キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167845 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】 未来への糸(DEMO) 【オリジナル】
未来への糸という曲をつくりました。RPGの主題歌を意識して作りました。
そこでPVを作りたいと考えております!!現在ピアプロのコラボにてPV作成中です♪
http://piapro.jp/collabo/?id=16585
過去の作品→http://www.nicovideo.jp/mylist/26128559
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4664406
twitter→http://twitter.com/hatea_P
最後にデモ用のイラストはピアプロよりkoyomiさんに使わせて頂きました
http://piapro.jp/ko_yo_mi
GUMI オリジナル曲/鼠海に一緒に行ってくれる彼女がほしい歌 2
作詞作曲@Re:ink mylist/22975875
一緒に行ってくれる人募集なう
mp3@http://ll.la/oF+K (key@reink)
Twitter@fishingbook_orz
ブログ@http://ameblo.jp/reinklife/
ピアプロ@http://piapro.jp/fishermans
前作@sm14383770
[VOCALOIDカバー]charActer[鏡音リン・猫村いろは]
■どうも、カシオレです!3日連続うpですのwwさすがに4日目はない筈ww
■azumaさんのcharActer→sm11328205
■イラスト→空色羽様(http://piapro.jp/t/ZJaN)■カシオレリスト→mylist/20983549
■前回→[VOCALOIDカバー]僕の背中には羽根がある[鏡音リン・レン](sm17056995) 次回→不明
【みくみくにしてあげる♪】できるだけ可愛く歌ってみた【こまり】
こんばんは☆彡
コーラス音痴なこまりです。
ミクの日は過ぎてしまったけれども
なるべく、できるだけ可愛く歌ってみた!つもり!
うん、決してキモry
画像はピアプロより
bonoramo様(http://piapro.jp/bonoramo)
s倉様(http://piapro.jp/arili_uk)
nana様(http://piapro.jp/nana)
お借りしました。
ありがとうございます!!
素敵なご本家様*sm1097445
今回もmixお願いしましたコリ夫様*mylist/25543376
コーラス音痴な私こまり*mylist/28294871
前回→背徳の花/nm16882525
【初音ミク】桜【オリジナル】
大好きな桜の季節!一年生の季節!詞:佐々木寿信曲:ヨッシー(yossi67)(http://piapro.jp/t/_DWu)イラスト:oh!磯「spring はにかむ」(http://piapro.jp/t/vGbr)
【初音ミク】 ロシア
極めてシンプルな楽曲です。以前投稿した動画の画質・音質があまりにも残念な出来だったので、最うpします。素敵なイラストはK太さん(http://piapro.jp/t/Qj4u)にお借りしました。
【超ボーマス・初音ミク】 『RE☆FRESH!!』 【オリジナル曲】
MNW 「どうも、小学6年生ユニットのTRI-ReQです」
MNW 「今回は、中高生の4月頃の気持ちを曲にしました」
Hoso-Q「小学6年生で、中高生の気持ちを表現とは生意気な」
MNW 「真面目な話、俺は中高生を応援したい!」
Hoso-Q「そうだな。精神年齢に問わず応援していこうぜ!」
MNW&Hoso-Q「みんな! 逆境や理不尽な社会に負けるなよ!」
【TRI-ReQ WEB】
http://www.hosplug.com/tri-req/
イラスト:猫鍋さん
http://piapro.jp/ne_ko_
素晴らしいイラストありがとうございました!
■ 4/28 THE VOC@LOiD 超M@STER20 : か14 ■
■ 4/30 M3(第一展示場 : A22b ■
1stアルバム「LiNK ∞ INFINITE」販売!
-TRI-ReQ- トライ レック
『RE☆FRESH!!』
Music MNW & Hoso-Q / Lyric MNW
Illustrator 猫鍋
【NNI】予定調和【instrumental】
二曲目です。 前「【NNI】月夜【instrumental】」:sm17877495 次「【NNI】わだかまりスペースシップ【instrumental】」:sm17903654 マイリス:mylist/33072476 piaproにてmp3配布しております。http://piapro.jp/t/HPLC
【CUL】You aren't alone【生放送ジングル】
BiRD(s)です。
「CUL+」コミュニティの生放送ジングルとして作曲しました!
当コミュニティだけではなく、他VOCALOID系コミュの生放送ジングルとしても是非お使いいただければと思います!
