キーワード PL が含まれる動画 : 70480 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かなり変質者じみた怪盗2人のバベル 第一話【クトゥルフ神話TRPG】
あの怪盗団(2人)が帰ってきた──────!
本動画は2018年1月19日に行われたクトゥルフ神話TRPG「バベル3」の肉声セッション動画です
セッションのGMであるぱぱびっぷ氏より許可を頂き制作しております。
■動画元となったセッションはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=NZXbiFodE-Y
第二話:sm40792535
------------------------------------
■動画内に登場する探索者のデザインは「豪華客船と怪盗団」より
月天忍氏のデザインを基準とさせて頂いています
怪盗団を知りたい方はこちらを先に視聴することをオススメします。
→月天忍氏による怪盗団第一作目
豪華客船と怪盗団(sm29074619)
------------------------------------
PL(敬称略) 探索者
夢咲刻夜 ‐‐‐‐ 永虎十夜
すりっぷ ‐‐‐‐ 虹色たかし
GM:ぱぱびっぷ
シナリオ:シャイ
※今セッションでは一部シナリオ改変の部分があります。
■本来のシャイ氏作の「バベル」シナリオが収録されているシナリオ本はこちら
https://mwheiwadou.booth.pm/items/935203
■使用曲はこちらからお借りしましたhttps://dova-s.jp/
-----------------------------------------------
※
※動画内に出てくる
※
※ 「起動エレベーター」→「軌道エレベーター」が正しいです
※
※ずっと気づかなかった申し訳ない
※
【ゆっくり】きのこだらけのCoC 「復元シマスカ?」【part0】
運命は、空廻る。
本卓は、クトゥルフ神話TRPGオリジナルシナリオ「復元シマスカ?」のリプレイ動画となります。ハウスルール、きのこ等を含みますので、これらが苦手な方は、SAN値を減らしながらゆっくりご視聴下さいませ。
次回→sm32746986
本動画マイリスト→mylist/60951514 こんなのも作ってます→mylist/55170195
◆真面目なツイッター→https://twitter.com/kinokotaku
◆非真面目なツイッター→https://twitter.com/kyukechan
◆YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCfwFpGN4931aQWgBLbX2Ang
【実卓】民俗学者が行くカリプソの島リプレイ【CoC】
PL「リプレイ動画にしたければどうぞどうぞ」
KP「ファァァやった~~~~~~~!!!!!!!!!」
V3のネタバレがあります。
注意書きをよく読んでからのご視聴どうぞよろしくお願いします。
使用シナリオ:「カリプソの島」
使用シナリオ元サイト様:残された手記
(http://seesaawiki.jp/nokosaretashuki/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8)
使用フリーBGMサイト:フリーBGM DOVA-SYNDROME(http://dova-s.jp/)
使用背景素材様:ぱくたそ https://www.pakutaso.com/
その他使用音素材、画像素材:ニコニコモンズ様等
【APヘタリア】ヘタリアビジネス!ー scene2
GM/米・日 PL/英・仏・西・露
Q.悪目立ち卓いつ?
A.キルビジ終わったらSM卓しようかと思ってたけど、悪目立ち卓がいいですか?
追記:Meguu様、宣伝ありがとうございます!
ブログ→http://eihun.blog.fc2.com/
個人的な連絡先→[email protected]
sm26376551←前/mylist/50231508/次→sm26431025 いままでのもの→mylist/47819531
ルンバによるルンバのための毒入りスープ【単発】
実卓リプレイ。探索者全員ルンバという卓をやってみようという気が狂ったとしか思えない発想でこうなりました。元凶は15号君、戦犯はKPと零式(同一人物)です。
今回のKPは立ち絵こそ違いますが、他のジョジョ卓でのDIOと同一人物です
文字色とPC(PL)紹介
ルンバ零式:ジョジョ卓でのDIOの人
ルンバ15号君:動画初登場
タイバニに似てると言われたのですが、今回の参加者二人ともタイバニよく知らない勢です。気になってきたので今度調べてみます
マイリスト【mylist/45581746】part1【mylist/46080667】
シナリオ:毒入りスープ(作:泥紳士氏) BGM:煉獄庭園様、魔王魂様 背景など:ぐったりにゃんこ様、シアンのゆりかご様 その他:ニコニ・コモンズより
【APヘタリア】オタクラフト11話【Minecraft】
前回の動画を見てくださった方がいらっしゃいましたら誠に有難う御座います。
コメントやタグやTwitterへの呟き等本当に嬉しいです。
この動画は【ヘタリアのオタク御三家がMinecraftを実況してみた】
がコンセプトのSofTalkを使用したゆっくり実況動画になります。
番外編としてモンハン実況はじめました:sm24727801
※動画のおまけ等はブロマガにて!:ch.nicovideo.jp/isseking
※コミュ専動画ありのオタクラフトコミュを作りました:co2575616
■オタクラリスト:mylist/45656051
■10話:sm24792110
■次回:sm24894941
■ED曲をDL可で投稿しました!:http://tmbox.net/pl/666017
※追記(2014/11/07)広告をしてくださって誠に有難う御座います!
