キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167845 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】ショタショタ☆レジェンドオブザナイト【カバー】
どうもレンコンPですヽ(゚∀゚)ノ
samfree様のピコピコ☆レジェンドオブザナイト(sm12973212)をカバーさせてもらいました!またまたEROBEATと聞いて!。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
イラストはPIAPROから あさや雪さんのを使わせてもらいました→http://piapro.jp/content/oz8jxw7ixoelyxlj
mylist/7732793
【初音ミク】 happiness(修正版) 【オリジナル】
★修正版です。 ★再生、コメ、マイリス感謝です。 どうぞむっちりしていって下さいwうp主的にはこの可愛らしいミクが好きなのです。 ★絵は、ピアプロで杜夜さんから拝借しました。http://piapro.jp/love_moon ★MP3はピアプロ(http://piapro.jp/otetsu)にあります。 ★マイリス→mylist/6985466 ★歌ってくれていた→sm3699804
ブログ→http://otetsu721.blog60.fc2.com/
新曲 5/9 巡音ルカ「綱渡り」sm14407686
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
【UTAU連続音・白鐘ヒヨリ】旅の終わりに【オリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます!「けんか別れ」という曲→sm7808787 を拝聴して以来、UTAU連続音が気になって仕方がなかったのですが、やっとUTAU起動できたのでうpさせていただきました。fresamp比較→nm10382197 中の人に歌っていただいた版⇒sm15004520 不慣れな上にいろいろ未熟者ですがよろしくお願いします
たくさんの再生ありがとうございます。DLこちらでどぞ⇒http://piapro.jp/t/3V4A
2023/11/13追記:既存楽曲復活祭を記念して2496でリマスタリングしましたのでどうぞ。100日限定〜!
https://25.gigafile.nu/0221-n787b632bc764ddbfb127622fde32434f
【オリジナルMV】FANTASTIC【アメノセイ ✕ YASUHIRO(康寛)】
※IIVクリエイターアワード開催中※
https://twofive-iiv.jp/award/
----------------
聖なる夜に軽トラックをひっくり返す勢いで歌いました。
off vocalはこちら→https://piapro.jp/t/xhV-
作詞作曲:YASUHIRO(康寛)
https://www.nicovideo.jp/mylist/38971645
歌:アメノセイ
映像:いの、わっず
MIX:Tatsuyoshi Fujii(Jack zoo Ray Studio)
振付:ANDY
矢文フォーム(リクエスト等はこちらへ!)
https://goo.gl/kX4GD1
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/amenosei
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCKgndddKiQGIn0-T8jHzndg
Twitter
https://twitter.com/ame_no_sei
IIV
http://twofive-iiv.jp/
[鏡音レン] セーブポイント [オリジナル]
皆さんこんばんわ。cos kこと雷鳴Pです。いやぁ、P名があるって素敵ねw
今回もまたレン君です。気付くとウチはレン君かミク以外で曲をUPしたことが無いですね…まぁそれは置いといて。
今回の楽曲は作曲は私ですが、作詞はいつもイラストを描いていただいてる青野あじるさんです。
ピアプロにあった元々の詞を私が気に入って曲をつけさせてもらいました。
イラストは勿論青野あじるさん:mylist/14766707
ピアプロ:http://piapro.jp/kosukegl7qro - 投稿作品:mylist/14552504
□ボーマス参加が決まりました。配置は【B29】サークル「Art Polyphony」です。
【鏡音リンオリジナル曲】dolly dolly【SWANTONE】
ブクロ系ドーリーポップだよ!
Kusemono a.k.a. 曲者P@SWANTONEです。リンオリジナル曲をおとどけ!可愛がってやってください。人形苦手な方は超ごめんなさい!
