キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
光滲 - 宮舞モカ[Synthesizer V AI]
イラストはTeaSoda様から拝借いたしました。
https://piapro.jp/t/GUDK
TeaSoda様のXはこちらから
https://x.com/teasodart
Youtube版 ⇒ https://youtu.be/9WFEkhpQ-vo
お水のろっく! / 丘与式杞憂 feat. 可不
忘年会シーズンだけどお酒飲めないマンです。
軽めのサウンドと歌詞が気に入ってます。
年内最後の新曲投稿なので聴いてくれたら嬉しいです!
素敵なイラストは作品投稿サイト『ピアプロ』より、『あすぱらなす』様にお借りしました!
この場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございます……
歌:可不(CeVIO AI)
作詞作曲動画その他:丘与式杞憂
イラスト:あすぱらなす 様
Twitter→@Dz6ZZLdr2B16EKr
ピアプロ→https://piapro.jp/asupara_nas
クリスマス・イルミネート/結月ゆかり
こんばんは、出優mqです。真っ当な恋愛系の歌もクリスマスソングも、初めて作りました。
イラストは鼬次郎さんからお借りさせていただいております。
https://piapro.jp/t/ZlXU
【歌詞】
貴方の声の方へ
振り返る記憶と
白い息の中で
心は冷めていくんだ
別れの言葉は
覚えてないけど
確かに涙は
溢れて染みていったんだ
何故なんだろう?
分かり合えると
疑わない
貴方の言葉が
ささくれみたいに気になって
止まれなくなった
どうしようかクリスマスナイト
どんなイルミネーションも
私の心を溶かすには
足りないわってもう一歩
寄る左側の
誰の温もりもないのにって
愛していたって証明を
どんなに重ねても
届かないんでしょう
虚しい一夜
手を握った私を
握り返す人
恋心イルミネート
今更会うとして
気まずいと思うなら
忘れたふうにして
逃げ出して
それで良いとか
思うなら 嘘じゃないなら
ずっと溜めた言い訳の言葉
どこかへ捨ててしまえるよ
出来ないのは…
愛していた人へと
愛していますよと一報
書き連ねて渡したいこと
全部全部嘘だと
潰してしまったの
忘れるための日でいようと
今日は鈍行クリスマスナイト
サンタのプレゼントは
貴方の声が欲しいと書くよ
ケーキなんて作ったって
何にもならないけど
寂しさをイルミネート
ひとりぼっちクリスマスナイト
張り裂けるほどの心延えを
全部飲み干して
どうせどうせ 連ねて
サンタのプレゼントを
良い子にして待つとするんだ
しょうもないよクリスマスナイト
空っぽな私を
照らし出す夜の侘しさよ
どうしたって心の奥に見えている
乞い心イルミネート
マイナーロール/flower
爆発に巻き込まれなくなったのでしょう
8作目宜しくお願いします
クリスマスには特によく聞く話です
暗いけど歌詞はネタ曲のそれです
笑ってください
はなで
曲・映像/あずまや
歌/flower
絵/みじん https://piapro.jp/t/8slO
https://x.com/mizinn_v...
歌詞
荒廃した現状が
今叶ぬ僕らの答えでしょう
惨敗した結晶が
この終わらぬ惨めの答えでしょう
成功失敗知らないフリして
玉砕覚悟で突っ込んで
怒りと嫉妬の爆発に
巻き込まれなくなったのでしょう
論外損害あるか洗礼
崩壊引き摺り込んで敬礼
爽快絶対無いようにして
後悔後立つ営利な環境
凡才さえ幸せ亡霊
損害生産会して冷淡
平々凡な愛に飢えている
うざったいな
こんな憂う現状
すべて消してしまえ
要らない人も孤独も敵も才も
無くして仕舞えば良い
喰らっちゃいな
こんな暮れる扇動
すべて成してしまえ
知らない意図も姑息も癖も愛も
格して仕舞えば良い
#v_flower #vocaloid
立ち退き準備 feat.裏命
コンペに出そうとしてやめたほうの曲です!
コンペに出すにはどちらも暗すぎるんよ...
Twitter(エェェェックス!)
