キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】オリジナル曲「スタート・ダッシュ」
新生活が幕を開けるこの季節、スタートダッシュを華麗に決めたいですよね。
決して某プロスポーツの曲ではありません。絶対違います。
mp3(ピアプロ) http://piapro.jp/content/v0fvpkx76uzrtgtj
自作曲→mylist/28134278
Primaに「海(海は広いな)」を歌わせてみた
久々のPrima起用ですが、英国人オペラ歌手にこの曲を歌わせたらこうなった。ちなみに画像ですが、「豆柴」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/mameshiba マイリスmylist/11783510
【ミクオリジナル】かくれんぼ【お菓子P】
どうも、お菓子P(たると)です! 今回は、卒業と旅立ち/自ら命を絶つ少女 の2つの側面を持った歌詞と曲になってます。よろしくお願いします。
イラストは、ピアプロのかわずさん(http://piapro.jp/kawazu)からお借りしました! ありがとうございます♪
ボカロ曲→mylist/8963784
作詞→mylist/7815332
歌ってみた→mylist/4764494
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
【初音ミクと曲】 何か始まるかもしれないし始まらないかもしれない
なんかロックな雰囲気! イラストは邑暠さんの「フォーリンユー」をお借りしました!(http://piapro.jp/content/i41nwgqt6t0u19fx)
3/6new!【初音ミクと曲】想い出の町からone two threeのステップで中空に落下nm13798347 mylist/9207359
【KAITO,レン】さかしま少年アリス【オリジナル】
逆からたどる物語。のつもりだった。どっか違う方向へ華麗に着地した結果がこれだよ。後悔はしていない。歪アリとは関係ねいです。微修正mp3>>http://piapro.jp/content/jggi4ewyotc8jy7h 同ページ内にカラオケ版mp3もうpしました。 よもやの1万再生ありがとうございます! アユアリのことは最近知りました…。
【UTAU】重音テトでカバー曲「∞」【テト誕生祭】
むちゃ「あいしてるぞー!」31+1歳「だが断る」cosMo(暴走P)氏の神曲「∞」(sm3207909)をテトさんに歌ってもらいました。哀しくも心に響いてくる、素敵な曲です。ありがとうございます。綺麗なイラストはピアプロよりトユ様からお借り致しました。ありがとうございます。http://piapro.jp/content/8k62fk9oog2zf1ch・・・オリジナル曲は間に合いませんでした(´・ω・`)マイリスmylist/8399600>気長に待ってる ありがとうございます・・・!頑張って完成させます合わせて頂きました!ありがとうございます。sm6992161 sm6979102 nm6768500
【初音ミク】Smile*Skip*Spring 【オリジナル曲】
はちゅねまして、初投稿です。
動画&投稿担当かなきは、改行のためにプレミアムに入りました…。黒字貢献動画だ。
(つ ・ω・){ コードがギター殺しだということは自覚してますww
music by つこ http://piapro.jp/tuko1573 mylist/11281343
words by かなき http://piapro.jp/kanaki_ mylist/11905394
イラストは、ピアプロにていちご♪さんにお借りしました!
動画制作は初めてなので、お見苦しい部分もあるかと思いますがよろしくですl・ω・`)
アドバイスや、励ましのお言葉ありがとうございます! 4/9追記
【初音ミク】 コイイロ・ハート 【オリジナル】
MMMプロジェクト第1弾。今回はfeaturing初音ミク。
1.小生(リーマンP)の、久々のVocaloid作品デス。
2.アレンジは1時間で作ったものに若干手を加えマシタ。
3.ビデオは静止画のうえ、なんか画像が乱れてマス。仕様デス。
4.どなたか素敵なPVを作ってくださったらとっても嬉しいデス。
5.MMMプロジェクトの詳細はブログhttp://www.pop-n-happy.net/に詳細書きマス。色々構想ありマス。
6.このバージョン以外にルカのものも公開→sm6638013
7.本バージョンの素晴らしい作詞はcsq様のものデス。ありがとうございます。
8.うつくしい静止画はりくかんなさんhttp://piapro.jp/content/2su1r1r4mvuiyic8の作品デス。ありがとうございます。
鏡音リンオリジナル曲 「右肩の蝶」
◆こんにちは、のりぴーです!
◆またまた大人っぽいリンに挑戦してみました。
◆イラストは秋赤音さんよりお借りしました。
その秋赤音さんが歌ってくれましたsm6651935
◆mp3等 http://piapro.jp/content/rp30sgrubxjhs7t5
◆カラオケ版 https://piapro.jp/t/TDNO (20/03/15 ピアプロへ再掲致しました)
◆前作 がくぽsm6053251
リン版レン版共にカラオケ配信中です!
