キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クラフトP黒リン支援】13cmを歌ってみた【扇町月歌(るか)/姉妹コラボ】
祝!本家【鏡音リン】「13cm」【オリジナル】公開!!!!→sm6130561
あーマイクテスマイクテス!えー、こちらはクラフトP公認宣伝部、ユラるか姉妹にございますv
A:何気に投稿日が本家公開前の件。
Q:本家公開前のCM動画という、実はクラフトPとユラるか姉妹のコラボ企画だったりしましたv
ユラるか姉妹→(*´ヮ`)人(>ヮ<)人(^ヮ^)人(σヮσ*)←クラフトPズ
ピアプロ・クラフトP【13cm】ページ→http://piapro.jp/content/mdri9ru0uasp5u93
動画・絵・MIX→ユラ(姉)/歌→るか(妹)マイリストはこちら(´ヮ`)つ【mylist/6011963】
クラフトP黒リン『あたしはわがままになりたくない』を歌ってみたはこちら→sm3887335
【初音ミク】 消えない花火 【オリジナル曲】
今作はTAPEさんの詞に曲を付けさせていた形になります。
最初この詞を読んだ時から、良い曲を付けたいと思って、とにかく真心たっぷり注いでみた次第でございます。
さて、ステキなイラストですがピアプロより啓吾郎さんのイラストをお借りしました。http://piapro.jp/chateau_de_piapro
ありがとうございます。
コメントくださる方、もし良ければ詞やイラストにも触れてあげてもらえたらと思います。
過去の投稿曲→mylist/9138766
ピアプロ→http://piapro.jp/arrowdrop
おまけフィルター[ h , n ]
花火が出ます。絶えないようにとの願いを込めてやってみてください-
【鏡音リン】 心からありがとうと言えた日 【オリジナル】
ど~も! 右…マッチどぅ~す 最近は何かとマッタリモードどすが、マッタリしたチューよりもネットリベタベタのチューがスキなんどす><! ブチュ~~~~~~~~ ペロペロでウヒョ~~~~~~~~ッ ワラワラ そんなこんなの金八先生より金髪先生の方がエェェェェェェェェェに決まっとるやないくわぁ~~~~ キ・ン・パ・ツ… ムフフッ ※omotiさん(ピアプロ→http://piapro.jp/omoti)より画像をお借りしました ありがとうございました
■マイリス→mylist/6160617
【宣伝1】CD出すヨンマゲ→sm6354989
【宣伝2】GetWild祭りも好評開催中→sm4092135
【宣伝3】最底辺ツアー終了 ※ツアー跡地:sm6352754 よろピン子wwww
がくぽのひとりラジオ【その2】
こんばんは、にゃぬPです。前回が意外に好評だったので、その2です。あれ、殿前回よりおしゃべりヘタに・・・(・_・;? ◆マイリスト→mylist/9147514 ◆ピアプロ→http://piapro.jp/chigiku ◆お便りを受け付けてみることにしました。専用メアド→nyanu_p★hotmail.co.jp(★→@) て、メアドじゃないほうがよかったでしょうか(汗) HN(任意、ふりがなも書いてください)と質問(複数可)という構成でお願いします。 その3→sm6038119
【MEIKO】リフレイン【カバー曲】
■MEIKOさんに岡村孝子の隠れた名曲をソロで歌っていただきました。遅ればせながら誕生日おめでとう。
■イラストは和人さんの作品です(Piaproより)。フォントはあんずもじ(http://www8.plala.or.jp/p_dolce/)。ありがとうございます。
■(08/11/24)マイリス・コメントありがとうございます。
■綴りが間違ってるのはスルーしてくださいまし……。
■(10/09/13-30)第2回MEIKOツアー参加しました。ありがとうございました。
■ mylist/7588175
[歌ってみた]Closed Blueを歌ってみた。あかりんver.
