キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167798 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボロービット / 星界
素敵なイラスト あでぃ。様 【https://piapro.jp/adi_cy8er】
【https://x.com/adi_cy8er】
Twitter→ https://x.com/LDeng83484
花隈千冬「雪が綺麗で泣いた」
花隈千冬「雪が綺麗で泣いた」
synthesizer v 花隈千冬
作詞作曲 聴き専務(ナナシP)
失恋した事に気づいた女の子には
雪が綺麗過ぎて悲しくなった切ない話
画像使用
↓
粉雪降る帰り道 : ななしき さん
https://www.pakutaso.com/20230656172post-47588.html
フリー素材 ぱくたその写真素材 より
onvocal
https://piapro.jp/t/Mmob
offvocal
https://piapro.jp/t/mMKR
【初音ミク】向こうから見たらコッチも異世界でした~剣も魔法も使えませんが~
―――この世界で幸せになりたい。
ゆらと申します。よろしくお願いします。
◇曲:悠螺 https://twitter.com/YuhiRamune5
◇タイトルフォント:ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
◇inst:https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=yuhiramune5
【LO-FI】赤信号に身を任せて / -4℃ 【ボカロ】official audio
Vocal:Cevio_AI 可不
illustration:ゆず観点様
https://piapro.jp/yuzukanten
X:https://twitter.com/minus_4_beat
最新までのプレイリストはこちらから!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLh8s-ijWQMGXPLLw2wpyR6KXOgsP2sbJq
チャンネル登録はコチラ↓
http://www.youtube.com/channel/UCtHJ4EnrSjkeTrXVuwKYU_Q?sub_confirmation=1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日が沈んだ
いつもの道を歩いて
少しだけ、エモな感情に
惹かれ寄り道して。
月明かり 指し示す
行き止まりはご愛嬌
行き当たりばっかでも
意外とまぁ、人生は
上手くいくもので
今過ぎた道は 限りなく
過去に近くて
引き返す事もできるけど
今は赤信号に身を任せて
留まることなく
過ぎてく日月火
飽和してく日常は
いつの日か
無意識に、無意識に
朝日が登れば冷めた
恋のように
薄情なくらい忘れてく
月明かり 指し示す
行き止まりはご愛嬌
行き当たりばっかでも
意外とまぁ、人生は
上手くいくもので
今過ぎた道は 限りなく
過去に近くて
引き返す事もできるけど
今は赤信号に身を任せて
冷え込む夜 ひとりだけで
踏み切りこえて、あの場所へ
今過ぎた道は 限りなく
過去に近くて
引き返す事もできるけど
今は赤信号に身を任せて
【切なさを込めて】『きゅうくらりん』/いよわ【歌ってみた】
■御本家:いよわ/ iyowa 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39257413
歌唱 可不
作編曲・動画 いよわ(Twitter→@igusuri_please)
(引用にて敬称略)
■Vocal/MIX/動画/Encode:おばけ
Y:https://www.youtube.com/@obake_music
X:https://x.com/potatoobake
■Offvocalお借りしました:いよわ 様
https://piapro.jp/t/avSj
■参考にさせて頂きました:抹茶 ハモリ練習・参考用チャンネル 様
https://youtu.be/hUtpy-mUE0c?si=YpBg6RJz7YNoYYVl
うらめしや。 成仏する為に歌ってMIXしてます。
【クロスフェード】3rd EP 処方箋に戯曲【ボーマス57】
3rd EP 処方箋に戯曲 クロスフェード
2024.11.23
THE VOC@LOiD M@STER 57【D33】
サークル名 食物図鑑
価格 1000円 ノベルティ付き
1.今日も死ねなかった
2.病名『白雪姫症候群』
3.へるへるめんたるへるぷ!
