キーワード PIYO が含まれる動画 : 2037 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
曖昧劣情Lover/電ポルP 歌ってみた【此村柊和】
「きっと届かぬ 馬鹿みたいな恋」
やっと歌えました。
楽曲本家様【sm24237168】
Vo.
此村柊和【mylist/65234280】
https://twitter.com/@piyo2_hyrn
mix
御29さん
https://twitter.com/@29mixer
saha - 冷夏 feat.知声(Chis-A)
夏が来た。
【off vocal /歌詞】
https://drive.google.com/drive/folders/1dAQQtTgjrHYbwaGAORNRJHsrdG7CMfYs?usp=sharing
【credit】
Music:saha( https://twitter.com/gruru_piyo )
Movie:内海( https://twitter.com/U_tsumi_ )
Vocal:知声( https://twitter.com/Chis_A_Official )
幻想哀歌/Nε:0n feat.花隈千冬
Nε:0nです。ボカコレ3回目の参戦です。
「泡沫でいい、君の隣で終焉の夢をみる」
千冬ちゃんと和風(和装)ってめちゃくちゃ似合うと思ってます。
なんとか千冬ちゃんをランク入りさせてあげたいので、いいね・マイリス・コメントぽちっとしてもらえたらとても喜びます。
今回も全力で楽しみましょう
off_vocal (歌詞あり)はこちらhttps://drive.google.com/drive/folders/1PVJhl1znVEDaOrCpcE4LQmNPxHCCAILY?usp=sharing
Music/Lyrics:Nε:0n
https://twitter.com/Ne0n__3
Illustrator/Movie:葉月ひよこ
https://twitter.com/taisa_piyo
https://www.pixiv.net/users/35830966
【selfcover】ライブラリ / saha
夏休みは、よく図書館に行っていました。
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42358035?ref=garage_share_other
【credit】
Music:saha( https://twitter.com/gruru_piyo )
Movie:zucca( https://twitter.com/hiiragi_0118 )
【ニコカラ】 臨界ダイバー (アコギアレンジver.) 【offvocal】
【臨界ダイバー 】うみろ(こじろー) feat.flower (アコギver) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm38316228 ] [ sm30765628 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。速やかに削除いたします。
----------
Original Credit
曲・歌:うみろ 様 https://twitter.com/koziro_kojiro
動画 :葉月ひよこ 様 https://twitter.com/taisa_piyo
----------
・onvocal [ sm42491619 ]
【ニコカラ】 臨界ダイバー (アコギアレンジver.) 【onvocal】
【臨界ダイバー 】うみろ(こじろー) feat.flower (アコギver) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm38316228 ] [ sm30765628 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。速やかに削除いたします。
----------
Original Credit
曲・歌:うみろ 様 https://twitter.com/koziro_kojiro
動画 :葉月ひよこ 様 https://twitter.com/taisa_piyo
----------
・offvocal [ sm42491621 ]
泡沫/みや。
sahaさんは素敵な音楽を作ってくれました。
みや。さんは曲を掬って歌ってくれました。
海憂さんには曲にぴったりなイラストを描いてくれたりと、、本当にありがとうございました!
詞も中々のお気に入りなので是非最後まで聴いて欲しいです。
曲/saha 様
Twitter:@gruru_piyo
歌/みや。様
Twitter:@_miyanomaru_
絵/海憂 様
Twitter:@my_srtg
詞/ちゃんこ。
Twitter:@Ocyankodayo
【歌ってみた】Who? / Azari【miyoko】
この頭から離れない。
こんばんは。miyokoです。!!
