キーワード PIYO が含まれる動画 : 2037 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
君と夏の約束 feat.初音ミク
覚えていますか、あの夏に交わした約束を…
Music 一希 蒼夏
https://piapro.jp/aona18
https://x.com/ituki_aona3939?s=11&t=G...
illust 葉月 ひよこ 様
https://piapro.jp/piyotaisa
https://x.com/taisa_piyo
粉末ですが、とても素敵な六月でした 歌わせて頂きました【なまこむぎ】feat.よるきち
Eight様のとても素敵な六月でしたを歌わせて頂きました。
歌い手を始める前から聴いていたよるきちさんにmixとコーラスをしていただきました。
よるきちさんの重厚感のある素晴らしいコーラスを聴いていただけると嬉しいです。
*原曲にないアレンジが多数含まれています。
本家:Eight様 sm23770496
Mix.Chorus:よるきち様 mylist/19784270 @yoru_kichi
Enc:ピヨ様 mylist/63827837 @piyo_nico_nico
Vo:なまこむぎ mylist/67286144 @namakorand
saha - コークス feat. 知声
嫌いになった、何度でも。
【credit】 Music:saha( https://twitter.com/gruru_piyo )
Movie:内海( https://twitter.com/U_tsumi_ ) V
ocal:知声( https://twitter.com/Chis_A_Official )
関わってくれた方に感謝!
三匹目の子豚として兄弟の無念を晴らす【The Third Pig】
初投稿です、普段はYoutubeに動画投稿してるのでそちらもぜひに┏○ペコッ
Youtube https://www.youtube.com/@Kozuka-022
X 狐塚(コヅカ) https://x.com/PIYO73464377
Twitch たまに配信します https://www.twitch.tv/39_mytwilight
言の刃/ロクデナシ 歌ってみた【此村柊和】
「絡まるように 心 這う疎外感」
曲調が好みで聞き始めたのですが、聞けば聞くほど、歌詞を見れば見るほどに胸がきゅうっとなる曲だなと感じています。
言の刃というタイトル通り、言葉は時に刃になり得るものです。
鋭い切っ先で周りを、自分を、傷つけず生きていきたいものです。
楽曲本家様
https://youtu.be/5cZ4EUhei2g?si=6bFh8878LDZ1QRnI
vo.
此村柊和 【mylisy/65234280】
https://x.com/piyo2_hyrn
vocal edit
かをる。さん
https://x.com/kaworu_saikyo
vocal mix
しばじろうさん
https://x.com/sivajiro0612
レーゾンデートル/Nε:0n feat.宮舞モカ
Nε:0nです。
SV2になって更なる進化を遂げてくれたみゃーまいは素晴らしいですね。
まさに超完璧宮舞。曲の世界観にもとてもよく合う歌声で作っててとても楽しかったです。
イラスト・動画/葉月ひよこ
X→https://x.com/taisa_piyo
skeb→https://skeb.jp/@taisa_piyo
Music/Lyrics:Nε:0n
https://x.com/Ne0n__3
saha - 大きなケモノの腹の下 feat.知声
お久しぶりです。
いじめとか先生とか大きな力に勝てないまま大人になった。
あなたが悲しくて大きい力にさらされて、心の根っこに辛いことが残りませんように。
あなたの安全や尊厳が守られていますように。
関わってくれた方に感謝。
【credit】
曲:saha( https://twitter.com/gruru_piyo )
絵:onobane( https://x.com/onobanesan55 )
歌:知声( https://twitter.com/Chis_A_Official )
25・4・17 米高いから 小麦粉食べれってか? 日本絶滅を考えるマスゴミ
米を食べない方法
https://x.com/juri_piyo/status/1912389519023693935?s=61&t=uckhqbR2Uko57a3HRBS-aw
【歌ってみた】イカサマダンス【どるふぃん*×なまこむぎ】
どる「ねえ!初投稿だよ初投稿!!!!初投稿!!うおおおおおおおお!!!」
こむ「よかったね」
本家(まふまふ)様
sm37812606 (鏡音リン・レン)
https://youtu.be/f6FYvLnRr3c?si=5qvJi8cyVFBpuMJc… (セルフカバー)
どるふぃん* (歌い出し)
@25DoLPhin25
なまこむぎ
@namakorand mylist/67286144
mix
カレッド様
@_e_________ user/30162323
enc
ピヨ様
@piyo_nico_nico user/64390178
ありがとうございました!!!
