キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167798 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】OutPution【ミクトランス】
モニタの中からミクさんに出てきてもらおうと頑張ったらごらんの有様です。
どうも俺です。P名のないさくらもどきです
今回はEDM系の音をガッツリと取り入れたミクトランスです。
耳を悪くしない程度の爆音で飛び跳ねながら聞くと楽しいと思います!
Lyric & Song : さくらもどき
歌詞:http://piapro.jp/t/0YfC
イラストは雪月佳さんの素敵イラストです! http://piapro.jp/t/YKk6
Dub mixとか→ http://bit.ly/outpution
リミックス用MIDIとボーカル素材:http://bit.ly/144eXGP
◆その他ボカロ曲
mylist/28631372
◆Twitter
http://twitter.com/#!/sakuramodki
【鏡音リン】 Requiem 【オリジナル】
悲しくて、悲しくて。
思い出だけ、抱きしめた。
showjiです。
アペンドリンちゃん(胸もアペンド!w)に、ちょっと大人っぽく(?)離別の歌を歌ってもらいました。
悲しくても、切なくても、生きていく。
music:Chishio_Showji
Lyrics:Chishio_Showji
illust:蒼海 りこ(from piapro、描き下ろし多謝!)
動画エフェクト借用:nc11472
off vocal版:http://tmbox.net/pl/326141
マイリス~mylist/3037651
【MMDドラマ】 ~ クラック ~ 【ホラー注意】
病んでるほどにキクを愛する、うp主です。
■MMDドラマフェスティバル⇒コミュニティ:co1472958
■公式動画リスト⇒mylist/36167668
注意!
ホラー要素がありますので、ご視聴にはご注意ください。苦手な方は、ブラウザの「戻る」で回避していただくよう、お願い申し上げます。
なお、この動画は、権利者のご要望を受けて、予告なく削除することもありますので、ご了承ください。
うp主のキク動画→mylist/17740869
なお冒頭の注意喚起で拝借したフォントや音源の直リンク⇒フォント:暗黒工房(http://www.ankokukoubou.com/)様より「吐き溜」「怨霊」/BGM:ピアプロの「ぽむぽむ」様(http://piapro.jp/t/kvMv)より
【NNI】 カゴノトリ 【オリジナルMV】
―――扉の鍵は 開いていた―――
■歌:ninanina [mylist/28782391] [co1936731] [@ninaplusnina]
■絵:ShimA [http://piapro.jp/kevin3] [@sHIMA531]
■動画:みぃ [mylist/34901476] [co1161165] [@s2_my_1v]
■曲:すいっち [mylist/28965550] [co1318077] [@switchBeater]
HP: http://puretonefactory.jimdo.com/
白---feat.初音ミク
こんにちは。杏仁です。
今回は、メッセージ的な意味で色々詰め込んだ曲です。
実は今日で、お陰様でボカロ曲を投稿して1年になります。有難うございます。
これからもっともっと、ガチで突き進んでいくつもりなので、
何卒よろしくお願いします!٩( 'ω' )و
音楽・動画---杏仁(mylist/31945371)
off vocal→http://piapro.jp/t/pi1m
君の分まで生きるから、僕の分まで生きて欲しい。
結月ゆかり - 満月斬 [PuddingKingdomオリジナル]
「——出会いの牡丹。」
DMS-062B "満月斬"
▼こんばんは、Pudding Kingdomのダイヅです。
和風メタルです。半月斬はこれのプロローグに当たります。お楽しみ下さい。
ちなみにDL可です。
▼作曲/詞/編曲:ダイヅ
▼イラスト:紫音 http://piapro.jp/rozen1112
▼ギター:水上ミツル
▼色々
【mylist】mylist/30787048
【web site】http://www34.atwiki.jp/puddingkingdom/
【twitter】http://twitter.com/Ohoki_Dahiz
ゆきのうた/雪歌ユフ
お越しいただきありがとうございます!