Azari様のWho?を歌ってみました。
このメロと歌詞が頭から離れません。。
私のTwitter : https://twitter.com/miyo_piyo7716
mix : https://twitter.com/noise19274
edit : https://twitter.com/Hinami_mei
【和風アレンジ】夜明けと蛍 /n-buna 歌ってみた【此村柊和】
遠い夜の星が滲む
どれだけ見惚れても届かない「光」へ。
夢見る僕の先で笑う「君」へ。
n-bunaさんの「夜明けと蛍」を、ゆうがPさんの和風アレンジで歌いました。
夏の始まりのお供にぜひ、、、。
楽曲本家様【 sm24892241】
使用させていただいたアレンジ
https://youtu.be/jwTtsuNjsMw
唄
此村柊和
【mylist/65234280】
https://twitter.com/@piyo2_hyrn
混
syu-goさん(PXstudio所属)
https://twitter.com/@VANILLACAT_Ba
https://twitter.com/@px_studio_
絵
Slushyさん
動画
謎宮さん
https://twitter.com/@nazomiya_
臨界ダイバー(アレンジ)/うみろ 歌ってみました【峰島】
再生ありがとうございます、峰島と申します!
うみろさんの臨界ダイバーを歌わせていただきました!!
「黒く澄んだ街を泳ぐ」
お聴き下さいっ!どうぞっ!!
◇本家様
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=WE4RjGypr-8
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38316228
◇Music/Words:うみろ様 ( https://twitter.com/koziro_kojiro )
◇Movie:葉月ひよこ様 ( https://twitter.com/taisa_piyo )
◆vocal:峰島 ( https://twitter.com/3neshima )
【cover】不可幸力 / Vaundy【miyoko】
こんばんは。miyokoです。
Vaundy様の不可幸力を歌ってみました!
歌うの楽しかった。。。
来月はとあるボカロ曲を歌ってみます。。!
たくさん聴いてね♪
edit : https://twitter.com/Hinami_mei
mix : https://twitter.com/noise19274
歌っている人のTwitter : https://twitter.com/miyo_piyo7716
saha - ライブラリ feat.知声(Chis-A)
ここに来るのが好きだな。
【off vocal /歌詞】
https://drive.google.com/drive/folders/1Q9ZRDsjb3EqifzhULuJ5-BN-jao_R0lC?usp=drive_link
関わってくれた方に感謝。
【credit】
Music:saha( https://twitter.com/gruru_piyo )
Movie:zucca( https://twitter.com/hiiragi_0118 )
Vocal:知声( https://twitter.com/Chis_A_Official )
類型シンドローム/Nε:0n feat.夏色花梨
Nε:0nです。7作目となります。
「本当の自分でいたいから」
六花達が入部する前は花梨先輩がギターボーカルでこんな感じの曲やってたらいいなぁって思いました。
Music/Lyrics:Nε:0n
https://twitter.com/Ne0n__3
Illustrator/Movie:葉月ひよこ
https://twitter.com/taisa_piyo
https://www.pixiv.net/users/35830966
【5人で】気まぐれロマンティック【歌ってみた】
今すぐ連れ出して!
ご本家:いきものがかり様 https://www.youtube.com/watch?v=5XCSt_0lwOE
作詞・作曲:水野良樹 様 編曲:江口亮 様
弦編曲:クラッシャー木村 様
やりたいな~ってつぶやいてたらあんぴんちゃんが背中おしてくれました!
◆歌(登場順)
・めがない みさき 【mylist/61441425】(https://twitter.com/meganai_msk )
・Raby 【mylist/56182151】(https://twitter.com/hshsraby )
・此村柊和 【mylist/65234280】(https://twitter.com/piyo2_hyrn )
・すのほわ 【mylist/14921289】(https://twitter.com/sn_white51 )
・こむた (+ハモリ) 【mylist/27238275】(https://twitter.com/kmtaaaaa_ )
◆インスト制作
夜宮みどな 様 【mylist/60689872】
https://twitter.com/yorumiyamidonya
◆MIX
すのほわ
◆イラスト
あんぜんぴん 様【mylist/60674034】
https://twitter.com/anzennapin
◆動画
黒兎 【mylist/57911004】
https://twitter.com/BR_kurousagi
【リン・レン・ルカ・メイコ】雨上がりジャーニー【サンバ】
雨の後は思いのままに
輝くセカイ、描いた未来へ駆け出そう!
