キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167798 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】またひとり(オケ調整版)【オリジナル】
■とてもカッコイイPV作っていただきました!→sm7799406
■巡音祭り中にひっそりとうp。
■まるです。
■前作(sm5655520)でオケが薄く、音が小さいとのコメントがあったので、ちょっぴり厚くしてみたつもりです。ついでにこっそり字幕も修正しました。
■ドラムパートを入れただけなのですが、寂しい曲なのにハウスっぽくなってしまいました。
■今まで作ったもの→mylist/8382576
■不要かとは思いますが、mp3置き場→http://piapro.jp/content/hc39zc6thcd5510f
■4/12追記:remix版→http://piapro.jp/content/dr2d1qd0dbuqwmzi
【初音ミク】 リボン 【カバー曲】
80年代アイドルの曲を歌ってもらいました。この手の曲を歌わせるとミクはピッタリはまりますね。原曲は1985年発表の堀ちえみ「リボン」です。イラストはピアプロから哩華さん(http://piapro.jp/content/2dsny7kcj20sp0on)のミクをお借りしました。
【初音ミクオリジナル】Stay with me【歌ってもらったよ】
皆さんこんにちは。新参PのKohta-Pです。
初音ミクにオリジナル曲「Stay with me」を歌ってもらいました。
ミクのかわいらしいイメージが出せればと思って作ってみましたので、それが少しでも皆さんに伝わったら嬉しいです。
絵はPIAPROで見つけたmachinoさんの作品「恋心」(http://piapro.jp/content/f558tm10k7awxh2v)を使わせて頂きました。
どうもありがとうございます。
●(2009/2/3追記)皆さんのコメントやマイリス登録が励みになってます。
めちゃくちゃ忙しいですが頑張って新曲も作りますのでまた聴いてやってください。
宜しくお願いします!
●(2009/2/15追記)新作できました。nm6164798
【歌ってみた】歌に形はないけれど(キー上げ)【らっと♂】
こんにちは、らっと♂です。2個目です。今回はdoriko様の「歌に形はないけれど」です。歌いやすいようにと思ってキーを変えたのですが、若干高くしすぎた気もします(^^;)。素敵な曲だなーと前から思っていたのですが、ちょうど1周年だということで、歌わせていただきました。1周年おめでとうございます!ところで、今使っているマイクはDragonSpeech用についてたヘッドセットマイクなんですが、1000円くらいのPC用スタンドマイクでも、変えればまた違ってくるものですかねぇ?買おうか検討中。誰か教えてくれたら嬉しいな-。マイリスト→mylist/17684180素敵な原曲様→sm2085047素敵なイラストはピアプロより白河つゆり様→http://piapro.jp/content/84vga2eijzmnru88
【MISAKI】RIP=RELEASEを歌ってみた【巡音ルカ】
こんにちは、MISAKIです(^ω^)今日の朝、1作目を初めてうpしたのですが、早速2作目です!←早っ!今回は、流星P様の神曲RIP=RELEASEを歌わせていただきました♪1回聴いただけで、中毒になってしまいました(^o^)b歌ってみての感想ですが・・・め~~~っっっちゃ難しかったです!!でも、この歌への愛情は誰にも負けませんっp(^o^)q歌に感情をこめて、精一杯歌いました!!歌やMIXのアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ流星P様のすばらしい曲です→(sm5992615)背景はピアプロのしーな様よりお借りしました→http://piapro.jp/shiina_iMISAKIのマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10783707新曲→fire◎flower(sm7155139)よかったら聴いて下さい★
【巡音ルカ】 FATE OF LOVE 【オリジナル曲】
我が家にもやっとルカ様がやってこられました。 せっかくなので自分の記念すべきニコデビュー曲nm2889292をルカ様に歌っていただきました。 そのままではキレイに歌っていただけなかったので、かなりの修正が入りました。 素敵なイラストはピアプロから鷹緒さんのものをお借りいたしました。鷹緒さんのページhttp://piapro.jp/onsen25m ありがとうございました。 その他自作曲mylist/6567366 ※「最底辺リンク」タグについて……知名度、完成度、趣向性などいろいろな理由で、目立つことが無く人知れず埋もれていく良曲たちを少しでも皆さんに発掘していただきたく、前向きな意味で付けています。このタグからあなたの好きな曲が見付かるかも知れませんよ?
