【愛称:トラミちゃん】
Tiger800XC で行くシリーズ;mylist/31067088】
■シンヤの喋り場コミュ:co1491924
【シンヤのその他動画集】
■GSX-R1100Wで行くシリーズ;mylist/25013483 □ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
マキマキのヴェネツィア一人旅 part2 ~出発編~【VOICEROID+】
池袋から成田空港、飛行機搭乗までの様子です。
1日目 出発・移動←イマココ
2日目 街歩き
3日目 ゴンドラ漕ぎ
4日目 ゴンドラセレナーデ
5日目 離島巡り
6日目 街歩き
7日目 帰国
最後の突然のPVは苦し紛れです。でも、これから旅が始まるって時に最高の曲です。
musiClock(sm25131336) 作:lumoさん PV:利波雷さん(sm25193061)
sm25579859← mylist/47890585 →sm25602987
【使用機材】
Panasonic HX-A500
SONY Handycam
Pentax X70
【※注意】
・ウェアラブルカメラによるブレ
・よくわからない音量設定
・時々見え隠れする中の人の姿
質問でも感想でもコメントしてもらえるとうれしいです!
雪、無音、窓辺にて。(VOCALOID MEIKO ver. feat. PENTAX)
ヤ(ry 長門のパートはコーラスも含めてすべて合成音声です
・セリフはかなり無理があるけどコレはコレで。
・初っ端からいきなり歌詞間違えてますがキニスルナw
・動画はにゃっぽんで代替画像をお願いしたところ7さんが申し出てくれて制作してくれました。ホントにありがとうございました!
・最後の台詞はIGASIOさんにお願いしたところジェパンニが一晩で送ってきやがりました。ホントにありがとうございました!
・2007年05月16日 06:21:47 投稿
・作品一覧:mylist/7356407
・スレのアドレスはマイリストに書いてあります
【ボイチェは】エルモ声で月のワルツを歌ってみた【使ってません】
pepoです。セサミストリートファンです。みんなのうたファンでもあります。
エルモ声第3弾、月のワルツを歌いました。
映像・オケ音源はsm1412328様を拝借しました。ごめんなさい。
オケはキー+3したので、音質劣化してます。ごめんなさい。
ボイチェは不使用ですが、リバーブかけたりはしました。
クロマキー合成、初挑戦です。ノイズが多くてごめんなさい。
◆使用機材 Roland UA-25 + RODE NT1-A + Pentax Optio W10 + みどり色の布
◆編集アプリ SoundEngine Free + RadioLine Free + Ulead VS11 + AviUtil
◆pepoのやってみたリスト→mylist/6482862
◆[新作]セサミで茨城県民の歌→sm6166375
Tiger800XCで行く 2012年夏! 北海道ツーリング Part.1 北海道への船旅
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
2012年8月9日~8月17日まで、北海道へツーリングへ行きました。この動画はその記録です。
相変わらず…退屈動画ですが、最後まで見て頂けますと幸いです
Part.1;今ここ → Part.2;sm18786039
◆機材紹介⇒カメラ;PENTAX K-5 レンズ;12-24mm(PENTAX),50-200mm(PENTAX)
バイク:トライアンフ タイガー800XC【愛称:トラミちゃん】
Tiger800XC で行くシリーズ;mylist/31067088】
■シンヤの喋り場コミュ:co1491924
【シンヤのその他動画集】
■GSX-R1100Wで行くシリーズ;mylist/25013483 □ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
ZZR400で行く 7泊8日北海道ツーリングPart.7 魅惑の街_小樽
2010年の7/17~7/24に北海道ツーリングを行いました。本動画は、そのツーリング記録です♪【Part.7 7/22:旭川~留萌・石狩~小樽】
小樽の寿司・・・また食べたいです
【バイク】kawasaki ZZR400 (愛称:じー子)
【カメラ類】動画:OLYMPUS SP-600UZ フォト:PENTAX K200D
←part.6:sm11813611 →最終回:sm11966151
■じー子との旅集:mylist/19901952 ■三十路殿プロデュース_ZZRコミュ:co404185
□G☆太との旅集;mylist/25013483
'09 4・5月 九州ツーリング Part3
,∩_∩.
ρ δ ラマ──!!