※ちょっとしたお願い!:ar659967
週刊VOCALOIDとUTAUランキング #339・281
○ 集計期間
VOCALOID:2014年3月24日5時~3月31日5時
UTAU :2014年3月22日0時~3月29日0時(投稿2週間以内)
○ 集計対象
VOCALOID:【カテゴリ合算】各1000位内【VOCALOID】【音楽】【演奏してみた】各100位内
UTAU : UTAU・各種音源タグ付動画
* ルール詳細は動画内説明を参照
○ 計算式(共通)
再生数+(コメント数×補正値A)+(マイリスト登録数×補正値B)
マイリストポイントの上限は(再生数×5)まで
* 補正値詳細は動画内説明を参照
PL:mylist/3165526 直近5週:mylist/9352163
週刊UTAUランキングまとめ http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/
週刊#338・280:sm23174897 週刊#340・282:sm23282532
【KAITOが】ハジメテノオト -Piano REMIX ver-【を唄ってくれました】
HA JI ME TE NO O TO WO …
KAITO兄さんお誕生日おめでとう!( ´^ᾥ^`)フゴッ
お誕生日なのでKAITOにハジメテノト-Piano REMIX ver-を唄ってもらいました!( ´^ᾥ^`)フゴッ
ステキなイラストは全て描き下ろしです!!
絵師さんは動画の最後に紹介させていただいております!
本当にステキなイラストありがとうございました!
【お知らせ3/31】
オケ音源配布開始しました!
こちらからDL&視聴できます!⇒http://tmbox.net/pl/242447
エムのTwitter @M_Blue217
コミュニティ co1336668
【予告流出】ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:K
哀悼 やしきたかじん
ご冥福をお祈り申し上げます。
新世界エヴァンゲリオンシリーズ
Part1→sm7512797 Part2→sm7930011 最終話前編→sm8234037 後編→sm9473231 特別編→sm14443735 新劇場版K→sm21527853
美少女戦士セーラームーン~月に代わって往生しまっせ~→sm18463057
かんさい!-放課後お茶しばき-→sm11859941
かんさい!!-新章:どないかせんとあかん-
うpしたもの→mylist/12842872
今後とも応援宜しくお願いします。
ご意見・ご感想・お叱り・マイミク申請などはmixiでお気軽に→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2903913
mixiキーワード:タメゾウ
【TAB】放課後ティータイムⅡより、五月雨20ラブを弾いてみた。
けいおん!!のアルバム放課後ティータイムⅡより、五月雨20ラブを弾いてみました。1曲通してテンポをキープするのが辛くて、とても難しい曲に感じました。ソロもなかなか苦戦しました。拙い演奏ですが、楽しんでいただければ幸いです。
mylist/9043511 co351132
1. いちごパフェが止まらない sm12561723
2. ぴゅあぴゅあはーと sm10925563
3. Honey sweet tea time sm12588194
4. ごはんはおかず sm12035411
5. 五月雨20ラブ←ここ
6. U&I sm12035411
7. ときめきシュガーsm12598918
8. 冬の日 sm12579671
9. 天使にふれたよ! sm12621465
10. 放課後ティータイム sm12611568
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53292
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
【かじゅー(P)】リンネ【歌ってみたvol.16】
こん○○は!かじゅー(P)です。
歌ってみた三ヶ月記念、16作品目は
ハチ様の
『リンネ』
を、感情的に歌ってみました。
もちろん半裸で。(ブログ参照)
本家様:sm11468381
使用させていただいたPV:sm11653171
MIX:かじゅー(P)
エンコード:@w@;様(mylist/19307684)
歌ってみたvol.15:sm11767500(Dive'N'Arrive)
歌ってみたvol.17:sm12002630(Perfect Liar)
‡マイリスト‡
mylist/19172431
‡コミュ‡
co341444
‡アメブロ‡
http://ameblo.jp/kazyu-p/
‡mixi‡
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29725723(かじゅー(P))
‡twitter‡
http://twitter.com/kazyu_P
お陰様で3ヶ月を迎えられました。
