キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167732 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自由落下_さとうささら
単一的で短絡的な完成の歌です。
どうぞよしなに
曲:飛行弱者
歌唱:さとうささら
絵:202様 ( https://piapro.jp/t/ODrw )
歌詞
カビてしまった理想を朽ちてしまった現実を
潰えてしまった尊厳を果たせなかったあの約束を
僕は今から取り戻すんだ
単純すぎることそれで事足りてしまう
それがなんだか悲しいか?そのことが虚しいか?
まだ時間はあるからあまり急ぐこともない
なぁそうだろ?答えてくれよ今から行くからさ話そうぜ
この手握って掴む形の無い宝物
まばたき一つで見失うそんなものが全てだと
寂しがりな僕はあなたの後ろをついていく
振り払われた右手は今も冷たいままだ
影踏み遊びをしてさ誰も居ないのに笑ってた
ねぇ隠れてないで自分の顔さえ分からない
今手紙を書くからいつの日にか見てください
大したことでも無いけどさでも最期のお願いだからさ
身嗜み整えました鏡はないけどまぁいいや
靴は揃えて置きました褒めてくれてもいいんだよ?
手紙も飛ばないように靴の中に入れましたよ
僕にしては上出来だそろそろかな時間だね
そういえばさこんな手紙を書いたの初めてだ
上手く書けたのかな?少し気恥しいな
今から取り戻すんだ欠落した全てを
与えられなかった自由に身を浸し
正味数秒間の僕の僕だけの世界
目まぐるしい視界の隅であなたは微笑んでいた
初音ミク 受験生のみなさんに超一言。
Toru Routeと申します。
今回は初音ミクちゃんに受験生へのエールを送ってもらおうと思います。
テリーさま(piapro)のイラストを使わせて頂きました。ありがとうございます。
タイトル:初音ミク 受験生のみなさんに超一言。
しゃべり:初音ミク
イラスト:テリーさま(piapro)
Toru Route Twitter:https://twitter.com/Toru_Route
YouTube Channel:
https://www.youtube.com/channel/UC2p35ZarBr28yYllZdZ_5jw
ニコニコ動画マイリスト:
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/71175494
目線のグニャグニャ / 櫻花アリス
絵 弦巻マキノスケ さん
https://piapro.jp/t/KXvK
https://twitter.com/Tsuruumak
乙女チックリィリィ/いずミンP
『ボクは、キミを愛してしまった』
作詞・作曲
■いずミンP
・Twitter
https://twitter.com/izu_min23954?s=21&t=tl6J2up6PnLNSRUFS1AKQg
・ピアプロ
https://piapro.jp/izumi_1204
イラスト
■GaB様
・Twitter
https://twitter.com/bag1106?s=21&t=RfUnrVa7GaZQM3Z2wMPbrQ
・ピアプロ
https://piapro.jp/BaG_piapro
・pixiv
https://www.pixiv.net/users/63682688
歌詞
ユリユリな恋を
禁断とするのならば
否定されるのは
わかっているから
ナンセンスな刃物で
キミを切り裂いてしまえば
そしたらそのまま
キミはボクのモノだね
腐れたボクを
キミは愛してくれるかな
乙女は乙女を
愛してくれやしないから
センスのあるその鋭利な
刃物でボクの未来さえ
裂いたらボクは
キミの所えいけるの?
好き好ききっと全部
ボクのエゴだから
無茶苦茶だって構わないさ
どんな形でも
押し付けられた常識も
全て切り取って
ぐちゃぐちゃになろうぜ
ボクと一緒に
#ボカロ #vocaloid #初音ミク #ボカロオリジナル
神様は夜を知らない【初音ミク】
Music - 彼兎
Illustration - 202 ふわふ(@fwf_0518)
『しーっ』(https://piapro.jp/t/sdba )
Vocal - 初音ミク
#ボカロオリジナル #初音ミク
◾︎YouTube
https://youtu.be/s8SIidhXHzs
【歌ってみた】花降らし / n-buna【cover】
半年前のデータです!最近あたたかいのでMVをつくりました
春待機中〜…
花降らし / n-buna
song / movie : 淡
recording / mix : UNITED STUDIO 新河岸音楽工務所様
音源お借りしています、ありがとうございます!
https://piapro.jp/t/O-nN
☽
イラストを描きます!
pixiv / http://pixiv.net/users/73081726
詩やら短歌やら写真やら
Twitter / https://twitter.com/m_co_2
友人と曲も作っています(作詞とMV担当です)
北タルジック連合 / http://nicovideo.jp/user/118768087
命の宝石/わちく feat.可不
初めましてわちくと申します.この度ボカロを初投稿します.少々短いですが曲を通してこれから自分の正解を少しずつ見つけていきたいと思います.応援よろしくお願いします.
