キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】キミがボクにくれたもの【オリジナル】
こんにちは、mocoです。三作目はしっとりさせようとして、無駄に長くなってしまいました…。最後まで聞いて下さるとうれしいです(^_^;) ■せっかく、テトの日が近いので全くお祭りっぽくないこの曲を空気を読まずに入れてしまいました。さーせん。 ■素敵なイラストはピアプロから ・作業員様(piapro.jp/content/1vfh7cf9c1eow046) ・倖乃様(piapro.jp/content/x1htfkgjsv8cwp7z) [10/2]超特急Pになったようですww P名を下さった方に感謝!Pとして恥のないよう、頑張ります\(`へ´) ★良かったら^^「キミがボクにくれたもの(ピアノアレンジ)」→sm13163917 次「うっかりテトさん」→sm12639851 前「ぼくらの超特急3号」→sm12012610 他の曲はこちら→mylist/20942456
ナスとアイスの「Have a NicE day!」 #6
はじめましてコンニチハコンバンハオハヨウゴザイマス。
がくぽさんの誕生日おめでとう動画、前編です。
後編は7/31中に……
サムネのイラストをピアプロからhttp://piapro.jp/content/j53sod4yzgbfvo4cをお借りしました。
sm11241913<<#5==今ここ==#7>>sm11585815
☯ฺトークロイドのマイリス/mylist/17670451
【小森マル】世界の片隅で....【オリジナル曲】
あなたに贈る、ありがとうの歌。たくさんの人々へ歌う、感謝の歌。 素敵なイラストはmeolaさんに描いていただきました!このスペースでは書きたいことを書ききれないので、この曲の詳細はこちらに→http://piapro.jp/content/jxf6l90qe6wctjp7 ★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
ききいるVOCALOID放送局用ED1改_「私はうまく歌えるようになりましたか?」
◆この動画は「ききいるVOCALOID放送局」専用の放送終了用動画です。
ED1のテロップ修正版です。文字数制限の都合で「改」になってます。
◆音源はピアプロからA4(えーよん)様の「私はうまく歌えるようになりましたか?」のカラオケ版をお借りしました。
配布元のホームページはこちら → http://piapro.jp/t/BtFa
◆A4(えーよん)様の素晴らしい原曲はこちら → http://www.nicovideo.jp/watch/sm6549185
◆アペンド版はこちら → http://www.nicovideo.jp/watch/sm11050787
◆イラストはピアプロよりお借りしました。さくらんちュ様の素敵なイラストはこちら → http://piapro.jp/t/r-Q
VOCALOID作業用BGM放送局用ED_「私はうまく歌えるようになりましたか?」
◆この動画は「Dr.right研究所 VOCALOID作業用BGM放送局」専用の放送終了用動画です。
◆音源はピアプロからA4(えーよん)様の「私はうまく歌えるようになりましたか?」のカラオケ版をお借りしました。
配布元のホームページはこちら → http://piapro.jp/t/BtFa
◆A4(えーよん)様の素晴らしい原曲はこちら → http://www.nicovideo.jp/watch/sm6549185
◆アペンド版はこちら → http://www.nicovideo.jp/watch/sm11050787
◆イラストはピアプロよりお借りしました。さくらんちュ様の素敵なイラストはこちら → http://piapro.jp/t/r-Q
ききいるVOCALOID放送局用ED1_「私はうまく歌えるようになりましたか?」
◆この動画は「ききいるVOCALOID放送局」専用の放送終了用動画です。
これまたOP同様、画面比率16:9には対応していません。ゴメンナサイ。
◆音源はピアプロからA4(えーよん)様の「私はうまく歌えるようになりましたか?」のカラオケ版をお借りしました。
配布元のホームページはこちら → http://piapro.jp/t/BtFa
◆A4(えーよん)様の素晴らしい原曲はこちら → http://www.nicovideo.jp/watch/sm6549185
◆アペンド版はこちら → http://www.nicovideo.jp/watch/sm11050787
◆イラストはピアプロよりお借りしました。さくらんちュ様の素敵なイラストはこちら → http://piapro.jp/t/r-Q
【UTAUカバー曲】Last Night, Good Night【重音テトささやき音源】
原曲様はsm4141643です。ustをsm9129206から頂きました。自分はミックスしかしてないので、公開するか悩んだのですが非常に良い曲なので思い切って。目立たないよう投稿をテトの日祭りがはじまってからにずらしてはみましたがちょっと寂しい。あとうp主はもっと働くべき。☆宣伝ありがとうございます!初めてなので尚更嬉しいです!多くの方に応援して頂けて本当に励みになります!★マイリスト:mylist/2411428★新曲:nm12403834☆PIAPRO:http://piapro.jp/reag(歌詞依頼超歓迎!)
