キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[初投稿]君の体温歌いました。[14歳]
君の体温歌わせていただきました。
音源はPiaproで らふぁーたさんのを使わせていただきました
宜しくお願い致します
Killer tune / -4℃ ft.Kasane teto
Vo.重音テト
Music:-4℃
X:https://x.com/minus_4_
subscription
https://www.tunecore.co.jp/artists/minus_4_beat
illustration:endlesscat様
https://piapro.jp/t/2xpa
https://x.com/_endlesscat
流行りの流行/初音ミク
映像・音楽:さかな/夢色
https://x.com/yumeiropiyoiro
Illustration:残響室様https://piapro.jp/z_ankyoushitsu
かるいうそ / -4℃ ft.Hatsune miku
Vo.初音ミク
Music:-4℃
X:https://x.com/minus_4_
subscription
https://www.tunecore.co.jp/artists/minus_4_beat
illustration:じょーすけ様
https://piapro.jp/JO____SUKE
https://x.com/JO____SUKE
『天青』feat. 蒼姫ラピス /『Tensei』feat. Aoki Lapis
音源はこちらから!!
https://piapro.jp/t/TkF4
歌:蒼姫ラピス
曲:セカルブ
https://x.com/secolube
絵:みかんすけ 様
https://x.com/mikansuke03
『天青』
生まれ変わったら
会いたい人に愛されて
一緒に空を見て
好きなことで生きてたいね
そうだね 苦しいね
頑張れなくなっちゃったこと
そうだよね 辛いよね
もう生きていたくないよね
どう思われるか とか思わないで
自分勝手でいて 休んでていてね
疲れてるんだよ?
苦しんでるんだよ?
もう終わりにしよ?
できないん、だね。
いいんだよ 幸せになっていいんだよ
いいんだよ? 幸せになっていいんだよ?
資格も理由も もう持ってるんだよ
だって綺麗で 優しいから
そうだね 苦しいね
考えなくなっちゃったこと
そうだよね 辛いよね
もう死にたくなんてないよね
どう思われるか とか思わないで
自分勝手でいて 休んでていてよ
疲れてるんだね
苦しんでるんだね
じゃあここまでだね
もう、いいんだよ?
いいんだよ 幸せになっていいんだよ
よかったの 幸せになってよかったの
これからだってさ これまでだってさ
だって素敵で いい子だから
よかったの? 幸せになってよかったの?
そうだよ 幸せになってよかったの
資格も理由も もう持ってたんだよ
だって綺麗で 優しいから
いいんだよ 幸せになっていいんだよ
いいんだよ 幸せになっていいんだよ
資格も理由も 何もいらないよ
だって何より 優しいから
【蓮魅】言の刃【自己満で歌ってみた】
ロクデナシさんの言の刃歌いました
MIX/VC蓮魅
ーーーーーーーーーーーーーーー
本家様/お借りした動画
https://www.youtube.com/watch?v=5cZ4EUhei2g
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2,998,973 回視聴 2025/01/08に公開済み #ロクデナシ #にんじん #言の刃
2025.01.08 Release Streaming&Download ▶︎ https://rokudenashi-ninzin.lnk.to/bla... Instrumental<ピアプロ>:https://piapro.jp/t/qdzz X(旧Twitter): / rokudenashi_nzn Instagram: / rokudenashi_ninzin TikTok: / rokudenashi_ninzin Vocal:にんじん @ninzin_official Words & Music , Arrangement:一二三 @Hihumi_v Illustration:周憂 / shuu_illust Movie:よしだなすび / yoshidanasubeam Mix Engineer:Naoki Itai / naoki_edge Mastering Engineer:Tsubasa Yamazaki #ロクデナシ #言の刃 #にんじん
yumeutsutsu/赤い公園(arrangecover) [w/知声]
大好きな曲をカバーさせていただきました。
Original:赤い公園 の皆様
[ https://twitter.com/akaiko_en ]
[ https://www.youtube.com/@officialyoutubechannel498 ]
[ https://www.akaiko-en.com ]
Illust:TeaSoda 様
[ https://twitter.com/teasodart ]
(piaproよりお借りしました。)
