キーワード PIAPRO が含まれる動画 : 167813 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【えむにみに】ワールドイズマイン CPK! Remix(cover)
見つけてくれてありがとう。
「ワールドイズマイン CPK! Remix 」心を込めて歌わせていただきました。
✰Original
「ワールドイズマイン CPK! Remix」
https://youtu.be/g6yAXqs7GpQ?si=YqdR0L4R_vDp0dnj
✰Vocal:えむにみに / Emunimini
✰Illust:本乃シオリ様 https://twitter.com/_honnoshiori_
-------------
X▷▶https://twitter.com/emunimini
Instagram▷▶https://www.instagram.com/emunimini/
TikTok▷▶https://www.tiktok.com/@emunimini
YouTube▷▶https://www.youtube.com/@emunimini
https://piapro.jp/emunimini_official
-------------
#ワールドイズマイン
#emunimini
#歌ってみた
#えむにみに
#cover
[Vocaloid/Pop] ワダカマロンリー Wadakama Lonely / -4℃ ft. Natsuki karin 夏色花梨
刹那、刹那、明けてゆく
Vocal:Natsuki karin
Music & Lyrics:-4℃
illustration:Azuki
https://piapro.jp/azkazuki
Stream / Download:
https://www.tunecore.co.jp/artists/minus_4_beat
カルテ/初音ミク
offvocal
https://piapro.jp/t/Hn_i
イラスト
kikou
ねえ、私はどうして一人ぼっちで、ふてぶてしくてなぜ群れるの?
あー、また割れそうだ馴れ馴れしいな、思考がまたさ、聴こえてさ
ねえ、私もちょっと普通ってやつが羨ましいな、嫉妬しちゃうな思考は外で、誰かに聞いて?脈略がない、私の会話。
誰かが話しかけてきたんだよ、私を止めて、誰でもいいよ。
ってまあ誰でもない、私でもないわ、人それぞれに悩んでる。
ねえってばねえってば見えてる世界が違うんだ。
ねえってばねえってばねえねえねえねえねえ
ねえってばねえってばねえねえねえねえ放っといて
放っといて放っといてねえねえねえねえ
うざったいんだわ。
たてまえ/初音ミク•VY1【さくらもち天皇】
こんばんは、さくらもち天皇と申します。
☆カラオケ音源
https://piapro.jp/t/FzKX
☆歌詞
でも 指針を
動かしてて欲しくて
あぁ、また嘘で表情が合わない
君が切り取る温情•瞳孔•行動•微笑み鵜呑みにして
てんで知らないなんて最低
泣いて足掻いて哀れ
だって知ってしまった結果で
次第に死体に接する様になるから
あなたの普段のままを堪能続行したいから
引き延ばした平熱と
(高ぶり膨れた不可逆な高熱も)
留めていた酸味を放した
(損なう甘味で洗われた)
醜悪だと自覚した 要は
(何にも残らない 意味が分からない
今までの言葉が)
今まで笑い合うための たてまえ
(心の底を埋めてる。嘘つき。)
でも波形は動いてて止まなくて
でも私は終わりになりたい
うん。
本当に。
あぁ……。
あなたに甘えていた不釣り合いな私を切った
こちらは量を誤魔化して
(変わらず気付かず誤魔化していたら)
そちらは履いて捨ててるだけ
(知らずにぬるまに浸れたんだ)
繕うは悲しいから いっそ
(言わせたのだから望んじゃだめだ 舌を殺しましょう)
最後は壊し合いましょう
(「,」のまま、塞いで さよなら……)
本音で
知声 - 丘の向こう側 (オリジナル曲)
静かに眠らせてくれ...
作詞・作曲・動画: Metal Mallard
gaさんのイラスト
https://piapro.jp/t/2L3d
を使用させてもらいました。
ありがとうございました。
他の作品↓
https://www.nicovideo.jp/user/6539047/series/332483
YouTube
https://www.youtube.com/@Metal_Mallard/featured
君が残した赤 / 重音テトSV
Music&Lyrics / nx5r mylist/8821678
illust / めこみん https://piapro.jp/t/jVbQ
忘れ、無い、過去/初音ミク
どうも。sinです。
忘れたい記憶ほど、色濃く残ってるもんですね。
off vocal https://piapro.jp/t/a45p
忘れ、無い、過去/初音ミク 歌詞
回を重ねた 何か交わった
何を照らした 下記は血になった
下位を重ねた 何か本気なった?
何と照らした 鍵は知に成った
子供騙しだどうせ 心淡いな呆け
戻りたいとかもうね 余程無い限りNoね
会いたいと思うとかどうかしてる
寄りたいとかもどうかしてる
問いたいだけだよ脳は知ってる
世に怪まみれ同化してる
歳を重ねた 何かは担った
日々を照らした 幸は地になった
差異を翳した 何か交わった
嬉々と憂いた 街は死に去った
所狭しだ惚気 心狭いな道化
底に無いのか頭 ソロを意に介さないね
青春などを謳歌してる
見えない僕を飽和してる?
