キーワード PL が含まれる動画 : 70516 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハルヒMAD】ねこにゃんダンスでハルヒ【ちょこッとSister】
ねこにゃんダンス風に作ってみました。あまりシンクロはしていないと思いますし、ちょこ=キョンとハルヒ、千歳=キョンと朝倉、真琴=ハルヒとキョン、はるま=古泉、と、キャストもバラバラですが楽しんでいただけたら光栄です。 ねこにゃんダンスはこちら:sm88815(他※私の投稿したものではありません。勝手にリンクすみません) 製作記録→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12302964 他の→mylist/4622821
初音ミク-恋は戦争-うたってみたァアアアアアアアッ!!!【ピコ】
sm2489876の楽器隊かっこよすぎたので歌ってみました。原曲キーで歌うのはやっぱりしんどぃです・・・。でも、いい曲ですねぇ。歌ってて楽しかったです。お借りした動画→sm2489876 本家様→sm2397344 その他うpした物→mylist/4116804 ■英語版歌ってみました→sm2721792 (5/24)10万再生ありがとうございます!!感動です!■mp3が消えているとのことなので再うpしました。遅くなって申し訳ありません。追記:すいません。拡張子まちがってました;: http://www12.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_21881.zip パス:piko■mixiコミュできました!管理人様に感謝;:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3106635
初音ミク「Powder Snow」【オリジナル曲】
もう冬も終わりですけどね。
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■mp3・オケ・歌詞はHPから→http://nationone.jp/
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4588207
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode Two Part22 再出発
シリーズのプレイリスト→mylist/1562569 難易度はHARDです。ものっそすごい間時間が空いてしまいました。色々あったんですごめんなさい… でも昨日と今日と今週いっぱい学年末テストなんだけどね? 試験的にH.264(x264+AAC)でアップ。1-2pass video 700kbps sound 96kbps テラ綺麗で感動。[追記]今後のシリーズはh264でアップします。 HL2の世界観に関わる作品、PortalのPLはこちら→mylist/2965830 前作らのプレイリスト 無印→mylist/193050 EP1→mylist/1091672 最初[sm1249157] 前[sm1593926] 次[sm2561366]
【弾いてみた】東方妖々夢 ~the maximum moving about~【石鹸屋】
姫にあこがれてますwwってか自分のデジカメ3分までしか録画できないってww【6月2日追記】TAB譜(パワタブ)はKOHさんに作っていただきました!本当にありがとうございます!パスワードは【みょんべ】ひらがなです。TAB作成初心者なので、ん?ってとこもあるかも知れませんが、よろしくですw【[email protected]】TAB希望の方はmixiかヤフーの方にメッセいただければ差し上げますw【http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21407171】マイミクもどうぞwwでは!もっと上手くなるように精進します!mylist/5263933糞次回→遊惰な神隠しsm2607155→シャカラビッツsm5278110取り直したい・・・\(^o^)/オワタ
[高校野球]個人的にお気に入りの応援歌集めてみた その1 改訂版
説明文が気付くと消えてた(ノД; いつ消したんだ・・・。
動画内の学校名の横に出してる年数は動画及び動画音声を撮影した時の年数で、画像は年数関係なしです(w
アフリカン sm2435585
チャンテ sm2468670
お気に入りその2 sm2628143
お気に入りその3 sm2690517
お気に入りその4 sm2793192
寄せ集め sm3778902
[10/5追記] 今年の夏の応援歌第1弾です sm8431230
[10/6追記] 続いて第2弾です sm8435946
[10/14追記] さらに追加第3弾 sm8511415
[10/24追記] センバツ第1弾完成 sm8602377
うp主の他高校野球動画はこちらmylist/5359160
初音ミク PL2黒ゴスロリVer
なんとなくミクに似合いそうだったので◎黒ゴスロリのタグ(前動画に戻る人用:タグクリックで戻れるはず)
初音ミク PL2スク水Ver
はとうねのスク水ができなかったんでこっちでw◎2のEのタグ(前動画に戻る人用:タグクリックで戻れるはず)
