キーワード PID が含まれる動画 : 5193 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】オリジナル曲「いつまでも」(No.001)【アドムVersion】
作曲・作詞:spyre 編曲:アドム 版です。
本家→sm1822517 画像はtahyaさん(ピアプロ)のイラストをお借りしました。
使用させていただいた素材:アカペラMP3素材+歌詞+ミクVSQ↓
http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_36234.zip.html pass:miku
初めてコラボさせていただきました。
別の方もこの曲を編曲されたみたいです→sm1856129
この作品のmp3(ピアプロ)↓
http://piapro.jp/a/content/?id=9wvwmmaqah2q39aj&pid=spyre
作品リスト → mylist/3834037
【初音ミク】ひふみ祝詞【輪唱】
リメイク版⇒sm18513145
◆天津祝詞sm1635060の支援PVsm1864469ありがとう! 感動しました!
◆ということで感謝の意を込めての祝詞第2弾!
◆輪唱にしたら良さそうだとは思っていたけど想像以上で腰が抜けました。日本語に聴こえないよ! 祝詞だけに神がかってんでしょうか?
◆ちなみにミク3姉妹のジェンダーは登場順に64・37・92。
◆チューハイの他の作品⇒mylist/4410248
◆MP3⇒http://piapro.jp/a/content/?id=mszuamre5z61y3lt&pid=CHU_HI
◆ありさとPがこの曲のPV(sm2160728)も作ってくださいました。
◆MEGUMILKさんがsm3901944で「歌ってみた」してくださいました。
【初音ミク】星【オリジナル】
※PIAPRO&zoomeからの転載です※
作曲:Mistfeal
作詞:kyky
歌 :初音ミク
似非クラシックなオリジナル曲第2弾。
PIAPROで『歌詞が出来ないよ~』と泣きついたら、
こんな素敵な詩を付けて下さいました。
本当に本当に有り難うございます。>kykyさん
mp3は↓こちらからどうぞ
http://piapro.jp/a/content/?id=oqir3y273e9i8g7v&pid=Mistfeal
過去作品はこちら:mylist/3604814
修正版をUPしました:sm2038896
プリンプリンにしてやんよ!おじゃる丸のプリンの歌鏡音リンレン
再アップです。こいつ動くよが非効果的だったので削除。つんつん,つつかないでを増量しました。他,細かい修正。こっちの方が楽しめると思います。他の作品mylist/3490311この画像がかわいすぎたのが原因です;;全てがこのアニメgifから始まりました。http://piapro.jp/a/content/?id=qkn02jonbww3wcxk&pid=music
鏡音姉弟の誕生を祝うボカロ三兄弟を描いてみた
鏡音姉弟の発売日にあわせて描いてみた 12倍速ぐらい? 延期前の発売日がクリスマス・イブでしたのでクリスマス仕様です jpg;http://piapro.jp/a/content/?id=t28v4lpntkeu9tjy&pid=enoki BGMお借りいたしました:sm1825801/sm1881480/sm1879552/sm1900415/sm1902326 前作sm1799519 それでは皆様、良いお年を
スーパーマリオ ミク&レナでマリオステージ【夢幻特攻DARIO】
本当はたぶんアホの子じゃない二人、初音ミクと竜宮レナがマリオ1-1に挑戦したようです。流血が苦手な方は前半とばしてください(なんちゃって。
合作なので、歌詞つけたのと後半のミクのオリジナル曲を作ったのは秦野Pさんです。
君はこの繰り返す血の惨劇の終焉を見ることができるか。
このステージ、キャラの作者の方。本当に素晴らしい作品を使わせていただいてありがとうございます。秦野Pさんまた遊びましょ。他のキャラは「mugenマリオ」タグから。
mp3⇨http://piapro.jp/a/content/?id=zggg9fl0ukxw8xxa&pid=jiro9876
真夜中の中真夜中【オリジナル曲】
鏡音レンきゅんに歌っていただきました。世間では黄色い重機が流行ってるようですが、俺は俺のやりたいようにやる。 うPしたものmylist/3971699 MP3 http://piapro.jp/a/content/?id=dm74jbdqrxqn1b9x&pid=amingb 追記:PV作ってくれた方が! sm2302410
オリジナル曲『White Lights』 feat.初音ミク -Full ver-
イラストk2puddingさん(mylist/5034244)
MP3と歌詞はコチラ⇒http://piapro.jp/a/content/?id=yjh9pvjn0fcnrn5l&pid
マイリスト⇒mylist/4243939
着うたフル配信中です。
追:次作曲⇒sm2167810
DIVA AC応募⇒sm12172699
新作 ⇒ sm12250109
