キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[オリジナル] 雨 feat.初音ミク
初音ミクの曲を作ってみました。
イラスト:ねこのようなもの様(ピアプロ)
雨の降る街
https://piapro.jp/t/tuCb
可愛いイラストありがとうございます。
【GUMI&宮舞モカ】UFô▼Catcher!(Short ver.)【オリジナル曲】
暇つぶしに昔の曲を作り直してみました!
ボカコレまで出せる曲ないや
イラスト:とゆてぴ様(https://x.com/toyutepi_)
→https://piapro.jp/t/uoaC
歌:GUMI&宮舞モカ
音楽:横田(https://x.com/yokota_0730)
~歌詞~
Catch me!
さあ、連れ出してよ!
街の笑い声を鉛の音で塞ぐ
風の問いかけにも頭痛で悩まされる
夜のアスファルトを怯えた足で歩く
溶けてゆく毎日に歯止めが効かなくなる
ほら!まだまだハートがこの手をすり抜けて掴めない
これもゲンジツじゃないの?
この液晶の外で
Catch me!
ガラス張りの心
見つめ合って嘘はつけない
(I still continue!)
Catch me!
いっそUFô▼Catcherのように
連れ出してよ!
連れ出してよ!
連れ出してよ!
Catch me!
Tou 『愛の果てまで』 feat. 初音ミク MV
2026.06.15 リリース Tou『愛の果てまで』
Streaming / DL:https://orcd.co/ainohatemade
inst:https://piapro.jp/toudesu
---
[Credit]
Lyrics & Music:Tou
Arrangement:Tou
Movie:DG
[Lyrics]
小さな間違いだらけ
ボロボロになった その日の僕はまだ
ぬるくなったコーヒーを飲みながら
何故か、眠ってしまったの
寒くって死にたいな
足が凍っても僕はいいから
壊れない僕は今
尾根に向かって走りましょう
ねぇ、愛して騙して言葉だけ
色が忙しく動いて
ねぇ、愛して壊して花一本
「意味がない世界で死ぬの?」
延長戦まで走ろう
人生の苦みを感じた少年
あなたとダンスを一緒に踊りたい
愛の果てまで行こうラッタン
最後のハグをして
「もっと抱きしめさせてくれないか?」
でも、暖かいコーヒーを飲みながら
しまった、眠れないから
寒くって動けないな
僕らに未来はないから
間違いない、本当は今
ただ揺れて心がどきどきで
ねぇ、愛して騙して言葉だけ
色のない姿を見せて
ねぇ、愛して壊して花二つ
意味がない世界で踊ろう
永遠に逃げろ
何も手に入れられなかった少年
あなたのもとへ戻れない心
愛の果てまで行こうラッタン
悪魔を殺して
涙が出るんだ、もう分からない恋を
捨てて、みんなの恋が消されていた
ねぇ、愛して騙して言葉だけ
いろいろ意味を吹いて
ねぇ、愛して、愛して、花火を
「全て消火してしまうの?」
愛して愛して二人だけ
みんなの世界を探して
ねぇ、愛して愛して愛してる
ずっと好きだった
終わらないストーリー
物語を手に入れた少年
あなたのそばでキスしてやっぱり
愛して愛して愛して
Midnight Escape / feat.可不
Vocal : 可不
Music : Hoshizora https://x.com/Hoshizoraaaaa__
Illustration : 京華様 https://piapro.jp/keikapan
歩き方を考える今日も
生き方ひとつ分かんないからさ
深夜2時頃街灯月明かりが
僕には眩しすぎたね
どうやったって
暗い先しか見えないのだから
ただこの闇の中で揺蕩う
君と夜に飛び出そうよ
midnight
ふわりふわり宙を舞ってさ
ここじゃない何処かへ
このままここで夜を明かせたら...
なんてね
今夜はいい夢を見ようね good night
息が苦しい日々だ 明日も
将来のことは考えない
今日くらい夢を見たいからさ
辛いことを忘れて
眠れないよ今日も
憂鬱な日々
あと何回繰り返せばいいの?
優しい夜に問うよ
優しい夜に問うよ
君と掻き消そうよ
孤独を
魔法が解けるまではさ
ここにいさせてくれ
苦しい明日を吹き飛ばすほど
夢見たい
そう思いながら夜に溶け込む
君と夜に飛び出そうよ
midnight
ふわりふわり宙を舞ってさ
ここじゃない何処かへ
このままここで夜を明かせたら...