【巡音ルカオリジナル曲】Through the Earth Light
我が家にもルカ様がやってきたので歌っていただきました。曲はトランス(のつもり)です。宇宙的なイメージで・・・前置き長いよ!って方は2:30ぐらいまで飛ばしちゃっても構いません。イラストはピアプロのみぎわ蓮様(http://piapro.jp/migiwa)からお借りしました。 ※2009/2/9 コメント&マイリスありがとうございます! ※2009/2/13 オリ曲初の1000再生です、ありがとうございます。次はマイリス50目指して頑張ります。 ◇他の作品mylist/11008084
【巡音ルカ】ルカがViva la Vidaを歌ってみた【VOCALOID】
前回うpしたやつの調節版のつもりです。私は歌わせるよりも喋らせている方がいいかもしれませんねww 画像はピアプロの「Sessaさん」(http://piapro.jp/braincratch) 「ばたこ(ひよこまんじゅう)さん」(http://piapro.jp/kaba)「もっちりオヤジさん」(http://piapro.jp/mccx) 「ゆなこさん」(http://piapro.jp/cq_yn) 「ちゃー子さん」(http://piapro.jp/Meta_lina) 「ぱらいそさん」(http://piapro.jp/hal9308) 「mikasaさん」(http://piapro.jp/sayuri522) 「白東彩海さん」(http://piapro.jp/siraazuma) からおかりしました。 いままでの>>user/48372 まえの>>nm5993248
【巡音ルカ】 スペックだけの恋 [オリジナル]
10000再生いってました!!わわあなんか恐縮です・・・!
ルカさんの誕生日って灯里さんと一緒ですよね1/30♪
ぴんくのかみとかにてるし!あかりさんのふたごのおねえさんかもしれません!
Takenさんが作っためろでぃに、きょくつけました
エレクトロ作りたかったんですけどむりー
piaproからイラストお借りしましたー、
水城羽音さま えまのんさま さなりさまありがとうございます(o_ _)o
みくさんにコーラスいます☆
まいりすですmylist/4259203
seasonフルできました!sm6508822
◆新曲STAYできましたsm9129138
なんとうたって頂きました!!!sm10246376
【巡音ルカ】廃墟庭園【セルフカバー】
モノクロ・セピアな同名自作曲のジャズ風ピアノアレンジ。■巡音さんがうちに来たので、試しに歌ってもらいました。ほとんどベタ打ちだけど。画像はピアプロのそのさん( http://piapro.jp/s0n0h1gur44 )からお借りしました。■アドバイスありがとうございます。【セルフカバー】採用で。■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/48590.zip■原曲(重音テト&テッド)→ nm5477419 ■次曲→ nm6069275 ■自作曲リスト→mylist/8902598
【鏡音リン】こんてぃにゅー?【オリジナル】
コイン いっこ いれる。
ずっこけたらやり直し!
今回はポップな感じのファミコン音楽曲です。
あれ、ChipTuneでロックをやるつもりだったのにロックになってない/(^o^)\
音源や歌詞カード、カラオケなどはピアプロ)から!