ペェペェ分割払い
https://x.com/paypay_bnkt
前の曲
→涙の数なら feat.裏命
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44308722
次の曲
→【IAオリジナル曲】familIA feat.IA【IA誕生祭2025】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44583004
ピアプロ
立ち退き準備 feat.裏命
https://piapro.jp/t/1rJm
立ち退き準備 feat.裏命 マスタリング前
https://piapro.jp/t/S36Q
ストックの二個目です!
これでストックが切れるのでまた作ります。
毎月投稿ってやっぱ無理ですね。
普通に。
ストックないと。
先月から特に変わったことはありません。
しいて言えば歯医者の治療が進んだくらいです。
冬になると治療済みのところがクッソ痛くなってぶちぎれてるぐらいです。
過敏かぁ...?神経ィ?
けど神経抜くのはあんまよくないらしいので耐えるしかないですね。
はぁ...
今回も暗い曲です!
定番ですね。
もう暗い曲しか作れないまである。
メジャースケールとは?
そういえば今回は絵をフルアナログでやってみました。
正直一番出来がいいですね。
デジタルなんて必要なかったんや。
美術で絵を描いたときに水彩画が一番描きやすかったような気がします。
厚塗りもやってみたいですね。
そういえばまた市内に行ったんですけど、その時に画材屋さんに行きまして、カリグラフィ用の色付きインクを買いました。
きれいでいいですよ。
混色もできるので。
WINSOR&NEWTONってメーカーみたいです。
めちゃくちゃ洒落てるのに一瓶500円以下っていう。
これは素晴らしい。
また書いたらツイッターにあげときます。
Xか。
絵も曲ももっとうまくなりたいですね~。
ってか2024年の曲はこれで終わりですね。
わお。
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
1月の曲はIAちゃんバースデー曲確定なので。
みんなでお祝いしましょう。
それじゃあ。
可不『遠くまで行きたい』- Longing to Go Far / MerryBadEnd
1st Album「Theatrics Swing」2025.2.28 Release
ご購入はこちらからどうぞ〜
▶︎https://merrybadend.booth.pm/items/6506873
何か 行き詰まっている
そんな苦しみから 解放されたい。
抜け出せた 自分は 偉い
▼Credit
◎Vocal / 可不
◎Music,Movie / ハルカル
X https://x.com/Halkaru_7
◎Illustration / ふわつくね
X https://x.com/fuwa29ne
Piapro https://piapro.jp/fuwa29ne
▼MerryBadEnd
◎X Official account https://x.com/MerryBadEnd_JP
ありすがわ https://x.com/ArisGawa8
◎TikTok
ありすがわ: https://www.tiktok.com/@aris_gawa?_t=8Ur5aBatbqk&_r=1
MerryBadEnd: https://www.tiktok.com/@merrybadend1?_t=8fKdFjFK2rv&_r=1
【NEUTRINOカバー】エイリアンエイリアン covered by 四国めたん
映像と音声がずれている気がしますが、お気になさらず…(笑)
原曲【ナユタン星人 - エイリアンエイリアン (ft.初音ミク) OFFICIAL MUSIC VIDEO】
sm28576299
お借りした背景の歌詞のみの映像
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28755992
編集ソフト
ゆっくりMovieMaker4
nc236011
使用ソフト一覧
NEUTRINO Diffusion
https://studio-neutrino.com/
NEUTRINO調整支援ツール
https://github.com/sigprogramming/tyouseisientool/releases
素材一覧
立ち絵
立ちめたん素材/akihiyo 様
im10796593
スタンドマイクのイラスト
https://www.irasutoya.com/2018/08/blog-post_150.html
いらすとや 様
ust作者 沙羅ンラップ 様
沙羅ンラップ様の動画【UTAUカバー】エイリアンエイリアン【重音テト】
sm28588384
off vocal
https://piapro.jp/t/oP7-
【鏡音リン】Kitalpha【オリジナル曲】
こんばんはtundra(Twitter:@tundra_np)です
久しぶりに投稿です!!
リンちゃんに歌ってもらいました!