λ(_▲_)/
λ∪ノ
'09 4/29~5/4までのGW 九州バイクツーリング動画の5/1分です
長崎イイよ!長崎!! この日はとっても充実してたなぁ(´∀`)(圧縮:H.264プレ、800x600)
再生無理な人はこちら↓(エコノミー回避にも)
SD画質640x480 http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11632.wmv.html 125MB
HD画質1280x960 http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass2472.wmv.html 486MB PASS:GW
バイク:ジェベルXC 写真:PENTAX K200D + DA18-55Ⅱ ウホはW52CA 動画:Xacti HD1010(ワイコン,CPL,バイク給電,防滴) 編集:PE4
Part4:sm7673711 ツー動画:mylist/7150481
Tiger800XCで行く 2012年夏! 北海道ツーリング Part.2 北海道さんGJ!
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
2012年8月9日~8月17日まで、北海道へツーリングへ行きました。この動画はその記録です。
相変わらず…退屈動画ですが、最後まで見て頂けますと幸いです
Part.1;sm18709261 ← 今ここ → Part.3;sm18843410
◆機材紹介⇒カメラ;PENTAX K-5 レンズ;12-24mm(PENTAX),50-200mm(PENTAX)
バイク:トライアンフ タイガー800XC【愛称:トラミちゃん】
Tiger800XC で行くシリーズ;mylist/31067088】
■シンヤの喋り場コミュ:co1491924
【シンヤのその他動画集】
■GSX-R1100Wで行くシリーズ;mylist/25013483 □ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
Tiger800XCで行く 2012年夏! 北海道ツーリング Part.4 三国峠~美瑛オフ会
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
2012年8月9日~8月17日まで、北海道へツーリングへ行きました。この動画はその記録です。
相変わらず…退屈動画ですが、最後まで見て頂けますと幸いです
Part.3;sm18843410 ← 今ここ → Part.5;sm18950453
◆機材紹介⇒カメラ;PENTAX K-5 レンズ;12-24mm(PENTAX),50-200mm(PENTAX)
バイク:トライアンフ タイガー800XC【愛称:トラミちゃん】
Tiger800XC で行くシリーズ;mylist/31067088】
■シンヤの喋り場コミュ:co1491924
【シンヤのその他動画集】
■GSX-R1100Wで行くシリーズ;mylist/25013483 □ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
マキマキのヴェネツィア一人旅 part5 ~ヴェネツィア到着編~【VOICEROID+】
今回はローマ広場到着から、バポレット乗船、ホテル到着と夜ご飯の様子をお届けします。
ほんと、ブレブレでごめんなさい。
1日目 出発・移動←イマココ
2日目 街歩き
3日目 ゴンドラ漕ぎ
4日目 ゴンドラセレナーデ
5日目 離島巡り
6日目 街歩き
7日目 帰国
sm25616965← mylist/47890585 →sm25641565
【使用機材】
Panasonic HX-A500
SONY Handycam
Pentax X70
【※注意】
・ウェアラブルカメラによるブレ
・よくわからない音量設定
・時々見え隠れする中の人の姿
質問でも感想でもコメントしてもらえるとうれしいです!
