キーワード PIX が含まれる動画 : 848 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オーディンスフィアレイヴスラシル】終末の過ごし方 part46【実況】
うp主「使えるか、使えないかで選ぶもんじゃないんだよ、技は。楽しんでこそなんだ!」
フォゾンバースト「どの口がほざきやがる俺達も使え」
コールピクシー「どの口がほざきやがる俺達も使え」
※注意
集中力が切れたと自覚するころには終わっている。
ベリアルさんをお持ち帰りして緑豊かな暖かな場所で暮らさせてあげたい。
【進行状況】
メルセデス編・タイタニア探索~4章ボスまで
前→sm28865914 次→sm28878165 マイリスト→mylist/55045224
今までやった実況→mylist/53574768
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【火星物語】 キャラにやさしい実況 part3【実況】
うp主「服着ながらもどうかと思うが帽子付けながらも大概だろ」
少年B「そうだぞ。ルールを守れ」
少年A「これは帽子じゃない。頭の一部だ」
※注意
出かける時、あなたは下調べしますか?それともなんとかなるだろ精神ですか?私は下調べしたが結局わからず、行き当たりばったりになるタイプです。
さすが物欲センサー、とでも言っとこうか(震え声
【進行状況】
2話開始~バス途中まで
前→sm27461638 次→sm27490339 マイリスト→mylist/53574798
今までやった実況→mylist/53574768
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
T.M.Revolution - HOT LIMIT ENUNUカバー:欲音ルコ
ブラックフライデーでつよつよプラグインかった
そのタイミングでENUNU欲音ルコがリリースされたのでたのしかった
編集:
OpenUtau
Pitch:Diffsinger_PIX AI 2 // REG SD
UST:
sm41121802
https://bowlroll.net/file/285536
Moguyesu様
inst:
Hot Limit -Xolue Re Maked Edition- inst
https://piapro.jp/t/J5LP
Xolue(蘇龍)様
Original:
T.M.Revolution 『HOT LIMIT』
https://www.youtube.com/watch?v=vBmU5v2EyxM&t=0s
作詞:井上秋緒 作曲・編曲:浅倉大介 歌:T.M.Revolution
【オーディンスフィアレイヴスラシル】終末の過ごし方 part10【実況】
気持ち悪いくらいのイケメン紳士。
お似合いです。付き合え!あ、もう結婚してた。
※注意
成長、したい。
英語読めません。中学の頃はのらりくらりと勘で点数を取ってました。
【進行状況】
グウェンドリン・第4章開始~突撃!我が城まで
前→sm28422425 次→sm28448066 マイリスト→mylist/55045224
今までやった実況→mylist/53574768
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【オーディンスフィアレイヴスラシル】終末の過ごし方 part25【実況】
ヒントがあったらあったで深読みしすぎてやっぱりgdるという実況者。
※注意
アークホイール「もう、諦めてるよ・・」
探りすぎてカット多。空中戦は苦手・・!
【進行状況】
コルネリウス編・魔王城探索~ボス前まで
前→sm28637709 次→sm28663827 マイリスト→mylist/55045224
今までやった実況→mylist/53574768
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【フリー素材ピアノ曲】 ミモザ / アトリエX
雪っぽいと思っただけ。
何かに使ってOKです。ロイヤリティ・フリー。
【可】
商用、非商用問わずフリー。報告不要。
・クレジットに「xxxxxxxxx」を明記することが条件。
【不可】
二次配布。無断での改変、編集。
編集や要望はTwitterまで。1から作曲もします。
ループ仕様のmp3はTwitterのDMへご依頼ください。
Twitter:@xxxxxxxxx0302 mylist/55932131
フォト:hbp_pix
【MMD】WAVE_あぴレイ&あぴアイ
映像の最先端に追いつけ!
ただし一般会員、みたいな
作り手が思う以上に高画質の需要がないと分かったこの頃。
それに、320pixサイズの映像でもスゴイものはスゴイ、
おもしろいものは、おもしろい
【宵ヶ淵月光録】頭の悪い社会人の学校脱走計画 最終回【実況】
宵ヶ淵小学校の真実は――――
おめでとう。
※注意
詰め込みました。
宣伝やコメ、見て下さった方、ありがとうございました!
公式サイト→yoigafuchi.xxxxxxxx.jp/top.html
前→sm27163083 おまけ→sm27183187 part1→sm26997676 マイリスト→mylist/52390543
次実況(単発)「戦友100人できるかな?」→sm27197432
次シリーズ実況「マッドファーザー」→sm27246561
今までやった実況→mylist/50109392
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ作りました!是非入って下さい→co2882771
Mr_ Pix vs_ Fox-n-Q (RHG Tournament Round 1)
Youtubeから転載
RHGリスト:mylist/31092816
【オーディンスフィアレイヴスラシル】終末の過ごし方 part39【実況】
一つの終わりは
一つの始まりを生む
※注意
いつからこのゲームはシューティングになった?