第16回プロセカNEXT応募楽曲
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
曲/いのし課長P
Twitter◆@manymanyways
詩/catacleco
Twitter◆@CataclecoT
絵&動画/葉月ひよこ
Twitter◆@taisa_piyo
【歌ってみた】真っ裸 / 和ぬか【miyoko】
情けないのよ。
こんばんは。miyokoです。
和ぬか様の『真っ裸』歌ってみました。
恋すると自分が情けなくなるよね。。
私のTwitter:https://twitter.com/miyo_piyo7716
庭咲ぴよ「ぱふぱふにゃーにゃー」3分耐久
ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ
御元動画様 https://youtu.be/qUb3m9OdFEc?t=25932
庭咲ぴよ様 https://www.youtube.com/@niwasaki_piyo_VTuber
アイドル/YOASOBI 歌ってみた【此村柊和】
嘘はとびきりの愛だ
「私はアイドル…」と念じながら録音しました。
誰かの一番星になれることを祈って
楽曲本家様【sm42070239】
vocal
此村柊和【mylist/65234280】
https://twitter.com/@piyo2_hyrn
vocal edit
はなやまさん
https://twitter.com/@hanayama_games
vocal mix
只ノ人さん
https://twitter.com/@bon_jin04
SalViaのお2人、ありがとうございました!!
traitor / ダンP feat.初音ミク
illustration:葉月ひよこ様( https://twitter.com/taisa_piyo )
movie:Sky様( https://twitter.com/__skyMov )
music:ダンP( https://twitter.com/danpii1085 )
前作【サクライロ】( sm40324303 )
追記:ゲストさん、雷舞さん、KAZANEさん、黒豆さん、ニコニ広告ありがとうございます。
【優しい声の6人で】東京スプリングセッション【歌ってみた】
東京オールシーズンセッション企画、Last!!
丸1年の企画、ありがとうございました。
楽曲本家様【sm39600559】
みなさん、「春」といえばなんですか?
vocal(歌唱順)
合田美桜パート…Rei
「春といえば!誕生日っ!また今年も歳をとるのかっ!くっ…!」
Twitter…https://twitter.com/@Rei301sing
芹沢春輝パート…アサガオ
「春といえば花見!にかこつけてめっちゃご飯食べたい。花より団子です。」
Twitter…https://twitter.com/@asagao_87
望月蒼太パート…Ria
「春といえば始まりの季節!今年も良い出会い、良い経験にたくさん巡り会えますようにm(__)m」
Twitter…https://twitter.com/@Rianorear
早坂あかりパート…此村柊和
「花粉症一択ですよ、えぇ。美味しいものも鼻が詰まって味がしません。」
Twitter…https://twitter.com/@piyo2_hyrn
瀬戸口優パート…しどろ
「春はてりたま。やうやう美味くなりゆくマックを、少し食べりて…」
Twitter…https://twitter.com/@shidoro_shidoro
榎本夏樹パート…かっぱの沼
「春はやっぱり!花よりきゅうり!!みずみずしいきゅうりを食べながらきゅうり見!!」
Twitter…https://twitter.com/@kappa_no_0
mix
グレート夢夢!!さん
「花粉を撲滅しよう。」
【mylist/50645017】【mylist/35877144】
https://twitter.com/@greatmumu
ハモリガイド
catixMさん
「香りですね!」
https://coconala.com/users/691073
サムネイルイラスト
秋瀬なのさん
「やっぱり桜の季節ですかね…!」
https://twitter.com/@akise_NaNo
【歌ってみた】SIREN / Hal【miyoko】
強く叫べ
YOU ARE THE SIREN
こんばんは。miyokoです。
Hal様の『SIREN』歌わせていただきました。
歌コレ初参戦です。何卒よろしくお願い致します。
edit : https://twitter.com/Hinami_mei
mix : https://twitter.com/noise19274
私のTwitter:https://twitter.com/miyo_piyo7716
君よ進め covered by 此村柊和
今日も君の幸せを願ってる
今日で此村柊和として活動を始めて4年が経ちました。
この春、新しい一歩を踏み出したすべての人へ、
「いってらっしゃい」
「大丈夫」
楽曲本家様
https://youtu.be/XRtoJHnYuW8
ピアノ伴奏お借りしました