【季節感は】エルモ声で津軽海峡・冬景色を歌ってみた【度外視です】
pepoです。セサミストリートファンです。
エルモ声第4弾です。
僕は暑いのは苦手なので、寒そうな曲を選んでみました。が、発汗量はむしろ増大しました。
オケはキー+2したので、音質劣化してます。
ボイチェは不使用ですが、リバーブはかけました。
今回特に音程が悪いです。ごめんなさい。
クロマキー合成は難しいです(特に照明)。ノイズが多くてごめんなさい。
◆使用機材 Roland UA-25 + RODE NT1-A + Pentax Optio W10 + みどり色の布
◆編集アプリ SoundEngine Free + RadioLine Free + Ulead VS11 + AviUtil
◆pepoのやってみたリスト→mylist/6482862
◆[新作]セサミで茨城県民の歌→sm6166375
【ダンガンロンパ】ガラスで作ってみた【モノクマ】
祝!ダンガンロンパ アニメ化! うぷぷぷ
こんにちは、ガラス野郎です
ダンガンロンパのアニメ化を記念してモノクマをガラス細工で作ってみました。
アニメで興味持った方や、知らない方にも楽しんでもらえたらなと思います。
使用カメラ
PENTAX K-30
PENTAX Q10
ニコニコガラス動画(マイリスト) → mylist/3473581
twitter → @glass_yaroo
☆連絡や動画にならないガラスはtwitterにてよろしくお願いします☆
使用させていただいた楽曲様 19322247
Tiger800XCで行く 2013年GW 九州・種子島ツーリング Part.1 setting off
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
2013年4月27日~5月5日まで、九州・種子島方面へツーリングへ行きました。この動画はその記録です。
あらたな動画スタイルで挑戦!まぁ、なめネコさんのパクリですがw
Part.1; 今ここ →Part.2;sm21069666
◆機材紹介⇒カメラ;PENTAX K-5 レンズ;12-24mm(PENTAX),50-200mm(PENTAX)
バイク:トライアンフ タイガー800XC【愛称:トラミちゃん】
Tiger800XC で行くシリーズ;mylist/31067088】
■シンヤの喋り場コミュ:co1491924
【シンヤのその他動画集】
■GSX-R1100Wで行くシリーズ;mylist/25013483 □ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
マキマキのヴェネツィア一人旅 part4 ~ヴェネツィア到着編~【VOICEROID+】
今回はフランクフルトでのEU入国後から、マルコ・ポーロ国際空港到着、バスの乗車までをお届けします。
だんだんとBGMを自重しなくなってきていますね。
1日目 出発・移動←イマココ
2日目 街歩き
3日目 ゴンドラ漕ぎ
4日目 ゴンドラセレナーデ
5日目 離島巡り
6日目 街歩き
7日目 帰国
sm25602987← mylist/47890585 →sm25622749
【使用機材】
Panasonic HX-A500
SONY Handycam
Pentax X70
【※注意】
・ウェアラブルカメラによるブレ
・よくわからない音量設定
・時々見え隠れする中の人の姿
質問でも感想でもコメントしてもらえるとうれしいです!
'09 10月 動画撮影キャンプオフ外伝 Part4最終回
'09 10/10~11に行われた動画撮影キャンプオフの真実に迫ります(圧縮:H.264プレ、800x600)
※一応言っておきますが全部上手く編集したネタです。本気にならぬよう※
はじめに言っておきます。
関係者の皆さんすみませんm(u_u)m
再生無理な人はこちら↓(エコノミー回避にも)
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike12086.wmv.html
バイク:ジェベルXC 写真:PENTAX K200D + DA18-55Ⅱ 動画:Xacti HD1010(ワイコン,バイク給電,防滴) 編集:PE4
次編 '10GW東北:その前に第4次告知動画Part1作るよ! 2009動画撮影キャンプオフ:mylist/15392175 俺のツー動画:mylist/7150481
光るキノコ 作ってみた
部屋を暗くしてご覧ください
こんにちは、ガラス野郎です
幻想的な光るキノコに魅せられて作ってみました。
現実世界から離脱できそうです。
冗談抜きで部屋を暗くしてご覧いただくと、よりキレイに見えると思いますw
使用カメラ
PENTAX K-30
レンズ
smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited
ニコニコガラス動画(マイリスト) → mylist/3473581
コミュ → co2254485
twitter → @glass_yaroo
☆連絡や動画にならないガラスはtwitterにてよろしくお願いします☆
使用させていただいた楽曲様 sm23762151
マキマキのヴェネツィア一人旅 part11 ~バポレットで帰還編~【VOICEROID+】
はひーっ(挨拶)
今回は、ほろ酔い気分でホテルに帰還する様子をお送りします。
美人と飲むお酒はおいしいですよね。
1日目 出発・移動
2日目 街歩き←イマココ
3日目 ゴンドラ漕ぎ
4日目 ゴンドラセレナーデ
5日目 離島巡り
6日目 街歩き
7日目 帰国
sm25670201← mylist/47890585 →sm25708899
【使用機材】
SONY Handycam
Pentax X70
【※注意】
・ウェアラブルカメラによるブレ
・時々見え隠れする中の人の姿
立ち絵のマキマキのお面を描いていただきました!たねこさん、ありがとうございます!!たねこさんのコミュ→co1616284
花火でガラスは溶けるの?
