キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167767 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE BLUE / みず。P ft.音街ウナ オフボーカル
「それじゃ、またいつか。」
オフボーカル音源です
イラストはendlesscat様よりお借りしました。 https://piapro.jp/t/UC8B
素敵な絵をかしていただきありがとうございます。
マイリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/61405369
キー変更のご要望はこちらまで
twitter http://twitter.com/mizumaruP
mnkと、がしさん /「望月〜Acoustic ver〜」 Music Video
歌:kajon 野口政彦(The Thomas & Edison’s)
作詞・作曲:Noak
演奏:富樫圭介(The Thomas & Edison’s)
撮影・協力:今泉貴輝 from 北初富Handwired Garage http://www.hwg.jp
====================================
歌詞 → https://piapro.jp/t/dvAV
配信版「望月~single ver~」 → まだ
☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇☇
身の回りにある色んな音のカバーメドレー
身の回りにある色々な効果音やジングルやBGMなどをカバーアレンジしてメドレーにしました!1.iPhone(オープニング)2.iPhone(マリンバ)3.Windows XP 終了音4.Windows 7~10 起動音5.電車接近音(ATOS)6.空港のチャイム7.アコム8.新幹線の車内チャイム9.LINE着信10.ドラクエのレベルアップ11.FFのレベルアップ12.セブンイレブン入店音13.コンビニ入店音14.ファミリーマート入店音15.マクドナルドのポテト16.ポケモンのレベルアップ17. ドンキーのマリオハンマー18. 学校チャイム19.マリオ死亡 猪→https://www.youtube.com/watch?v=ZwiWM...鹿→https://www.youtube.com/watch?v=09Pkf...蝶→https://www.youtube.com/watch?v=6T7D7...↓色んな感じの曲を創ってます!各サイト曲バラバラです!https://m.soundcloud.com/no-music-no-...https://soundcloud.com/kumasebearsehttp://piapro.jp/horuherihttps://creofuga.net/polemori
【初音ミク】 クロラ 【オリジナル】
あたわめでしぁヽ(*゚д゚)ノ
歌詞
http://piapro.jp/t/hpyN
マイリスト
mylist/37611935
次
sm36786720 (エデンの欠片2020)
【初音ミク】生活と音楽の交際記録【オリジナル】
■作詞作曲:mozu (mylist/48357006)
■イラスト: 奇人 氏 (http://piapro.jp/M562741 )
【巡音ルカV4X】the man【オリジナル】
13作目になります。今回はバラード(?)です。
暗~い内容の曲なので、どんよりした気分になったらごめんなさい。
それでも聴いて頂けたら嬉しいです(*'▽'*)♪
背景画像提供 HiTo様
今まで作った曲→mylist/41300051
ピアプロはこちらです→http://piapro.jp/t/iEaA
【広告ありがとうございます!】
来流様 HiTo様 しまながし06様
【MIKU】波紋【オリジナル曲】
お久しぶりです、しめへびです。
一年ぶりのボカロ曲投稿になってしまいました。。。
内に秘めた心の叫び。
NEWアルバム「OUR UNIVERSE~1.オドルホシ~」に収録されています。
https://shimehebi.stores.jp/items/58a5ec499821cc82de003d28
title : 波紋
mix : あつき mylist/34997707 @atsuki10o10
music, lyric, illust : shimehebi
歌詞→ http://piapro.jp/t/yvcL
off vocal→ http://piapro.jp/t/PZnJ
前作→sm26964794 作品リスト→mylist/30538369
【結月ゆかりV4】 風に任せて 【EDM】
一生変わらない怒りや愛なんて無い。
感情の風化だけはどうにもならない。
そんな時は、風の赴くままに任せましょう?
そんな諦観めいた少し悲しい曲です。
2015.8.16に頒布された「月の詩 V -ツキノウタ-」収録曲です。
http://www.vocalomakets.com/yukari_CD/007/
結月ゆかりV4の「純」・「穏」・「凛」を一応、全部使ってます。
歌詞と曲、オフボのDLはピアプロから!
