キーワード PL が含まれる動画 : 70480 件中 69377 - 69408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一生中2のオレが軽自動車と戦ってみた
恐らく車も人と戦うことになるとは思わなかったことでしょうな、そういった意味では車、そして僕自身もなんらかの形でプラスになったと思います
Twitter→http://twitter.com/hukazume14
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21117048
ブログ→http://hukazume14.blog38.fc2.com/
体張りまくりなマイリス→mylist/7494345
僕のサークルのマイリス→mylist/23062769
冬コミの告知動画です→sm16011020
【PV】butterfly inthe stomach - ダムスのシナリオ
butterfly inthe stomach のPVです。最近お気に入りのバンドです!!ACIDMANやストレイテナー好きな方は気に入るかもしれません。http://www.barks.jp/watch/?id=1000021590&b=1m&pl=wm はアシタカという曲のPVです。mylist/8361987
週刊VOCALOIDランキング #42
○集計期間:7月14日6時~7月21日0時
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
(補正値…ポイント合計に占める再生数+マイリスト数の割合)
○集計対象:RSS版公式ランキングより
総合 再生・コメント・マイリスト各300位内、
カテゴリ別 再生・コメント・マイリスト各100位内のいずれかに入った動画
対象カテゴリ:【音楽】【歌ってみた】【演奏してみた】
* 総合ランクに入っていれば、上記カテゴリ外動画も集計されます。
PL:Closed 週刊#41:sm3966413 週刊#43:sm4112386
【初音ミク】Shining Star☆忘れないから☆【玉置成実】
タマキチさんです。 オケはオリジナル音源。
これやってみたくて7、8年振りにCDを買ったら「レーベルゲートCD」ってやつでオドロキました。
ちなみにsm3252683←こちらの動画で、この曲の振り付けでミクをチョー躍らせてます。 スゴイです。
■原曲:玉置成実様「Shining Star☆忘れないから☆」
■mylist/18562782
●mixi: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18381631
【MHP2G】第26回 モンハンどうでしょう ~Take2でもがんばります!!~
●どうもぉ~、『モンハンどうでしょう』うp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。 ●さぁ、今回は地鶏2羽を狩りに行って参りましたwww久しぶりに登場する"彼"の戦いにも注目してくださいねwww●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発『モンハンどうでしょう』ごゆっくりお楽しみください。★参加プレイヤー:Nobutuna・Billy・Riku・Ash※速報※どうでしょうのPVが出来ました⇒sm3988221※前作⇒sm3961281※次回作⇒sm4056601※プレイリスト⇒mylist/5928909
琵琶湖デュエルしてみた30
ご視聴ありがとうございます。今回はaxis【植物族】VSカゲオ【サイキック、ヘル・テンペスト】です。マイリストmylist/5363476 mixiコミュ「遊戯王や ら な い か」http://mixi.jp/view_community.pl?id=2784404 ブログ始めました!http://undebtkageo.blog96.fc2.com/ 琵琶湖デュエルはすべてのデュエル動画を応援しています。ミス:異次元からの帰還でネクロフェイスを特殊召喚した後、再除外するときの効果を忘れていました。シンクロの表裏は当初調整中だったはずですが(08/03/20)に裏は不可能になっていたみたいです。つかミス大杉だorz
【さいたま技研】ユーロビート Non-Stop MIX vol.12[B-Edit]
■最新のユーロビートを適当に繋げてあります(使用機材はCDJ1000*2)。技量のなさから繋ぎがあれ?・・・なんて思う箇所もありますがそれはご愛嬌で■エンコードは、画像がかわいそうなことになってますが見なかったことに■さいたま技研は、DJ2人のユニットでそれぞれ別に作品を作ってますので、いろいろとイメージが違ったりします。mixiコミュもあるのでヒマ人は覗いてやってくださいhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=2163011
LAUGHIN' NOSE HELL HOME 【マゾミク】
マゾヒスティック ミク バンド です。ちょっぴり趣味の世界。他の曲一覧はこちらに mylist/4240861 mixiマゾミクコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3233015
ひぐらしのなく頃に 「激」 guiter arrange ver. 【shige】
ピルクルさんと、モルスァッー!さんの アレンジ曲 (nm3741842)
【 ひぐらしのなく頃に 「激」】が頭から離れませんでした・・。これ中毒。
ピルクルさんの許可いただいたのでzip配信していただいてるmp3のギターレスverに
ギター入れてみました。ドラムとベースは原曲でございますmm
とりあえずギター一本で作ってみたのです。反省はしてます。
超高画質&音質192kbps。で頑張りました
ヘタレな演奏でイメージダウンしたらゴメ・・。
好きな曲リスト-mylist/7108455
mixiコミュ立ち上げて頂きました><有難うございます!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3748992
