キーワード PIXY が含まれる動画 : 422 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RAZZLE DAZZLE / BUCK-TICK
あと4日┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ【収録曲】 01. RAZZLE DAZZLE FRAGILE02. RAZZLE DAZZLE03. 狂気のデッドヒート04. 独壇場Beauty-R.I.P.-05. 羽虫のように06. 妖月 -ようげつの宴- 07. BOLERO08. Django!!! -眩惑のジャンゴ-09. 錯乱Baby10. PIXY11. くちづけ-SERIAL THRILL KISSER-12. 月下麗人13. 夢幻14. TANGO Swanka15. Solaris
Pixy@Radio 8 ゲスト:遊佐浩二
2005年10月28日配信
パーソナリティ:金子幸信 ゲスト:遊佐浩二
※BLCDについての話があります
前回→sm12318562
mylist/19102490
Pixy@Radio 7 ゲスト:遊佐浩二
2005年10月21日配信
パーソナリティ:金子幸信 ゲスト:遊佐浩二
※BLCDについての話があります
次回→sm12318679
mylist/19102490
【替え歌】片羽が舞う頃に【エースコンバットZERO】
エースコンバットZEROのピクシー視点で「ペ/テ/ン/師/が/笑/う/頃/に」の替え歌です。くれぐれも原曲様の方には迷惑のかからないようにお願いします。ZEROを久々にプレイしてふと思いついたので、そのまま勢いで製作。などと、もっともらしいことを書いてみましたが本当は最後のひと言をやりたかっただけなんです、すいません。万年初心者なので至らないところも多々あると思いますが、ご指導などよろしくお願いします。ちなみにこんな内容ですが、あたしはロト1さんもPJも大好きです。でもpixyはもっと好きです。彼は兄にしたいタイプですね。あと、X2のスレイマニ隊長も素敵だと思いませんか?オレオと一緒に買収したいくらいに・・・・まあいいや、さぁ、いくか!!
POKE' COMBAT ZERO OP 【ポケモン×エースコンバットZERO】
初投稿。
ピクシー繋がりで考えたネタ(しかも既出だった)なのにエンコード終わってからピクシー出してないことに気がつきました。まぁいいや。
sm4568741 元ネタ。『エースコンバットZERO -The Belkan War-』のOP。
mylist/21122299
いつか飛行タイプを全員出してもう一回作ろうかな。
『羽が片方なくても飛べるのがPixy
羽が両方あっても飛べないのがピクシーだ』
KANSAIアイドルGENKI♥フェスタ2010夏#11 Pixy Chicks
関西アイドルを盛り上げる為、現在関西で活動中のアイドルたちが大集結!
イベント会場の裏部屋でのトークをちょっとだけお見せしちゃいます!
衝動で入隊した「エースコンバットZERO」実況 Part20(B7R制空戦)
ターリー<<ねぇ(:Д;)がんばったのにランクボーナスがすごく少ないよ!?>> Pixy<<あぁ…ミサイル代金の請求分を差し引いた たまには自分で払え>> ※サムネ登録し間違えたorz ※シリーズ完全初見の実況です(難易度HARD)。gdgdな展開に加えてムキになったうp主による「クソー」とか「バカヤロー」等の叫びが入っていることがありますので、苦手な方は視聴をお控え下さい。 sm12030520←Part19(B7R制空戦)/ Part21(焔)→sm12061583 エースコンバットZEROマイリスト→mylist/20383365 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 拙コミュつくりましたm(__)mよろしければ覗いてやってください。co446348
衝動で入隊した「エースコンバットZERO」実況 Part18(巨神の刃)
AWACS<<浮かれすぎて墜落するなよ!>> PJ・ターリー<<ィヤッフォーイ(ノ゚∀゚)ノヽ(゚∀゚ヽ)キャハー♪>> Pixy<<・・・ガルム2 フォックス2、フォックス2>> ※シリーズ完全初見の実況です(難易度HARD)。gdgdな展開に加えてムキになったうp主による「クソー」とか「バカヤロー」等の叫びが入っていることがありますので、苦手な方は視聴をお控え下さい。 sm11993873←Part17(巨神の刃) / Part18-2(ガルム隊の休日)→sm12007547 / Part19(B7R制空戦)→sm12030520 エースコンバットZEROマイリスト→mylist/20383365 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 拙コミュつくりましたm(__)mよろしければ覗いてやってください。co446348
衝動で入隊した「エースコンバットZERO」実況 Part17(巨神の刃)
ターリー<<びえぇぇぇ(:ω;)そっちが神ならこっちも神でやってやるー!!>> Pixy<<くそ…1ミッションで2機も潰すとは…AWACS、修理費上乗せだ!!>> ※シリーズ完全初見の実況です(難易度HARD)。gdgdな展開に加えてムキになったうp主による「クソー」とか「バカヤロー」等の叫びが入っていることがありますので、苦手な方は視聴をお控え下さい。 sm11981251←Part16(空中回廊)/ Part18(巨神の刃)→sm12007079 エースコンバットZEROマイリスト→mylist/20383365 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 拙コミュつくりましたm(__)mよろしければ覗いてやってください。co446348
