キーワード PL が含まれる動画 : 70506 件中 62337 - 62368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクと巡音ルカとMEIKOで「HONEY POT」歌って踊ってみたinボーマス11
4/28 超ボーマス20参加!
【か01】みく16歳でオリジナル曲売ってます。
この曲を超価格¥100で出します。『動画を見た』と宣言して下さい。
御気軽にお立ち寄り下さい。
ボーカロイドマスター11のステージで踊らせて頂きました。
衣装再現に四苦八苦!
特にスカウターとお尻が大変だったり大変な事になったり(´A`。)
そんな私達ですが会場で耳を傾けてくれた方、手拍子で応援してくれた皆さん!有難う御座いました~♪
●原曲⇒sm9540427
●他の踊ってみた⇒mylist/3833272
●ライブ活動やらCD出したりボーマス出たりしてます!生でも観てね♪
HP:http://www.replicantmaster.com/miku16/
twitter:http://twitter.com/16miku
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4113448
【東方紅魔郷】Normalノーコンティニュークリア後編【解説付き】
どうも僕です。
今回は「Normalノーコンティニュークリア」を達成致しました。
使用キャラは「恋符魔理沙」です。
要所要所でのちょっとした解説も行っているので参考になれば幸いです。
今回はS4パチュリー戦が熱過ぎましたw
あの気合い避け、普段は間違いなく出来ないですね。
俗に言う嘘避けというモノでしょう(ぁ
前編→sm9639256 mylist/17498721
詳細記事:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1409508368&owner_id=25378949
【東方紅魔郷】Normalノーコンティニュークリア前編【解説付き】
どうも僕です。
今回は「Normalノーコンティニュークリア」を達成致しました。
使用キャラは「恋符魔理沙」です。
要所要所でのちょっとした解説も行っているので参考になれば幸いです。
てか、美鈴戦で抱え落ちをしているのが痛過ぎますね。
凡ミスでボムを失う事程、勿体無い事はありません。
まぁ、初クリアという事で勘弁してはくれねぇか(ぁ
後編→sm9639350 mylist/17498721
詳細記事:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1409508368&owner_id=25378949
【第28回】まったりハンター狩日記【実況】
どうもFavioraです。
今回はEagleの素材集めのためにちびっと、狩りにいってきました。
◆sm9584950←前 次→sm9660191
◆まったりハンター狩日記のプレイリスト:mylist/15357443
◆まったりハンター狩日記のブログ:http://mattarihunterniko.blog51.fc2.com/
◆mixiのコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4686736
<車載マウント>プルプル養成マウント編
大リーガー養成ギブスをヒントにして、引きばねとキャスターを使用して作ってみました。
はたして出来栄えはいかに!?
カメラ SONY HDR-CX120 ワイコン レイノックス0.5倍(PLフィルター装着)
バイク CB400SB(NC42) ドノーマル
マウント ハンドルにスレープバーを装着した上にのっけました
部材 マンフロット・スーパークランプの模造品、ホムセンの資材売り場で手に入るもの。
↓業物さんの所にある高画質版
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11848.wmv.html
太鼓の達人「DON'T CUT」 弾いてみた。
前回の動画から2年以上ぶり・・・音質重視しようにも、良いマイク買うお金が無いので手元写すの諦めて、電子ピアノから直接録音してみました。まぁそれでもあんまり音質良くなってないんですがorzミスは多めに見てください(ぁ「映像撮ってあとで合成すればいいじゃない」とか言われてもうp主はPC苦手です…今日初めてwindowsムービーなんちゃらとか使ったレベルwmylist/3912736 mixi⇒show_profile.pl?id=16967599
【MHP2G】ニコモン!!【実況】part016~予告編ですかね?~
どうもhiroです。今回は前回よりはマシかと。。。今回紹介させていただいた動画達です。【Oblivion】おっさんの大冒険6(ゆっくり実況) sm9221216エセ外国人がバイオハザード4を実況プレイ【 Part8 】 / recog sm6632457はちみつ狩猟団 mylist/8741622あとマイリスです。 mylist/15391384 mixiはこれでいいのか? http://mixi.jp/home.pl?from=globalこんな感じです。では!!ノシ kenjiです。(b-(I)-)bイエーイ
【MHP2G】狩人志向第43回~クック、クックこんにちわ~【実況プレイ】
注:声有り動画です。スーパープレイ動画ではありません。
こんばんわ、うp担当hiroです。今週も1本でお送りします。
2本だとすぐG級に行ってしまいそうなので^^;
◎参加プレイヤー:hiro・Peko※前作→sm9571110/次回作→sm9796003。
※狩人志向プレイリスト(1~30)→mylist/14538558
※狩人志向プレイリスト(31~)→mylist/16435425
☆狩人志向ブログ→http://ameblo.jp/karinchu-blog/
★mixiコミュ、質問などありましたらこちらへ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4546997
【MHP2G実況】フンターの奮闘記第3回【下手でも頑張る】
・妹に巻き込まれてモンハン始めた
おまけにアクションは超下手くそ
そんな奴がモンハン2Gで必死に頑張ってる様を実況してます。
★今回はソロでティガレックスであります。
!!うp主は大変声が低いです。女性実況=萌え声(可愛い声)と考える方は注意!!
