キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】Aifir【オリジナル曲】
piaproコラボチームで制作しました楽曲です。
よろしくお願いします。
『Aifir』製作チームメンバー(敬称略)
■作詞作曲調声mix:evaP mylist/42950158 Twitter ID:@yamamao2012
■動画エンコード:鈴 mylist/50043910
イラストはpiaproに投稿されている作品を使用させていただきました。
紅い鈴さんのイラストをお借りしました
イラスト:紅い鈴 http://piapro.jp/t/N266
【初音ミク】 happy merry... 【オリジナル】
曲・動画:HiRotch (mylist/34104907)
詞:ちゅうげん(https://twitter.com/chugen_sbv500y)
絵:白紅茶 様 (http://piapro.jp/matakiti4)
https://twitter.com/HiRotch_808
【初音ミクDark】ColorPhonics【オリジナル曲】
おはこんばんちは!ますおと申します!
オリジナル曲11作目です。
自分の音を好きになれないピアニストが、一人の女性と出会い、惹かれ、少しずつ変わっていく…という妄想を曲にしてみました。
色々と強引な部分もありますが、聴いていただけると嬉しいです。
詩・曲:ますお(mylist/32483871)
Twitter(https://twitter.com/masu_o_p)
お借りしたイラスト
広瀬隆さん(http://piapro.jp/cf263Hz)
k2puddingさん(http://piapro.jp/k2pudding)
竹太郎さん(http://piapro.jp/taketaro)
【幻想】エリュジウムの星と月【初音ミクオリジナル】
星と月が踊る夜、あなたの温もりを永遠に。
幻想第五弾、純粋なファンタジーの世界観を意識としてます。
■幻想サウンド(mylist/35016130)
ピアプロにて歌詞を募集させて頂いた作品です。
ご助力頂いた方々、本当にありがとうございました!!
■オフボーカル http://piapro.jp/t/jmMR
※歌詞の表記ミス
サビ後半「祈った 奏でた 追憶のエリュシオン」の表記ですが
「祈った 奏でた 追想のエリュシオン」の表記ミスです。
ご指摘ありがとうございました。
■音楽/動画
shalo(mylist/14158515)
TwitterID … @amoroso_sounds
■詩
Bneko(mylist/34124405)
TwitterID … @Bnekoneko
HP … http://www.ab.auone-net.jp/~catwalk/
■イラスト
かげろを
Snow Tears / 鏡音レン [オリジナル曲]
雪の日、ボクは失恋した。 両手に降っては消えてゆく雪が彼女のように涙に思えた。 しょこたんの曲名とかぶっている? 誰ですかそれ、ボクは知りません… ショタコン?何ですかそれ、ボクにはよくわかりません…
素敵な絵『しょたれん』ちゃんをピアプロのmint0925さんにお借りしました⇒http://piapro.jp/mint0925
mylist/23956845
【鏡音リン・レン】Love Game【オリジナル】
リンレンでRock!
一昔前によくあった感じの曲です。こんな曲調しか作れないようです。開き直りましたw
リンレンの絵は、毎度の事ながらピアプロにいる絵師にお借りしました。
【こっち見んな】 by ninzindanceさん http://piapro.jp/a/content/?id=xwbh9ktu4ouuf02m→描いてみた動画sm2102537
【鏡音さん家の双子さん【加工前】】 by kyuurikyuuriさん http://piapro.jp/a/content/?id=jylhq9r4judddd8e→メイキングらしいです。sm2093592
絵が描けるの羨ましい。
【MP3】http://piapro.jp/a/content/?id=fa9g3kbu0nwy2w1e
【マイリス】mylist/4339956
修正版出来ました→sm2200348
【初音ミク】 あの淡い夏を、もう一度 【オリジナル】
こんにちは、球根Pことコルトルという者です。八作目となります。暑くなってきましたね、ぼんやりのんびり、お聴きください
コミュニティ co602690
詞・曲/コルトル(球根P)
・ブログサイト。MP3、その他自作曲などhttp://ongakutime.blog46.fc2.com/
・ついったー http://twitter.com/korutoru
・ぴあぷろ http://piapro.jp/korutoru
8/3新作!「Lilium -instrumental arrange-」sm21500965
前作「あんびしゃすらいふ」 sm21058062
歌ってみたマイリスmylist/19899397
ボカロマイリスmylist/18070630
【合唱】サリシ夜子のGodケンサハンズメドレー【10人】