All Instrumental:takanashi mirrai
[ https://x.com/tknsmri_babe ]
本家様リンク
[ https://youtu.be/CQ4Za-wJWaI?si=gZzrw9EUq6xNX7w_ ]
Cover:知声
Chorus:OИE・ずんだもん・AiSuu
狂恋 / 初音ミク
ども。Blackvinegarです。
無色透名祭の第3回が開催されるということで、前回の無色透名祭で応募した曲をリメイク致しました(今更)
#1353
歌:初音ミク
インスト
https://piapro.jp/t/UXfD
ホーンテッド・ラバーズ/重音テトSV
TwitterX→https://x.com/KENGO_DTM
MUSIC,LYRICS,MOVIE,ILLUSTRATION:Kengo
VOCAL:重音テトSV
歌詞YouTubeにあります↓
https://youtu.be/yu82EpP9t5s
INST↓
https://piapro.jp/t/ZT2c
THE FOOL/初音ミク
2作目です。カウロと申します。聴いてくれてありがとう。
Movie & Music: カウロ https://x.com/Ushimitsud0ki
illustration: TOTSU https://piapro.jp/totsu_222
YMMusic Video Template: ささけん https://x.com/sasaken_info
君とバスルーム / 初音ミク
どうもKogetaです。
お風呂な歌です。
【! 少しエッチです! 苦手な方注意!】
(歌詞)
君とバスルーム ふたりきりで過ごすの
1.君といるのも長いね 思い出すのは
不思議とドキドキしたこと ばかりなんだね
ねえ 久しぶりに 一緒にお風呂にはいろう
今だと目のやり場に お互い困りそうだけどね
君とバスルーム ドキドキする胸の音
昔はしなかった あーなんだかこそばゆい
君とバスルーム 思い切って洗いあおう!
じわりと零れるしずく ......まだ早いね♡
2.君とお風呂に入った ずうっと前は
ママたちに怒られてたね なつかしいよね
あーのぼせたかな それとも私が変かな?
湯船につかってすら いないのに顔がもう真っ赤
君とふたりきり 泡を流し 濡れた髪
いいにおいがするね あー シャンプーつけすぎた
君とまたふたり 昔みたく怒られるね
とりあえず湯船につかろう? ......んふふ狭いね♡
「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
【ボカロオリジナル曲】ラビング・ラビリンス/初音ミク
作曲、動画 LM taro
絵 葉桜ちこり
ピアプロからお借りしました
https://piapro.jp/chiko99715
もし良かったらいいねやコメントお願いします!
一応Xのアカウント作りました。
DTMの練習をしてたら期間が空いてしまいました。
それと、GarageBandからパソコンのDAWに変えました。
ピコチューンでキラってく / -4℃ ft.Hatsune miku
Vo.初音ミク
Music:-4℃
X:https://x.com/minus_4_
subscription
https://www.tunecore.co.jp/artists/minus_4_beat
illustration:田中ナイン様
https://piapro.jp/nine_tanaka
KuUH9『大きな鳥籠』
お借りしたイラスト :おたひ
https://piapro.jp/otahi
https://www.aipictors.com/users/otahi0424
【鏡音リン・レンNT】メカクシコード【VOCALOIDカバー】
「とりあえずはフード被っておけば問題ないや。」
NTリリースおめでとうございます!
▼原曲
メカクシコード / じん(自然の敵P) feat. 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14595248
▼お借りしたもの
メカクシコード off.vocal
https://piapro.jp/t/Krz4
Vocal:鏡音リン・レンNT
Illust:かきむら(エンドレスサマービレッジ)
Twitter https://x.com/re1227mix
なってない/足立レイ
13曲目
inst→https://piapro.jp/t/5WUR
ウル様広告ありがとうございます。
【Mo Xu】楽落ノスタルジー【SynthV cover】
koyori(電ポルP)様の「楽落ノスタルジー」をカバーさせていただきました。
mix聞きにくかったらすみません。
素敵な原曲:koyori(電ポルP) 様 sm11174584
素敵なイラスト:rid 様 https://piapro.jp/t/MWDJ
お借りしたUST:作成参謀 様 sm24601016
歌唱:陌叙(Mo Xu)
Singing the Future♪ / Say!
万博、めっちゃ楽しかったです!
--------------------------------------------
世界と友達になれる場所でね♪
--------------------------------------------
作詞・作曲・編曲: Say!