(萩さん @y_ha_ag_y)
https://youtu.be/1HI77xN0PCw
vocal
此村柊和【mylist/65234280】
https://twitter.com/@piyo2_hyrn
vocal edit
はなやまさん
https://twitter.com/@hanayama_games
vocal mix
しばじろうさん
https://twitter.com/@sivajiro0612
illust
みかんすけさん
https://twitter.com/@mikansuke03
movie
謎宮さん
https://twitter.com/@nazomiya_
DIOっぽいな
アニメ ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン最終回記念にピノキオピー様の「神っぽいな」を声真似で歌わせていただきました。
※ジョジョの奇妙な冒険三部及び六部のネタバレが多少ございますのでご注意ください。
御協力頂いた方々(敬称略)
【vocal】
空条承太郎
DIO cv青葉ゆう →https://twitter.com/aobachian
エンリコプッチ cv大和 →https://twitter.com/FD_YAMATO
【mix】
みはね →https://twitter.com/minmigumihane24
【illust】
古鳥ぴよ →https://twitter.com/___piyo
【movie】
青葉ゆう →https://twitter.com/aobachian
【御本家様】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39334235
【巡音ルカ】【KAITO】文明開花【和&Jazz】
和と洋の入り混じった一風変わった曲に仕上がりました!
文明開化の風が吹き
新時代の花開く!
第15回プロセカNEXT応募楽曲
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
曲/いのし課長P
Twitter◆@manymanyways
詩/やまぶどう
Twitter◆@yamabu2
絵&動画/葉月ひよこ
Twitter◆@taisa_piyo
コミュ弱者ですけども。 / 初音ミクと鏡音リン
「ああ、本当ごめんなさい」
歌:初音ミクと鏡音リン
絵:葉月ひよこ @taisa_piyo
曲:シシド @shishido_4410
第15回プロセカNEXT応募楽曲
mail: [email protected]
よろしくどうぞ。
オフボーカル
準備中
前作
sm41937658
[歌詞]
絡まったまんまで御開帳
すこし準備時間が足りなくないですか
どんがらがっしゃん
年がら年中散らかし放題の
マル秘脳内会議スペースは
いつだってなんなら規制中
だけど侵入者もスルーの門番が
“前門突破” “後門突破”
“接待モードの笑顔で誤魔化せよ”と無茶振る
いやいやホントは
嫌なことならば
嫌だと言えたらいいとおもうけどね
それ言うこと自体も同時に嫌なのさ
あっ あっ あっ ああ本当ごめんなさい
あたしユルめのパスさえデッドボールです
もうホントにセンスのカケラも微塵もないからさ
会話は手渡しで頂戴
あっ あっ あっ 遮ってごめんなさい
ラリーのリズムがよくわかんないのです
見えないかもしれないけど
これでも精一杯
だから許して欲しいよ
定まってないまま誤投球
まるで届く見込みさえないってんだから
期待しないで 期待しないで 期待しないでよ
ベンチで慎ましく生きます
いやいやホントは
言いたいこととか
やりたいこととかないでもないけど
ドリップしたら滲み出てくんのは相槌だけなのさ
あっ あっ あっ 領収書要りません
いつも余計な語頭がついてくんのはさ
これから喋りたいですってアピールなんです
その辺は理解を頂戴
あっ あっ あっ 挨拶はしています
声が小さくてただ届いてないのです
疑うかもしれないけど
これでも精一杯
だから許しておくれよ
こわい やたらに声が態度が大きいあなたが
こわい なにか間違っちゃって場を凍らすのが
こわい いつでも脱出口が開けていないと
こわい 全人類がこわい
あっ あっ あっ ああ本当ごめんなさい
あたしユルめのパスさえデッドボールです
もうホントにセンスのカケラも微塵もないからさ
会話は手渡しで頂戴
あっ あっ あっ 遮ってごめんなさい
ラリーのリズムがガチわかんないのです
つたないかもしれないけど
これでも目一杯
だから許して欲しいよ
ファイアーエムブレム エンゲージ Part.15 ストーリー優先 初見・ハード
https://www.twitch.tv/trapiyon
普段は↑で配信してます。来てくれると嬉しいです。
動画を短くまとめるの大変ですね、作業用にどうぞ
https://twitter.com/piyohikonx
↑ツイッターだとちょっとうれしいです。
https://www.youtube.com/@piyo-games761
【しばしの別れ】夏芽先生のNGワード!オバさん!【来栖夏芽にじさんじ】
夏芽先生の意外なNGワードは、オバさん!だった!