4.リバてぃスクリーマー
5.明日のクラゲ
6.君とコデイン
ジャケットイラスト
せめんと ( https://x.com/003centi_m )
Twitter→ https://mobile.twitter.com/shidashoku
piapro→ https://piapro.jp/shidashoku
メール→ [email protected]
死事(Rework)/けむし feat.初音ミク
簡単な仕事?
1作目のリメイクです。
作詞曲:けむし https://x.com/Kmushi64
絵:アルセチカ https://x.com/aruseee
ピアプロよりお借りしました https://piapro.jp/t/SIM6
歌:初音ミク
#ボカロリメイク投稿祭2024 参加楽曲です。音源も動画もリメイクしました。
#vocalopost #vocalonew #vocaloid #ボカロ #ボカロp #オリジナル曲 #ボカロオリジナル曲 #初音ミク #死事
歌詞
なりたいなって 漠然と何者か
才能が降って 来ると勘違いしている
知恵をつけて 分かった気になって
同調して 偽の自分作り上げて
必死に生きてるふりをしてんのに でも世界は残酷ね
死ぬまで生を全うするだけの 簡単な仕事?
生きたくないは抱えてる僕には 分からない事?
周りのせいに するのは簡単ね
自分のせいって 認めたくないだけでしょ?
周りの生で 生かされてるだけ
自分の生は 捨てたも同然かしら
生まれてすぐ死ぬはずだったのに 今は人生の残業ね
死ぬまで生を全うするだけの 簡単な仕事?
生きたくないは抱えてるだけの 永遠の隠し事?
考えてばかりやりやしないでもこんな考えは斬新ね
死ぬために生を全うするだけの 簡単な死事
周りじゃない自分だけの 壮大な独り言
バッド・セイボリー/可不【MV】
1st アルバム「二面性ミッドナイト」配信中!
Spotify: https://open.spotify.com/intl-ja/album/3fH35tqULwUSctmX1bN3be?si=x5g17afFTxyXc_yD0W5_jA
こちらから販売もしております!
よろしければお願いいたします!
↓
https://mora.jp/package/43000002/bigup13933788/?fmid=newRelease_jpn_0009
■vocal: 可不
X: https://x.com/musicalisotope
■lyrics,music: 椎木うみ
X: https://x.com/shi_ki_umi
■illust: ずん駄 様
X: https://x.com/znd__0000
■video: 藤墅。様
hp: https://www.04fujino9hp.com/
X: https://x.com/04_fujino9
■オケ,歌詞カード
https://piapro.jp/t/-6dI
#vocaloid #可不 #椎木うみ
歌詞
飽き飽きするわ同じ話
ハリボテ言葉で口直し
頭の中はお花畑?
これまたご愛嬌
淡々と語るわ上辺話
クラクラする空気でお気の毒ね
返す言葉もおうむ返し
愛想も尽きるわ
淡く期待しては立ち眩み
今日のお茶会も閑古鳥
踏み出せない気持ちばかり
口付きあって 踊りましょ?
聞き慣れた言葉にすごいねいいね
気のあるフリして愛してる 嘘ね
甘い言葉で騙されてあげる
気づかないでいてよね 微笑む私
バッドセイボリー
今日も同じ言い回し
また会いたいな
あぁ これはいわゆる
バッドアフタヌーン
もうお腹いっぱいよ
甘味をちょうだい
あぁ難しい話は
やめにしよ
今日の食卓はご馳走ですか
気のない相槌 うんそうね それで?