映像 : Say!
X: https://x.com/say_88_8?s=21
イラスト : アルセチカ さま
X: https://x.com/aruseee?s=21
Vocal: 知声
inst: https://piapro.jp/t/9XU7
【Lyrics】
私たちの言葉たちが集まって繋がってカーニバル
ひとりひとりの個性たちが今日も溢れ出している
踊っちゃって弾んじゃって私たちは生きてるんだ出逢っちゃってんだ
いのち輝く未来へ向けて!!
- People's Living Lab -
Singing the future!! 歌いだせ!未来へ!
なりたい自分探して
Singing the future!! 見上げろ!さぁ未来を!
世界中と友達になれる場所でね♪
【切り抜き】KeisingtonのトラックボールSlimBladeを静音化改造する【VTuber】
YouTubeで配信しましたKensingtonのトラックボールのSlinBladeがクリック音が大きいのと、3点支持部が摩耗していたので改造配信を動画投稿用にセルフ切り抜きしました。
元の配信
https://www.youtube.com/live/qx6BrYAHJmk?si=pYDD0j8uCVFn4Eqz
-----
使ってるボイチェンプラグイン
Melda Production 'MAutoPitch'
_____
X(旧Twitter)
https://x.com/Otonagi_Kazune
Pixiv
https://www.pixiv.net/users/115079175
マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/a30imzf5exyfusy
Piapro(ピアプロ)
https://piapro.jp/otonagi_kazune
Misskey.io
https://misskey.io/@Otonagi_Kazune
———
利用ツール
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」
https://onecomme.com
-----
使用BGM 「MOMIZizm MUSiC(もみじば)|フリーBGM 」
https://music.storyinvention.com/
「宇治抹茶」
【UTAUカバー】アストロノーツ【紅鏡緋色】
原曲:椎名もた「アストロノーツ」
→https://www.nicovideo.jp/watch/nm14629738
【クレジット】
作詞/作曲/編曲:椎名もた 様
歌:紅鏡緋色
絵/UST/調声:まねむ
【お借りしたもの】
カラオケ→https://piapro.jp/t/XUqV
毎度ご視聴いただきありがとうございます。
丑三つパレェド / -4℃ ft.Kasane teto
Vo.重音テト
Music:-4℃
X:https://x.com/minus_4_
subscription
https://www.tunecore.co.jp/artists/minus_4_beat
illustration:TeaSoda様
https://piapro.jp/teasodart
https://x.com/teasodart
さかなみ / 埃霧 - 名前シレズ
Title : さかなみ
Log : ランブル。
気づいたら1年ほど経ってたので...(不定期)
Vocal : 名前シレズ
Music/Movie/Illust : 埃霧
Inst : https://piapro.jp/t/FduW
SNS : https://x.com/_imimmx
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Lyrics :
栄養を吸い摂って ただヨウ
ゴミ箱に放り捨てて
ぶるぶる バラバラ イチから
壊れてた 眠いね
再起動を 繰り返すの
パーツを繋いでよ 手が足りないから
青色のアラート
ルルルル
ぬくもり 冷やして
夢から 抜け出せ
風化する言葉も 籤で決めたい
昨日の体は もう覚めないの
沖へ上がるにはまだ早そうだって
捕まえて
見えない電波を乗りこなし
目を合わせ
迷子の雷を引っ張って
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
何を言ったって(鏡音リン・鏡音レン)
曲の冒頭と最後の歌詞「絶対的な被支配者」とは、「絶対的に支配される人」という意味です。
少しばかり重たい歌詞ですが、聴いて頂けると嬉しいです。
■ピアプロさんへの楽曲投稿日:2023/12/01
🌸T6・何を言ったって
https://piapro.jp/t/BhEk
🌸オフボ版
https://piapro.jp/t/18WX
🌸歌詞
https://piapro.jp/t/ueU2
・正式タイトル:何を言ったって
・作詞・作曲・編曲・イラスト・動画編集:篁 由美
・ボーカル:鏡音リン(V4X)・ 鏡音レン(V4X)
■この作品は、
https://piapro.jp/license/pcl/summary
(ピアプロ・キャラクター・ライセンス)に基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社さんのキャラクター「鏡音リン・鏡音レン」を使い、たかむらが楽曲作成・作画したものです。
■使用したソフト■
バーチャルシンガー:鏡音リン・鏡音レン
DAWソフト:Studio One 5 Artist8
動画作成ソフト;PowerDirector 2024 Ultimate Suite 通常版
イラスト作成ソフト:CLIP STUDIO PAINT EX Ver3 買い切り版ダウンロード版
【注意事項】■「Xへのビデオクリップ共有」「YouTubeオフライン保存」以外の、動画DLサイトやDLツールを利用しての動画DLはNGです■
★2025/10/22 見習い書記/♭♭様、 朝レン#でのご紹介ありがとうございました。
相生あおは『別れの日に』/ 可不
ありがとう 全ての日々!
