キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167732 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NX mR / Maigome
Music Illust :Maigome
Maigome
【twitter】
https://twitter.com/rekiresuasp
【piapro】
https://piapro.jp/maigome
【Soundcloud】
http://soundcloud.com/maigome-0037
「ずっと」を歌ってみました☆【優侑兎】
「ずっと」を歌わせていただきました。
感想等いただけると嬉しいです。よろしくお願いします!(^q^)
Mix:やすろく https://yasuroku.com/
イラスト:和鵺様 https://piapro.jp/t/qoIP ピアプロよりお借りしました。
original:佐香智久
cover by yuto
Twitter@yuto48_usagi
Sign(AI結月ゆかり)
Mr.Children SignのAI結月ゆかりカバーです。
イラスト:紅い鈴さん
https://piapro.jp/t/lvjU
Silence / はるさめ【インストオリジナル曲】
友達と別れた後の静寂
ひとり泣いた夜の静寂
空白に意味を注ぎ込め
黙っていても心は雄弁に語っているのだから
………
自作のインスト曲です。後半に進むに従って壮大な曲にしたいと思い作りました。聞く人の中に余韻の残る曲になっていたら幸いです。
写真はpiaproより花雰々さんの作品を使用させていただきました。
ブッキッシュタウンヒッピー歌ってみた [しろなな]
初めまして、しろななと申します。
HaTa様のブッキッシュタウンヒッピーを歌わせていただきました。
初投稿のため至らぬ点、多くあると思いますが是非最後まで聴いていってください!
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm25961991
歌、動画:しろなな https://twitter.com/shi_rooooooo_7
お借りした写真
テルハ様 https://piapro.jp/kyohki7thC
先輩は嘘がつけない(オリジナル恋愛シミュレーション)
声優 千歳 晃子様 https://coconala.com/users/1653392
キャラクター ウエストサイド 素材集
背景 ウエストサイド 素材集
mylist/7249487
ピアプロ(MP3・カラオケ等)http://piapro.jp/sattoni
mail:[email protected]
おててかみたい / ついらく feat.まっきー【歌ってみた】
歌ってもらっちゃった(*´ω`*)
みんなも歌ってね♡
録音がイヤホンマイクなので、
音質については生暖かい目で見てください。。。
『おててかみたい』
作詞・作曲・編曲:ついらく
絵:ë(よー)様 ( @wetpotatosunsun )
Vo. まっきー( @macky_music_ )
Gt. ついらく
Ba. ついらく
MIX:ついらく
動画:ついらく
制作:DFaGT
原曲:sm38620632
OffVocal:https://piapro.jp/t/qeri
1作目:sm38620632
2作目:sm38629206
3作目:sm38827848
【〜ボカロP本人が[歌ってみた]のMIX&動画制作を請負います!〜】
私ついらくPの制作した楽曲を歌ってくださるそこのアナタ!
収録した音源を是非ついらくPまでお送りください。
楽曲制作者本人が丁寧にMIXし、MVと同じ動画にしてお返し致します。
もちろん、無料です!!!
