キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167798 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
きずき「くだらぬことと言うだろう?」feat. 知声
見てくださってありがとうございます(*'▽')
昭和歌謡・フォーク大好きゆとり世代なんですけどね、私……。
昔の歌(70年代とか)って、ボーカルでかいです。「歌中心」って感じがします。それを今作のミックスでは出来るだけ再現してみました。ドラムが割と小さいのもそうですw ……まあ、ごゆるりとお過ごしください☆
inst: https://piapro.jp/t/4uYT
以下、歌詞です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日何かが
変わらなくても
素知らぬ顔している僕さ
何が好きとか
何が嫌いとか
ほんとに自分で
決めたのか
生まれながらに
無用なノイズに
溢れた価値観の
押し付け合い
それが それが
ああ答えだと
文明社会の
答えなんだと
笑い話の
行き過ぎですよ
誰かを下げてはしたり顔
秩序を守る
常識ぶった
あいつのご趣味は
ランク付け
僕は自分が
聖人なんて
みじんも思わない
ただ一つ
今の 今の
この違和感を
忘れてしまえば
おしまいだろう
生まれながらに
無用なノイズに
溢れた価値観の
押し付け合い
それが それが
ああ答えだと
文明社会の
答えなんだと
【UTAU式人力】OVAンドゥールで新時代のワルツ
注意
この動画は、ジョジョ三部OVAの音声を勝手にお借りしてUTAU等で加工したものです。機械音・ノイズ・音ズレ等が苦手な方や、公式作品を加工する行為に嫌悪感を示される方はご視聴をお控えください。
信じられないくらい声がガビガビです。
原曲
【GUMI】「新時代のワルツ」 あめのむらくもP
sm35585292
お借りしたもの
inst : あめのむらくもP(https://piapro.jp/amenomurakumo_p)
ust : Pifuyuu(sm40342496)
OVAンドゥールの声
ともに、トゥルールートを目指して【プロセカ公式】
ゲーム内ストーリー「ともに、トゥルールートを目指して」のアーカイブを公開!
宮益坂女子学園の校外学習で、近未来博物館を見学することになったまふゆ。特に興味が向かなかったが、えむの誘いで一歌、こはねを含む4人で展示を巡ることになり——。
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp
公式X:@pj_sekai( https://x.com/pj_sekai )
(C) SEGA
(C) Colorful Palette Inc.
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
商品名および社名は各社の登録商標です。
夜を纏ってfeat.初音ミク/yu-ju
8作目です。
寒い時期は星が綺麗で真夜中の外を歩くのがとても好きなのでその時聞きたい曲を作りました。
作曲当初、どうしても納得いかなくてボツにするか悩みましたが完成してよかったー。
2番のAメロがお気に入りです。よかったら最後まで聴いてやってください。
両手広げて 夜を纏って
素敵なイラスト::弦巻マキノスケ様「夜の時間」:https://piapro.jp/t/S8rv
Vei Rakatia / 初音ミク
初めましての方は初めまして、ありせりらです!
今回は全て架空の言語で歌詞を作ってみました!動画には日本語の訳を載せてあります!架空言語の歌詞は共有ドライブから見れるはず......!
ボカロ民族調曲投稿祭に遅刻した人間です……。
YouTube版→https://youtu.be/hA8GgX54tFI
off vocal→https://piapro.jp/t/qrmn
歌詞→https://drive.google.com/drive/folders/10MtSO9noL_2PwLAoGa3s943Sl6HJ4mGa?usp=drive_link
歌:初音ミク
曲・絵・動画:ありせりら(x→https://x.com/Alicellyla )
LONELY SWEET NIGHT/ FEAT.音街ウナSV
LONELY SWEET NIGHT FEAT.音街ウナSV
Vocal音街ウナSV
lyrics&music 梁井柊汰/しゅた
(mylist/74110159 )
X @Shuta_4Uta
illustration しげむ
https://piapro.jp/shigemu
こんな夜は何をお願いしたらいいのですか?
幾つもあった小さな頃は
いつか君が掛けた魔法は
ねえ まだ間に合うかな?