クレジット情報
作曲:BiRD(s) (mylist/sm18149106)
イラスト・動画:英理加
CULなしオケのみ版→http://piapro.jp/t/xBMh
【初音ミク】らららみくみく【オリジナル一枚絵】
こんにちは、はじめまして。煮干Pです。普段は絵を描くか、トークロイドをやっています。
人生初作曲です。
楽しい曲になるようにがんばりました。
宜しくお願いします。
ツイッター:@niboshinohito マイリスト:mylist/48331458
画像
pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28270129
静画:im2184352
歌詞:http://piapro.jp/t/ICjt
カラオケ(pass:rararamikumiku)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/155711.mp3
歌:初音ミク
作詞、作曲、調声、イラスト、MIX:煮干P
スペシアルサンクス:カシオレP
次作:gross>sm24559190
【ニコカラ】 なにかいいことないかな? (Off Vocal)
* -K-さんの「なにかいいことないかな?」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm18228505)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/kyinblack)より、お借りしました。
* 使用フォント:あくびん
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm18259909
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【初音ミク】Circring Angel【オリジナル】
あの頃に見えていた天使、忘れられないフィルムの中だけの記憶。そんな曲です。
イラスト(1分30秒近辺):[ http://piapro.jp/content/kadqyu4ssc1ziz3y ]
参考動画:[ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6644200 ]
【初音ミク】しゅにしたがうことは こどもさんびか119【カバー曲】
バイブルキャンプでうたった子どものための賛美歌です。
作詞・作曲:TULLAR GRANT COLFAX
訳詞:由木康
【ミクリンレンオリジナル】ロードローラーのウタ【実物版】
ども。すっかりスタートダッシュを失敗したうp主です。
ミクリンレン3人を詰め込んだので行き届いてない点もあるかもしんないです。
レンが黒人男性ぽく聴こえても気にしたら負け。
リスト mylist/4158526
関連リンク sm1667273 sm1939734 sm1968251 sm2158383 sm6437779 sm8103124
【08/02/04】コメントの催促に答えてMP3用意しておきました→http://piapro.jp/a/content/?id=peceto7upwr5q7wh
■検索ワード:初音ミク鏡音リン鏡音レン
【初音ミク】絵を借りたいと思うんだけど・・・【オリジナル】
われら底辺に属するPなんかは、大体一枚絵でPVを作るわけだけど、その絵を選定するのに、なかなか苦労するもの。曲が負けてると絵だけのコメになるわけだし、いいなとおもう絵は、何か恐れ多い気もする。
今回はそんな思いの曲。まあ、PIAPROなんかはそのためにあるわけだから、あまり物怖じせず、堂々と借りればいいだろうけどね。
作詞:キングオブ最底辺、作・編曲:Virtual Composer
マイリスト mylist/33671019
【HANASU】テトさんがまたやさぐれています【テトの日2012】
ども。しゃりしゃりDです
まただよ
イラストはなぽーロさんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/YU92
しゃりしゃりDのマイリス【mylist/19551372】
こんなんも上げてます→ 【mylist/19596460】
【GUMI】オネダニージョ【オリジナル曲】
mylist/5188467
楽曲紹介ページ: http://oov.ch/music/20121109-onedanijo/
使用させて頂いたイラスト: http://piapro.jp/t/S1_W
冬の訪れを感じる曲です。
YouTube には無駄に1080p版もあります。ワガママ言いました。
作詞 UN_Ackky / 作編曲 oov / 左ギター ブルボンヌ雪村 / イラスト りえま / 動画 乙介
【初音ミク】☆★☆炭酸のうた☆★☆【オリジナルPV付】
3曲目の投稿になります
炭酸PことHpMpです
みなさんに『シュワシュワ』言いながら炭酸を飲んで貰えたら嬉しいです☆
※歌詞に入りきらなかったたくさんの炭酸もありますが、本当はもっともっと入れたかったです
◇作詞・作曲:『HpMp』
・mylist : mylist/32669749
・twitter : https://twitter.com/HpMp_0729
・blog : http://ameblo.jp/c-chrome/
◇イラスト:『KIDA』
・ニコニコ静画 : http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/6624949
◇動画:『やまだくん』
・mylist : mylist/34814966
・twitter : https://twitter.com/yamada0w
◇歌:初音ミク
ニコカラ→sm19469771
instrument(オケ)のDL→http://piapro.jp/t/1iVX
YouTubeはこちら→http://youtu.be/FEWTHhC_O7U
【結月ゆかり】Blue World'【オリジナル】
・こんにちは、SDoです。
・2作目です、よろしくお願いします。ブルーのスペル間違ってないですよね?