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode Two Part23 宝探し
シリーズのプレイリスト→mylist/1562569 難易度はHARDです。FPSプレイ動画向けのエンコ設定を模索中… 多分次の動画からは再生時間普通です。[080325]学年末のごたごた+インフルエンザでダウン中ですorz やっぱり10代にはタミフル処方できないそーです HL2の世界観に関わる作品、PortalのPLはこちら→mylist/2965830 前作らのプレイリスト 無印→mylist/193050 EP1→mylist/1091672 最初[sm1249157] 前[sm2523947] 次[sm2864315]
【ココロ】元彼女がヴァイオリンで弾いてくれた【鏡音リン】
お久しぶりです 新作は大好きなトラボルタPの「ココロ」です■すばらしい演奏と曲をお楽しみください なんなら目をつぶれ ■本家→sm2500648 ■マイリス→mylist/4065161 ■mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16304814 ■トラボルタPへの愛を込めてトラボルタダンス(サタデーナイトフィーバーからパルプフィクションへのコンボ)をしてみたけど誰にも気づいてもらえない■沢山の再生とコメ・マイリスありがとうございます■新作どすsm7551251
【Every Little Thing】『shapes of love』弾いてみた
こんにちわ/ 春休みで半分ニートと化しているオレが3作目を投稿です この前、ニコ動でこの曲を弾いてる(どらえもんを叩いてるwww)人の動画を見てかっこよさに感動して自分も挑戦してみました! 自分はへたくそですが、頑張って弾いてみました。 またまたぐだぐだな演奏ですが見てくださいwww ドラえもんの人→sm2351233 彼、めちゃくちゃうまいです!とくにハーモニクス!! 自分も他にもELTやっていこうと思いました♪ マイリスト→mylist/5499519 原曲が大き過ぎで若干ギターが聞こえづらいかも知れません すいません(´ω`。) mixiやってます!質問やご要望はこちらへ→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4880960
X JAPAN のDRAINを演奏してみた
第9弾! 今回も地味な演奏動画付です。トライアル版で編集したのでヘンな帯が入ってしまってますorz 今回は特にヘッドフォン推奨です!! ※打ち込み&マスタリング:H.S ※ギター:くーでたー ※追記 ギターは例によってZOOM G2.1uでライン録音です
★くーでたマイリスト⇒mylist/5204892
★cha_keyマイリスト⇒mylist/13914111
10.2.22追記 ブログできました http://blog.livedoor.jp/bakuguitar/
2010年3月20日にライブ出演します。
【SJ summit】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4029496
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002038227P0050001P006001P0030001
【ニコカラ】RING×RING×RING【OSTER project feat. 鏡音リン】
カラオケ配信中!JOY:177721
OSTER project氏の「RING×RING×RING」(sm2582693)をカラオケ風にしてみました。
音源はまとめサイトにあるoff vocal ver.です。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
琵琶湖デュエルしてみた5
ご視聴ありがとうございます。インフィVSカゲオで、【ライトロード】VS【マジシャン!?】と【ダムド】VS【アンデ帝】と【グッドスタッフ】VS【アンデ帝】マイリストmylist/5363476 mixiコミュ「遊戯王や ら な い か」http://mixi.jp/view_community.pl?id=2784404 琵琶湖デュエルはすべてのデュエル動画を応援しています。その4←sm2599901 その6sm2672271
【初音ミク】オリジナルコラボ サクラアメ 【静止画字幕】
今回はピアプロでのコラボになってます。一部字幕の汚いところがあります。ごめんなさい。うぇぶたま〆切り間際のバージョンです。
詩:mak.kanz@waさん 絵:R・Chocolatさん ありがとうございました!
☆Miliaおねいさんが歌ってくれたよ!!>>sm2907573
☆マイリスト>>mylist/2855724
☆muzie>>http://www.muzie.co.jp/artist/a058174/ ☆ピアプロ>>http://piapro.jp/ossanP
☆ブログ>>http://be-dreamer.jugem.jp/ ☆mixi>> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17569396
※櫻井様の誕生日替え歌ソングに使用していただきました。おめでとうございます!