初音ミク◆オリジナル◆この空の下の歌声
PIAPROでコラボして作った作品です。歌詞を募集して3人の方が作ってくださったのですが、今回は1番最初に歌詞を作成してくれたaritsuhikoさん作を投稿します。PIAPROの方はこちらにあります。http://piapro.jp/a/content/?id=1opg31la6zw94293&pid=vanzz前作と同様イントロが長いです。今回もFL Studioで作りやした.◆こんなんも作ってます(mylist/4574588)
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「ファインダー」
初音ミクオリジナル第3弾です。じ、次回こそは違った曲調でっ…!!←嘘つきましたごめんなさい
今回初めてピアプロ使ってみました。
画像はhttp://piapro.jp/a/content/?id=yfpzydjvuf8kwu01&pid=fjicoccoからお借りしました。
ありがとうございます。というか改変しまくってごめんなさい…。
■作ったものリスト→mylist/3091300
mp3上げましたー。マイリスコメからどうぞー。
4つ打ちじゃない曲ができました!→sm4141643 カヴァー2つ目!→sm3929512
【鏡音レン】 少年マシン 【修正版】
コメントで曲とか歌詞が単調という意見をいただいたので、無理矢理単調さを無くそうとしたテスト。しかし良くなったかどうかは不明。 修正前のsm1925559 UPしたリストmylist/3971699 MP3 http://piapro.jp/a/content/?id=25cv03hb7fo39ko2&pid=amingb
哀愁と情熱のロードローラー【鏡音リンオリジナル曲】
30.000再生感謝です!本当にありがとうございます(´;ω;)
5/14JOYリクエスト投票開始しましたヽ('ω')ノ
●ニコニコ投稿は2作目、ボーカロイドを使用しての作品は処女作になります。
至らぬ点も多々あるかと思われますがご容赦を(´・ω・)。
曲中のド下手なギターはうp主が弾いています。画像の出典等は動画の最後に記載しました。
そして最後の「END」の画面長くしすぎましたorz...
●歌ってみた支援→(sm6447075)
●mp3→(http://piapro.jp/a/content_list/?pid=tetoteto&view=voice)
●他作品→(mylist/4988835)
●次『月の踊り子』→(sm2223476)
●ニコニコデビュー作『チーターマンを情熱的にしてみた』→(sm1442566)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
「安里屋ユンタ feat.鏡音リン」【沖縄民謡】
■三線教室(研究所)で一番下っ端のBumpyうるしが三線を弾き、リンは演歌も歌えるとクリプトン様が仰っていたので民謡を歌わせてみました。■歌詞とMP3はこちらです。http://piapro.jp/a/content/?id=oknpcwxqq1tbo2mu&pid=bumpy_urushi■また、オリジナルの三線ハモリパートの工工四(楽譜)はこちらに置いてます。http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/9236494.html(マイリストmylist/3138483)【1/9】リンのVSQの一部をご用意しました。演歌や民謡の参考になれば幸いです。http://piapro.jp/a/content/?id=fdz92p4rb8g18c28【1/19】「ゆひゆひ」をタグに追加したのは誰だ~ww■TDKI選出ありがとうございます!■原画スナップ集をご用意しますた~http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/9721310.html【1/26】八重山バージョンできますた!sm2137708
【鏡音レン】つんでれ(つんでレンver)【オリジナル曲】
ピアプロ内のコラボで出来た曲です。yoshさんの歌詞に、私、かれは38が曲と演奏をつけました。そこへsigetaさん、asidaさんがイラストを寄せてくれました。詳しくはピアプロへ→http://piapro.jp/a/content/?id=w7n3xcp0nt0rmph3&pid シンプルな曲ですが聴いてやってください。リン用の別の曲もよろしくです→sm1929930■マイリスト→mylist/4803707
【初音ミク】wish4【オリジナル】
あえてテクノ調で。ミクさんすっぴん。調教しました→sm2119064■歌詞その他ピアプロ参照→http://piapro.jp/a/content/?id=ao5zva278tyb8nda&pid=lazyrage■マイリスト→mylist/6047730
【初音ミク】星(retake with GPO)【オリジナル】
作詞:kyky
作曲:Mistfeal
※sm2120185に再修正版をup済みです※
前作(sm1890788)の修正版です。
ちょっとは交響楽っぽく出来たかと思いますが、いかがでしょう?
