キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167732 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆきどけ - doko feat.KAITO
代理投稿です。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
KAITO、お誕生日おめでとう。初めて聞いたVOCALOIDはKAITOの声でした。
あれから十数年、今年の一月にKAITO(V1)をお迎えしました。
一緒にたくさん曲を作っていけたらと思います。
Happybirthday, Dear KAITO!
bydoko
曲・歌詞:doko
イラスト:菖蒲著莪さん(お借りしました)
https://piapro.jp/t/JLTO
doko twitter→https://twitter.com/do_kotefu
youtube→https://youtube.com/channel/UCZC9SWsFyXJjk-RTn5O8EpA
水鏡の中 広がる空は
雪を割って進む 誰かの足跡
風の花が包む 朝露は甘く
眠りから覚めたのは 夢か蛙か
花びらのしぶき 道端に寄せ
頬をさす風が甘く薫る
羊たちは白く乾きに吹かれて
その衣を脱ぐとき桜がほほ笑む
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
トラワレプリンセス /初音ミク
作詞・作曲:nao
イラスト:そら
オフボーカル:https://piapro.jp/t/99Or
歌詞
アタシ
トラワレタプリンセス
だれか
アタシをアイして
あの場所で待ってるわ
白馬に乗った王子様
きいてるって いつも
見ているって ずっと
いつだって そばにいるてるの
信じてるって いつも
愛してるって ずっと
それなのにって 気づいてないの
過去のことも 灰になって
黒く塗る 記憶の中
見えてるの 離れていても
アタシ
トラワレタプリンセス
だれか
アタシをアイして
抱きしめて 離さないでね
愛してる
アタシ
アイされたプリンセス
キミが
そこにいるから
さがして 思い出のかけらを
ヒミツの王子様
アジェクティブガール/28or飴 feat.初音ミク
「命名神様」
アジェクティブガール
曲 28or飴 https://twitter.com/28niwakarain
イラストはピアプロよりアルセチカ様からお借りしました。
お借りしたイラスト https://piapro.jp/t/aWpL
歌詞
嗚呼 僕らは不定 多くらは無名 6が昇て
僕は形容して魅了して 利用して僕は「僕」と呼ぶのさ
信長も君も 説明憑かなけりゃ同じ
だから形容して見通して 人として区別評価が憑くのだろうね
いつか貰った固有名詞を 塗潰すほどのアクリルが
喉を揺らして道を濁し 喰い尽くす虚ろな心が
僕は何者? 僕は何者? 説明憑けてよ Who am I? ほら
命名神様名前をつけて may may私の姿晒してよ
形容詞だけのコードを滅して thatもwhatもwhichもwhoでも言えないの
銘銘世界は愛を求めて 酩酊広告の品に屈している
hey hey cheepな言葉は無視で cuteもrudeもcoolもfoolも要らないの
私も君も人間だ それより先に君は君だ
修飾語で踊る仲間へ who am I? 声が枯れ切るまで
ハッピーストライダー / 初音ミク
はじめまして
にんにん https://x.com/@Nin_Nin0022 です
変な曲作りました☔️
いちおうキラハピ2024参加曲
気が向いたら2メロ続き作ります
Illustration: いつか様 https://x.com/@Haku_late
その他:にんにん https://x.com/@Nin_Nin0022
instと歌詞 https://piapro.jp/hatori3
流したいこと 流れてくこと
溢れカエル カニバるダンス
理解ってる 気付いてる
言ったって仕方ないじゃん
おテンキ 変わるもんネ
ギラギラ太陽 圧スギじゃねぇ?
☔️不利スギじゃない?