【本動画の全体注意】
1.凄く下手です。
2.画面小さいです。
3.音割れと雑音多いです。
4.普通は考えられない操作ミス・行動も異常に多し
【今までの奮闘→mylist/17082334】
【mixiコミュ】ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4952178
《美郷あき》少女迷路でつかまえてを弾いてみた@じっぽ
いやーー久しぶりの投稿www実に4ヶ月ぶりwwwテスト近いんだけど急に弾きたくなったのSA☆★まぁあんまり練習してなかったんで腕は全く上がってないorz曲はストパニのの少女迷路でつかまえてって曲のberry's maturing verってやつ。カッコイイ曲だすなぁ・・・・原曲のベースは結構カットしてあるので聞こえてくるベース音=演奏してる音と思ってくださいノ 演奏系うp一覧⇒mylist/10450971 ☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565 ふじおかさん→mylist/11520798 のおかげでやっと音ずれを解消!!感謝です!!
【X JAPAN】Desperate Angel【弾いてみた】
アルバム『Jealousy』の中から、隠れた名作『Desperate Angel』を耳コピしてみました。
Rが演奏L30%が音源です。
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【日刊VOCALOID系動画カタログ】オリジナル曲&PVほぼ全部 2010年2月6日
2/6 11時~2/7 11時頃投稿のVOCALOID系オリジナル曲&PV(タイトルとタグから適当自動判別)、2/7 14時頃集計です。 | PL:mylist/12380305 1:nm9617026 2:sm9617089 3:sm9617122 4:sm9617136 5:sm9617160 6:sm9617200 7:sm9617250 8:nm9617369 9:sm9617477 10:sm9617624 11:sm9617868 12:sm9618004 13:nm9618134 14:sm9618261 15:sm9618494 16:nm9618563 17:sm9618622 18:sm9618715 19:nm9618952 20:nm9618965 21:nm9619482 22:sm9619607 23:sm9619610 24:nm9619941 25:nm9619985 26:sm9620027 27:nm9620108 28:sm9620146 29:sm9620265 30:sm9620357 31:nm9620371 32:sm9620760 33:sm9620771 34:sm9621047 35:sm9621229 36:sm9621408 37:sm9621432 38:nm9621518 39:sm9621534 40:sm9621573 41:nm9621606 42:sm9621679 43:sm9621682 44:sm9621898 45:sm9621948 46:sm9622048 47:sm9622112 48:nm9622195 49:sm9622199 50:sm9622447 51:sm9622944 52:sm9623032 53:sm9623038 54:nm9623901 55:nm9624132 以下略 | 前:sm9619217 次:sm9642378 自:mylist/12325600 | 他週刊:mylist/9828654 | 各動画作者様に感謝。
【FF10】FFシリーズを食わず嫌いしてた奴がやってみる!【初見実況】part43
どうもみなさん。ご視聴ありがとうございます!