真実に微笑を 崎谷健次郎
■背景はこちらからお借りしました。http://www010.upp.so-net.ne.jp/ganpare/■崎谷さんの公式サイト http://kenjirosakiya.com/■崎谷さんのニコニコミュ co4481■崎谷さんのmixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=19652■崎谷さんのTwitter http://twitter.com/sakiyakenjiro ■崎谷さんの曲を集めたマイリスト mylist/23175184
STARS FACED ON 崎谷健次郎
■背景はこちらからお借りしました。http://www010.upp.so-net.ne.jp/ganpare/■崎谷さんの公式サイト http://kenjirosakiya.com/■崎谷さんのニコニコミュ co4481■崎谷さんのmixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=19652■崎谷さんのTwitter http://twitter.com/sakiyakenjiro ■崎谷さんの曲を集めたマイリスト mylist/23175184
涙が君を忘れない 崎谷健次郎
■写真はこちらからお借りしました。http://nightsea.blue.coocan.jp/■崎谷さんの公式サイト http://kenjirosakiya.com/■崎谷さんのニコニコミュ co4481■崎谷さんのmixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=19652■崎谷さんのTwitter http://twitter.com/sakiyakenjiro ■崎谷さんの曲を集めたマイリスト mylist/23175184
【雪、無音、窓辺にて】叩いてみました【長門有希】
無茶した作品になっちゃいましたorz
1/4新作 茅原実里「愛とナイフ」 → sm9288218
【ちゃー氏】 mylist/4633288
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7608445
【ファイアー!】ファイアポイ【STORM】
みなさんこんにちはユータです
次回作(Beyond the bounds)
sm4275960
mixiでコミュニティ立ち上げました
「ニコニコパフォーマー」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3464893
連絡先やスカイプIDとファイアー関連の撮影物についての注意事項 user/654005
他にアップしている動画 mylist/5453237
最新…sm9597695【旧地獄街道を行く】
12/10(金)にパフォーマンスをするのでその時の動画をアップしますのでお楽しみに!
【もう一つの】日本一周人形の旅 in Mixi【日本1周】(PR編)
you202氏の日本一周自転車旅[mylist/7446991]を応援してますが、
視聴者も参加できるこんな企画もあるよって知ってもらいたくて動画を作ってしまいました。
アドレスはhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=940795
今回はPRを兼ねた予告編で、次回辺りから実際の旅の様子をレポした動画を作る予定です。
なお、BGMに【初音ミク】 旅人とボク 【オリジナル曲】[sm3903701]をお借りしました。良曲!
TEAM-mixiドリフトPV part2
グランツーリスモ5プロローグ(GT5P) でのドリフト専門?のコミュニティ(チーム) です。みなさんも GT5P で 団体ドリをこのコミュのメンバーさんと 楽しんでみませんか? http://mixi.jp/view_community.pl?id=3010754
Perfumeをオッサンが踊ってみた「コンピューターシティ」
近未来三部作です。久しぶりに踊ってみたら右も左もわからなくなってしまいました。あたふたしちゃってすみません。 コミュ>http://mixi.jp/view_community.pl?id=3387794 舞いリスト>mylist/7312999
スーパーマリオでザ・コンビニ part5
マリオ商店はあらゆる手段を尽くし、金持ちワリオとの仁義なき戦いを繰り広げています。若干マリオ商店が優勢になって来ているように見えますが・・・?
マイリスト→mylist/3889202 マリオ飯店→mylist/7801542 侵略シリーズ→mylist/19693714
【NEW!】マリオ証券→sm14253760
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20981823 コミュニティ→co5682
初回part1(sm3944666) 前part4(sm3944842) 次part6(sm4080552)
エウレカセブンOP「少年ハート」を歌いました(Ver.BLUE-7)
ども、「DAYS」録り直す前に歌っちゃいました><; サビのキーが結構高くてびびった…。案の定最後は絶え絶えっす 今まで歌った曲リストmylist/10655573 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
非公式WR 第11週 METALLIC MIND / DJ TECHNORCH fw.GUHROOVY に参加しました
⇒sm3922770 一人友人が混じっております。よろしくおねがいします
AC六段76%がハイスコアに挑戦。
beatmania ⅡDXのプレイ動画です
CS版の非公式WRの今週はこの曲ですよ!っていう紹介を兼ねた応援となっております。
非公式WR→http://iidx.cc/cs/wr/index.html
今アツイCSGOLDの非公式WR!基本的に六段以下の人って少ないんで一緒にがんばりましょう!