いろいろ練習するために作りました
サビが迷子です
なんか…すみません。くれいずぃー
自己紹介(前曲)→sm19369666
マイリスト→mylist/32928831
私でもこれなら弾けるかもしれません→http://piapro.jp/t/kAem
0円(みぽ/@pomipomipo)
【IA民族調曲】 古城の街で逢いましょう 【二胡二胡】
■お久しぶりの、オリジナル14曲目です。少し前にVOCALOID3のIAをお迎えしたので、そのデビュー戦となります。 ■今回は二胡だけでなく、雲南省の土産屋で買った葫蘆絲も吹いてみました。この調子でどんどん生楽器を入れていきたいですねえ。■歌詞訂正 移ろう→移ろおう ■音源はピアプロから!→ http://piapro.jp/kozzyTAn■今までの作品→mylist/22520586 ■twitter https://twitter.com/kozzyTAn ■ブログはじめました http://kozzytan.blog.fc2.com/
【初音ミク】 letter 【オリジナル】
三人組のカレッジスミスと申します。
初投稿の1作目は深々としたギターロックなバラード。それでは張り切ってどうぞ。
music&lyric:カレッジスミス
今更ながらtwitter始めました>collegesmith1
素敵なイラスト:next_LVL様>http://piapro.jp/seguchi_sama
新作できました>sm18525846
この動画を視聴した人はこんな動画も視聴しています>mylist/32751337
【巡音ルカ】Flowing tears【オリジナル】
The 15th song with LUKA
music & lyrics by makoto
http://twitter.com/makoto_MJP
http://piapro.jp/makoto_mjp
LUKA : mylist/39018914
TETO : mylist/39018922
OLIVER : mylist/39018923
AVANNA : mylist/39018927
【初音ミク】Black Out The Alternative【オリジナル曲】
━━━━━君を救いたい、救えない。
ことりです。
2年ぶりのボカロ曲はプログレメタルちっくな感じになりました。
詩 : Daddy Du Daddy
曲 : ことり [Twitter : @kotorinEX]
mylist/11255557
Blog : http://kotorisound.blog29.fc2.com/
イラスト : ねン土 [Pixiv : id=484907]
歌詞はブログに書いてます
追記1
各スペルミスのご指摘ありがとうございます。
またカテラン13位、ボカラン22位ありがとうございます!
ギターは全てマウスでポチポチ打ち込みました
追記2
mp3、オケともに公開されました。
Muzie : http://www.muzie.ne.jp/artist/r002987/
Piapro : http://piapro.jp/t/qFd9
【StepMania】Scarlet Rose【自作譜面DWI】
StepManiaの自作譜面です。
seleP様の『Scarlet Rose(sm15319178)』です。よければDLしてください。
動画は、AutoPlayで、譜面速度は左が4倍、右が2倍にしています。ビットレートの関係で、2:51からは静止画です。
背景のイラストは優木きら様からお借りしました。http://piapro.jp/t/ZWeM
譜面ダウンロードはこちらから→http://bit.ly/on85YZ
他の自作譜面→mylist/22888037
*tear* を piano arrange して歌ってみた ver.Bon
いつもお世話になってます。
Bonです(・v・)ノ
ピアノの録音状況が悪くプチプチノイズが入り聞き苦しいですが、自分なりにこの素晴らしい曲を表現するためにpiano arrangeして歌わせて頂きました!
そばに居るだけで幸せ、そんな淡い恋がしてみたい年頃です。
素敵過ぎる本家様 nm8966495
《vocal&Mix》Bon mylist/21894206
《絵&動画&エンコード》マイル mylist/21161758
《コミュニティー》 co475732
追記:piano音源のみをあげさせて頂きました! http://piapro.jp/t/Rlyq
【歌ってみた】Just Be Friend -Piano Ver.-【なおみん】
いつもご視聴ありがとうございます。この曲も好きでして(´-∀-`;)よかったら…聞いてくださいね
素敵な本家様【sm7528841】
こまんさんのPiano Ver.【sm7692695】
お借りしたイラスト:すずにゃさん【http://piapro.jp/t/DMIo】
なおみんのマイリス:mylist/25924163
なおみんのコミュ:co1142706
現実に忘れてきたモノ【巡音ルカオリジナル曲】
どうもazuria wilfeetです。約一年半ぶりの自身作曲第2弾です!前回うpしたあとPCは壊れ、作り替えついでにSONARもぶっこんでしまえ!っと入れたら使い方がよくわからず・・gdgdやってたらこんなに時間が・・・orz_余談はさておき、今回はギターを弾いてみました。が、音はまあまあいいんですよ・・でも腕が・・・ねぇ・・・まあ素人なんで勘弁してくださいということで・・・w__もしほしい方がいましたらMP3ですがピアプロの⇒http://piapro.jp/t/LK5_にありますのでどうぞ_最後になりましたが絵はピアプロのたまごーてさんよりお借りしました。⇒http://piapro.jp/t/AsT_快く貸していただきありがとうございました!今までの曲はこちら→mylist/15916543
【初音ミク】 ハイライズシティ 【オリジナル曲】
solareca(ソラリカ)です。
この曲で僕の2011年が始まったって感じです。サビはポロポロ元旦にキーボード弾いてたら降りてきました。
僕らのまだ見ぬ世界があの夜空の向こうにあって、その世界からやってきた子と地球で生まれた子が出会うというストーリーをテーマに作った物です。
■動画
咲きかけさん(user/148436)
■拝借したイラスト
http://piapro.jp/t/Ji_E
http://piapro.jp/t/h6X-
マイリス⇒mylist/19167563
http://twitter.com/solareca
作って頂いたMMD:sm16931131
キーとアレンジを変えたリンレンバージョン:sm14558372
アルバムPure Riseに収録中のミクバージョン
http://www.muzie.ne.jp/songs/369125/
【key-3で歌ってみた】文学少年の憂鬱【依り】
イラストはピアプロのカレーさんからお借りしました。好きです。(感謝:http://piapro.jp/c_curry)・またまた西飴さんにMIXお願いしました。感謝です。(西飴さんマイリス:mylist/20629053)・ナノウさん大好きです。(大好きな本家様:sm9340347)・もっと上手に歌いたい。精進します。(依りのマイリス:mylist/21440382)
【歌ってみた】Just Be Friend (piano ver.)【Airi】
どうも、こんちゃです(`・ω・´)
今回は「Dixie Flatline」さんの私の大好きなJBFを歌ってみました!
