キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167732 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VY2V3】Sleeping Fantasy -眠り姫-【詩先コラボ】
◆ 低音男声とアコギのみの子守唄。アリスさんの歌詞に苺姫さんがイラストを描きチューハイが曲を付けたコラボ楽曲です。
◆ ピアプロの『イラストから詞/曲を、詩からイラスト/曲を、曲から詞/イラストをつけよう』というコラボhttp://piapro.jp/message/?collabo_id=24513から生まれました。
sm25708858←前作 次作→sm25890946
【全員がくぽ】ABYSSが見せた夢【ボカロオリジナル】
がくっぽいど誕生祭おめでとうございます!今回は
がくぽで色んな声を出してみたい!というコンセプトで制作をしてみました。
様々な歌い方ができるように音楽ジャンルも各種取り込んでみました。
企画に付き合って沢山のイラストを描いて下さった桃野しるこさんに感謝(^^)
ご希望があればオケとVSQXを公開させて頂きます。
作詞・作曲:ちゃぷP mylist/22020453 http://mantifonica.blog.fc2.com/
イラスト:桃野しるこ様 http://piapro.jp/momomm0113
【初音ミク】nu+starlightz【オリジナル】
アップリフティングトランスのつもりで作りました。DJの方に使ってもらったりドライブのお供にして頂けたら幸いです。Key=c bpm=138 です。クライマックスのオペラ歌手みたいなコーラスもミクさんです。ミクさん使用率高めですよ。よろしくお願いします。作詞 はいのことん様http://piapro.jp/hainocoton http://bit.ly/dCkYl7 イラスト ナシュタツカ様http://piapro.jp/open_sky ありがとうございました。うっc http://piapro.jp/uccucc mylist/#/39876932 https://twitter.com/ucc888
【MIKU】Event Horizon
重力の海。沈み、沈んで、行き着く先は
楪ユウリです。ボカロ8作目。
◆作詞・作編曲・動画
楪ユウリ mylist/41980979 (twitter: @yuri_yuzriha)
◆CG (Piaproより)
AliceHato http://alice-hato.deviantart.com/ (twitter: @AliceHato1)
このところしっとりした曲が続いていたので今回は
ガチなクラブ指向のDeep Tech Houseです。BPM124 G#。
かなり重いキックを使っているのでボリューム大きめで聴くと楽しいかも。
◆歌詞
牽かれ、歪む
引かれ、沈む
ありとあらゆる光
揺らぎ揺らいで沈む
時空の扉叩き
事象の地平を超えて
初音ミク オリジナル 『雲で夕日が隠れてく』
関係者以外(二人以外)立入禁止 ■歌詞原案:花院さん ■イラスト:あさおさん http://piapro.jp/asaotn ■曲:ちよこ_T http://tanabotadan.seesaa.net/ ■動画:あさおさん・ちよこ_T
【GUMI】ebifunyaaa【オリジナル曲 / テクノ】<Kuni-Ron>
えびふにゃ~
Music & Illustration : Kuni-Ron (mylist/18172488)
http://twitter.com/kuniron
Download MP3
http://piapro.jp/t/rf7l
http://soundcloud.com/kuniron3/gumi-ebifunyaaa
【アコギ+】「戯言スピーカー」を弾いてみた
アコースティックギターとキーボードによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
■オフボーカル版:http://piapro.jp/t/XXg3
■アコギのみver.:sm20498522
【原曲情報】
■【初音ミク】戯言スピーカー【オリジナル曲】 / ねこぼーろ:sm14387746
【PV情報】
■【手描き】戯言スピーカー【PV】:sm14640234
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:アコースティック フォークギター acoustic VOCALOID)
【GUMI】4 Seasons【オリジナル曲】
イラストはPIAPROにて
dokaさんの作品で「青空」と
ウトさんの作品「にこっ」を、お借りしました
動画素材はニコニ・コモンズから
halu02さんの作品で「紅葉セット」
tiger-and-dragonさんの作品で「雪」
@__@さんの作品で「花吹雪」を、それぞれお借りしました
皆様、ありがとうございました
(イラスト 青空)http://piapro.jp/t/6Uyd
(イラスト にこっ)http://piapro.jp/t/G2ZZ
動画素材 nc9131 nc586 nc33205
【初音ミク】souvnior【オリジナル】
どうも日向カラカゲです。今回のテーマはクリスマスです。なんか早い気もするけど、いいよね。明るい感じの曲をめざして作りました。コメント・アドバイス等していただけるとうれしいです。
今回は友人からのアドバイスを取り入れ、飽きっぽくめんどくさがりな自分には珍しく約一ヶ月の時間を費やして作りました。まだまだな部分も多いと思いますが、前作からは進歩していると自分では思っています。
動画の背景の素敵な写真は星u。様(http://piapro.jp/hoshiu0)よりお借りしました。ありがとうございます。
とてもきれいで一目ぼれしました。
最後のほうのやつは自分でペイントで描いたやつです。
mylist/20477908
ピアプロ: http://piapro.jp/t/45_g
twitter: https://twitter.com/chifuhafu
【鏡音リン】前に進めなくなっていた【オリジナル!】
ソラカラPと申します。4作目の投稿になります!よろしくお願いします!
