キーワード PKY が含まれる動画 : 93 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トロールで歌えなくなった末にファイアローになったサトシ
早瀬の歌良いよね
ランねーちゃん視点
https://www.youtube.com/watch?v=ubZEUtwA_Mc&t=3064s
がっくん視点
https://www.youtube.com/watch?v=m2qq7fCfcmk&t=5506s
リオン様視点
https://www.youtube.com/watch?v=GjPQF-P0Ahg&t=5487s
亜人視点
https://www.youtube.com/watch?v=pKy-Azkx9uU&t=5435s
笹木視点
https://www.youtube.com/watch?v=SpPdTU_vK68&t=5501s
チャンネル
がっくん
https://www.youtube.com/channel/UCXU7YYxy_iQd3ulXyO-zC2w
たかみゃ
https://www.youtube.com/channel/UCV5ZZlLjk5MKGg3L0n0vbzw
亜人
https://www.youtube.com/channel/UCtnO2N4kPTXmyvedjGWdx3Q
ランねーちゃん
https://www.youtube.com/channel/UC2OacIzd2UxGHRGhdHl1Rhw
しゃしゃ
https://www.youtube.com/channel/UCoztvTULBYd3WmStqYeoHcA
Michael and Stevie in the studio (BAD 25)
日本はよ
http://youtu.be/-pkY-lw5yfk
ABC(cm sm19159659)とVOX(ドイツのテレビ局)で放送するのかな いーなぁ~
つべにたくさん動画Upされてますよ… タチアナとのキスシーンとかサイーダとのレコーディングとかBADやSCの撮影風景とかAPOMとかなんとかかんとか…でも楽しみに取っといたほうがいいかも ドイツ語Verだし
追記:
NHK総合で12月28日深夜『マイケル・ジャクソンBADのすべて』
(29日、前0:25)で63分版が放送決定!!
あれ、このシーンカットされてたね 発売時の目玉にするのかな? mylist/8760718
何もないとこでウルトを吐いたがマイキーで乗り切るおかん
あとはトロールしてないのは笹木だけやぞ
ランねーちゃん視点
https://www.youtube.com/watch?v=ubZEUtwA_Mc&t=3064s
がっくん視点
https://www.youtube.com/watch?v=m2qq7fCfcmk&t=5506s
リオン様視点
https://www.youtube.com/watch?v=GjPQF-P0Ahg&t=5487s
亜人視点
https://www.youtube.com/watch?v=pKy-Azkx9uU&t=5435s
笹木視点
https://www.youtube.com/watch?v=SpPdTU_vK68&t=5501s
チャンネル
がっくん
https://www.youtube.com/channel/UCXU7YYxy_iQd3ulXyO-zC2w
たかみゃ
https://www.youtube.com/channel/UCV5ZZlLjk5MKGg3L0n0vbzw
亜人
https://www.youtube.com/channel/UCtnO2N4kPTXmyvedjGWdx3Q
ランねーちゃん
https://www.youtube.com/channel/UC2OacIzd2UxGHRGhdHl1Rhw
しゃしゃ
https://www.youtube.com/channel/UCoztvTULBYd3WmStqYeoHcA
【くずなま】葛葉、突然リコーダーを吹き始める【ピカブイ】
なぜ手元に置いているんだ…??
