キーワード PIXIA が含まれる動画 : 784 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やる時はやる男が幻想入り
注意:音量が小さく、画質が悪いです。 ■初めまして、初うpです。やってしまいました。■知人に勧められたpixiaでがんばって描いてみました。(まだ使いこなせてません)■BGMは、「鬼神リンクvsグヨーグ」「不思議の国のアリス」「恋色マスタースパーク」「砂嵐」「東方楼蘭~変態天狗と悲劇の乙女達~」です。■【東方魔禁殿シリーズ:mylist/14173565】■続編はsm7914163になります。
【東方】バカを描いてみた。【pixia】
前回sm5757012 で突っ込まれたところを詳しく書いてみました。コメントなどありがとうございました! 今回は六倍速です。少し早すぎたらすみません。
何か描いてみた
約7.5ヶ月前のイラスト動画。BGMはウェディング()ーチとブレイク工業だけ。6倍速→3倍速→1倍速でPixiaとSAIはあまりつかわねーよ 12/21 7時 データが確認されたため、年末の作業ができるようになりました。ありがとうございます。Yahoo!知恵袋に感謝です!!
ちょっと思うところがあってDUPをまじめに描いてみた1
なんちゃって絵師の俺が、たまにはまじめに絵を描いてみようと気合入れてみた。 Part2 sm1442165 DUPはリアルタイムじゃなかったけど凄くハマった。なんで世代交代するのさ??? 度々言うが、俺はなんちゃって絵師なので なんでSaiじゃないの?とか、まゆげ書き忘れてるwとか、手際悪いなあ…とか、描き込み足りねえよ!とか そういうところは気にしちゃいけません。いけませんったら
【銀雨】シルバーレインで『あるあるorねーよ』 その2
やあ、懲りずに続きをうpしてみたよ。前回入れられなかったリアイベ関係の質問とか色々入れてみました。マンゴー動画(夏)のために描いてた絵がpixiaのフリーズで吹っ飛んだけど、イラストが遅刻返金されたけど、今回使うためにいちご貴族とアミーゴ録音しようとしたら大失敗してたけど、そんなことにうp主は負けません、負けません、大切なことなので2度言いましたorz 今回のBGMは録音失敗したので銀雨とは無関係、sm338026とsm982882より。【フィルター】a→「あるある」n→「ねーよww」 k→骨 g→マンゴー m→モラ p→蜘蛛 f→フラン s→さっきゅん 使役系は最後のアンケートの時にでも使ってくれい!【作った動画】mylist/10119751
【全部マウス】うp主の嫁を描いていくシリーズ【PART33】
ニコ動おっもい(´・ω・`;)
シャイニングフォースイクサのアミタリリ描いてみたよ!
なんかハロウィンっぽいよね!
世界の新着動画で2回も紹介されてすごく嬉しかったです!
これからも応援お願いします^^
PART32/sm8692944 PART34/sm8730647 番外編/sm7024338
最新動画情報は→/sm8419665
うp主の嫁リスト/mylist/12322948
マウス絵動画/mylist/9520875
【車載動画番外】NAロードスターのオイル交換
ヒマだったのでオイル交換の作業なんぞ撮影してみたのです
追記 なんか思ってたより見て頂けているようでどうも。
オイルフィラーの件はオイルの抜けに差がある位の認識だったんでどうもご指摘ありがとうございます。
今まで投稿した動画mylist/23907849
撮影機材:SONY HDR-CX170/0.5倍ワイコン
編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5/pixia
【車載動画】西伊豆スカイラインまで夜空を見に【微速度撮影】
撮影日2012/08/25
一眼なんぞ衝動買いしてしまったので綺麗なお星様なんぞ撮りに行ってきました。
素人の遊び程度なんで余り期待せずに見て頂ければ。
正直今回車載はオマケ程度なんで5:50秒辺りからでも問題無いような気もします
詳細入れてなかったので追記しておきました2012/10/07
使用BGM
・1曲目 エスプガルーダ2 Azures-生命の化身(stage2)
・2曲目 怒首領蜂最大往生 アイ(stage3)
今まで投稿した動画mylist/23907849
撮影機材:動画 SONY HDR-CX170 写真 CANON EOS KISS X5
編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5/pixia
使用車種:NA8C
【のら】2012年11月~そうだ、三江線に行こう!~ 1.Day 【鉄道撮影旅行】
11月の連休になんとなく紅葉がキレイになってそうな三江線へ行ってみました
翌日は宇都井駅へいってみた→ sm19472025
夜行バスの車内アナウンス→ sm19458909
撮影機材
Everio GZ-HM450S J.V.C.