甘い言葉に絆されてあげる
気づかないあなたを 嘲る私
バッドセイボリー
不思議な国のドレスコードのような
カーテンコールに耳を澄ませて
あはっはっは
私 煮え切らず終い ワルツも終わり
気のない5文字で愛してる
甘い言葉で騙されていてね
気づくわけはないようね
セピアに溶ける
バッドセイボリー
こんど会えたらまた伝えたい
musicNoryP
modelingKoron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
うた 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora
イラスト(ピアプロより)
アドレスをコピーして検索ください。
蒼崎ヤト さん (https://piapro.jp/t/sObX)
「曖昧劣情Lover」
Ninuneno_7777 さん (https://piapro.jp/t/tp9v)
「燃ゆる」
るおーるおみ さん (https://piapro.jp/t/0my2)
「燃ゆる」
Hisarouta さん (https://piapro.jp/t/KP-v)
「Flame and swallowtail」
「こんど会えたらまた伝えたい」
みつめられてるだけで ずーっと ずーっと
からだがしばられて ずーっと ずーっと
目をそらしてみても ずーっと ずーっと
顔がほてってく ずーっと ずーっと
見たことないよな 激しいオーラ
無双の力の源泉なって
瞳の奥底 あやしく揺れて
炎が顕現 灼眼映える
熾烈な情念 微塵も見せず
凍てつく能面 正体隠す
出会ったときには 持ってたはずの
こころはとっくに 捨ててるみたい
愛することなど 忘れた様に
胸の動悸は もう聞こえない
喜怒哀楽の 表情消して
生きてく意思まで もう感じない
想像できない 深い哀しみ
背負って生きてた もう手放した?
胸には底無し 大きな闇が
炎のフレアーも かき消してるの
存在するのも もうすぐやめて
虚空のかなたに 帰っていくの
あなたへ想いは 確かにあった
こんど会えたら また伝えたい
〚FREE DL〛 Remix Album『YUK1N3KO Resurrection 3』クロスフェード
第3弾まとめました!
ダウンロードはこちら https://drive.google.com/drive/folders/1tUWryzeeOudX_eZNynw43-le-YFW3vDv
第2弾に入れた曲もたくさんありますが、全曲ボーカルありでリマスターしました! よかったらダウンロードして聴いてみてねー
イラスト:YuZu様 https://piapro.jp/Yuzuyuzu1119
全てのクリエイター様に感謝です!
【歌コレ】Fire◎Flower (Rerec)/鏡音レン【歌ってみた】【228】
歌コレのhalyosy部門を参加しています!
サムネは にょほ さんの作品です
https://piapro.jp/t/W9Pm
素敵な本家 https://www.youtube.com/watch?v=nA6nMs0xnIE
#鏡音レン #歌ってみた #新人VTUBER #バーチャルYOUTUBER
【初音ミク】夏の予感【オリジナル曲】
2作目のオリジナル曲です。
今回はギターを使って作曲してみました。
技量が足りず苦戦しつつも、試行錯誤しながら作るのはとても楽しかったです。
聴いて頂けると嬉しいです!
X(旧Twitter)を始めました。
https://twitter.com/rutaruta0_0
「夏の予感」
作詞,作曲,動画:ルタ
写真:都市構造 様(https://piapro.jp/t/AU9Z)
歌:初音ミク
——————————————————————
眩しい夏の日差しに目を細めた
キミが少し強引に僕を連れ出すから
ペダルを漕いだ 置いてかれないように
汗を拭う 前を向けるように
海の匂いがした
言葉にすら変えれないのなら
掻き消してくれなんて潮風に願う
向日葵が揺れる
この思いから目を逸らす
また夏が始まる
眩しい笑顔につられて目を細めた
キミがいつも強引に僕の手を引くから
どうしようもなく惹かれてしまうよ
言葉にすら変えれないのなら
掻き消してくれなんて潮風に願う
向日葵が揺れる
この思いから目を逸らしたくないよ
たとえ二人が変わってしまうとしても
離れないように手を掴む
また夏が始まる
——————————————————————
ドラマツルギー歌ってみた by【りりこいパンケーキ】
初めまして、りりこいパンケーキです!
歌コレに初めて投稿させていただきます!!!
自分を見失わないために、聴いているきみに届きますように〜
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=jJzw1h5CR-I&list=RDjJzw1h5CR-I&start_radio=1
インスト
https://piapro.jp/t/Z3h0
vo /mix/encoder
https://x.com/Ririkoi_p
YouTube
http://www.youtube.com/@りりこいパンケーキ
【歌ってみた】さよならミッドナイト(Acoustic Arrange) 一発録りVer【ふぃーね】
一発録りで歌わせていただきました!