大人になってもまだあの頃に夢中さ
二つの笑顔重なったあの頃
夢の扉閉じないようなマジカルで
新しい日々をもう一度描けたら
始められるようにHollyNightこんな夜から
冴えない顔で見た
夜の空に雪は無くとも
数年 Xmasなんて雰囲気感じちゃいないけど
思うの 素敵に感じたいと少し思えたの
静かで心細いの
そんな夜にあること
たまにはさ 良く思えちゃうんだよね
暗闇の中特に何もないけど
少し明るい事 描いた
一人祝うXmasを
【讃美歌より】ちしおしたたる【カバー】
ボカロクラシカクリスマス祭2020に参加します―~♪
讃美歌より『ちしおしたたる』
VoiceⅠ:初音ミク
VoiceⅡ:鏡音リン
VoiceⅢ:巡音ルカ
VoiceⅣ:鏡音レン
イラスト:尉空 様
制作:Project “WISTERIA”
これまでの → mylist/35088338<br>
教会のイラストはピアプロより慰空様から。→ http://piapro.jp/t/t9XQ <br>
毎回お世話になっております。m(_ _)m<br>
<br>
<br>
なかなか増えない個人活動作品 → mylist/13671493<br>
共同制作などはこちら → mylist/18979656<br>
the WORLD / ナイトメア Cover - ヱマサキ & 初音ミク【ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬】
ボカロV系カバー祭 歌みた編2025冬 参加作品
日付をまたいで、滑り込み 0時投稿です。
ボカロV系カバー祭 第1回で
カバーした ナイトメアの「the WORLD」を
初音ミクと歌ってみました⚡
よろしくお願いします。
◆Music / NIGHTMARE (ナイトメア)
◆作詞 作曲 / RUKA
(https://x.com/nightmare_staff)
◆ Illustration / ameno
(https://piapro.jp/t/rSj9)
◆ Cover・Arrange・Vo Mix・Movie / ヱマサキ
(https://x.com/emasaki_)
◆ vo & Chorus / 初音ミク
蚕繭 / 結月ゆかり
ゆかりさん誕生日おめでとう〜
イラスト:杪宮やぐ様
https://sp.nicovideo.jp/user/118906167?ref=nicoiphone_other&redirected=1
歌詞:https://piapro.jp/t/Oa3S
Youtube:https://youtu.be/fAhzf64wdaA
【Hatsune Miku V6】パナシア | prhythmatiq【Early Access版】
オリジナル:sm43894135
chiptune + VOCALOID Original CD[Melodique] : https://prq.blog.fc2.com/blog-entry-516.html
2024/08/12 CD発売中 : https://tinyurl.com/3bxbv5z8
Spotify:https://x.gd/uLyNT カラオケ(off vocal) 音源 【Piapro】 : https://piapro.jp/t/hwGe
C107サークルカタログ:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/22008927
乙女パレード/4410 feat. 初音ミク
十一作目
□lyrics : SAWSON piapro→piapro | SAWSONのページ
□music & movie : 4410
□illust : 4410 & copilot
■vocal : 初音ミクV4X
鏡音新曲ランキング02 #915
集計方法:25/12/15 05:00頃のマイリスト数(API集計)
集計対象:25/12/10~25/12/14投稿の鏡音リン・レン音声使用動画
※前回紹介分は対象外
※SuperHit!枠は#601より廃止しております
詳細は動画内説明文参照
プレイリスト:mylist/79091960(ED枠も含めて掲載)
バックナンバー:mylist/76128402(#480以前分:mylist/10748012)
#914:sm45725126←|→#916:sm45773398
【使用イラスト】しぃ様「空」 https://piapro.jp/t/YNMg
【2025鏡音新曲ランキングSP(ウェル(wealthriver)さん作)】
上半期:sm45200285
【MV】特別な日常/栞折々 feat.重音テト
2026年2月9日に名義変更しました。
ご観覧ありがとうございます。
ボカロPの栞折々です。
よろしくお願いいたします。
‐クレジット‐
歌/重音テト (https://x.com/twindrill_teto?s=20)
作詞・作編曲/栞折々 (https://x.com/IA_zero6?s=09)
絵/あしな (https://x.com/ashina_matcha)
映像制作/鈴 (https://x.com/suzu_r4n)
リラクゼーションピアノEP『四季』のご購入はこちらから
→https://iashop.booth.pm/items/5232056
ご依頼の際はこちらをご一読ください
→https://docs.google.com/forms/d/1DWwoDqJTZCpMeMLq3dey05vTeelk761eL6YASI8afGo/edit?hl=ja
各種SNSはこちらから
→https://lit.link/IAHP
offvocalはこちらから
→https://piapro.jp/t/QypL
歌詞
光が零れる
視線が上がっていく
外を眺めてる
絵になる、揺れる髪
瞬く瞳と、止まらぬ時計は私を
置き去りにして。
あぁ、きっと私にこんな感情があるなんてさ
気付かないでしょ?