原曲:http://piapro.jp/t/vE7e
歌詞:http://piapro.jp/t/7Lv_
Youtube版(1080P)投稿しました。
https://youtu.be/Z-QlOaNoKfE
仮想通貨始めました。気に入ってくれたらご支援下さい!
新しい音楽機材代や教材費、レッスン代に充てさせて頂きます。
ビットコイン:3PU3YCAJ7JKbmxo3t1uinJfsZxFqdKsKJs
イーサリアム:0xaca8fc52820c505d62ea7871b060651b7e396376
モナコイン:MLCR64zacbeKNEn8xcEVzfdoXktaFM1vHo
【公開マイリスト】
mylist/39973824
Twitter@ChiefMeat
雨とボクとサヨナラと。feat.初音ミク
【一緒に流れてしまえれば楽なのに。】
超ボーマス31に出したアルバム「雨とボクとサヨナラと」からの抜粋
Twitterでリプライ頂ければまだ在庫がございますのでお気軽に
月灯 ゆら、宛までよろしくお願いします!
◇インスト http://piapro.jp/t/9KDN
◇詞/曲/MIX
月灯 ゆら、(ジョージッP)
(mylist/33532068)(co1609235)(twitter:yurayura10101)
◇イラスト
terunon(mylist/34292800)
◇Special Thanks
椎名 美月
L&S様 秋刀魚様 悠太ママ様 広告ありがとうございます!
【巡音ルカV4X】(奥華子)初恋
なぜか3/12に巡音ルカV4Xが配達されてしまったので、SurfacePro3にインストールして使ってみました。
が、V4Xとしてではなく、ほぼV2の時と同じ方使い方をしてます。
やっぱりルカ様は別嬪ですじゃよ。(否定は認めない)
で、初回はルカV2の時と同じく奥華子曲をカバーさせてみました。いかがでしょう?
そして、奥華子のこの歌詞に引っ張られる自分も大概…(ゲフンゲフン)
ではごきげんよう。
イラストはぴあぷろより何色さんの「ルカさん」を借用いたしました。
http://piapro.jp/t/9ruV
オケは譜面打ち込みのMU-500音源版です。
【歌ってみた】Just Be Friends -piano ver-【453】
ソロ初投稿です。
Dixie FlatlineさんのJust Be friends
koma'nさんのピアノアレンジで歌わせていただきました。
今まで人任せだったのに急に1人でやったため
音質とかいろいろひどいです0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
の で そのうち上げなおします(∩゚∀゚)∩
恋って儚いものですよね・・・。(既婚)
素敵な本家様:sm7528841
アレンジ本家様:sm13003917
イラスト:がゆ様 http://piapro.jp/t/451o
何か問題等ありましたら当方のTwitter DMにてご連絡ください。
Twitter:453nico100
歌ったもの:mylist/39011248
音めっさちっさいですwwwすいませんwww
【Project DIVA F2nd】Dear my Master【MEIKO】
ども、MEIKO専属の人です。
F2nd最初のエディットは奈都魅P様の「Dear my Master」をお借りしました
「いままでも、そしてこれからもよろしくね」
と、MEIKOからの感謝の気持ちを込めた内容となっています。
【オリジナル参照先 】sm5060385
【難易度(作成者私見) 】★×6.0
【オンラインID 】alin_meisen
【アップロードID 】HVzay?Yhw7QW8tS6!&Lucz
【曲データ取得先 】http://piapro.jp/t/YUky
作品リスト mylist/14406879
【アイリッシュトラッド】Galway Bay【KAITO・MEIKO】
”あの遥かなゴールウェイの海辺から”
ケルトでアイリッシュトラッドの「Galway Bay」カイトとメイコとメイトとカイコの上下で8声。カバーフェスが楽しそうだったので作り始めて出来たのがちょうど今とかいう説。
二人とも空耳whisper英語かつ雰囲気翻訳。
色々なverのある曲ですが今回参考にしたのはLiadan版。
■カイトの声は中谷さん(mylist/23601268)
■絵はpiaproのたちかぜさんからお借りしました
■全体的にアンティーク気味の過去作【mylist/38421905】
(追記)KAITO新曲ランキング動画で取り上げていただいてました。ありがとうございます。→sm23970191
【GUMI】 空の下、つながってる絆 【オリジナル】
18作目になります。今回は卒業ソングを・・・と思いましたが、シーズン的に間に合わなかったので「卒業しちゃったねソング」を作りました。(笑)
卒業しても、あなたの友達、家族はこの空の下で繋がっています。いつまでも絆を忘れないでくださいね。・・・・・・なんて。(^-^;
すてきなイラストは、ピアプロよりパイナップルさんから!