歌詞とMP3は↓こちらからどうぞ。
http://piapro.jp/a/content/?id=uppqndmmr77pvmx3&pid=Mistfeal
過去作品はこちら:mylist/3604814
【俺ミク】しろいろのしとやすみ【初音ミク】(オリジナル)
CD:「俺の脳内ミクが一番可愛い」の2曲目になります。ミクをみて、こういう曲かな~?というイメージから作らせてもらいました。もうなんだかいきおいで! イラスト:sumomo様よりおかりしました。ありがとうございます!http://piapro.jp/a/content/?id=j301l5n9ojbkhfs1&pid=miyo127 以下 俺の脳内ミクが一番可愛いCD/他ナンバー1.ねぎみそ☆ふぁんたじー sm2039388 2.しろいろのしとやすみ 3.oqIz sm2039175 4.冬の魔法 sm2039015
【鏡音レン】ロマンシングサガ3(ver.社長)歌わせてみました
社長さんのロマンシングバカ(sm1058360)の歌詞が面白かったのでレンに歌ってもらっちゃいました。画像はこちらピアプロからお借りしました。→http://piapro.jp/a/content/?id=igmei8l5k57zuy6g&mode=login&pid=vocazione ちなみにレンは歌舞伎メイク、右で溺れてるのはカイト兄さんです。 ぱかリスト→mylist/4365747
鏡音リンのメタル演歌w【 ロードローラー節 改 】オリジナル
■いさぎよく逝きます、とりあえず爆音でww■実は初めからこれがやりたかったのさ(≧▽≦)■原曲→sm1946202■【ネオ☆仁義】→sm1988585■他の作品はこちらです→mylist/4064169/3584882■MP3がほしい物好きな方はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=ux0pzesjpsgldn4p&pid=rain_lord
蜃気楼-Mirage-(short ver.) by 鏡音リン レン【オリジナル】
2作目。●今回は前のとは逆に詞先で作ってます。●mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=itjl2lr8196h6zi8&pid=uriaroma●作詞:ハイン 作曲/編曲/歌唱指導:NTTT 動画作成/投稿:初男 ◉前作→一握りの奇跡sm2094749【追記】※紛らわしいようなのでタイトル修正しました。◎今まで作った動画→mylist/5159168◎Full ver.できました→sm2676757【12/27】○リンの誕生祭曲→sm9208265
「安里屋ユンタ feat.鏡音リン」(八重山バージョン)【八重山民謡】
■八重山バージョンがやっと完成しますた!■しかも今回はなんと「初コラボ」です!■素晴らしいイラストを描いてくれたのは「橘じん」さん、ありがとうございました!■訳はどこかからパクってきますたw■先日の真面目なライブでコレやったら一気に宴会モードになって吹いたww(詳細はhttp://bumpy-urushi.sblo.jp/article/9802270.html)■MP3・歌詞・訳などはhttp://piapro.jp/a/content/?id=ec8sxl5izo2a9sxn&pid=bumpy_urushi【Bumpyうるし】http://piapro.jp/bumpy_urushi【橘じん】http://piapro.jp/tachibanajin■別バージョン:sm1977507(マイリストmylist/3138483)
【オリジナル】 鏡音レン が歌う I'll feel a Dream 【再調整版】
オリジナル曲で鏡音レンを再調律しました。■CGはピアプロのitamatu様にお借りしました。ありがとうございました。■コメントを残していいのかわからず、見ているだけでしたが、こちらで少しだけ……皆様の温かいお言葉に励まされます。心から感謝しています。次の作品はまだいつになるかわかりませんが、皆様のご期待にお応えしていこうと思っております。本当にありがとう!■新曲が完成しましたので、マイリストからどうぞ!■いらないかも知れませんが……ちょこっとだけ貼らせて下さい……■詩はコチラ→http://piapro.jp/a/content/?id=qqvqiilvj1o23oih&pid=loute_6x6x6■MP3はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=8z1tg9nnbebl2cjt&pid=loute_6x6x6■他の楽曲は→mylist/4576987(2月1日)
「朝の時間 feat.鏡音リン」(フル版)【オリジナル】
■前作(sm1883897)のフルバージョンの映像です。
■オケトラックも若干音を足し、再度バランス調整しました。
■いやぁ。。。前作は途中でカットしてたんで、フル版作れてなんかスッキリです~ ノ(´д`*)
■MP3とカラオケMP3はこちらです。http://piapro.jp/a/content/?id=ct85sas2x5327d10&pid=bumpy_urushi
■歌ってくださる方募集です~!