桜色タイムカプセル/スズム 歌ってみた【此村柊和】
「本日 桜のち雨」
みなさまいかがお過ごしですか?
暖かい日が増えてすっかり春めいてきましたね。
私は毎年のことながら花粉症です…。
私事ですが、本日4月8日で此村柊和として活動を始めて6年が経ちました。
これからも大好きな歌を沢山歌っていきたいです‼
楽曲本家様 【sm23121446】
vo.
此村柊和 【mylist/65234280】
https://twitter.com/@piyo2_hyrn
mix
御二九さん
https://twitter.com/@29mixer
【 #歌コレ2025春TOP100 】UNDEAD / 歌ってみた (Cover) 【 小鳥遊ピヨピヨリーナ小倉 】
⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆
︎︎ UNDEAD / YOASOBI
小鳥遊ピヨピヨリーナ小倉
(cover)
#歌コレ2025春TOP100
⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆
歌コレ初参加です!!
行っけ〜〜〜!!!!!!
YOASOBIさんのUNDEADを歌いました!
コーラスなども力を入れましたので
是非イヤホンやヘッドホンで聴いて貰えたら嬉しいです!
໒꒱⋆楽曲本家様໒꒱⋆
「UNDEAD/ YOASOBI」『〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン』主題歌
https://youtu.be/Jj1_mfUzjOs?si=v1HApa9luaXQHFUw
໒꒱⋆Cover໒꒱⋆
Vocal : 小鳥遊ピヨピヨリーナ小倉
https://x.com/piyo_piyo_rina
https://www.youtube.com/@piyo_piyo_rina_v
illustration&Mix : 間宵雫
https://x.com/shizuku_mayoi
Movie : irokuma
https://x.com/iro_kuma__
【VRChatワールド紹介】I․T․E․M․
By Piyo-p カニタマの集会場ワールドです。まだまだ更新中だそうです。World URL→https://vrchat.com/home/world/wrld_966a01a0-8bce-42eb-966f-1f3857368923/info
【新人歌い手グループ】セカイ / DECO*27×堀江晶太(kemu)【アンレイ】【歌ってみた】
歌コレ2025春
グループカテゴリに参加中!
マイリスト・いいね・コメントで
応援よろしくお願いします。
Lyrics / DECO*27
Music / 堀江晶太(kemu)
Vocal / アンデットレイス
赤色:グラム❤️ https://youtube.com/@Guramu-pp3ch2qb5p
桜色:れよん🩷 https://youtube.com/@koisute
黄色:ぴよ丸💛 https://youtube.com/@Piyo_Pippinano
青色:えぬ💙 https://youtube.com/@えぬ-g7r
紫色:花藍💜 https://www.youtube.com/@karankaran56n
【最強歌い手3人で】百花繚乱☆スターマイン - 雪乃イト / 歌ってみた ( coverec by 妹子×れよん×ぴよ丸 )
歌コレ2025春
雪乃イト部門に参加中!
マイリスト・いいね・コメントで
応援よろしくお願いします。
Music / 雪乃イト
https://x.com/Yukino_Ito1218
Vocal / 妹子&れよん&ぴよ丸
https://x.com/reyon0819
https://x.com/SE2_Piyo_pippi
【ツイステ】『マレノア様の子守歌』と『いつか夢で』合わせてみた【SynthV / Feng Yi】
妖精の母と人の子の母。
以前エレクトーンとキーボードで演奏した「マレノア様の子守歌(The Dawn of a Dream)」と「いつか夢で(Once Upon a Dream)」の演奏にSynthesizerVの歌声を重ねました。
実は7章が来る前に作っていた架空言語オリジナル曲→sm45509977
20250311追記:よきね様、piyo様、紗希様、紫襲様、広告ありがとうございます。まさか終曲リズミックで二人の母君が登場されるなんて……( ;∀;)幸せすぎました。
僕らのAtoZ/Nε:0n feat.小樽潮風高校軽音部の皆様
今年最初の投稿。Nε:0nです。
ボカコレは小樽組みんなで出たいんです
今作はメンバー全員で歌うハッピーなテーマソング。
お祭りにはポップで明るい曲がいいよね。
それでは皆様よいボカコレを
Music/Lyrics:Nε:0n
https://twitter.com/Ne0n__3
Illustrator/Movie:葉月ひよこ
https://twitter.com/taisa_piyo
https://www.pixiv.net/users/35830966
25・2・18 今の日本に 正義は無い。
日本全滅じゃないですか。
https://x.com/juri_piyo/status/1891060950826103235?s=61&t=uckhqbR2Uko57a3HRBS-aw
恋愛カフェテリア/あん 歌ってみた【此村柊和】
「それでも迷うことなく進め」
今、恋をしている人もそうでない人も、
何かを迷っている人の背中を優しくそっと押してくれる曲を歌わせていただきました。
アプリコット(杏)の花言葉は「臆病な愛」らしいですよ。
楽曲本家様【sm25269350】
vo.