ボーマス10でこの曲も収録したCD等を頒布しました。クロスフェードこちら sm8771905
カラオケ配布中 http://www.ninjaguy.jp/swantone/
Bumpyうるしさん作のファミコン風VST「RETORIZER」随所で使用しています。http://retorizer.sblo.jp/
☆前作「アンバランスコミュニケーション」(sm8230122)KarenTにて配信中です http://piapro.jp/karent/?view=single&id=87 ☆
SWANTONE → mylist/14537708 Kusemono → mylist/3158085 あんこ(衣装協力)→mylist/14561632 en(見切れ)→ mylist/3345817
私のドッペルゲンガー / DIVELA feat.可不
CeVIO AI 音楽的同位体「可不(KAFU)」デモソング
■曲&歌詞:DIVELA:https://twitter.com/MIX_Destroy
■絵:奏音 様:https://twitter.com/kanon_mikukanon
■歌:可不
inst:https://piapro.jp/t/C_f7
マイリスト:mylist/62165751
【初音ミクdark】インディケーション デスティネーション【オリジナル】
『あなたの中で、大切なのは何?』
マイリスト→mylist/8150831
イラストはpiaproから
雪月佳さん http://piapro.jp/t/aJ7RIpさん http://piapro.jp/t/NfyG
ぱぱりんずさん http://piapro.jp/t/X5T7
真理歪さん http://piapro.jp/t/rt-S
お借りしましたありがとうございました
【GUMI】君ト僕二元論【オリジナル曲】
■触媒ファントムガール…楽曲・イラスト・動画
twitter @Phant0m_Girl pixiv id=319713
等身大で「あはっ!」と笑って
〈歌詞、オフパート音源〉
http://piapro.jp/t/FXBd
(「関連データ」からその他オフパート音源をDLできます)
▶過去曲マイリスト
mylist/28249882
【巡音ルカ】 X.Y.Z. 【オリジナル曲】
ルカ英語全開!
休日の朝のようなさわやかな曲です。
X.Y.Z.作詞:さはら
作曲:sat(頑なP)
画像はピアプロ ウニノさんの作品をお借りしています。
http://piapro.jp/uninosachi
音源 ⇒http://piapro.jp/t/nOiG
カラオケ音源⇒http://piapro.jp/t/4ep2
twitter⇒https://twitter.com/yokohamarinos
その他ボカロ作品⇒mylist/12552275
【初音ミク】青い月【オリジナル】
どうもドラマティックバンドこと、tenmotoです。
失恋した女性の気持ちを、初音ミクに歌ってもらいました。
イラスト協力→タッピーさん ありがとうございました!!
タッピーさんの作品→http://piapro.jp/bbfuck3
カラオケ→http://piapro.jp/content/nnezfjsact5d4nxy
ブログ
http://blog.livedoor.jp/ttenmoto
Myspace
http://www.myspace.com/tenmoto
メールアドレス
[email protected]
新作→sm12137088
他の作品→mylist/17554371
【初音ミク】 悲恋 【オリジナル曲】
イラスト:epirca様
作詞:R+J 作曲・編曲:honana
初音ミクオリジナル曲、第二弾のアップです。決して叶わない、切ない恋の歌です。
今回はなんとコラボ作品です。作詞を、学生時代からの親友R+Jくんにお願いしました。
私の詞では出せないであろう大人っぽい雰囲気の仕上がりになったと思います。
ぜひ聴いてみてください。
nanaaimikuさんがMMD PVを作ってくださいました!sm12498872
【mylist】mylist/16372326(ボカロ)mylist/23969104(インスト)
【mp3/カラオケ】http://piapro.jp/honana
【Twitter】http://twitter.com/honana_p
■前作「桜」nm8961548
■次作「冬の天使」nm9182470
9/23最新作「風ぼうし」sm18958455
【曲:デッドボールP】「筆おろし」を書いてみた【絵:こっそりP】
ReON「わあったよ!!歌えばいいんだろ!!」ミク「そういう言い方いけないと思います」
……最初に謝っておきます。この動画は大変健康的に書道をする動画です。苦手な方は【戻る】を押してくださいね。
★Zip公開しました。PNG、PSD、WMVファイルです。歌ってみたなどにご活用ください(しねーよ)
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/81682 Pass:deplove(全角にしてください。僕のミスです、すいません><)
★ちょっとアレな本家:sm7202920★うp主マイリスト:mylist/7888508★こちらの素材を使わせていただきました:http://piapro.jp/content/h78gju8od0bc3gz2
★新作:sm8011430
5000ありですw歌ってみたもうちょっと待っててください
【MEIKOオリジナル】Requiem of Steel~鉄の鎮魂歌~ 修正版
前回アレだったので修正版できました!自分では修正できたとおもってます!声のエフェクトかえたりとか!。自作曲一覧→mylist/4713790 ブログ→http://machigerita.blog96.fc2.com たわしさんブログ→http://tawashi555.blog120.fc2.com/ ニコニコのエンコードのときに何故か切れてしまっているのでmp3用意してきました、申し訳ない! http://www.uploader.jp/dl/machigerita/machigerita_uljp00001.mp3.html そういえば過去曲4曲のカラオケ投票がはじまりました!詳しくはJOYSOUND うたスキリクエストをチェック!mp3はピアプロへ→http://piapro.jp/cube_lab
「過ぎて行け」 初音ミク
「謝らないでよ」
何があったんでしょうね(笑)
曲/絵/動画:マスイ mylist/54581591 twitter@ungali931
offvocal歌詞→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=ungali
追記:ゲストさんどくぜりさんakaさん晨(あした)さんnilll/初期化さんtsmさんsinoyayaさんSitriさん朋(かこね)さんCazoさんジョニーさん方程式さん大佐さんいわし@超ビビリさん甲蟲さん伸さん本田さん広告ありがとうございます!