うp動画まとめmylist/4140010非公式WR参加動画まとめmylist/7115417
ブログじゃないですけどみくしーはじめました!こっちでお返事とかもできます。→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8456587
宜しくお願いします
7/22 22:37現在ですが。同段位順位として
SPN:3位/12人 SPH:2位/13人 SPA:3位/9人
一応同段位上位50%以上を目標にしてたりします。
【腐向けMAD】崖/の/上/の/ポ/ニ/ョで古キ/ョ/ン
※注意:腐向けです※ 7月19日はポ/ニ/ョの映画公開初日。というわけでその記念に古キョンで作ってみました。3~4ヶ月ぶりにMADをつくってみたらひどいことになりましたが一応「キ/ョ/ンが自分のことを好きだと知っているが素直になってくれないので【押して駄目なら引いてみろ作戦】を試した古/泉。思ったとおりキ/ョ/ンはその日から古/泉を目で追い始め…」とかいうストーリーがあったりなかったり。 製作記録→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12302964 自作MADリスト→mylist/958428
ためいきの青空 崎谷健次郎
■写真はこちらからお借りしましたhttp://www010.upp.so-net.ne.jp/aquablue/■崎谷さんの公式サイト http://kenjirosakiya.com/■崎谷さんのニコニコミュ co4481■崎谷さんのmixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=19652■崎谷さんのTwitter http://twitter.com/sakiyakenjiro ■崎谷さんの曲を集めたマイリスト mylist/23175184
夏のポラロイド 崎谷健次郎
■背景はこちらからお借りしました。http://www.iruka3.com/■崎谷さんの公式サイト http://kenjirosakiya.com/■崎谷さんのニコニコミュ co4481■崎谷さんのmixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=19652■崎谷さんのTwitter http://twitter.com/sakiyakenjiro ■崎谷さんの曲を集めたマイリスト mylist/23175184
鏡音新曲ランキング #15
#16:sm4050419/#14:sm3907675
■集計方法:2008年7月14日0時1分ごろのマイリスト数
■集計対象:6月29日0:00~7月13日23:59投稿のリン・レン動画
■PL:http://www7.atwiki.jp/v-ranking/pages/234.html
◆ランキング自身:mylist/10748012
リトルバスターズEX弾いてみました(動画Ver)
皆さんのリクエストということで動画とりました、遅くなってホントにすみません・・・。映像と音は切り離してありますのでずれてしまってます。追記)こんな自分を応援してくださっている方がいてホントに涙でそうっす。ありがとうございます!(TT)MintJamさんは最高ですね!とくにa2cさんは神としかいいようがない。オリジナルはいつかやってみたいです・・・。a2cさんのようなアツいインスト弾きたいもんですね! あと友達が自分の演奏を使ってMAD作ってくれました!sm4638362
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
姫に憧れてDEEP PURPLEのBURNをギターで弾いてみた
つっこみどころ満載ですが、あまり細かいことは気にせずにw
演奏は右chです。
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
【初音ミク】「夏音夜(natsuotoya)」オリジナル曲
あなたにもこの景色が見えていますか?
前作nm3853036と通ずる曲だったりするので、
同じ思いを膨らませて書いてます。(冒頭歌詞参考:源氏物語)
この手の歌は最後です。次はがくぽさんと仲良くします。
今回動画中のイラストは春アキさんにお願いしました。感激、、。http://piapro.jp/haru_aki
エンコ協力:猫之神さん。多謝。
8/25 夏音夜-廻- sm8034362
(mylist/7041344)
mp3等:http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/
mixiコミュ作ってもろた(;・ω・) :http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325119
自作曲 JOYSOUNDリクエスト投票開始しました!
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=natsuP&x=20&y=17&searchForm%3AsearchButton=11/18 新曲 sm9422444
B'zの【Friction -Lap 2-】をやっぱり失敗しながらも弾いてみた;;
ども^^ヘタレがやってまいりましたよ~~~~! あまりの暑さに夏バテ気味ですが、そんなもの吹き飛ばす位の曲をと思いまして・・・。今回はスケベで有名な武道の神様と共演です!え~調子に乗って耳汚しな動画うpしてますがきいてやってくだせ~ 前回もTakさんのコメントありがとうでうm(_ _)m
B'zの曲を弾いてみた=mylist/5203304
使用機材についてのコメントを頂きましたのでmixiにて晒してます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17279349
【TW】イカ鯖専用ラジオ 「びち☆らじ」 第3回 日韓交流戦
ネトラジ→mylist/7346694
うp動画→mylist/8796945
第4回→【sm4137657】 第2回→【sm3916232】
は~い!このイカ野郎共一週間振りです!
どうも、ビチスです^ω^トラブルだらけの第3回収録終わりました。
ついに待望の初女性ゲスト降臨!しかもカンスト様だぜ!!
最近お疲れモードで肝心のTWを全くやってない俺ですがネトラジはしてます。
テンションが微妙に低くてすみません。個人的にボツレベルwww
ゲストの素材がいいだけに俺のクォリティーが低すぎるのが。。
これも全部てるよのせいにしときます。
◆コミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3475713
◆お便りはこちら→http://bitiradi.web.fc2.com/