今回特にイベントなし!www
ニコ生での雑談やゲーム生配信用コミュはこちら→co24619
part1→sm8190787 part42→sm9612272 part44→sm9671814
mylist→mylist/14631861 他の作品→mylist/13479857
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22992659
ブログ→http://niconicomasan.blog68.fc2.com
ボーダーブレイク】Aランク強襲 ちろ part19 【塔上の攻防~
港C動画3つ目です。
3月の26~4日間ぐらい東京遊び行く予定です(゚∀゚)
楽しみw もうしばらくして詳細載せます。色んな人に会えるといいな♪
マイリスト mylist/16030829 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13733449 mixi貼っとくので何かあればお気軽にどうぞ~
ボーダーブレイク】Aランク強襲 ちろ part 18【搭上の攻防~
居酒屋でお客さんに『山芋たんざく』出したら『これどうやって食べるん?』って聞かれて『こちらに付いてる黄身を崩してお好みで醤油等を加えてお召し上がりください』って説明した。『あ? 嫌だ』って言われた。ワラタw ゆとりこわい
動画撮りなおしてきました。
今回はこま落ちないですww
ご迷惑おかけしましたorz
マイリスト mylist/16030829 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13733449 mixi貼っとくので何かあればお気軽にどうぞ~
NavyFIELD NEO OS対TTK 観戦動画3
NavyFIELD NEO OS対TTK 観戦動画TTK視点からNavyFIELD NEO 第八回PLのOS対TTK一戦目を観戦した動画です。ころころ視点が変わるため、見ていて面白いものではありませんが、ほぼ戦闘の全経緯を録画してありますので、OS,TTKの編成及び戦術などを知りたい方にはオススメです。
NavyFIELD NEO OS対TTK 観戦動画2
NavyFIELD NEO OS対TTK 観戦動画TTK視点からNavyFIELD NEO 第八回PLのOS対TTK一戦目を観戦した動画です。ころころと視点が変わるため、見ていて面白いものではありませんが、ほぼ戦闘の全経緯を録画してありますので、OS,TTKの編成及び戦術などを知りたい方にはオススメです。
【実況プレイ】出会いを求めてお嬢様特急をやってみた【part13】
どうも、アランヤです。PCを乗り換えるためにデータのバックアップ作業をしていたので更新がちと遅れました。すいません。
でも、PCのスペックが前よりは格段にあがったのでエンコの時間短縮につながると思いますw
【part12】sm9554861【part14】sm9645345
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまで ブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
お嬢様特急リスト→mylist/16938944
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
NavyFIELD NEO OS対TTK 観戦動画1
NavyFIELD NEO OS対TTK 観戦動画TTK視点からNavyFIELD NEO 第八回PLのOS対TTK一戦目を観戦した動画です。ころころと視点が変わるため、見ていて面白いものではありませんが、ほぼ戦闘の全経緯を録画してありますので、OS,TTKの編成及び戦術などを知りたい方にはオススメです。
【MHP2G】モンハンKiD 第87回
モンハンKiDとは・・・KEITH(ガンランス)、iBuKi(ランス)、DOLF(ハンマー)の三人+ATORA(弓)が普通にクエストをこなしていく動画です。
※スーパープレイ動画ではありませんので、プレイヤースキルは期待しないでください。
※音量大きめです。ご注意ください。
前→sm9550081 次→sm9703903 マイリスト→mylist/11973001 マイリスト2→mylist/15975469
ブログ→http://mhkid.blog.shinobi.jp/
ニココミュ→co157533
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4469253
こんばんは。動画編集・UP担当のiBuKiです。
前回と同じく、【音量注意】でお願いします。
GAKU-MC 桜井和寿 「手を出すな!」
ようつべから転載【http://www.youtube.com/watch?v=kCdaFGd1fKA&feature=PlayList&p=F42868BC5FC01DED&playnext=1&playnext_from=PL&index=39】
【3rd】CPU戦を片手プレイしてみた【ヒューゴー】
はやおです。一人用でたまにやってることをなんとなくUPしてみました。
意外と面白いので一度試してみてはいかがでしょうか?
★宣伝★
各地で段位戦開催中!
●ストⅢ3rd道場 段位戦公式サイト●
http://www.game-versus.net/danisen/index.html
大阪支部 段位戦動画一覧
http://www.youtube.com/user/PALBARABARA
mixiコミュニティ: 天満ベガス3rdファイト倶楽部
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3478638
★追記★
片腕カンフー対空飛ぶギロチン大好きなので機会があれば是非見てください
【チームモンカフェ番外編】幻の決戦シンクロ背負い【MHP2G】
今回は、タイムアタックではなく魅せるプレイに挑戦してみました。
かなり難しいプレイではあったのですが、チームRagetのキリン厨&チームこえびのkakuが二人で頑張りましたので、是非最後まで見ていってください!!
後、最後にちょっとだけおまけもつけてますwwww
モンカフェ道場⇒mylist/13510322
チームモンカフェ⇒mylist/8878119
mixi⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3786115
前作⇒sm7512955
ブログ⇒http://monhuncafe.blog87.fc2.com/
【GUILTY GEAR】Holy Ordersをヴァイオリンで弾いてみた【ギルティギア】
■どうも、ユウです。ちょっと遅いけどあけおめことよろです。
■今回は新年1作目&動画10作目を記念して(?)、Guilty GearよりHoly Ordersをバイオリンで弾いてみました。今年はBLAZBLUE以外の曲にも挑戦していきたいと思ってます(`・ω・´)
■なんかもううまく顔隠れるように位置調節して座って弾くのめんどくさくなったんで今回は開き直って普通に立って弾いてますw後悔はしていない。
■あえてオケはGGXX。GG2のと聞き比べちゃだめだからね!><
■ユウの他の動画 ⇒ mylist/12461660
■HP・ブログなど ⇒ http://yuu.digi2.jp/
■mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17150150
■Twitter ⇒ http://twitter.com/yuu_violin
■8/23追記:10000再生ありがとうございます!