【鏡音リン】とびくらげ【オリジナル】
アゴアニキと申しますイェイイェイ!
※ちょっと不具合がありましてアップしなおしました。前動画を見てくださった方宣伝してくださった方申し訳ございませんでした。
ちょっと前に作ったアルバム「アゴアゴーゴー2」に収録されている曲ですイェイイェイ!
ぜひ聞いてやってくださいイェイイェイ!(クロスフェード→ sm28715641)
■他の曲→mylist/6635011
■ブログ→http://agoaniki.blog57.fc2.com/
■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki
■高音質mp3、オケはコチラ→http://piapro.jp/agoaniki
【初音ミク】ざんしんなうた【オリジナルPV】
木村わいPです。
今までに無いような、斬新で独創的な歌詞を書きました。
※なお世の中に存在する言葉は有限なので、偶然何かの歌詞に似てしまう可能性は否定できません。
オフボーカル→http://piapro.jp/t/izlL
作曲:木村わいP
作詞:(誰が何と言おうと)木村わいP
動画:木村わいP
◇twitter:kimura_yp
◇マイリス:mylist/34084050
sm27089590←前曲|次曲→sm28292474
【IA】 表裏ネゴシエーション 【オリジナル曲】
3作目です。
Moz(モズ)と申します。
" 優等生の奸邪は現世をも弄ぶ "
Music.Lyrics:MozSound(@moz_sound) mylist/40805916
http://ameblo.jp/moz-sound/
Artwork:MW(@mwmi0)
Movie:ke-sanβ(@keisanbeta) mylist/14639164
Off Vocal → http://piapro.jp/moz_sound
前作→『終末ディスコード#』 sm25437626
次作→『 』
IA THE WORLD ~心~ 収録曲になります。
【鏡音レン・アペ】Quibble【オリジナル曲】
全然だめじゃないか。
2013年一発目なのに暗め(;゚Д゚)!今年も何卒よろしくお願い致します。
イラストはピアプロよりKR様からお借りいたしました。素敵です。ありがとうございます。
●KR様[http://piapro.jp/t/z6w9][http://piapro.jp/vocalo_kaito]
●ヒダリガワすらっしゅ[mylist/26573594][http://twitter.com/eruside]
前作【sm19678871】「きす×はぐコネクション!」(12/27)←かがたん曲ですうはうは(*´∀`*)
【鏡音リン・神威がくぽ】華月落涙【オリジナル和ロック】
和ロックっていうかハード演歌です(бεб)
今回はイラスト担当himiさんのリクエストにお答えして作ってみました。
「和ロック」をご所望とのことで、荒ぶる小節に唸る三味線。そして和と言えばこの二人ですネ!