喉が疲れていたので朗読が下手。いつものこと?疲れていたので!
【進行状況】
コルネリウス編・7章ボス~メルセデス編・序章まで
前→sm28798048 次→sm28819584 マイリスト→mylist/55045224
今までやった実況→mylist/53574768
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【 描画再生 】 GRAVITY SHADOW ( FPS 30 )
しぃぺいんとBBSの描画再生です。
以前 描いた 暗黒メイドさんの 暗黒騎士時代の肖像です(`・ω・´)
…大っきいサイズだと 線が散るので…
小さめ ( 300Pix x 420Pix ) で 線を密集させて描き込んで見ました(`-ω-´)
[ 描画時間:11時間24分30秒 工程数:7896 ] Zzz....●■=
前回:sm3333624 | 次回:sm3380161 & sm3381313 | mylist/13215637
【スクッテー】こっちの方がスクッテーほしいわ!part1【実況】
行方不明になった親友を探しに、廃墟に逝ってきます。
ありとあらゆる方法でビビらしてきます。それに見事引っかかる私、ゆきみちです。
※注意
絶叫乙。
このpartだけ画質が悪いです。すみません。
雰囲気がだめ。だから記憶できない。仕方ないね!
次→sm26381121 マイリスト→mylist/50297438
今までやった実況→mylist/50109392
前回の実況「操」part1→sm26279978
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
【オーディンスフィアレイヴスラシル】終末の過ごし方 part4【実況】
国語の勉強をしましょう。
朗読をうまく出来るようにしましょう。
※注意
右下にある現在のランクを全く見てません。
最初の方、外が大荒れでしたので雨の音が入ってます。凄かったです、はい。
【進行状況】
グウェンドリン第二章~アルラウネまで
前→sm28339412 次→sm28366721 マイリスト→mylist/55045224
今までやった実況→mylist/53574768
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【オーディンスフィアレイヴスラシル】終末の過ごし方 part53【実況】
槍から放たれる数多の流星は皆の想い
受け取れ
※注意
魔法薬作りは熱中するね。
万年中二病。
【進行状況】
メルセデス編・荒野疾走~7章ボスまで
前→sm28912609 次→sm28924777 マイリスト→mylist/55045224
今までやった実況→mylist/53574768
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
比較3(一般・自動)ニコエンコ変換とIntelチップバグ検証用(中程度)
ニコエンコ変換とIntelチップバグ検証用
頂いたモデル:http://p.tl/0tn8 ステージ:sm13315816 音:sm15894979
ニコエンコ(x264 core 116に変更) 512x288 60fps 2.44MiB(2496KiB) 33.33秒 2000フレーム
設定「普通」 ニコニコ動画 (自動)変換 (504kbps 音声96kbps 2パス?)
プロファイル [email protected] ref=3 bframes=3 最大 744kbps 音声168kbps 圧縮精度 0.057bit/Pix*Frame 圧縮倍率 42
ニコエンコエンコード時間 5分 ニコ動ログインから投稿完了まで6分
Intel Core2Duo 1.4GHz Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family
悪い映像、カクカクなし、バグ発生なし
比較元「普通」sm16616871 検証リスト:mylist/29851047 比較4 一般・普通→sm16619933
【オーディンスフィアレイヴスラシル】終末の過ごし方 part70【実況】
相変わらずベルベットには甘いパパ。
その分かりやすさをちょっとはグウェンドリンの時に出せよ!