グラスリップに影響されました
でもあんなドロドロ恋愛は怖いです
こんにちは、ガラス野郎です
夏も終わりに近いので、一人花火をしてきたのですが、
それだけでは面白くないので、ガラスと花火で実験してきました。
もう一人花火には慣れました。
使用カメラ
PENTAX K-30
去年の一人花火 → sm21701730
ニコニコガラス動画(マイリスト) → mylist/3473581
コミュ → co2254485
twitter → @glass_yaroo
☆連絡やオーダー、動画にならないガラスはtwitterにてよろしくお願いします☆
'09 4・5月 九州ツーリング Part5
'09 4/29~5/4までのGW 九州バイクツーリング動画の5/3分です!!(圧縮:H.264プレ、800x600)
TKジェベル死亡説が出る中、やっと完成しました。サーセン・・・駄作です。中身も画質もorz
動画撮影キャンプオフ2009 参加してきました。時期に作ります。他のうp主動画の支援よろしくお願いしますm(u_u)m
再生無理な人はこちら↓(エコノミー回避にも)640x480
SD画質640x480 http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11779.wmv.html 142MB
HD画質1280x960 http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass2473.wmv.html 511MB PASS:GW
バイク:ジェベルXC 写真:PENTAX K200D + DA18-55Ⅱ ウホはW52CA 動画:Xacti HD1010(ワイコン,CPL,バイク給電,防滴) 編集:PE4
Part6(最終回):sm8643017 ツー動画:mylist/7150481
'08 8月 北海道ツーリング Part7
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の8/13分です。 今回も大変遅くなりましたm(u_u)m 今までサブタイトルの様な選曲でしたが、そろそろ俺の少ない音楽ライブラリがネタ切れしてきましたw にしても嫌なことって重なるんですねぇ・・・ バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(ワイコン,バイク給電) カメラ:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 Part8:sm5612934 今回のうpリスト:mylist/8106472 全ツー動画:mylist/7150481
YZF-R125で白川郷へ行ってみた。中編
今回は白川郷を中心にうろうろします。
白川郷に行きたくなる様な動画を目指してつくりました。
これであなたもひぐらしファン…あれ?
前:sm21126412 次:sm21132480
マイリスト:mylist/36986553
使用機材:GoPro HERO3 / Pentax K-x
カメ小屋04 水中撮影してみた
新しいデジカメを購入したので早速その威力をみてみました。 ●7/15サブタイトル変更 ★カメが何気に3匹になりました。全部クサガメで一番大きいのがオスです。 ★やつらがこちらに向かってきますが、カメラに興味があるんじゃなく、うp主の指に食らいつこうとしてるだけです。油断ならないやつらです。 ★カメラはPentax OptioW60です。1000万画素、広角28mm~の光学5倍ズーム、連続2時間水深4mまで水中撮影OKです。 カメ小屋シリーズ→mylist/7157496
女性声優が本当に欲しいものを教えるレンズ沼井澤とVR婿立花
なんとなくタイトルを変えてみた (2017/01/15)
井澤・立花 ノルカソルカ 2017/01/12より
ペンタキシアン井澤 所有カメラ:
PENTAX KS1、PENTAX K-r、PENTAXQ、PENTAX MX-1、
OLYMPUS PENmini、CASIO EX-ZR20、SONYα5000、NikonD610
'09 10月 動画撮影キャンプオフ外伝 Part3
'09 10/10~11に行われた動画撮影キャンプオフの真実に迫ります(圧縮:H.264プレ、800x600)
はじめに言っておきます。
関係者の皆さんすみませんm(u_u)m
再生無理な人はこちら↓(エコノミー回避にも)
640x480 http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike12020.wmv.html
バイク:ジェベルXC 写真:PENTAX K200D + DA18-55Ⅱ 動画:Xacti HD1010(ワイコン,バイク給電,防滴) 編集:PE4
Part4最終回:sm12798644 2009動画撮影キャンプオフ:mylist/15392175 俺のツー動画:mylist/7150481
パンヤスレ960番チップ集1009~1013
http://schiphol.2ch.net/netgame/ スカッとゴルフ パンヤxxxxCP のチップ集です。元ファイルをできるだけ尊重していますが、ボリュームの均等化をしています。使用テキストリーダ http://voice.pentax.jp/blog/64.html 今回もh.264(700kbps)前作 sm4845003 続き sm4997957 2008年 mylist/11177427 2009年 mylist/11177769