(この動画でとりあえず葛葉ピカブイはまとめ終わり)
2018-11-19 リコーダー2回
本編→ https://youtu.be/JxRxX8pkY2s
2018-11-20 リコーダー1回
本編→ https://youtu.be/GXQL_-JWFYE
2018-11-24 おまけ
本編→ https://youtu.be/2yyrExXL0wQ
葛葉まとめマイリスト(mylist/63459499)
ピカブイまとめマイリスト(mylist/63962728)
-葛葉(にじさんじゲーマーズ)-
YouTube→ https://goo.gl/UV3xFN
Twitter→ https://twitter.com/Vamp_Kuzu
宅スマ タイマンその2
普通に遊んでてノリで投稿してみようとなったのでうpしてみました
4人中2人タイマンの勝ち残りで交代してます。ネトスマちょっとやる程度の非上級者です。
全体的に動きがテキトーなのでアドバイスくれるとうれしいです。
質問や要望があったら普通に書き込んでくれればどうにかするかも
1pザリオン2pKY3pもずく4pなるたる mylist/19774302 乱戦はこちらmylist/19173674
【The Beast】/ 和楽器バンド / 範馬刃牙 / ベース弾いてみた
TVアニメ『範馬刃牙』のオープニングになっている和楽器バンドさんの【The Beast】を曲に合わせてベースで弾かせて頂きました。
【参考動画・関連動画】
和楽器バンド / The Beast MV (アニメ『範馬刃牙』野人戦争編オープニングテーマ)
https://youtu.be/OGN5O2891EY?feature=shared
アニメ『範馬刃牙』野人戦争編ノンクレジットOP「The Beast」和楽器バンド│Baki Hanma Season 2 Opening│Netflix Anime
https://youtu.be/XmFosQ9auJk?feature=shared
和楽器バンド / "The Beast" from Japan Tour 2023 I vs I @LINE CUBE SHIBUYA
https://youtu.be/6QWr7E_2pKY?feature=shared
Baki Hanma Season 2 - Opening Full『The Beast』by Wagakki Band (和楽器バンド)
https://youtu.be/hifxVfWDVvI?feature=shared
ティンクル☆くるせいだーす 商店街のアイドルvs魔界のアイドル
STAGE 06 サリーちゃんの激突 HARD
いろいろ条件が揃わないと高評価が取れないステージです。
SSS取得のためにはいくつかの鉄則を守る必要があります。
・PERFECTを取ってはいけない
・攻撃はすべてユニゾン
・大賢者空気読め
・とどめは詠唱で
また、とどめ以外に詠唱を使うのはやめた方がいいです。時間が足りなくなる可能性が高いです。
今回はやむを得ず詠唱していますが、時間ぎりぎりです。
詠唱しなくて済むなら、詠唱しない方がいいです。
そろそろ次にやるステージ選ぶのが面倒になってきた。
リクエストがあれば、挑戦してみたいと思います。
マイリスト:mylist/17948835
【鏡音リンオリジナル曲】ひだまり妖精おひさまサニエル
プリキュアのオープニングっぽい曲を作ってみました。▼作詞・作曲・編曲:Kia(Magicberry Fields) mylist/5662950▼イラスト:zassyoku http://piapro.jp/t/6pKY は○ず http://piapro.jp/t/CTrx 冷や熱うどん http://piapro.jp/t/-C-6 meccu http://piapro.jp/t/u9Uj りると http://piapro.jp/t/tiDP ナツカ http://piapro.jp/t/uoV9 guriko http://piapro.jp/t/-ZJT 宇都宮 http://piapro.jp/t/O9Ig 衣 http://piapro.jp/t/sipz 松な http://piapro.jp/t/Un2m▼HD版→http://youtu.be/q6hyjspW0js
制服着用の混浴が爆笑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
□元動画□
https://youtu.be/1c8VAic_PKY
□【ライブ】すとろべりーめもりー in バーチャル!Vol.2!!【すとぷり3Dライブ生配信】
https://youtu.be/QscM7_C-g2g
□ライブの歌唱楽曲をまとめたセトリプレイリストはコチラ!
https://stpr.lnk.to/Setlist_20210828
□すとぷりちゃんねる!□
https://www.youtube.com/channel/UCdB5vhQORw9HeiF82IYLnjw
□すとぷり公式サイト!□
https://strawberryprince.com/
□すとぷりグッズ公式通販サイト!いちごのおうじ商店!□
https://stpr-official.com/
□すとぷり公式LINE!!□
http://nav.cx/1st7MTn
□Twitter□
https://twitter.com/StPri_info
□TikTok□
https://www.tiktok.com/@stprinfo
□すとぷりとは!!□
Youtube/TikTok/ツイキャスなど!動画配信サイトを中心に活動中のエンタメユニット!!!
莉犬 / ジェル / さとみ / ころん / るぅと / ななもり。の6人で日々奮闘中!!!