http://piapro.jp/t/-Png
ひしひしと温もりが感じられる、とても素敵なイラストですね。( *´艸`)
マイリスト
mylist/36930224
アメブロやってます!
http://ameblo.jp/genkiloobai/
ツイッター始めました!!
@genkiloobaiiii
【GUMI】Double tragedy【オリジナル曲】
コラボ企画『Doubleシリーズ』の一曲です。
「異形の姫と、死神に愛された青年の邂逅」をイメージした作品です。
是非ご堪能頂けたらうれしいです*
(作詞Grauさんより)
動画:チャイナ娘【mylist/35075064】
作曲:orange_t【http://piapro.jp/orange_t】
作詞・絵:Grau【http://piapro.jp/die_kleine_meerjungfrau】
Doubleシリーズ【mylist/33307403】
Get Wild -TKEDアレンジ-
Get Wild(作詞:小室みつ子、作曲:小室哲哉)
Get Wildのアレンジに挑戦してみました。
背景イラストは、Radio tidaltail様のピアプロ投稿作品(http://piapro.jp/t/IuQS)からお借りしました。
いままで投稿したものリスト⇒ mylist/38455977
【GUMI】 Piece 【オリジナル】
ピースと言えば、僕は写真撮る時のアレは「はいチーズ!」でした。
今思えば謎・・・。地方によって違うんだろうか。
他の曲も良ければ聴いてってやってください
music |http://piapro.jp/born_yari
mylist |mylist/33918197
twitter|https://twitter.com/born_yari
13. Wherever / sm21146202
15. ヒステリア / sm21342856
【ねむたくなるツアー】空想ホログラフ 歌ってみた。 | 深緑
深い眠りにつけそうな、そんなイントロに引き込まれ。
原曲:【 重音テト 】空想ホログラフ【 オリジナル 】(sm12703402)/アナロジックさん(mylist/24073971)
イラスト(元動画):三角飴さん(http://piapro.jp/kasuga1)
☆ねむたくなるツアー-----------------------------------☆
OP動画(sm20456156)
次の動画:ナイフさん「スーパー・ノヴァ/古川本舗」(sm20459636)
ねむたくなるツアー参加一覧(mylist/36468724)
☆-----------------------------------------------------☆
□これまで歌った→ダイジェスト(mylist/29861254)|フル(mylist/18199431)
□使っていただいた→mylist/22914089
□開店休業気味ですが→co402873
【初音ミク】 大切な人へ 【オリジナル】
「ご卒業おめでとうございます」
どうも。瀬名航です。9作目です。
卒業ソングに挑戦しました。
みなさんにとっての大切な人は誰でしょうか?
気に入っていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!