素敵なイラストはpiaproよりつゆり響 さんのイラストをお借りしました□♂️
https://piapro.jp/t/57R-
モノクローマー / もぎもぎ feat. 結月ゆかり・初音ミク【スマホでボカロ作ってみた】
色彩を失くした花が生かされてく
Music:もぎもぎ
https://twitter.com/mogimogi_tube/
Illust:あすぱらなす 様
https://piapro.jp/asupara_nas
初の結月ゆかり楽曲です、お誕生日おめでとうございやす。誕生日が二日違いなの気づかなったゾン
【トロニカ】讃美歌 / -4℃ 【ボカロ】#マジカルミライ2025
Vocal:初音ミク
illustration:黒クラゲ様
https://piapro.jp/black_jellyfish
X:https://twitter.com/minus_4_beat
最新までのプレイリストはこちらから!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLh8s-ijWQMGXPLLw2wpyR6KXOgsP2sbJq
チャンネル登録はコチラ↓
http://www.youtube.com/channel/UCtHJ4EnrSjkeTrXVuwKYU_Q?sub_confirmation=1
off vocal:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
等身大 待って 振って 寂しがり
等身大 舞って 降って 散り散りに
等身大 だって うぜぇ 口ばかり
等身大 だって 勝手にして
ごめん、アンタに期待しないから
ごめん、アンタに話す気ないから
所詮あんたもそれの類なの
ごめん、アンタに話す気ないから
Lie la...
で?で?それで?
救ったつもりなの?
ねぇ ねぇ、まるで
勇者のようね、カッコイイね
で?で?それで?
救ったつもりなの?
ねぇ ねぇ、まるで
はい讚美歌、讚美歌
で?で?それで?
救ったつもりなの?
ねぇ ねぇ、まるで
勇者のようね、カッコイイね
で?で?それで?
救ったつもりなの?
ねぇ ねぇ、まるで
はい讚美歌、讚美歌
答えになってねぇもん解答
X..x..x over
答えになってねぇもん解答
X..x..x.
答えになってねぇもん解答
X..x..x over
答えになってねぇもん解答
X..x..x.
で?で?それで?
救ったつもりなの?
ねぇ ねぇ、まるで
勇者のようね、カッコイイね
で?で?それで?
救ったつもりなの?
ねぇ ねぇ、まるで
はい讚美歌、讚美歌
で?で?それで?
救ったつもりなの?
ねぇ ねぇ、まるで
勇者のようね、カッコイイね
で?で?それで?
救ったつもりなの?
ねぇ ねぇ、まるで
はい讚美歌、讚美歌 讚美歌
#マジカルミライ2025 #ボカロ #vocaloid #マイナスヨンド #音楽 #music #dtm #マジカルミライ2025応募楽曲
【プロジェクトセカイ】花溺れ【EXPERT】
プロジェクトセカイ 花溺れ(EXPERT)のAP動画です。
こちらプロセカアカデミー採用作品になります
Music:shikisai(sm43583305)
歌:初音ミク、小豆沢こはね、白石杏、東雲彰人、青柳冬弥
プロセカ投稿物(mylist/69473312) (mylist/77301302)
X→@DIVA26112047
ノーツ速度:10.0
© SEGA / © Colorful Palette Inc. /
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.netAll rights reserved.
「雪空の下」- feat【宮舞モカ】Synthesizer V - vocaloid
「雪空の下」- feat【宮舞モカ】Synthesizer V - Under the snowy sky
作曲:Ryuma ボカロp
・歌い手様カラオケのダウンロードはこちら↓
https://piapro.jp/t/Pso8
・サブスク配信中streaming now↓
https://linkco.re/fS9UReTR
・instagram↓
https://www.instagram.com/ryuma_composer/
・tiktok↓
https://www.tiktok.com/@ryuma_composer
・X(twitter)↓
https://twitter.com/Ryuma_composer
・歌詞/lyrics
はらはら 舞う雪 溶かす口づけ 沈黙さえ
安らぎのバラード あなたといる時間
くれるぬくもりが 遠くで揺らめいて
抱かれてても違うひとの香り それでもいいの
あなたに触れられるなら イルミネーション
真っ白な夜に 鮮やかに咲いて 消える
辿った足跡 粉雪が消す キラキラ積もった想いが光って
叶わぬ恋だと わかってるくせに いつかを描く
抱きしめてよ 私だけを見てて 伝えたなら
きっと壊れてしまうの 凍えそうな夜に歩く道
何もいらないよ 会いたい
今頃 あなたは誰かと繋ぐ手 溢れる想いは夜空を駆けてく
煌めく星たち 見上げてる今夜 どれだけ泣いても
嫌いになれない
こんなせつない日が いつまで続くの 誰か教えて
抱きしめてよ 私だけを見てて 伝えたらきっと 壊れてしまうの
凍えそうな夜に歩く道 何もいらないよ 会いたい
冬/クリスマスに聴きたくなる切ない失恋ボカロバラード曲です。
A poignant Vocaloid ballad about heartbreak, perfect for listening to in winter or during Christmas.