此村柊和
https://x.com/piyo2_hyrn
mix
syu-goさん(PXstudio所属)
https://x.com/VANILLACAT_Ba
https://x.com/px_studio_
【TDNo☂】ルカルカ★ナイトフィーバー歌ってみた!
こんばんわ【ただの☂】と申します。
今回はsamfreeさんの【ルカルカ★ナイトフィーバー】歌わせていただきました!
【ダメダメよ】
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm6119955
cover:https://youtu.be/vjrcEhOOEK0
【敬称略】
❏ Music :samfree
・twitter:https://x.com/samfree33
■Vocal:TDNo☂( https://x.com/TDN_AMN_ )
■掛け声:ざむぴよ(https://x.com/XAM_PIYO_XAM)
■掛け声:Muy(https://x.com/0525_muy)
■Illust:臙脂色(https://x.com/and_G0001)
■MIX:LocaK(https://x.com/LocaK_16)
■Movie:nume.(https://x.com/nume_10ri)
■INST:https://m.soundcloud.com/tohoho_orz/jchyx1m2b9m7
■ベース強化:うめきたさん
#オリジナルMV
#TDNo
#歌ってみた
#歌ってみたメモリーズ
#ルカルカ★ナイトフィーバー
#samfree
初めての恋が終わる時/ryo 歌ってみた【此村柊和】
出会えて良かった
まるでドラマのような動画になりました。
時間に注目しながら、色んなところをみてください!!
楽曲本家様【sm5524166】
vo.
此村柊和
https://x.com/piyo2_hyrn
mix
syu-goさん(PXstudio所属)
https://x.com/VANILLACAT_Ba
https://x.com/px_studio_
illut
Erioさん
https://x.com/_ERI0__
movie
黒兎さん
https://x.com/BR_kurousagi
歌ってみたメモリーズ2024に参加しています⏱□□
https://www.utattemita.net/memories
イナフィズィナフ / ぐちり feat. 鏡音リン
「いい加減にしてくれよ!」
どうも、ぐちりです。
どうでもいいことはどうでもいいです。
シシド×ぐちり 3rd Album『ようこそ、イデオロギー』収録曲です。
試聴動画:sm43932458
通販:https://bomless-race.booth.pm/items/6060766
歌詞( https://ameblo.jp/bomless-race/ )
Offvocal( https://piapro.jp/BomLess_Race )
歌唱:鏡音リン
作詞編曲:ぐちり
mylist/70573289
https://x.com/bomless_race
https://bomless-race.theblog.me/
ギター・動画:シシド
https://x.com/shishido_4410
マスタリング:有栖川 繭歌
https://x.com/mauka_alicegawa
絵:葉月 ひよこ
https://x.com/taisa_piyo
いくら自衛してもうんざりしちゃうようなことを見聞きしてしまう世の中で、思わず「いい加減にしてくれ!」と叫びたくなりますね。
そんなときは心のなかで相手を八つ裂きにしてやりましょう。
すると自然と笑みが浮かんで、相手に優しくなれますよ。
…ってそんなわけあるかボケェ!
【ふたりで歌ってみた】風になって - Miwo / covered by 薙とおーとま
お聴きくださりありがとうございます。
Miwo 様の「風になって」を薙ちゃんと一緒に歌わせていただきました。
歌コレ2024秋にてグループ部門に最高な楽曲で参加させていただきます。
気軽に聴いてぜひとも風になって下さい□コメントも気軽に下さると嬉しいです☁□
■本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41809922
□music:Miwo 様
https://www.nicovideo.jp/user/90839684
▼Mix:Okayu 様
https://twitter.com/Okayu_official
▽Vocal:薙
https://www.nicovideo.jp/user/82626389
https://twitter.com/gqizy9
▽Vocal:おーとま
https://twitter.com/ootoma__piyo
Thank you for listening to my singing!