◆作詞/作曲:瀬名航(mylist/33818974)
twitter⇒(https://twitter.com/wataru_sena)
オフボーカル⇒http://piapro.jp/t/euXH
前作「深海の花の色」sm19978113
次作「釈迦力ヒーロー」sm20353969
【IA】 夏影 ~Cornwall summer mix~ 【カバー曲】
リメイクしてみました。>sm21060982
Vocaloid IAにAIR挿入曲の「夏影 ~Cornwall summer mix~ 」を
歌ってもらいました。
ビブラートは全て手動による波形で加工しています。
100時間以上かけて編集した力作ではありますが、まだまだ
へたれで聞き苦しい部分があることをご了承下さい。m(_ _)m
【ジェンダーファクター】+15
【ブライトネス】+8
【V3REVERB】Type:Hall Reverb Time : 20 Mix:35
歌詞表示中イラスト:雪月 佳 さま http://piapro.jp/yuduki_kei
トップ・エンドイラスト:るるこ さま http://piapro.jp/ruruko_miru
マイリス>mylist/36901379
rain stops, good-bye -piano ver.- を歌ってみた 【えしゅえる】
こんにちは えしゅえると申しますっ
歌ってみた2作目は
におPさんのrain stops,good-byeを
事務員Gさんがピアノアレンジしたもので歌わせていただきました
本当に気持ちよく歌わせていただきました
におPさんの本家様→sm3075492
事務員Gさんのアレンジver.→sm17408247
お借りしたイラスト→http://piapro.jp/t/SV-1
voice:えしゅえる mylist/36643809
mix:まーしーさん
【鏡音レンAppend】trick and destruction【極端P】
こんばんわレンきゅんに攻められたい極端Pです
11ヶ月早いハロウィンだよ!…ごめんなさい遅れました(´⊙ω⊙)シュン
作詞はもりっくま氏です。初めてのコラボで濡れるッ!
off vocal ver.⇒コンテンツツリーにニコカラ有ります
ボカロ曲+歌ってみたMIX一覧⇒mylist/24692477
[Twitter]
ピリたち。(極端P)⇒https://twitter.com/Piri_dm_
もりっくまさん⇒https://twitter.com/morikkuma3
⇒special thanks!!
ギター:友人S君
イラスト:ピアプロよりお借りしました。ありがとうございます。
裕実さんhttp://piapro.jp/picomilk
湧一さんhttp://piapro.jp/suzu_yuki
颯宮さんhttp://piapro.jp/itizune
ずいかせいさんhttp://piapro.jp/z_z_z
あませさんhttp://piapro.jp/siki696
himu@氷室亮さんhttp://piapro.jp/crazy_star
[GUMI] ドラマチック [オリジナル曲]
Cowboyです。人間賛歌です!今回はシンセとか入れてみました。
長くなってしまったのですが、良かったから聞いてください。
絵は親友のrootanさんが描いてくれました。ありがたい。
(投稿動画リスト→mylist/31969320)
(mp3:http://piapro.jp/t/WihL)
ゆるい曲紹介(http://noelrecords.blog.fc2.com/blog-entry-59.html)
ツイッターもよろしくです~。 @noelrecords
【テトの日2012】僕が彼女を愛した理由【オリジナル】
少しずつ成長していく君の姿が、あまりにも綺麗すぎて。
テトさんおめでとう!
イラスト:悠月様 http://piapro.jp/vernal78moon
作詞:イット様
作曲:BuhiBuhi http://www.nicovideo.jp/user/22041818
【感謝の気持ちを込めて】「花曇」を歌ってみた【Dixie Fさんありがとう】
どうも、Kyoです!やっとうpしました!
ある日の寝る前にDiva Fをやって「夢の続き」で遊んで不思議な感動溢れました!涙が止まらない!だから大好きなDixie Flatlineさんの為に、何かを歌いたいんです!そして「花曇」と決めました!Dixie Flatlineさんと出会った本当によかった!これからも応援してるから頑張ってください!
お借りましたPIAPROから素晴らしい絵師さん達(敬称略):
shiro(8rSR) 空(から)(NjdF) comet(-5aH) SHIRANO(PNpL) りお(k27X) @みの(4GWA) sora_iro(vSED) 茶太郎(w2Cj) kaede_s(IwTt)ありがとうございました!
Dixie Flatlineさん大好きです^^!