[MHP2G]Re:ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・第18夜~後編~
どもwちゃぶ台うp主sinsiaです(・ω・)ノシ
今回でようやくペア狩りシリーズが終了です。
長かったねぇ・・・( ´Д`)ノ
サブウェポンという概念のないPIXYさんには結局双剣を担いでもらいましたよっとw
まぁ、今回も適度な暇つぶしとしておくれよwww
今回のクエスト→「戦国大名風雲録」 ダイミョウザザミ亜種×1
この動画は、モンハンでの友との狩り風景をヌルッとお届けするものです。
Re:ちゃぶ台マイリスト→mylist/15157684
ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・お便りフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=439749
ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・ブログ→ http://chabudaihunter.blog63.fc2.com/
[MHP2G]Re:ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・第18夜~カニが飛ぶ砂漠より~
どもwちゃぶ台うp主sinsiaです(・ω・)ノシ
今回でようやくペア狩りシリーズが終了です。
長かったねぇ・・・( ´Д`)ノ
サブウェポンという概念のないPIXYさんには結局双剣を担いでもらいましたよっとw
まぁ、今回も適度な暇つぶしとしておくれよwww
今回のクエスト→「戦国大名風雲録」 ダイミョウザザミ亜種×1
この動画は、モンハンでの友との狩り風景をヌルッとお届けするものです。
後編→sm11983523
Re:ちゃぶ台マイリスト→mylist/15157684
ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・お便りフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=439749
ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・ブログ→ http://chabudaihunter.blog63.fc2.com/
衝動で入隊した「エースコンバットZERO」実況 Part16(空中回廊)
大佐<<貴君らの行動は賞賛に値する>> ターリー<<センキューサーッ!>> Pixy<<あれは酷い状況だった…あいつは笑いながら敵の基地を根こそぎ… >> ※シリーズ完全初見の実況です(難易度HARD)。gdgdな展開に加えてムキになったうp主による「クソー」とか「バカヤロー」等の叫びが入っていることがありますので、苦手な方は視聴をお控え下さい。 sm11971350←Part15(空中回廊)/ Part17(巨神の刃)→sm11993873 エースコンバットZEROマイリスト→mylist/20383365 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 拙コミュつくりましたm(__)mよろしければ覗いてやってください。co446348
衝動で入隊した「エースコンバットZERO」実況 Part15(空中回廊)
ターリー<<よく分からないけどJ35Jってヘボ機体だね(`∀´)>> Pixy<<相棒・・・ググってみろ>> ターリー<<あれ…Σ(:Д;)なんで私の愛機の画像が出るの?>> ※シリーズ完全初見の実況です(難易度HARD)。gdgdな展開に加えてムキになったうp主による「クソー」とか「バカヤロー」等の叫びが入っていることがありますので、苦手な方は視聴をお控え下さい。 sm11912938←Part14(ハードリアン線)/ Part16(空中回廊)→sm11981251 エースコンバットZEROマイリスト→mylist/20383365 ★夏休み企画→実写de実況→mylist/20618857 拙コミュつくりましたm(__)mよろしければ覗いてやってください。co446348
衝動で入隊した「エースコンバットZERO」実況 Part14(ハードリアン線)
ターリー<<補給にいってくるっwktk>> Pixy<<相棒…何回行けば気が済むんだ?;>> ※シリーズ完全初見の実況です(難易度HARD)。gdgdな展開に加えてムキになったうp主による「クソー」とか「バカヤロー」等の叫びが入っていることがありますので、苦手な方は視聴をお控え下さい。 sm11912938←Part13(ハードリアン線)/ Part15(空中回廊)→sm11971350 エースコンバットZEROマイリスト→mylist/20383365 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 拙コミュつくりましたm(__)mよろしければ覗いてやってください。co446348
[MHP2G]Re:ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・第17夜~2匹と二人と一本槍~
どもwちゃぶ台うp主sinsiaです(・ω・)ノシ
今回から2回はPIXYと二人狩りです!