冷え切る幸はとうに死んでる
周り灰だらけ同化してく
鳴りたいと思うとかどうかしてる?
生きたいだけと同感してる
持ちたい才を僕は知ってる
夜にI紛れ硬化してる
忘れる勿れ刻は知ってる
(舞いたいと思うのさどうかしてる)
(聴きたい声はもう知ってる)
(傀儡の芝居など操作してる)
(宵歌詞書いて投下してる)
忘れる過去は透過してく
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part8【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
不用意な発言はフラグを立てかねません。
みなさんも何気ない自虐ネタには注意しましょうねw
編集ですっきりさせてますが、
実はやり直しがかなり手間取りましたw
なお、この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm7257011 リスト→mylist/12512562 次→sm7293704
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【実況】左と右のbiohazard Wii Edition Part21【プレイ動画】
biohazard Wii Editionのプレイ動画です。
どうするS川?
各キャラクター相変わらず演じワケできてねぇっすw
この動画は実況主の声を左右の出力に割り振ってあります。
ご視聴の際は極力、左右の音声出力が均等に聞こえる環境で
お楽しみください。
前→sm8031612 リスト→mylist/12512562 次→sm8166207
http://yukisblog4eg.blog40.fc2.com/
piaproより素材を使用させていただいてます。
華芝さま、ボカロ関係ないのに使用承諾してくださって、
ありがとうございました。
http://piapro.jp/content/3uao24qgsgavaszy
【大切な人のために歌いました】君が好き【おとたん】
今回はれるりりさんの「君が好き」を歌わせていただきました
メリークリスマス!!・・・はもう過ぎたけど俺からのプレゼントです
君に届いてるかな?
俺は心の底から君が好きと言えるよ!
『大好きだよ』
でも好きよりも愛してるの方がいいよね?
『愛してるよ』
素敵な原曲様:れるりり様(sm12837427)
Vocal&MIX:おとたん(mylist/22347353)
イラスト:うさだ様(http://piapro.jp/meron168)
※いつものことながら音量が小さいと思いますのでご了承ください
【ミク dark】Smiley Glory【カバー】
ミク Append Dark に「Smiley Glory」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ 海夜 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/y3GX
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718
【歌ってみた】君が好き【小鳥ひよこ科】
こんばんわ、4月から遠距離恋愛をはじめた小鳥ひよこ科と申します、勝手にきめた私の決断のために遠距離になったのに、いつもやさしくうなずいてくれる大好きなあなたにすこしでも気持ちがつたわるといいな、と思いながら歌いましたもし、これを聞いてくれた人がやさしい気持ちになっていただけたら嬉しいです!イラスト:星結 月乃様(http://piapro.jp/t/8Ryk)歌:小鳥ひよこ科原曲:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12837427お借りしたアコギ音源:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16758199
【巡音ルカ】trick star【off vocal】
投稿第8曲目のoff vocal版を用意しました。元の動画はnm17982273です。イラストは、くろきさんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/ciFH]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲のoff vocal版、instrumental版をまとめた公開マイリストです。[mylist/33586189]
【巡音ルカ】strange but true【off vocal】
投稿第23曲目のoff vocal版を用意しました。元の動画はnm18883496です。イラストは、c_kagoさんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/eL1r]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲のoff vocal版、instrumental版をまとめた公開マイリストです。[mylist/33586189]
オリジナルBGM「breaker」
欠陥だらけの破壊者 素敵な素材の創造者:29面相様 URL[http://piapro.jp/t/ckKT]
【ギャラ子】みつばちマーヤの冒険【カバー】
ギャラ子(galaco)に「みつばちマーヤの冒険」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179
【ギャラ子】カリフォルニア・コネクション【カバー】
ギャラ子(galaco)に「カリフォルニア・コネクション」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、立風者13 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img38/5023_106848.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/3678417
【ギャラ子】旅愁【カバー】
ギャラ子(galaco)に「旅愁」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、【Ken】様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img42/1147_122737.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/3678417
【ギャラ子】みんな誰かを愛してる【カバー】
ギャラ子(galaco)に「みんな誰かを愛してる」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ マリオペイントP 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xE94
背景は、トム 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img43/8097_132249.html
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/3678417
【Chika】時に愛は【カバー】
Chika に「時に愛は」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、キヨズミ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/plainyogurt
背景は、ピアプロ ほしょ 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/lHWP
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【ゆかり】冬の色【カバー】
結月ゆかり に「冬の色」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、ミチコ 様よりお借りしました。
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【鳥音】エデンの都市【カバー】
鳥音 に「エデンの都市」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【唄ってみたNG】指切り【妖鬼】
3回くらいがっつり聴いて一気に歌ってみました!
