キーワード PIECE が含まれる動画 : 10221 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
世界のつづき / Ado (ウタ from ONE PIECE FILM RED) (covered by.結城碧)
あなたを想うでしょう
結城碧です。
作中で1番好きな曲をカバーしました。
Ado (ウタ from ONE PIECE FILM RED)様の『世界のつづき』を歌わせていただきました。
本家様 https://youtu.be/b3GCfyNKeLs
Vo /結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix /じゅんぺ様 @multibandcomp
ウタちゃん大好きです。
前作→Overdose sm41126586
次作→準備中
ONE PIECE『パラミシア系』悪魔の実 能力最強ランキングTOP20
※この動画は本編にネタバレ注意でお願いします。
こんにちは、ゆうさんさんです!
今回は、 ONE PIECEに登場する悪魔の実『パラミシア系』の強さランキングを作りました!
みなさんの意見もぜひコメントで活発に語り合ってほしいです。
これからも、動画を上げていくのでチャンネル登録よろしくお願いします!
チャンネル登録、高評価、コメントお待ちしております!
#ワンピース #最強悪魔の実 #ランキング #ONEPIECE #強さ #ギア5 #ニカ
引用:尾田栄一郎/ONE PIECE/集英社
他にも色んなランキングを作っています!
詳しいランキングの情報などは下記サイトをご覧ください!
▶︎ゆうさんさんのランキングサイト
http://yuusansan.com
▶︎TikTok
https://www.tiktok.com/@yuusansandesu
▶︎ツイッター
https://twitter.com/yuusan3desu
▶︎インスタグラム
https://www.instagram.com/yuusansan333/
【ミリシタMV】だってあなたはプリンセス【麗花・志保】
piece of cakeイベント待ってます!!
[クライン・シュヴェスター]北沢志保
[レッドローズ・エンプレス++]北上麗花
【田舎のアラサーがうたう】私は最強【歌ってみた】
コメントしてよう寂しいようと以前動画説明文に書いたらほんとにコメントいただけました。
大感謝です。ありがとうございました。嬉しいのでそのまま調子に乗ってコメント見つけた次の日に歌いにいきました。
単純なので出来れば褒めて下さい。
今回気合い入れすぎてちょっと音ビビってますが、味ということで( ̄∇ ̄)
イラストは急いで書いたので薄目で見て下さい。
本家様→https://youtu.be/sk1Z-Hqwwog
Inst→https://piapro.jp/t/YzG-
前曲→https://nico.ms/sm40525915 ハチP /リンネ
ONE PIECE『ゾオン系』悪魔の実 能力最強ランキングTOP20
※この動画は本編にネタバレ注意でお願いします。
こんにちは、ゆうさんさんです!
今回は、 ONE PIECEに登場する悪魔の実『ゾオン系』の強さランキングを作りました!
みなさんの意見もぜひコメントで活発に語り合ってほしいです。
これからも、動画を上げていくのでチャンネル登録よろしくお願いします!
チャンネル登録、高評価、コメントお待ちしております!
#ワンピース #最強悪魔の実 #ランキング #ONEPIECE #強さ #ギア5 #ニカ
引用:尾田栄一郎/ONE PIECE/集英社
他にも色んなランキングを作っています!
詳しいランキングの情報などは下記サイトをご覧ください!
▶︎ゆうさんさんのランキングサイト
http://yuusansan.com
▶︎TikTok
https://www.tiktok.com/@yuusansandesu
▶︎ツイッター
https://twitter.com/yuusan3desu
▶︎インスタグラム
https://www.instagram.com/yuusansan333/
Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED) / 仮眠ちゃん【歌ってみた】
原曲(お借りしました)
【Ado】Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)
- https://youtu.be/V9_ZpqfqHFI
parnpiece!!op
シャンクス「めざましじゃんけんじゃんけんパーン」
シャンクス「俺はパーンってなりましたね頭が」
シャンクス「勝っても負けてもうれしくて感動したからいいじゃねぇか」
シャンクス「いい一日にしろyo」
キャスター「シャンクス、ありがとうございました。」
【MMD】サマーワンピの黒髪ちびミクさんで「GETCHA!」
sm41121063のサマーワンピ、柔軟剤プラグインで加工してみた
前作、ほぼノーエフェクトだったので今回はRayで
CBX250S様 けー様 もみもみ様 bassedance様x3 どりんくびあ様 小鉄様 名無し様 nuxy様 れに様 ettc様x10 yukariko様x2 針井 原也様x2 sato様 視聴覚委員会様 タルタルさん様x2 タルタルさん様
広告ありがとうございます
曲:ギガP様・KIRA様 「GETCHA!」:sm37467451
モーション・カメラ apr(社会の窓P)様:sm39269321
ステージ むよむよ様 ガラスのりんご:im8865753
スカートめくり用ダミーモデル やみ主様
モデル
らぶ式ミク 作者不詳
おんだ様 おんだ式初音ミク:im3651463
とらはぜ様 12鞍掛改 65朝潮
はとぴょん様リップメイクテクスチャ:im7606424
みみお様 つけまつげ
AneCoco様 White one piece Dress
アールビット様 十六夜咲夜Ver2.20 サンダル:im9622211
ななななななな様 柔軟剤プラグイン:sm33781784
エフェクト・マテリアル
Ray-MMD 1.5.2 https://github.com/ray-cast/ray-mmd
おたもん様 o Diffusion:sm13813270
針金P様 PowerDOF:im2489180
そぼろ様 AutoLuminous:sm19843111
404notFound様 ray-mmd1.5.2 マテリアルfx配布
世界最弱のサーモントラウト様 RayMMD用のマテリアル24種類
ましまし様 起毛マテリアル
新時代/Ado 歌ってみた - 桃乃亥タオ
「ボクを信じて」
ウタちゃーん!!好きだー!!