今回は弓統一でお猿とお戯れですよw
ちなみに動画内で第16夜と言ってますが、実際は17夜で御座いますorz
内容は・・・無難です・・・実に無難!
今回のクエスト→「最後の招待状」 ラージャン×2
この動画は、モンハンでの友との狩り風景をヌルッとお届けするものです。
Re:ちゃぶ台マイリスト→mylist/15157684
ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・お便りフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=439749
ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・ブログ→ http://chabudaihunter.blog63.fc2.com/
衝動で入隊した「エースコンバットZERO」実況 Part9(蒼天に舞う希望)
Pixy<<相棒 またミサイル来てるぞ!;>> AWACS<<注意!レーダー照射を受けているって言ってるだろう!!?>> ターリー<<ャフーィ♪/(。A。)\>> ※作戦画面でgdgd悩んでいます。戦闘は7:15~です; ※シリーズ完全初見の実況です(難易度HARD)。gdgdな展開に加えてムキになったうp主による「クソー」とか「バカヤロー」等の叫びが入っていることがありますので、苦手な方は視聴をお控え下さい。sm11798949←Part8(戦域攻勢作戦計画) / Part10(蒼天に舞う希望)→sm11870351 ★夏休み企画→実写de実況→mylist/20618857 エースコンバットZEROマイリスト→mylist/20383365 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552
鳥の詩 sony K222ESJ で 「鳥の詩」 を録音・再生してみた
こないだリサイクルショップで購入したカセットデッキで録音してみました 取り込み時音質効果はデフォルトです 使用テープはTDKのtypeⅡです 画質は悪いですがよろしくお願いします 画面に映っている機器は上から [SONY PIXY]DHC-MD717 [TAPE]TC-K222ESJ [DAT]DTC-59ESJ でございます
ピクシーと人修羅も吹っ切れた(修正版)
sm11449761の修正版です、修正したらなんか増えたよ
http://uploda.tomyrou.com/upload.cgi?mode=dl&file=4735
エコノミー回避無理だった、せめて元動画を置いておく
パス:pixy
ピクシー二人旅mylist/13511739
作ったものmylist/21370730
Pixy Garden advanced オープニング
今頃なぜ?と思われるでしょうが、なんとなくうp。今でもたまにプレイしております。
SONY PIXY CM
つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852
[MHP2G]Re:ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・第12夜~後編~
どもwちゃぶ台うp主sinsiaです(・ω・)ノシ
今回は予定通り週1で配信ですよww
思いつきで、今回からレギュラー一人一人と面談っぽいもの開始です(・∀・)
PIXYさんとあいつらにリベンジを挑んできました!!
結果は・・・まぁなんとなく予想してたおwww
今回のクエスト→「ダイヤモンドダスト」 ティガレックス、ラージャン×1
この動画は、モンハンでの友との狩り風景をヌルッとお届けするものです。
Re:ちゃぶ台マイリスト→mylist/15157684
ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・お便りフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=439749
ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・ブログ→ http://chabudaihunter.blog63.fc2.com/
[MHP2G]Re:ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・第12夜~リベンジでgo!!~
どもwちゃぶ台うp主sinsiaです(・ω・)ノシ
今回は予定通り週1で配信ですよww
思いつきで、今回からレギュラー一人一人と面談っぽいもの開始です(・∀・)
PIXYさんとあいつらにリベンジを挑んできました!!
結果は・・・まぁなんとなく予想してたおwww
今回のクエスト→「ダイヤモンドダスト」 ティガレックス、ラージャン×1
この動画は、モンハンでの友との狩り風景をヌルッとお届けするものです。
後編→sm11106222
Re:ちゃぶ台マイリスト→mylist/15157684
ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・お便りフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=439749
ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・ブログ→ http://chabudaihunter.blog63.fc2.com/
Pixy Chicks新曲「新しい夢」
326(ミツル)が作詞・作曲して書き下ろしたPixyChicksの新曲「新しい夢」が、奈良・平城遷都1300年祭メイン会場公式フィナーレソングに決定しました!!!