■ 曲:サリシノハラ ・ 小夜子 ・ God knows... ・ シリョクケンサ ・ シザーハンズ ・ Ding Dong Song ・ 女の子のスカートが突然めくれたりしないかなあ ■ Youtube:youtu.be/rtzZOXgSmuE ■ 本家:みきとP様 sm19042393 ・ sm15251289 ・ 40mP様 sm15230821 ・ Nem様 sm8901412 ・ acane_madder様 sm20136093 ■ 企画者:Juuさん ■ ミックス:Kuraさん mylist/35561810 ■ 動画:Mystさん user/14069836 ■ イラスト(pixiv/piapro id):九四六様(xa_946) ・ れむ様(nooky) ・ エム@やけくそP様(1999180) ・ 赤井楓@あいうえあ様(rioayase1122) ・ あまなつ様(1908148) ・ クライン様(cline0918) ・ サかな様(5357996) ・ 千嘉様(seiren1101) ・ knst様(924319) ・ もにゃ様(mmnt) ■ 歌い手:Emeraude ・ Eniru ・ Juu ・ Kami ・ Kura mylist/35561810 ・ Megu ・ Poucet ・ Saint user/26798677 ・ Sumashu ・ Tsuki
【IA】丘に咲く花【オリジナル曲】
★はじめましてこよと申します。初投稿です!
オリジナル曲をせっかくなのでIAちゃんに歌っていただきました!がボカロめっちゃむずいです!
ぜひ最後まで聞いてやってください!
「さよならの約束をしよう」
★イラストはさらららさんにお願いしました!(http://piapro.jp/t/NJ_U)ありがとうございます!
★mp3/oke(http://piapro.jp/t/THFg)
★色々と初心者ですが、よろしくお願いします!!(mylist/36587805)
twitter:(https://twitter.com/pofkoyo)
7/7新曲挙げました!→【SteLLeR】sm23946628
【ギャラ子】じぶんつうしん。【オリジナル曲】
作曲:Takashi【mylist/33146778】作詞:イツキ【http://piapro.jp/nemurituki】絵:lEdogawa【http://piapro.jp/lEdogawa】
【鏡音リン】 True Blue 【オリジナル曲】
とめPと申します。今回はロックをベースにしたドラムンベースを目指しました。
よろしくお願いします!
ボーカルは鏡音リンAct2です。
作詞:Souyaさん(ピアプロ、THERIONさん) http://piapro.jp/THERION
イラスト:流花さん mylist/34350093
作曲 動画製作:とめ mylist/5902523
ピアプロ → http://piapro.jp/t/xUse
【歌ってみた】rain stops, good-bye-piano,ver-【☆Alice☆】
歌ってみたの2作目です(・∀・)
そして1作目に続き動画うp日が誕生日(・∀・)
ですので、鼻声、音程のずれ、リズムのずれ、多めに見てください(;´・ω・)w
この曲は私の大好きな曲で、よく歌ってます♪
原曲も大好きですが、このピアノバージョンが特に大好きで、歌枠ではほぼ必ず歌ってます(*'ω'*)
そして、今回も急なお願いを聞いてくださったhisaさん、心より感謝いたします┏○))ペコ
♪素敵な本家様♪sm3075492
♪素晴らしいピアノアレンジ様♪sm17408247
♪お借りした音源♪sm17437591
写真はピアプロのtkroさん様から御借りしました。「http://piapro.jp/t/SV-1」
♪VOCAL♪ ☆Alice☆ コミュco615179
♪MIX&ENCODE♪ hisa コミュco401854
【ピアノ】見返り美人
自らの誕生日を祝う滑稽な男。
VOCALOIDを触りはじめて5年目の冬を迎えました。
総投稿動画222件。
コミュニティ動画168件(カバー曲はMEIKOコミュに入れています)。
公開マイリスト100件。
皆様に支えられながら歩んでまいりました。
本当にありがとうございます
原曲(nm8211529)。
mylist/7249487
ピアプロ(MP3・カラオケ等)http://piapro.jp/sattoni
mail:[email protected]
【結月ゆかり】ショジョの奇妙な冒険~SHOJO'S BIZARRE ADVENTURE【オリジナル】
マイリス→mylist/33070906ピアプロ→http://piapro.jp/hidaritsuu作詞・作曲・演奏・動画編集/左通、イラスト/くまさん、lEdogawa、nagoya_flash、P-MAN、ボイスロイド協力/truth-6曲目、ゆかりん3曲目です。たまにはこういう曲も書いてみたかったんです。あ、ちなみに歌詞で言ってるメイデンヘッドってのは……ググってみよう。この曲には関係無い話ですが、僕は以前からフランス語のパッド=タンポンという訳語を前提に、パッドシンセの事をタンポンと呼んできました。が、フランス語でもパッドシンセの方のパッドは、タンポンじゃなくてパッドと呼ぶ事を知りました。今の今まで、間違った思い込みの元タンポンタンポン連呼してきたんですよ!これじゃあただの変態じゃないですか!恥ずかしさの余りぽんぽん痛くなってきました……
【結月ゆかり】枝垂柳【オリジナルPV】
こんにちは音坂キョーヘイです。
空を埋め尽くすあの枝垂柳、君と見た一時の夢現を
和風っぽい、切なくも綺麗なバラードです!