レンバージョン sm6928368
iTunesStoreにてアルバム「Butterfly」が配信中です!
【鏡音レン】あたまがひよこ!【オリジナル】
「う〜ん、まだねむいよぉ…ムニャムニャzzz」うちのひよこはおねぼうさんです(^_^)。ピアプロ発、かわいいレンくんをおたのしみください。★作詞:ゆにこさん(http://piapro.jp/content/5uh1zigw66g7rqs3) ★イラスト:銀752000さん ★曲&動画:ユーザーP(とりい)mylist/8463032 ●はぇ?(゜△゜)ぼからん…??Σ(°□°)あ、ありがとうございます!
【初音ミク】April Fool【オリジナル】
不器用でありふれたこんな気持ちも 消し去ってしまえたら
■!U-skeさんによる『April Fool-H.T.D Mix-』がきましたよ〜!sm6618215
■歌詞、mp3はこちら:http://piapro.jp/content/hroq64dmbq11yza0
■vocalなし音源はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/158675 (pass:ryuryu)
■イラストは、かいえさんの作品を使用させて頂きました。ありがとうございます^^http://piapro.jp/content/ffxxrxnowkl1cglc
■作ったもの→mylist/11892274
【初音ミク】 夢見てもいいじゃないの 【オリジナル】
さまよう森のお姫様(自称) イラスト:いなごさまhttp://piapro.jp/bakano 【mylist/12474686】 英語で歌ってくださった方が!!ありがとうございます!すごく綺麗!感動です!→sm9940334 追記)なんと宣伝してくださった方が!ありがとうございます!嬉しすぎます!! アレンジして歌ってくださった方も!→sm14860781 youtubeで再生38万!? Σ(□`;)どういうことなの…
【初音ミク】大空色のHi-To-Mi【オリジナル曲】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆この曲は、週刊ぼからんのエンディングテーマに採用された曲でして、たくさんの支持をいただいております。非常にうれしく思っています。
◆沢山のあたたかいコメントに囲まれてとってもうれしそうなミクのイラストは、reteさんからお借りしました。http://piapro.jp/content/dd2011zakfx8yt0n
オケ → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145675 pass:a_ruka
◆あルカPの 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
CDアルバム mylist/43456658
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
[KAITO]夢のとばり[オリジナル]
・なんともいたしがたいっていう歌。無駄にダブミックス。 あのよくわかんないユニット名からTOYBOYになりました。どうかよろしくお願いします(^ω^ ・ルカも(けっこう)でてるよ! ・自分が軽く頼んでみただけなのに十数枚もカットを書いてくださったしいのさん(http://piapro.jp/c_no)ありがとうございます!!今回ばかりは伸びてくれ…!!|ω・`) ・マイリスつmylist/8662539 ・mp3つhttp://piapro.jp/content/lvnxlkrwklefufuj
【巡音ルカ】病室の二人【オリジナル曲】
三作目。エイプリルフールというコトで思い付きの投稿。先輩から聞いたお話を元にしたお話。2ちゃんねるからの引用だと思って調べたらやっぱりありました。イラストはピアプロよりGYOYUさんの『届く?届かない?』http://piapro.jp/content/flxoyo3klkv1mhmy ありがとうございます。■他の曲mylist/11784987沢山のあたたかいコメント、超ありがとうございます。楽しんでいただけたら是幸い。
【miw】 「transient future」を歌ってみました(o'v'o)♭♭♭
●otetsu Pさんの「transient future」を歌ってみました。疾走感がたまりません。ルカの声も大好き!毎回キーを下げてしまうので、♭に改名でもしようかと思うくらい… ●美しいルカ様のイラストは金色のkobutaさん(http://piapro.jp/content/cs45vwttp7ks2kw3) MIXはkoujiさん(mylist/7787522)にお願いしました。わがままを聞いてくださってありがとうございました><! ●疾走感溢れる原曲様→nm5991698 ●マイリス→mylist/10681815 ●新作「右肩の蝶」→sm6698368
【Mac音ナナ】ロングトレイル(カバー)【人力VOCALOID】