分かち合う可惜夜/初音ミク
初めまして。sinです。
分かち合いましょう。
off vocal:https://piapro.jp/t/_PkY
分かち合う可惜夜/初音ミク 歌詞
語らい 確かな 記憶 残る
ただ 未だ 取り残されているようだ
儚い 藍なら 凌ぐ 恐る
戻ったなら 残月消える時に 笑おうよ
ただいまって言うさ 言葉は要らないよ もう
多々ある時間は 何かを抱えてる いつも
上がれど 下がれど 実のなる方へ
たまには この世に 慈悲なる道化
眠るよ さすれば 大人になった気がして
だが まだ 日は
過多 Lie 微かな 記憶 灯る
まだかな 濃い藍 解ける 彷徨う
限りない時間が 救いになるならば 幸
もどかしく 騒めく心澄むまで 語ろうよ
X:https://x.com/sin_vocaloid
YouTube:http://www.youtube.com/@sin_vocaloid
【FGO】水着メルトリリス(ランサー) モーション (スキル+宝具) Meltryllis Skill&Noble Phantasm【見参! ラスベガス御前試合~水着剣豪七色勝負!】
tube→ https://youtu.be/mDxVK2j0pkY
宝具ボイス2種類
宝具名:「その夏露は硝子のように(ブルーサマー・パラディオン)」 NO EFFECTの部分は回避解除みたいです
【アイドルマスター】765~封鎖された渋谷で~ Part4
スタートsm6291779 前sm6292209 ←いまここ→ 次sm6292554
制作チーム:哀川翔P・しかばねP
コメント:
合成元の実写写真はすべて現地撮りおろし。アイマスのロケ地が多くある渋谷の街と、アイドルたちの融合をお楽しみください。
19:00 sm6290325 Opening
19:15 sm6291779 → sm6292052 → sm6292209 →いまここ!
20:00 sm6290701 オーキドP・木曜洋画劇場P
企画マイリスト:mylist/11176214
詳細・質問は企画ブログまで:http://cinemad.blog94.fc2.com
宅スマ タイマンその1
普通に遊んでてノリで投稿してみようとなったのでうpしてみました
4人中2人タイマンの勝ち残りで交代してます。ネトスマちょっとやる程度の非上級者です。
全体的に動きがテキトーなのでアドバイスくれるとうれしいです。
質問や要望があったら普通に書き込んでくれればどうにかするかも
1pザリオン2pKY3pもずく4pなるたる mylist/19774302 乱戦はこちらmylist/19173674
宅スマ タイマンその10
1pザリオン2pKY3pもずく4pなるたる mylist/19774302 乱戦はこちらmylist/19173674
宅スマ タイマンその11
普通に遊んでてノリで投稿してみようとなったのでうpしてみました
4人中2人タイマンの勝ち残りで交代してます。ネトスマちょっとやる程度の非上級者です。
全体的に動きがテキトーなのでアドバイスくれるとうれしいです。
質問や要望があったら普通に書き込んでくれればどうにかするかも
1pザリオン2pKY3pもずく4pなるたる mylist/19774302 乱戦はこちらmylist/19173674
宅スマ タイマンその9
普通に遊んでてノリで投稿してみようとなったのでうpしてみました
4人中2人タイマンの勝ち残りで交代してます。ネトスマちょっとやる程度の非上級者です。
全体的に動きがテキトーなのでアドバイスくれるとうれしいです。
質問や要望があったら普通に書き込んでくれればどうにかするかも
1pザリオン2pKY3pもずく4pなるたる mylist/19774302 乱戦はこちらmylist/19173674
【タンスに】Fit's踊ってみた@パかゆ【ゴン】
こんにちは、こんばんは、おはようございm(ryパスタ(右)&おかゆ(左)です(´;ω;`)人(^・ω・^)本当は別の曲を踊る予定だったのですが色々ありまして(笑)今回は今話題のFit'sを踊ってみました。おまけは今(おかゆの中で)大ブレイク中のアレです。■ おまけ元ネタ【sm6562575】■ マイリス【mylist/9442711】ブログ【http://ameblo.jp/ank-pky/】■ NG、後づけしてないのに音ズレ?!アアン
東方蛮法天 エクステンドシュライン ~ クッキー☆
前作ったものをほのぼの神社(二色蓮花蝶)風にしてみた。
神社アレンジだから実質これ四次創作だよな
静止画はおまけ程度にてきとーにしたから許して...
ほのぼの神社: https://youtu.be/bPoI6_0XYFk
ぷはー顔: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4298195
ようつべ: https://youtu.be/rQj_lrb0pKY
Z4Teさんバージョン: sm38382456
【体力の】男女×ウサテイ踊ってみた@パかゆ【限界】
新年あけましておめでとうございます!パスタ&おかゆであります(´;ω;`)人(^・ω・^)お正月にイトコが遊びにきたので踊ってもらいました。おかみちゃん(向って左)とパスオくん(向って右)です。地球人じゃないです。パスオくんはフリを覚えてないようです。おかみちゃんも所々間違ってますww切り替り変わりますが両方とも1発撮りです!け、決してパスタとおかゆじゃないんだからね!おまけのせいでおかゆは全身筋肉痛になりました。 ■ 偉大なるみど―様【sm2101218】おまけ音源お借りしました【sm5305325】マイリスト【mylist/9442711】■ ブログとか作ってみました【http://ameblo.jp/ank-pky/】
【ひなぺ】君の映画のエンドロールに 踊ってみた【オリジナル振付】
また思い出したらおいでよ
楽曲本家様:https://youtu.be/Pky5ypBFyAU
いつでも待ってるから、思い出したら帰っておいで。
ひなぺ
@satomurahina
(mylist/70722993)
【ふうにぃ】君の映画のエンドロールに【踊ってみた】
貴方と歌って踊るのさ 僕の映画のエンドロール
いつか私の映画にエンドロールが流れるときには
大好きな前世からのマブと共に歌って踊って終わりたい
楽曲本家様:https://www.youtube.com/watch?v=Pky5ypBFyAU SUI様
振付本家様:sm38482598 ひなぺ様
踊ってる人:ふうにぃ
ついったー @fuunii1202
まいりすと mylist/63464817
撮影:クロヤギ様
編集:ふうにぃ
SpecialThanks:ひなぺちゃん(袖違いのお揃いの衣装!!譲ってくれてありがとう!!!)
