キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167746 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
心の穴 / feat. 巡音ルカV4X
曲名:心の穴 歌:巡音ルカV4X
https://piapro.jp/t/aBHn
イラスト:蒼藍 様 (イラストタイトル「光」)
https://piapro.jp/t/SHYR
ナヴィガトリア / グアニル酸 feat. 初音ミク
グアニル酸です。
暗闇にだって届く光はある。
作詞、作曲、編曲、動画 / Wellger
inst→https://piapro.jp/t/dB1b
Lyric→https://piapro.jp/t/Wxgn
ーーーーーーーーーーー
「見上げた夜空に、たとえ僕がいなくても。」
エリカ / shon feat.知声(Chis-A)
孤独って淋しいかもしれない
エリカ / shon feat.知声(Chis-A)
音楽 : shon (X : @shonDTMer1)
絵 : まとり(https://piapro.jp/Matori91417954)
イラストはピアプロからまとり様のイラストをお借りしました。
[Vocaloid/Pop] 破滅願望は宙と舞う / -4℃ ft.Kasane teto - 重音テト
願わくば。
Vocal:Kasane teto
Music & Lyrics:-4℃
illustration:wama
https://piapro.jp/wamavwv
Stream / Download:
https://www.tunecore.co.jp/artists/minus_4_beat
501P - Slipstream Feat.箱庭コト
#73
501(yoi)Pです
完璧じゃなくてもいいから!
CeVIO AI 箱庭コトにて制作しました。
コメントやチャンネル登録してもらえると動画づくりの活力になります!!
youtube→https://youtu.be/TGBGlTn8k6Q
inst→https://piapro.jp/t/rkai
配信→
【初音ミク】心配しないで【オリジナル曲】
どうも、じじいパンダと申します。
音楽 じじいパンダ mylist/35535653
Piapro https://piapro.jp/t/Dx85
イラスト Stelle様 https://piapro.jp/t/j8_b
【オリジナル曲】あのひのまま/ 重音テトSV
song : SHANKEE
illustration :澱。 (ピアプロよりお借りしました/敬称略)
https://piapro.jp/t/RM9i
真夜中に起きる (short ver)
フルも聞いてね
■offvocal:https://drive.google.com/file/d/1eYltvQ6vOncmcOApDDREVB1EyUnU0iXL/view?usp=sharing
BPM:175 スケール:C major
■Music:フィント X https://x.com/Finto_dayo
■Illustration:ぽーの 様からお借りしました
X https://x.com/_po_no?s=20
piapro https://piapro.jp/poooono
■YouTube https://youtu.be/HXoK_u_yjXQ
真夜中暗い部屋
孤独と夢は
月が眩しくてさ
ねぇ
私このまま溶けてたい
このまま夜よ覚めないで
ねぇ
【初音ミク】真夜中に起きる【フィント】
真夜中に起きた後の孤独感と不思議な気持ち
■offvocal:https://drive.google.com/file/d/1VBhEv3YInpPER9317pbo-nW-mwyxjxed/view?usp=sharing
BPM:175 スケール:C major
■Music:フィント X https://x.com/Finto_dayo
■Illustration:ぽーの 様からお借りしました
X https://x.com/_po_no?s=20
piapro https://piapro.jp/poooono
■YouTube https://youtu.be/jJpmdqmPsRA
暗闇に包まれながら
あの頃を思い出すの
窓辺から見える星空は
私だけの世界
真夜中暗い部屋
孤独と夢は
月が眩しくてさ
ねぇ!
私このまま溶けてたい
このまま夜よ覚めないで
ねぇ!
暗闇に包まれながら
あの曲を思い出すの
美しく淡く繊細な
私だけの世界
真夜中暗い部屋
孤独と夢は
月が眩しくてさ
ねぇ!
私このまま溶けてたい
このまま夜よ覚めないで
ねぇ!
無慈悲にも
過ぎ去ってゆく
そしてまた美化され
この瞬間惑いに誘われ
私だけの世界
真夜中暗い部屋
孤独と夢は
月が眩しくてさ
ねぇ!
私このまま溶けてたい
このまま夜よ覚めないで
ねぇ!
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part31【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
遅くなっちゃいました><
こそーり編集してたのでなかなか時間とれず^^;
今回から地下研究所です。
クライマックスへ向かって~
この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm9491837 リスト→mylist/12512562 次→sm9985241
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【 #Vibraphone 】Booo! / #TOKOTOKO #西沢さんP feat. #音街ウナ を #ビブラフォン で #演奏してみた 【 #千城かや #Shorts 】
大きい鉄琴ことVibraphone(ビブラフォン/ヴィブラフォン)で演奏してみたよ〜!