皆様、コメント、マイリスト感謝です。
【初音ミク】トウメイ ナ ユキ【オリジナル曲】
3/29新作 【未来へ】sm10199741
初めまして、ぱん田といいます。
つい最近初音ミクを手に入れたばかりの初心者です。この季節にちなんで、自分なりに一生懸命冬っぽい曲を作ってみました。
感想メールや、ダウンロード報告等ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
作詞 作曲 編曲…ぱん田
イラスト…親友D
使用DAWソフト…SONAR8 ProducerEdition
ピアプロのページ作りました。mp3やカラオケVerはこちらからどうぞ↓
http://piapro.jp/panda_0702
mixiページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25957161
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを早速弾いてみた
昨日の夜にSAM(samfree)様の新曲を拝見して、「これは!!」と思い弾いてみたらエンコードに時間かかりすぎてまさかの徹夜( ^д^)▄︻┻┳═一 =====ю パーン
みんなでファイアー!!!できたらいいなと思います。
SAM(samfree)様の素晴らしい原曲→sm7452616
【フィルター】
半角英数g→( ゚∀゚)o彡GUMI♪GUMI♪ 半角英数f→∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
れもんマイリス→mylist/10096851
こんな底辺にコミュ作っていただけました。→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4074644
コラボ動画【二段階右折の人×実谷なな×れもん】→sm7491029
【新作】7/23【Band Edition】想イ出カケラ【Nelenus】sm11487077
2/13【だすく】「ヒステリ」をロックに弾いて歌ってみたかった【れもん】sm13582523
【ニコカラ】Final Reason【修正版】
ルビミスがありましたので修正版作成しましたorz
コメントで指摘してくれた方ありがとうございます
友人からのリクエストで「Final Reason」をニコカラ化。
原曲はこちら → sm6676887 動画と公開されているオケをお借りしております。
リクエスト貰った時からずっと思ってることなんですが…友人はこの難しい曲歌えるんだろうか…練習してるそうですが…
今までアップしたもの → mylist/8658872
○ボカロカラオケコミュが活動開始しております。
ニコニコミュ→co18692
○mixiのボカロカラオケを作るコミュに参加しています。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
○ニコニコカラケDBまとめwiki(現在ボカロ限定運用)http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
【Beyond the way/Giga】-低音×高音男子×色気- covered by アヤト×せーちゃん×スナップクラウン
歌コレグループ部門初参戦
Giga様の「Beyond the way」を歌わさせて頂きました。
低音男子×高音男子×カッコイイ色気ボイス女子のコントラストをお楽しみください!!!💜🩵❤️
【弾幕用コピペ】
・*:..。o♬*゚💜・*:..。o♬*゚🩵・*:..。o♬*゚❤️・*:..。o♬*゚
素敵な御本家様
sm43244916
Illust
猫屋 凪 様 https://twitter.com/nekoya7G
mix せーちゃん
Vo アヤト、せーちゃん、スナップクラウン
せーちゃんX
https://twitter.com/sechanutau
スナップクラウンX
https://twitter.com/snapclown
アヤトX
https://twitter.com/Ayato_musicpkmn
アヤトsub X(旧Twitter)
https://twitter.com/ayato_chibi
アヤト ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/117064070?ref=nicoiphone_other
アヤトInstagram
https://instagram.com/ayatopkmn_ba?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
アヤトThreads
https://www.threads.net/@ayatopkmn_ba
アヤトTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeVQcFeq/
アヤトの【歌ってみた】