こんばんは。あかりん@です。いやぁ、職場のやっかいごとにかなりの勢いで巻き込まれそうな予感です・・・。目をそらしてもいいんですが、まぁ・・・、なんともいえません。ただ今年からの新参者なのに何故私にいってくるんだろうか?というわけで、呂律&音程&不協和音があいかわらずですがお聞きください・・・・。 本家→sm5252705 背景→http://piapro.jp/siroton 公開マイリスト→mylist/7341153 最近、胃腸にくる風邪がはやってますのでおきをつけください。
【鏡音リン】E.v.(イーブル)【オリジナル】
つえー。どうも。Calla Soiledでぇす。ついに出来ました。鏡音リンの調教。もう調教って難しいね。5回ほど死にたくなりました。調教が下手なのであらゆるテクニックを用いて誤魔化してます。ありがとう。頑張って歌詞をコメントに入れてみたけどずれてるorz ごめん。…ちなみに「Ev」とかいて「イーブル(Evil)」と読むのでよろすく!突然変異で全身が黒く染まった天使の話。 myvideo/386128 ついでにピアプロ始めてみたwww→http://piapro.jp/calla_Soiled
【初音ミク】 ハグ! ハグ! ハグ! 【オリジナル】
『14日間連続コラボツアー ~ live supernova ~』
作詞・作曲:u160
絵:そうです」(http://piapro.jp/sos_yun)
☆セットリスト:mylist/9432537
☆初音ミクwiki:http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/3166.html
~ミクのオリジナル曲 『バナナ豆乳の唄(現実編)』 の巻~
色々と思い出のある大好きな紀文のバナナ豆乳の唄です。いまだに再生が伸びているのが嬉しいです。うp主もこの曲が好きなので幸せです。 カラオケはピアプロにあります⇒http://piapro.jp/oborovanvi 追伸:○○入りランキングのうp主様、ED曲に使用していただきありがとうございます!! 歌ってみた⇒sm7819314 歌詞が違う⇒nm5369913 マイリスト⇒mylist/10559036 myspace⇒http://www.myspace.com/parallelaudio ブログ⇒http://ameblo.jp/oboronokokoro/
MIRIAM 【Miriamオリジナル】
何年か前にデモ版のMiriamで作って某所に晒した短い曲をリメイク。ミリアムさんの自己紹介。
画像はピアプロから→ http://piapro.jp/content/pfuy9cy53o4rm9nf (七草さん)
mylist/9577567
【俺にも】TypeB feat.磯【歌わせろ】
磯です。以前ミク曲として投稿したのですが、たくさんの歌い手様が気持ち良さそうに歌っているのを聴いてる内にうらやましくなって自重できずに自分で歌ってしまったスットコドッコイです。反省はしていない。後悔はきっとこれからすると思う。 ●どっちを原曲と言っていいのかわからないけど一応原曲→sm4491514 ●絵師様→riria009様 http://piapro.jp/riria009 ●羨ましくて歌った他のもの→sm5917644
初音ミクオリジナル曲「バイバイ」を
初音さんに歌ってもらいました。エレキギターは弾いてみました。その他は打ち込んでみました。イラストはピアプロからヘナさん(http://piapro.jp/henachoco)の作品をお借りしました。ボカロオリジナルマイリスト→mylist/4228664...
「枕木」をミクさんに歌ってもらいました
キャプミラPこと、CaptainMirai様の鏡音リンオリジナル曲「枕木」です。
聴いた瞬間「これは・・」と思い、うちのミクさんにも歌ってもらいました。
歌パートは耳コピ、とくにひねりもありません。
曲を知らない方は、まず本家様から先にお願いします。
本家様はコチラ → sm3229289。
絵はピアプロで、Jun様のを使わせて頂きました。http://piapro.jp/content/ra4drceb082in7v3
●以下、up主の独り言
キャプミラP様のブログに使用報告したら「もう発見してました!」とさわやかな返事がw
まぁうまく伝わったようでよかったです。16番さん助言ありがとう。
調子に乗ってもうひとつくらいミク版やってみようかなぁ、なんて思ったり。
今までのupリスト→mylist/4134692。
鏡音レンに「ダイアモンドクレバス」を歌ってもらいました(Short Ver.)
マクロスFより、シェリル・ノーム starring May'nの「ダイアモンド クレバス」です。 ■コーラスがどうも馴染まなかったのでメインパートのみです。もっとしっとり歌わせたいなぁ・・・ ■Ripsync(http://www29.atwiki.jp/ripsync/)とmomo様(http://piapro.jp/momo)の素材を使わせて頂きました。 ■ライオン:sm4960345
初音ミクに「月のランプ」を歌わせてみた
先日の「一夜一代に夢見頃」(sm5208228参照)に続いてまた平松愛理の曲です、ちなみに画像ですが、「豆柴」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/mameshiba
【MEIKO】 かっこいいブーガルー (with VOCALOID) 【KAITO】
渚ようこ duet with 半田健人 版(sm881389)を聴いてしびれました。 …が、あんなかっこよく歌えないwwww VOCALOID歌唱版として聴いて頂ければと思います。ちなみに2006年発売です。今さらですが、この曲、もっと評価されてもいいのではと。 かっこいいMEIKOとKAITOのイラストは、えごころ知らずさん(piapro.jp/endless_mistaker)です。クールで可愛い!感謝! ほかの→user/75616。 [作品コード089-2240-3]
【初音ミク】 頭の中の幽霊 【オリジナル曲】
死んだ人のことは覚えていてあげてね、って歌です。 mylist/6940168 このカッコイイイラストはピアプロよりざいんさんからお借りしました。 http://piapro.jp/content/wle0kkz1wg9wr1fv ありがとうございます!
