キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124410 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【旦那の居ぬ間に】台湾描いてみた【実況】part2
ヘタリアの台湾描いてみた。台湾話はまだまだ続く
コードが映っているのにしばらく気づきませんでした…
使用画材:マーメイド紙、ホルベインカラーインク
絵に関する質問とかありましたら是非コメントください。恋愛相談とか、人生相談でも・・・
<<sm8728996┃mylist/15701717┃>>sm8854884
Part1リンク【mylist/12517910】その他全部【mylist/11699173】
ブログ:http://moriuta.blog74.fc2.com/ 完成絵(pixiv):http://www.pixiv.net/member.php?id=267902 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8483699
( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!
かがみんです。
週1ペースで出すのが当たり前になってる気がしないでもないですが・・・^^;
自作ノンスト第5弾です。後半某レーベル寄りなったような・・・。
例によって投コメで頭出し可能になってます。
画像もPixivから。
※ジャンルタグは付けないでね
mylist/15158215
【百合m@s108式】比翼の歌姫
お題
『ある日の風景』いつも通りの一日に見えるけど、一日だって同じ日はない。
だって貴女がいるから、キラキラ輝いている『ColorfulDays』なんだもの。
Pixivとの連動になっているのです(要会員登録)。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7141247
脚本、挿絵:備前焼 動画:弓削
謝辞:立ち絵及び顔グラフィック作成に携わっておられる全ての方々
東方四季家
初めまして、おがくずと申します。
この作品は東方projectの二次創作です。苦手な方はお戻りください。
絵師:喇叭(pixivURL=http://www.pixiv.net/member.php?id=130037)
原案:おがくず(mylist/15864934)
4コマ漫画です。
2→sm10155925 3→sm10742173 4→sm11333211 5→sm11644155 番外編→sm12217784
【東方アレンジ】魔王ムラサ【キャプテン・ムラサ】
スピードアレンジNo.46
原曲:キャプテン・ムラサ(東方星蓮船)
なにこれかわいい。しかも曲かっこいい。
サムネ作者は トゥル太郎 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=1160279
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【YYY!】東方4コママンガ【妖々夢妖夢!】
◇Pixivにあげた4コマを動画にしました。◇皆さん妖々夢の5面のボスは誰かな?え?魂魄妖夢?顔面ぶっつぶしてやろうか!そうですね。妖々夢5面のボスは妖々夢妖夢ちゃん!皆も素晴らしさを知っていってね!!◇マイリスmylist/7288954 ブログ→http://ccvvbbnn.blog36.fc2.com
くるみ☆ぽんちお 歌ってみちゃった【3R】
くるみ☆ぽんちお!
くるみ☆ぽんちお!
ぶりっ子なんて出来ません。3R(ミール)です。
練乳洗脳的な本家さま→sm8686165
画像はpixivよりKさんのものをお借りしました。練乳です。
【和音マコ】【UTAU連続音】マコマコ★ナイトフィーバー【カバー曲】
12/23「マコマコ★ロマンティックナイト」作りました。→nm9166734
かまやP(仮)様がMMDのPVを作成されました!本当にありがとうございます!→sm8812114
samfree様作曲の素敵な巡音ルカ「ルカルカ★ナイトフィーバー」(sm6119955)を【UTAU】和音マコ連続音音源でカバーしてみました。
「マコマコ★ナイトフィーバー」にぴったりの素敵なマコイラストはkyky様からお借りしました。→http://www.pixiv.net/member.php?id=383104
mp3をこちらにUPしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/67591
和音マコ連続音音源の配布所はこちら→http://kenchan22.web.fc2.com:80/i/nagonemakovoice.html
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
P BOY P@RKの予告と見せかけた、PEのテスト的な何か
P BOY P@RK用の動画の仮組をしてる時に、
酔っ払って適当にPEのエフェクトをかけて遊んでたらこんな感じのができた。
たぶん、本番は同じ曲だけど、全然違う構成の動画をうpる予定なので、
気軽に受け流してください(´・ω・`)
12月開催のこずP主催のP BOY P@rk'09よろしくでごわす(`・ω・´)
企画blog:http://pixiv.cc/infee/archives/1118160.html#more
追記:参考までに使ったエフェクトは、線画、輪郭抽出、基本3D、ブラー(ガウス)です。色合いの出し方だけはちょっと難しいかも知れませんが、それ以外は3点位に適当にキーフレ打てばなんとなくそうなりますw