【初音ミク】「ミクダヨーといっしょダヨー」第1回 はっじまっるヨー!【Project mirai 2】
さあみんな、はっじまっるよーーーっ!
ってことでですね、「ミクダヨーといっしょダヨー」第1話ですよ。
ついに超えてはいけない境界線を越えた気がします。
皆さんお忘れかもしれませんが、こちらの動画は11月28日発売予定の
3DS「初音ミク Project mirai 2」を宣伝するための動画です、……本当です。
では、楽しげなジュリアおねえさんとミクダヨーをご堪能くださいませー。
(1号)
第2回の放送予定は10月17日(木)です!
待望の第2回はこちら! → watch/1381907518
まさかの第3回はこちら! → watch/1383185487
アゲたてほやほやのMitchie Mさんのオリジナル曲 → sm21965634
「SEGA feat. HATSUNE MIKU Project」 公式サイト → http://miku.sega.jp/
『初音ミク Project mirai 2』 公式サイト → http://miku.sega.jp/mirai2/
「SEGA feat. HATSUNE MIKU Project」 公式twitterアカウント → http://twitter.com/pjd_sega/
#mirai_sega
(C) SEGA
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
デザイン協力:ねんどろいど
記載の商品名および社名は各社の登録商標です。
【オリジナル曲PV】恋人のランジェ【初音ミク】
どうも、ハチです。
■或る日、気がつくとそこには当たり前の様に彼女がいた。
彼女は自らを「Rangge Poppel」と呼んだ。
猫が厭味ったらしく笑っている様に見えた。
「遊びましょ」彼女は言った。
ああ、そうか。それなら私はアナタを受け入れよう。
■カラオケとMP3アップしました http://piapro.jp/content/iz7taz6m0el43pkw
■オリジナル曲リスト mylist/12682175
■ブログ http://yakari.blog17.fc2.com
■前作「clock lock works」sm8933166
【合わせてみた】Last Night, Good Night【ちょうちょ×clear】
●初投稿です。●ちょうちょさんとclearさんの「Last Night, Good Night」を合わせてみました。●ちょうちょさん→sm4376547、clearさん→sm5671496●本家様→sm4141643●自分の技術なさで静止画1枚になってます。●画像はこちらからお借りしました→http://piapro.jp/content/n33mmwscv9ms2pb2
【初音ミク】THANK YOU FOR YOUR SMILE 【オリジナル曲】
・投稿第4弾。・10年も前に作った曲ということもあり、イマドキのサウンドではありません。 ・自分が、友人の結婚披露宴にどうしても出席出来なくて、別の友人に頼み込んで歌詞を作ってもらって、それに曲を付けました。オリジナルで作ったアレンジほぼそのままです。 ・絵はピアプロの夏七さんに、お願いして描いて頂きました。http://piapro.jp/content/hp2ldg6v9bjpcdqk イメージぴたりでしたので、そのまま採用しました!ありがとうございました! ・June Brideと言う事もあって6月の初頭にはアップしようと思っていたのですが、もう終わっちゃいますね(笑)・作成環境→MacBook、Logic Express 8、CBX-K1、UA-25、MU-500。今回も全てLogicの内蔵音源です。・投稿動画→mylist/11171344 こちらもどうぞ。
【初音ミク】10年目のレクイエム【オリジナル曲】
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)ミクもオケもマスタリングも全然思いどうりならねー!・・・いかんせん経験不足です・・・仕方ないね もっとレベル上げします(´・ω・`) □■□■個人的なメッセージソングというかレターソングなアレです。 □■□■写真は全部自分で取ったやつはっつけました。 □■□■歌詞&mp3など上げて見ました需要があればどうぞ→http://piapro.jp/content/9ljd4s1n95hjgw1u 作ったの→mylist/11951458 5月4日新曲→sm14352836
【初音ミク】私はうまく歌えるようになりましたか?【オリジナル曲】
どんなに時が過ぎて新しい時代が来ても私の歌声は私であり続けるけどあなたの描く歌は変わっていくでしょう 素敵な歌に mylist/7080375 イラストはピアプロより「さくらんちュさん」からお借りしました。(http://piapro.jp/content/zrhyguq4fyywnnwu)
6/13 Append使用版うpしました→sm11050787
Primaに「愛のコリーダ」を歌わせてみた
大島渚監督の映画ではなくクインシー・ジョーンズの曲です、ちなみに萌えPrima画像は「豆柴」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/mameshibaマイリスmylist/9450957 PS.この曲ですが、後日巡音ルカにも歌わせました→sm6254230