イラストはpiaproより長造様からお借りしました.
music/movie わちく
illustration 永造様
わちくtwitter : https://twitter.com/wach_ku2755
長造様twiter : https://twitter.com/tyozo_gsan
【IA】ココロネ
イラストは【咲暗ちうね】様からお借りしました!
https://piapro.jp/t/BCoA
てことで広まれぇぇ!!
アヴニール/狐子
9作目
「アヴニール」
music : 一◯一p
https://twitter.com/101p_k
illust : 雨森ほわ 様
https://piapro.jp/ame___san10
こちらの楽曲は、一◯一pが活動を始める前に作っていた曲です。
リメイクして投稿しました。
当時でしか作れなかった一◯一pの楽曲をどうぞ聞いてください。
制作 2022年5月
アヴニールとはフランス語で「未来」という意味です。
YouTube
https://youtu.be/ylzOTNahjy8
Az - 青く、輝く。 feat. 初音ミク
初めまして。Az(アズ)と申します。
Music & Lyrics - Az
□Twitter https://twitter.com/Az1122_
Illustration - 望月秋五郎
□Twitter https://twitter.com/shugoro_mochi
YouTube版 https://youtu.be/TyW_MClGBvM
offvocal https://piapro.jp/t/6mmF
【恋愛】イケメン見たくて遅刻した歌(ロング) feat.初音ミク
Illustrated by しえる様( Uon_shiL_) piapro
https://piapro.jp/t/nP3b
私は優等生 ほどではないけど良い子です
ところが最近ちょっぴり素行が不良な感じです
ああ パパママ先生 許してくださいな
遅刻しそうな時間に見かけるイケメン
結局ちょっと遅刻で理由を聞かれ
イケメン見たくて遅刻したとは言えなくて
お腹痛いことにした
毎日お腹痛くて草
【AIきりたん】トップスター ― LiSmile Art feat. AIきりたん
2020年クリスマスにYouTube( https://youtu.be/7NSmJn7fNxQ )等に上げていた楽曲ですが、
東北きりたん誕生祭2023( https://blog.nicovideo.jp/niconews/186532.html )に合わせて、こちらニコニコ動画にもupしました♪♪
初めての方もどうぞ聴いていってください!!
♪「トップスター」
歌:AIきりたん
作詞: エタ
作曲: 池上颯人(LiSmile Art)
編曲: 山田紅莉子
【歌詞】⇒ https://piapro.jp/t/5BxT
【YouTube】⇒ https://youtu.be/7NSmJn7fNxQ
【AIきりたん】Snowphonia ― LiSmile Art feat. AIきりたん
以前よりYouTube( https://youtu.be/hGHoYcj4JJ8 )等に上げていた楽曲ですが、
東北きりたん誕生祭2023( https://blog.nicovideo.jp/niconews/186532.html )に合わせて、こちらニコニコ動画にもupしました♪♪
冬にピッタリの、雪がテーマとなっている楽曲です❄
♪「Snowponia」
歌:AIきりたん
作詞: エタ
作曲・編曲: 池上颯人(LiSmile Art)
【歌詞】⇒ https://piapro.jp/t/tX9h
【YouTube】⇒ https://youtu.be/hGHoYcj4JJ8
▼背景動画(フリー素材)フィジカルアイ様より
https://youtu.be/2RcyI6Nioy8
https://physical-i.jp/free/snow_freecg/
おやすみトゥナイト - feat. 初音ミク【MV】
初めまして、甘糸(あまいと)です。これから頑張っていきます。
Twitter⤵︎ ︎
https://twitter.com/Amaito_con
YouTube⤵︎ ︎
https://youtu.be/xY_mv_Mcbxo
Music&Lyrics: 甘糸 / Amaito
Illust: 甘糸 / Amaito
Vocal: 初音ミク
お風呂上がりに飲む牛乳がおいしくて
スマホばかり気にするあの時期が恋しくて
全然終わんない宿題も 完全に伸びたカップ麺も
あぁそっちのけでゲームする病にかかりました
全てが闇に染まり夜空は星で満ちる
千年先の千光年先の世界はどんな景色かな?