沢山の方に歌っていただき、
そして皆様のチャンネル・フォロワーの方々に私の音楽が届くのなら、
こんなに嬉しいことはありません。
まずはお気軽にTwitterのDMまでご連絡ください。
Twitter: ⦅@DFandGT⦆: https://twitter.com/DFandGT
↓チャンネル登録もよろしくね ️↓
http://www.youtube.com/channel/UC7wQMXw4m7Xj10wavi3JiaQ?sub_confirmation=1
【オリジナル】さいごのじかん
歌:叶 成
作詞:語部 もどき 作曲:調 ひびき 編曲:寄辺 なき
off vocal:https://piapro.jp/t/hTx4
off vocal(No Master):https://piapro.jp/t/e9J1
たとえ何も変えられなくても僕達には託すべき意志がある
さいごのことば
僕達に残されたのはほんの少しの瞬間だけ
でも君がいれば怖くない どんな覚悟でもできる
愛しい君が僕の隣で安らぎの唄を紡いでくれる
だから僕は不幸になんてならなくていいんだ
手を繋いで溢れる胸の鼓動に耳を傾けて終わる刻も僕達は
ずっと一緒なんだね だから怖くない 笑っていられるんだ
たとえ刹那に散っていっても僕達には永遠に意味がある
さいごのねがい
僕達に残されたのはほんの少しの瞬間だけ
本当はとても怖い きっとどんな傷よりも痛い
愛しい君が僕の隣で祈りの唄に涙している
だから僕は不幸になんてさせたくないんだ
手を繋いで溢れる胸の鼓動に耳を傾けて終わる刻も僕達は
ずっと一緒なんだね そうだ 怖くても笑っていよう せめて
たとえ刹那に散っていっても僕達には永遠に価値がある
さいごのちかい
僕は強くないけど君の為にさいごまで笑っていたいんだ
たとえ僕達の運命がどんなに儚いものでも
手を繋いで溢れる胸の鼓動に耳を傾けて終わる刻も僕達は
ずっと一緒なんだね 越えよう 怖さを 今 絶対に離さない
たとえここから消えていっても
僕達には生きてきた証がある さいごのおもい
そして迎えるさいごのじかん
【オリジナル】さいごのじかん/鏡音レン【MV】…sm39129768
【Lily (ジョナサン)】Red Sky(オリジナル)
*背景はTukiyo(コーチP)さんの作品をpiaproよりお借りしています。
ありがとうございました。
Throw away the Banjo
インスト。
諸々捨てちまおう。
曲 inubue
イラスト ヨリ子 様
https://piapro.jp/t/juGI
off vocal【ミライ】初音ミク
初めまして、海凪エンゲツです。
歌ってみたで使ってください。
song No002
■Music:海凪エンゲツ
https://twitter.com/engetu_01
■illustration:津島ソラ
https://twitter.com/013095Yui?s=20
■animation:津島ソラ
https://twitter.com/013095Yui?s=20
■off vocal
https://piapro.jp/t/guyr
【歌ってみた】遠雷アドレセンス【ロッキー】
ロカルツP(makoto)様の遠雷アドレセンスを歌ってみました。
マイリスト:mylist/57312562
本家様:sm38151670
イラスト:栞音様(https://piapro.jp/booknoise_08)
作詞:真麻様 (https://piapro.jp/mbc1022)
twitter:https://twitter.com/RockmanSinger
桜坂(結月ゆかり初音ミクカバー)
1番が結月ゆかり、2番が初音ミクです。
イラスト:Mochaさん
https://piapro.jp/t/wgL9
innocent world(初音ミク、AI東北きりたんカバー)
物憂げな六月の雨になったので
イラスト:kamiyama123さん
https://piapro.jp/t/5qZr
エンヴィーベイビー(cover)
原曲
Kanaria様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38268550
お借りしたもの
offvocal
https://piapro.jp/t/Oa2O
STAELLA - ミュージックビジュアライザー
http://appstore.com/STAELLA
【AIきりたん】赤い唄【SeCov】
うわ~~~
しばらくやってなかったら、こんなんできてんのか!!
すごい時代になったもんだ。
試しに、10年?前につくったの歌ってもらった。
なんもやってないのにこれか~。感心するばかりです。NEUTRINOすげーです。
開発者のみなさま、ありがとうございます!!!頭が下がるばかりです。
画像は次からお借りしました。
ピアプロより いえさんの 「堕ちる星」。 https://piapro.jp/t/9buW
きりたんの画像は公式よりお借りしました。 https://zunko.jp/con_illust.html
うしろで「う~う~」は、UTAU 白鐘ヒヨリさんです。
オリジナル https://www.nicovideo.jp/watch/nm11416020
【ぴ】虎視眈々
見つけちゃったらうたうしかない。
ボカロ曲あさりが楽しいです。はい。
今回は裏方も頑張ってくれたみたいです。
ぴ視眈々ってタイトルにしようと思いましたが無理でした。
---------------------------------------------------------------------------------------
うた:ぴ
https://youtu.be/ZSenRzbExkc
本家:梅とら様
https://www.youtube.com/watch?v=2SBkkwZYc9g
イラスト:麻真りお様
https://piapro.jp/riorio822
裏方:ねぎまる
---------------------------------------------------------------------------------------
【ニコカラ】あの日ノスタルジア / 志茉理寿【off vocal】
志茉理寿 様の『あの日ノスタルジア』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm38847990】
Music ⇒ 志茉理寿 様【mylist/63467719】
2ndアルバムがBOOTHにて販売中です。(500円)
購入リンク→ https://chippy.booth.pm/items/2792873
Illustration ⇒ 宇都宮 様
【 https://piapro.jp/t/14ZF 】
……………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm38913432】
【off vocal】⇒【sm38913460】
他サイトへの転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
【鏡音リン】マカロニサラダ【オリジナル】
作成日:2018年10月頃?