【限界喫煙者が】rain stops, good-bye 歌ったので聴いてクレメンス【やに子】
苦く苦しい経験も大切にして大人になろうな、おまいら。
=素敵な本家様=
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
Music&Words:にお様
N▶(mylist/4784825)
X▷(https://x.com/niotch)
Illustration: piaproよりtena70様
https://piapro.jp/t/Y5ND
Vo.やに子
mylist/77332534
X▶(https://x.com/nicochin_yanico)
Y▷(https://youtube.com/@yeah_nickel)
TikTok▶(https://www.tiktok.com/@nicochin_yanico)
ツイキャスにて突発配信してるンゴね〜
CAS▶(https://twitcasting.tv/badbye_main)
スーパーしごできナイスガイMix.せーちゃん
N▶(nicovideo.jp/user/135464538)
X▷(https://x.com/sechanutau)
Y▶(https://youtube.com/@sechanutau)
めりろ - 劇場 Feat. 可不
▼三十六作目の動画
“小ささを 大きさを 降らしたい”
▼制作
めりろ(作詞、作編曲、イラスト、動画)
▼ストリーミング / ダウンロード(本人歌唱Ver.)
https://linkco.re/TSZaHDMU
▼過去アルバム(本人歌唱Ver.)
0: https://linkco.re/UgGxvRH8
1: https://linkco.re/Gaycq2AG
2: https://linkco.re/Rs8HuMd8
▼過去シングル(本人歌唱Ver.)
AIWS:https://linkco.re/gHQf07yt
▼めりろのオリジナル楽曲リスト
mylist/68870405
▼めりろの歌ってみたリスト
mylist/67459147
▼Off Vocal
https://piapro.jp/CLMelilot
ご視聴いただき本当にありがとうございます。
高評価やチャンネル登録までしていただけますとすごく嬉しいです...!
---------------------------------------------------------------------------
§Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCdME...
§Twitter
https://twitter.com/CLMelilot
§Instagram
https://www.instagram.com/clmelilot
§TikTok
https://www.tiktok.com/@chocolat.le.melilot
【カバー】在広東少年 / 初音ミク
在広東少年(カバー)
Vocal: 初音ミク
Music & Video : SORAsM
素材作成: Raqさん (piapro)
原曲 作詞・作曲・歌 矢野顕子
作品コード : 036-7782-6
初音ミクさんをおおよそ1年前に迎えてから調声とか、なかなか手につかず、ようやく練習でカバーに取り組んでトライしたのがこの曲。
気軽に手を出してみましたが、やってみたかったオケの難しいこと…。
エレキギターの打ち込みは四苦八苦(自分のテクではギターでは無理…)。
どの演奏が元になっているかは、聴く人が聞けばわかるってやつでしょうか。
なんちゃってカバーでごめんなさいです。
歌うのもライブ感を出そうと思うと、ミクさん初心者の私にはなかなか難しい。
動画をどう作るか悩みましたが、偶然、PiaproでRaqさんの作られた素材を見つけることができて組み合わせることができました。ありがたい。
歌詞が少ない分だけ、ライブでの矢野顕子さんの凄みがよくわかる曲だと思います。
歌詞のほうはPublicリリースされたものに沿っています。
ちょうど初音ミクさん17周年誕生祭のタイミングに合いました。
おめでとうこざいます。
【MV】幕が上がる/Emblem project Feat. 初音ミク・音街ウナ・IA・v flower・鏡音レン・鏡音リン・氷山キヨテル
ただいま。
晴れやかな青春を味わえる楽曲です。ここからEmblem projectは第二期に突入いたします。よろしくお願いします。
楽曲No.029
Inst→https://piapro.jp/t/iq44
「幕が上がる」
Music,Lyrics,Arrangement:転生
Mix,Mastering:転生
Vocal:初音ミク・音街ウナ・IA・v flower・鏡音レン・鏡音リン・氷山キヨテル
Illust:転生
3DCG:転生
Movie:転生
Produce:転生
Voice(VOICEVOX)
四国めたん・ずんだもん・春日部つむぎ・波音リツ・玄野武宏・白上虎太郎・九州そら・もち子さん(CV明日葉よもぎ)・†聖騎士 紅桜†・栗田まろん
Voice(COEIROINK)
つくよみちゃん・おふとんP・ディアちゃん・アルマちゃん・クロワちゃん・リリンちゃん・AI声優-青葉・AI声優-銀芽
Voice(Other)音読さん・転生