他にも聞いてみたい曲があったらコメントで教えてね☺️
▼原曲
#Booo! / #TOKOTOKO / #西沢さんP feat. #音街ウナ
https://youtu.be/PcoWIZVaBNc
▼お借りしました!
インスト音源:
https://piapro.jp/t/h1Q9
衣装:
https://midnight-bearly.booth.pm/items/6633039
https://midnight-bearly.booth.pm/items/5934901
https://lucas001.booth.pm/items/2982801
髪型:
https://yamaron.booth.pm/items/3731101
アイコン: Font Awesome 様
https://fontawesome.com
シークバー: Guild 様
https://booth.pm/ja/items/4823866
【チロル】1925【歌ってみた】
チロルの歌ってみた第1弾!!この前間違えて消しちゃったので投稿のやり直しです・・・・。 今回は、1925を歌ってみました。 アドバイスとか、何かあって、コメント下さると嬉しいです。 絵:白石様よりお借りしました。http://piapro.jp/t/6wxU 本家様:sm8430328 チロルの歌ってみた集:mylist/21795050
【無謀にも】マリオネットシンドローム【歌ってみた】
はじめまして野良猫やってますにゃむ。です パソ子を買って半年…投稿しようと思って半年…猫に機械は扱えないことが判明← そんな四苦八苦しながらも、不協和音を奏でてみましたw猫だもん、音痴なのは大目にみてくださ( 本家様sm9241207お借りした素敵絵http://piapro.jp/content/t2s7djmksizb8fjn サウンドなんちゃらの使い方がいまだにわかりません←前半低いし後半高いしでもうふんだりけったり
『サイハテ』 を歌ってみた 二枚舌
皆様、おはこんにちばんは。二枚舌です(誰だよ…)今回は小林オニキス様のサイハテを歌わせていただきました今までで一番上手く歌えました、しかし下手い…ニコニコ史上最ものびしろの無い歌い手でしょうね。素晴らしすぎる本家様ダブルミリオン頑張ってください→sm2053548歌声で穢して申し訳ない美麗イラストはピアプロからloAlo様から→http://piapro.jp/t/P02X※音質悪いキモ声が苦手な方は、戻るボタンを押して神回避をこの動画内では、他の歌い手様の名前や僕と比較して誰々が上手いなどのコメはなるべくお控えください。
【MIRIAM】みつばちマーヤの冒険【カバー】
MIRIAMに「みつばちマーヤの冒険」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ のらりん 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/vDk8
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【レンAppend Serious】みつばちマーヤの冒険【カバー】
鏡音レン Append Serious に「みつばちマーヤの冒険」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ あんちょこ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/wcHo
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
【レンAct2(男前)】みつばちマーヤの冒険【カバー】
鏡音レンAct2に「みつばちマーヤの冒険」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
おさコレPさんの「男前調教」による低音版です。
イラストは、ピアプロ あんちょこ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/_yR6
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
初めまして。
嗚呼、素晴らしきニャン生をぼっちで歌ってみました。
最後ハモリができなくてどっちも主旋律(?)とかなってますが
良かったら聞いてください。
素晴らしき本家様:sm14990051
MIXは知り合いの方ににやっていただきました!
ホントありがとうございます^^
画像はPIAPROから使わせていただきました。
http://piapro.jp/t/h2QJ
【夏音】Blackjack【歌ってみた】
三回目の投稿となります。今回は、Blackjackを歌わせて頂きました。mixは一番マシな出来かと思います…。画像はピアプロのしうさんからお借り致しました。http://piapro.jp/t/Qyo_なんとなーく、V系風味に歌ってます。
【ギャラ子】雨の御堂筋【カバー】
ギャラ子(galaco)に「雨の御堂筋」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラスト、背景は、ピアプロよりお借りしました。
マリオペイントP 様 http://piapro.jp/t/xE94
zymori 様 http://piapro.jp/t/0kjo
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
遊スタジオ【コラボテーマ】
音楽:えべっつぁんさん 絵・動画:りあ PIAPROのコラボテーマ曲(?)になりますー!http://piapro.jp/collabo/?id=12956
「心拍数#0822」歌ってみた
17度目です、ハナナシです。蝶々Pさんの「心拍数#0822」を歌わせていただきました! 練習し始めた時は歌ってる途中で涙がでてきてしまって、なかなか練習がすすみませんでした。切なくて優しくて、大好きな曲です。素敵なイラストは葉月さんのピアプロからお借りしました! ※歌い出し、タイミングをはかるのに必死になりすぎて若干勢いがついてしまったので、ちょっと音量注意です。 本家:sm11834233(蝶々Pさん) illustration:http://piapro.jp/t/8LtK(葉月さん) vocal:ハナナシ ★ハナナシ一覧:mylist/22269641
【まゆげ売り】嗚呼、素晴らしきニャン生を歌ってみた。【一人デュオ】
突発的に初うp。後悔はしてない。【本家】sm14990051/【絵師】こまこ様(http://piapro.jp/t/QVnd)
【歌ってみた】からくりピエロ*大山
大山です!