たくさんの夢、願い沈んだ海ほど深い眠りに落ちてゆく
ふと瞼開けるとそこは空想の世界で
掴めそうな雲と空泳ぐ魚たち
実在しないなんて言うけどいま目の前にあるんだよ
だけど誰も信じなくていいよ 独り占めしたいから
空から飴が降るんだ 虹を渡れるんだ
千年先の千光年先の世界はこんな感じかな?
けどもうそろそろ魔法が解けて楽しい時間はまた明日。
Inst⤵︎ ︎
https://piapro.jp/t/fd_J
LIKE A ROLLING THUNDER / ft.VY1
ひろさんだーです!
ご視聴いただきありがとうございます!!
第一回 縛りな祭 「スリーコード祭り」
の投稿作品です!
使用コードは「E」「A」「B」
いろんなタイプの曲を作ってみようと思って作りました!
music / Hiro Thunder
lyric / Hiro Thunder
illust / No Copyright Girl
movie / Hiro Thunder
song / VY1
chorus / Ken & Kaori
off vocal(マスタリング済み):https://piapro.jp/t/jYVq
off vocal(未マスタリング):https://piapro.jp/t/2nqV
twitter : https://twitter.com/hirothunder01
lyric↓
LIKE A ROLLING THUNDER
世界は色を失って
君と僕だけが赤く燃えている
電気が走ったようだ
これが恋というやつなのかもしれない
見つめ合う二人距離は縮まり
君の肘が綺麗に顎に決まる
揺れる世界身体中に感じて
膝から崩れ落ちてく
世界は色を失って
君と僕だけが赤く燃えている
電気が走ったようだ
これが恋というやつなのかもしれない
Starduster / 歌ってみた【想】
新年初投稿になります。今年もよろしくお願いします!
今夜はZTF彗星が約5万年ぶりの最接近とのことで、この曲を合わせて聴いていただければ幸いです。
今回は歌、ギター、イラストを自分でやってみました。
本家様→【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm8541371 】
Coverd by 想(Vocal,Guiter,Ilustration,Movie,Mix)
niconico【 https://www.nicovideo.jp/mylist/63560... 】
Twitter【 https://twitter.com/sou_mugic 】
-original credit-
さゆ吉さんのイラスト「ねこと宇宙」をモチーフに作りました。
このイラストもさゆ吉さんに描いて頂きました、ありがとうございます!
【EXIT TUNES PRESENTS Supernova 収録曲】
■mp3と歌詞→http://piapro.jp/content/v0owhflt56is0ujr
■曲リスト→mylist/8538985
或る椅子職人の詩/リュア feat.初音ミク
Lyrics :リュア
Music :アルク (izumi)
Illustration & Movie :佐藤まほう
Twitter:https://twitter.com/Ri_maple
Offvocal:https://piapro.jp/t/0quM
猛スピードの時代の中
誰もが必死に歩いてる
だから体を休めたくて
わずかな椅子を奪い合う
ならば僕は椅子を作ろう
奪い合わなくていいように
この世界の人々より
ずっとずっと多い椅子を
いつしか僕は気づいたんだ
作ればいいって物じゃない
必要な高さ柔らかさ
人それぞれ違う事に
だから僕は椅子を作ろう
目の前の貴方のためだけの
誰かに合わせなくていい
ベストフィットそんな椅子を
やがて疑問が投げられた
あなたの腕は素晴らしい
どうして自分が座るための
玉座を作りはしないのか
僕はこの小さな工房の
作業椅子がいいのです
僕の居場所そのもので
たったひとつの相棒です
そんな椅子を僕は作ろう
貴方の居場所になるような
どんな日々をも受け止める
ありのままでいれる椅子を猛スピードの時代の中
誰もが必死に歩いてる
だから体を休めたくて
わずかな椅子を奪い合う
ならば僕は椅子を作ろう
奪い合わなくていいように
この世界の人々より
ずっとずっと多い椅子を
いつしか僕は気づいたんだ
作ればいいって物じゃない
必要な高さ柔らかさ
人それぞれ違う事に
だから僕は椅子を作ろう
目の前の貴方のためだけの
誰かに合わせなくていい
ベストフィットそんな椅子を
やがて疑問が投げられた
あなたの腕は素晴らしい
どうして自分が座るための
玉座を作りはしないのか
僕はこの小さな工房の
作業椅子がいいのです
僕の居場所そのもので
たったひとつの相棒です
そんな椅子を僕は作ろう
