キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】Beyond the sky【オリジナルアニメPV】
『この大空を旅して今、貴方に会いに行きます』
ストーリーは全てフィクションです。妄想に付き合ってくれた方達ありがとう
※月海さんが作ってくれたニコカラ→sm18555277
短編小説はコチラ→http://monochromecapriccio.web.fc2.com/beyond/frame.html
●作詞& … akipoi! (mylist/21630477)
衣装デザイン
●作編曲etc. hickie7 (mylist/22676961)
●GUMI調声 TAMAGO_PANG (mylist/23373694)
●作画 … 月海ゆう (https://twitter.com/tukiumiyuu)
●タイトルロゴ … UuGA (mylist/21331906)
●動画 … motoki (mylist/22288396)
●小説 … 紗夜 (mylist/26685393)
歌詞…http://piapro.jp/t/snHp
mp3 …http://piapro.jp/t/GEq9
【MMDドラマ】 ~ クレヨン ~ 【ホラー注意】
病んでるほどにキクを愛する、うp主です。
■MMDドラマフェスティバル⇒コミュニティ:co1472958
■公式動画リスト⇒mylist/30741247
注意!
ホラー要素がありますので、ご視聴にはご注意ください。苦手な方は、ブラウザの「戻る」で回避していただくよう、お願い申し上げます。
なお、この動画は、権利者のご要望を受けて、予告なく削除することもありますので、ご了承ください。
うp主のキク動画→mylist/17740869
なお冒頭の注意喚起で拝借したフォントや音源の直リンク⇒フォント:暗黒工房(http://www.ankokukoubou.com/)様より「吐き溜」「怨霊」/BGM:ピアプロの「ぽむぽむ」様(http://piapro.jp/t/kvMv)より
コメントご指摘感謝。家政婦役:秋音アキ(亜留間次郎)
【歌ってみた】「cloud」 【ミツルギ】
この曲を数日前に聞いてはまってしまったミツルギですww
今回は ユーキ(E.L.V.N)さんの「cloud」を歌ってみました^^
音小さかったからうpり直しです^^;雰囲気ぶち壊してごめんなさいww
本家様<sm11699000>
MIX、歌 ミツルギ<mylist/21825856>
ピアプロ<http://piapro.jp/miturugi_h>
こえ部<http://koebu.com/user/miturugi_h>
前の歌<sm17648238>
次の歌<sm17827638>
【初音ミクAPPEND】morals (オガP)
初音ミク着信音など大人気シリーズ(iPhone/iPad専用)着信音POPのTOP100にて14位獲得の#10や博多弁ミクの#13など【大きな音の着信音#1〜#13】大好評発売中!!☆★2012.5.18.iTunes Store/Amazon/etc...DL発売開始!!★☆ http://itunes.apple.com/jp/album/ambient-miku-gazer-ogap/id525964255Ambient-MIKU-Gazer (オガP) cj-stream | 形式: MP3 ダウンロード http://www.amazon.co.jp/dp/B0081SCE66/ref=cm_sw_r_tw_dp_D95Qpb1NCBJKA【初音ミクAPPEND】morals (オガP)http://www.nicovideo.jp/watch/sm17662454Sound Produced By オガPhttp://piapro.jp/cj_streamGuitars & Piano By cj-streamhttp://piapro.jp/cj_streamillust By もでhttp://piapro.jp/t/7-i1Vocal By Miku Hatsune
【初音ミク】Sweet Mistake【オリジナル】
お久しぶりですcolourです。
気付いたら前作から10ヶ月ほどたってました
久しぶりのミクさんです!(*´ω`*)
耳にピーナッツ詰まってて音が遠いせいか
曲が大分長くなってしまいました。
しかし出来たものを削ってしまっては、
桜の無い花見になってしまう。可哀想
という事で聞いて貰えたら嬉しいです。
■作詞作曲編曲:colour(http://twitter.com/color7196)
■イラストお借りしました ピアプロより
みささん http://piapro.jp/ki_sa
■その他作った曲たち→(mylist/19523020)
【StepMania】ゲダツセンセイション【自作譜面DWI】DL可
◆StepMania自作譜面です。デッドボールP様の『ゲダツセンセイション(sm17274025)』です。よければDLしてください。◆AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍 ◆2:35からはビットレート稼ぎの静止画です。 ◆素敵なイラストは中崎ヒドラ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/Za-p ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/HeL3gm ◆BEGINNER:2|LIGHT:3|STANDARD:5|HEAVY:7|CHALLENGE:8 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/eqxE5ySeDJY
【V3 GUMI】葉書と四季一年【オリジナル曲】
どうもyoshinomiyaです!!今回はオリジナル曲を作って、GUMIさんに歌ってもらいました!こういう曲は、初めて作ったので、結構難しかったです。作詞担当の安芸さんの一言「世界観ゆるゆるな歌詞ですが、どうぞよろしくお願いします」だそうです。作詞ありがとうございました!イラストはイミズさんの絵をお借りしました!ピアプロ→http://piapro.jp/t/l6bS皆さん本当にありがとうございました!!どうぞお楽しみください!!コメントも書いてもらえたらとても嬉しいです!!!よろしくお願いします