どこか知らない場所を、二人歩いてみたい
頬杖を払って、私から連れ出して
出来ることならね
チャイムが響く
視線が逸(そ)れていく
窓を閉める、反射する
姿勢を正して、息を吸う
挨拶代わりのハグとか
嬉しいと笑ったり、手を握って来たり
一生懸命で...それで....
私、おかしいよね
言えない...
特別なんだよ。
あぁ、茜色の空は私を引き寄せて、解ける
きっと越えられないこの指先を...
あぁ、綺麗で素敵で愛らしい日が私に色を与えてくれた。
どうしようもなく
勝手だけれど
私だけの、私だけの...
---------------------------------------------------------------------------------
#重音テト #ボカロP #vocaloid
道標 / 真弦 ft. 初音ミク
〈Vocal〉初音ミク
〈Lyrics Music Movie〉真弦(まいと)
〈Illustration〉弦巻マキノスケ さん:https://piapro.jp/t/N1Vt
作った曲 mylist/65728505
off vocal nc453551
---------------------------------------------------------
普通で満ちてる日常を
思った通りにやれなくて
描いた未来の設計図を
残った端から消していた
磨いて持ってた僕の夢
君の前では曖昧にしたんだ
嫌いな全部を吐き捨てて
拾わないまま ただ楽になる
「追いかけたって届かない」
ありふれた声がまた響いてる
だから興味は無いとそう言った
何度目かの真っ赤な嘘をつく
忘れたいよ 歩みを止めて
明日をどうにか遠ざけた
認めたいよ 言葉も声も
抜けやしない心の棘も
戻れないよ 明日になれば
今日が昨日に変わり果てて
気付いてる
明日を愛せるか 決められるのは
捨て去った今日なんだろう
見ようとしないから失った
愛して大事にしなかった
そうして いつかこう言うんだ
「そんなに大切じゃなかった」
誓って刻んだ決意ですら
夜を越えれば力を失った
昨日と景色は変わらない
同じ線路を また巡るだけ
「生きてるだけで偉い」とか
無責任な言葉も信じたい
だけど 証拠が無いと知っている
いつまでも僕を許せないままだ
隠せないよ いつかの僕が
何より大事にしてた夢
降り積もった ガラクタの中
どこにあろうとも取り出せる
叶えたいよ 心の中の期待が凶器になる前に
理由とか 後付けでいいから
過去の全部に 意味が有ったって言ってよ
今日 ここまでの
嬉しいこと 全て忘れてまた
初めから やり直せば 愛せるかな
叶わないよ ここで待っても
誰かには誰かの夢がある
続けたいと 願わなくても
僕の所有者は僕だけだ
笑えない と俯いた日の
僕から進歩はないけれど
変われない と嘆く心も
手放さないまま歩いてく
忘れないよ 過去の全てを
抱えたまんま笑えた時
初めて 全てに勝てるのさ
捨てなかった未来から
今日に向かって手を振ろう
H4ppy M3rry クリぼっち / PEPEPE feat. 音街ウナ
今年のクリスマスは、一人で思いっきりお祝いしませんか?
「クリぼっち」を全力で称賛する、明るくポップなエレクトロスウィングをお届けします。 みんなで一緒にメリークリスマス!
■Music & Lyrics:PEPEPE (X:https://x.com/pezpez6464)
オフボーカル版はこちら:https://piapro.jp/pepepe29
リンドンリンドン きらめく街の灯に
燃やされちゃいそうな聖なる夜
リンドンリンドン イチャつく街並み
家でやれや!いや、別れちまえや!
真っ赤な衣装のおじさんも 真っ赤な鼻の獣も
こんなにいい子にしてるのに来ないないな
誰もかれもどこかしこも
はしゃぎすぎて草www ワロタwww
123で楽しく踊りましょう
ひとり虚しく 泣くことなんかないじゃん
今宵 お送りするのは バッドエンドじゃない
まさにハッピータイム!!
ハッピークリぼっち チキンが食べられるぞ!
ハッピークリぼっち ケーキだって食べられるぞ!
ハッピークリぼっち 上手いシャンパンが飲めるぞ!