貴方の居場所になるような
どんな日々をも受け止める
ありのままでいれる椅子を
【初音ミク】エーゲ海に捧ぐ【映画音楽】
故・池田満寿夫画伯にこの動画を捧げます。こんなところで捧げられても困るかもしれませんが(^^;)
イラストは「澱。」さんのページ(https://piapro.jp/kisaragi0405)からお借りしました。
I思愛 /ペルソナ feat.初音ミク
重たいテーマの8bitソングです。
piaproからいつも絵を拝借していたのですが、いつもだったので今回は自分で描いてみました。
曲・詞・絵:ペルソナ
歌詞↓
私が手に持った 言葉を振りかざしたら
君は喘ぎ苦しみ 悲しみに暮れました
君の世界を壊し めちゃくちゃにしてしまい
私は罪の重さに 押しつぶされました
どこまでも高く高く 飛んでいけたらいいななんて
君と共に進むよ 永久に続くIのうた
君が受容をしたら 私は我を忘れ
君をどんどん壊す 止められませんでした
君は突然 ココロ泣いていると言ったら
私の良心が "警告"を出しました
どこまでも高く高く 飛んでいけたらいいななんて
君と共に進むよ 永久に続くIのうた
もしも僕が君に 忠告をするとしたら
Iの重さ 測らないといけませんよ
どこまでも高く高く 飛んでいけたらいいななんて
君と共に進むよ 永久に続くIのうた
10年振りに歌ってみたを投稿してみた【Down歌ってみた/syoi】
どうもsyoiです!
10年間山篭りをしてニコ動に戻ってまいりました
✨✨
10年振りの新作は1番のみですが
メガテラ・ゼロさんの「Down」
を歌ってみました( ˶ ᷇ □ ᷆ ˵ )
MIXはガレバンでやっていますが、ピッチ調整は
特に行っていないので、お耳苦しいかもしれませんが、
是非イヤホンまたはヘッドホンでお聴きください✨
もし昔のリスナーさんが残っていましたら
一言だけ┏○ペコッ
『ただいまっ!!!!』
ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!
-----------------------------
素敵なご本家様: https://youtu.be/b040_9pKCWA
音源はメガテラさんの楽曲をお借りしました✨
お借りした音源: https://piapro.jp/t/Cpkh
昔作っていたコミュニティ⬇️
歌【syoi】:co417750
-----------------------------
以下歌詞
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒
Yay Yay
I'm glad to be alive
WOoooo o o
Yay Yay
I'm glad to be alive
to be alive
Yay Yay
I'm glad to be alive
WOoooo o o
Yay Yay
I'm glad to be alive
OK let's go
まだまだ通過点だ
この道 邪魔すんな
一つの命では
時間が足りないんだ
未知との遭遇
君とのso good
いつでもそうyou
Hey baby time is
もったいないから走り続けよう
All right
How is it today You are
笑えてますか? (Smile)
つらいなら少し
down down down down
How is it today You are
君が笑顔に
なってくれますように
OK let's go
Yay
Yay
I'm glad to be alive
WOoooo o o
Yay Yay
I'm glad to be alive
to be alive
▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒
初音ミク - もっと きっと 愛されたかった (オリジナル曲)
僕は きっと ちゃんと 笑いたくて
きっと ちゃんと 泣いてみたかった
作詞: たぬきまめ https://www.youtube.com/@user-vw9rs2hh5b
動画・作曲: Metal Mallard
動画で
竹壹さんのイラスト
https://piapro.jp/t/A0cC
を使用させてもらいました。
ありがとうございました。
他の作品↓
https://www.nicovideo.jp/user/6539047/series/332483
YouTube
https://www.youtube.com/@Metal_Mallard/featured
【片思い】勢いで抱きついちゃった歌 feat.初音ミク
Illustrated by 回る酸素様(SANNSO) piapro
https://piapro.jp/t/wiB6
あっちゃーやっちゃだめですか?