いいねってYEAH! cover - アン・ニニン×おーとま
2人(Two)からあなた(You)へ感謝を込めて
ワンダフル☆オポチュニティさんの「いいねってYEAH!」を歌わせていただきました。
本家様:sm40663116
------------------------------------------------------
Music : じーざす様 / Jizasu-P
Illustration:グライダー様 / @eader
Movie:aco様 / @acco_0v0
Vocal:鏡音リンちゃん、鏡音レンくん
------------------------------------------------------
Vocal(リンパート):アン・ニニン https://x.com/ni0w0in ◆ https://www.youtube.com/@Ann_ninin
Vocal(レンパート):おーとま https://x.com/ootoma__piyo ◆ https://www.youtube.com/@ootoma_piyo
Mix:Amo様 https://x.com/Amo_sanc
illust:宵ざくろ様 https://x.com/yoizakuro0000
【Etoile】『Diva in Abyss』5人で歌ってみた-オリジナルMV-【10周年企画】
2014.11.16に活動を始めたEtoileは
本日、10年目を迎えました。
10周年を記念して、
5人で歌ってみたを録り、
衣装をお揃いで作り、
自分たちでMVも撮って、
結成日である11/16に投稿しよう!
という企画を2024年中に約1年をかけて決行しておりました。
【参加メンバー】
闇雲/花楠(@gakupocos)
闇フレイア/雛鳥よもぎ(@piyo_baB)
闇カナメ/響音ユイ(@YukineNiconico)
闇マキナ/半上(@han_jorno)
闇レイナ/TOKI(@etoile_toki)
【曲名】
Diva in Abyss/Yami_Q_ray.
劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!挿入歌
作詞:UiNA
作曲:小高幸太郎
編曲:小高幸太郎、UiNA
ストリングス編曲:藤井亮太
【お借りした音源】
https://www.youtube.com/watch?v=DJBGPyFo-yU
※Aメロ前の伴奏を1小節分カットさせて頂いております。
【REC&MIX】
だいPさん(@daiki380LP)
【動画撮影】
Tomonoriさん(@x_kameo)
【写真撮影】
けろさん(@ju__n08_16)
【オフショ撮影】
ぱむさん(@pamu_mochi)
【撮影補助】
雑魚さん(@zako_cmr)
【動画編集】
花楠/半上/ユイ
【写真編集】
花楠/TOKI/よもぎ/半上/ユイ
【当日のお話】
https://ameblo.jp/kosupure-etoile
【使わせて頂いたフリー素材】
photo-ac
https://www.photo-ac.com/
ほか
◆1歳の娘さんがコロナワクチン接種後1週間で亡くなる #コロナワクチン #定期接種 #予防接種 #ワクチン接種後死亡
1歳の娘がコロナワクチン接種後1週間で亡くなりました
死因は不明です
未だに信じられません
病院に健康診断に行った時に
コロナワクチンの案内をもらって
軽い気持ちで打っておこうかと思ったあの時の自分を殺してやりたい
https://x.com/CcwCm46qOm96094/status/1855899152351433212?t=eTgTd9Dt8GU36VD-Cu11vg&s=19
こうなるまではXやネットで情報を調べることをあまりしていませんでした
私が無知なせいで娘を死なせたというご意見があっても仕方ないと思っています
薬害救済申請をしてください
厚労省に怒りをぶつけてください
集団訴訟もしているので一員に加わるのもありです
止めなければ同じように被害者がまた出ます
我々は反対しても反対してもなかなか信じてもらえず中止にすることができていません
万人単位のデモを行っても何故か報道すらされません
おかしいんですよこの国は
https://x.com/koza_alabasta/status/1856272322858234166?t=X3w2pKZASCR58yCNtxFvqg&s=19
申請をお手伝いアディーレ法律事務所の動画が見れます
https://x.com/juri_piyo/status/1795260688358940986?t=SQhUhhYNZx6ise2hhy21Iw&s=19
コロナワクチン
予防接種
ワクチン
定期接種
ワクチン接種後死亡
赤ちゃんへのコロナワクチン接種
ワクチン被害
メディア
偏向報道
実際の被害は報道されない
安全性に懸念は認められない
粛清!!ロリ神レクイエム☆/しぐれうい 歌ってみた【ひよちゃん(9さい)】
これは救済のレクイエム