http://piapro.jp/content/6xjps4bw7icg0h77
▼ご紹介や歌ってみたなど
「私選!鏡音リンメドレー」>sm6254744
「月間VOCALOIDおすすめ曲選2009/2」>sm6516873
RINLENMANIA EXTRA>sm8908195
作詞作曲・編曲:星威 イラスト:Aries
●新作できました! BeDash >sm10324027
前作(始まりの歌)>nm6007162 制作曲マイリスト>mylist/10789845
【巡音ルカ】 CIRCULATION 【修正版】
■巡音ルカさんに歌っていただきました。
■歌唱指導はやっぱり難しいです。
■指導を通じてルカさんと少しだけ分かり合えた気がします。
PIAPROはこちら→http://piapro.jp/content/lxyk4jh1gmkcgcvc
過去曲→mylist/5684559
新曲できました→sm8050330
【巡音ルカ】不適合者【VOCALOIDオリジナル】
オレのことです
(イラストをお借りしました)
カイナ様:http://piapro.jp/kaina_rio_daora
YMNky様:http://piapro.jp/YMNky
p_tomo様:http://piapro.jp/m_penguin
とまちよ様:http://piapro.jp/toma119
【巡音ルカ】妄想Queen【オリジナル】
もす!mammaです。
ルカさんが我が家にもやってきたので、さっそく歌ってもらいました。
しょっぱなからこんな歌でごめんなさい。
■お借りした絵「初ルカ」トユさん:http://piapro.jp/content/exuiqd4x8yt4a6oj
「巡音ルカ」ノックアオウトさん:http://piapro.jp/content/ywlw3y9cvzdv6as3
「待ってた・・・」めたるわさびさん:http://piapro.jp/content/48yqrgcgmlgqrlft
「メインディッシュ」いくそつーさん:http://piapro.jp/content/sefzyzutsn0k272i
■マイリス:mylist/4339956
【巡音ルカ】promises - 巡音ルカversion【オリジナル曲】
U-ji(霊長類P)です。ご視聴ありがとうございます。元々は初音ミクで作ったnm5160714を巡音ルカでやってみました。祭りの間にやっておきたかったので~/mp3歌詞もピアプロにて公開中でっす。 http://piapro.jp/u_ji /Music:U-ji/Lyrics:U-ji妹/Illustrations:crypton official/その他作ったリストmylist/7975763
【巡音ルカオリジナル曲】 transient future 【歌ってみました】
◆ otetsu様のルカを聴いてルカにハマりました。そして気がついたら歌ってました。 ◆ 原曲はotetsu様(nm5991698) ◆ イラストは金色のkobuta様(http://piapro.jp/kobuta1013) ◆ 「歌ってみた」は緊張しますが、いつも励ましてくれるお友達のみなさま、ありがとう。 ◆ よろしければ聴いてみてください。 ◇ 【2/4追記】暖かなコメントありがとうございます! 歌はまだ2曲目なのです。前回のは前過ぎて色々危険ですがマイリス貼ってみます(mylist/10844005) ◇ これからも練習がんばります! ◆ 【3/1追記】新作うpしました(nm6306851)
【巡音ルカ】everything【オリジナル】
くらげと申します。
ルカさんがやってきたのでまたも久しぶりにうpさせていただきます。
イラストはピアプロよりトユさんからお借りしました。
http://piapro.jp/akisamu12
個人的にはミクさんのが使いやすいかなぁ。
でも声とルックスは好きです!