D5000 Nikon
動画編集ソフト
Windws Live Movie Maker
なんちゃってHDR
Pixia
VirtualDub(Deshaer)
Freemake Video Converter
のら鉄道旅行2012 mylist/29931798
コミュco1125670
ついった54nora
【東方】パルスィが永遠亭にお呼ばれされたようです(その3)
未だに中秋の名月の一昨日の話を描いてます。せっかく永遠亭に来たんだから、無理やり終わらせようとしないで気の向くままに書けばいいんじゃないの、っててゐに言われた気がしたので後編にするのをやめました。作画をAzDrawing2に切り替えてから描きやすくなったことが多分に影響してます。塗りは相変わらずPixiaですが。繋ぎの話になってしまったのが、ね。なんとも。でも何が一番気になるって、この動画は割と鈴仙と妹紅ばっかりだっていうことだ。■<中編(nm15649165)/4(nm16369470)> ■mylist/28603099
【車載動画】登録有形文化財 三瓶隧道(旧三瓶トンネル)
年末年始の帰省ついでに近所のクールなトンネルへ行ってまいりました。
それは良いんですがPLフィルターズレてて写り込みまくりでごんす。
使用させて頂いたBGM
・マージナル(off vocal ver)/OSTER project様 sm5556800
・からっぽのまにまにのカラオケ/ピノキオP様 sm12875726
今まで投稿した動画mylist/23907849
撮影機材:SONY HDR-CX170/サーキュラーPLフィルター/0.5倍ワイコン
編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5/Javie/pixia
【車載動画】四国カルスト 大野ヶ原~天狗高原へ遊びに その1
盆休みに帰省したついでに四国カルストまで遊びに行ってきました。
とりあえず今回は前半の大野ヶ原高原到着まで。
その2へsm16217118
使用させて頂いたBGM
・レイディアントシルバーガン:RUIN
・右投左打(こっそり○○P)/重音テト:for you (+guitar remix インストver) sm14309457
mylist/23907849
撮影機材:SONY HDR-CX170/サーキュラーPLフィルター/0.5倍ワイコン
編集:TMPGEnc Video Mastering Works 5/Javie/pixia
【描いてみた】とある魔術のイカなんとかさん【インデックス+イカ娘】
これはひどいイカデックスさんですねヾ(*`ω´*)ノ
カイジに夢中になりつつ描いてた(´・ω・`)
キャラ当てクイズ/【初級】sm11458490【中級】sm11469663
マウス絵の歴史/sm2065442
最新動画情報は→/sm8419665
うp主の嫁リスト/mylist/12322948
マウス絵動画/mylist/9520875
【オススメドライブコース】登山に行く【名古屋市天白区~昭和区】
登山は計画的にね。
カメラ:SANYO Xacti DMX-CA100
G'zOne TYPE-X
編 集:AviUtl 0.99i8+拡張編集プラグイン
Pixia ver.5.30e
エンコ:AviUtl 0.99i8+拡張x264出力(GUI)
プリセット NicoNico:高画質 512kbps→1600kbpsに変更
マイリスト:mylist/24617622
鳥竜 デスレーベル 改造グラフィックで2週目突入[3/5]