勢いで抱きついちゃった
だめですか? だめですか?
好きな気持ち止まらない
生きるということ。/栞折々 feat.初音ミク
2026年2月9日に名義変更しました。
ボカロPの栞折々です
よろしくお願いいたします
歌/初音ミク
作詞作曲・編曲/栞折々 (https://twitter.com/IA_zero6)
絵/ゆーはく (https://twitter.com/yuhack) / (https://piapro.jp/t/tC9f)
動画/(○○●)(https://twitter.com/shin5014_) / PXstudio所属(https://twitter.com/px_studio_)
offvocal
→https://piapro.jp/t/1iCJ
ご依頼の際はこちらをご一読ください
→https://twpf.jp/IA_zero6
各種SNSはこちらから
→https://lit.link/IAPurl
歌詞
残された僕の手元に
小さな小さな、命の欠片
綴られた文字は揺らめき
ひらり、花は散る
哀愁、気がつけば
部屋に一人
空は雨
時が僕を置き去りにしている
世界は何度だって廻る
僕達を置いて
今、この瞬間に君だけを想って
『また逢いたい』と
つい呟く。
やがて、夜は流れ終わり、朝が来て薄明
ラ ララ ララ ラララ
歌は何も変わらない
ほら僕の言葉は聞こえてますか?
残された僕が見た景色は
君だけがいない景色だ
散り際に飾られた花は懸命に
明日を願い、立ち尽くしている
哀愁、気がつけば
空は穿つ
あの日を思い出すように
駆け出した運命とともに
僕と過ごした日々が過ぎてゆく
『さよなら』『さよなら』
またね
世界は
世界は何度だって廻る
命だって芽吹く
ほら、この時間を大切に生きて。
『きっと、大丈夫。』
なんて言わない。
だから、あなたの人生を大切に生きて。
今、呼吸をして
生きて生きて生き抜いて
そしてその鼓動を強く鳴らして。
#初音ミク #ボーカロイド #VOCALOID #vocaloPost #vocanew
Snow Mile / Aqu3ra (CeVIO AI 東北きりたんカバー)
本家様:Aqu3raさん:sm37946628
背景:風景8(藤池・マルクス・羅刹王さん ):https://piapro.jp/t/2f6k
立ち絵(ふらすこさん):https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6447064
【Original MV】ANTI HERO / 遥7L - 初音ミク
はじめまして、遥7Lです。
今年1年毎月投稿として頑張ります。
その2月編です。
9作目です。
前作→https://nico.ms/sm41724910
次作→未収
遥7L
■ https://twitter.com/fiction_mmm
■ https://halka7l.wixsite.com/my-site
■ [email protected]
■インスト→https://piapro.jp/t/c7N8
ご依頼等はTwitterのDM等からお願い致します。
-lyric-
要らないを強いられる
当たり前のない日々が
僕にとっては絶望となる
恥っっっずいほど
最初から咲いていた
偽物に続く嘘
それこそが今の僕たちを
映している
Vivere est Militare
テレビで数えるほど
人が無理に止めている
それだけの事だろう
誇りを持ってみろ
いつかをまた逃れて
星に願う暇だけが
犠牲になり生き延びてる
僕だった
Vivere est Militare
いつもいつも大事に
大切になと言うけれど
仕方なくはどうして許され
奪えるのか
ならば僕はどうなのか
いつも外で見てるだけ
もしかして忘れてたのか。そう
愛しさすら
Vivere est Militare
籠の中の鳥は
「どうして君は泣いてるの?」と
『ありふれた奇跡は捨てるのに…』
「首輪を繋がれた!」と犬は叫ぶ
優しさが憎く冷たくなる
その先を知らないままでさ
【初音ミク】死のうと思ってた
music YΩAKE_P
Illust わたなべとまり
ピアプロ
https://piapro.jp/t/if4O
Twitter
https://twitter.com/t_w106?s=21&t=xk_2pI7-gy8xHe7Muar_UA
バベルの塔@2019を歌ってみた
バレンタインなのでラブソングを歌いたくなった。
デュエットをひとりでうたうハッピーバレンタイン。
作詞作曲 Chief Meat
原曲 sm35589439
https://www.youtube.com/watch?v=kYrOh5rRmTk
イラストはBK1964さんの作品をお借りしました。
https://piapro.jp/t/6EDe
頭痛【初音ミク】
M/ /yです。「間抜け」をテーマに作った曲です。
次回はもう少し早いペースで投稿できたらなと思います。
off vocal : https://piapro.jp/t/Ar-p
前作 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm41522105
ポポントリッパー / 初音ミク&夏色花梨
初の複数ボカロということで、気合いを入れましたが、
1mmも歌詞が思い浮かびませんでした。
勢いだけで作詞したこの曲、ほんの少しバレンタインに掠っている気がしたので投稿します。
なんにもなくてもいいじゃないか!!ポポントリッパー!!!