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-O-JCu5xTvDHGfL-PDAsEHDuo2gBOigZ
-タイトル読み仮名-
【ビヨンド ザ ウェイ/ギガ】-テイオン×コウオンダンシ×イロケ- カバードバイ アヤト×せーちゃん×スナップクラウン
【クトゥルフ神話TRPG】霄に蔓延る大群 #00:導入
キャンペーンではない新シリーズなのでやはり初投稿です。
単体で見れるシリーズとなっておりますゥゥ。
ただ今後諸々盾コンドルので01話は大分先になりそうな気がするので来世紀にはと思ってもらえれば。
KP/シナリオ 塩盈珠
date_Error_404
PL1. Raymei
twitter : https://twitter.com/hatoan4327
youtube : https://www.youtube.com/channel/UC0jlu5sVGI077Nnl7NWzunw/featured
PL2. Oki-
twitter :https://twitter.com/kaikuesu
PL3. 我
youtube : https://www.youtube.com/watch?v=uKvkQj4xxC0
twitter:https://twitter.com/yodosumiori
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=15070076
【クトゥルフ7版】今日も赤字のアラサーたちのクトゥルフ【肉声セッション】-結-
━━━さもなくばこの世の全ての因果が、悪意を持って牙を剥くだろう。
★起 sm36796040
★承 sm37135221
★転 sm37880772
★結 ここ
待望の新シリーズ「トキメキさえあればいい大学生たちのクトゥルフ」→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39417959
生放送のシナリオ解説・オーディオコメンタリーはコチラ(最終話のネタバレあり)↓
https://www.youtube.com/watch?v=MCOIxpUapwA
◆新クトゥルフ神話TRPG(7版)にコンバートした肉声セッションです
◆シナリオ:REDLINE DEADLINE 作:文町様 らふそく通信「タバコノミコン収録」作品
https://candle-c.booth.pm/items/2116105
◆KP:ソーダ ( https://twitter.com/y1soda )
PC/PL :流 泰紀 / ぐすたん ( https://twitter.com/Gusstan09 )
浜 栗三 / はまぐり 「Twitter?なにそれ」
味噌野 粕則 / Misocas ( https://twitter.com/Misocas1 )
◆イラスト・OP編集:浅田大根 ( https://twitter.com/asadaikon )
◆動画編集:面話番衆 ( https://com.nicovideo.jp/community/co4879484 )
◆BGM
Artlist
ニコニココモンズ
Youtube版→https://youtu.be/89lq4D9UduU
【汚っさんの備忘録】2-26:『再来の狂眼』【クトゥルフTRPG】
知人とやった雑なオリジナルシナリオでの実卓リプレイ動画です。
よろしければお付き合いください。
タイトルに深い意味はないです。ファッキンな技能また成功されてしまっただけです。
【ごくひじょうほう】僕のサーバーはデュランダル。
メンバーを変えた別バージョンとなります。
同じイベントなどはバンバン簡略化していきますので、
最初からご視聴してくださっていること前提の編集となることを
ご容赦ください。また、先にこちらのチームをやったので、
今までの分の動画の情報内容に若干の違いがあります。
コメントにたまにあるので戦闘曲の詳細です。
フリーBGM「Will you still cry?」/作(編)曲 : まんぼう二等兵
作曲者プレイリスト -https://www.youtube.com/playlist?list=PL2vyqKNLXiUpXXGm2y4oznBcQTsKQJCzA
地図URL→ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74889887
sm35323913 ←前 <もくじ<mylist/65588824>|次→ sm35357965
●投稿作品まとめ<mylist/55651887>
告知、コメントへの補足などはツイッター(@TomotukaHaruomi)で行っております。
【Cities:Skylines】ゆかりさんが普通に街づくり Part9【VOICEROID実況】
普通に街づくりPart9です。
PC版、DLCはAD,Sf,MT,GC,Pl,In(New!)。
※効率一辺倒のプレイではないことをご了承ください。
だって"普通に"街づくりですから。
まともに街づくりをしました
Industries面白いので買いましょう!