[1/5]は→sm4493707 自分がDOGA-L3でプリレンダグラフィックを製作する際に併用するソフトは、PixiaとBitmapResizerです。 まず、「アンチエイリアスなし&解像度は目標サイズの2倍&背景は発光エフェクトに合わせた単色」でレンダリングし、Pixiaで閉領域を用いて背景色を厳密に一色に統一(発光エフェクトを残しつつ光沢によるグローを取り除く)し、それをBitmapResizerで透過色を保護しながら2分の1サイズに縮小します(輪郭補正は画質が若干落ちるのでチェックしないように。)。これでアンチエイリアスのかかったような、ハロー現象も無い綺麗なプリレンダグラフィックが実現します。[4/5]→sm4496677 一覧→mylist/8405994 オレンジの投稿者コメントをニワン語に移植しました。文字が重ならないようになりました。
Pixiaを使ってみよう~実践編(レイヤを重ねて塗る)~
ペンタブもスキャナも無く、pixiaで一度挫折したうp主が pixiaの基本的な機能を説明します。 今回は 実践編(レイヤを重ねて塗る) です。 ★他のPixia講座 mylist/9264182★ 操作・機能説明がメインですので、塗り方が下手とかいうツッコミはなしでお願いしますw ※Pixiaのバージョン:4.3a ※うp主PCスペック→ Eee PC 901x(メモリ2GB)
【車載テスト】”南多摩尾根幹線”走ってみた
こっそり数年ぶりの動画UP。
車載動画です。昔から車載動画は閲覧していたのですが、
ついにビデオカメラを買ってしまいました。
そこで今回は、近所の道である、南多摩尾根幹線を走ってみました。
カメラ: Sony HDR-CX180
編集 : AviutlL,Audacity,Pixia
※車載マイリスト : 作成予定未定
【何番煎じ?】ヘボ絵描きによるPixiaイラスト講座
■フリーソフトなのに高性能なPixiaの使い方をまとめてみました。正直うp主も使いこなせてません。Pixia使ってもう5年以上経つのにね!orz
ちなみにペイントソフトに関して、ある一定の知識があるという前提の上での動画です。なるべく簡単にまとめているつもりですが、わからない単語などは自分で調べていただけると助かります。
■今までずっと色マスクを使ってこなかったので自分の中で整理するために作りました。
■音質悪いのは目をつぶってください・・・・orz
■その他描いてみた動画→mylist/8345603
【追記】■11/16描いてみた新作できました!→/sm5264591
マウスでマウス…じゃなくてネズミを描いてみた
ども、キーマンです。今回やっと録画の仕方がわかったので、マウスということでカービィとドロッチェをさっそく描いて投稿したのですが、実は早送り機能がわからなかったので、一般の早さになってしまいました;いろいろ省略してしまったのですみません;詳しくは動画内で…音楽おかりしました⇒sm1825206 ブログ: http://kiman0.blog94.fc2.com/blog-entry-7.htmlマイリス作りました!http://www.nicovideo.jp/mylist/7681638
【番外編】21人嫁並べてみた【嫁を描いていくシリーズ】
というわけで、もう色々限界だったので諦めてうpします。
画質はもうどうにもならないやorz
最新動画情報は→/sm8419665
うp主の嫁リスト/mylist/12322948
マウス絵動画/mylist/9520875
イスピンを描いてみた!【その2】
■私の絵は描くたびに大雑把になっていくと思う。■3度目まして。どうも、ペンタブ使って約4年。ずっとドライバ入れてなかった凡人です(´・ω・)■描いてみた動画、何ヶ月ぶりに投稿したんだろ・・・。なんか他のジャンルでもいろいろ描いては撮ってみたんですが、エンコード失敗しまくる\(^o^)/■半年ぐらい間空いたから絵柄なんか変わりすぎですが、ちゃんと本人です。というか描くたびに絵柄が変わります。安定しません。助けて!!■マイリスト→mylist/8345603■使用ソフトPixia
東方機鋼神 第参幕(前編)
前回からまた随分と間が空いてしまいましたが、第参幕(前編)です。
今回、戦闘シーンまで入れてしまうと長くなりすぎる気がしたので前後編にしてみました。
後編製作中です、出来るだけ早く皆様に観て頂けるように、頑張ります!
