キーワード PHAZER が含まれる動画 : 19 件中 1 - 19 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[結局レプリカになるなんて…]ヤマハのFZ250 PHAZERが残念すぎる!![ざんねんなバイク辞典]
↓残念なバイク辞典シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/547481?ref=garage_share_other
↓youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@bike_baka_panda
もらってGOOD!! 食べてBAD!! ◯◯ようかん再降臨させてみた
2005年あたりから数年ほど、珍妙なようかんが出回っていた時期がありましたが、
もらってGOOD!! 食べてBAD!! みんな待ってたキモウマな味
というキャッチコピーを引っ提げた最強最悪のようかんがとにかく強烈でした。
それをふと思い出した時にはすでに、件のようかん作りに必要な材料を買い求めてしまっていたのであります/(^o^)\
さぁ現代に甦るがいい、
マヨネーズようかん!!!!
使用素材等(敬称略)
VOICEVOX:九州そら 四国めたん
九州そら追加ボイス https://booth.pm/ja/items/3709531
四国めたん追加ボイス https://booth.pm/ja/items/3464254
使用楽曲
●alaki paka(DOVA-SYNDROME)
あわてんぼうさんの朝 人生はわちゃわちゃ cyber phazer 強大な敵襲来
●あれぐろもると
ドロップ 廻る星天
●KK(DOVA-SYNDROME)
なんとか大作戦 Clock Orange
●スエノブ(DOVA-SYNDROME)
Battle in the Moonlight
画像/音声/動画素材等
FootageCratehttps://footagecrate.com/
いらすとやhttps://www.irasutoya.com/
イラストAChttps://www.ac-illust.com/
動画AChttps://video-ac.com/
効果音ラボhttps://soundeffect-lab.info/
木緒なちチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCfiy-dr0s1O6LJRV6KHomLw
坂本アヒル
Bingo Players - Devotion (Andreas Phazer VIP Mix)
オランダ出身のエレクトロニック・ミュージック・プロデューサー。
【GF250S】Girl Friendの声が聞きたくて...【レストア&カスタム】part0後編
どうも、お疲れ様です。
こちらは後編となります。
最近、地獄のように暑いですね。
私は除湿の効いた部屋で寝転んだます。
(追記)大変申し訳ございません。シート高は750mm、タンク容量は12リットルです。
ご指摘くださった皆様、ありがとうございます。
次回は二週間後を目処に製作していきます。
現在、不動バイク。
part0前編_sm29231932
次回、part1『すっぽんぽん』_sm29332905
【車載動画】FZ250 PHAZERで行く【ツーリング日記】part06
今回の北九州編、久々の投稿です
なんだかんだ言ってなかなか編集に時間を回せてません
夏には大型ツーリングをするつもりなのでこうご期待
[Part05→sm27536593]~[Part06→ここ]~[Part06→今年中に]
Twitter:@phazer2306
FZ1 FAZER GTとFZ250 PHAZERで行く鳥取砂丘ツーリング
2016年3月に人生初(?)鳥取砂丘に行ってきました!
素材が少ないので今回もショートムービー的な感じで。
そろそろ長い動画も投稿しますが、こういう日常のツーリングを短くまとめるのも楽しいです^^
なかなか珍しい組み合わせのツーリングでしたが天気は最高でした!GoProスタビライザー楽しすぎる!!
前→丹後半島ツーリング sm28112628
次→SP360紹介動画第2弾 sm28598360
投稿動画 mylist/31794140
ツイッター https://twitter.com/simanebu
ブログ http://ch.nicovideo.jp/simanebu
【WOT】Panzer Frau ~鋼色小町~ Vol.15【ささら実況プレイ】
【WOT】×【CM3D】×【さとうささら】の実況風動画の第15話です
◆前作 Vol.14 O-Ni編 → sm27314825
◆次作 →
◆キャラ紹介 → clip/1569964
◆twitter @PHAZER5
◆◆◆追伸◆◆◆
●広告に感謝!
前作で何人かの方に広告していただきましてありがとうございました!
●ご指摘の件
【WARNING】=”ウォーニング”のご指摘ですが、一部の業界では”ワーニング”と
発音するので自分的になじんでたのと、キャラに喋らせたときの語感が気に入ったので
当動画では、”ワーニング”のほうを採用しています。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
◆これまでにアップした動画 mylist/45866772
【車載動画】FZ250 PHAZERで行く【ツーリング日記】part05
今年の一大イベント愛媛ツーリングが天気予報に翻弄されて頓挫
そのほかの動画も天候が安定せず、なかなか動画が撮れてませんでした(言い訳)
今年のツーリング動画はこれが最後かと……
ツーリング以外ならば何かひょっこりと動画を出すかも……
本編スタート→#0:41
[Part04→sm27049661]~[Part05→ここ]~[Part06→sm29254108]
Twitter:@phazer2306
【WOT】Panzer Frau ~鋼色小町~ Vol.14【ささら実況プレイ】
【WOT】×【CM3D】×【さとうささら】の実況風動画の第14話です
※編集ミスがあったので再アップしました
動画投稿をはじめて約1年、視聴者の方々に深い感謝を! _(._.)_
◆次作 → Vol.15 M41_Walker_Bulldog③ 偵察ミッション編 sm27820872
◆前作 → EX.2 コラボ企画「出撃!猫耳小隊」(AMX_CDC)編 sm27242781
◆キャラ紹介 → clip/1569964
◆twitter @PHAZER5
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
◆これまでにアップした動画 mylist/45866772
【WOT】Panzer Frau ~鋼色小町~ EX.2【ささら実況プレイ】
【WOT】×【CM3D】×【さとうささら】の実況風動画の番外編②
コノエノキ(旗揚近衛)さんの動画シリーズ
WOTゆっくり「戦車娘のおしとやか戦車道」mylist/44425287
とのコラボ企画で楓とドイツ子さんで【猫耳小隊】を組んで出撃してみました!