君の映画のエンドロールに cover
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=Pky5ypBFyAU
唄https://twitter.com/on_poii
「君の映画のエンドロールに」歌ってみた【直兎】
さあ今日も「今日」という日を楽しもう!
ご本家/sui様
https://www.youtube.com/watch?v=Pky5ypBFyAU
MIX/おばけ。様
https://twitter.com/obake_doron
https://twitter.com/mix_obake
VOCAL/直兎
https://twitter.com/NAOTO_0122
【iPhoneだけで歌ってみた】君の映画のエンドロールに / suiet様【となりのマール】
ああ、ほんとになんて素敵な歌だろう。
前回のLook!に引き続き、
今回はsuietさんの君の映画のエンドロールにを歌わさせていただきました!
気に入って貰えたらうれしいです♬.*゚
おとなりのマールんち
https://x.com/marthenextdoor
▫️Original
君の映画のエンドロールに / sui 【Official Video】
https://youtu.be/Pky5ypBFyAU
#歌ってみた #君の映画のエンドロールに #suiet #となりのマール #cover
宅スマ 乱戦その2
ちょっと・・・打つの早くない?
1pザリオン2pKY3pもずく4pなるたるmylist/19173674 タイマンはこちらmylist/19774302
【ありがとう、またね!】君の映画のエンドロールに 踊ってみた【オリジナル振付】
素敵な思い出をありがとう、またね!!
◉楽曲本家様: sui様 https://youtu.be/Pky5ypBFyAU
◉撮影・編集
MIT.さん
https://twitter.com/mit_u
◉踊り・振付
Y字バランスのせいな
https://twitter.com/stiara5
mylist/65247967
御視聴ありがとうございました。
宅スマ タイマンその3
普通に遊んでてノリで投稿してみようとなったのでうpしてみました
4人中2人タイマンの勝ち残りで交代してます。ネトスマちょっとやる程度の非上級者です。
全体的に動きがテキトーなのでアドバイスくれるとうれしいです。
質問や要望があったら普通に書き込んでくれればどうにかするかも
1pザリオン2pKY3pもずく4pなるたる mylist/19774302 乱戦はこちらmylist/19173674
【ちびたりあ】初恋組で君の映画のエンドロールに/sui【コスプレで踊ってみた】
※素人のコスプレ踊ってみた動画です苦手な方はブラウザバック推奨!
※誹謗中傷、ガイドラインに反するコメントはお控えください。
※国名をそのままコメントに書き込むのはおやめ下さい。
『 貴方と歌って踊るのさ 僕の映画のエンドロール 』
楽曲本家(sui 様)
https://youtu.be/Pky5ypBFyAU?si=c_82mr3PUOitJ0if
振り付け本家(もなこー 様)
https://youtu.be/-XG63hRVziY?si=c5umaTKxEfyX6oq-
https://www.nicovideo.jp/watch/so39108044?ref=nicoiphone_other
踊り手
ちびフェリ・編集▶︎ゆに(@yuni_cos_)
y→ @yuni_odoru
n→ mylist/5740653
神ロ▶︎あやぱ(@ayp_cos)
y→@ayakappa_ch
n→ mylist/68030989
宅スマ タイマンその8
普通に遊んでてノリで投稿してみようとなったのでうpしてみました
4人中2人タイマンの勝ち残りで交代してます。ネトスマちょっとやる程度の非上級者です。
全体的に動きがテキトーなのでアドバイスくれるとうれしいです。
質問や要望があったら普通に書き込んでくれればどうにかするかも
1pザリオン2pKY3pもずく4pなるたる mylist/19774302 乱戦はこちらmylist/19173674
【かずは × くるとん】君の映画のエンドロールに / 踊ってみた【オリジナル振付】
____僕らの目まぐるしい物語 映画が幕を開けるのさ _____
.