※注意
フレアシュート「解せぬ」
隣に親の気配がするのでテンション上げないように努めています。
【進行状況】
ベルベット編・死の国探検~森探索まで
前→sm29050271 次→sm29062421 マイリスト→mylist/55045224
今までやった実況→mylist/53574768
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
間違い→比較2(一般)ニコエンコ変換とIntelチップバグ検証用(中程度)
済みません。この設定は一般アカウントで投稿すると再エンコードされてしまいます。
頂いたモデル http://p.tl/0tn8 ステージ:sm13315816 音:sm15894979
ニコエンコ(x264 core 116に変更) 1280x720 60fps 2.38MiB(2440KiB) 33.33秒 2000フレーム
設定「普通」 ニコニコ動画 動画→手動変換 504kbps 音声96kbps(自動と同設定) 2パス 画面サイズを変更しない
プロファイル [email protected] ref=3 bframes=3 最大 754kbps 音声168kbps 圧縮精度 0.009bit/Pix*Frame 圧縮倍率 2667
ニコエンコエンコード時間 7分 ニコ動ログインから投稿完了まで6分
Intel Core2Duo 1.4GHz Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family
酷い映像、カクカクなし、バグ発生なし
比較元「普通」sm16616871 検証リスト:mylist/29851047 比較3 一般・自動→ sm16619680
【宵ヶ淵月光録】頭の悪い社会人の学校脱走計画 part1【実況】
間違いが多すぎる為、小学校に戻されました。
小学生からやり直せってことですね、分かります。
だが断る。
※注意
今回もびびっと来ました。ゲームは深く考えず即決でおk。
読み間違え、知識のなさ、そしてカミカミ。これが私、ゆきみち。
公式サイト→yoigafuchi.xxxxxxxx.jp/top.html
次→sm27013091 マイリスト→mylist/52390543
今までやった実況→mylist/50109392
前回の実況「ボクと魔王」part1→sm26467028
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ作りました!是非入って下さい→co2882771
【オーディンスフィアレイヴスラシル】終末の過ごし方 part16【実況】
時代は女。
俺に任せな。
※注意
花粉症と風邪のダブルパンチ。もうどっちのせいかわからん。
羊のなる木は肉のなる木。
【進行状況】
グウェンドリン・ボス、レヴァンタン~妖精の森探索まで
前→sm28505291 次→sm28541233 マイリスト→mylist/55045224
今までやった実況→mylist/53574768
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【オーディンスフィアレイヴスラシル】終末の過ごし方 part21後【実況】
愛してるの響きだけで
強くなれる気がしたよ
※注意
長かったので分割。こちらは後篇です。
思い出しように色々使う。
【進行状況】
グウェンドリン・ボス~クリアまで
前→sm28591113 次→sm28612549 マイリスト→mylist/55045224
今までやった実況→mylist/53574768
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【オーディンスフィアレイヴスラシル】終末の過ごし方 part41【実況】
ベリアルさんの頭をなでなでしてあげたい・・!
※注意
強風の影響ですぐ隣の窓がガタガタ揺れてました。なのでところどころガタガタうるさいです。
方向転換が出来ない系妖精。
【進行状況】
メルセデス編・1章ボス~イルリットの森探索まで
前→sm28819584 次→sm28845134 マイリスト→mylist/55045224
今までやった実況→mylist/53574768
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方 普通にプレイ動画part31
返済日2回目
30,000pix
今回もギリギリです。
EasyGameStation様作成の同人ソフト
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方のプレイ動画です。
ゲームのVerは基本的に最新パッチを当てています。
1.1~適用済み。
以前のVerでクリアしていますが、弱くてニューゲームスタートです。
縛りは特になし。普通のプレイ動画です。
一応、自販機、フエルミンは未使用の予定です。
EasyGameStation様公式「http://egs.cug.net/」
前sm2390434 次sm2403264 全部mylist/4870125
間違い→一般最高速+黒ベタ ニコエンコ変換とIntelチップバグ検証(動き少)
済みません。間違い。一般会員はこの設定では投稿できません。
頂いたモデル:http://p.tl/0tn8 音:sm15894979
sm16612625の後に約8分の黒べた音無パートを追加
ニコエンコ(x264 core 116に変更) 1280x720 60fps 31.2MiB 530(33.33+496.66)秒【559秒迄可能】 31800フレーム
設定「最高速」 ニコニコ動画 動画→手動変換 504kbps 音声96kbps(自動と同じ) 2パス 画面サイズ変更なし
プロファイル [email protected] ref=2 bframes=3 最大 10.7Mbps 圧縮精度 0.009bit/Pix*Frame 圧縮倍率 2667
エンコード時間 17分
Intel Core2Duo 1.4GHz Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family
カクカクなし、バグ発生なし
検証リスト mylist/29863774 比較5 一般アカ 最低速+黒ベタ無音→sm16621784
Mr_ Pix vs Oreo (RHG Tournament Round 2)
Youtubeから転載
RHGリスト:mylist/31092816
【火星物語】 キャラにやさしい実況 part2【実況】
うp主「なんというか、その・・・直接殴らせろ」
少年B「そうなったらそうなったで、すぐゲームオーバーだろうな」
少年A「プゲラ」
※注意
追い詰められると弱いタイプ。小心者なのよ!