イラストはsnaoさん(http://piapro.jp/t/ILJj)からお借りしました。ありがとうございます!
まいりすと:mylist/31785219
ついったー:mayotamaP
前作→sm18804186 そんな無限ループ
次作→sm18957238 過去と未来のレゾナンス
ご要望がありましたので、オケを作りました。
オケはこちら→http://www.muzie.ne.jp/artist/r034485/
【初音ミク】Diary-EpisodeⅡ-【カバー】
GOTSさんこと フルーツ(笑)P様のご協力の元 LilyのDiary-EpisodeⅡ-(sm18083783)をカバーさせていただきました!
追記:vsqはフルーツ(笑)P様から支給を受けたものに 初音ミクに置き換えた場合に発生する問題を修正 コチラ側で調声を施しています。調教と呼ばれるものは本家様とほぼ同等となっております。
オケに関してはピアプロのものを使わせていただいております。
許可に関してはもちろん取ってあります。
-本当にあった、もう一つのDiary-
■Movie & Illust:壱維→mylist/22821773
■GOTSさん
ピアプロ→http://piapro.jp/alfredclarinet2
マイリス→mylist/13270283
ブログ→http://ameblo.jp/gotteria-gots/
Twitter→GOTS_FRUIT_P
■そらP
Twitter→sky_vocalo
HP→http://sky-vocalo.com
【Lily】Diary-EpisodeⅡ-【オリジナル】
こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。
GOTSとかフルーツ(笑)Pとか言われている者です。
我が家にV3Lilyさんが来たので新曲歌って頂きました。
-本当にあった、もう一つのDiary-
Movie & Illust:壱維→mylist/22821773
☆EpisodeⅠとも言えるモノ達☆
ミクさん→nm8667677
GUMIさん→sm13439184
【GOTSとか言う人の住処】
ピアプロ→http://piapro.jp/alfredclarinet2
マイリス→mylist/13270283
ブログ→http://ameblo.jp/gotteria-gots/
ツイッターID→GOTS_FRUIT_P
※ほんのり音量大きくした方がいいかもしれないですごめんなさい
【曲解説】
確かに私は、貴方に愛されていた。
【雪歌ユフ】春のふわふわ【UTAUオリジナル曲】
春の散歩のBGMに聴いて頂けたら嬉しいです!
この曲は2012年の春ニカ祭り参加作品でした。
music by geppei-taro mylist/35354268
illustration by 染田 http://www.pixiv.net/member.php?id=2348314
MP3:http://piapro.jp/t/Wl8A
【AHSボカロ&ミク&ルカ】 The Brave Dogs 【オリジナル】
どうも。八犬伝見たら無性に何か作りたくなりました。
今回は猫村さんメインで、持ってるボカロ全員(ミク、ルカ、AHSボカロ)に歌っていただきました。
お前猫じゃんという突っ込みはしない方向でw
◆曲の方は相も変わらずMusicMaker+SoundPooLで作ってます。
◆背景イラストは、ピアプロより ゆりさん(http://piapro.jp/t/5cun)と2000ピクセル以上のフリー写真素材集さん(http://sozai-free.com/)からお借りしました。多謝。
◆他自作リスト→mylist/5028675
【初音ミク】 PRIVATE (LOST) COMMUNICATION~SEQ・MIX~ 【オリジナル曲】
定期的に不定期になるふまPです(`・ω・´)
よろしくおねがいします!!