【巡音ルカ】ルリ・ル・ララ ~Sing a song for this beautiful and ugly world~
世界中の人々の心が平穏で、穏やかに暮らせます様に。
Luka's Illustration
-まこと-
https://piapro.jp/t/_4Ts
riria009
https://piapro.jp/t/GSxb
K.able - 風にのせて (feat.初音ミク)
ご卒業おめでとうございます。K.ableのKA2Uです。
ニコ生で約24時間描き続けてたジャケットですね。
もうやりません。。。タブンネ
Vocal:初音ミク
Music:KOBA , K8er
lyrics / Illustration:KA2U
★オフボーカルDownload links★
https://piapro.jp/t/hLlP
ホワイトアウト / 初音ミク
Vocal:初音ミクV4X
Music&Movie : せぇが twitter【 https://mobile.twitter.com/seega_rb 】
Illustration : chun×chunさん twitter【 https://mobile.twitter.com/chunchu66574219 】
オケはこちらから【 https://piapro.jp/seega 】
歌ってみた等の2時創作は大歓迎です。
ただし!モラルに反する内容のものはダメです。
ご連絡はtwitterのDMまで。
Virtuous Blaze - ギルザレンⅢ世 【非公式イメージソング】
にじさんじ所属VTuberのギルザレンⅢ世公爵様の非公式イメージソングです。(自枠でも)配信して。
ギルザレンⅢ世様
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCUzJ90o1EjqUbk2pBAy0_aw
Twitter: https://twitter.com/Gilzaren_III
作詞/作曲/絵/動画:scots (https://twitter.com/co_sh_)
(仮)ボーカル:KAITO (V3/straight/whisper)、scots (一部)
オフボーカルと歌詞:https://piapro.jp/scots
あの夏が飽和する。/カンザキイオリ様 -とととfeat.AlitU(Cover)
一年振りにカンザキイオリ様の楽曲をカバーさせて頂きました!
※イヤホン推奨
♦︎歌わせて頂いたご本家様
▽YouTube▽
https://youtu.be/mKaRxty1j7g
▽niconico▽
https://nico.ms/sm33677965
▽off vocal▽
https://piapro.jp/kanzakiiori2020
♦︎MIX. koya様
▽Twitter▽
https://twitter.com/koya_1213?s=21
♦︎Voc. AlitU
▽YouTube▽
https://youtube.com/channel/UC9IdDwPg_sfMzBbgDWKc8IA
▽Twitter▽
https://twitter.com/alitu_628?s=21
♦︎Voc. Movie ととと
▽Twitter▽
https://twitter.com/tototo_desu?s=21(@tototo_desu)
春奏 / 夜の白鯨 feat. 初音ミク
こんにちは、春奏です( ˘ω˘ )
「言葉」が優しさの為にあるとは限らない。
そんな「言葉」達から逃げだしたい。見たくない。聞きたくない。
そんな歌です。
Sound Cloud [instrumental Download Link有り]
https://soundcloud.com/hrk_ototo
Twitter
https://twitter.com/hrk_ototo
歌詞
https://piapro.jp/t/rhez
初音ミク【 ウェディングリース 】イラ勝ポエム@共同制作所
■ピアプロのコラボ、「イラ勝ポエム@共同制作所」の記念すべき第一作目です!!!■このコラボは、投稿されたイラストへイメージポエムを書き、そのポエムから曲を作ろうという主旨の基立ち上がりました。■ジューンブライドの隅っこで、アンウェディングソング(?)に浸ってください★ ■イラ勝ポエム@共同制作所:http://piapro.jp/a/collabo/?view=collabo&id=10006 ■第二弾→sm5085313 第三弾→sm13337986
【オリジナル】あしためがさめたらきみにあいにいこう【KAITO・MEIKO】
あなたと逢えたこと、今逢えないこと、そして明日逢えること。
前に進めばきっとあなたは逢える。なぜなら二人がお互いを見ているから。
そういう歌です。画像には歌境さん(http://piapro.jp/kakyouc)の全面協力をいただきました。
KAITOdeNIGHTでショート版を披露しましたが当時からアレンジと調整を変え、ロング版にしています。タイトルが長ければ「あしきみ」とでも呼んでください。
さだまさPのほんにゃらオリジナル mylist/6364674
8/2 怒涛の新曲(sm7822274)
【初音ミク】泡沫の雨恋【オリジナル】
雨、恋、夢。 そんな三つの言葉から物語を紡ぎました。
前作→sm33183303
---
夜明ほしこ様にとても素敵なイラストを描いて頂きました!
