キーワード PIXIV が含まれる動画 : 124429 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
赤飯さんの「Mrs.pumpkinの滑稽な夢」を・・・どうしてこうなった
赤飯さん、赤飯ファンのみなさん、ごめんなさいm(_ _)m 画像はpixivから拾ってきました。
【MikuMikuDance】箱入り娘ちびミクVer【MMD】
Shibayanさんの素敵な曲「箱入り娘」用にラジPさんが振り付けしたモーションを改造して、ちびミク用に調整したものをラジPさんの厚意により配布します。 http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/log/705.zip ところどころ、というかあちこちオリジナルと異なりますが、気にシナイw。背景の絵はpixiv経由で、さわろうさんからお借りしました。髪飾りはhinoiさんから頂きました
【TAB】fripSide - only my railgun【ギター】
どうも。chunです。
全盛期にPCが使えなかったので、当時音楽ノートに書いたものをそのままPTEで再現してみました。
◆音源はこちらからお借りしました。ありがとうございます。→sm8404941
◆その他のTAB動画です。→mylist/12494826
【追記】イラストについてお褒めの言葉ありがとうございます…予想外のコメントに驚愕しております><
pixivの方ではこのイラストの色を塗っていただける方を募集しておりますので、よろしければこちらよりお願いします。
⇒im657491 POP広告版⇒im657494
◇前作◇
RED ZONE→sm9438501
【自然の猛威】チルノ一周年踊ってみたOFF【北海道】
もうすぐここにも病院が建ちそうです。全壊→sm9452607
あれから一年経ちました。2010年になっても300人を超える⑨達のどや顔をお楽しみください。
今年はオーストラリアからの参加や、おかめいどさん、IOSYSの龍波さんも参加して頂けました><
去 年 → sm5888458
原 曲:チルノのパーフェクトさんすう教室 → sm5054636
チルノの絵はフクロウさんから提供して頂きました
→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8157308
【フィルター(全角):9=⑨・b=ばーか!ばーか!・c=キャーイクサーン!】他
北海道踊ってみたOFFマイリスト → mylist/9321864
【支援】第二回北踊祭マイリスト → mylist/15393396
【歌愛ユキ】風のただいま【探査機「はやぶさ」】
もうすぐ、あの子が帰ってきます。
みんなに「ただいま」を言うために風になって…ドイツ人のあなたの元へも!
「[はやぶさ]今度いつ帰る ~はやぶさ探査機~ 初音ミク・動画版」(sm2455666)のコメ番 1111から発想しました。
ありがとうございました。
イラスト、空の写真
梅仁丹さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=204356)
さどさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1120434)
夢見白猫さん(http://piapro.jp/sorairokouro)
hannaさん(http://piapro.jp/hanna)
ほかにこんな事してます→user/3649457
アンサーソングありがとう→nm10979757
【KAITOオリジナル】逆罪行進曲【大正風ロック】
どうもマチゲです!ひさしぶりのKAITOだよ!
「進めや、進め。二人で進め。」
マチゲ「大正です」
海斗「よかったまともな仕事が増えて」
マチゲ「みずまる君からのご挨拶です」
海斗「(スルーかよ…)」
Mizmaru「Mizmaruと申す。マチゲファンの精鋭に襲撃されないか心配である。」
マチゲ「アレとかいろいろ嫌でした。そんな曲です。」
海斗「彼女いたことあったの?」
Mizmaru「え?」
海斗「彼女の幸せな顔とマチゲさんの悲しい顔、"対称"的ってか?w」
Mizmaru「ww」
マチゲ「死ねよ」
マチゲ自作曲一覧→mylist/4713790
Mizmaruブログ→http://mizumaru.exblog.jp/
Mizmaruくんの絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8294615
着うた配信始まりました!