前回マイリスや、コメしてく下さった方本当に有難うございます;A;
今回は大好きなからくりピエロを歌わせていただきました!
バラードは難しいですね><;
本家様*mylist/7975931
イラスト*sawao.様(ピアプロ:http://piapro.jp/sawao)
MIX*匿名希望さま
歌*大山(mylist/37386496)
Twitterもやっているので良かったら遊びに来てください
Twitter*@rinko_arinko
可愛いイラストに、MIX、
そして、ここまでお付き合いくださった方々、本当に有難うございます^^*
「fix」 歌ってみた【yui】
Pulpyのyuiによるカバー。
【Pulpy】とは…
アーティストになると言う同じ夢を志す者達のパフォーマンスコミュニティ。
Twitter→@pulpy_five
※エンコードの影響か、音量が小さくなっています
off vocalはhttp://piapro.jp/t/Y353から、
動画はsm15416657からお借りしました。
Mix:Leo
【off vocal】hiver【オリジナル曲】
「hiver」のoff vocal版です。自由に使って下さい。
素敵なミクのイラストはpiaproのjacoさんからお借りしました、ありがとうございます。
Illustration by jaco http://piapro.jp/age_jaco
「hiver」
詞:椎名初 Lyrics : Shina Ui http://piapro.jp/t/xdNn
曲:かじき色 Music : Kajikiiro http://piapro.jp/t/ZcfD
<歌入り動画>
ニコ動_ver watch/sm27673532
YouTube_ver https://youtu.be/Opv-mPItfNA
ゆるふわ樹海ガール 歌ってみたのを引っ張り出してきた
受験生なのに歌うのが楽しくて仕方なくてギターの練習を始めました・・・浪人コワイ
本家様:sm15880465 音源お借りしました。 http://piapro.jp/ishi_buro
マイリスmylist/55170143前作sm29079311
【NNI】20140412【インスト】
ループ音源編曲です
■music&Mix&movie:evaP Twitter ID:@yamamao2012
ボカロ曲など mylist/42950158 MIXなど mylist/48403248
※写真素材はpiapro投稿内の写真からお借りしました
■写真:みわみみ氏 「PIT CAFE」 http://piapro.jp/t/YMmo
いかないで 歌ってみた 抹茶座布団
夏は終わりましたが、今日くらいの日が夏が終わって夏の思い出を振り返るような日なんじゃないかなって思って、歌わさせていただきました。
原曲として聞いていた動画、投稿にするのにお借りした動画【想太 さん 歌愛ユキ「いかないで」】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22001720
お借りしたoff vocal
https://piapro.jp/t/n7s4
見ながら歌った歌詞
https://piapro.jp/t/YDng
収録ソフト(?)
Studio One2
編集録画
・アマレココ
・Aviutil
・つんでれんこ
結月ゆかり&霜月也の3つの願いと8月の予定
どうもこんにちは、霜月也です。
今回はディズニーの「アラジン」の影響により
3つの願いを考えてみました。
8月の予定の報告もありますw
効果音(ジャン♪)→魔王魂
Twitter セアリ
https://twitter.com/Yn4kUP6j0Wq6dQx
Youtube・ニコニコ動画 霜月也 https://t.co/8HGU68UV7z
pixiv 霜月也 https://www.pixiv.net/member.php?id=1269878
ピアプロ 赤ピーマン https://piapro.jp/akanekop
オリジナルホームページ http://dreamwingangelia.web.fc2.com/
星降る夜に/AJP
素直に言葉を吐き出すのがこんなにもむず痒いとは
冬っぽく聞こえていたら嬉しいです。
オリジナル曲:mylist/60161005
歌ってみた:mylist/61384563
良ければ聞いてください。
Twitter:@AJP_mikan
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCO4a8I6wT-3D7LZArKx1Zyw?view_as=subscriber
piapro: http://piapro.jp/ajp_mikan
(カラ)募集のみ →コラボ 声劇
声劇募集します
作品となにやりたいかを[email protected]まで送ってください