自分関連
mylist/7377825
http://piapro.jp/battlema2a
http://www.voiceblog.jp/a2ki/
http://ameblo.jp/dihc/
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=5576
【GUMI】 献花 【PVオリジナル曲PV】
こんばんは、ねべです。春に大切な方を亡くしてしまった。そんな歌です。真理歪さんにPVを作って頂きました!ありがとうございます!では、最後までお聴き下さい。[mylist/10112642] 追記:沢山の再生やコメントやマイリストありがとうございます!『 更に追記:カラオケ→http://piapro.jp/t/Qsva 』追記:メッセージくれた方々ありがとうございます。とても嬉しかったです。「ついったーhttp://twitter.com/neve_lemon」[新曲:sm14934564]
【Remix】ハッピーシンセサイザ -operation-circuit mix-【巡音ルカ GUMI】
EasyPop様のハッピーシンセサイザ「sm12825985」を
Remixさせていただきました。
シンセサイザで音楽つくるのは楽しいス
このRemixを聴いた方に少しでも楽しくなってもらえたらヨシ
□原曲:Music&Lyric:EasyPop(BETTI) 様[mylist/12749479][mylist/12699184]
□イラスト:ジョカ san
http://piapro.jp/t/D5vW
□Remix:SAT(sat1080) mylist/13053925
Twitter:http://twitter.com/sat1080
OFF VOCAL:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123326.mp3&key=Happy
■NEW 新作Remix⇒sm17825519
1/22追記 なんと!RemixVer踊ってみた⇒nm13379751
2/08追記 ニコカラ!!⇒sm13497293
3/29追記 Remix歌っていただいた⇒sm13887694 sm13977609 sm13177009
4/10追記 ラップカコイ!sm14110894
【初音ミク】キミノオト。【オリジナル】
みなさん、お久しぶりです。
4曲目ができました。
よろしければ、聴いてください。よろしくお願いします。
今までアップしたもの → mylist/18872569
オケ音源はこちらに → http://piapro.jp/tom106zany
【鏡音リン】 Pray Over 【オリジナル】
yukkeです。
約束の場所で祈りを、その身朽ち果てるまで
music,lyric : yukke mylist/6549499
illustration : 青野あじる mylist/14766707
素敵なイラストは青野あじるさんに書き下ろして頂きました
背景画像は夢見白猫さんからお借りしました(http://piapro.jp/sorairokouro)
この場を借りて感謝いたします!!
歌って頂きました!!ありがとうございます!!sm10485382 sm10611023
mp3&カラオケ→http://piapro.jp/yukke029
blog:http://yukkelog.blog.shinobi.jp/
(5/11)一万再生達成しました!!ありがとうございます!!
【初音ミク】Colchicum!【オリジナル】
作曲:タイスケ(乙女回路P)
作詞:はいのことん様
イラスト、動画:吉田ドンドリアン様
「コルチカム」は花の名前。
真っ直ぐなギターポップです。
MP3→http://piapro.jp/content/7olmov96n6w4nw55
カラオケ→http://piapro.jp/content/pwx2wjguhbl7lfis
<マイリスト>
タイスケ→mylist/7821366
はいのことん様→mylist/5058257
【初音ミク(?)】『oxygen -vocal mix-』【オリジナル曲】
あわあわpです。「酸素がないと生きられないように、私はあなた無しでは生きられない。」というような歌ではありません。「酸素ー酸素ーふー」な感じです。申し訳程度にミクです。最近インスト作ってます。その副産物です。■マイリストmylist/4118437■サムネはこちらからおかりしました→http://piapro.jp/content/xtsenhpz4t1pr9h3■chemical attack 2『ammonia』→sm6788960
【初音ミクinラテンポップ】Ding-Dong(ディン・ドン)
神戸花鳥園に行こう→ www.kamoltd.co.jp/kobe/
■大福MIX feat.spBlue→sm7203681
■歌唱(グル美さん)→nm5639104 歌唱(spBlueさん)→sm4791653 歌唱(俺)→sm4762816
■イラストはPIAPROからまほうびんさん、佐保さん
■調声は和泉聡さんのVOCASIM0.0.8 http://akira-izumi.cocolog-nifty.com/patent/
■フォントはfub工房「切り絵字」http://www2s.biglobe.ne.jp/~fub/index.htm 月明かりの森工房「昭和字」http://i.am/KI
Shining Heart!【鏡音リン】(明るく元気がでるボカロ曲)
ボカコレ2023夏ルーキー参加曲
9曲目のオリジナルボカロ曲です。ボーカルは【鏡音リンちゃん】です!
自分がリンちゃんに持っている明るい元気なイメージで、聴いていただけた人が元気になれるような曲を目指しました!