ド近眼がACE COMBAT ZERO初実況プレイ・part18
お互いが鏡の様なものだったと言うのなら
彼の問いかけはいつも 自分自身に向かっていたのだろうか
うp主「出会わなけりゃ、そこまで波風立たなかったとでも?」
pixy 「歪んだパズルは一度、」
pixy 「リセットすべきだ。」
うp主「はじめから。」
属性■ACEシリーズ初挑戦。実況初心者。ゲーム下手。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
前・part17(sm10963434) ACE COMBAT ZERO実況マイリスト(mylist/19062425)
ご鑑賞本当にありがとうございました!思考が働かなくて話せなかった事は、
ちまちまブログに書いていこうと思います。http://houka004.blog130.fc2.com/
ド近眼がACE COMBAT ZERO初実況プレイ・part16
pixyの書記 『アイツの操作注意点』
・対艦ミサイルを装備しようとしたら自重させること
・搭乗機に重火器を持ち込ませないこと
・適度な給油を怠らないこと
PJ「掃除で出て来たけど、なんだ?コレ。」
うp主「ふぃふぇー。ふぃふへひひゅんひふぁほー。(PJ、出撃準備だよ)」
PJ「…作戦説明中に菓子食ってたんですか、ガルム1。」
うp主「ふぅ。給油完了。」
属性■ACEシリーズ初挑戦。実況初心者。ゲーム下手。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
前・part15(sm10914251) 次・part17(sm10963434)
ACE COMBAT ZERO実況マイリスト(mylist/19062425) 単発実況マイリスト(mylist/19062527)
ブログ◆http://houka004.blog130.fc2.com/
ド近眼がACE COMBAT ZERO初実況プレイ・part12
うp主
「シンデレラ!君が少しだけ、もう少しだけでも晴れ晴れしく別れを告げてくれたなら…
…私も特殊4発くらいその背中にすっ飛ばしたのにな。喜色満面の笑みで。」
pixy
「おーいさっさと行くぞ馬車。お前には特殊+通常+機銃まで飛んで来そうだ。」
まとめ録りのため、コメント反映がまちまちです。ご了承下さい。
属性■ACEシリーズ初挑戦。実況初心者。ゲーム下手。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
前・part11-2(sm10727926) 次・part13-1(sm10803495)
ACE COMBAT ZERO実況マイリスト(mylist/19062425) 単発実況マイリスト(mylist/19062527)
Twitter◆https://twitter.com/Ho_Ka
ド近眼がACE COMBAT ZERO初実況プレイ・part11-2
PJ「戦いにだってルールってものが!」
pixy「…思い当たる節はあるか?相棒。」
うp主「戦線離脱を試みる人をいつも追いかけてすいません。確信犯です。」
属性■ACEシリーズ初挑戦。実況初心者。ゲーム下手。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
前・part11-1(sm10727536) 次・part12(sm10774231)
ACE COMBAT ZERO実況マイリスト(mylist/19062425)
単発実況マイリスト(mylist/19062527)
最近Twitterやってます。名前はころころ変わるけれど。https://twitter.com/Ho_Ka
ド近眼がACE COMBAT ZERO初実況プレイ・part11-1
pixy「…何か反論はあるか?相棒。」
うp主「出来ません。」
属性■ACEシリーズ初挑戦。実況初心者。ゲーム下手。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
前・part10-2(sm10697233) 次・part11-2(sm10727926)
ACE COMBAT ZERO実況マイリスト(mylist/19062425)
単発実況マイリスト(mylist/19062527)
最近Twitterやってます。名前はころころ変わるけれど。https://twitter.com/Ho_Ka
【ボーダーブレイク】軍曹の落ちこぼれ再教育⑤
どうも、お久しぶりです。 うp主です。
今回は傭兵仲間が講師として来るそうです。 でも今までで最高級のカオス。
正直やりすぎた、てかまともに支援の講習になってないし…今は反省している。
ちょっと言い訳:PIXYは無意味な束縛を嫌うイメージがあるので少年兵①に換装を促させました。
でもこれを最後にするから…いいよね?(マテ
サムネ用の蛇足のようなものがおまけで付いてます。
厨二丸出しの痛い語りのようなものなので、程よく聞き流してください。
ではどうぞ
↓前回のコメへの返答
Q:何故マーゲイじゃない
A:出撃してから気付いた罠。でもその回以外は動画として最悪の展開だったので、苦渋の選択でこうなりました。
マイリスト→mylist/18759367