どことなく寂しくて温かさも感じるこの曲がずっっっっっと大好きです。
Ogano氏が激エモな感じで風景まで撮影してくれました感謝。
■Original
大柴広己(もじゃ) 様
sm15215222
■お借りした音源
ビッ栗 様
sm24238834
https://piapro.jp/t/iRTm
■mix/encode/movie
Ogano
https://x.com/okuraogano
Ado『ウタカタララバイ』ピッチ補正無しで歌ってみた。(covered by meg mio)マイク audio-technica AT2020 使用
Audio technicaのマイクAT2020を購入したので早速歌ってみました。いつもよりクリアでフラットな音になった気がしています。ラップが苦手なのとピッチ補正やタイミング補正していないので、お聞き苦しいところもあるかもしれませんが、聞いていただければ幸いです。
本家MV
https://youtu.be/hyV1AJiFNyo?si=0auMG0N1pKqbCsoa ▼『ウタカタララバイ』 Streaming & Download https://ado.lnk.to/fleeting_lullabyID ~ウタ from ONE PIECE FILM RED~ --------------------- ■2022.8.10 CD&Digital Release 【ウタ】Ado Full Album 『ウタの歌 ONE PIECE FILM RED』 https://ado.lnk.to/utanoutaID https://sp.universal-music.co.jp/ado/... ------------------------ ▼Ado meets #OP_FILMRED https://www.onepiece-film.jp/uta/ ▼abt “ウタ & ウタカタララバイ” ウタ日記 #4 • 【ウタ日記 UTA diary】#4 パパッと早着替え!【FILM RED】 Vo : Ado / ado1024imokenp Lyrics:TOPHAMHAT-KYO (FAKE TYPE.) Music:FAKE TYPE. Arrangement:DYES IWASAKI (FAKE TYPE.) https://www.faketype.net/ Guitar : Johngarabushi Vocal Edit & Mix : Shunsuke Shibusawa Movie Director : Wotakichi(NIN) ▼inst音源 https://piapro.jp/t/444u #Ado #ウタ #FleetingLullaby #UTA #ウタ_ウタカタララバイ #FAKETYPE #ヲタきち
ピッチ補正なしで Ado『風のゆくえ』歌ってみた。(by meg mio)
ピッチ補正やタイミング補正していないので、お聞き苦しいところもあるかもしれませんが、聞いていただければ幸いです。
本家MV https://youtu.be/YO-rXgQKlF8?si=cCT_oo2PEgHaT81x
https://ado.lnk.to/utanouta 【FILM RED】 Vo:Ado / ado1024imokenp Lyrics & Music:Hata Motohiro https://www.office-augusta.com/hata/ Arrangement : Tomi Yo, Hata Motohiro Drums : Noriyasu “Kaasuke” Kawamura Bass : Yu Suto(XIIX) Acoustic Guitar : Hiroomi Shitara Strings : Koichiro Muroya Strings Flute & Piccolo : Hideyo Takakuwa Oboe : Satoshi Shoji Horn : Otohiko Fujita, Tomoyo Shoji Harp : Tomoyuki Asakawa Percussion : Ryoichi Kayatani Chorus : Shiori Sasaki, Mayumi Watanabe, Mika Akiba, SAK., Kenta Isohi, Keisuke Oyama Acoustic Piano & Other Instruments : Tomi Yo Yu Suto(XIIX)by the courtesy of TOY'S FACTORY INC. Musicians Coordination : Noriko Sekiya (Face Music) Recorded & Mixed by Yasuhisa Kataoka Recording Assisted by Mio Hirai, Reina Ooki(SoundCity), Sohei Miyamoto(ONKIO HAUS), Mai Kondo, Asuka Tsuji(LANDMARK STUDIO) Recorded at SoundCity, ONKIO HAUS Vocal Edit : Kazuya Maeda Mixed at LANDMARK STUDIO Production Director : Chie Miyasaka(OFFICE AUGUSTA) Movie:東映アニメーション ONE PIECE from TV animation ▼inst音源 https://piapro.jp/t/EHEn
ピッチ補正なしで Ado『オールナイトレディオ』歌ってみた。(covered by meg mio)
piaproよりお借りして歌ってみました。無料プラグインのみでミックスしています。ピッチ補正やタイミング補正していないのでお聞き苦しいところもあるかもしれませんが、聞いていただければ幸いです。