(マイリストmylist/3138483)
■なんと!歌ってくださいました!!ありがとうございます!!sm8587325
【KAITO】「鳥は鳥に」一番まで【アカペラ】
大晦日に兄さんがやってきて正月明けから始めたんですが今だに終わりません。のんびり少しずつやっては他の曲に手をつけたりお喋りさせたり調べてみたりしてたら一ヶ月…ごめん兄さん…。初心者丸出しでまだかかりそうですが、谷山さんの曲を歌わせてらっしゃるマスター様達を見て「わたしもやってますよー」と晒してみますww うちの子のお歌を聴いてやって下さいまし。■画像はこちらからお借りしました。【http://piapro.jp/a/content/?id=w0ik8lxqfngbejai&pid=tokuru】ありがとうございました。■(08/2/6追記)※&タグありがとうございます!兄さんと手を取り合って喜んでおります!のんびりですがfull頑張りますね。次回は音割改善できると思います。多分。■(08/2/29追記)fullでけました。→sm2471591 / mylist/5314019
【修正版3】一握りの奇跡 by 鏡音リン【オリジナル】
●ピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=itjl2lr8196h6zi8&pid=uriaroma●作詞:ハイン 作曲/編曲/歌唱指導:NTTT 動画作成/投稿:初男◉前作→sm2124973◎今まで作った動画→mylist/5159168 【3/17】◎蜃気楼の詩-Mirage-Full ver.→sm2676757
【MEIKOオリジナル曲】未来へ続く道
ストリングスとドラムループとMeikoのみで作りました。 ■画像はピアプロからtonotoさんの絵をお借りしました。→http://piapro.jp/a/content/?id=70qcdx6k1n8gj70t&pid=tonoto ■歌詞とか→http://piapro.jp/a/content/?id=531hw738mobepg8b ■前作→sm2147327 ■作ったものマイリスト→mylist/4713061 ※新作→sm2447703
ジュゼッペ・ヴェルディ「椿姫」より 「乾杯の歌」 by.鏡音レン
11作目。小デュマ原作、ジュゼッペ・ヴェルディ作曲のオペラ「椿姫」から「乾杯の歌」。初の外国語作品(イタリア語)です。 …本来はアルフレード(テノール)とヴィオレッタ(ソプラノ)、合唱で歌われますが、本作はソプラノ独唱・ピアノ伴奏版の譜面を元にテノール(のつもり)のリンの独唱にしました。制作メモ ・装飾音(短前打音等)は譜面通り入力。前の音符を1/32短くしてそこに食い込ませてます。所々滑らかでないし、子音が曖昧になってるけど、全く無くすると味気ないので敢えてそのまま。 ・ラ行、特にレの発音が弱く「エ」に聞こえてしまう。 うp履歴→/mylist/4783635 調教日誌:http://blogs.yahoo.co.jp/junk_of_vocaloid/MYBLOG/complete.html?pid=2787060&cat_id=555021875
【初音ミク】桜吹雪が如く(初音みっくす)【オリジナル】
■■リマスター版上がったみたいsm2900696■■鏡音リンに歌わせた曲の初音ミク版です。■ただ歌わせるだけなのも面白くないので少し音を変えてみました。この手のアレンジはあまりやったことがないのでお聞き苦しいところはあるかと思いますが・・・現状出来ることはがんばってやってみました。■絵はピアプロの【masuneko】さんよりお借りしました。ありがとうございました。http://piapro.jp/masuneko■鏡音リン版→sm2340593■他の作品はこちらです→mylist/4064169/3584882■MP3→http://piapro.jp/a/content_list/?pid=rain_lord&view=voice
Primo Quadro (Della Conoscenza) [From Dialoghi del Presente]
1983年に自殺により他界をしてしまったイタリアの現代作曲家Luciano Cilio。CDにはJim O'Rourkeによるライナー・ノーツが付属してます。曲はLuciano Cilio『Dell' Universo Assente』より。一トラックめ。http://art-into-life.com/?pid=1547073とかで買えるみたいです。
【初音ミク】いつか・・・また【オリジナル】
■■音量修正版上げましたsm2834804■■お別れソングです・・・自分の中では卒業ソングというより、映画やゲーム、小説、マンガ等、物語の劇中共に歩んだ仲間と最後(エンディング)には分かれなければならない、そんな時のイメージです。みな、それぞれの明日へ向かうために・・・ ■絵はピアプロのみなさんと、網野コハクさんからお借りしました><ありがとうございました。■前回作【桜吹雪が如く(初音みっくす)】はこちら→sm2900696■UPリスト→mylist/4064169/3584882■MP3→http://piapro.jp/a/content_list/?pid=rain_lord&view=voice
【KAITO】「鳥は鳥に」を歌って貰った【full】
フル完成です。前回(sm2220329)視聴&コメ&タグ下さった方々、ありがとうございます!画像は引き続きこちら【http://piapro.jp/a/content/?id=w0ik8lxqfngbejai&pid=tokuru】からお借りしました。■兄さんは「オレまだ出来るよ?」(出来る子的な意味で)と言うのですが、マスターの現在レベルではこの辺りが限界のようです…。orz■オケはピアノ譜見ながらポチポチしてみました…。■追記:皆さんありがとうございます。兄さんの声だけじゃなくオケにまで優しいコメ貰えるなんて思いませんでした。そして本気タグ…!他のタグも!ありがとうございます!あと谷山さんFanの方達(私もです)コメ嬉しかったです!■作詞者の記述に不手際があって申し訳ありませんでしたm(_ _)m修正ありがとうございます^^■mylist/5314019