リンちゃんの可愛く素敵なイラストは、絵師のはるまろんさんに描いていただきました。
作詞作曲:すとういん(Sutowin)Twitter(X) https://twitter.com/sutowin
イラスト:はるまろん Twitter(X) https://twitter.com/harumaron_123
オフボーカル版を所望される方いましたら、ピアプロからダウンロード可能です。
歌コレ、歌みた、カバー等への二次利用も可です。
https://piapro.jp/t/BtAl
【歌詞】
何もなかった私の心が うっすらと光だした
芽生え始めた恋のシード 大事に育みたいよ!
夢を見つけた あなたに出会えたから
抱いてた不安も希望に変わる!
胸にエナジー湧いてきた! さあ行くよ! Shining Road!
長い坂があってもへっちゃら! どこまでも登って行ける!
例え涙を流す日があっても めげない!Shining Heart!
涙ふいて歩きだしたら 呼んでいるのはあなたの笑顔!
光宿した私の心が強く輝きだした
想いをつないだ恋のフラワー 綺麗に咲かせたいよ!
夢が膨らんだ あなたを好きになれた
愛のパワーが勇気をくれる!
胸にパッション湧いてきた!さあ行くよ!Blazing Road!
遠回りをしたって平気よ!あきらめず進んで行ける!
例え転んじゃうときがあっても 負けない!Blazing heart!
立ち上がって歩きだしたら そばにあるのはあなたの笑顔!
lalalalalalala lalalalala めげない!Shining Heart!
lalalalalalala lalalalala 負けない!Blazing heart!
Ah! Ah!
ペンギン / キュー feat.初音ミク
「ペンギンの僕らは愛情の力で、自由に飛べる最強の鳥だ。」
ボカロPとしての初投稿作品です!古参になってください!
ぺんぎん とコメントするとペンギンが出るよ
もしグッとくる所があったら「ここすき」ってコメントしてください!
いいね、コメント、マイリス登録もぜひお願いします!!
◆Vocal 初音ミク
◆詞・曲 キュー
Twitter→ https://twitter.com/kyuu_09musica
◆絵 うにちき
Twitter→ https://twitter.com/unixxxchi
◆動画 らいり
Twitter→ https://twitter.com/_Rai28
(敬称略、順不同)
◇歌詞
https://piapro.jp/t/TH9b
◇インスト(歌い手様用): 男声はオク下で歌うと丁度良いキーと思います!
https://drive.google.com/drive/folders/19vWV57uUvKRxo0ZDf7OPC7pzDtBNXpU0?usp=sharing
ドップラー / TakoyakiKZY feat.初音ミク
はじめまして。TakoyakiKZYと申します。
ルーキー参加2回目です。よろしくお願いします。
ボカコレ2022秋ルーキー35位でした!
皆様のおかげです…!!本当にありがとうございます!
ーーーーーーーーー
ドップラー / TakoyakiKZY feat.初音ミク
ーどうしても消えない君の面影で脳が腐って行くー
音楽・映像・絵 TakoyakiKZY
Mastering たくしP(twitter⇨ https://twitter.com/insel_heim )
ーーーーーーーーー
歌詞→https://piapro.jp/t/MdDV
オフボーカル→https://www.dropbox.com/sh/gcfdf4mrwyef2kf/AADyBVwSel7OvxqX37orOItxa?dl=0
twitter:(@TakoyakiKZY) https://twitter.com/TakoyakiKZY
YouTube: https://youtu.be/tEUuVxPJ2Aw
TikTok: http://tiktok.com/@kzytakoyaki
今まで投稿した曲:https://nicovideo.jp/mylist/71223982
お前......ずん......なのだ......
その地下室では、夜な夜な床にこびり付いたずんだの怨念が怪奇現象を巻き起こすそうな...
曲名は「Poltergeist」
歌 ずんだもん
曲 また切ない世界を生きる
【@MAtA_SeTU】
【mylist/69456448】
絵 椚たまき
【@kunugi_tamaki】
「我こそはずんだもんの怨念じゃ!歌わせよ!」って方がいふるらしいので歌いましゃう
→【 https://piapro.jp/t/F7Ii 】
ウオノエガール/yowanecity
boommanと申します。名前だけでも覚えて帰って頂けたら幸いです。
歌:Flower
絵:薬屋(@shioc621)
曲・動画:boomman(@21mad21)
YouTube版:https://youtu.be/4IYEWMMtZ9U
オフボーカル・歌詞:https://piapro.jp/t/sEfb