【PV】新生活全然余裕ディスコ【やっと完成】
◆作ろうと決めてからかなりの時間がかかってしまいました。
待っていてくださった方、応援してくださった方、未完成のPVにコメをくださった方、そしてラヴリーPとハルイチさん、ありがとうございます!すきだす!///
☆好きすぎる原曲→nm6588785
◇途中いくつかのアナログ素材をこちらhttp://www.flopdesign.com/よりお借りしました。ありがとうございます。
うp後の追記◇すいません版画じゃないんです。。スクラッチいいます。
とりあえずpixivにいくつか。http://www.pixiv.net/member.php?id=106535
12/8:画質あげてみたよ。どうかな。ちょっと修正もしました。 何度もごめんなさい。sm9037213
【UTAU】 Just Be Friends 【新音源】
名前は「後音セツ」(あとねせつ)です。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/87636&key=utau ■単独音のセットです。■デザインはpixivのたいちさんに書いてもらいました。本当にありがとうございます。■ミリオン達成の本家sm7528841
【仮面ライダーW】腐女子が【歌ってみた】W-B-X ~W Boiled Extreme~フル
歌も動画もいろんな意味で都会のカオスです。☆☆腐女子仕様のためBL苦手な人は他の動画に逃 げ ろ!☆☆仮面ライダーWの主題歌CDが発売されたのでフルバージョンを歌ってみました☆フルをまともに歌ってみたら最後までスタミナが続きませんでした…(TT)歌はおまけとしてPVをお楽しみ下さい(*´ω`*)一番がんばった所はライダーのロゴです☆(←そこがんばる所じゃないだろう)(12/28追記)お蔭様で2525再生達成ありがとう御座いましたm(__)mサムネのイラストが欲しいとの要望があったので、【歌をほとんど褒めてもらえない底辺歌手】が微妙な気持ちで自分絵を【うpしてみた】⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7864841★びわ→mylist/15385607 新作⇒sm9676982 ★支援動画⇒sm4231661
霊夢?と魔理沙?でケロ⑨
ども、SNDです。
朝方の4時にpixivを見ていたときにやまださんが新作を投稿したと聞き、新作(sm8799633)を見終わった瞬間作業に取り掛かっていました。w
仮面作るのに10分 aviに出力するのに4時間
つんでれんこでエンコ失敗すること8回(どうもエコノミー回避でエラーが発生してる?)
結構時間かかったな~
マイリスト user/6068659
【MUGEN】謙虚でないと!Vol.20 これってデート?Part.3
20話できました。嘘みたいだろ?戦闘ないんだぜ・・・今回。
もうちょっと色々やりたかったんですが時既に時間切れ次からは学園生活に戻る予定です。
尚、今回の紹介絵もpixivからお借りしました。
前:sm8413800 次:sm9553628 マイリスト:mylist/9596897
【12/18追記】12月中はしっと団の仕事が忙しいので無理かもしれません。【1/26追記】忙しかったり寝込んだり激動の1月でした。今週中には次を作りたい。
【上げRAG】昼寝(LIVE)【RAGFAIR】
歌がよすぎて文字が入れられませんでした。画像はhttp://www.pixiv.net/member.php?id=18275からアカペラを拝借させていただきました。
「四条貴音は、ズルい」
ひびたかゆき です。
ひびたかはあまり見ない気がするので、やってみました。
使用お題:72)輪郭、73)マーメイ、74)ばか、77)真似事、78)必死、80)嘘、82)距離、83)爆発、84)姫、85)オレンジ、86)風邪、90)心臓、91)泡
お題の数字に全く他意はありません(キリッ)。
ごまうPから素敵なイラストを頂きました。ありがとうございます!
↓元絵はこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7165687
◆百合m@s108式別作品:はるちは「笑顔」→ sm8811246
■その他自作品
OPP@IM@STER → mylist/10874055
弟は思春期 → mylist/14369682
その他ノベマス → mylist/12018666
その他制作物(MADなど) → mylist/10874065
はるちは 「笑顔」
春香の笑顔は、作られたものか否か。
春香と千早のちょっぴりシリアスなお話です。
自分なりの「はるちは」を書いてみました。
使用お題:10)親友、26)P、65)苦い、66)笑顔、76)言えない、82)距離、92)無力
ごまうPから美麗イラストを頂きました。ありがとうございます。
↓元絵はこちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7165729
お借りした曲:sm1302230、sm3297504、sm6858879
◆百合m@s108式別作品:「四条貴音は、ズルい」→ sm8809377
■その他自作品
その他ノベマス → mylist/12018666
弟は思春期 → mylist/14369682
OPP@IM@STER → mylist/10874055
その他制作物(MADなど) → mylist/10874065
【東方アレンジ】Trick or Treat !?【人恋し神様×稲田姫様に叱られるから】
小傘ちゃん切なピアノを作るつもりがいつの間にかこんな風になってたよ!?