枝垂柳:短編…現在Sound`s libraryのHPを大幅に改装中です。
もうしばらくお待ち下さい。
枝垂柳Trailer movie→sm18753057
Music&Lyrics 音坂キョーヘイ→mylist/12211864
Twitter→http://twitter.com/piano_kyohei
Illust 美路→mylist/21895128
Twitter→http://twitter.com/dot_ribbon_36
Movie Not-116→mylist/24089942
Twitter→https://twitter.com/Not116
オケ→http://piapro.jp/kyohei1006
今までに載せたもの→mylist/12211864
岐阜県 せせらぎ街道 河合バス停前の紅葉
BGMは昨年夏終わりに紅葉写真を見て作ったインスト曲、今年歌詞書きましてピアプロで公開。http://piapro.jp/t/Phkb?lr=lボカロはCUL、動画はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19441843紅葉写真は2001~2005年に撮影。場所は飛騨市河合町の河合バス停前の前にある中洲、せせらぎ街道沿いの小さな公園。西ウレ峠を北へ(高山へ)、くの字の道の所に神社とその対面に車の駐車スペースがあります。動画の最初のカットの橋が今年10月29日に見に行ったら橋が無くなっていました、調べて見たら平成16年の台風23号で流れたと思います。撮影当時は時雨れてて大岩がごろごろしてましたが何時もと違う紅葉が見れてよかったです。自力では渡れないほど水流があるので橋の再建があるまで見納めかもしれません。
【ニコカラ】 最後のページ (Off Vocal) 【社畜P】
* Rutia(社畜P)さんの「最後のページ」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm17007931)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/KKdr)より、お借りしました。
* |-`).。oO(色分け間違えてたらごめんなさい・・・・)
* 使用フォント:あずきフォントP
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm17022731
* by ねぇよぉ(mylist/26758507,mylist/18656495)
【トークロイド/KAITO】 兄さんと流れ星 【王様と茶坊主 7】
カイト兄さん、お誕生日おめでとう。・:*:・゚☆ ココロの全部でhappybirthdayです。 誰かの誕生日を、こんなにも全力で(笑)お祝いするのは初めてです。 ※ 今回はピアプロより、ユズリ様から可愛過ぎる「ホワイトブレザー」な兄さんをお借りしました。 利用に際して快諾して戴き、誠に有難うございました★ http://piapro.jp/t/m8WL
【IA -ARIA ON THE PLANETES- 】 君を見てた 【オリジナル曲】
■見てることしかできないけれど。■しっとり系うp主こと、鈴掛ヨモギです。■今回はジャズバラードっぽい何かです。しっとりしていってね。■今回の絵も、知り合いの絵師「じぇね様」にお願いしました!ありがとうございました![http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24653588]■MP3とかピアプロにて[http://piapro.jp/t/3HAD]■その他の作品とか[mylist/6085121]■同時公開のおまけとか[sm16807944]
[初音ミク]一番得意な歌[オリジナル曲]
初音ミクのオリジナル曲(8作目)です。今回は、シンプルな歌を目指しました。
ドラム、ベース、ギター、ギター&ボーカルという4人編成のバンドが
街にある小さなライブハウスで演奏しているようなイメージです。