Snow Song Show/sasakure.UK x DECO*27- 歌ってみた
#歌ってみた #新人歌い手 #25日
メリークリスマス!
今日プレゼントもらえなかった子は27日にもらえるかもね
◇本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/so19560247
◇収録&MIX等でお世話になったスタジオ
VELVET STUDIO
https://twitter.com/rokuonya_osaka
◇ニゴ(25)
【YouTubeチャンネル登録はこちら】https://00m.in/G2Gln
【Twitter】https://twitter.com/nigo_25_game
―――――――――――――――――――――――――
『SnowSongShow』
歌詞
ラララ… また笑えるように
俯く顔 雪の轍 街路樹の黒子たち 時とともに 降り積もった 悲しみで雪だるま
そんなんやだよちょっと待って 勝手って言われたって アタシが何とかしてみせるよ
赤い衣装に身を包んで 夜空からプレゼント どこまでも届け
歌うよララララ ほら街を染めるこの歌で
忘れられたあの日を思い出して 愛して また笑えるように
俯く顔 雪の轍 街路樹の星化粧 時とともに 明るくなる 街を鳴らす足音
「大事なことを忘れていたんだ、いつのまにまに忘れちゃったんだ」
”空飛ぶソリのなんとかさん"とか "その夜の靴下の置き場所"も
"朝起きた時のあのドキドキ"も "ぐちゃぐちゃにした箱の開け方"も
「いつしかみんなあげる側になる、誰かの笑顔をもらう日が来る」
そんなこんなありまして なっちゃったんだサンタさんに 12月27日のこと
ねえちょっとこれってまさか アタシの名前みたい?! 溶かした世界に 未来が降る
空からハラハラ落ちてくる雪の中に 君を見たよ ねえ聴いたよ
あの日のSnow Song Showを
歌うよララララ ほら街を染めるこの歌で
忘れられた*あの日*を思い出して 愛して また笑えるように
ラララ…
紡いでく未来へのこのメロディー
(C)Crypton Future Media, Inc. www.piapro.net
幸せの5時 short/feat.初音ミク
4曲目です!べコーンです!
メリーなクリスでマスな日が来ましたがクリぼっちなので寂しくみ◯きんを食べます。
それと今回の曲は短めです。
YouTube版↓
https://youtu.be/m3Grj9ERNG4?si=k9DkQMIgNgLnhwUW
オフボーカルダウンロード場所↓
https://piapro.jp/bekon
歌詞↓
今でも貴方を見つめてるの。
「いつもと違うこの生活になれるかな」ってまた冗談をwいつもと変わりないってさぁねぇ君もいるし私もいる。
すぐすれ違う意見とともに「大丈夫よ」って優しい君はいつもと変わりない振る舞いそうでしょ?ねだから話そ?
無理させちゃってたね、いつも。振り回されてたよね、嗚呼、ねぇ
拗ねてるの?泣いてるの?それとも消えてるの?なんてね。
あのね明日も次もそのまた次も君と一緒にいていたいの。
外も見えないの箱の中じゃ窮屈で何もできないわ
うるさく静かなあの声達は君のためのものじゃないよ
だから今すぐここへおいでよ!夜が明け灰になる前にあー!!
今でも貴方を信じてるの。
NYANDEMONIUM!!!!!(Kento Mizuno Yaminabe Remix) / 可不
ご覧いただきありがとうございます!
前作に引き続き女子高生ボカロPなださん( https://x.com/nada_nick19 ) の楽曲をRemixさせていただきました!
中毒性の強い原曲をまた違う形で楽しんでいただけると幸いです!