ということでお久しぶりです。afterです。
秋姉妹のハロウィン絵を描いたら、それに音楽をつけたくなりまして、思わず作ってしまいました。
妖しい夜のひと時を思い浮かべてお楽しみください。もう10月は過ぎてしまっているけれど。
イラストはpixivで公開してます→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6908832
※最新作 "図書館魔術"→sm14367924
※制作状況等http://ameblo.jp/musicbox-of-afterglow/
※作品一覧→mylist/5882247
※プロフ→user/93333
【波音リツ】『雪解け』(鏡音リン曲カバー)【UTAU連続音】
zxvfです。素敵な冬曲はいかがでしょうか。
今回はりっちゃんにt.tamさんの『雪解け』をUTAってもらいました。この曲は埋もれさせたままではいけません。
絶対必聴、リンちゃんの歌うオリジナルはこちら→nm5475956
絵はpixivより水純さんの作品をお借りいたしました。
zxvfの過去のUTAU作品はこちら→mylist/11463907
お願い:pixivにUTAUキャラの絵を投稿されているかたで、動画に使ってもいいよ、というかたは是非「UTAU支援中」タグをつけてください。詳しくは http://pedia.pixiv.net/a/utau支援中 をご覧ください(なおこのURLの記事は私zxvfの作成したものではなく、便乗でお願いしているものです)。
【百合m@s108式】「亜美の血を」
春香×亜美真美の純愛ものです。純愛ですが極めて閲覧注意です。『沙耶の唄』は純愛だ!と言って納得できて。性的じゃないけど性的な表現に嫌悪感を持たれなくて。双海姉妹の口調再現が不完全でも気にしなくて。スタージョン師の某名作のファンである方以外は、注意してみた方がよろしいかと思います。お題は「血」……かな。あと、前回に引き続き神無せつなさんに無理言って絵を書いてもらいました。本当にありがとうございます。大きい絵は後にこちらの方で公開していただけるかと思いましたが、難しいようでございます。http://www.pixiv.net/member.php?id=9815 百合百八式一作目sm8792164
【東方】古明地の野望ep.12『幻想×人間』【天道】
信長の野望 -天道- の東方MOD、主役は古明地さんちのさとり様、あらすじ付。妄想夢想の東方二次創作注意。 三好最終戦(前編) ありのまま今あった事を話すぜ……。昨日の夜アップロードしようと思ったら200人待ちだった。何を言って(ry イラストはpixivのNi様からお借りしました。 >> 前:sm8725697(ep.11) >>現在状況:sm8766163 >>次:sm8841028(ep.13) >>リスト:mylist/15266858 べ、別にエロゲやってたからうp遅れたわけじゃないんだからね!
C# でプログラミングを始めよう! Vol.8
魔理沙と霊夢がC#プログラミングを解説してくれます。8回目です。ありがとう東方。 母艦パソコンが修理に旅立ってしまったので、遅れてしまいました。 かわいい絵:ぽり さん(pixiv) 壮大な音楽:こうちゃん さん sm8318224 sm8319842 sm7780138 初回 sm8341470 Vol.7 sm8730292 → Vol.8 (この動画) → Vol.9 sm8873467 mylist/15044649 この動画のまとめ&補足を作ってくれました!ありがとう!→http://www21.atwiki.jp/cmatome/pages/1.html
東方 幻想郷の日常風4コマ ~その9~
秋なのでセンチメンタルにしてみました♪pixivはじめましたひゃっほい♪過去の作品→mylist/14846095
妖精を見つけても決して目を合わせてはいけない
pixivの絵に一目惚れして作りました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6000193からお借りしました。
アイドルマスター 手描き漫画「うっかり春香と幸せのやよい鳥」
バイオレンスPとまーちPはごまうPに呼び出されました
ご「百合m@s108式に参加しなさい」
バ・ま「…いいですけど」
ま「お題は何にしましょうね」
バ「108もあると迷います」
ご「用意されたものに頼るな!二人でお互い自由にお題を出し合い、それで作るが良い!」
バ・ま「…それってつまり!」
ご「そう、これは真正面からのぶつかり合い。百合の名を借りたデスバトルよ!!
私を大いに楽しませなさい!!」
百合m@s108式、香港時間のロスタイムに突入。
今、壮絶な殴り合いが始まる!!