しぐれういさんの粛清!!ロリ神レクイエム☆を歌わせていただきました。
ハロウィンなので、これも一種の仮装です。
「私は幼女……」と自分に言い聞かせながら録音しました。
※掛け声の歌詞を変更しております。苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。
楽曲本家様
https://youtu.be/Ci_zad39Uhw?si=xXuubw_Cg7TgP-je
vocal、解説ネキ
此村柊和
https://x.com/piyo2_hyrn
mix
syu-goさん(PXstudio所属)
https://x.com/VANILLACAT_Ba
https://x.com/px_studio_
サムネイルイラスト
花鶏さん
https://x.com/a__ttori
おっきなお友達のみなさん(掛け声協力)
あまのさん
https://x.com/amano7625
かっぱの沼さん
https://x.com/kappa_no_0
狐島琉汰さん
https://x.com/haRuta_xxxx
℃ragonさん
https://x.com/DRG_XI
てーきゅう 9.5期 第109面「先輩とマダム・ウェブ」
なすの家で催されたハロウィンパーティに参加した一同。相変わらずかなえ先輩はヘンテコな仮装でやってきて……さらにまりも先輩は………!?
早口過ぎる超高速ギャグアニメ『てーきゅう』ついに9.5期に到達!!
果たして10期はやらないのか!? やれないのか!? やりたくないのか!? やる度胸もないのか!!? なすのぉぉぉ!!!
第108面 watch/so31991383 第110面→sm45248512
フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
https://x.com/JT_roots
【原口一博議員と同じ選挙区】岩田かずちか経済産業副大臣とMeiji Seika ファルマの関係が…
Xより転載。
原口一博氏の当選を心から願っています。
転載元↓
jurian□
@juri_piyo 様より
うっわー!これは…□□
原口一博議員と同じ選挙区で戦う
岩田かずちか経済産業副大臣とMeiji Seika ファルマの関係が…□♀️□
これは今回の訴訟にも何か裏があるんじゃないか…□
そう考えるのが自然ですよね
#滅べ自民党
#自民党全員落選運動
https://twitter.com/juri_piyo/status/1849798971222524329
花時計/yoin 歌ってみた【此村柊和】
さぁ、今日を歩いてく
yoin様の花時計を歌わせていただきました。
そっと優しく背中を押してもらえる、そんな曲です。
楽曲本家様【sm32320292】
Vo.
此村柊和
https://twitter.com/@piyo2_hyrn
mix
御29さん
https://twitter.com/@29mixer
24・10・19 堂々と日本人虐殺計画を語る。そうか煎餅。
公明党山口がモデルナワク工場を誘致した。死刑だ。
https://x.com/juri_piyo/status/1847196085745598554?s=61&t=fmRbj3D5uKgHy54BJuif2A
明けない夜のリリィ/ 傘村トータ 歌ってみた【此村柊和】
君の声しか光がないから
傘村トータさんの「明けない夜のリリィ」を歌わせていただきました。
どんなときでも拠り所にできる光が、救いが、一人一人にあればいいなと思います。
楽曲本家様【sm33956386】
vocal、動画
此村柊和
https://x.com/piyo2_hyrn
vocal edit
はなやま様
vocal mix
しばじろう様
https://x.com/sivajiro0612
動画の画像はフリー素材を使用させていただいております。
【MV】veil / 須田景凪(cover) - ゆとり×無音
ゆとむね二人で須田景凪様のveilを歌わせていただきました。
#veil #須田景凪 #umm
UMM公式HP https://umm-dot-com.bitfan.id/
UMM公式Twitter https://twitter.com/umm_dot_com
◇原曲
須田景凪「veil」MV ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=n7VZxg9pxkg
■Vocal:
ゆとり Twitter:https://twitter.com/utori4649
無音 Twitter:https://twitter.com/seri_mune
■Mix:n.k Twitter:https://twitter.com/nantomo_komatta
■illust: 古鳥ぴよ Twitter:https://twitter.com/___piyo
■Movie:蒼透子 Twitter : https://twitter.com/Touko_Ao