イラストは、ゆずんさんに書き下ろしてもらいました(感謝)
動画は、Vegas Movie Studioでシコシコ作りました。
ビデオトラックが最大10の壁にぶち当たりまくりです><
※エンコードがよく分からず、容量が重くてスミマセン
イラスト:ゆずんさん( https://www.pixiv.net/users/8865 )
詞/曲/動画:Pivot( mylist/22899402 )
歌詞はこちら → http://piapro.jp/pivo
【初音ミク】 クリスマスなんて大嫌い 【オリジナル】
16度目まして。メリークリスマス!つよぽそと申します。ツイッター→tsuyoposo22
曲のイメージは温かい感じ。
歌詞のテーマは聖なる夜に一人きり。
PIAPROからmmさんのイラストを使わせていただいてます。→http://piapro.jp/t/Kb_t
ありがとうございます。
コーラスに参加していただいた、しやくさん、kzさん、xxxさん、
冥夜さん、らってぃさん、果無さん、大感謝です^^
※PIAPROでダウンロードしてもらった方が音質が良いです。
カラオケ版もあります。→http://piapro.jp/t/aX9a
【作詞/作曲】 つよぽそ 【自作曲一覧】→mylist/25509096
【鏡音レン】LIVING DEAD-KuhmaSohjuオリジナル
クリスマスとか知りません。くうま・そうじゅ こと すみませんPですみません。
僕の中に空いた大きな穴 ずっときれいな君がいた
S.C.S.C.Projectのテーマ「LIVING DEAD」に沿って作った作品です。
歌詞のみ部門に投稿したものを使っています。
*企画自体はまだ歌詞のみ・曲のみの募集です。
sg27248・http://piapro.jp/t/IOK2
イラストはいたる様
「ライブ」http://piapro.jp/t/Efuz
「近未来の世界」http://piapro.jp/t/kb2f
「作り物の涙」http://piapro.jp/t/zXxk
「もう一度あの歌を聴きたい」http://piapro.jp/t/gARs
以上四点お借りしました。
僕のマイリスはこちらmylist/18606982
まとめページはこちらhttp://dreamheight.k-server.org/music.html
【polvere】千本桜-piano-ballade.ver-【歌ってみた】
■⑨度目ましてこんにちは、polvereです。今回は黒うさPの千本桜(本家様→sm15630734)のうぃんぐさんによる-piano-ballade.ver-(sm15769641)を歌わせていただきました。やはりピアノアレンジは心洗われます。 ■どんなコメントも受け止めはしますがあんまり言われると泣きますorzど、どうぞお手柔らかに… コメ&マイリスありがとうございます!いつも励みになってます! ■お借りした画像→ピアプロのkaisakiさんより「千本桜」→http://piapro.jp/t/pwgb 心より感謝申し上げます^w^*!! ■歌ってみた倉庫→mylist/23189407
【ニコカラ】 KiLaKiLa☆ShineGets! 【off vocal】
「KiLaKiLa☆ShineGets! - 新月の夜にこの想いが届きますように -」
埋もれすぎな神曲!
ということでもっと沢山の人に知って頂きたくニコカラを作成してみました。
■作詞: manny ■作曲・編曲・調教: じゅる氏 ■Gt: るーにぃ氏
動画で使用しているイラストは宵月秦様の作品を使用させて頂いております。
本家様 : sm2956149
イラスト : http://piapro.jp/t/3pWx#share
on vocal版はこちら→sm16015990
つくったものりすと→mylist/26274146
【ニコカラ】 KiLaKiLa☆ShineGets! 【on vocal】
「KiLaKiLa☆ShineGets! - 新月の夜にこの想いが届きますように -」
埋もれすぎな神曲!