・ピアプロ_曲
https://piapro.jp/t/k2T2
・ピアプロ_歌詞
https://piapro.jp/t/1jsj
【鏡音リン&GUMI】AnythingOK【オリジナル】
2021/1/11作成
・ピアプロ_曲
https://piapro.jp/t/QCEH
・ピアプロ_歌詞
https://piapro.jp/t/vJHE
・絵
https://www.pixiv.net/artworks/86269650
★【初音ミク】アストロノーツ【オリジナル】【星空 泉cover】
明日がある幸せ
ー☆本家様☆ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
【初音ミク】アストロノーツ【オリジナル】
(椎名もた様)
nm14629738
ぽわぽわPです。お詫びと言ってはなんですが、連投です。
長い間温めていた曲です。よろしくお願いします。
イラストはpiaproよりokan69様から。感謝。
music words ぽわぽわP http://twitter.com/#!/siinamota
追記:誤植多いです。正しい歌詞を後ほど載せます。
9月4日 池袋サンシャインシティで開催されるオンリーイベント 「VOC@LOID M@STER17」にこの曲のリメイクが収録された新譜2ndソロアルバムをリリースしました!通販やってます。http://goo.gl/DM3zO 現在品切れ中です。。。10/25時点で生産完了しました。もうすぐ入荷します!
クロスフェードデモです!! nm15317441
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
【鏡音リン】「かわいいアタシに気付いてよ!」
かわいいでしょ?
Twitter : @y_88_
Model:Sour式鏡音リン
Stage:普通教室改/31040
instrumental : https://piapro.jp/y8_8
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCziLmxyjNStTuaydiA5FKxw
【VOCALOIDオリジナル】虹色愛濃【Fukase、flower】
こんばんは、咲真 亞紗楽です。
誰かを愛する気持ちは、どんな形でも本物ですよ。
作詞曲、イラスト、動画:咲真 亞紗楽
ベース:アシオリカ
唄:VOCALOID4 v4flower、Fukase
ピアプロ
https://piapro.jp/t/8bt4
アシオリカさんのマイページ
https://www.nicovideo.jp/user/35972449/video?ref=pc_userpage_menu
ホタル(AI結月ゆかり)
スピッツ ホタルの結月ゆかりカバーです。
イラスト:https://piapro.jp/t/yayJ
たった一瞬に心を置きたい【オリジナル曲】
雑に一瞬を切り取れば壊れてしまう
作詞・作曲・イラスト・動画:IRORI(@utakata_irori)
↓歌詞
忘れていく運命(さだめ)だとしても
僕の視線 盗む景色達を
雑に一瞬を切り取れば 壊れてしまう
時のきまぐれ 遥か遠く
この一瞬に 見とれてしまえ
瞳に焼き付けてひとときの彼方
ビー玉に閉じ込めた
絶え間なく溢れていく心だけを置いて
歌詞・音源→https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=utakata_irori
【螟ァ螂ス縺阪□繧�】ドライフラワー【歌ってみた】
こんな恋したことある…?
______________________________
本家様:https://m.youtube.com/watch?v=X-YtmD0YsBA&t=0s
音源様: https://piapro.jp/t/TYc_
______________________________
ゆ吉のTwitter:@yukitchi_yuki
YouTube:https://youtube.com/channel/UCTrxjqRGIteAQp4FXsvnYTA
【鏡音リン】The_scariest_thing_in_the_world【オリジナル】
2021/6/27 作成
・ピアプロ_曲
https://piapro.jp/t/JLMg
・ピアプロ_歌詞
https://piapro.jp/t/jpmS
・絵
https://www.pixiv.net/artworks/90841946
愛に奇術師(cover)
愛に奇術師
原曲 koyori(電ポルP)様 sm21491051
お借りしたもの
カラオケ音源
https://piapro.jp/t/wdZx
STAELLA - ミュージックビジュアライザー
http://appstore.com/STAELLA
【MiTEi】オーディなリーゼント
Lyrics & Vo:MiTEi
https://twitter.com/iT_iS_NO_NAME
Music & Arrangement:vit
https://twitter.com/pikachu24_3
illustration:みーちゃん
https://piapro.jp/t/DrT9
movie:冬
https://twitter.com/2002_fuyu_
これまでのオリジナル曲
https://www.youtube.com/watch?v=5fAX0...