そんなん知らんがな
デフォでコレだもん
動かない水溜まり どうすればいいカナ
飛び越える ハッピー ストライド
土砂降りの ハッピー ストライド
感覚のバリアブル 代入
自分なりの答えを 求めたい
お気に入り ハッピー ストライダー
やりすぎね ハッピー ストライダー
なぞると湧き煌めくお水でお腹いっぱい
far out of reach 景色を見てみたい
ようよう / 可不 [original]
English title : gradually
- - - - - - -
vocal : 可不
music, movie : wakuna
https://twitter.com/wakuna097
illustration : Konsuke 様 (piaproよりお借りしました)
https://piapro.jp/t/CRiV
- - - - - - -
溜まって溜まって溢れそうな
零れて零れて空っぽのような
潰れて潰れてはみ出しそうな
柔い水風船は僕だ
きっと
縛って封した不安が、諷せず幽した痒みが
ふとした尖で露になることが
耐えられないんだ、漸う
ああ、空に逃げてしまえれば……なんて
思ってもないことを
無理に
膨れて膨れて見栄っ張りな
淡い水風船は僕だ
風のワルツ feat.知声 / ロップ
歌うボカロPのロップと申します。
オリジナル第68弾は、普段のスタイルとは
少し違う雰囲気の短いワルツです。
初めての知声さんソロ作品になりました。
感想や感じたことがあれば、ぜひ気軽に
コメントで教えてくださいね。
****
絵:流汲様
https://x.com/chiritsumoyama3
https://piapro.jp/t/owNF
オープニングカード背景素材
KASHIHARA SHINPEI Official Channel
https://youtu.be/i2x9PEIYFeM?si=krMGNhiLoeudLdLs
****
ツイッター
https://twitter.com/lop_rock
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@lop_rock
inst・歌詞
https://piapro.jp/ryo_note
======歌詞======
雨上がり 石畳
きらきら光って
夜明けを告げる鳥たちが
ただ眩しくて
喜びも悲しみも
いつかは消えるのなら
何一つ感じずに
ただ過ぎ去ればいい
雲を飛び越えて
空の向こう 遥か遠くまで
高く舞い上がる
あの風に身を任せ
果てまで飛んで行きたい
恋の熱中症にご注意!/ pa-peru feat.鳴花ヒメ
よろしくお願いします!
もし良ければ「いいね」「コメント」「マイリスト」をお願いします!
今後の活動の励みになります!!!
曲・pa-peru
絵・アルセチカ様(お借りしました)→ https://piapro.jp/t/To-8
歌・鳴花ヒメ
Chorus・花響琴、鳴花ミコト
利用規約→https://www.dropbox.com/sh/ju6hwgcj932dwqm/AAAEciPbuTjWuNWNUItZb9F2a?dl=0
▼pa-peruについて▼
ボカロ曲が好き過ぎて、ついには自分でボカロ曲を作り始めたボカロp。
▼SNS▼
youtube→ https://youtube.com/@paperusan9026
niconico→ https://www.nicovideo.jp/mylist/70176455
X→https://X.com/@PAPERUSAN4649
▼offvocal▼
しばしお待ちを
初恋/【_zb】feat.初音ミク
ただの夢、だからさよならを告げて。
どうも、【_zb】の睡眠不足です
四十作目になります
酩酊堂様主催のイラスト統一祭-まかぎ祭SUMMER-参加曲です
なんだろう...ぎりぎりに音源送ってきて「動画作れ」はやめてもらっていいですか?
off vocal→phttps://piapro.jp/t/S4IQ
イラスト→まかぎ 様 https://x.com/makagi2
パステルと原色 / 裏命
休みなんかなんぼあってもいいですからね
twitter https://twitter.com/amaurotisbeans
イラストは傷んだ畳様よりお借りしました。
https://piapro.jp/t/id7g
LATER LETTER / 初音ミク オリジナル曲
1つ1つの過去が、1つ1つの今に、、自分からのメッセージ。。
作詞作曲演奏:光志 歌唱:初音ミク
イラスト:なまま様 ( https://piapro.jp/t/-qlG )
mylist/22574433
Twitter→https://twitter.com/lightwill0309
ホームページ→https://lightwill.tokyo/
投稿者名の読み:光志→ライトウィル
動画のタイトル名の読み:LATER LETTER→レーター・レター
【MEIKO & KAITO】HAPPY HAPPY BIRTHDAY ミク【DREAMS COME TRUEカバー】
■うちのMEIKOさんとKAITOに初音ミク誕生記念にDREAMS COME TRUEさんのカバーを歌ってもらいました■0時ちょうどに上げるつもりが間に合いませんでしたorz■4日ではちょっと無謀だったかな~■何気に初KAITOです。■使用素材 口パク動画は、LipSync2.2-3 http://www32.atwiki.jp/lipsync/pages/1.html 背景動画はCamStudio イラストは、さなりさん「歌唱動画用素材」carpさん「お誕生日おめでとうミク」http://piapro.jp/content/yl57bn93g8wo3i2vをそれぞれ使用させていただきました。■マイリストmylist/7486462
バースデーメール / 奏兎める
ハッピーバースデーメール!