■コミュ作りました!⇒co1393470
豪州のとあるニュース番組のハプニング
男の左後ろにあるパソコンに注目!生中継だっつのにwww詳しくはこちらでyoutubeですがhttp://www.youtube.com/watch?v=WMQU72IFT8c&feature=PlayList&p=9E77106F86D0E886&playnext=1&playnext_from=PL&index=10
彼女に捨てられた男がアマガミを実況プレイpart-3
大学生を過ぎると、女の子の食いつきがどんどん悪くなっていくようです。 part-2>sm9277402 mylist/16347011 ff13戦闘曲>sm8181864 2倍速でマリオ3>sm8975858 part-1集 mylist/12606720 mixi連絡用 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21960145 更新は月一回を目標にしてます。
東京事変 透明人間(Dynamite ver.) 弾いてみた【猫雲】
24作目テスト
今回はヒラマミキオです。
CHORUSバリバリですw
後半ちょびっとだけ浮雲フレーズを弾いてたりして。
マイリスト→mylist/10979175
ブログ→http://ameblo.jp/yasegumo/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
【CTS】用語辞典紹介その2
Catch the Sky用語辞典の紹介動画その2。(その1⇒nm9498861)
今回はPC項目も入れてみました。掲載許可を下さったPL様に感謝。
使用曲は"403"様の"Southern Cross"という曲です(OMCクリエーター様ではありません)。サイト⇒http://403.team-7.net/
「テキサス親父にQ&A」質問募集!
『テキサス親父・演説集(仮)』(DVD付き書籍)について
mixi内トピック(http://mixi.jp/view_bbs.pl?guid=ON&id=50181546&comm_id=3067797)とこちらで「テキサス親父にQ&A」コーナーの質問を募集してまいりました。皆さんご視聴とコメントありがとうございました。
質問を締め切りました(2/14)
担当編集さんも動画を見に来てくださってましたが、重ねてコメントのログを担当編集さんへ送りました。親父さんも独自にこの本のPVを作ってUPされるようですよ。お楽しみに!
【MHP2G】初期装備縛りで片角の「マ)王狩猟 後編【裸で何が悪い!】
裸、初期装備縛りでマ王を狩猟します。
初めまして、おはようございます
梵太ですm(_ _)m
まさかのボーナストラックです
リクエストして下さった方、お待たせして申し訳ありませんでした
前後編ありますが最後までお付き合い下さい
前編はこちら → sm9621332
裸で何が悪いシリーズ → mylist/15103983
梵太はmixi内で活動中の「ROSEの日記」を応援しています。
よかったらmixiコミュニティまで
mixiコミュニティ『ROSEの日記』if・・・ → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4159860
【コペンで車載動画】長野を走りまわってみた 第2章その11
10月にコペンで長野の東北信を走りまわってきました。第2章戸隠編のその11です。
ついに県道12号線と第2章のラスト!修那羅峠から終点の国道254号線交点までです。長かったけど、凄くよかった。
そして次回、最終章となる第3章、蓼科編がスタートします。
長野を走りまわってみた。第2章 その10sm9621495<< >>第3章その1sm9987263
BGMは自作のものでhttp://www.muzie.co.jp/artist/r008251/ で曲も公開してます。
毎日日記更新中のmixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25575238 ついったは@CO10COPEN です
=自己紹介動画= sm8277343 【コペンで車載動画】 mylist/14824623 【その1リスト】mylist/15239107
【限界】『ユニバーサル・バニー』歌ってみた【限界】 Ver.oma
1万再生ありがとうございます!!
シェ◯ル「こんな再生数、めったに見れないんだからね!」
聞いて下さった皆様に心から感謝!
■お借りしたカラオケ音源⇒sm9034679
■MIXはおっさんPさん⇒mylist/8271184
■動画編集・エンコードはToma_Gさん⇒mylist/5934276
お二方に多大なる感謝を!
■前作 What 'bout my star?⇒sm9330935
フィルターで遊んで下さった皆様、ありがとうございます!心から感謝!何度も歌詞を付けて下さった職人様、ありがとうございます!
◆コミュニティ作って頂きました!⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4833918