本家MV情報
舞台演劇番組イベント生配信ドラマ『あの夜であえたら』主題歌 Streaming & Download□ https://ado.lnk.to/allnightradioID Vocal : Ado https://x.com/ado1024imokenp?s=20 Lyrics & Music : Mitchie M https://x.com/_MitchieM?s=20 Mix : vis https://x.com/mix_vis?s=20 【MV STAFF】 Director ・大澤 創太 https://x.com/coppeqn?s=20 Illustrator ・美好よしみ https://x.com/yoshi_mi_yoshi?s=20 Compositor ・にへ https://x.com/niheranone?s=20 CG Designer ・SUKOTA https://x.com/sukota_cc?s=20 ・仁尾拓斗 https://x.com/TakutoNio?s=20 ・にへ https://x.com/niheranone?s=20 ・巡宙艦ボンタ https://x.com/bonta634?s=20 3D Modeler ・神そんにゃ https://x.com/sogna_jin?s=20 ・仁尾拓斗 / takutonio Diorama Maker ・巡宙艦ボンタ https://x.com/bonta634?s=20 Animator ・大文字のあーる https://x.com/o_mozi_R?s=20 Designer ・かねこあみ https://x.com/ami5x10_k?s=20 Coordinator ・Masaki Takahashi (NERD) https://x.com/Masaki_NERD_?s=20 Producer / Production Advancement Manager ・tete / tete_25tt ------URL ・Twitter: / ado1024imokenp ・YouTube: / ado1024 ・TikTok: / ado1024osenbei ・ユニバーサルミュージック公式ページ:https://www.universal-music.co.jp/ado/ ・プロフィール:https://cloud9pro.co.jp/artist/profil...
Ado『ルル』ピッチ補正無しで歌ってみた。(covered by meg mio)
piaproよりお借りして歌ってみました。ピッチ補正やタイミング補正していないのでお聞き苦しいところもあるかもしれませんが、聞いていただければ幸いです。 使用機材 DAW:waveform free 13 マイク:audiotechnica AT2020
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
本家MV情報 Download & Streaming https://ado.lnk.to/ruleID inst https://piapro.jp/t/bvpJ 2nd Original Album 残夢 (Zanmu) https://ado.lnk.to/zanmuYT https://sp.universal-music.co.jp/ado/... Vocal : Ado / ado1024imokenp Lyric, Music, Arrangement & Mix : MARETU様 / maretu01 Illust:一様 / nnme__618 Movie : ナムル様 / nmrgtk --------------------------------- URL ・Twitter: / ado1024imokenp ・YouTube: / ado1024 ・TikTok: / ado1024osenbei ・Universal Music Artist Page:https://www.universal-music.co.jp/ado/ ・Profile:https://cloud9pro.co.jp/artist/profil... --------------------------------- #Ado #ルル #RuLe #MARETU #ビリオンスクール
【オリジナルMV】ハッピーシンセサイザ/EasyPop(BETTI) 歌ってみた【咲都】
初めましての方は初めまして。気まぐれに活動しているVライバー、咲都(さと)と申します。
EasyPop(BETTI)様の楽曲、ハッピーシンセサイザを歌わせて頂きました。
イラスト、タイムラプス確認したら制作時間が8時間越えてました Σ( ˙꒳˙ )
《クレジット》
原曲 sm12825985
(作詞・作曲 EasyPop(BETTI)様)
音源…piaproからお借りしました
歌唱 咲都
編集 咲都
イラスト 咲都
使用アプリ ibisPaint X
CapCut
【歌ってみた】きゅうくらりん - いよわ 【Vtuber/星夜もる】
空っぽが埋まらないこと 全部ばれてたらどうしよう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めまして!化学実験VTuberの星夜もると申します。
私の青春のほとんどを捧げた(?)ニコニコで歌コレというイベントが開催中とお聞きして、急遽投稿させていただくことになりました✨
普段はYoutubeで化学実験や歌ってみたの投稿をしております。
きゅうくらりん、イラストも自分で頑張りましたのでぜひ!聞いてくださったら嬉しいです☺️よろしくお願いします!