オフボーカルはこちら
https://piapro.jp/t/Jm-v
X(Kento Mizuno)
https://x.com/kmizuno0211
歌詞
NYANDEMONIUM!!!!!
ハイ!ハイ!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
彼はにゃんこ愛好家
猫オタクの佐藤さん
彼の住んでるマンションに
お世話になっております
我の名はニャンデモニウム
パンじゃなくてニャンですよ
我が来た目的は..
あ~とにかく今はウマい飯が食いたいのニャ〜
NYAN FOR ALL.ALL FOR NYAN
3.2.NYAN REVOLUSION
SUPER MILACLE NYANDERLAND
NYAN’T STOP.I NYAN’T REMEMBER
EVERYBODY SAY
\ニャーオー/
彼はにゃんこ愛好家
猫オタクの佐藤さん
我といつも遊びたがる
とても可愛いヤツだ
肉球をさわんじゃない
なでなでのほうがいい
肉球をさわんじゃない
あーとにかく今は話を聞いてくれ佐藤さん!!!!!
ハイ!ハイ!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
NYAN FOR ALL.ALL FOR NYAN
3.2.NYAN REVOLUSION
SUPER MILACLE NYANDERLAND
NYAN’T STOP.I NYAN’T REMEMBER
我は百獣の王と
同じ種族だそうだ
ビビって声も出まい
おとなしくひれ伏すがよい
あ、おい!やめろ
そこ撫でんじゃニャーい!!!!!
-4℃ - この寒さがキライ - VOCALOID MUSIC
Vocal:VOCALOID 鳴花ヒメ・ミコト
illustration:咲里キリコ様
https://piapro.jp/kirico_sk
https://x.com/KiricoSkst
X:https://twitter.com/minus_4_beat
街角が冬に染まり
忙しなくなる頃
どこか心の隅
不確かでも、まるで今も
キミを求めてるの
泣いて 泣いて 泣いて
終わった恋に抱いた
感情は未だにキミを
忘れてはいないようで
泣いて 泣いて 泣いて
終わった恋に抱いた
感情は未だに
キミが好きなの
悔しいけれど素敵な
イルミネーションに
涙が溢れて止まらない
悔しいけれど素敵な
思い出が込み上げるから
この寒さがキライ
燻るような毎日が
この季節では毎日で
多分、きっとキミが
いた記憶のせいで
忘れたくても
この景色は思い出が
散らばってる
泣いて 泣いて 泣いて
終わった恋に抱いた
感情は未だにキミを
忘れてはいないようで
泣いて 泣いて 泣いて
終わった恋に抱いた
感情は未だに
キミが好きなの
悔しいけれど素敵な
イルミネーションに
涙が溢れて止まらない
悔しいけれど素敵な
思い出が込み上げるから
この寒さがキライ
#vocaloid #chill #rnb
【性夜】チチをもげ!【歌ってみた】
Merry Xmas〜〜〜!!!!
イヴに思いついてすぐ録って描いて編集しました阿呆が
どうしてそういつもギリギリなのか
25日はギヂギヂに仕事ですつらい
聖(性)なる夜を楽しもう!
作曲者様ver.
https://youtu.be/OFK2zihUrvQ?si=gX06RHtaiBaWBv1a
お借りした音源
https://piapro.jp/t/Ha6D
〖チチをもげ!〗
作詞:雷句誠/大和屋暁
作曲:樫原伸彦
編曲:はが しぇぱあど
CHAINSAW BLOOD / 重音テトSVカバー [original : Vaundy 様]
アニメ「チェンソーマン」第1話エンディング。
劇場版チェンソーマン レぜ篇の予告公開おめでとうございます。
CHAINSAW BLOOD
Original Music : Vaundy https://www.youtube.com/watch?v=FL1QjjkZVm4&t=0s
cover:SynthesizerV AI 重音テト
inst, MIX, movie:安田ラミファ
Illustration:独完 ひろき様 (piaproより https://piapro.jp/t/u0A1)
安田ラミファ
X : https://twitter.com/lamifayasu
作曲・編曲賜ります!
https://coconala.com/users/1613839/services
【オリジナル曲】Gift/ヒスイfeat.鏡音リン・鏡音レン
こんにちは、もしくは初めまして。
たくさんの動画の中から見つけて頂きありがとうございます。
ヒスイです。
誕生日おめでとう!!リンちゃん !レンきゅん!