万丈目少年の事件簿SP part9
久しぶりの投稿になります。万丈目少年の事件簿SPシリーズの続編の第9弾です。今回ついに万丈目少年は犯人を突き止めたようです。見たらコメントよろしくですm(_ _)m 続き→sm2636469 新作!part14(最終回)→sm5017975初めての方はこちら→sm9905130 過去うp動画→mylist/3677395mixiコミュニティ誕生!http://mixi.jp/view_community.pl?id=3863632
涼宮ハルヒコのつもりで「God knows...」演奏して歌ってみました
風香る・風香です。2万再生ありがとうざいます。まさかランキングに載るとは思いませんでした。感激です。ギターはイントロだけ自分でやって、他は友人にやっていただきました。画像のカッコいいハルヒ/コは絵師の准也さんによるものです。ありがとうございました。マイリスト(mylist/4551741)mixiにコミュニティを作っていただきました。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3162444 ウェブサイトhttp://www4.atword.jp/kazekaoru/
いたって普通の嫁は■ニコニコ動画『裏組曲』■を歌ってみーこ
おはこんばんちゃ(゚∀゚)嫁=みーこです■裏組曲歌ってみました(^ω^)■リクエストしてくれた方あるがとうです(゚∀゚)!■出だしっからへたくそです(´;ω;`)エヴァ大好きなのに…■しかも風邪引いて咳と鼻水ふぇすてばる。■でもすんごく楽しかったす(゚∀゚)■今回もミキシングがgdgdな感じでさーせん…(´・ω・`)■素敵な動画はsm1851232様からお借りいたしました!あざーす!(*゚ー゚)■もし良かったら見てみてくらさい⇒■つ mylist/5295505■良くも悪くもコメントはとっても嬉しいですありがたいです(*´∀`*)■アドバイスなども良かったらお願いします(^ω^)■http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13411321←ココにいます(^ω^)■色々晒してるので良かったら絡んでくだしあ(^ω^)
中曽根オフ in 三重 CM
撮影は終了しました。完成をお楽しみに。mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=2773385
万丈目少年の事件簿SP part10
シリーズ第10弾です。今回、最近はやりのあの人が乱入してきたようです。見たらコメントよろしくですm(_ _)m part11→sm2662384 新作!part14(最終回)→sm5017975 初めての方はこちら→sm9905130 過去うp動画→mylist/3677395mixiコミュニティ誕生!http://mixi.jp/view_community.pl?id=3863632
【腐向】《替え歌》男男(SI+水筒)【合わせてしまった】
俗に言うBL注意です。やたら電波な掛け合いになっております。初投稿作品です。かなりゲシュタルト崩壊(+殺人拙い)な初投稿で色々アレなんですが、宜しくお願いしますm(__)mそして、胸一杯のサーセン!!!!!!!!!! 【(神攻め声)SI様→sm2537789】 【(神受け声)水筒様→sm2488488】 [追記] 男男コンビ・SI(攻)様&水筒(受)様のコラボはコチラ【俺の下でAGAKE→sm2663181】後、自重できずに作ったモノ【男男 改善?版→sm2746425】と残念腐リスト→mylist/5893315 歌詞まで付けて頂き大感謝御礼!! 水筒たんのファンコミュが出来ましたw → http://mixi.jp/view_community.pl?id=3287809
万丈目少年の事件簿SP part11
シリーズ第11弾です。ついに解き明かされる真実!犯人はいったい誰?!コメントよろしくお願いしますm(_ _)m 総集編4(最終回)完成!!→sm5068372 part14(最終回)→sm5017975初めての方はこちら→sm9905130 過去うp動画→mylist/3677395mixiコミュニティ誕生!http://mixi.jp/view_community.pl?id=3863632
【PL】マンチェスター・U vs ダービー フォスターのGJ編
猿さんが怪我、クスチャクが出場停止で回ってきた初出場。 そしてフォスター自身も怪我明けで先週リザーブで復帰したばっか。 そんな緊張する中でグッドセーブ( ´∀`)bグッ! 試合ハイライト→sm2666816
【PL】マンチェスター・U vs ダービー ハイライト
2008年3月15日@プライド・パーク 大量得点で得失点差を広げるべき試合だったんですが… フォスターのセーブシーンを英語で→sm2666520