可愛すぎる本家様
きゅうくらりん(可不)
作詞作曲:いよわ様
音源お借りしました!
piapro きゅうくらりん_inst マスタ済(いよわ様)
https://piapro.jp/t/_Qt2
□Mix わびいぬ様(twitter ID:@watakeke_inu) / watakeke_inu
□動画 ネロ・カミール様 https://x.com/minamochi_
✏️X(旧Twitter) / @hoshiyo_mol ▶︎こちらでも仲良くしてください♪
Alice in 冷凍庫 歌ってみた【素朴】
Orangestarさまの『Alice in 冷凍庫』を歌わせていただきました。
▷オリジナル:Orangestar さま
(https://youtu.be/jQmYZWjLwzw?si=UvH0I5zRFrf8w0zi)
▷音源:Orangestar さま
(https://piapro.jp/t/WUCg)
- - - - - - - - -
○歌い手:素僕
(https://www.nicovideo.jp/user/136791882 )
〖唯一無二の歌声で〗 flos/R Sound Design〖歌ってみた〗
――ご本家:R Sound Design 様――
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32852412
詞・曲・映像:R
twitter:https://twitter.com/r_sounddesign
HP:https://r-sd.net
ディスコグラフィ:https://r-sd.net/discography/
offvocal:https://piapro.jp/t/76Ju
(引用にて敬称略)
――――
■Respct:プロジェクトセカイ 様
https://www.nicovideo.jp/watch/so43489997
■Mix&Mastering:Mixxx 様
https://mixxx.pxstudio.site
■Vocal/Encode:おばけ
Y:https://www.youtube.com/channel/UCy_hH3-4wxN4MXjlOLv3gmA
X:https://twitter.com/potatoobake
うらめしや。 成仏する為に歌ってます。
【MMDガンダムSEED】劣等上等【キラとカガリ】
自作VRoidのキラとカガリにギガP様の「劣等上等」を踊ってもらいました。
※原作にない衣装を着ております。また、若干ガラの悪い二人になってます。
カガリがキラを押したり、キラがカガリを押したりします。苦手な方はご注意下さい。
本当に素敵で素晴らしい作品を沢山お借りしています。お借りしたものは↓と、動画内に記載、コンテンツツリーに登録してます。ありがとうございます!!
キラカガあらかると2024おめでとうございます!!!!
<お借りしたもの>
●劣等上等
原曲:ギガP様
sm33510542
歌い手様:ハツくん様
https://piapro.jp/t/Puih
振付:Yanoshin様
sm33840515
モーション配布:あやはち(東西P)様
sm34141943
リップ表情目線:ノン(LipFaceMaker使用)様
sm34150909
(リップ作成ツールLipFaceMaker)
sm28872338
カメラ配布:山田淀子様
im10084854
ステージ配布>りぼんステージ2014:yuduki様
im9294134
お衣装:うにょーん本舗様(https://booth.pm/ja/items/2364064)
エフェクト:おたもん様(o_SelfOverlay(sm16093043)、o_LikeHDR(im2004305))
そぼろ様(Diffusion(sm12182051))
製作ツール:
VRoidStudio Vroid2Pmx(im10854785)Audacity
つんでれんこ(sm7634361) MikuMikuEffect(sm12149815) MikuMikuDance(sm2420025)
ありがとうございました!!!
Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)歌ってみた/covered by アーティ
幻奏楽団キリギリス(@Phantasy_Band)様の企画でご縁があり、
素敵にMIXしていただきました〇
初めてのダーク系&がなり声の挑戦で大苦戦しましたがぜひ聞いてください!
がなり頑張りすぎて、収録の後インフルエンザになりました(笑)
本家: https://www.youtube.com/watch?v=V9_ZpqfqHFI&t=0s
絵 :キリエルイ様(https://x.com/louis_xxx_kyrie?s=21)
カラオケ音源:Ado様(https://piapro.jp/t/hhhR)
Voc:アーティ
MIX:幻奏楽団キリギリス(@Phantasy_Band)様 #TotMusica #OP_FILMRED
#澤野弘之#歌ってみた #cover #ado #anime #vocal #op_filmred #アニメソング #cover #ワンピース #onepiece
Summer Vacation / BiiM(off vocal)
Summer Vacationのオフボーカルです。
歌ってみたで使ってください。
ダウンロードはこちらから↓
https://piapro.jp/t/DzH9
歌ってるバージョンはこちら↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42013208?ref=garage_share_other
【夜宵】リグレットメッセージ【歌ってみた】
前回から日が空いてしまいましたが夜宵です。
今回は歌コレがあると聞いたので私も参加してみようかな、と思いました。
思ったのですが…時間がなくてもう少し後にしようかなと思っていたら期間終了してました…。
でもそれはそれとして歌いたかったので歌いました。
頑張ったので是非聴いてください!
本家様→ sm3440324
イラスト→ 小右2號 様(piaproより)
空手家のバラッド
作詞作曲 : わっと
ボーカル:重音テトsv
イラスト:わっと
****
空手家を尊敬しています。
*****
空手の試合で 何度も
寂しい思いをさせたね
誕生日 撮ったプリクラ
「今日だけ」って
ねだられたピース 俺 できない
笑ってほしい 君に
大きな花束と 手書きの手紙で
けど空手家 グーしかできない
*****
カラオケ音源
https://piapro.jp/t/AjLX
【エレクトロ】 Syare - ラヴディス / 可不【ボカロ】official audio
ocal:可不
illustration:いこちや様
https://piapro.jp/chiyachiya
https://x.com/icochiya1414
X:https://twitter.com/minus_4_beat
最新までのプレイリストはこちらから!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLh8s-ijWQMGXPLLw2wpyR6KXOgsP2sbJq
チャンネル登録はコチラ↓
http://www.youtube.com/channel/UCtHJ4EnrSjkeTrXVuwKYU_Q?sub_confirmation=1
off vocal:
【リリース情報】
本日より3rdアルバム「永夜」が各ストアにて配信開始ですー。
https://linkco.re/SxVy2Hzu
こちらのリンクよりどーぞー
--------------------------------
考えてもわかんないから
音の波に任せるだけ
忘れられば ひと時でも
いいから、それでいいから
ねぇ、DJ want you come again
明日のことがどうなろうが
今のアタシに関係ないから
暖めてよフロアもっと
アタシのことがどうなろうが
今は誰にも関係ないから
振り切るまで揺らして
今夜キミのことを
忘れるから
無我夢中に
DANCE DANCE DANCE
今夜キミのことを
忘れるから
無我夢中に
DANCE DANCE
Da da da da da
Wow DANCE DANCE
Da da da da
Hi boy What's your name?