sm34006870 ←前 <mylist/62552015> 次→ sm34409781
投稿動画一覧:mylist/63944956
Steamワークショップはマイリスト説明欄
Twitter : https://twitter.com/mkym_galerina
ご意見ご要望などはこちらへどうぞ、感想などもよければぜひ
使用音源
[MusMus] http://musmus.main.jp/
[音楽の卵] http://ontama-m.com/index.html
[甘茶の音楽工房] http://amachamusic.chagasi.com/
[H/MIX GALLERY] http://www.hmix.net/
[Music is VFR] http://musicisvfr.com/
[NCS] https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds/
Laszlo - Don't Look Down https://www.youtube.com/watch?v=qtHTR29octM
Laszlo http://soundcloud.com/laszlomusic
Raven & Kreyn - Call Me Again https://www.youtube.com/watch?v=EmBs5Qm06cw
Raven & Kreyn https://soundcloud.com/ravenkreyn
【クトゥルフ神話TRPG】飲兵衛と素面がいく1920年代アメリカpart5
KPディズムとPL小ka栗ショーンの2人クトゥルフ神話TRPG。
シナリオはルールブック記載の『死者のストンプ』。
※時代的に人種に関する話が出てきますが、差別を助長する意図は一切ありません。
前:sm32669385 次:sm34693960 mylist/59351347
絵:ベガ吉様
関節レイプ!軟体動物と化した先輩.beast3
あけましておめでとうございます、2018年なので初投稿です。
それでは良いお年を
前:sm30301477 次:TeaPartySimulator2015が流行ったら
mylist/57909670
追記:トーマスのテーマはこ↑こ↓ https://tmbox.net/pl/1012427
【APヘタリア】親分と味音痴蔵掃除でクトゥルフ神話 part1
初めまして身内卓です。
KP(´ワ`*) PL W廿_廿) (言_言)([∂]ω[∂])(`フ´)
動画編集や投稿は初心者なので間違いがあるかもしれません温かい目で見て頂けると幸いです
シナリオ「ストラフトン山の火」
設定は生やすもの。ハウスルールも生やすもの。
お借りしたものは動画内に記載しております
合わないなと思ったらブラウザをそっ閉じして頂けると嬉しいです
【次】→sm28277747 【ストラフトン】→mylist/55202506
【投稿動画】→mylist/58753401
ついったー→https://twitter.com/kuragezora1225
追記:沢山のご視聴、マイリス等有難うございます!
眉毛APP訂正です 15→10
大体眉毛のせいw
ろみいあ様、トマト鍋様宣伝ありがとうございます!
【APヘタリア】北米&東西兄弟でハニーハント・0話【GM北伊&日・ウタカゼ】
皆さん、初めまして。初投稿でドキドキしてます。
『小さな勇者のRPG ウタカゼ』のリプレイ風動画です。
GM:北伊 SubGM:日
PL:米・加・独・普
今回は、ウタカゼについての説明とPC紹介のみです。
セッション始まってないのに20分超えてしまうとは・・・次回以降はもう少し短くするようにします。
ウタカゼ公式の動画
・「小さな勇者のRPG ウタカゼ」紹介PV sm22198372
・「ウタカゼレベルアップブック」紹介PV sm23229099
【追記】「GM名を入れたほうが良い」という指摘をいただいたので、入れてみました。
【追記2】日の一文字も入れました。
Meguu様、ノシ乃様、nekobasu様、ゆ酢様、ポピィ様、syuboku様、トレッキー様、nekobasu様 宣伝ありがとうございます!
【mylist/53020688】次→sm27238676
【ダンガンロンパ2×ネクロニカ】ネクロンパ・補足2【ゆっくりTRPG】
本編のご視聴、コメント、マイリス、広告等まことにありがとうございます。
今回はPL会議…のはずです。いただいたご質問への回答となっておりますように。
相関図は自分も欲しいです。が、作るのすごく苦手なのです。ごめんなさい。
さらに、今回のような解説編のほうが、シナリオ書くより苦戦するありさまなので、えっと、あの…ホントに説明能力低くてごめんなさい[土下座]
うp主へのFAQは、こちらhttp://urx.nu/dRbiへ上げました。
sm24630738←まえ|mylist/38779709|つぎ→sm25314351
【MMD】物理演算つき桜モデルを自動生成してみた
こんにちは。折鶴Pです。PMDEditor 緑化プラグインをバージョンアップして配布します(v 0.0.2plus)。1年中花見が出来ます。
配布URL:http://goo.gl/sG0PL
以前のバージョン:sm20043020
お借りした曲: 【重音テト】 桜 【オリジナル】 nakano4様 sm16152203
モデル:重音テト act2.5 Ver.K わたべ ななみ様 sm15844205
UVmorphingSKY(UVモーフ型天球モデル) PMX ver1.1 ちびでこ様
スカイドームのテクスチャ:Continuum3D.com
使用ソフト:MikuMikuDance_v739dot, PMDEditor_0139, MetasequoiaLE R2.4(花びら作成), カハマルカの瞳, aviutil, つんでれんこ, WavePad, OpenOffice.org
---緑化プラグイン最新版:sm22044768なお、きちんとテクスチャが貼れるのはv0.3.1からです。お詫びして訂正します。最新版の樹木セット:http://goo.gl/GZ9GPA
痛板(いたいた)作成動画(プリントから保護シート貼りつけまで)
い、痛車があるなら痛いスノーボードがあってもいいじゃない!