【初音ミク】偽りのKESHIKI【オリジナル】
どうもゆよゆっぺです^^
今回は初めてのコラボ作品です。
歌詞はピアプロで知り合ったLedaさんに書いていただきました^^
→http://piapro.jp/leda_a0z24
☆Ledaさんありがとう><;☆
イラストはピアプロから常盤治さんにお借りしました^^
今回はちょっとポップです。みんなノリノリになっってしまえ・・orz
■いままでうpしたもの→mylist/6330215
■ゆよ花✿プロジェクト!発足!!→sm5679952
■新曲ができました→sm5911252【Hope】
【初音ミク】 Empty 【オリジナル】
ジャンルは何なんだろ?^ ^;大切な人を失なった空虚の中、それでも明るく歌おうとします。ちと長い曲です。m(_ _)m
(mix勉強中です、、ので音量を少し上げて聴いてくれると助かります(。-ω-)ノ
■作詞は、ピアプロよりLedaさん。感謝^^→mylist/9390687
■イラストは、ピアプロより池太さん。感謝^^
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
''Second Kiss'' MoRizo Strings Remix (初音ミク リンオリジナル曲リミックス)
自作曲 "Second Kiss" sm3840088 の、モリ造さん http://piapro.jp/pa_suksuai によるリミックス。原曲は鏡音リンが歌いますが、このリミックスでは初音ミクが歌います。イラストはモケケさん http://piapro.jp/jina19841105 いつもありがとう!なお、写真は全部自分で撮りました。ホントなんだよ、信じてくれよぉ... 自作動画のマイリスは mylist/7709226 モリ造さんのマイリスは mylist/9555236
【KAITO】plato/nic love 歌いました【カバー】
pop/n music 7 からplat/onic loveをKAITOに歌って貰いました ◇ 最後のコーラスは原曲のもの+KAITOです ◇ リバーブにデレ期が来ません ◇ 使わせて頂いたイラスト http://piapro.jp/content/f6amz8v0gxn3o5wq ◇ mylist/8310408
【初音ミク】 体温で愛して 【オリジナル】
『14日間連続コラボツアー ~ live supernova ~』
作詞・作曲:u160
絵:ひとで。(http://piapro.jp/hitode75)
☆セットリスト:mylist/9432537
☆初音ミクwiki:http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/3166.html
【UTAU】重音テトの消失 -DEAD END-【重音テト】
釣りの某caloidとして作られたがUTAUによって声を手に入れ活躍することとなった歌姫。
しかしその後消えなければならなくなった、テトさんのもう一つのお話です。
原曲様:cosMo@暴走P様の「初音ミクの消失」(sm2937784)本当に有難うございます!
歌詞改変:UTAU互助会(http://www20.atwiki.jp/utaou/)のBBSでお願いしてmk様他色々な方に協力して頂きました。
イラスト:ピアプロのtomape様。有難うございます→http://piapro.jp/content/squ6fk8fqovfxwto
歌詞改変前→sm5183609
マイリス→mylist/8399600
殿堂入りありがとうございます!聴いてくださったみなさんやこの動画に協力して頂いた上記の方々、cosMoさん、テトさんに最大の感謝!
【初音ミク】ポケットで震えた携帯【オリジナル】(旧版)
着信した携帯メール。見たいけど見れない時ってありますよね?そんな女の子の曲です。期待してもどかしい気持ちが伝わるといいなと思います。
相変わらずアレンジに苦しんでるうp主です。(^^; ギター2本構成を一度やってみたかったのですが、改良になってるかどうか… 修正前→nm5254829
画像は、piaproよりかこいさんの「にこり」をお借りしています。http://piapro.jp/content/syvxko2o91k4npu8 前作→nm5133036「かたつむりのうた」 投稿作品マイリスト→mylist/8086575
→新版ができました! sm19530563
ラブ☆ソルジャー
第2回V-DAY参加中▼ar580341
PIAPRO登録の素敵なイラストをタップリお楽しみください!