現役のJDで若いから言われても問題ないと思いきや!ガチで嫌みたいで結構必死の夏芽先生!
面白かったので~夏芽先生を呼ぶときは、なっちゃんって呼ぼうね!オバさんはダメだよ~!
本編
https://www.youtube.com/watch?v=XjBCS4DCUks&t=91s
来栖夏芽
https://www.youtube.com/channel/UCRcLAVTbmx2-iNcXSsupdNA
ただの帰省です
月末くらいに帰ってくるよ~
配信見てくれてありがとう!!
世界のことはたのんだ
にじさんじ所属バーチャルライバーの来栖夏芽(くるすなつめ)と申しますわ。
※この配信は担当編集の許可を取っているのでご安心ください。
著書!!ここ!!!!!!
8/25 「人外教室」2巻発売します!よろしくお願いします!
★このたび!
KADOKAWA MF文庫Jが贈る新文芸小説にて
『人外教室の人間嫌い教師』という作品で作家デビューすることが決まりました!!
https://twitter.com/jingaikyoshitsu
――彼女たちは人間じゃない。けれど、誰よりも人間に憧れている。
『人外教室の人間嫌い教師 ヒトマ先生、私たちに人間を教えてくれますか……?』
定価1300円(+税)
2022/2/25発売
#人外教室
作品に関するお問い合わせ:https://bit.ly/3plgXI2
配信見てくれてありがとう!!
・サムネイラストはkita様よりお借りいたしました!
ありがとうございます!
https://twitter.com/Piyo_3407
・お部屋はカタヤブリナ様にデザインしていただきました!
ありがとうございます!
https://twitter.com/katayaburina
・配信素材は0sc4r様よりお借りいたしました!
ありがとうございます!
https://twitter.com/0sc4r_N4
・待機画面イラストはなつうら様よりお借りいたしました!
ありがとうございます!
https://twitter.com/natuura0826
ありがとうございます!
BGM Virtual to LIVE
作曲者 KZ
https://www.youtube.com/@DOVASYNDROMEYouTubeOfficial
#なつめぇ牧場 #人外教室
#来栖夏芽 #にじさんじ #バーチャルYouTuber
ファイアーエムブレム エンゲージ Part.14 ストーリー優先 初見・ハード
https://www.twitch.tv/trapiyon
普段は↑で配信してます。来てくれると嬉しいです。
動画を短くまとめるの大変ですね、作業用にどうぞ
https://twitter.com/piyohikonx
↑ツイッターだとちょっとうれしいです。
https://www.youtube.com/@piyo-games761
居場所【描いてみた】
主役交代だ
--------------------------------------------------------------
【BGM】
ダブステップっぽい曲/PIYO さん
https://www.youtube.com/watch?v=_FYvsibYOOs
--------------------------------------------------------------
【youtube版】
https://youtu.be/WpgAu3hS778
サンドリヨンで青森のあんずとざむぴよが戦ってみた!!
戦じゃああああああ!!
サンドリヨンで戦いをざむぴよ氏に挑んだあんずでした。
勝負の行方はどちらに・・・・!?
素敵な本家様 sm4410647
vo&mix&enc あんず mylist/70581030
twitter anzu1217_nico
vo ざむぴよ https://t.co/5JOsmTRx6U
Twitter @XAM_PIYO_XAM
ファイアーエムブレム エンゲージ Part.13 ストーリー優先 初見・ハード
https://www.twitch.tv/trapiyon
普段は↑で配信してます。来てくれると嬉しいです。
動画を短くまとめるの大変ですね、作業用にどうぞ
https://twitter.com/piyohikonx
↑ツイッターだとちょっとうれしいです。
https://www.youtube.com/@piyo-games761