・すぐそばにあなたの知らない世界がある。でも、あなたの世界だって……。
・曲、絵:SDo
・歌詞、mp3:PIAPRO→http://piapro.jp/shabbydoorbell ※mp3はmixと歌い方を少し変えたfull版です。13/2/16 PIAPROに再調教版あげました。
【鏡音レン】マスターからのプレゼント【オリジナル曲】
れんきゅ・・・レンくん誕生日おめでとう!!
(・・・でも昨日まで忘れてて、今日一日で作詞とか作曲とか
打ち込みとかやったなんて、絶対言えないよな・・・)
地味にボカロオリジナル初投稿な件だけども、まぁいいや!
普段は色々歌ったりしてます。→mylist/21968079
オリ曲マイリスト→mylist/35161079
曲紹介しかしてないブログとか→http://ameblo.jp/yuki-puriperu/
Twitter→@002azan
~追記~
誰得カラオケうp。ピアプロからどうぞ。↓
http://piapro.jp/puriperu
【鏡音リン】Change -Short ver.-【オリジナル】
リンさんお誕生日おめでとう!
大遅刻したうえに未完成なのでアンハッピーのまま…
本当にごめんなさい。決して悪気はないんです。
初めまして。作詞担当小山と申します。
せっかくなので初投稿してみました。
むーとPとのコラボ企画showcase、聴いて頂けたら幸いにございます。
むーとP「りんちゃんぺろぺろ(^ω^≡^ω^)」
小山「ちょw台無しwww」
詞:小山隆仁(mylist/35291555)
曲:小山隆仁&むーと(mylist/17935684)
絵:ひなタノ。様(http://piapro.jp/t/CF1u)
哲学する巡音
取りあえずコンセプトは、「普段やらないことをやる」で作ってみました
ちょうど昨日はルカ誕だったので、ルカさん使ってブラックミュージックっぽくしてみました
ルカさんのおっぱいは愛。
大福Pの原曲はこちら→sm19778789
テトモエP作の字が書いてない絵はこちら http://piapro.jp/t/mmMD
今まで作った曲 http://www.nicovideo.jp/mylist/28501923
ツイッター:http://www.twitter.com/y_s_22_
【初音ミク】スプリング・シンガー【オリジナル曲】
ピアプロより
Illustration LEMON様
http://piapro.jp/t/eJ1I
http://piapro.jp/t/6rsz
Lyrics 美里様 mylist/36183707
http://piapro.jp/t/Q8_B
ありがとうございました。
[重音テト] エスケープ [オリジナル曲]
どもっす〜、まさ24ともうします(^o^)/
初作曲、初投稿です♪
ご協力していただいたみなさん、テトさんありがとっす〜♪
曲なんすけど、
「頑張ってもうまくいかない時とかありませんか??....。
疲れて世界がモノクロに見えてませんか??....。
でも、お前はボッチじゃないぜ(^o^)b。
疲れたんなら休憩しようぜ!!。
とりあえず、お前は良く頑張った!!」ってのを、
まずは自分に言いたくて作りましたwww
自分を支えてくれてる方々に「おれ今こんなんだけど、必ず頑張るぜ!!」ってのが
伝われば嬉しいっす(^o^)
最後までお付き合い、ご視聴ありがとうございます。
PS:短いけど、これでFullっすwww
mp3:http://piapro.jp/t/KexG
オケmp3:http://piapro.jp/t/1agK
【MMD】 ミクさん ver1.00 【モデル配布】
MMD初心者です、よろしくお願いします。
未だ粗さが目立ちますが、モチベーション維持のため恥かしながらさらします。
本データの配布先はこちら⇒http://piapro.jp/t/BQLl
◎Special Thanks(参考にしたサイト)
動画作成:
・カオスラボ http://chaoscloud950.blog60.fc2.com/blog-entry-17.html
pmd作成:
・ニコ動「【MMD】 PMDeでテクスチャいれちゃおう」http://www.nicovideo.jp/watch/sm10798459
・ニコ動「PMDEditorでボーンを入れてみる動画」http://www.nicovideo.jp/watch/sm9820354
・VPVP.wiki http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/
shade⇒メタセコ データ変換:
・testzone http://testzone.blog.ocn.ne.jp/test_zone/
(2014.7.8)ver1.10に更新しました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm23412395
【巡音ルカ】紅梅マルメラード【オリジナル】
ほんのりエレクトロニカ風味。イラストは490さんのものを使用させていただきました。http://piapro.jp/t/Uwo-
【初音ミクvivid】嫌全少女【オリジナル】
やってしまいました..