ハッピークリぼっち ひとりだったら好き放題!!
「そもそも宗教が違うんだよねw」っていう話だとか
「サンタは某社の宣伝で赤い」って話だとか
散々使い古された話でごまかしちゃったって
バレバレですよ強がりを言っちゃったって
綺麗に飾られたあの木も チカチカカラフルライトも
僕の部屋は狭すぎるしいらないないや
オモチャのプレゼントよりも
運命の人が欲しいよ
123で愉快に歌いましょう
鈴の音鳴らせば気分もハイになるかな?
外に出ても寒いだけ
家でぬくぬくとイージータイム!!
ハッピークリぼっち クリスマスセールで安値だぞ!
ハッピークリぼっち 自分にご褒美買っちゃうぞ!
ハッピークリぼっち メディアは特番祭りだぞ!
ハッピークリぼっち もうすぐ正月休みだぞ!!
つまりみんなまとめて
メリクリ
逃走厨(初音ミク)
鬼ごっこの歌です
<歌詞>
二度寝の早朝 変わらぬ日常 とまらぬ妄想 めかしたお化粧
無慈悲な放送 そぞろな体操 パニクって暴走 Oh oh oh oh...
無理ゲーなミッション 彩るパッション カオスなテンション パリピなファッション
あなたにメンション どこでもイッショ それより今日のごはんは何でショ?
巨大なお手製 飾ればわっしょい! これって 運命YAY YAY YAY YAY
それではお仕舞い まだまだ足りない どうでもいいけど少し無理がない?
ありふれたmelody かき奏せmusic
あふれだしたmemory 疾けぬけてmoving
ありのままの...自分になんかならなくていいから
<イラスト>
まり☆とも さん
https://piapro.jp/t/d0B3
https://piapro.jp/t/snqA
https://piapro.jp/t/6SY4
https://piapro.jp/t/7YGK
ソリチュード/初音ミク
空を知り、地を這う。
inst:https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1lr-lKE8F3izPa-Q3hnpkmp5HiFesc3TN
Music: ふぉーみー/ForMe
https://x.com/forme_torosamon
Illustration:じゅかそう
https://piapro.jp/zyukaso
https://x.com/jukaso0307
そんな君が好きだった / 初音ミク
イラストは ざるわ。さんからお借りしました。
URL:https://piapro.jp/t/NfJq
YouTube:https://youtu.be/MzBtDljYLZs
歌詞です↓
ねぇ、考えてみたんだ
なんで君がいなくなったか
傷だらけの君は
空の旅を選んだんだね
夢に見た場所で独り
取り留めもなく呟いた
僕は何もしてやれなかった
後悔しても遅いんだ
ただ虚ろに毀れる君の姿
この世を下敷きに自分を嫌った
僕は不格好で不器用な
そんな君が好きだった
蓮の美しさも言えてない
正しさなんていらない
いたいけな君を
ただ、抱きしめたかった
キミは優しかったよね
自分のことは差し置いて
他人のことばっかさ
でも取り繕ってるだけだ
ただ時間に溺れて逃げ場探す
その視界には誰も映らないんだ
何もうまくいかず
失敗ばかりの日々
悲しそうに笑う君に
これだけは伝えたい
傷だらけでも生きている
建前なんていらない
繊細な君は
ただ笑顔で
ただ生きて欲しかった
ビビデバ / 宮舞モカ (SynthV cover)
ご本家様:
ビビデバ / 星街すいせい(official)
https://youtu.be/8ZP5eqm4JqM?si=2pVo8Bq-UERuVtLs
※本動画は上記作品の非公式カバーです
インスト音源:
piapro hololive production【公式】
ビビデバ_Inst
https://piapro.jp/t/Q7nn
自分なりの解釈で精一杯制作させて頂きました
作詞 作曲 編曲:ツミキ様
原曲歌唱:星街すいせい様
Vocal:宮舞モカ (Synthesizer V 2)
イラスト:どまそー様( https://x.com/sowdma2 )
調声 / Mix:Luchs
【Synthesizervカバー曲】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【花響琴】
ボカロ民族調曲投稿祭2025参加作品
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm17153408
使用:https://piapro.jp/t/yyyI
vocal:花響琴
ぎりぎり間に合った:;(∩´﹏`∩);:
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
イラストは初投稿の友達
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45710014
に書いてもらいました、ありがと(⋈◍>◡<◍)。✧♡
その人とカラオケに行ったときになんだこの神曲は!?となりそのときから大好きな曲です、
カバー出せてよかった(*^^)b
【初音ミクカバー】たとえばぼくが死んだら〜森田童子【V4X】
ボカロを購入したので練習がてら
いつも応援してくれていた方へ^_^ありがとう
機材
studio one7
Vocaloid V4X
Pigments
kontakt7
作詞作曲 by森田童子
トラック制作 byかつかれい
ミクイラスト作成 by白ぷに
https://piapro.jp/t/dYTD
口なし/初音ミク
オリジナル曲です。
イラスト使わせていただきました。
by ゆーすけ あくた様
https://piapro.jp/t/XzBC
Youtube:https://youtu.be/-AgYA-WpYSQ
クリスマスソング(仮) - 可不
もう少しでクリスマスですね〜皆さんも仕事ですよね?