4作目につきボカロ作品では初の四拍子です。 (いつも三拍子)
---
(以下敬称略)
曲・動画・詩:piano_name
[piapro→http://piapro.jp/piano_name]
[twitter→@noname_pianist ]
絵:夜明ほしこ
[piapro→http://piapro.jp/yoruake975]
[twitter→@yoruake_yume]
歌:初音ミク
めー 様 こしょうぐま 様 ニコニ広告ありがとうございます!
【鏡音レン】虚籠ルティフォリア-Amber-【オリジナル曲】
sunonです。丸々1年ぶりです。
7作目はコラボ作です。
ファンタジックな物語をベースに。
作曲/動画/ロゴ■sunon mylist/50648353 : https://twitter.com/sunon0_0
作詞/ストーリー原案■瀬戸ゆずゆき mylist/45962593 : https://twitter.com/CitronSnowS
イラスト■しきの https://piapro.jp/koyo : https://twitter.com/c_kino
結月ゆかり調声/共通メロディ案■ますお mylist/32483871 : https://twitter.com/masu_o_p
歌唱■鏡音レン、結月ゆかり
同じ世界観で描かれた結月ゆかりside「虚籠ルティフォリア-Rutile-」(作曲:ますおさん)同時投稿されています
虚籠ルティフォリア-Rutile- http://www.nicovideo.jp/watch/sm33610751
広告ありがとうございます!
エメさん、meiさん、橙色のダイさん、Jille.さん、まんごーきゃべつ。さん、かろんさん、ヴェーランさん、らもさん、ばるかんさん、ますおさん、スミスさん、黄昏猫さん、ギンジ(夢幻P)さん、Potwiさん、けーえぬPさん、しかさん、R→さん、ひのさん、すじこみかんさん
【ボカロ23人】桜涙【オリジナル】
入学の季節ですが卒業合唱曲です。
コラボにいるボカロ全員を使いました。宜しくお願いします
制作:物語紡ごうコラボ【http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=27575】
ロミオとシンデレラ-Classical version- koKoa♪が歌ってみた
大人な歌詞にグッときました(n*´ω`*n)
切ない女心ですね...!!
本家様【sm6666016】
Classical version音源→yuib4k4様(http://piapro.jp/t/Bz8U)
絵師様→月夏様(http://piapro.jp/t/Jn_I)
vocal;koKoa♪(@kokoa_new)【mylist/53325135】
mix&encode:koKoa♪
【VOCALOID】PLAYING【オリジナル】
ミク・ルカ「「どんだけ待たせるんだアンタ」」
申し訳orzorz
気がつけば前作から6年半以上経ってしまいました…。ボカロ界隈の皆さん、お元気してましたか?
今回はミクとルカの二人に歌ってもらってます。“play”と言葉の意味をコンセプトとして結構マジメに作りました。影さんの絵とコラボという願いも叶って、いい仕上がりになったと思います!
どうか皆さんに楽しんでもらえれば幸いです。
■絵:影・F・むいむい
■作詞・作曲・動画:坂井アキロー
■歌:初音ミク・巡音ルカ
■スペシャルサンクス:ちゅるり・豆柴
前作→nm12731828 マイリスト→mylist/12297810
ラジオとタイアップ中!「影とアキローのPLAYING HOUR」→co490410
ピアプロに音源あり〼! http://piapro.jp/t/mk0l
MMDでも物理焼き込みを手軽にしたい
※2019年現在、ツールがバージョンアップされたので現在はもっと使いやすくなってます
1.凄いツール sm25422103
ループ機能なども追加されたのでもうこのファイル不要
2.テキストファイル https://bowlroll.net/file/138615
ツールで使用するテキストファイルの配布です
投稿主はツール製作者さんではありません
ミクモデル http://piapro.jp/t/KPU3
棒読みちゃん sm16738081※棒読みちゃんの動画へのリンク先間違えていましたごめんなさい