あっという間に17年も経ったんだね……
とある曲の影響で私の中では2人の関係が双子の姉弟っていうイメージ画めちゃくちゃ強いんですよね……
実際はツインボーカルなだけであって姉弟とかではないのですが…
でも、マスターと2人の関係は可愛い弟妹であって欲しいという願望もあります笑
この曲は、2人が同じマスターの元で暮らしてなにか恩返ししたいなぁって考えた末に二人で歌を贈ろうっていう風になってたらいいなと思いながら作りました。
そして今回の曲ピアノとギターを引くのがめちゃくちゃ楽しかったです!
この1年も2人にとって素敵な年になりますように☆。.:*・゜
Vocal:鏡音リン・レンV4X
Music・Movie:ヒスイ
X:https://x.com/milky_cookie215
YouTube:https://youtube.com/@milky_nana35420?si=Skrv3hksSuXqA3Ds
ピアプロ:https://piapro.jp/mamidaiya4
Illustration:猫雨
X:https://x.com/nekosame00
Amor feat.箱庭ハノ/音
「Amor」
Vocal:箱庭ハノ
Music:音
X(Twitter) → https://x.com/oto_otnh
Lyric:LeAr0
SNS → https://lit.link/lear0
Illustration:宇都宮
piapro → https://piapro.jp/t/mgpw
▼Instなど▼
https://drive.google.com/drive/folders/1t1W4HTrxv4JwQjYg8IQ0_HTTYiLyD4hj?usp=sharing
#ボカロ #箱庭ハノ #箱庭 #CeVIO
【フリーBGM】[All night long] / 羽澄てふ
[All night long]
12度目まして。羽澄てふです。
頑張るあなたに寄り添えたらいいなと思います。
あったかくしてね。
Music/Movie :羽澄てふ
音源データ→https://piapro.jp/t/8q_O
神っぽいな / ピノキオピー coverd by MEIKO【MMD】
合成音声万博参加作品です!
今回初めてMMDをやってみました
今後も成長していきたいですね
オリジナル
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39334235
作詞・作曲:ピノキオピー
歌唱:MEIKO
調声:天雲 鈴
UST:KageroP
model:大葉式MEIKO V3
https://piapro.jp/t/0eyN
motion:mobiusP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42022574
camera:ひな
https://youtu.be/iaBUNe635jo?si=dXwaBdz6iYGdlb_y
stege:NOB
https://ux.getuploader.com/madaoP_NOB/download/8
天雲鈴SNSリンク
Twitter:https://x.com/Cookei_poke?t=lhm00yWqxUova0PWZbYkgw&s=09.
Youtube:http://www.youtube.com/@amakumo-suzu
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/131092290
【SunoAI】スチャラカ三国志【三国志漫画劉備くん】
「三国志漫画劉備くん」のイメージソングです。
Youtubeの方の動画第3話からEDテーマに使用。→https://youtu.be/5WsVHv6X3BE
曹洪の三国志(漫画)
http://ryuubikun.sakura.ne.jp/index.html
ピアプロ
https://piapro.jp/t/u-DB
SunoAIのマイリスト
https://suno.com/playlist/88f5f1c5-5c58-4743-97be-dc01375033c8
Youtube:https://youtu.be/9-ooIPqALok
マイリスト:mylist/71912341
劉備くんマイリスト:mylist/11353881
きょう ぼくはしにました
きょう ぼくはしにました
ゆうきをだして しにました
きょう ぼくはしにました
めいわくは これでさいごです
ゆるさなくてもいい
わがままも これでさいごです
ただ ぼくを
わすれないで ください
きょう ぼくはしにました
作詞 作曲 絵 動画 歌:メロディー八十乃
offvocal piapro https://piapro.jp/t/-2mm
offvocal 動画 https://youtu.be/mk_iEuA2VoI