【ニコカラ】人為世界のエンブリオ【on chorus】
おはようございます、あきらです。
Hull様の人為世界のエンブリオをニコカラ化してみました。こちらはon_chorus版です。
音源はこちらからお借りしました⇒http://piapro.jp/hullk
本家様⇒sm17136077
on vocal⇒sm17362712
off chorus⇒sm17362769
他に作ったの⇒mylist/23712095
【ニコカラ】人為世界のエンブリオ【off vocal】
おはようございます、あきらです。
Hull様の人為世界のエンブリオをニコカラ化してみました。こちらはoff_vocal版です。
音源はこちらからお借りしました⇒http://piapro.jp/hullk
本家様⇒sm17136077
on vocal⇒sm17362712
on chorus⇒sm17362815
他に作ったの⇒mylist/23712095
【StepMania】インビジブル【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。kemu様の『インビジブル(sm16474954)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍 ◆3:21からはビットレート稼ぎの静止画です。 ◆素敵なイラストは397様からお借りしました。http://piapro.jp/t/xZKC ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/GOC4sP ◆BEGINNER:2|LIGHT:3|STANDARD:5|HEAVY:7|CHALLENGE:9 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/MqjOmEkfizk
【StepMania】とおせんぼ【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。wowaka様の『とおせんぼ(sm7357463)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍 ◆2:47からはビットレート稼ぎの静止画です。 ◆素敵なイラストはうつぎゆあ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/3X6n ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/zB72rz ◆BEGINNER:2|LIGHT:3|STANDARD:4|HEAVY:6|CHALLENGE:8 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/lrULFz56mVE
【ニコカラ】星降る夜 世界の中で -Ac. ver.- (Off Vocal)
* ごまだれPさんの「星降る夜 世界の中で -Ac. ver.-」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm17270500)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/re_kazz)より、お借りしました。
* 使用フォント:ふい字P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm17274605
* こちらも素敵な本家様 → sm17134469
* On Vocal → sm17142303
* Off Vocal → sm17142360
* by ねぇよぉ(mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】星降る夜 世界の中で -Ac. ver.- (On Vocal)
* ごまだれPさんの「星降る夜 世界の中で -Ac. ver.-」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm17270500)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/re_kazz)より、お借りしました。
* 使用フォント:ふい字P
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm17274646
* こちらも素敵な本家様 → sm17134469
* On Vocal → sm17142303
* Off Vocal → sm17142360
* by ねぇよぉ(mylist/26758507,mylist/18656495)
【初音ミク】星降る夜 世界の中で -Ac. ver.- 【オリジナル曲】
・sm17134469をセルフアレンジしました。
・ピアノと弦がメインです。ピアノ音源はVintage Dを使用。
・ステキなイラストと動画は本家と同じくもちろんこのみ様です!
・AGは樹‐タツキ‐くんが弾いてくれました!
Arranged by:ごまだれP
Movie:このみ(mylist/29539181)
Pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=3032151
AG:樹‐タツキ‐【user/2587598】
コミュニティ【樹の音楽配信空間】
(co1327508)
歌詞&カラオケ→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=re_kazz
制作曲(mylist/15635855)
Blog→http://gomadarep.blog.fc2.com/
Twitter→GomadareP
・生歌でのコラボ↓【唄ってみた】 星降る夜 世界の中 【ごまだれP×樹‐タツキ‐】
sm17212937
【IA】人為世界のエンブリオ【オリジナルPV】
実に3年半ぶりのボカロ曲投稿です!