今回は以前制作したPRIVATE (LOST) COMMUNICATIONをREMASTERしてみました(`・ω・´)
勝手に三部作の第2話です!!いえいえい!!
第1話こと (Not) Peaceful Contact(sm13698692)
第2話こと PRIVATE (LOST) COMUNICATION(sm13854453)
第3話こと (into) Platonic Control(sm13855073)
少し綺麗になったと思います。自己満足!!
歌詞が、、、自己満的に好きです
よろしくお願いします
コメントください!!
絵が素敵です
◆イラスト: 宙様 @PIAPRO
素敵なイラストをありがとうございました
Twitter: http://twitter.com/enjoyable0103
僕のその他の曲はmylist→mylist/21283820
ブログ始めました
http://fuma0103.blog79.fc2.com
【UTAU音源配布】とどけもの【はいぱーのヴぁ】
UTAU用単独音音源作りました。よろしくお願いします。
名前は『はいぱーのヴぁ』です。あえての『ヴ』です。
◆配布所:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108864.zip&key=hypernova
◆設定画:http://piapro.jp/content/2xfo6zzs61l5s41o
◆デビューにあたり曲をお借りしました。ありがとうございました。耳ロボP様の素敵な原曲はこちら:sm6917596
うp主マイリス:mylist/14022928
【初音ミク】 Paradox Love '09 (BRI-BRI-Progressive extended Mix) 【オリジナル曲】
FULL verです。mp3はピアプロにあげさせて頂きました。
内容詳細
1.Pure Audio Genuine Music
2.pure digital
3.D-compression
・3つとも置かさせて頂きました。現在再生頂いていますのは、3曲目
になります。(使いものにならないかも知れません)
[ピアプロのページ] http://piapro.jp/content_list/?view=audio&keyword=soundroot
(sep/9/21)今までの曲達、大量削除してしまいましたが、iTunesStoreに溜めておりますので、宜しければ、どうぞ宜しくお願い申し上げます。(soundroot)
【巡音ルカ】想い、胸に刻んで...【オリジナル】
■tomn(イカロスP)です。
■ルカ2曲目は、過去のオリジナル曲の中から片想いをテーマにした
バラードを歌わせてみました。
■背景はピアプロよりみすずさんのイラストをお借りしました。
■ミクver.:sm5061475
■作品リスト:mylist/5805793
■2/28 MP3を公開:http://piapro.jp/content/p4b1bj7j6fhcs9cx
この曲を収録したアルバム「Prismatic Colors」がとらのあな様にて委託販売中:
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/74/040010197475.html
転生 / rurikohaku feat.知声
どうもrurikohakuです。24作目です。
さわやかなロックバラードです。嘘です。
ボカコレ2023夏TOP100参加作品
夏といえば転生したくなる季節ですよね(?)
皆さんは何に転生したいですか?
何に転生したいかコメントください。
僕は白人美少女になりたいです。
vocal:知声
music:rurikohaku https://twitter.com/rurikohaku_la
illust:OyasuMe 様 https://twitter.com/OyasuMe_Zzz
off vocal → https://piapro.jp/t/Gy9N
音域:mid2B~hihiC
大御所すぎるあの「あーあー」に挑んてみた。【.feat 重音テトsv】
クリスタルキングの「大都会」や
美空ひばりの「川の流れのように」
などなど
サビやメインのメロディが
「あーあー」で始まるヒット曲は
どれも偉大すぎて
新しく「あーあー」の曲を
作ろうとすると
なんだか腰が引けてしまいます。
世の中に新しい「あーあー」が
生まれないのが
そういう理由なんだとすれば
逆に未発掘の「あーあー」はまだ
たくさんあるんじゃないかと
思い立ちまして
チャレンジしてみました。
聴いてくれると嬉しいです。
**** お借りしたもの ****
◇Vocal
重音テトsv [Synthesizer V]
◇off Vocal
https://piapro.jp/t/zIQa
◇間奏
Chopin: Nocturne No.2
◇テキストアニメ
Textalive:https://textalive.jp/
◇キャラクタイラスト
https://kasaneteto.jp/illust_logo/
【初音ミク】ララバイ*ワールドエンド【オリジナル曲】
「世界が終わるその時を、きっと天使は見てるでのしょう。そしてゆっくり目を閉じて、永遠の眠りにつくのでしょう」
こんにちは。Pastel*Planetです。
本日、2020年12月11日の0:00から、この曲も収録されたボーカロイド・アルバム
『PastelPastel*Planet 0.05-In between dream and dream-』を販売開始しました!