と言う事で痛いスノーボード 痛板(いたいた) の作成動画を作ってみました
使用ラベル→A-one 品番28875
この動画はデザイン完成後のステッカー作りになります
この痛板は今シーズン(11-12)使用しますw
痛板を作ってmixiのオフ会に参加しないか?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=558099
日程は2012年1月7~9日長野県白馬近辺の予定です
滑りのレベルも初心者からプロまでいますよw
mixi非会員でも痛板乗りなら大歓迎です
痛板のブログ→ http://itaita.anime-life.com/
抜き的な→sm15446935 デザイン的な→sm15458383
BGM
ハナマル☆センセイション sm15683764
れっつ!おひめさまだっこ sm1877853
【VOCALOID】ハカナイモノガ【雪歌ユフ】
変態ドラムン(ブレイクコア)詰め合わせ→http://vc3000.sakura.ne.jp/dnb20110905.zip
僕が本当に欲しかったのはこの声だったんですね!
雪歌ユフの「ささやき」です。
曲としてはまたまた変態ドラムンです。
伸びなくてもくじけませんよ!たぶん。
squarepusherクラスタに届くといいな。
今回は綺麗な動画も作って頂きました。
■music:あなぶら http://piapro.jp/anabura
■illust:星灯式さん http://piapro.jp/t/2SBD
■movie:Not-116さん user/14605359
オリジナル曲マイリストmylist/19496374
感想、ご要望あればサイトまで。http://vc3000.sakura.ne.jp
twitterはhttp://twitter.com/#!/kent3000
みくしはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=31219478です。
【PC版CoD:BO】みるくのクラン戦 【声入りver】 39-1発
PC版のクラン戦をもっと活発にしたいと思い、MistのVC付きでクラン戦を勝手に公開!
いつもこんな感じでトークしたり報告したりして楽しくやっています。
なんか一番話しててウザイのがMilky drift(俺)
ゲーム開始時に「おっぱい」とか言っちゃうのがIron
そのあと「グレートおっぱい」とか呟いちゃうのがrossifumi
なんか存在感ないけどすごく低い声なのがchiyo
2ラウンド目一人で残ったときに「ウ~」とか言っちゃうのがOnigiri
個性溢れすぎてカオスな面子になってると思います。
titter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
次→sm14107320
【ニコカラ】かくれおに【巡音ルカ】offvocal
使用許可をいただきましたのでニコカラをアップさせていただきます。
ありがとうございます!
onvocalバージョンもアップさせていただきました。→sm11592785
素敵な原曲はこちら→sm10756357
○ボカロカラオケコミュが活動開始しております。
ニコニコミュ→co18692
○mixiのボカロカラオケを作るコミュに参加しています。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
○ニコニコカラケDBまとめwiki http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
暁美ほむらヴァサーゴ?を作ってみた!
前回はガンプラ改造をあげると言いましたが、まどマギのDVDを見てテンションが上がったので、予定を変更してMS少女になりました。
ほむらとヴァサーゴの組み合わせですが、正直「別物」になっていますので、広い心で見ていただけると、嬉しいです。
チャプター
・制作開始#1:01
・完成!#3:19
■他の作品はこちらから→mylist/22260855
■ただいまmixiでコミュニティ「擬人化ビルダーズ」をやっております。興味のある方は是非ご参加ください!(絵でもイイヨ?)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=58931781&comm_id=
ツイッターっ!!https://twitter.com/#!/BARUDO24
G線上の魔王OP「answer」弾いてみた
G線上の魔王OP「answer」弾き直してみました。前回の投稿よりはマシになってると思いますw ゲームの方は気がついたらハル√3週してましたwwwwww未プレイの人はやるべきだと思いますw[その他演奏一覧mylist/12107544][mixi]http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32551484 追記;TABうpしましたhttp://ameblo.jp/zawazawanet/ここからDLしてください
【初音ミクオリジナル】 はらり を歌ってみたのですよ。
もちーべP様のはらり(sm6481930)に一目ボレし歌ってしまいました。
どうもセンラです!初めましての方が多いと思いますので初めまして。
歌詞は本家様のままですので男声で若干気分を害されるかもしれません。ご注意を。
毎度ながらクオリティは高くありません;;精進しますw
使わせていただいたイラストはユセ様のイラストです(http://piapro.jp/content/a2pzral0on5gthuq)
キンキンしてるけど歌ったものマイリス→mylist/5979643
なんとmixiに自分のコミュができたようです【http://mixi.jp/view_community.pl?id=4155399】