歌唱:奏兎める(VoiSona)
曲:兎咲川みまか
イラスト:CCA様あでりーぬ様のpiaproからお借りしました!
https://piapro.jp/t/sPDt
追憶/初音ミク
イラスト/Kyukoさん(piaproからお借りしました)
piapro:https://piapro.jp/t/aSGk
X:https://x.com/kyyukooo
SCENARI0/襤褸 feat.Ryo
■曲:襤褸
https://x.com/_BoR0__.
イラストは高野ひがし様からお借りしました。
https://piapro.jp/takano_higashi_illust
【イラストメイキング】初音ミク【ファンアート】
クリップスタジオペイントで描いた、初音ミクちゃんのタイムラプスです。
元々別の絵に使おうと思っていたアタリを持ってきたので、アタリをとった後からの撮影になります。
私の描き方はだいたい3種類で、これは下書き→厚塗りで描きながら形を整えていってる感じですが、割と変わってる方かもしれません。
◇こちらのイラストは、ピアプロさん経由でオリジナルボカロ楽曲のサムネ・MVにご利用出来ます
https://piapro.jp/t/D8PU
🖊描いた時期:2024.03.09
◇BGMお借りしました 騒音のない世界 / beco様 https://www.nicovideo.jp/user/93555972
◇この作品はピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「初音ミク」を描いたものです
蜃気楼 (feat.可不) - Syeiza
Music : Syeiza
https://youtu.be/0OIA4QyXeMo
https://x.com/Syeiza_
illust : ななみや (piaproよりお借りしました)
https://piapro.jp/t/nHVY
【KAITO・鏡音レン】月の味【オリジナル】
月の裏側の話とかする?
あおいしの
歌唱:KAITO・鏡音レン
作詞作曲:篠( https://x.com/shinodake7 )
絵:トリッパ
動画:コアラX
歌詞(ピアプロ) https://piapro.jp/t/SYoQ
【SynthV】こんなに頑張っているから、応援して。【Mai2】
ボカコレ緊急で1曲追加です。
Maiさんでは初投稿です。
TOP100参戦してましたsm45285614
北海道ボカロP連合メンバーも参戦中!!
mylist/78689819
歌唱:Mai2
楽曲・動画・製作時間3時間
Whinartense(89P) ウィナーテンス・はくピー
https://lit.link/whinartense89 mylist/39494193 user/21803658
YouTube ▶ https://youtu.be/q-cjoFTAFrc
Inst・歌詞:https://piapro.jp/white_89
紹介した動画:ツリー見てくだしい。
■ボカコレ2025夏ex参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
崩壊する今 / 初音ミク 【VRC】【オリジナル曲Remix】
ひとこと 『いつか崩壊するときの歌。』
=======================================
Twitter なにかありましたらトラブルを避けるためDMまでお願いします。
イムhttps://x.com/imudao_vrc
off.vo
https://piapro.jp/imudao
=======================================
亀莉亜梓-カボチャの紫色の光feat.小夜/SAYO
そろそろハロウィンの時期なので、ジャックオランタンの歌を作りました。
作詞 作曲 亀莉亜梓
イラスト 亀莉亜梓
MV 亀莉亜梓
#ボカロ
inst : https://piapro.jp/t/xSrh
YouTube: https://youtu.be/quvahRe8gHs?si=ah_skvrjrCbb-VnJ
拍縛/初音ミク
「離れないで」
vocal 初音ミク
作曲編曲MixMaster ひろっぴーだ( https://twitter.com/pusan3391 )
作詞movie 9( https://twitter.com/kyukyu_tata )
inst[ https://piapro.jp/t/2vAv ]
歌詞
私をずぅっとみて
貴方の記憶から消さないでね
消さないでね
ずっとずっと
私はあなたのこと
忘れられないよ
楽しかった思い出も
嫌だった思い出も
全部
全部
あなただけわすれないでね
なのに
なんで?