焦らんでもまだまだ
深まる夜と距離
高を括ったアイツを後目に
深まる夜と距離
明日のことがどうなろうが
今のアタシに関係ないから
暖めてよフロアもっと
アタシのことがどうなろうが
今は誰にも関係ないから
振り切るまで揺らして
今夜キミのことを
忘れるから
無我夢中に
DANCE DANCE DANCE
今夜キミのことを
忘れるから
無我夢中に
DANCE DANCE
Da da da da da
Wow DANCE DANCE
Da da da da
√ 革命前夜【歌ってみた】
hiroppeさんの「革命前夜」を歌わせていただきました!
歌コレに参加するべく
#歌踊コレok ←タグ検索してみたら…
かっこいいぃぃぃ!
ボカロさんの声も、ノリもひと耳惚れでした□
伸びてほしいなあ。
Mixって難しいな・・・
BandLab.を使い覚えたてのエフェクトと、パンチイン録音と、複製を駆使して作ってみたうたってもた動画です。
編集技術が足りなすぎて、何回もボーカルを重ね撮りしてミスをカバー。
歌ってみたコレクションに投稿しようと思っていたら、
11月25日は投票の締め切り日でした。
投稿の締め切りだと思ってた・・・
そして、どっちにしろ間に合ってなかった・・・
歌:√
作詞・作曲:hiroppeさん
イラスト・動画作成:ぺんきちPさん ※オリジナルの動画を使わせていただきました□
YouTube:
https://youtu.be/jH0IB8o23QU
オフボーカル版(Off vocal):
https://piapro.jp/t/tfvv
歌詞はこちら(Lyrics):
https://piapro.jp/t/EdfH
”クレジット中の「hiroppe」「ぺんきち」は同じ人物です。だいたい全部一人で作ってます” by hiroppe/ぺんきちP 様。
DAW: Cakewalk by BandLab
VSTi: Trilian, BFD3, KEYSCAPE, SFZ
Guitars: 1999 PRS McCarty Brazilian Ltd.
Guitar Amp: Lee Custom Amplifier 12au7 Buffer/Booster, VOX SILK DRIVE
※MMDでお借りしたものはコンテンツツリーにて。(クレジットは動画内に記載しています)
※ニコニコ動画外でお借りしたもの
・エフェクト
PostRimLighting: ミーフォ茜様
(https://sorairo.pictures/3dcg/mme-effects/)
・モーション
MIDI to MMD Motion(MID2Motion): nazo様
(https://ja.osdn.net/projects/mmdmotion-java/wiki/MID2Motion)
大好きだから /feat.Mai
作詞・作曲・動画:桜間あいと
歌:Mai
絵:窪園なぬか様
https://piapro.jp/UTxTU http://twitter.com/@aito520n1234
紙飛行機 /feat.鏡音リン
作詞・作曲・動画:桜間あいと
歌:鏡音リン
絵:MEティア
https://piapro.jp/memeTears
http://twitter.com/@aito520n1234
【LO-FI】シオン / -4℃ 【ボカロ】official audio
Vocal:Cevio_AI 可不
illustration:Inano様
https://piapro.jp/inaa
https://x.com/inano87297
X:https://twitter.com/minus_4_beat
最新までのプレイリストはこちらから!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLh8s-ijWQMGXPLLw2wpyR6KXOgsP2sbJq
チャンネル登録はコチラ↓
http://www.youtube.com/channel/UCtHJ4EnrSjkeTrXVuwKYU_Q?sub_confirmation=1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当たり障りのない
言葉で慰めあって
まるで恋人のように
繕う姿、嘘に濡れて
短い愛が蝕むだけ
欲しがることは
許されないから
どうせ燃えて尽きるなら
目と目合わせて
どうせ二人交えないからさ
あるがままで、壊れるのがいいさ
月が昇る間だけ
だけの関係
日を浴びることはなくて
罪の意識なんてもんは
赤信号を無視する言い訳
短い愛が蝕むだけ
欲しがることは
許されないから
どうせ燃えて尽きるなら
目と目合わせて
どうせ二人交えないからさ
あるがままで、壊れるのがいいさ
#音楽 #music #dtm #ボカロ おしゃれ
#vocaloid #マイナスヨンド