なんてね
今夜はいい夢を見ようね good night
【初音ミク】 夢を見る人 【オリジナル曲】
くも_Pです。
今日で2作目のボカロオリジナル曲になります。
なんとなく思いつきでメロディを作ってみたのですが、思ったより良くて形にしてみました。
まだまだ至らない作曲実力ですが、あたたかく聴いていただけたら嬉しいです!! ( ´ ▽ ` )
そして、大好きなPである椎名もたさんを参考にさせていただきました。椎名もたさんに感謝を伝えます! また、この素敵なイラストの使用を快く許可してくださった https://piapro.jp/t/psDX 様にも、心から感謝申し上げます!
曲 歌詞 絵 ;くも_P
心地良いハーモニー♪ リア友と「フタリボシ」を歌ってみたよ!
こんにちは、一心別体です!
今回は40mPさんの「フタリボシ」を歌わせていただきました。
フルバージョンはこちら:sm46031534
◆オリジナル(40mPさま):sm11302054
◇お借りした音源:https://piapro.jp/t/CCcj
◆お借りした素材:nc296801、Power Director
◇イラスト:azchipiさま
◇歌:一心別体
https://twitter.com/1shin_bettai
https://lit.link/1shinBettai
★-玲-(Rain)
Twitter https://twitter.com/Rei_0_n
niconico user/95105980
☆Gelmo(げるも)
Twitter https://twitter.com/gelmo_nico
niconico mylist/42438464
GOOD SMILE POP UP STORE に行ってきた!
葛飾北斎×初音ミクのイラスト展示はぜひ見てほしいですね!
公式HP→https://www.goodsmile.com/ja/event/6832?srsltid=AfmBOooquFifQuMF_RwQWk_knlcp_QgjezZZOzdt1LPI46qfa5zThLp_
「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
重音テト © 線 / 小山乃舞世 / TWINDRILL
【gdgd】袖触れ合うも他生の縁【歌ってみた】
はじめまして。もうなにがなんだか判りません。音ずれは仕様です。宅録も初めてでほんとにいっぱいいっぱいです。素晴らしき本家様→sm5805302画像はriria009様(http://piapro.jp/content/6vhnbpeh5896ok0z)よりお借りしてきました。 ***2回目→nm12065565
【歌ってみた】カンタレラ【一発撮り】@L@g
こんにちわ(・w・)L@g(らぐ)です。今回はカンタレラ、歌っちゃいました。という事で、使用曲と画像はこちらです。 使用曲:黒うさPsm2393562 画像:ピアプロよりhttp://piapro.jp/content/hs5wp1vqqvcb4hga どうぞ聴いてあげてくださいw
【一発】 『スーパートルコ行進曲』 歌ってみた 二枚舌 【録り】
暇潰しに録ったんじゃないよ、ホントだよ てなわけでおはこんにちばんは二枚舌です。日曜日に学校とかオワタと思ったので突発的にやりました 音外しすぎワロタ\(^∀^)/よく考えたら歌詞が悲しい原曲様→sm4144858僕の声で穢して申し訳ない気になるイラストはピアプロの★ロノン☆様より→http://piapro.jp/t/feRF※音質悪いキモ声が苦手な方は戻るボタンで神回避をこの動画内で、他の歌い手様の名前を出さないで下さいその歌い手様に迷惑がかかる恐れがあります。
【レンAppend Serious(男前)】みつばちマーヤの冒険【カバー】
鏡音レン Append Serious に「みつばちマーヤの冒険」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
おさコレPさんの「男前調教」による低音版です。
イラストは、ピアプロ あんちょこ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/wcHo
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【ギャラ子】欲望の街【カバー】
ギャラ子(galaco)に「欲望の街」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、新芽 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img29/5142_68903.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/3678417
【ギャラ子】昭和枯れすすき【カバー】
ギャラ子(galaco)に「昭和枯れすすき」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、趣味の写真 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img131/17054_563977.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
【ギャラ子】もしも雪なら【カバー】
ギャラ子(galaco)に「もしも雪なら」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、hokui44 様よりお借りしました。
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
さよなら8bit@歌ってみました
初めまして。
やなせコウと申します。
初めて録音~動画をうpするまで一人でやりました。
MIXやNMMの初心者講座を悔いるように見てやっと投稿できました(泣)
アドバイスをくれた方々にとても感謝しております。
※歌詞入れ作業中、画数の多い漢字(憮、悄、鬱など)が変換できず平仮名表記
となってしまいました。申し訳ございません。
昨日は(6日)は誕生日でした。
6時間以上遅れたけど寝てないからまだ6日です。
素敵な本家様→sm18337415
お借りしたオケ→http://piapro.jp/t/4tW7
イラスト→にゃも猫
至らない点ばかりですがこれからどんどん学んでいこうと思います。
よろしくお願いします!