マイ調教作品リスト:mylist/16632009
マイうたこえリスト:mylist/16647590
マイほかの作品リスト:mylist/16692516
twitter:http://twitter.com/Kyo_Append
【鏡音レン・アペ】きみのもとへ【オリジナルPV】
行かなきゃ!!ヽ(*´∀`)ノ
こんにちはヒダリガワです。
ICMN成立してからの初サークル作品(?)に、
Marionette様を動画師さんにお迎えしての曲になります!
●Marionette[mylist/32323437]
●眼帯ウサギ[http://piapro.jp/gantai_usagi][http://www.pixiv.net/member.php?id=2394180]
●ヒダリガワすらっしゅ[mylist/26573594][http://twitter.com/eruside]
前作【sm18026043】「クロネコが通りすぎた後は雨。」
JOY→【mylist/31971356】
ヘッドホンしないとわからないかもですがちょぴっとベイビーユーのメロディが入ってるかもです(;´∀`)
◎ピアプロにおいてある音源だともうすこし大きく聴けるかもです・・・!
ボマス21「え68」になりました!
【CUL】 炉心融解 -nitamagoMix- 【カバー】
Original: sm6163422 Illustration: http://piapro.jp/kirabara29 VSQ: GrandMasterFlames159
五月少女 歌ってみました
男声注意です(><)。 ●五月ですねー。この連休も寝てる間に過ぎ去りそうです…。 ●millstones様のオシャレな原曲→sm10723549 茶葉様の可愛いイラスト(http://piapro.jp/chaba42)、及び動画も本家様よりお借りしました。 ●ほかに自分が歌わせていただいたもの→mylist/32782992
イーゴリ公より「ポロヴェツ人の踊りと合唱」
歌劇「イーゴリ公」第2幕で使われる、「ポロヴェツ人の踊りと合唱」です。だったん人の踊りの名前でも知られています。
以前フルートサロンで発表のためにピアノとフルート用に編曲したのがあるので、今回それに合唱をつけました。
日本語訳はフィリップスCD(ゲルギエフ指揮)についている解説書から。
イラストを白木さんにお願いしました。感謝です。
http://piapro.jp/t/j3vK
【(再)歌ってみた】Just Be Friends -piano ver.-【薫】
こんにちは、薫(o・ω・o)です。
冬になって切なくなってきたのでJust Be Friends -piano ver.-歌いなおしてみました
聴けば聴くほど好きになる原曲様→『sm7528841』
お世話になったピアノアレンジ様→『sm13003917』
イラストはピアプロより、がゆ様のものをお借りしました→http://piapro.jp/t/451o
薫がうたったの→mylist/29935240
最新投稿→sm16717512
君の笑顔 feat.初音ミク / ロップ
ロップと申します。投稿第四弾です。
前回の投稿からかなり間が空いてしまいました。
今回の曲は、歌詞、メロディ共になかなかミクらしい曲になったのではないかと思います。
素敵な絵はピアプロにてecil様よりお借りしました。本当にありがとうございます。
http://piapro.jp/t/rens
投稿第一弾~第三弾はこちらから聴けます☆
mylist/23715767
また、ツイッター(@lop_rock)、アメブロ(http://ameblo.jp/lop-rock/)もよろしくお願いします(〃゚Д゚〃)ノシ
【VY1/Vocaloidカバー】笑ってたいんだ【いきものがかり】
気配りPです。
いきものがかりさんの「笑ってたいんだ」です。
コーラスもVY1 MIZKIさんです
このたびはピアプロより以下のイラストをお借りしました。
揚げ物さん「VY1 MIZKI」
http://piapro.jp/t/TtcY
ありがとうございました。
オケは本物です。
マイリスト:mylist/25175652 mylist/14681519
Song Data
リリース:2011.7.20
作詞:水野良樹
作曲:水野良樹
編曲:亀田誠治
日産自動車「新・日産セレナ」CMソング