【ドリクラ教養講座?】シンデレラ【ペローとグリム】
亜麻音ちんは映画好きで童話好きと聞いて。教養講座と言えるほど深い内容は扱ってないです。
実質、はいてくりんさん http://www.pixiv.net/member.php?id=4377のドリームクラブ素材とすいぎんP http://suiginp.blog110.fc2.com/の紙芝居クリエーターの宣伝です。お二人ともネ申。
あと、グリムとペローとバジーレはぜひ読み比べて欲しい。面白いですよ。
萌えっ娘もんすたぁ 【ぱうーVer】をぱうぱうプレイ part1
これは、1匹のもちもちアザラシの物語。 わざわざこの動画の為だけにゲームパッチを製作してくれた萌えもん製作者の鹿氏、おつかれさまでした。 ~ぱうverの特徴~ ■モンスターの擬人化(萌えもん) ■最初からアザラシ ■赤緑に限らず、金銀・ルビサファエメラルドまでの全萌えもんを網羅(一部DPも実装) ■一部トレーナーの強化・追加 ■技マシンの中身の変更 ■その他、細部をいろいろ変更 (萌えっ娘もんすたぁについての詳細はこちら⇒ http://www35.atwiki.jp/moemon/) 【part2⇒sm9472997】 【mylist/17242936】
【うみねこのなく頃に】片翼の鳥 feat.mamiko
EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 8 収録。
画像は、9月15日~10月14日まで1ヶ月に渡って開催した「うみねこのなく頃に×pixiv イラストコンテスト」の受賞作です。
BGMがうるさいとの意見がありましたので、BGM差し替えバージョン作りました→ nm9463036
【MUGEN】 I can`t back to the yesterday 【ストーリー】 第27話・C
今回の戦闘カンさんとリヒターはサイズが小さいためライフ500、ATK50、DEF50とデフォの半分で闘っています。リヒター一応新しいスプライトに前回からなってるけど小さくてよく見えないです。■誤字、人口→人工でした。 ■今回は文字をたくさん読む回となってしまっているので適度に停止して見る事をオススメします。 ■サムネイルはpixivの弓流(ユミル)さんからお借りしました。色鮮やかなロックマンイラストをありがとうございました! ■前→sm9323062 次→sm9555603 マイリスト→mylist/11836539
Illustratorでイルカと調教師を描いてみた
2回目の投稿です。なんとなくイルカが描きたくなったので・・前回sm9323306の動画がぐだぐだだったので、少し勉強してきました。でもやっぱりぐだぐだです・・・。スイマセン完成壁紙ダウンロードはこちらhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8332614 使用曲は RihannaのShut Up And Drive,LilyAllenのNot Fairです。
源田くんを描いてみた。
普段あまりしない厚塗りもどきをしてみたので、記念にうpします。楽しいけど、服とか塗れるほど慣れてないので源田に脱いでもらいましたすみませんorz ■pixivに完成品置いてます。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7849057 ■マイリストmylist/5092285
アイドルマスター フラワーキャット【フラワーガール】
貴音、誕生日おめでとう!
猫言葉でフラワーガールの変え歌詞を作って歌ってみましたよ。当日発案だけど、間に合って良かった!
タカネコの可愛いイラストはバロンPに描いて頂きました。こちらで見れます↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8311561
タカネコ=貴音+猫
【UTAU】siGrE【駒音クウ・餡知モン】
クウさん26歳おめでうわなにをするやめ(ry
■…を兼ねた、クウさん再録音素のテスト動画です。我が家のモンにクウさんの音源テストに付き合ってもらいました。
■一部音素再録・追加音素を含めた駒音クウVer2.00の配布に向けて中の人と調整中です。配布はもうしばらくお待ちください。
■何度聴いても飽きない素晴らしい原曲はsm5837378
■画像はpixivより、背景を衣さん(illust_id=6215044)、クウさんをkomaotoさん(illust_id=7973337)よりお借りしました。ありがとうございます。
■前作→sm8671422 新作→sm9517119
■マイリスト→mylist/10883891
【DQ5】片乳首出したおっさんの後をつけたら天空の剣を見つけた 6章2
pixivで片乳首が漫画になっている件
クオリティ高杉、感動した!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4785195
この物語は、たきびニートの歴史の17ページである
1章①(sm8107215) 1章①(ボカロ自重Ver sm6190985)
6章①(sm9261384) 6章②(この動画) 6章③(sm9844351)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
まとめサイト【astaroth】http://astaroth-jp.net/movie/dq5/
mylist/5054712【ドラクエ5】片乳首出したおっさんの後つけたら天空の剣見つけたwwww
co133655 【片乳首】コミュニティ
pixiv漫画版 【飛田ニキイチ】http://www.pixiv.net/member.php?id=958757
マサラタウン BGM アコギで弾いてみた
懐かしいですね、初代ポケモン。あの頃を思い出しながら演奏しました。転載画像URL http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1641335 ポケモンのマイリス作りました→mylist/18569475
【卓M@s】美女と魔獣 第9話中編【BBNT】
クライマックス後半戦でございます。……え? 中編? え?