Music: 相生あおは https://x.com/semicolon0103
Movie: nito https://x.com/drawing_ninjin
Vocal: 可不
inst版⇒https://piapro.jp/t/Z0Ad
歌詞⇒https://piapro.jp/t/vT8A
収録アルバム⇒https://semicolon0103.booth.pm/items/6853389
YouTube⇒https://youtu.be/3bXaGPVMDaM
ジャンプアップ! / 初音ミク
どうもKogetaです。
本当はもっと違う曲にするつもりがなんか明るい秋の曲!?に。
お蔵入りももったいない!ので投稿!
(公式素材使ってるのは1枚絵上手くいかなくて......許してくださいませ!)
(歌詞)
1.からりと 晴れてはこないな
ふらりと出かけてみたけど
移り変わる 秋の空を気にして
引き返しちゃうと 損した気がするな
あー雲が消えてくれたね 遠くへ一気に行けるね!
ここでジャンプアップ! 一足飛びに跳んで
大地を駆け抜け 飛び出していこう
ここでジャンプアップ! 心も軽く弾んで
進めばいいんだ 何も気にせずに
2.どんぐり 道辺に落ちてる
子どもが拾って 遊んで
大人はもう 拾いもしないけれど
集めて使えば なにかできそうだな
そう思い ひとつ拾えば
たちまち 懐かしい気持ち
むかしジャンプバック! 無邪気なあの頃戻る
無意味に 色々集めてたあの日
想いジャンプバック! アグレッシブなあの日を
真似してみようか 秋風に吹かれ
「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
【プロセカ編集3DMV】サニワンとワンダショとニーゴで『ロストアンブレラ』
エイプリルユニットに思いを馳せ続ける
そんなトウフが私です…
プロセカ公式:https://pjsekai.sega.jp/
公式動画様 :so45466437
偉大な原曲様:sm32801250
メンバー:ハピネス戦隊サニサニ☆ワンダー
ワンダーランズ×ショウタイム
25時、ナイトコードで。
複数のMVを編集で繋いでいます
エフェクトも少し追加しています
どこで変わったか探してみるもの楽しいかも?
撮影機種:zenfone10
PCを変えたらaviさんがヘソ曲げたので画質が悪いです…
(C) SEGA
(C) Colorful Palette Inc.
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
商品名および社名は各社の登録商標です
【重音テト】僕とアサルトライフル【オーケストラアレンジ】
世界が壊れるはずだったあの日
イラスト kikko https://piapro.jp/t/tuab
作詞作曲 プーン https://x.com/AnimeNinja86064
生きちゃった。/ 可不
猫世界(nekoze kai)
X :@nekozekai
off vocal
https://piapro.jp/t/iY5V
「生きちゃった。」
作詞・作曲・編曲 猫世界
歌 可不
写真 空に青。(@Sorani___Ao)
呼吸をする
ただそれだけで
苦しい 苦しいよ
吐き出した 世界は
全部 僕のものだった
明日にはこの言葉も
溶けるから ねぇ今だけは
零れていく 死にたいを
許してよ
僕なんかいなくたって
続いていく 虚しささえも
感じない 澱みなく流れていく
僕だけの夜
何回も繰り返すヒビを
抱きしめて 閉じた
明日にはこの言葉も
溶けるから ねぇ今だけは
溢れていく 生きたいを
覚えてて
僕なんかいなくたって
いいのだと 思った夜も
終わっていく 澱みなく流れていく
僕だけの朝
おはよう 朝だよ
生きちゃった。