無知なので 止まらない電車を しばらく待ちました
すこし怖気づいて 気づいたら ひとつ過ぎていました
冷たい風が ぼくをうちに帰そうとしました
それでも ぼくは すべてにごめんなさいをして 次を待ちました
ついに はやい電車が来ました
運転手さんの顔は 見ないことにしました
隣のおにいさんは ぎょっとした顔をして ちょっと! と言いました
スマホを落としたおにいさんに あやまりもせずに 飛びました
めいわくはこれでさいごです
許さなくてもいい
わがままもこれでさいごです
ただぼくを忘れないでください とだけ言って
白昼夢/初音ミク
イラスト/竹壹さん(piaproからお借りしました)
piapro:https://piapro.jp/t/6NWD
X:https://x.com/CHOo1NE
【白鐘ヒヨリ・白鐘ヒカリ】ナイトレコード【カバー】
16周年おめでとー。
夜景のPVがきれいな、ミクさんが歌う原曲様→【sm41180205】
■背景イラスト
Piaproからお借りしました。
「果ての望月」咲里キリコ様
https://piapro.jp/t/7DB0
■使用した音源
白鐘ヒヨリCVVC(Feather)
白鐘ヒカリ連続音(悠)
音源配布所様→ ほわいとべるタイムズ https://shirakane-hiyori.tumblr.com/
■お世話になったツール
OpenUtau、WaveTone、LMMS、AviUtl
■お世話になったフォント
うずらフォント、適当ポエム
残響パラドックスmv
オリジナル曲の二曲目になります。 良かったら聴いて頂けると嬉しいです。
Vocal: CeVIO AI / IA
Music, Lyric:兎屋 / 2pzkw
Illustration:宵羽 / sho_saaa
Guitar: shu / universe1073
Bass:mk2 / mk2_lefty
off vocal: https://piapro.jp/t/CDPO
君の手、僕の手 Cover by CrazyHatter
40㍍P様 本家sm12300977
お借りした音源 ピアプロよりhttps://piapro.jp/pianica?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_detail
ボクシング・デー/朝凪
お供にどうぞ。
イラスト:莫莫Mp
https://piapro.jp/t/Ik9U
humming:知声
voice:アールテテ
【GUMI SV】あと、どれだけ…【オリジナル曲】
「リタイアできない日々を仕方なく繰り返すお話」
年内になんとか間に合いました!
来年もしぶとく生きていきましょうね。
~歌詞~
あとどれだけ朝を迎えればいい?
今夜だけは…
目覚めて心とは裏腹な空模様
瞬きそっぽ向いた気だるい上り坂
「あなたは不器用ね」と慰める負の呪文
曇った強引な笑顔で本音が漏れないように
どうせチクタク針が進むほど
ギクシャク歪むこの日々を消せないから
あとどれだけ朝を迎えればいい?
あとどれだけ黒い血を流せばいい?
この汚れた世界に悔いはないかい?
今夜だけは眩しい夢を見せてよ
こんなチグハグ重なるノイズじゃ
シグナルを見失うから
お願い、今は消えて…
またくだらない夢が見たいよ
あとどれだけ歩き続ければいい?
あとどれだけ君を傷つければいい?
嘘にまみれた世界に描いたビジョンを
ずっと消せないから
あとどれだけ朝を迎えればいい?
あとどれだけ黒い血を流せばいい?
この汚れた世界に悔いはないかい?
こんなにも涙を流すほどの何かがあるなら
脆くて眩しい夢を見せてよ
迷いを置き去りの澄み渡った空模様
瞳を逸らして呟く本音が漏れないように
歌:GUMI
作詞・作曲:横田
→https://x.com/yokota_0730
お借りしたイラスト:ゆどうふ様
→https://x.com/yudoufu_plus
→https://piapro.jp/t/hpWf
夜空に手を伸ばして feat.IA
お久しぶりです。完全に投稿するタイミングを見失いました。
曲:Damochi https://x.com/damochi_zun
絵:ゆーはく 様 https://piapro.jp/t/Y2mT (お借りしました)
歌:IA AI(VoiSona)
【鏡音リンV4Xカバー】Dear - 19's Sound Factory
リンちゃん、お誕生日おめでとう!
歌曲﹕Dear
原曲﹕https://www.nicovideo.jp/watch/sm2651288
作詞・作曲:19 -iku- (https://www.nicovideo.jp/mylist/4641869)
illustration: https://piapro.jp/t/uaBS
illustration by 雪月佳 さん (https://piapro.jp/yuduki_kei)
歌手﹕鏡音リンV4X Power, Warm