【Chika】心に私がふたりいる【カバー】
Chika に「心に私がふたりいる」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、キヨズミ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/plainyogurt
背景は、M.YAMAGUCHI 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img181/82384_1109325.html
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【りおん】みつばちマーヤの冒険【カバー】
兎眠りおん に「みつばちマーヤの冒険」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【IA】エデンの都市【カバー】
IA に「エデンの都市」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
[U.Project] トウキョウト・ロック・シティ を歌ってみた[K.C]
どうも、G.U-project-のK.C(けいしぃ)ですw 久しぶりに歌ってみました
今回は、スカイプのマイクでとっているの音悪いかもしれん
素晴らしい原曲さま sm7454296
そして
素敵なイラスト http://piapro.jp/mille_00
U.Proのマイリスmylist/7287954 G.Proのマイリスmylist/16033304
G.U-project-総合コミュ co422719
TCS:Chocolate☆Magic-ドキドキ大作戦-
第一回底辺カメラワーク撮影会 参加動画 詳細:sm15015670 お借りした物 音源:sm1142881 モーション:sm13147122 利用ステージ:sm12424615 変換:つんでれんこ * PCLに(http://piapro.jp/license/pcl/summary)守られています。 対象:CRYPTON FUTURE MEDIA社様の初音ミク
ぞんび
未確認飛行物体の正体はゾンビだったという歌です。テトさんもUTAUも初使用。ベタ打ち無調教。
原曲「とんび」
作詞:葛原しげる
作曲:梁田 貞
背景画像はピアプロ「黒峰」さんの「君は実に」[http://piapro.jp/t/c5s3]を使わせていただきました。
俺は実にバカだなあ。
【ニコカラ】橙【初音ミク】
【初音ミク】 橙 【オリジナル】
sm17928119
こちらカラオケバージョンです
歌っていただけたら嬉しいです。
ピアプロでも公開してます。
http://piapro.jp/t/qMwy
【A-DA】 Plus/Space 歌ってみた
心が折れそうになる时にプラスに近づける・・・ 本家樣----http://tw.nicovideo.jp/watch/nm1351787 音源------http://piapro.jp/content/av2r8zu38b0j7r2rmylist---mylist/30440725
【思うままに歌ってみた】歌に形はないけれど【ミヅキ(♂)】
◆今回はdoriko様の『歌に形はないけれど』を歌わせていただきました。キー+2してます。
◆本家様:sm2085047
◆動画のイラストはPIAPROよりお借りしてきました。ありがとうございます。
◆エム様:http://piapro.jp/sougetu0908
◆ミヅキ(♂)歌ってみたマイリス:mylist/25855251
◆ミヅキ(♂)カラオケで歌ってみたマイリス:mylist/45565161
【歌ってみた】東京の真ン中で寝転ぶ/せっけんうさぎ
こんにちは!
† † † †
こいが九州ンとの歌とーた、40㍍Pさんの「東京の真ン中で寝転ぶ」やけん、聞いてくんしゃーぎうれしかよ。
そいでからさい、今からちょろっとばかい九州ン真ン中で寝ころんでくっけんがさ、こいでも聞いて待っとってくんしゃらんね?