衣装も真似してリスペクトたっぷりに歌わせてもらったよ!
【クレジット(敬称略)】
原曲:Ado
新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)
https://youtu.be/1FliVTcX8bQ
歌唱/動画:桃乃亥タオ
MIX:lamb
https://twitter.com/slex5py
イラスト:待水フータ
海賊旗デザイン:大潮ルカ
https://twitter.com/Osio_Rca
動画素材:ニコニコモンズ
私は最強/Ado【歌ってみた】椿花むう
歌唄えば ココロ晴れる
はじめまして。ちはなむうと読みます!
前回に引き続きONEPIECE FILM RED の曲「私は最強を」を歌わせていただきました!映画を見る前に初めて聴いて泣きました。本当に力が出る歌なので、私もそんなふうに歌えていたらいいなと思います!
ボカロやアニソンをメインに歌ってみた動画を投稿しております。よろしければ高評価、チャンネル登録お願いします□□□
✧✦-------------------‐-----‐✧✦
◆本家様 (ウタfrom ONE PIECE FILM RED)
https://youtu.be/sk1Z-Hqwwog
◆Vocal◆
椿花むう(@pi_llbug )
▷YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJUEdlim6t44rd8buRCqQyg
▷Twitter
https://twitter.com/pi_llbug
▷niconico
https://nico.ms/mylist/68349629
◆他の歌ってみた動画◆
https://youtube.com/playlist?list=PL8rDPv4RCgxgiZf5qPkql9O8Svr57aQaA
✧✦-------------------‐-----‐✧✦
♢MIX&ENC OFF様(@offoff2525 )
#ONEPIECE #ワンピース #私は最強 #Ado #ウタ #cover #歌ってみた
【Miich】新時代/Ado (ウタ from ONE PIECE FILM RED) 歌ってみた
ウタかわいい
素晴らしき本家様【Ado様】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ようつべ→https://youtu.be/1FliVTcX8bQ
Twitter→https://twitter.com/ado1024imokenp
mixしてくださった方【TAKUMI様】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Twitter→https://twitter.com/bass_kawa
Vocal【Miich】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Twitter→https://twitter.com/31Miich31
ようつべ版→https://youtu.be/73DXHapLoqU
【ONE PIECE FILM RED】ルフィを5秒、50秒、5分で描いてみた!
【ONE PIECE FILM RED】ルフィを5秒、50秒、5分で描いてみた!
【おAdo様】『新時代』PIANO Arrange【おウタ様】UTA from ONE PIECE FILM RED | "New Genesis "by Ado
皆様ご機嫌麗しゅう。
本日はONE PIECE FILM REDにておウタ様が歌われます、おAdo様の『新時代』を弾かせていただきます。
【おAdo様】『新時代』PIANO Arrange【おウタ様】UTA from ONE PIECE FILM RED | "New Genesis "by Ado
【Ado】신시대 / 우타 from ONE PIECE FILM RED
#GoJoinRyo #新時代 お #ウタ 様 お #Ado 様 #NEWGENESIS #PIANO
GoJoinRyo 2nd mini album “Marvelous"
listen to new songs here ✨
【https://fanlink.to/marvelous】
□□お生 LIVE INFO□□
◆11月3日(木/祝) @東京 品川インターシティホール
“おゴージャスなお音色で彩るおウィンターおコンサート2022~お冬のお陣~”
OPEN 16:00 / START 17:00
お会場:品川インターシティホール
おチケット:前売¥6,000 / 当日¥6,500(tax in、全席指定)
おファン倶楽部先行販売はコチラ□□
https://gojoinryo.bitfan.id/contents/...