あと、いまさら数少ないうp作品をmylistにまとめました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/10805834
【初音ミク】ジブンvsカベ【オリジナル曲】
ボカロ2作目。そして初めてのオリジナル曲にやってみたんだ。
実は今回もベタ打ちなんだ。mixの下手さに泣けてくるよ。………(´・ω・`)ショボンヌ コメントは甘口でおねがいしまつ
mylist/6634512
【追記】コメありがとうございます!!オケ自体はそのままですが、mixだけでも…とやりなおしてみたのをピアプロにあげてみたので時間があればこちらも聞いてくださるとうれしいです(´・ω・`)つhttp://piapro.jp/content/7kjszlrkzd1xq0nz
【追記】先輩がカバーしてくださいました!かなりかっこよくなってるのでぜひどうぞ!sm6910101
【追記】こんどはNem38さんがカバーしてくださいましたー!私が動画も担当してるのでどうぞ!sm7925463
Scarborough Fair Ver.Luka
イギリスの伝統的バラッド。初めてのルカさんは機嫌が悪かったです。次は機嫌を直してくれるかな?MP3はピアプロのここ。http://piapro.jp/content/yqbo5n55ros4dgdi イラストはピアプロのかつくみさんに描いていただきました。ありがとうございました。Ver.Ann nm6009808 Ver.Luka Type K nm6075603 これまでに作ったもの:mylist/4836967 Silent Night Ver.Ann Type 1,2 nm5747368 , nm5985518
Love to You
巡音ルカ用にすべて英語歌詞の曲を書いてみました。R & Bのつもりです。訳詞はここです。http://piapro.jp/content/7qj9czufmdpytjroMP3はここです。http://piapro.jp/content/q5pmwkxh3auj1yrqイラストはピアプロよりスガヤマタさんの「ルカ」を使わせてもらっています。http://piapro.jp/content/rospuftxr8vgeyaa
巡音ルカ様に 「言葉にできない」 を唄っていただきました。
絵はPIAPROから、りちか様よりお借りしてます。
http://piapro.jp/phyllon_lithos
た・こ・だ・い・す・き
のんびり聴いてってね。
男が暑苦しく【極楽鳥】を歌ってみた。
hosso改めほっそ。でございます。
今回初めてキーを下げて普通に歌ってみました。
今まで一番ちゃんと歌えていると思います・・・多分。
やっぱり人間無理はいかんですね。
素敵イラストは、http://piapro.jp/spnv0129よりお借りしました。
いわずもがなの本家様→sm4842234
マイリスト→mylist/8010726
前作「god knows」→nm5748308
【オリジナル】交響詩「勇者」ト長調【編曲バンザイact2参加曲】
こんばんは。菩薩Pさんの作曲講座を見て、時期外れですが、思わず作ってしまいました。コード進行はG-Dm-Gm-Am7-Dm-・・・-Am7-Dmaj7-G と単純です。オリジナル初投稿になります。マイリス→mylist/15595519 ボカロ作品→mylist/4730309 mp3→http://piapro.jp/content/lkas66zempc162qm 【追記】DTMマガジン(2009年7月号)、藤巻道場に投稿してみました。「クラシックへの造詣の深さが感じられる作品」と評されましたが・・・う~ん、反応が薄かったですね。もっと対位法を勉強しないといけないようです。音ミスはあったのかな?わからないですね。第2バイオリンとかハモリが多くて単調だったかな。まあ、いろんな意味で反省できましたw 【追記】音源は Vienna Special Edition です。
巡音ルカオリジナル曲「オリオン」を
巡音さんに歌ってもらいました。ギターは弾いてみました。その他は打ち込んでみました。
イラストはピアプロにて、スガヤマタさん(ピアプロURL:http://piapro.jp/peacock00)の作品をお借りしました。
ボカロオリジナルマイリスト→mylist/4228664...