† † † †
本家さま → sm21827019
イラスト
sceviさん → http://piapro.jp/t/13lb
動画のエンコードは窓屋さん家の「つんでれんこ」ちゃんにシてもらいました。
つんでれんこのお部屋 → http://tdenc.com/
説明動画 → sm7634361
動画内のフォントはしねきゃぷしょん(by chipheadさん)を使用させていただきました。
せっけんうさぎのマイリス → mylist/37323527
【BGMのみ】ほんじつのぼすをたおせ【オリジナル曲】
こんにちは、フロウスです。
初音ミクさんのオリジナル曲として投稿した曲の
ボーカル部分を抜いたものです。
ミク版:sm23620971
RPGのボス戦をイメージしてつくりましたが、
随分と弱そうなBGMになってしまいました。
作曲・動画:フロウス
ミク絵:砂島 様
KAITO絵:砂島 様
(http://piapro.jp/t/WFOB)
キャライラストはpiaproからおかりしました。
素敵な素材ありがとうございます!!
マイリスト:mylist/44002083
【バイオハザード6】 学生ニートが世界を救う 【BUKI視点】 File No.03
どうも。私です。
今日から更新を再開します。また5日位を目処に上げていけたらなと思います。
サムネのイラストは「だでぃ」さんから描いていただきました!
http://piapro.jp/dadykiki
sm24548953←前|次→sm24712160
あすT視点:sm24588288 あすTコミュリンク:co2526982
BUKIコミュリンク:co2047920
バイオOP:sm24512585
Outlast実況最新パート
パート9:sm24674829
実況part01リンク:mylist/44192933
コミュやニコレポ経由で見てる方はこちらからコメントお願いします。【sm24675584】
男3人の一夜ぶっとおしOutlast実況 Part10
どうも。私です。
慣れてきたのかダンさんが驚かなくなってきたよ。
今回サムネをChina2さんが描いてくれました!
http://piapro.jp/china2
sm24674829←前|次→sm24776032
実況part1リンク:mylist/44192933
Outlastマイリスト:mylist/45262030
コミュリンク:co2235018
コミュやニコレポ経由で見てる方はこちらからコメントお願いします。【sm24728073】
あすTさんと二人で新実況始めました!
あすT視点:sm24621286
BUKI視点:sm24712160
Twitterにて動画の更新情報をお伝えしてます。
Twitter:xBUKIx
【感情を込めて】ぼくらのレットイットビー【歌ってみた】
どうも、かった。と申します!3回目の投稿になります。今回は、はりーさんのぼくらのレットイットビーを(一部)感情を込めすぎながら歌わせていただきました。歌っている最中に泣きそうになりました。ミクちゃんと男の子がまた出会えますように…。 歌・MIX→かった。 エンコード→つんでれんこ 素敵なご本家様→sm16844849 音源はここからお借りしました→http://piapro.jp/t/PHNL コーラスの参考にさせていただいた素敵な動画様→sm19612007 かった。マイリスト→mylist/48220121 ご意見などあればこちらまで→https://twitter.com/kattaniconico 前→glow sm25511822 次→アウターサイエンスsm25567894
【おまけ】 DEBRIS No. 9 ・断章第9番
DEBRIS No. 9 ・断章第9番
作曲:unBEARable53
尊い女神よ、どうかそのことでわたしにお腹立ちになりませぬよう。
sm30476231
piapro.jp/t/CNbj
youtu.be/2nKgqQwa--c
【歌ってみた】彗星ハネムーン【鈴木ちゃる】
初めまして!鈴木ちゃる ともうします!
今回はナユタン星人様の彗星ハネムーン歌ってみました
良ければ最後まで聴いていってください!!
本家様→ナユタン星人様
☆https://piapro.jp/t/OjUB
vocal→鈴木ちゃる
☆Twitter→https://twitter.com/suzukicharu
Mix&Enc→ぷる
☆Twitter→https://twitter.com/puru0920
OP絵師様→RAVE-レイヴ-
☆Twitter→https://twitter.com/KITSUNE623
ED絵師様→れおたたん
☆Twitter→https://twitter.com/ezayth
Butterfly【オリジナル】
作詞作曲、歌、動画作成まで自分でやりました。絵の一部はフリー素材借りてます。
曲はPCのスタジオワンアーティストで作成し、それ以外はiPhone 6s一つでやってます。
まだまだ未完成ですが、平成も終わるとの事で勢いに任せて初投稿します。
鏡音レン君が歌ってるバージョンです↓↓
https://piapro.jp/html5_player_popup/?cdate=20181026143054&id=3u3hglmk3791u0my&p=0