一般先行販売はコチラ□□
https://eplus.jp/gojoinryo-of/
お詳細はコチラ□
https://gojoinryo.bitfan.id/schedules...
----------------------------------------
□GoJoinRyo OFFICIAL□
【OFFICIAL FAN CLUB】https://gojoinryo.bitfan.id/
【TIKTOK】 https://vt.tiktok.com/ZSJ294j7m/
【Instagram】https://www.instagram.com/gojoinryo/
【Twitter】https://twitter.com/gojoinryo
【MV】Tot Musica×シンフォギア
Adoとウタが好きな人ごめんなさい。
個人的なウタの映画途中と映画観終わった後のイメージをシンフォギアに当てはめてみた動画。シェンショウジンの歌替えが割とうまくいってよかったと思う。
グラブル×ONE PIECE コラボ「ONE PIECE FILM RED to BLUE」デイリーエピソードB
グラブル×ONE PIECE コラボ「ONE PIECE FILM RED to BLUE」
デイリーエピソード7~12日目
sm41137895 前
戦闘、マイページボイス sm41120089
シリーズ series/353032
グラブル動画「コラボ関係」mylist/57923351
グラブル動画「スキン、季節ボイスなど」mylist/60748264
グラブル×ONE PIECE コラボ「ONE PIECE FILM RED to BLUE」デイリーエピソードA
グラブル×ONE PIECE コラボ「ONE PIECE FILM RED to BLUE」
デイリーエピソード1~6日目
sm41133923 前 次 sm41138429
戦闘、マイページボイス sm41120089
シリーズ series/353032
グラブル動画「コラボ関係」mylist/57923351
グラブル動画「スキン、季節ボイスなど」mylist/60748264
ウィーアー!(ワンピースOP)を歌うトランプ / We are (One Piece OP) - Donald Trump cover
Donald Trump sings We are (One Piece OP)
ウィーアー!(ワンピースOP)を歌うトランプ元大統領
Instrumentalは以下リンクの音源を使わせていただきました。ありがとうございました!
https://www.youtube.com/watch?v=sY9sX0nksxQ
久しぶりすぎる投稿
またゆるりと投稿していきます〜
I hope I can upload videos more frequently!
Twitter
https://twitter.com/martylabo
【 ONE PIECE FILM RED / UTA 】 新時代 / ウタカタララバイ / 風のゆくえ 踊ってみた 【蒼葉海零】
※コスプレで踊ってみたです。苦手な方はUターンお願いします。また、振り付けアレンジありです。
この動画は2022年9月17日に開催された南浦和×絶品グルメ☆屋台祭り
“ZEPPIN☆FES” in アキコスにて出演させて頂きパフォーマンスしてきた動画になります。
絶賛『ONE PIECE FILM RED』映画館で公開中
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『いつも見てくださる方そして初めましての方こんにちは✨
蒼葉海零です✨
今回は先日出演させて頂きました、パフォーマンスイベントの際の動画です!
先月公開されましたONE PIECE FILM REDからUTAちゃんのコスプレにて前回に引き続きの曲と共に3曲踊らさせて頂きました!!
楽しんでみていただけたらと思います!!』
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
振付参考
新時代
→LIVE映像、劇中
ウタカタララバイ/風のゆくえ
→劇中、オリジナル振付
※振り付けアレンジがありますご了承ください。
(映像の関係上確認の出来ない振りはオリジナル振り付けとなっております。)
新時代
→Ado 様【 https://youtu.be/1FliVTcX8bQ】
風のゆくえ
→Ado 様【 https://youtu.be/YO-rXgQKlF8】
ウタカタララバイ
→Ado 様【 https://youtu.be/hyV1AJiFNyo】
※パフォーマンスように音源を短く編集させていただきました。
マイリスト→ mylist/66426728
サムネイル/静止画→アオハチコタ様
動画撮影→アキコス運営様
アンジュルム『Piece of Peace~しあわせのパズル~』Promotion Edit
https://www.youtube.com/watch?v=MeQ2HaltdXo
2022年10月19日発売のアンジュルム NEWシングル『悔しいわ/Piece of Peace~しあわせのパズル~』から「Piece of Peace~しあわせのパズル~」のPromotion Editです。
作詞:星部ショウ 作曲:Shusui/Josef Melin 編曲:Josef Melin
MV Director:三石直和
【CIRCUSJAM】新時代/Ado 踊ってみた【オリジナル振付】【べるりんのっち】
【CIRCUS JAM(サーカスジャム)】です!