まーちPの作品→
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7180505
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7180769
【MUGEN】七夜月風 第九十六話【ストーリー】
●第九十六話です。
●今回からVideostudioで色々とやってみましたが、正直パンズームとトランジョンくらいしか
使うのがないっていうね…相変わらず機能を使いこなせない私がいます。
●制作速度絶賛低下中です。次回は遅くなるかもしれませんがご了承下さい。
■サムネ絵はpixivよりkilinaさんの絵を使わせて頂きました。ありがとうございます。
■宣伝:新クロス企画⇒sm8830121
※第九十七話…ではなく、一周年番外編作りました。
○第九十五話→sm8756495 ○一周年番外編⇒sm8898880 ○第九十七話⇒sm8959994
○マイリスその3→mylist/12989246 ○マイリストその2→mylist/11487654 ○マイリスその1→mylist/9627514
○裏話ブログ→http://nanayotukikaze.blog.shinobi.jp
【RKRN手描き】ニニンが☆保健委員会【+本気のおまけ】
こんばんわ*7作品目になります。うp主こと蘭〇です。 前回動画のおまけとして作った保健委員会動画の続きが見たいという有難いお言葉をいただきましたので、作成させていただきました!■自分絵、キャラ崩壊が激しくなっておりますので、ご視聴の際はご注意くださいませ。■おまけについてですが・・・本気とか言いつつ動きがカクカクですみません;;うp主クオリティーだと思って笑って許してやってくださいorz ◆マイリス→mylist/14805642 ◇【追記】(9/27新作)【RKRN手描き】上級生に妖しく肌蹴ていただきました。【2011晩夏の陣】→sm15727405 【pixiv】http://www.pixiv.net/member.php?id=2570648
【ボーカロイド4コマ劇場】ボカロマンガに声をあててみた【執筆篇1】
ESCI Iです。
火鳥様に執筆篇の製作許可を頂いたので、ボカロ達が気合入れて喋ってます!
効果音が「ゆっくり」で気が抜けるのは仕様ですw
■使わせていただいた作品
【ボカロ】ルカがコミケを目指すようです(執筆篇)【同人】 原作:火鳥(ヒトリ)様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5567049
■最初の→sm8248622 ■決意篇1→sm8327545 ■2→sm8431746 ■3(終)→sm8573153 ■執筆篇1→今ここ ■2(終)→sm9037991 ■修羅場篇1→sm11913048
■ESCI Iの作品→mylist/6154945
【百合m@s108式】pixiv、SS、サイエリ支援【サイ絵理】
勝手にpixivとSSサイド支援風動画です。かーりPと申しますm(_ _)m
ティン!と来て締め切り前にうpしなきゃって焦って短時間で作りましたが、混雑しすぎで期間中にうpできずorz
使用お題→105)どういうことなの…?/40)私はアイドル/44)血/54)ホラー/28)修羅場/103)自演
pixiv&SSは11月30日までが締め切りです。
まだまだ募集してるので、プロデューサーさん、作品待ってますよ~♪
詳細→http://hetaneko2.blog81.fc2.com/
SSページ→http://mfg.girly.jp/yurimas.html
音源使わせていただきました。→sm8476459(面白いです♪)
マイリス→mylist/12689144 おざえり→co132062
【紅音きぃ】バタフライ・バターナイフ【UTAUカバー】
睡蓮Pの名曲、バタフライ・バターナイフ(sm6038565) を紅音さんにカバーして頂いた。 すまない紅音さん、調声技術が足りなくて。次があったらもっと上手くUTAってもらえるようにしてみせる。 画像にはpixivで拝借したシルエットの蝶(http://www.pixiv.net /member_illust.php?mode=medium&illust_id=6517391)と、キャラクターなんとか機(http: //khmix.sakura.ne.jp/download.shtml)の追加セット少年少女(http://navy.if.land.to /shell.php)で作った画像を加工して使用。 その他UTAってもらったもの→【mylist/16925039】
アイドルライナーディケイドスターズ【劇場版トレイラー】
THE iDOLM@STER DearlyStars × Decade
包囲網突破企画。
狼は来るんだよ!マジで!!
立ち絵、エフェクト、シークエンスの基本素材を本気で生成したところ二ヶ月かかりましたが。0.3秒に一週間とか。
教訓:壁に突き当たっても無理に飛び越えず、迂回しても道は続いていく。
ディケイドスターズマイリスト/mylist/15610230
・えびらPのラフ画と、設定画に星村さんの線画を使用させていただきました。ありがとうございます。
えびらP http://www.pixiv.net/member.php?id=921986
星村さん http://www.pixiv.net/member.php?id=4166
ディケイドスターズ本編#1完成しました! 1/25公開(sm9490859)
【手書き】あずまんが東方 1年2学期【4コマ】
ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪本家ぷんきち(滝野智)リスペクト■pixivやってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=1322970 前→sm8717818 次→sm8959228 mylist/15934318