ドラムンベースが最近の個人的マイブームなので、そのテイストを取り入れようと初挑戦してみた感じです。
そして格好良すぎるPVはレクさん(user/454464)に制作していただきました。
JOYSOUNDさんにてカラオケ配信中です。
人為世界のエンブリオ/Hull feat.IA http://bit.ly/VGkaKN
……何はともあれIAちゃんぺろぺろ!!1
前作: sm5099369
他に作ったもの&関わったものマイリスト: mylist/7447366
追記:MP3やらOff Vocal版やらはピアプロからどうぞ http://piapro.jp/hullk
追々記:相変わらずIAちゃんが可愛すぎたのでこの楽曲を収録したコンピレーションCDを作りました sm20615059
【かがみねいあ】水晶の森 -Forest of Crystal-【オリジナル】
眠れる森の、鏡の向こう。
どこまでも碧く彩られた世界。
詩・曲:電柱星人[Works:mylist/27189747|Community:co1887896|Twitter:@Denchu_Seijin]
修正版→http://piapro.jp/t/_EY-
カラオケ→http://piapro.jp/t/v0yu
インスト→http://piapro.jp/t/Kuds
楽譜(2012/6/13修正版)→http://bit.ly/TFcLea
ピアプロより、ちづ様、HayashiKisara様、星崎竜輝様、nottou様、するめ様、rellie様、ゆーり様、えごころ知らず様のイラストを使わせていただきました。
ありがとうございました!文字数制限上ここにURLを載せられず、お名前のみでごめんなさい。
公式絵も使わせて頂きました!
蒼闇時様、大量ポイント広告本当にありがとうございます!
ELstage2010様、みーや様、サンクス様、広告ありがとうございます!
【StepMania】イカサマライフゲイム【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。kemu様の『イカサマライフゲイム(sm16915126)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:19からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆素敵なイラストはレゾ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/Y0Mi ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/wusleQ ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:6|Hard:8|Challenge:9 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/u4ex73kCSpU
【巡音ルカ】Swing-By【オリジナル曲】
おはこんばんちは、キセノンPです。
誰かの励ましが力になって、夢に向かって進んで行ける、それはスイングバイのよう。
そんな卒業ソングみたいな感じの曲です。
アルバム『HAYABUSA』に収録しております。
NNI版→sm17054749
イラスト:夜宵さん(mylist/14595779)のこちらをお借りしました。→http://piapro.jp/t/zzwU
カラオケ:http://piapro.jp/t/KP3r
XM -Xenon Maiden- マイリスト:mylist/19936108
SHO(キセノンP) マイリスト:mylist/18521594
twitter ID: XenonP_XM
【歌愛ユキ】 ソファー 【オリジナル曲】
明日になれば
たけ : 詞・曲・ピアノ・動画 (mylist/46665862) http://twitter.com/takepiano7
Studio Moko : マスタリング (mylist/22420439) http://twitter.com/moko711
乃良 : イラスト (mylist/20106663) http://www.pixiv.net/member.php?id=767021
THE VOC@LOID M@STER 19にてリリースされた
コンピレーションアルバム「the VOCAJAZZ vol.2」収録曲です。
現在、本作品はこちらでお求めになれます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/57/040030025785.html
是非のぞいてみてくださいね!
※CD盤のマスタリングは喜兵衛さん(mylist/11925846)です。
カラオケあげました→ http://piapro.jp/takepiano7
【StepMania】Marble Bright【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。Tom様の『Marble Bright(sm16322083)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:20からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆かっこかわいいイラストはもずくぐみ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/gx1A ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/wFl33D ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:5|Hard:7|Challenge:8 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/b0p6Ah65-AQ
【StepMania】ヘッドフォンアクター【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。自然の敵P様の『ヘッドフォンアクター(sm16429826)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:50からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の美しいイラストはなつみ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/Hzpg ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/ys77cK ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:5|Hard:8|Challenge:10 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/l2f37vLF1QA
【StepMania】ノラネコ【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。otetsu様の『ノラネコ(sm16475474)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:19からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の美しいイラストはましろ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/4g-J ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/xDXJpA ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:5|Hard:6|Challenge:10 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/VDMPSxHBMrI
【結月ゆかり】I can say good bye(オリジナル)
こんばんわ沙枝with夢です。
視聴者様から嬉しい事にリクエストを頂いたので
こないだアップしたMikiちゃんの曲のカバーをゆかりたんで作ってみました。
オケも前回とは違うバージョンで新しく作っております(^^♪
低音ボイスのゆかりたんどうぞ!!