予測通り酷かったwww
なんというか、色々やりすぎたうえに音量小さい罠^q^
もう音痴を大発揮ですね!これは酷いwwwwww
申し訳ないです;ω;`
素敵な原曲様【sm10533832】
素敵な画像はピアプロよりみくにっく様にお借りいたしました
http://piapro.jp/content/cghcqvgmba5jl1vz
マイリスト:mylist/16077809
ダストボックス:mylist/18340957
「No Logic」 を歌う。
どうもです。ボカロ初投稿です。
すごく好きなこの曲で始めたいと思いまして…。
(´・∀・`)<本家様(■sm8228650)ごめんなさい。
そして素敵な楽曲をありがとうございます。日々精進したいと思います。
お借りしたイラストかずた様(■http://piapro.jp/content/lrnd3yafc8u2dpwq)
■前回 sm11667052■まいりすとmylist/20447655
替え歌中心に行くかもしれません。
ポーカーフェイスを歌いました!【SCOON】
今回はゆちゃ様の『ポーカーフェイス』を歌わさせていただきました! 全然ポーカーフェイスしてない僕ですが。 原曲様:【sm12894209】 絵は本家HND様の素敵イラストをお借りしました♪ http://piapro.jp/t/OFM3 そして僕のマイリスト mylist/15777156
「Blackjack」歌ってみました
はじめまして、たまそくと申します。今回はゆちゃさんのBlackjackを歌ってみました。寝起きならセクシーな声が出ると思ったんだ・・・・ 御手柔らかにお願いします。 本家様:sm12640192 素敵な画像:弋/nidoさん http://piapro.jp/t/GpjP# 他の歌:mylist/26194803
【歌ってみた】To the sky【hiroka】
☆ボカロオリジナル曲『To the sky』をhirokaさんに歌って頂きました♪ ◇Vocal : hiroka ◇作詞:sakura ◇作曲、編曲、動画制作:まっくP ■To the sky原曲⇒【sm13147305】 ■カラオケ、歌詞など⇒【http://piapro.jp/t/2BFp】 ■歌って頂いた曲リスト⇒【mylist/24618501】 ■まっくPブログ⇒【http://ameblo.jp/mktsonic/】
トエト 歌ってみた【穂梨】
|ω・)。oO 今晩は、穂梨です。コンコンがMIXしてくれました、ありがとうー*お借りした画像はピアプロの染たさんの作品です。○ 可愛いといえないよ。。。本家様/sm6183148 ○ MIX/コンコン【mylist/26011152】○ vocal/穂梨【mylist/31229838】○ イラスト/染たさん (http://www.piapro.jp/t/K0gu)
【歌ってみた】 Reon 【ミツルギ】
ありえない現実を呪ってみるwwミツルギです
今回は ゆよゆっぺさんの「Reon」を歌ってみました^^
伸びないのはわかってる( ^ω^)・・・
本家様<sm18006945>
MIX、歌 ミツルギ<mylist/21825856>
ピアプロ<http://piapro.jp/miturugi_h>
こえ部<http://koebu.com/user/miturugi_h>
前の歌<sm17990329>
次の歌<sm18155930>
【千年の独奏歌】歌ってみた【春-しゅん-】
ごめんなさい。 本家様(sm3122624) /エンコード・動画についての諸々はino-mas君がやってくれました。ありがとう/絵⇒http://piapro.jp/t/XEL5
君が見上げた空は(リマスタリング)off vocal
off vocal です(*^_^*)
h25.2.12追記 カラオケです。→http://piapro.jp/t/JnV8
h25.3.18追記 なんと!うぁぷさんが歌ってくれました!→sm20363445
h25.3.25追記 さらに!ずーたんさんも!ありがとう!→sm20431203
のびび~が 『rain stops, good-bye』 を梅雨の時に 歌ってみたよ
たくさんの、終わりゆく恋や愛に、祝福を。
たしかに、ここにあったんだよ。
のびび~です、こんにちは!
梅雨の終わりがけに雨の歌をアップしてみます。やっと歌が全体的に遅くズレているのに気づきタイミング調整ができるようになりました。遅すぎるよ…トロいよ私…
【本家様⇒sm3075492】
動画内の素敵なイラスト:こと子様(写真URL⇒http://piapro.jp/t/4pEq)
Vocal,Mix,Encode:NO-BI×2/のびび(user/26106825/mylist/37185138)@MisLLSweetHeart
前回の歌ってみたナンバー:夜咄ディセイブ(sm21145033)