後半の放送事故を「メモカ事件」と呼ぼう。
【進行状況】
PK対決~1話終了まで
前→sm27448116 次→sm27475543 マイリスト→mylist/53574798
今までやった実況→mylist/53574768
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
UFOキャッチャー伝説のお店の最終営業日に突撃❗『ドラマ野猿店』□
たくさんの感動(意味深)と想い出を提供してくれたドラマ野猿店(聖地)が
2020年2月29日に閉店してしまうことに⁉(*゚∀゚*)
学生時代から通い、クレーンゲームオフ会では何故か毎回ハプニングが発生□
はたして最終営業日はどうなるのでしょうか~
□カメラマンおよびゲスト出演『みやがわさん』
https://twitter.com/Pix8826
ありがとうございます□
□□□□□~HirokunTV~□□□□□
□Twitter
https://twitter.com/superUFOcatcher
【描画再生】 初音ミク 【FPS30】
しぃぺいんとBBSの描画再生です。(`・ω・´)
| Size : 400pix x 600pix | 描画時間 : 多分 5 時間くらい。 |
特に 深く考えずに…ノープランで… 初音ミク さん、描いてみたのですが…(-_-)
…時間 以内 に 上手く収拾 出来そうに 無くて…破綻する前に 無難(?)な形にして投稿したので 何か 微妙な感じに…(-_-;)
…髪の毛が、あんなに長いと、
絶対 色々 絡まる と 思うのは、きっと 僕 だけじゃない筈(`・ω・´)
前回:sm3381313 | 次回:sm3629788 | mylist/13215637
比較3 遅い ニコエンコ変換とIntelチップバグ検証用(動き少)
ニコエンコ変換とIntelチップバグ検証用 比較対象 sm16612625
頂いたモデル:http://p.tl/0tn8 音sm15894979
ニコエンコ(x264 core 116に変更) 1280x720 60fps 95.7MiB 33.33秒 2000フレーム
設定「遅い」 ニコニコ動画プレミアム会員 動画→手動変換 23639kbps(自動と同じ) 音声256kbps 2パス 画面サイズ変更なし
プロファイル [email protected] ref=5 bframes=3 最大 28.3Mbps(普通+1.8%) 圧縮精度 0.427bit/Pix*Frame 圧縮倍率 56.2
エンコード時間 16分(普通+14%倍)
Intel Core2Duo 1.4GHz Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family
カクカクなし、バグ発生なし
検証リスト mylist/29863774 比較4 一般アカ 最高速+黒ベタ無音→sm16621221
間違い→一般最低速+黒ベタ ニコエンコ変換とIntelチップバグ検証(動き少)
済みません。間違いです。一般会員はこの設定では投稿できません。
頂いたモデル:http://p.tl/0tn8 音sm15894979
sm16612625の後に約8分の黒べたを追加
ニコエンコ(x264 core 116に変更) 1280x720 60fps 32.4MiB 530秒 31800フレーム
設定「最低速」 ニコニコ動画 動画→手動変換 504kbps 音声96kbps(自動と同じ) 2パス 画面サイズ変更なし
プロファイル [email protected] ref=16 bframes=8 最大 12.6Mbps(最高速+17%) 圧縮精度 0.009bit/Pix*Frame 圧縮倍率 2667
エンコード時間 63分(最高速×3.7倍)
Intel Core2Duo 1.4GHz Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family
カクカクなし、バグ発生あり(#0:32)
検証リスト mylist/29863774 比較6 エコ回避 最高速+黒ベタ無音→sm16622401
【マッドファーザー】 罪と罰からの逃亡と救い 最終回【実況】
「愛してるよって言葉をggってこい!」
結末。アヤの選択は―――
※注意
同じ作者の「操」(sm26279978)の実況も見てください。
うp主とアヤの心情の差が酷い。でも、仕方ないよね!?
ご視聴下さった方、ありがとうございました!
公式サイト→novice2.web.fc2.com/game/mad/index.html
前→sm27384686 おまけ→未収録 マイリスト→mylist/53199058
次実況「火星物語」→sm27448116
今までやった実況→mylist/50109392
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ作りました!是非入って下さい→co2882771
【オーディンスフィアレイヴスラシル】終末の過ごし方 part3【実況】
たーねをうえまーしょー
みーずをまきまーしょ
すーくすーくすこやかにー おおきくなーれ
※注意
part9までため撮りです。その為全くコメント反映できておりません。助言くださった方、すみません。星は難易度かぁ・・・・。
勝てばいい(ごり押し)
最初におまけパートにするとか訳わからん事言ってますが流してください。
【進行状況】
第一章の途中~ドラゴンまで
前→sm28326181 次→sm28352429 マイリスト→mylist/55045224
今までやった実況→mylist/53574768
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
【オーディンスフィアレイヴスラシル】終末の過ごし方 part6【実況】
特攻戦隊ワルキューレ!
※注意
ヒール「解せぬ」
ローズマイルの花「解せぬ」
時間が長すぎたため画質最悪です。今度から分割します、すみません。
【進行状況】
続・深い森~ベルベット戦終了まで
前→sm28366721 次→sm28393835 マイリスト→mylist/55045224
今までやった実況→mylist/53574768
何かありましたらコメか↓までお気軽にどうぞ
Twitter→@yukimiti_pix
メール→[email protected]
コミュ→co2882771