何故かビットレート下げても下げても容量が100Mに収まらず、泣く泣く分割いたしました。クライマックスとは言え1シーンに動画3本ってどういう事なの……
【9話前編】:sm9412325<【第9話中編】:イマココ>【第9話後編】:sm9459468 マイリスト:mylist/14414003
データ、設定参照用特設ページ:[ http://www.nona.dti.ne.jp/~nove/imas_bb.html ]
使用素材置き場:[ http://www.pixiv.net/member.php?id=944954 ]
【卓M@s】美女と魔獣 第9話後編【BBNT】
クライマックスフェイズ、ようやく終了となりました。分割の手間が無ければ貴音の誕生祭に間に合ったのに……ごめんよ、お姫ちん。
ちなみに手前に中編がありますので、まだの方はそちらから御覧下さい。
解説コメで初めて気付いた《果て無き剣》適用ミス。そうだよねー、庇えなくなるんだよねー……ほんとミスが多くて重ねて申し訳ないですorz
【9話中編】:sm9459437<【第9話後編】:イマココ>【第10話】:sm9569886 マイリスト:mylist/14414003
データ、設定参照用特設ページ:[ http://www.nona.dti.ne.jp/~nove/imas_bb.html ]
使用素材置き場:[ http://www.pixiv.net/member.php?id=944954 ]
【UTAU】 いつも何度でも Short.ver 【音魂屋一姫・二太郎】
◆音魂屋一周年祝、ということで、一姫、二太郎お誕生日おめでとう! ◆「千と千尋の神隠し」より『いつも何度でも』を、大正琴伴奏でUTAって頂きました。音がそこはかとなく大正浪漫な蓄音機風 ◆素敵なイラストはPixivよりmizunagaさまの絵をお借りしました ◆今まで作ったもの→ mylist/11204038
【Mac音ナナ支援】Pegasusをうたってみたら【烏遣&レーベン】
レーベンだったりします。こんちわ
そんな事より、大好きなナナさんを支援しようとしたらこんな事をしでかしました。
烏遣からのコメント:
歌い出しのコンニャクっぷりにご理解とご協力をお願いいたします。
素晴らしい元動画
sm8262637
マイリス(レーベン)
mylist/11340798
マイリス(烏遣)
mylist/14206288
素晴らしい画像(元動画と同じものだが)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5231309
【UTAUカバー】only my railgun (short ver.)【紫苑ヨワ】
これはresampler系エンジンの改造中に色々歌わせてみたものの一つです。 なのであまり期待しないでください。 ustはりっちゃんのレールガン(sm9208272)をお借りして多少調整。 オケはsm8780796様より。絵はpixivよりななみさんの絵を加工させていただきました。 借り物ばっかだな。
「No Logic」を低音で歌ってみた
ごきげんよう。らぐたろと申します。
ジミーサムP(OneRoom氏)の「No Logic」を歌ってみました。
「もう一度人生をやり直せるなら・・・今度はもっと間違いをおかそう。」
というピーター・ドラッカーの95歳の詩(http://blog.apecell.com/2009/11/02/id/74)を思い出しました。
それ、もっとシンプルでいいんじゃないの。
>> オリジナル:sm8228650
>> マイリスト:mylist/15208138
>> イラスト:うに さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=52533)
>> 最新UP:sm9463170 「one more kiss」に恋した男2人が歌ってみた
【東方アレンジ】the Grimoire of Alice【オーケストラ】
東方旧作アレンジ第3弾。ロリs…アリスのテーマ"the Grimoire of Alice"
どうも、O.Keyです。なんだか露骨に壮大な感じになってしまいました。今は反省している。
オーケストラ音源の性質上、音量が普通に比べてかなり小さくなるので、相変わらず大音量推奨です。
絵はPixivより昼間行燈さまからお借りしました。
【前作】Strawberry Crisis!! →sm9228849
【投稿動画集】→mylist/16579873
HP: http://www.ankorobox.net/
【東方音弾遊戯3】千年狂想郷~History of the lunatic Moon~
どうも、RAYです
今回はあうさんの協力の下【東方音弾遊戯3】に参加しました!