.
かずはくるとん2人での最初で最後のオリジナル振付
何年も前から一緒にオリ振りを作りたいねと話していてついに実現しました!
去年末にくるとんくんが活動の区切りを発表した時、
絶対に後悔なく、やりたいねと話していたことは実現して
最後のその瞬間まで一緒に楽しく踊り切りたいと強く思いました。
くるとんくんとの残り時間を考えた時に、関わった全ての人にそれぞれの歴史や
遡りきれないほど大事な思い出があって、それはまるで映画のようだなと思いました。
私も発表を受けて素直に寂しい気持ちや葛藤をちゃんと作品として残したい思いから、
この1年で作った作品全てに、それぞれに想いや関連性を詰め込んで作りました。
この動画は数ある映画の一つに過ぎませんが、
映画を見終わった後のような満足感と晴れやかな気持ちで
「最高の物語だったね」と言えるきっかけになっていたら嬉しいです。
素敵な思い出をたくさん作ってくれて本当にありがとう。
泣き虫な私だけど、最後くらいは寂しさをポッケにしまって
最高の物語だったねって笑うね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
楽曲本家┊︎sui様 https://youtu.be/Pky5ypBFyAU?si=kQfb8Xu-V7aXaXcq
振付┊︎かずは / くるとん
撮影┊︎シイバユウダイ様 https://x.com/shiba_yudai
編集┊︎靴底様 https://x.com/kutu00
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
前作 ▶︎https://www.nicovideo.jp/watch/sm45320767
▫️くるとん @crouton_nico
https://www.nicovideo.jp/mylist/52282410
https://twitter.com/crouton_nico
▫️かずは @kazuha_224
mylist/58652745 co3783252
https://twitter.com/kazuha_224
【中国うさぎの因幡見聞録】#09_音水湖(兵庫県宍粟市)
撮影日:2024年6月21日
戸倉峠
〒680-0735 鳥取県八頭郡若桜町落折
https://www.google.com/maps/place/%E6%88%B8%E5%80%89%E5%B3%A0/@35.2976356,134.4994664,15z/data=!3m1!4b1!4m6!3m5!1s0x35557174f91bc035:0x77f758be57a3d890!8m2!3d35.297619!4d134.5097661!16s%2Fg%2F121y4_5s?entry=ttu
音水湖
兵庫県宍粟市
https://www.google.com/maps/place/%E9%9F%B3%E6%B0%B4%E6%B9%96/@35.2423433,134.5340458,15z/data=!3m1!4b1!4m6!3m5!1s0x3555727a6b609343:0x596cdcd1a574cd4c!8m2!3d35.2397586!4d134.5472508!16s%2Fg%2F1jmclv8xk?entry=ttu
道の駅はが
〒671-4213 兵庫県宍粟市波賀町原149
https://www.google.com/maps/place/%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85+%E3%81%AF%E3%81%8C/@35.2036335,134.5294466,15.5z/data=!3m1!5s0x35550d3200b8b26b:0x747baa8a937b8c8d!4m6!3m5!1s0x35550d3208bdb7ff:0xe74a7ccf1949643!8m2!3d35.201712!4d134.522133!16s%2Fg%2F121yydr5?entry=ttu
一宮温泉まほろばの湯
〒671-4113 兵庫県宍粟市一宮町三方町624−1 内
https://www.google.com/maps/place/%E4%B8%80%E5%AE%AE%E6%B8%A9%E6%B3%89%E3%81%BE%E3%81%BB%E3%82%8D%E3%81%B0%E3%81%AE%E6%B9%AF/@35.1804303,134.5753172,14.25z/data=!4m6!3m5!1s0x35556b7c9402d08d:0x15ace80c4ce77c8a!8m2!3d35.1837467!4d134.6292631!16s%2Fg%2F122pky6d?entry=ttu
宅スマ タイマンその7
普通に遊んでてノリで投稿してみようとなったのでうpしてみました
4人中2人タイマンの勝ち残りで交代してます。ネトスマちょっとやる程度の非上級者です。
全体的に動きがテキトーなのでアドバイスくれるとうれしいです。
質問や要望があったら普通に書き込んでくれればどうにかするかも
1pザリオン2pKY3pもずく4pなるたる mylist/19774302 乱戦はこちらmylist/19173674