素敵なイラストはピアプロよりあおシュガー様からお借りしました。
https://piapro.jp/t/jWdb
無糖檸檬のTwitter
→ https://twitter.com/oishimuto_tea
心象ロケット/たうしょ/初音ミク
曲作りました。よろしくお願いします。
作詞作曲 たうしょ https://x.com/PJebplnUYm89230
イラスト ぼうがし様 https://piapro.jp/kanmi_fugashi
off vocal :https://piapro.jp/t/WO6o
歌詞
瞬いて 駆けてゆくの 何もかも置いてゆく
加速してく この気持ち 届け 届け とめどなく
機嫌斜め 今日はさ 何もかもが うまくいかず
天気さえも 私を 馬鹿にしてる 気がしてさ
危険まるで 私は 切れたままの 灯りのように
電気なくて 本当に 寂しい侘しい 雰囲気さ
嫌なこと ばかりで 辛いから
飛んでゆけ こんな気持ち 星になれ
瞬いて 駆けてゆくの 何もかも置いてゆく
加速してく この気持ち 届け 届け どこまでも行け
瞬いて 駆けてゆくの 何もかも置いてゆく
突き抜けてく この想い 届け 届け とめどなく
元気あるぜ 今日はさ 何もかもが うまくいくぜ
加速まるで 心は 宇宙駆ける ロケットさ
新規開店 ここから 新たな歩みを 始めようぜ
捕捉 狙え 高みを 飛べよ 飛べよ 一直線
いろんな気持ちを 乗せて飛ばすよ 心象ロケット
飛んでけ 宇宙へ 飛んでけ 果てまで
飛んでけ 飛んでけ 空を彩る 星になれ
瞬いて 駆けてゆくの 何もかも置いてゆく
加速してく この気持ち 届け 届け どこまでも行け
瞬いて 駆けてゆくの 何もかも置いてゆく 突き抜けてく この想い
届け 届け とめどなく 届け 届け とめどなく
蝶と蛾/feat.重音テト
もし。
-----------------------------------
Thanks for watching every time!
off vocal ▶︎https://piapro.jp/t/ZbMa
illustration/はおり
piapro▶︎https://piapro.jp/it_11
Composition.Arrangement.MIX.Lyrics/Kon2008
Twitter(X)▶︎https://x.com/kon2008_29
vocal/重音テト
【UTAUカバー】わたしの線香 / 籠目エリエ
◆楽曲:羽生まゐご 様・花譜 様
https://www.youtube.com/watch?v=8Kfx0a0ILGA
instをお借りしました、ありがとうございました!
◆背景写真:都市構造
https://piapro.jp/t/qhoM
piaproより写真をお借りしました、ありがとうございました!
◆歌唱:籠目エリエ 想(sm44435998)
◆カバー制作:とほごふん
Youtube等外部サイトへの転載はお控えください。
ナイフの代わりにギターを/重音テト
”死にたいってどんな気持ちなのか知りたい” と言う人がいた。
僕は応答できなかった。
「ナイフの代わりにギターを」
作詞/作曲/編曲:ロイコ https://x.com/leucochlor
絵:TOTSU様 https://piapro.jp/t/ydv5
歌唱:重音テト
家出少女ワンナイトラブ/重音テトsv
イラスト らてち▷Ratechi https://piapro.jp/t/lSHI
作詞作曲 プーン
頑張って作ったぞぉ 少しだけでも聴いてくれぇ
あの夏の水色/可不
こよいです。みなさんどんなタイミングで夏を思い返しますか?