音源提供ほんとありがとうございます!あうさん!!
あうさんのブログ → http://au25.blog68.fc2.com/
BGAはpixivのhi様から加工使用許可を頂きました
hi様のPixivトップ → http://www.pixiv.net/member.php?id=566497
ダウンロードは会場にて!!皆さんからのコメント、待ってます!!
↓ 東方音弾遊戯3 会場 ↓
http://tohotodan3.iza-yoi.net/
ちなみにこの動画での曲はBMSedit版です
本来のロング版はこちら → nm9317371
差分BMSリスト → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Twitter → http://twitter.com/#/list/RAYusamimi/ray
いちよう自分のmixiトップも → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2745888
うみねこのなく頃に×pixiv イラストコンテスト
9月15日~10月14日まで1ヶ月に渡って開催した「うみねこのなく頃に×pixiv イラストコンテスト」の受賞作品の紹介です。
【駒音3人で】コマコマ☆ファイアーエンドレスナイト
(画質修正?版うpしました!→sm9496979) こまねーさんお誕生日おめでとうございます!!26歳ですnうわなにするやめ(ry) ■今回も残念画質でお送りしますorzこうがしつってなにそれおいしいの ■駒音クウさん・駒音シキさん・クー・リオンさんにUTAってもらいました。タイトルに入らなかった…!/(^0^)\ ■クーたんは結構最後らへんに出てきます。 ■HANASU下手なのに頑張ってみました本当すいません ■ゆらほにゃPさんのUSTお借りしました!ありがとうございました!→sm7801488 ■あまりにも低画質なのでこっそり絵をpixivにうpしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8325270 ■マイリスト→mylist/13797520
【バクホン】 舞姫【LOVE】
バクホンLOVE!舞姫好きなんで、あげちゃいましたー。 画像は、pixivのパンコさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1243996)という方のをお借りしました。
箱割れ取説無し¥380 の 【アークザラッド2】 実況プレイ part45
パート42の投コメ茶番劇場を漫画にしました。pixivで申し訳ないんですが、興味ある方はどうぞ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8329804
→http://www.ustream.tv/channel/rionn
【sm9371338←前|次→sm9519719 マイリス:mylist/11749215】
その他実況まとめ:mylist/16909986
【東方アレンジ】天人の怒りが有頂天【有頂天変】
スピードアレンジNo.54
原曲:有頂天変 ~Wondering Heaven(東方緋想天)
どうも、土曜0時のmocchieです。今回は比那名居天子のテーマ「有頂天変」です。どうでもいいですが私は貧乳派です。
サムネ作者は ブンチャとイモン 様:http://www.pixiv.net/member.php?id=640329
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【東方】東方4コマいろいろⅡ【4コマ】
こんばんは、二回目の投稿のうp主です。pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=274059)のほうで描きためていた東方4コマを動画にしてみたら!?という意見を頂いて・・・第二弾です。描きためていたネタはこれでだいたい終わりです。ありがとうございます。 第一弾はこちら→(sm9399378)
ファミコン版「うみねこのなく頃に」 - 反魔セクエンツィア
3和音。
だれかそれっぽい画像作って…!(他力本願の極み
画像はPixivからお借りしました。
【東方漫画】チルノ&大ちゃん冬物語その2
冬なのでチルノと大ちゃんの動画です。
二人のところにレティがやって来たという感じです。
前の動画 :nm9408853
次の動画 :nm9499073マイリスト:mylist/15306779
pixiv:<http://www.pixiv.net/member.php?id=562963>