大好きな円高Pさんの名曲『ロングトレイル』sm6052546を
Mac音ナナに歌ってもらいました。
オケmp3、壁紙、歌詞はピアプロより→http://piapro.jp/humid
ピアプロ登録したばかりで、使わせていただきましたメッセージを
送れなくて(´Д`;)ヾ スミマセン>円高Pさん
GarageBandでループベタ貼りピッチ調整のみにつき
出だしからgdgd感満点+不明瞭ですがご容赦ください
あげくサビの高音ボーカルがうまく再現できず
こうなってしまいました。。。重ねてスミマセン>円高Pさん
【mylist/11047742】
【手書パロ】キューティールカ
■枚数:404枚くらい(差分込み)かかった時間:65~70時間くらい。
ZIPは前PCとともに電子のもずくとなりました…私がZIPほしいくらいです^p^
■新作できました⇒sm9671846ピアプロ⇒http://piapro.jp/nanamix1230
マイリス⇒mylist/15078553
【重音テト】ビター・チョコレート【オリジナル】
ツインドリルでキメラな例の決めゼリフの女の子の歌。ビターってったってチョコレート。虫歯に要注意だよ?■誕生日おめでと~、ってなわけです。これでめでたく、てとさんじゅうにさい…? 誕生日記念ということで、普段書かないような歌詞をレトロなピアノ伴奏に乗せてみました。イラストはピアプロのMikiさん(http://piapro.jp/miki_aonami)からお借りしました。■自作曲リスト→ mylist/8902598
にとりのうたを踊ってもらった@Blender
おまけの車は以下のサイトから拝借しました。
http://www.nmt.ne.jp/~artmagic/
エンブレムはピアプロのこちらから拝借しました。
http://piapro.jp/content/xs95zg19wvkh7foc
関連動画http://www.nicovideo.jp/mylist/11852391
【初音ミク】恋ノライバル【オリジナル】
■ども、市長です。久しぶりの投稿です。オリジナル第9弾!
■ミクがツンデレです。ツンデレなんです。
てゆうか半年くらい前に作った曲なので大分恥ずかしいです・・w
■ピアプロでのコラボでPVを制作しました!スタッフはPV参照。
■まいりす→mylist/6423281
■mp3→http://piapro.jp/chonchon
■09/06/05 最新曲「metempsychosis」→sm7250886
■09/04/06 アレンジ「ニラ-cream taste-」→sm6662985
【初音ミク】サクラ咲く頃【オリジナル】(修正版)
離れていても、気持ちは変わりません。好きです。って感じの曲です(*‘ω‘ *)
イラストはピアプロから
凪庵様(ギターを持った絵は全て凪庵様)/A-KA様/Loft様/neutrino様/(使用順)
右下のチビミクはpeka様の絵をお借りしました。
そして、こちらのチャリティーに参加しています
http://charitysong.main.jp/index2
自分のはふーんな曲は1枚目に収録されております
楽曲製作:小笠原(二人前P) user/126242
ついったー:http://twitter.com/nininmaep
ピアプロ→http://piapro.jp/ogaoga
マイリス:(オリジナル)mylist/10266302 (カバー)mylist/23895382 / 前の曲 sm6292200/次の曲 sm7437131
【初音ミク】ねぇ【オリジナル】
もちーべPです。kuniさんとのコラボ曲です。まったり癒し系のアコースティックサウンドです。
■作詞 kuni 作曲 もちーべP 編曲 kuni&もちーべP
■イラスト:そと⇒http://piapro.jp/soto
■kuniマイリスト⇒mylist/10301661
■うp主の他のミクオリジナル曲⇒mylist/10115578
■MP3⇒http://piapro.jp/content/o2mg7qumyrydhcsa
■ブログ⇒http://tenmaru175.blog97.fc2.com/
■【5/27】「ねぇ」の音質向上版をiTunesStoreにて配信中!⇒http://piapro.jp/karent/?view=single&id=25
[あにま]from Y to Y 合わせてみた[vip店長]
ごめん またやらかした しかもジェバンニ(苦笑) 優しい声だよね二人とも 元動画 本家様(sm6529016) vip店長さん(nm6578531) あにまさん(sm6615042) 画像(ピアプロ) あにまさんのアバ(http://piapro.jp/content/wdv7ippsherk8bm2) 店長のアバ(http://piapro.jp/content/8lbqbi5dmk80sphl) でございます mylistヽ( ´¬`)ノ(mylist/11510208) ちなみに(sm6602922)←from Y to Y の合わせ(別ver.)