ボカロ演奏参加マイリスト→mylist/8668865
カラオケ含むmp3・歌詞・コードをまとめたzipをうpしました。
http://www.tamanet.org/original/08_orion.zip
【鏡音リン】夢人形【オリジナル】
1年ぶりぐらいです
試行錯誤した結果、鏡音リンレンはact2ではなくact1にしました、リンレンはやっぱりいいです
曲:グロ、絵:琉野さん ロゴ絵:きりんさん、詩:グロ、七瀬さん、きりんさん。イラスト、ロゴ、詩を提供して頂いた方々、感謝します
[2009.04.20]506iさんのメドレー sm6737434に混ぜて頂けました、ありがとうございます
mp3 http://piapro.jp/content/h3nrasifly5igy99
マイリス mylist/12149995
合唱組曲「水のいのち」 3.「川」(初音ミク・鏡音リン・レン)
髙田三郎の合唱曲「水のいのち」より、第3曲「川」です。元は混声合唱曲ですが、作曲者自身による男声・女声版もあり、本作は女声版の楽譜を元に作っています。
画像はピアプロからお借りしました(http://piapro.jp/content/q1qri71o03yc2fkc)。myzさん、ありがとうございます。
冬コミが間にあったり、プライベートがジェットコースターだったりしてうpが遅くなりましたが、3作目をお届けします。
他のうp作品はこちら→/mylist/4783635 「水のいのち」作品集→/mylist/9549946 1.「雨」sm5294461 2.「水たまり」sm5570496 4.「海」sm6323976 5.「海よ」sm6499623
【みつむし】星屑ユートピア 合わせてみた【猫(♂)】
はい。otetsu氏の星屑ユートピア(nm5988510)をみつむし様(sm6010140)と猫(♂)様(sm6007636)をただ合わせてみました バックのイラストは本家と同じでピアプロよりmeola様(http://piapro.jp/meola)からお借りしました。すいません・・・。2人のアバターはこちらからお借りしました(sm4357796)すいません・・・。 user/11857595
【巡音ルカオリジナル曲】現在日記(リアルダイアリー)
ルカさん(20)が過去を捏造したようです。 ●ピアプロ→http://piapro.jp/content/esn50fkyyykxmtfq○マイリス→mylist/5159168○次作→決闘堂々sm6649738【12/27】○リンの誕生祭曲→sm9208265
【新社会人が】ロリ誘拐【歌ってみた】
本家『炉心融解』(sm5602903)はあきらめましたが
『ロリ誘拐』(sm5983435)は歌詞の意味がわかりやすくwなんとか歌い切りました。
壁紙はピアプロより雨瀬ひよりさん(http://piapro.jp/siki696)からお借りしました。
今まで歌ったもの→mylist/8224323
【追記】コメント、マイリスありがとうございます!!!
ちなみに別にロリじゃないんですが…宮崎あおいとかスク水とか大好物です。
【追記2】おかえりとか以前聞いてくれてた人もいたんですね!!!感動です!!!歌詞職人もありがとうございます!!
【追記3】リクありがとです。ダブルラリアット歌いました→sm6204238
【追記4】需要のないmp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/47999&key=rori
【追記5】またやっちまった→sm8167340
RIP=RELEASE 合わせてみた(Ritu×MISAKI)
はい。流星P氏の「RIP=RELEASE」(sm5992615)をRitu様(sm6010135)MISAKI様(sm6013061)で合わせてみました。ただ合わせただけです 本家でも使われている背景イラストはピアプロのしーな様からお借りしました(http://piapro.jp/shiina_i)すいません・・・。 【追記】MISAKI様の名前を間違えてしまいました・・・申し訳ありません。 user/11857595
【巡音ルカ】残照【オリジナル】
LOLA以外のVOCALOID初挑戦。練習も兼ねて作ってみました。
LOLAと違ってアクセントやらビブラートやらポルタメントやらが一覧から選べないので難しいですね。
編集を途中で投げ出したので80%は野生のルカです。
■イラストはピアプロから 多英子さん の画をお借りしました。あまりにも髪が美しかったので。http://piapro.jp/content/hp7ai8drurxwe2c8
ヘッドフォン推奨です。
●色々修正したりしたPARTIIアップしました→http://www.nicovideo.jp/watch/nm6076710
●うp曲などプロフ→user/1517944
rain stops, good-bye 歌ってみた こめる※
とても素敵だったので歌いました。オリジナルはsm3075492です。イラストはピアプロよりyonakaさんにお借りしました(http://piapro.jp/content/izm9olc7yklbxqci) mylist/7575544 歌詞、どうもありがとうございます! mp3作りました。マイリスからどうぞ^^ (追記)「大キライ、、、」歌ってみました!(nm6101445)ジュブナイルはコラボしました!(sm6100527)