値段は700円。
BOOTHにて販売しています。以下のURLから是非お買い求めください!!
URL:( https://pastelplanet.booth.pm/items/2582559 )
このアルバムは2017年8月から2020年3月までに制作されたボーカロイド楽曲を再ミックス、再編成したベストアルバムです。
これまで発表した1st. 3rd.アルバムからの10曲に加え、新曲を3曲追加し、これまでのアルバムをお持ちの方も、初めての方も楽しんでいただける内容になっております。
今回はその中から一曲です。
production:Pastel*Planet〈mylist/59825212〉
Music・Movie:フェネッ公
Lyrics・Artwork: 新倉真治(制作当時は新倉真治)
inst:https://piapro.jp/t/w1US
Twitter:https://twitter.com/fenekkou
【初音ミク】小さな夢と…[修正版]【オリジナル曲】
何年かぶりに作った曲です。おっさんホイホイ系の初音ミク曲かな?
irohaさんのmoon:sm1400559を聴いたら無性に曲を作りたくなってしまいました。あの曲の力はすごいですね。
この曲はnm2700484の修正版です。コメント下さった方々に感謝します。mp3はhttp://piapro.jp/mokomokoまでどうぞ
編曲はほとんど変えずに、Re-mixでこのような感じになりましたがいかがでしょうか?
イラストはピアプロhttp://piapro.jp/の絵師の皆様からお借りしました。
2008/04/12:タグに“おっさんホイホイ”が( ; ゚Д゚)
2008/04/29:1000再生ありがとうございます。こもらないshort版はnm3143295です。
2009/03/20:ルカ新曲sm6372644、ミク新曲sm6488814です
作品集はこちらmylist/5685033
【初音ミク】オリジナルコラボ サクラアメ 【静止画字幕】
今回はピアプロでのコラボになってます。一部字幕の汚いところがあります。ごめんなさい。うぇぶたま〆切り間際のバージョンです。
詩:mak.kanz@waさん 絵:R・Chocolatさん ありがとうございました!
☆Miliaおねいさんが歌ってくれたよ!!>>sm2907573
☆マイリスト>>mylist/2855724
☆muzie>>http://www.muzie.co.jp/artist/a058174/ ☆ピアプロ>>http://piapro.jp/ossanP
☆ブログ>>http://be-dreamer.jugem.jp/ ☆mixi>> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17569396
※櫻井様の誕生日替え歌ソングに使用していただきました。おめでとうございます!
【初音ミク】sleep in forest (修正版)【オリジナル】
sm2165982 の修正版です。森の中で独り、静けさと激しさの両極、そんなイメージです。頂いたコメントを出来るだけ反映してみました。良かったら聞いて下さい。色気のない動画ですいません。ビジュアル面は…今後の課題とさせて下さい。 mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=ew8ryuvh2qjzh69c (2008/04/03 追記)聞いて下さった方々ありがとうございます。確かにイントロ長過ぎますね…。気分転換に別なものを作ってみました。テーマが似通ってしまいましたが、良かったらどうぞ。 →sm2875961 (2008/04/20 追記)こちらでご紹介して頂きました。うp主様に深く感謝申し上げます。 →sm3028364 (2008/07/22 追記)修正版が出来ました。sm4020212 作品群 mylist/7633977
「Light Snow」歌ってみた【snowhite】
Original:sm5710481(Treowさん)
Vocal,Mixing,Movie:mylist/14921289 co1382690(snowhite)
Mastering:mylist/32651766(昴*さん)
Illustration(使用順):水面鏡さん(http://piapro.jp/t/5NQ0)、春日菖蒲さん(http://piapro.jp/t/_kO3)、6U☆さん(http://piapro.jp/t/rJau)
この動画は、春夏秋冬コンピ 「Circle of season」の参加動画です。
企画クロスフェード→(sm22529813)