ない画力を使って描いたイラストを動画に使ってしまいました...
いやぁ、本当に"絵を描く"って難しいですね orz
曲は、一ヶ月程前にサクッと創ったブルースものです♪
【歌ってみた】投稿も、ご自由にどうぞ。
自分でも歌う予定だったりもしますw
hiro’ver.⇒ sm21409343(※7/21投稿)
作詞・作曲・編曲・演奏・動画作成は、hiro’
■カラオケ&歌詞⇒ http://piapro.jp/t/8tgb
■ボカロ系マイリス⇒ mylist/19811080
※ニコカラも出来ました!⇒ sm21777947
リン&レン 君の知らない物語 [ピアノアレンジ] ~化物語 ED
「sasa1」さんのピアノアレンジ音源をお借りしてアペンドのリンレンに歌って貰いました。
リンレンのイラストは「みつか」さんにお借りしてます。
コーラスは小さいくらいで丁度いいと感じる今日この頃ですが、今回のコーラスパートは意図的に大きめにしてみました。「リンのコーラスでレンが歌っている」というよりも「リンとレンが一緒に歌っている」という風にしたかったのと、二人の歌声の混ざり具合が心地好いと感じたからですが、ただの自己満足かもしれないです。
---
sasa1さんの動画はこちら [nm8235888]
みつかさんの作品はこちら [http://piapro.jp/mitsuka]
---
主のマイリスト [mylist/30025640]
【YUU】僕だけのRock&Roll【オリジナル曲】
こんにちは、空海月です。
最近は色んな曲作りを試してますが、別に無理してるわけじゃなく自然に出てきてる感じなので、なんというかDTMが楽しくて仕方ないですw
マイリスト:mylist/20097259
twitter:@solakurage
カラオケ:http://piapro.jp/t/b6Yi
聴いてくれてありがとうm(_ _)m
(ZOLA関連のイラストはPIAPROとかにも全然ないのがちょっと悩みw)
【ニコカラ】嫌全少女【off vocal】
前回に引き続き自分でニコカラ、hiro’ですw
作詞・作曲・編曲・演奏は、hiro’
生きてれば色々と嫌な事もあるものですが、この曲で歌い飛ばしてみてはいかがでしょうか!
■ミクバージョン⇒ sm21392208 / hiro’バージョン⇒ sm21409343
■mp3(カラオケも)・歌詞⇒ http://piapro.jp/ever_blue_moon
■ボカロ系マイリス⇒ mylist/19811080
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※この動画をDL可能にしたので、このインストバージョンを使って歌ってみた投稿してくれてもOKです!
[YouTube版]
https://youtu.be/hwTJNIco7lo
【KAITO】「鳥は鳥に」一番まで【アカペラ】
大晦日に兄さんがやってきて正月明けから始めたんですが今だに終わりません。のんびり少しずつやっては他の曲に手をつけたりお喋りさせたり調べてみたりしてたら一ヶ月…ごめん兄さん…。初心者丸出しでまだかかりそうですが、谷山さんの曲を歌わせてらっしゃるマスター様達を見て「わたしもやってますよー」と晒してみますww うちの子のお歌を聴いてやって下さいまし。■画像はこちらからお借りしました。【http://piapro.jp/a/content/?id=w0ik8lxqfngbejai&pid=tokuru】ありがとうございました。■(08/2/6追記)※&タグありがとうございます!兄さんと手を取り合って喜んでおります!のんびりですがfull頑張りますね。次回は音割改善できると思います。多分。■(08/2/29追記)fullでけました。→sm2471591 / mylist/5314019
【告知】ボーカロイドアニソンカバー祭り
アニメ好きなボカロPの皆様ぜひぜひ参加してください!
カタイコトは一切なしでゆるーくみんなで音楽を楽しめたらと思っていますっ
日時:2014.1.11 19時~22時(遅刻OK)
内容:好きなアニソンをボーカロイド(UTAU、CeVIOでの参加ももちろんおk)でカバーした楽曲をニコニコ動画に投稿(オケも自作。完コピ、アレンジどちらでも可)
必須タグ:ボーカロイドアニソンカバー祭り
詳しくは http://migrainemigraine99.wix.com/anison
質問等は
あみ(アイワナP) twitter:ami_9696 もしくは ただね twitter:tadane001
までお願いします!
動画:こーるす【mylist/33052463】twitter:x_cro_heei_x
イラストはるるこ様にお借りしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/ruruko_miru