ということでもっと沢山の人に知って頂きたくニコカラを作成してみました。
■作詞: manny ■作曲・編曲・調教: じゅる氏 ■Gt: るーにぃ氏
動画で使用しているイラストは宵月秦様の作品を使用させて頂いております。
本家様 : sm2956149
イラスト : http://piapro.jp/t/3pWx#share
off vocal版はこちら→sm16016194
つくったものりすと→mylist/26274146
【初音ミクAppend】カバのお嬢さん【オリジナル】
チャンスって誰にでも訪れるけど、それを手に入れられるのは、自ら動いた人だけなんじゃないかと…。イラストは…ありません。素材はライセンスフリー素材から。Music & Words by うにゃん(http://piapro.jp/unyan_piapro)
【巡音ルカ】Summer memory【オリジナル曲】
こんにちは。エイイチと申します。
VOCALOIDオリジナル曲3作目です。
今回はミックミクにしてあげるのではなく、ルッカルカにさせていただきます(^o^)
今までの作品→http://www.nicovideo.jp/mylist/24942584
イラストはピアプロよりプロキオンさんの作品を使わせていただきました。
→http://piapro.jp/t/aaxP
今年は震災という惨事がありました。この曲を書いているとき、その事も頭にありました。夏の終わりということもあり、少しもの寂しさも感じながら思い出にふけっているというイメージです。
音質的にもまだまだのレベルですが、どうか大目に見てください。
ツイッターもやっていますので、よかったらフォローお願いします
→http://twitter.com/#!/eiichiyingyi
【初音ミク】そんな気がするんだ【れるジナル】
他の誰でもない、この世界にたった一人の君なのに。
Music&Lyric:れるりり(mylist/16274546)
Illustration:脳(mylist/19246552)
Movie:Diabolo(mylist/18501687)
カラオケ→http://piapro.jp/t/vWY-
まさかの本人歌ってみた→sm14253443
れるりりのtwitter→http://twitter.com/rerulili
Sanctus BWV541編曲【リン・レン・ミク】
J.S.Bachが作曲したオルガン用のプレリュードとフーガ ト長調 BWV541のプレリュードに、オケと合唱をつけてみました。 ◆ 歌詞はミサのなかから Sanctusです。 ◆ 声楽パートは S/A:リン Append Power、T/B:レン Append Powerと、S/A/T/B:ミク Append Solid ◆ オケは 3Trp+Timp, 2Fl, 2Ob+Oboe da caccia, V1/2+Va, Fg+Vc+Violone+Org ◆ イラスト:流樹さん(メインイラスト)、モグヤさん(予告編SDリン・レン) ◆ 音・動画制作:ありぽん ◆ それと、歌詞・訳詞の考証とMIDIのセッティングを trionaPさんにしていただきました。 ◆ フーガの方は準備中、インストでお送りします。 フーガ完成版付きはこちら→ sm16498584 ◆ マイリス: mylist/3175396 ◆ MP3とかVSQとかMIDIファイルとか→ http://piapro.jp/t/4jp2
[初音ミク]自分ノ世界 [オリジナル曲]
どうもMACと申します。P名はまだ決めてないです
今回は初作品です
まだまだ稚拙な部分が多くて聞き苦しい点が多いと思いますが聞いていただけるとありがたいです
http://piapro.jp/content/eyn6gblmlapildz6 カラオケ音源です
これからはどんどん学んでみなさんに気持ち良く聞いていただけるような曲を作っていきたいと思っています
[作詞]ACT mylist/22794908
[作曲]MAC mylist/22819680
[絵](作品順に)ふりぃぃだむ user/17465273 封筒 mylist/22822674 shouno mylist/22283032
[動画]αCarinae mylist/17678759
最後に・・・最後の絵の部分の字幕が見にくいです 僕のせいです申し訳ありません
【初音ミクAppend・鏡音リン】ありがとう、ありがとう【オリジナル】
ヨメニヤランPこと真琴 微です。足もげた。
トマト麻婆春雨おいしかったです。
アレンジは持田裕一さま、メインボーカルは初音ミクVivid・鏡音リンact1です。
ぜんまいミクリンはヨメニヤラン!!!1
絵は、ピアプロより墨汁様、くるる様、うさみと様、mztm様、うらら様、書き人しらず様、ゆにい様、tyka様からお借りしました。
また、茅様に描き下ろしていただきました。
ありがとうございます☆
インスト→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114348 :pass=arg
ブログ→http://yomeniyaran.blog84.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
つくったものりすと→user/9144
前曲「桜の花が舞うころに」→sm11895365
フィルター:arg→???
(初音ミク オリジナル) Voltex/vvv4 ~Terra~
2曲連続アップ・・・次の曲は、Terraといいます。宇宙的なイメージ・・・Sea Landは、1枚の風景を切り取ったようなイメージ・・・ ぜひ楽しんで聴いて下さい(_ _)http://piapro.jp/content/qzt56kqv0tjgzbk5