なんで?
なんで?
なんで?
私だけ覚えてる
なのに
どうして
どうして
どうして
どうして
私だけまだ暗闇の中にいる
あなたも一緒に来て お願い
あなたも堕ちてきて
なぜ
別の音楽ジャンルを試してみたかったんです。なんでもないから。私のpiaproユーザーをここに残しておきます:https://piapro.jp/sursuka0mep10sep #techno #utau
梅春「誰/で/も/い/い/か/ら/付/き/合/い/た/い」【人力出モグ】
うめちゃんにはね、最初に歌ってほしかったんです。
まぁうめちゃんは遊べなくなるからしばらくは彼女いらないんじゃないですかね。
音源:https://piapro.jp/t/22_-
UST:https://www.nicovideo.jp/watch/sm19493872
【初音ミク】濡れ猫のブルース【オリジナル】
近所に人懐こい野良猫がいましてね。ニャアニャアいいながら足元に擦り寄って来たんですよ。野良だからバッチィんだけどね、撫でてあげたらゴロンって横になって。かわいいじゃんw★それから俺に逢うたびに「撫でて撫でてー」いうんですよ。もちろん撫でましたとも。撫でまくりましたw★そんな関係が一年ぐらい続いたかな。急にいなくなっちゃいました。たぶん死んじゃったんでしょうね。それほど年寄りではなかったけど、野良だからなぁ…★そんな猫のことを思い出しながらこの歌を作りました。★イラストはピアプロのshikaku_gさん(http://piapro.jp/gggg__)★うp主の過去の作品→(mylist/3451232)★奇特な人向けのカラオケmp3→http://www42.tok2.com/home/yamiyono/nureneko-oke.mp3
【鏡音レン】除夜の銃声【DS-10】
DS-10で除夜の鐘(参考:http://www.ds10blog.jp/?p=851)を楽しげに眺めていたら唐突に妙な替え歌思い立ってしまったのでうpしました。
DS-10による除夜の鐘はshu-tP(http://dtm.e-nen.info/src/up5727.mp3)、イラストはピアプロのtototonさん(http://piapro.jp/T51610000)よりお借りしました。
sm5711588に自重しないlongバージョン作りました。
歌詞などは→http://piapro.jp/tukasaya
うp主マイリス:mylist/8956722
うp主マイリス:mylist/8956722
【欲音ルコ】うたがあるよ【カバー曲】
ルコの日ってことで再挑戦してみた。 画像もちょっとだけ修正。 素敵な原曲はこちらhttp://piapro.jp/content/usux058c6ile3xmm
◆背景画像 ■Glamorousline http://haryui.com/
【KAITO】関西弁で口説かせて【喋らせてみた】
■乙女ゲーか何か風のお喋りに挑戦してみました。 ■うp主は標準語が使えないので、方言丸出しです。 ■右耳注意!……かも知れない。 ■KAITOを殴りたくなったら、遠慮なくボコボコにしてやってくださいませ。 □イラストは、ピアプロよりナズさん(http://piapro.jp/yun9090)にお借りいたしました。
2011.5.29追記
これからは、歌動画ではティンクルP、トークロイド動画では「み」の人 で活動させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
とか、隠し動画にも呟いてみたりw
【初音ミク】 きよしこの夜、逮捕 【Stille Nacht】
どうも、黒飴パンパースPこと、アルカナの或です。作曲の気分転換に御子柴が可愛そうになっています。†原曲:Stille Nacht◆ふだんはこっちでこういうのやてます>sm8980696◆アルカナマイリストmylist/13225077◆イラスト:めごにぇさん(http://piapro.jp/content/df9609dttbr88v6u)
【歌愛ユキ】テルーの唄【1番のみ】
ユキちゃんがどう歌ってくれるか聞いてみたかったので1番だけ歌わせてみました。鼻声ですいません…
伴奏が作れなかったので、簡単MIDI入力 FirstSong(http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/Japan/Soft/FirstSong.html)に頼りました。
画像はピアプロ・りちか様よりお借りしました
http://piapro.jp/content/pfs7mjnahqscyv8t
マイリス→mylist/8464514