【結月ゆかり】I can say good bye(オリジナル)
ボーカル:結月ゆかり
Music&PV:沙枝with夢
(2021名前を変更いたしました☆)
非商用に限り、サイトや作品に「無料」で沙枝夢の曲のみを
ご使用いただいても大丈夫です。
沙枝with夢の音楽をご使用になる場合には、
ツイッター又はブログ、動画のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
ご利用いただいた動画など沙枝with夢の方でもご紹介させていただきます
沙枝のツイッター:https://twitter.com/tksaemusic
※ただいまツイッターログインできなくなってしまっているため
何かございましたブログの方にてコメントお待ちしております!
ブログ:http://ameblo.jp/tysae/
ユーチューブ:https://www.youtube.com/user/saeheartsounds
イラストはピアプロさんよりお借りしました。
素敵なイラストありがとうございました><イチさんhttp://piapro.jp/t/PUpL
動画素材はコモンズのvidaesさんよりお借りしました。ありがとうございます!
ツイッター:http://twitter.com/tksaemusic
25日アップしたゆかりたんの曲はこちら→sm16518921
カラオケの音源を作ってみました。宜しかったらこちらからDLどうぞ
MP3オケ⇒https://www.webfile.jp/dl.php?i=989795&s=3dac19cd7a1e8a72dba0
歌詞:http://piapro.jp/t/rimh
ピアプロオケ:http://piapro.jp/t/NzBE
マイリス:mylist/26259392
【StepMania】Mad Lovers【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。八王子P様の『Mad Lovers(sm11698267)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆3:34からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景のかわいいイラストは倫子様からお借りしました。http://piapro.jp/t/WyCO ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/rty4aQ ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:5|Hard:6|Challenge:7 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/osuAg_kZSOs
【StepMania】人生リセットボタン【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。kemu様の『人生リセットボタン(sm16110005)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:15からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の素敵なイラストははむす太様からお借りしました。http://piapro.jp/t/kUww ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/urTRWn ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:5|Hard:7|Challenge:9 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/1k9cR3uYHoc
【StepMania】エンヴィキャットウォーク【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。トーマ様の『エンヴィキャットウォーク(sm15956806)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:39からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の素敵なイラストはゆん様からお借りしました。http://piapro.jp/t/VBqb ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/vq4Tzn ◆Beginner:4|Easy:6|Medium:7|Hard:8|Challenge:9 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/jg8btrDGkeM
【StepMania】東京テディベア【自作譜面DWI】
◆StepManiaの自作譜面です。Neru様の『東京テディベア(sm15308214)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:15からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の素敵なイラストはときこ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/AWNx ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/vuBzbR ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:6|Hard:8|Challenge:9 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/24KVb8x8QmM
【StepMania】シリョクケンサ【自作譜面DWI】
◆StepManiaの自作譜面です。40mP様の『シリョクケンサ(sm15230821)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:44からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の素敵なイラストはのう様からお借りしました。http://piapro.jp/t/pIgc ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/nuL3F7 ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:5|Hard:6|Challenge:7 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/5DyCgN8Xs4M
【初音ミク】ナノワールド【オリジナル】
どうもhatchiです(mylist/28517705)
■イラスト→壁nekoさんhttp://piapro.jp/t/UWOh
1作目→nm14645949
2作目→nm15127526
聴いていただいた方ありがとうございます。
【StepMania】Hello, Worker【自作譜面DWI】
◆StepManiaの自作譜面です。KEI様の『Hello, Worker(sm15488191)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:38からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の素敵なイラストはすわこ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/3_zJ ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/qjLpTt ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:5|Hard:7|Challenge:8 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/569Fe7QjzF0
【StepMania】カゲロウデイズ【自作譜面DWI】
◆StepManiaの自作譜面です。じん様の『カゲロウデイズ(sm15751190)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:37からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の素敵なイラストはすわこ様からお借りしました。http://piapro.jp/t/0fDS ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/mXmXyI ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:5|Hard:7|Challenge:8 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/E5uKWALRi-A
【StepMania】Sweet Devil【自作譜面DWI】
◆StepManiaの自作譜面です。八王子P様の『Sweet Devil(sm9711503)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:32からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆小悪魔で素敵なイラストはかる38様からお借りしました。http://piapro.jp/t/cDi9 ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/r58IbC ◆Beginner:4|Easy:5|Medium:6|Hard:7|Challenge:8 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://www.youtube.com/watch?v=Gbq2AJHSoXY