【訂正とお詫び】
2:15のイラストの作者様のお名前を間違えてしまいました。
以下に訂正してお詫び申し上げます。
誤)プーミク chanさん → 正)chan×coさん
【初音ミク】届けこの声、遥かなキミへ。【オリジナル曲】
■軽量化修正版>sm5356899 動作が重い場合はこちらへ。m(_ _;m■非常に重たい動画となっていたため、軽量化版を作成しました。(2008/11/25)■伝えたい想いってありますが、そんな想いに限って中々伝わらないもどかしさもありませんか?■作詞:赫焉(かくえん)さん■イラストをお借りした絵師様は、動画の中でご紹介させて頂いています。■空のイメージの曲になっていれば・・・いいなぁ・・・■MP3はピアプロに置いてあります。>>http://piapro.jp/content/cr362i708k8ab86f■作曲等をしたもの公開マイリストmylist/7763539
【初音ミク】トビラ(オリジナル曲No.007-mash01)
連続リリースも7週目。
前向きなバンドサウンドのPopSongです。
これまでで一番手間がかかった曲なのですが、
多分そうは聴こえないのでしょうなあ・・・。
動画のイラストは例によってピアプロより。
◆他の曲:mylist/8771118
◆MP3ダウンロード(カラオケ有):http://piapro.jp/mash01
※音質・音量・バランスなど諸々やりなおしたリミックス&リマスター版をDLできます。
◆制作日記:http://homepage3.nifty.com/mash01/miku.htm
【歌ってみた】 少年銀河 【鏡音レン・リンオリジナル曲】
少年は惑星を渡り、銀河の果て。
少年って感じじゃないですが宇宙大好きです。気持ちを込めて歌わせていただきました。
拙作ですが、PV"風"にしてみました。楽しんでいただけたなら幸いです。
※ ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/76246.lzh&key=5963 今更ですがMixを見直しました。作曲者様にはご許可を戴いてます。
■本家様はこちら【sm5131422】
■画像は一部ピアプロより、以下の絵師様からお借りしました。
→えみりお様:http://piapro.jp/emilion
→たま様:http://piapro.jp/tmk00
→magi12様:http://piapro.jp/magi12
■【mylist/5924012】
The End of the World / Song by PRIMA
すきな「The End of the World(この世の果てまで)」をプリマさんが歌います。
深いい曲です。
サムネ等の素晴らしいイラストは江麻様からお借りしました。→http://piapro.jp/content/4a5a9wuohrvkorvm
イギリス英語の発音が解らないので、そこはそれなりです。
歌うソフトなのにbeatの単語がなくて驚きました。
今までのもよろしかったら→mylist/4660816
アイドルマスター/初音ミクオリジナル曲『空色バースデイ』美希誕生祭OP
今日…美希の誕生日のために曲を作り、ミクに歌ってもらい、美希誕生祭のオープニング動画のような雰囲気を目指してみました。
どんなに遠く離れても、どの事務所に所属していても、美希は美希なんです。
美希担当Pの皆さん、今年も盛り上がって祝いましょう!
ピアプロにmp3上げときました http://piapro.jp/content/1hrtiju9ziw0t8p4
--
マイリスト:MMD→ mylist/12699407 VOCALOID → mylist/2903734 アイマス→ mylist/689034
Primaに「雪(雪やこんこ)」を歌わせてみた
初音ミク、鏡音リン、鏡音レンにこの曲歌わせたから彼女出さん訳にはいかんやろ、と歌わせてみましたがいかがでしょうか?ちなみに萌えPrima画像は「豆柴」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/mameshiba PS.この曲のVOCALOID+UTAUで10人合唱版はこちらです→sm5486833 マイリスmylist/12183745
【初音ミク】Pathology of Obsessions【オリジナル】
■どうも、G protein-coupled receptorのYSです。冬コミに落ちた悲しみのあまり作ってしまった
■作曲・編曲・作詞:YS http://www.gpcr-music.com/
■画像はピアプロより。pacoさんありがとうございます。http://piapro.jp/paco
■7本編成にチャレンジしてブラス音源を7つ立ち上げたらDAWが㌧だ。あと俺の脳も打ち込み大変すぎて㌧だ。多分こういう曲はvocaloidでは珍しいと思う
■前作→nm4003080
■マイリス: mylist/4784098
じわじわと伸ばしていただきありがとうございます皆さん