冬から見た夏、そんな気持ちで聴いてくれると嬉しいです☃
______________________
クレジット
■ 曲と映像 / こよい
■ 編曲とピアノ / まかろり
■ 歌唱 / 可不
こよい https://twitter.com/pasta_541
まかろり https://twitter.com/urayahayahaurra
YouTube : https://youtu.be/EInaErJsdKg
Instrumental : https://piapro.jp/t/a09p
______________________
歌詞
1A
ねえ もしも ゆきが降る そんな夜があったら
あの日みたいに ラムネみたいに 眩しい青を 綴じ込めてほしいな
1B
それから 騒がしさと 窓越しの茜が
移ろったって 滲んだって 僕の中に残っていた
1S
あの夏の水色 教えてよ 壊れそうだ
七月の栞が ぼくに届くから
2A
何かを見失う 独り言をこぼす
風を切った夏陰と 光ったガラスが 僕を壊すんだ
2B
息が詰まったり 何も得られない 世界で
君とどんなに 許し合えるのか
2S
あの夏の水色 答えてよ 迂闊に問う
八月の匂いが 秋を越え 夜に願う いつか届くから
C
認めたんだ それまでの 言葉が 現が 揺らいだ
あの霙の記憶に 飲まれてゆくんだ
LS
あの夏の水色 教えてよ 戻れそうだ
それだけの記憶が 朝に溶け 藍になり 僕に届くから
戻れそうだ
〖歌ってみた〗DIRTY/NIGHTMARE covered by 花摘藍〖ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬〗
ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬
初参加させていただきます✨
イベント概要🌹
https://twipla.jp/events/687685
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
NIGHTMARE『DIRTY』を歌わせていただきました!
曲の変化がカッコよくて大好きな曲です🫶
原曲🌹
https://youtu.be/mfUf54Okt0E?si=PQuA-OlsK-X7dfNR
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
inst:Ashun さん
許可をいただきインストをお借りしました🙏
素敵な演奏で歌うことができて嬉しいです!
ありがとうございます(*ᵕ ᵕ)"
https://youtube.com/@ashun1128?si=xL1Fg57tuHmPb3pk
https://youtu.be/mQkWU6Vtwkc?si=s6M8IsPumt1HIpbl
MIX:由乃てゃん さん
楽曲にあわせて聴きやすくMIXしてくださいました!
デスボイス箇所も歌っていただいたのですが、かっこよすぎます…!
ありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)
https://youtube.com/@_sakura_yoshino?si=oeMBscaHr1Db_2ud
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
お借りした素材🌹
イラスト:造花束 さま
https://piapro.jp/t/xe5f
背景:てんぱる さま
https://www.pixiv.net/artworks/83725141
背景:ty_ww_ さま
https://www.photo-ac.com/main/detail/27924567&title=%E6%98%A0%E7%94%BB
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
☆Singer&Songwriter☆
花摘藍 (Hanatsumi Ai)
X🌸https://twitter.com/aikochann
YouTube🌸 https://youtube.com/@monaka_ai?si=e-zdNFDDZjDkxfBp
WEB🌸https://cocosamipoo7ma9.wixsite.com/aihanatsumi
雨色の涙、飴色の未来、 - 重音テトSV
幸薄と申します。
さちうすと読みます。
---
✦Vocal : 重音テト(Synthesizer V)
✦Music & Lyrics : 幸薄
✦Movie :幸薄
https://x.com/Suchus_mu
✦Illustration : おて 様 素敵なイラストを2枚お借りしました。
https://piapro.jp/L0VE_Y39Y_L0VE
---
Off vocal →
----
Destiny of Two
Destiny of Two
初めまして、shinyaです。
17作目です。第3回_BREAK_LOUD宴25参加楽曲になります。
BREAK LOUDセトリ
前曲→ことPさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm45737215
次曲→みなか雨/NEvERGrayさん https://live.nicovideo.jp/watch/lv349437244
Music
shinya https://x.com/8_shinyan
Illustration
アキト様 https://piapro.jp/t/-Beb
マイリスト
My Songs⬇️
https://www.nicovideo.jp/mylist/75623588
コラボ、カバー⬇️
https://www.nicovideo.jp/mylist/76690687
前作【Desperate/Janne Da Arc.Cover】⬇️
N.https://www.nicovideo.jp/watch/sm45698087