#オリジナル曲
たえきれなくなって
逃げ出してしまう前に
最後にもう一回だけ馬鹿な
ことをしようか
何にもないのどこにもないの
ここにいてもつまらない
逃げ出したいの帰りたいの
終着点が見えているから
今日も明日も同じ日々なら
そろそろ君もあきたでしょ
変えてみたいの見てみたいの
沈まぬ太陽
こぼれた涙の価値はあるのかななんて
かわいた砂漠を癒すことも出来ない
しょうもないね
君がいつか渡してくれた言葉には
沢山の愛が詰まっていたんだね
それはどうもありがとう
気づかないで捨ててしまった僕はなんて
大馬鹿だったんだろうか
まあ過ぎてしまったことはしょうがない
雨が降ったら傘を差すって
誰が決めた常識なの
もし悲しいが募ってるなら
洗い流せばいい
目を閉じれば眠れるなんて信じてないの
きっと僕は一生つまらないままなの
しょうがないね
君がいつか渡してくれた言葉には
沢山の哀が詰まっていたんだね
それはきっとつらいだろう
気づかないで捨ててしまった僕はなんて
愚かだったんだろうか
まあ分からなかったんだからしょうがない
言葉が喉につっかえてしまっても
君にどうしても伝えたいことがあるの
明日もしまた朝が来るのなら
なんてこと考えても時間の無駄か
今は眠るだけ
ありきたりな日々くだらないことばかり
でもそれが幸せだってね気づいたの
しょうもないなほんと僕は
君がいつか渡してくれた言葉には
沢山の愛が詰まっていたんだね
それはどうもありがとう
もう捨てたりなんかしないよ僕はもう
かわっていくから
変われなかったらしょうがないね
ごめんね
【UTAUカバー】愛及屋烏【雪音ぺんぎん/霰音ねこ】
鯖寝子です。
2人でカバーしてもらいました。
ラストの絵は供養です。
USTお借りしました。
yamada__様
sm27129596
歌唱:雪音ぺんぎん CVVC
霰音ねこ -理解者- (cover)
音源:バルーン様(piaproから)
UST:yamada__様
https://nico.ms/sm27129596
本家様:バルーン様
https://nico.ms/sm26169133
エイリアンエイリアン 楽しくロックに歌ってみた
ご視聴ありがとうございます!!
別動画サイトにも載せましたがこちらにも投稿してみます!!
今回ニコニコ初投稿です!!
良ければ観ていってください♪
○本家様のURL→https://youtu.be/2t1NMRse6aI
○使わさせていただいた音源
・魔王魂様→https://maou.audio
・ピアプロ様→https://piapro.jp/t/oP7-
○NOBU☆のSNS
・Twitter→https://twitter.com/NOBUs_music
・Facebook→https://www.facebook.com/profile.php?id=100039010032882
・nana→https://nana-music.com/users/4501115
・YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCCuFf4waCybglujsuYurrfA
【歌ってみた】夜明けと蛍/レイオウ【オリジナルMV】【1番のみ】
もうすぐ夏ですね…
……というか、もう夏か
本家様:sm24892241
歌ってみたは初投稿です
自分でMVのイラストを描いてみました
スマホでイヤホンマイクを使って撮ったので少し音が荒いかもしれません
声の加工などはしていません
音源引用元:https://piapro.jp/t/jEPl
MIX・Illust・歌:レイオウ
レイオウ
▼Twitter
https://mobile.twitter.com/snow65421990
▼YouTube
https://youtube.com/channel/UChem9JC5deOwU325HDcJ9aA