今回はAdoさんの「新時代」でオリジナル振り付けに挑戦しました!
一緒に新時代をみませんか?
ーーーーーーーーーーー
○音源
音源本家様
https://youtu.be/1FliVTcX8bQ
~ウタ from ONE PIECE FILM RED~
⬇︎SNSフォローお願いします⬇︎
□CIRCUS JAM
▼ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/122438848
▼TikTok
https://www.tiktok.com/@circusjam
▼Twitter
@circusjam_main
○メンバー
□きょう (撮影・編集)
Twitter: @circusjam_kyo
□まあ (撮影)
Twitter: @circusjam_maa
□ギル (撮影)
Twitter: @circusjam_giru
□べるりん (振付・構成)
Twitter: @circusjam_bell
□のっち (衣装)
Twitter: @circusjam_nochi
#踊ってみた #ウタ #onepiece
【逆光/Ado】ONE PIECE FILM RED劇中歌 弾いてみた【Guitar Cover】
映画「ONE PIECE FILM RED」の劇中歌【逆光】を弾かせていただきました!
本家様「https://youtu.be/gt-v_YCkaMY」
練習用カラオケ♬ 新時代 - Ado (ウタ from ONE PIECE FILM RED)【ガイドメロディ付】
ガイドメロディなしverはyoutubeで。https://youtu.be/gqlV7n1Mdm0
北陵高校のBGM応援!!Ado「新時代」!!ONE PIECE FILM RED!!第151回九州高校野球佐賀大会!!
北陵9-1龍谷
【訂正】テロップに「新世界」とありますが「新時代」の誤りです。
お詫びして訂正いたします。
2022年9月23日
【Event HP】
http://kouyaren-saga.jp/
使用したBGM
OP
shimtone「For Tomorrow」↓
https://youtu.be/i-adW2Mt-f8
ED
MFP「Samurai Tears」↓
https://youtu.be/ctwL9JSGD1k
ビンクスの酒/ロジャー海賊団&麦わら海賊団&ウタ(Ado)
何番煎じ感否めないですが、どうしても作りたくて作りました。
Adoさんの音源のみインストやテンポが若干違うので調整しています。ロジャー海賊団は途中途中に入る効果音などをできる限り消していますそのため少し小さめに聞こええるかもしれません。
麦わらの一味をメインに編集しています。
□ワンピース公式
https://one-piece.com
https://twitter.com/opcom_info
https://www.youtube.com/c/onepieceofficial
□Adoさん
https://twitter.com/ado1024
https://www.youtube.com/c/Ado1024
https://cloud9pro.co.jp/artist/profile/ado/
Youtube版(音はこっちの方がいいかも):https://youtu.be/9Aiyt2KtWpc
【夏色花梨】piece of memory【オリジナル曲】
オリジナル曲(SynthesizerV版)
「piece of memory」
作詞:神奈川の中学生/作編曲:unit3/endryu
うた 夏色花梨
Cho. 小春六花、Saki、弦巻マキ、京町セイカ(以上 SynthV AI)
MMDモデル:TOKYO 6 さま公式
制作 unit3/endryu
いつまでもブルー、Orange Daysとの3部作です。
【ONE PIECE】勝利後&OPアニメ『ワンピーストレジャーバトル』
【ペア】
ルフィ&ビビ
ゾロ&エース
ナミ&サンジ
ウソップ&チョッパー
【OP】
『ヒカリへ』
ザ・ベイビースターズ
【アニメ】
東映アニメーション
グラブル×ONE PIECE コラボ「ONE PIECE FILM RED to BLUE」フェイトエピ「ナミ&ロビン」
グラブル×ONE PIECE コラボ「ONE PIECE FILM RED to BLUE」
フェイトエピソード「ナミ&ロビン」
sm41133663 前 次 sm41137895
戦闘、マイページボイス sm41120089
シリーズ series/353032
グラブル動画「コラボ関係」mylist/57923351
グラブル動画「スキン、季節ボイスなど」mylist/60748264
グラブル×ONE PIECE コラボ「ONE PIECE FILM RED to BLUE」フェイトエピ「ゾロ&サンジ」
グラブル×ONE PIECE コラボ「ONE PIECE FILM RED to BLUE」
フェイトエピソード「ゾロ&サンジ」
sm41133493 前 次 sm41133923
戦闘、マイページボイス sm41120089
シリーズ series/353032
グラブル動画「コラボ関係」mylist/57923351
グラブル動画「スキン、季節ボイスなど」mylist/60748264