コノエノキさんオスさん広告ありがとうございました!
◆ドイツ子さんに踊ってもらった! → sm27057640
◆次作 → Vol.14 O-Ni編 sm27314825
◆前作 → Vol.13 Sherman Firefly編 sm26779894
◆キャラ紹介 → clip/1569964
◆twitter @PHAZER5
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
◆これまでにアップした動画 mylist/45866772
YAMAHA FZ250 PHAZER 1HX 1985
YAMAHA FZ250 PHAZER
走行音・排気音が聞きたいという意見があったので
海沿いを走行した際、撮影しました。
ジェットサウンドと言われるFZ250の初期型の音はいかがでしょうか。
Twitter:@phazer2306
【車載動画】FZ250 PHAZERで行く【ツーリング日記】part04
みなさんお久しぶりです。
事故の影響で投稿が滞っておりましたが復活いたしました。
またちまちま動画を出していこうと思います。
今回はネタ要素ほとんどないです(;^ω^)
[Part03→sm25927576]~[Part04→ここ]~[Part05→sm27536593]
Twitter:@phazer2306
【車載動画】ホーネットで行く【ツーリング日記】番外編
5月2日に追突され現在修理中です。復帰は8月中頃を予定してます。今回はレンタルバイクでぶらっと一人旅。今回はカメラの新マウントのテストでもありました今後改善を進めていこうと思います。[Part01→sm25609833]事故後の経過はTwitterで公開しています。Twitter:@phazer2306
【車載動画】FZ250 PHAZERで行く【ツーリング日記】part03
今回は同期のメンバーを集めて
島根県の奥地からやってくる
友人を迎撃しにいきました
あ、わしも田舎者じゃった……
どうやら僕の周りには笑いの神が舞い降りる人が多いようです
もう、今シーズンスタートですね!
今後の進展にご期待ください。
P.S. エンコードについて軽く教えていただいたので
少しはましになったと思うのですがいかがでしょう?
[Part02→sm25709833]~[Part03→ここ]~[Part04→sm27049661]
Twitter:@phazer2306
【車載動画】FZ250 PHAZERで行く【ツーリング日記】part02
二回目の投稿です
前回の動画でのコメントありがとうございます
今回は出雲大社~日御碕区間を軽く走りました
一般会員のため画質がなかなか上げられません
ご了承ください……
誰か圧縮の方法詳しく教えてください……
[Part01→sm25609833]~[Part02→ここ]~[Part03→sm25927576]
Twitter:@phazer2306
【車載動画】FZ250 PHAZERで行く【ツーリング日記】part01
今回の動画が初投稿となります。
最初からネタを持ってきてくれたメンバーの皆さんには感謝です。
島根ライダーを集めて鳥取の牛骨ラーメンを食べに行こうという企画でした。
まだまだ編集も甘いところではありますがこれからも投稿していくつもりです。
[Part01→ここ]~[Part02→sm25709833]
Twitter:@phazer2306
『Socialite / Richie Kotzen』を自作のオケで弾いてみた。
R.ch:Guitar (EMG.SV F+C Half Position)→PC→Line6 Gearbox ( →AMP 1968 Plexi Variac'd《CAB 4×12 1967 Green20s→Mic 57 on AXIS》→Air50%→Comp Thr 8~9/100)気持ちよく微妙にスウィングさせてひきたいので、全体で5%ほどストレッチしてテンポ落としてます。リードボーカル以外のドラム・ベース・その他諸々は打ち込みで自作で、L.chにphazer,auto wahのサブギターも別で弾いてます。その他投稿動画 mylist/20333947
BMC走行会 vol.11inトミンサーキット FZ250で走行
サーキット走行自体が10年ぶりで生涯3回目、ツナギ持ってないので初心者向けペンギンクラスにて走行。このクラスは追い抜きは青旗が出ないとできませんので、しばらく後ろ走ってる区間も多いです。この回の走行でのベストラップは33秒07でした。カメラはACT2Kを使用、アンダーカウルのマウントにステー付けてそこにマウントしましたが、結構ガリッと擦ってます。まあそんくらいじゃ壊れないですけど。このFZ250は前期カラーですがリヤディスクの後期型ですんで、前期PHAZERの音とはまた違うかもしれません。つってもカメラのマイク性能がヘボいので大して音撮れてませんがorz