企画マイリスト→(mylist/39756304)
前:(想葬曲/ぺろ助)→(sm22553462)
次:(ひとりきりのメリーデイ/昴*)→(sm22563643)
【鏡音レン】失った空-君を呼ぶ声-【オリジナル・再うp】
君という安らぎを 亡くした今
『僕は何を想うだろう』
歌:鏡音レン
作詞・作編曲:こあッぷる。→「mylist/29610841」
ギター:黒百合P
絵:なない*→「co1826901」
ゲスト:鏡音リン
ボカロオリジナル、2作目になりました。こあッぷる。です。
『 … 』の中には、聴いてくれた方達の想いを紡いでほしい。
オケなどダウンロード↓
https://www.dropbox.com/sh/acc9hr2byus0b9c/2oRaYcnhVH
ピアプロ↓
http://piapro.jp/t/Hq8k
こあッぷる。のTwitter→「coapple2525」
[email protected]
【鏡音リン】新録、十六夜夢想【オリジナル】
■月が綺麗ですね koushirou(卑屈P)です。
■原曲が5年前という恐怖。今聞くと大分成長してるんだなと思いました→sm4251883
2013年4月27日 ニコニコ超会議2 内 THE VOC@LOiD超M@STER(1日目)
C61「音戯噺屋」にて頒布の『桜歌爛漫綺譚蒐(おうからんまんきたんしゅう)』より。
■特設サイト:http://jirai8.web.fc2.com/sp_c83.html クロスフェード→sm19680256
■楽曲と賑やかし:koushirou(卑屈P)→mylist/4644704
■イラスト:ゆずよもぎさん→http://piapro.jp/t/4OH8
通販とらのあな→http://bit.ly/WGjd6S
【戦国BASARA】武将数名でk.e.m.uメドレー【替え歌】
ceronas-teaの4作目。面倒だから全部纏めちまったぜテヘペロ☆←
フルver.歌詞→http://www.pixiv.net/series.php?id=186782
お借りした音源→http://piapro.jp/t/WX0z 前→sm18486383 次→sm22800629
【ニコカラ】41332444【on vocal】
そうまPさんの「41332444」をニコカラ化させていただきました。
こちらはon vocal版となります。
動画・オケ音源は全て本家様からお借りしています。
許可してくださり本当にありがとうございました。
本家様動画:sm16989590
オケ:http://piapro.jp/t/BRWT
歌詞:http://piapro.jp/t/rzCg
【off vocal】sm19060307
ニコカラマイリスト⇒mylist/33142293
twitter: https://twitter.com/Yatono_nico
歌詞の見やすさや間違いなどありましたら教えて頂けると嬉しいです。
【巡音ルカ】feelings to you【オリジナル】
毛布です。5作目になります。この間、こんな夢を見ました。イラストは雪月佳さんにお借りしました。(http://moutaberemasen.web.fc2.com/)ピアプロは(http://piapro.jp/yuduki_kei)です。music/rylics:毛布illust:雪月佳
【そっと】美しきもの @cAnoN【歌ってみた】
約1ヶ月ぶりにこんばんは!cAnoNです|壁|∀`)ノ
今回はSound Horizonの曲に挑戦しました><
相変わらずしつこく絡んでくる痰と格闘しながら、できるだけ綺麗に、やさしく歌えるよう心がけて頑張りました!(`・ω・´)
また、今回は弾いてみたのSABO様のアコギ音源をお借りしました!
快く使用許可を下さった上に、なんとカラオケ音源まで送って頂きました…ありがとうございます!。:゚(。ノω\。)゚・。
cAnoNのマイリス→mylist/18179917
ファルセット不使用な前作→sm13660980
オケ音源とイラストをお借り致しました!ありがとうございます!
ギター:SABO様→mylist/5204403
イラスト:兎屋こはる様→http://piapro.jp/t/czao
【巡音ルカ】テロメア【オリジナル曲】
ヒトは忘却の生物である。人間は愚鈍と慣れで死を耐える。
だが確かにあの時の気持ちは、嘘ではないと信じたいのだ。
mylist/7226005 ボカロ mylist/14731410
※mp3はこちらhttp://www.muzie.ne.jp/user.php/a046882/#319354
カラオケ版⇒http://piapro.jp/t/ayDc