最初から最後まで気持ちを込めて歌ったので、よければ聞いてやってください!
音質も画質も微妙ですが、よろしくお願いします!
◆素晴らしき本家様→(sm7528841)
◆piano ver.→(sm7692695)
◆歌/MIX/動画:Airi →(mylist/13730337)
◆ニコニコミュニティ→(co53086)
素敵なイラストは「ピアプロ」より、Nai様にお借りしました!
(http://piapro.jp/zukiyuki)
(sm7738867)「トウキョウト・ロック・シティ」←前作 次作→「会いたい」(sm13229791)
【初音ミク】秋隣る【オリジナル】
夏の終わりって悲しいですよね;w;9作目です。
■作詞作曲編曲:colour(http://twitter.com/color7196)
■動画作成:Blue Sky(mylist/19962875)
■イラスト
38kさん http://piapro.jp/youkozyon
無花果さん http://piapro.jp/hamusutalove
■その他作った曲たち→(mylist/19523020)
新曲→【GUMI】ウワノソラ【オリジナル】sm14076337
「冬ノオワリニ」 オリジナル曲 Vo.初音ミク
初めましての方も、また来てくださった方もありがとうございます!P太郎と申します。
ちょっと目を離していた隙になんと「週刊VOCALOIDランキング」のED曲に使っていただいたようで腰が抜けました。。。光栄です!!
今回いろいろな人たちの協力を得て、何とか投稿にこぎ着けることができたのでとても嬉しいです。本当にありがとうございます!!
素敵すぎるイラストは優和さんから!
http://piapro.jp/yuuwa58
切なくて優しい歌詞はいつきおとさんが書いてくれました!
http://piapro.jp/oto619
http://www.nicovideo.jp/mylist/14255578
このほか、制作にあたり協力してくださった全ての方にSpecial Thanksです!
よろしければmp3をこちらからどうぞ→http://piapro.jp/p_taro_helpme
【初音ミク(オリジナル)】森で聴こえた歌【STEP1】
初投稿です。DTM・ニコ動・作曲・作詞・演奏、すべて未経験の自分が、作品をつくる練習をするシリーズにする・・・予定です。とりあえず今回は、STEP-1と銘打ち、習作1個目完成です。今回の目標は「とりあえず投稿可能な1曲を創ってみよう」です。その辺の細かいことは、ピアプロのプロフィールのとこに書いたんで、興味あったら見て下さい。http://piapro.jp/hide_22jp最近まで、ニコ動の存在自体知りませんでしたが、面白い人たちが集まってますな。皆さん発想がフリーダムすぎて面白い。俺も、発想の勝利とか言われるようなネタを創ってみたいもんです。イラストはピアプロより。火虎さんの作品です。 公開マイリスト → mylist/9657222
【初音ミク オリジナル曲】 眠れない夜に
◇イラスト: kochimu 様 http://piapro.jp/kochimu◇作曲: larm http://piapro.jp/larm◇作詞: larm , kiroro(過去作品 /mylist/9320443)
【Mew】鳥の詩【カバー】
Mew に「鳥の詩」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 綾野忍 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/rtmg
オケMIDIと元VSQXは、po_mP 様に頂きました。ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【ユキ V3Import】鳥の詩【カバー】
歌愛ユキ(V3Import)に「鳥の詩」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
オケMIDIと元VSQXは、po_mP 様に頂きました。
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【巡音ルカ】OASIS【オリジナル】
初めまして、織サクと申します。
この曲が一番最初にアップする曲となりました。
曲/織サク
詞/架月 和さま
イラスト/和泉さま
動画…自分。
架月 和さま(http://piapro.jp/kazuki_m_nodoka)の歌詞に一目ぼれし、曲をつけさせていただきました。
イラストは和泉さま(http://piapro.jp/kazuki_m_nodoka)に書き下ろしてもらったものです。
これから、どんどんアップしてきたいと思ってます。
追記
コラボ作品 http://www.nicovideo.jp/mylist/27018633
【歌ってみた】Just be Friends -piano ver.-
うまくできなかった...>< 取り直したらまたupします〜 お借りしました!: 音源→ (sm7692695) 絵→http://piapro.jp/content/zkd50p6u7e5byos8 Just Be Friends 2! あ、暖かいコメントありがとうございます!語尾...練習しますね!