【MHP2】ドスランポス2体を狩りに行ったった【モンスターハンター】
注:声有り プレイ動画のテストプレイです。二番煎じの動画でお見苦しい部分もあるかもしれませんが、これから徐々にうpする予定です。何かご意見などありましたら、ご遠慮なくどうぞ。●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817※次回作→sm2670226※プレイリスト→mylist/5928909
【MHP2】ドドブランゴ2体を狩りに行ったった【モンスターハンター】
注:声有り・スーパープレイ動画ではありません。前回テストでご意見を頂いたのですが、前回に続いて画質は最悪です。画質の向上を目指して頑張りたいのですが、数本程このまま録画してしまったので、多少ご勘弁の程をよろしくお願いします。今回もNobutuna目線でお送りします。●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817参加プレイヤー:Nobutuna・Jack・SEVEN・Falt※前作→sm2667982※次回作→sm2689845※プレイリスト→mylist/5928909
国道8号 津幡北バイパス全通記念
石川県東部・富山県西部の人向け。石川県津端町~富山県境付近の国道8号のバイパスが先日、3/15(土)に完成したのでデジカメで撮ってみました。http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.67845401710141&lon=136.75768227193671&sc=5&mode=map倶利伽羅トンネル出口(地図中「九折」ってところ)~津端バイパス入ってしばらく(地図中「船橋」すぎたくらい)まで、地図中央付近のR8を西進しています(本当はもうちょっと先まで撮りたかったけど)。動画初作成で具だ愚だですが・・・
琵琶湖デュエルしてみた6
ご視聴ありがとうございます。今回はカゲオVS偽マブシの【電池メン】VS【バブ帝】とカゲオVSインフィの【ヴェノム】VS【暗黒界ダムド未完成】です。#動画中では琵琶湖デュエル7と言っていますがタッグを行った6は撮影失敗してしまったのでこの動画が6となります。 マイリストmylist/5363476 mixiコミュ「遊戯王や ら な い か」http://mixi.jp/view_community.pl?id=2784404 琵琶湖デュエルはすべてのデュエル動画を応援しています。その5←sm2599139 その7sm2761753
「カフスとウラ」でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【大切な物を失った】
【追記11/7】早いものでカフスとウラは一周年を迎えました!
皆様のおかげです!記念動画はこちら⇒sm5170301
【追記10/22】最新作 ライオン~漢達の歌えを聞け!~ ⇒sm5015717
カフスとウラです。
すごく・・大切なものを失ったと思いました・・・。
☆フィルター☆ k=カッーカッーカフカフ(゚∀゚) u=ウッーウッーウラウラ(゚∀゚) h=(゚∀゚)変質者注意(゚∀゚)
カフスとウラマイリスト⇒mylist/3407957
カフスmixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23208743&level=4
ゴスペラーズ「SAYONARA」逆再生(byパッチ)
パッチです。心の広いゴスマニの皆さん、「1・8倍速ミモザ」「プラチナ逆再生」の動画にはたくさんのコメントをどうもありがとうございました!!今回はアルバム「Be as One」の中から「SAYONARA」を逆再生にして、空耳をつけてみました。なかなか早口で面白かったです。なんでこの選曲かというと、特に理由はありません(笑) 【お知らせ】なんという事でしょう!mixiに私のコミュが出来ました!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3463483 作成者さんに心から感謝☆mixiされてる方はよろしければぜひ、お立ち寄り下さい♪
【ニコカラ】ココロ【トラボルタ feat. 鏡音リン】
カラオケ配信中!JOY:174841、UGA:7900-90、DAM:7600-14
トラボルタPの「ココロ」(sm2500648)をカラオケ風にしてみました。
sm2505359にもカラオケがありますが、PV映像とワイプする字幕が欲しかったので作りました。
映像はsm2671676から、音源はmuzieのカラオケをお借りしました。
「ココロ」と「ココロ・キセキ」のデュエット→sm3318100
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