初音ミクオリジナル曲「kusari-long.ver-」
ども、3度目まして。最高にかっけー曲ができました!・・・ちょっとまて。4月1日?・・エイプリルフールだとー!!(; ・`д・´) イラストはピアプロよりmeolaさんにお借りしました。本当にありがとうございます。カーッケーっす!!マジパネェっす!!(; ・`д・´) ショートはこちら→sm6307831 前作「Natural」→sm6107195 おまけ気味な物が入ってるMP3など→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/77897(PASS:miku)(7/8)再うp。もし、また削除されてて「もらってやるから、はよぅよこせ( ゚Д゚)㌦ァ!!」といううれしい方いましたら、コメいただけるとたすかりますー。もしくはこちらから→http://piapro.jp/kii384
【鏡音リン・レン】扉の向こうの空の下【オリジナル】(修正版)
卒業とかそんな感じのイメージの曲です。リンレンを少し増量してみました。
イラストはPIAPROよりシロウさんの作品(http://piapro.jp/content/a3onjrs846qwnuxx)をお借りしました。
ありがとうございます。
ボカロのPIT調整に「はちゅ~ん」(http://vocaloid.pizzica.to/)を使用しています。
(4月4日追記) 編成は、オクターブ違いでユニゾンだったりしますが、四部が基本です。途中六部になったりして、最後の「行くよ」は12パートに分かれています。
マイリストです→mylist/5597665。
初音ミク◆ Happy Funk ◆オリジナル
Happy Hackingでもハッピーターンでもありません。春らしいウキウキ wake me upな曲です。歌詞はPIAPROで募集をしまして、結友さんの歌詞を選びました。どうもありがとうございます!MP3などは↓からどうぞ.
http://piapro.jp/content/3t7k60lm1w5wk6gi
◆他にこんなのも作ってます(mylist/4574588)
【初音ミクオリジナル】end of sorrow
はじめまして 4124 です。
ミクオリジナル 初投稿&初動画です。
WMMつかいにくい(´_ゝ`)
なんて言うか勢いだけの曲になった感が否めませんが。
絵はピアプロより氷堂様>>http://piapro.jp/oddityphonic
■コメント マイリスありがとうございます。ピアプロも音悪かったので音質改善版うp>>sm6712856
マイリス>>mylist/12134317
新作UPしました>sm9902103
鏡音リンです「なみだ雨」聴いてください【オリジナル曲】
(2009-06-20)■おひさしぶりです。■Taken・クマーさん[http://piapro.jp/content/32opst6tbof2nr0v]歌詞ご提供ありがとうございました。■イラストはすべてピアプロよりお借りしました。星科さん[http://piapro.jp/content/ro0y6mzlp84wrqjg]ありがとうございました。■暇でしかたないときは他の曲も聴いてやってください。[mylist/4370836]■いつも聴いて下さる方、コメントくださる方、お越しくださった方、ありがとうございます。■歌ってみたのじゅ・てむさんが歌ってくれますた。ありがとうございます[sm6776131]■アイマs....アイマス!?wwww[sm6769223]
【初音ミク】 エンドレスナイト 【オリジナル曲】
おこんにちは。 どんぞこ でございます `・ω・)ノ
懲りずにオリジナル3曲目うpです。
そろそろ学校も始まるしこうやって曲を作る時間も少なくなるなぁ(;´Д)=3
詞 / 曲 どんぞこ
歌 初音ミク
イラスト ゆぅい さん(ピアプロ: http://piapro.jp/content/ni4b361o9qcmovfx )
前作 『春の憂鬱』 → nm6577024
mylist/11858881
【二人で昼ドラ?】時のオルゴール歌ってみた。【貴瀬・御月】
◆どうもー、貴瀬です><御月です><
二人合わせて今回は『時のオルゴール』を歌わせてもらいました!
今回は私だけでうpろうと思ったんですが急に御月が俺も歌わせろっていってきまして…www
急遽コラボることになりましたwww
それではお聴きください貴瀬feat御月で【時のオルゴール】(笑
◆素晴らしい本家様→nm6595919
画像はPIAPROより毒虫様(http://piapro.jp/doku_ringo)よりお借りしました!!!
◆貴瀬→mylist/6577910 同時うp【from Y to Y】→nm6620845
御月→mylist/6660629
mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/blog-category-4.html
↑ページ下の方に、動画音源そのままのやつと、貴瀬単品と置いてあります。
◇貴瀬一人でJazzver.の【Music Jewel Box】を歌いました!→nm7803701
【初音ミク】ランカー【オリジナル】
3作目です。 ■絵を、Wajima Projectの姫神どろっぷさんに書いていただきました。またc-- powerさんには窓口になっていただき、諸々お世話になりました。お2人ともありがとうございます。■Wajima Project→http://blog.wa-jima.net/ ■作ったもの→mylist/12006340 ■ピアプロ→http://piapro.jp/m_yus