これまでのお話↓
mylist/15549750
獄寺 pixia で試しで描いてみた。
とりあえず 動画が載せられるかの試しで獄寺+瓜?を練習で書いてみました^^今度乗せるときは本気出します←最初から本気出しなさい。
初音ミクさんを球体間接人形風に描いてみた
なぜか急にロボロボしい間接に萌を感じたので(新境地)ミクさんをカスタム。 あと、もっとPixia使いが増えたらいいな!
【ksが】鏡音レンの眼鏡姿を妄想して【描いてみた】
あくまで妄想です・д・
使用ソフトAzDrawing Pixia AzPainter2
【mylist/28960755】←歌い手様描いてみたまとめ
【sm16235387】←前回描いたレン君
【im1626472】←静画
【描いてみた】うp主今日誕生日なんでお祝いしてくだしあ
誕生日おめでとうメールが1通も来なくて絶望してる中描いてた。
ニコ動で祝ってもらえるかなって…。
でもちゃんとメールくれた人いて泣きそうになった(´・ω・`)
覚えてくれてありがとう…大変な時なのにありがとう!
皆もお祝いしてくれたら嬉しい(´・ω・`)
非公開動画解放しました(2009/10/10)
最新動画情報は→/sm8419665
うp主の嫁リスト/mylist/12322948
マウス絵動画/mylist/9520875
【自作ゲーム】Tsurugi No Mai -SoB- 進捗報告 Part29【UE4】
SF世界で戦闘機に乗って戦う自作3Dシューティングゲームの制作動画です。
<<よう相棒、まだ生きてるか?>>
使用ソフト
・Unreal Editor 4.26
・Visual Studio 2019
・Metasequoia 4 Ex
・Pixia, GIMP2
使用楽曲(使用順)
・ネオロック48 -written by 魔王魂
・Fog Morning -written by MFP【Marron Fields Production】
・Siege Buster -written by POLARIS PLUS
・Killer Roll -written by まんぼう二等兵
【PixARK】マイクラ+ARKやってみた【さとうささら実況】
PixARKの実況プレイ動画
使用ツール
CeVIO Creative Studio
avitil
AmaRecCo
Pixia
お借りした立ち絵 はるか様作
おそらく高画質→https://youtu.be/caDJriOTYr0
Kenshi実況動画→mylist/61286490
LOL実況動画→mylist/61196071
【自作ゲーム】Tsurugi No Mai -SoB- 進捗報告 Part33【UE4】
SF世界で戦闘機に乗って戦う自作3Dシューティングゲームの制作動画です。
虫垂ないなった。
使用ソフト
・Unreal Editor 4.26
・Visual Studio 2019
・Metasequoia 4 Ex
・Pixia, GIMP2
使用楽曲(使用順)
・Combat Frame -written by MAKOOTO
・Shadow -written by 風人
・Floating Yeoolw Hammock -written by Fukagawa
・落ちる葉、移りゆく秋の中で -written by 蒲鉾さちこ
・37564 -written by オオヒラセイジ
うみねこのなく頃にの『ふとましい妹』を描いてみた
こんにちわ!! 高1の冬が終わりましたw
こんかいも題名のものを描いてみました。
使用したのはPixiaとペンタブ、BGMはうみねこのなく頃にから3曲
[描いてみた] ドラえもん みたいのを描いてみた
レイヤーって何? ってレベルのうp主が描いてみた。 たぶん、絵を描く専用ソフトでは無いソフトです。 PIXIA とかゆうソフトです。 ノートでコツコツ。ちょっと違うドラえもんになってしまいました。 マウスが欲しいです。誰かクレさい。では。。。 他うpしてみたもの mylist/6401712