純粋な獣 - 初音ミク
◇シーズン2[/mylist/9853559]
◆シーズン1[mylist/3370528]
◇カヴァー[mylist/7461306]
◆PV[mylist/6114945]
◇MP3[http://www.muzie.ne.jp/artist/a055449/]
◆SNS[http://piapro.jp/kohop]
【うたってみた】Just Be Friends【+3】(再エンコver.)
【sm8917809】が音割れ割れだったので調べて上げなおしました。艶子です。
最近泣いてないなぁ。みんなはこの曲をどうおもうんだろうか。
【イラスト】
一枚目 鴉さん(http://piapro.jp/content/u48s3eamfmkk0exc)
二枚目 彩雲 華翼さん(http://piapro.jp/content/qppy8xyp97h6o8q3)
ピアプロよりお借りしました!ありがとうございます!
原曲様【sm7528841】
こまんさん【sm7692695】
モルグ【mylist/14698609】
追記:MIXをお手伝いしたヨーキの動画【sm8941559】
新作【sm8958117】リミットフレンズ
『Just Be Friends-piano.ver-』を歌ってみた【豆テリア】
こんにちは。豆テリアと申します。
JBFpiano.verでございます。
piano.verやべぇぇぇぇぇよおおおおおお!!涙腺崩壊だよおおおおおおお!!!と感動しまくって、恐れ多くも歌ってしまいました(´ω`)
ホントもう、ピアノいいよピアノ…。
未熟者ではありますが、最後まで聴いて頂けると嬉しいです(*´ω`)
■イラストはピアプロより、ハーブ様の素敵なイラストをお借りしました。ありがとうございます!→http://piapro.jp/content/r6beqkodod34pctd
■Dixie Flatline様による原曲の原曲→sm7528841
■こまん様の原曲→sm7692695
■犬っころの軌道→mylist/13274005・・・炉心暴走→sm7960791
【初音ミク】glass【オリジナル曲】
どうも、ヴィックスベポラッPです。スースーします。最近ただのアイマス廃と化しつつあります。響は俺の嫁■イラストはピアプロより紫羅さんのものをお借りしました。ありがとうございました。■マイリスはこちらmylist/5940981■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/mdnrr4n8t44fu4kl■5/17のボーマス8にC-13のスペースで参加します。詳細はブログをご覧ください。http://blog.livedoor.jp/bullet_you/
【初音ミク】ways...【オリジナル曲】
「それぞれの道へ…」どうも、ヴィPです。恋人たちのすれ違いを、切ないロックバラードにしてミクに歌ってもらいました。■素敵なイラストはピアプロにて若水さつきさん、gamuさん、sail123さん、amtmさん、吉岡みつこさん、popiさん、マユさん、zymoriさん,yuzumiさんの物をお借りしました。ありがとうございました。■マイリストはこちらmylist/5940981■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/d6lwpb2h9uxr2cdd
【絵師様と】うちのKAITO24人で『交響曲第5番 朝ごはん』挑戦【コラボ】
うちのKAITO24人によるアカペラで、上海太郎舞踏公司の『交響曲第5番 朝ごはん』に挑んでみました。
sm901295様でKAITO用課題曲タグが付いていたので(笑)
今回、色々初挑戦だらけだったので、低スペックなPCと脳はメモリ容量ギリギリでした…orz
今までの履歴⇒ mylist/4622299(7/5最新:sm7541040)
12/5:歌詞職人様、有難うございます…!職人技だぁ…!(*´∀`)
イラストは3人の絵師様による描きおろし!有難うございました!
NOZさん(http://piapro.jp/strumvogel )、神夢さん(mylist/7374470 mylist/6535464)、五月さん(http://piapro.jp/s_yukimiya)