…なにこれ?
グッキーズ・Pと申します。よろしくお願いします。
【vo】:初音ミク&夏色花梨
【作】:グッキーズ・P
off vocal:
https://piapro.jp/gukkiez
更新報告等
Twitter:https://twitter.com/gukkiezchishiki
【KAITO生誕祭2023】兄さんとルカさんで劣等上等【MMD】【鳴花ミコト&鳴花ヒメカヴァー】
Limelight様、広告ありがとうございます☆
こんにちは、鷹音ソウです。
兄さん誕生日おめでとう(^o^)
てなわけで昨夜動画を出したばっかりですが、
またまた動画を出します笑
今回は兄さんとルカさんのツーペアで劣等上等♪
是非ご視聴ください(^-^)
つべ版では4Kで視聴できます。
https://youtu.be/0PvPv1NLuZc
お借りした素材はコンテンツツリーへ。
ツリーへ入れられない物を下へ記します。
【お借りした素材】
カヴァー曲/Amethyst (SILiA Prod)様
https://piapro.jp/t/jBwh
【Ray関連】
Ray-MMD/Rui様
https://github.com/ray-cast/ray-mmd/blob/master/README.md
【使用ソフト】
aviutl/KENくん様
Audacity
カヴァー&動画作成/鷹音ソウ
バレンタイン ~恋の魔法~ /初音ミク,valentine ~the magic of love~/hatsune miku
◇歌:初音ミク
◇音楽:七星ユウ
[Twitter]:https://twitter.com/star_yuh
[Instagram]:https://www.instagram.com/yuh.nanahoshi/
[ニコニコ動画]:https://www.nicovideo.jp/watch/sm3964...
◇絵:アルセチカ様( @aruseee )からお借りしました。
[Twitter]:https://twitter.com/aruseee
[piapro]:https://piapro.jp/konagona
◇off vocal:https://piapro.jp/t/xKAP
◇歌詞
もう少しで卒業だよね この景色も
ありふれてた毎日には さよならだね
寝不足のまま登校した
今日は年に一度のドキドキの日だ
来年は会えなくなるのかな ガラス越しに見えた姿が遠くに行く気がした
前髪はぐちゃぐちゃで 教室飛び出して
不安だけど頑張らなくちゃ 早く伝えるんだ
バレンタイン 恋の魔法かけて
あなたにチョコをあげたい
放課後待っててくれますか
この気持ちが溶けてしまわぬように
あたためてた『好き』の二文字が
上手く伝わらなくても
十年後には良い思い出だって
きっと笑えるだろうね
失敗は恥ずかしい?
そんな事は気にしないで良いんだよ
自分らしさ そのままにして
早く伝えるんだ
バレンタイン 恋の魔法かけて
あなたにチョコをあげたい
待ち合わせ何処にしますか
この気持ちがあなたに届きますように
不思議な時間だね
会えるまで
二人だけの秘密ね
約束しよう
バレンタイン 恋の魔法
バレンタイン あなたにかけた
バレンタイン 恋の魔法かけて
あなたにチョコをあげたい
本命です 受け取れますか
この気持ちが溶けてしまわぬように
この気持ちがあなたに届きますように
ラストシグナル - 初音ミク
ニコニコ動画はじめてみました!!
作詞作曲:ネコシマ ( https://twitter.com/Catisland7575 )
お借りしたイラスト:https://piapro.jp/t/YkrQ
