キーワード PL が含まれる動画 : 70483 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【人力刀剣】独断と偏見で繋ぐボカロメドレー(UST配布)
どうも4連です。昨日就任2周年を迎えました。
ということで昨年のKAITO誕でカバーした(sm28213985)光施さんのメドレー(sm17371308)を刀剣男士にも歌ってもらいました。
これからも楽しくプレイしたいと思います。
ベタ打ちUST(調整済をご希望の場合はご連絡ください)→http://ux.getuploader.com/v_midi/
MP3(ちょっと修正してます)→https://tmbox.net/pl/1210960
マイリス→mylist/22497612
ご意見、ご感想等→odaibako.net/u/mizuiro_pc
コメントに『UST使いますね』が・・・!ありがとうございます使いにくいですがどうぞ!楽しみにしてます!
【APヘタリア】英vs中の『だるま駅』+日 Part1【CoC】
AB.chiri(文章、動画構成)と、C(立ち絵、動画編集)による合作くとるふリプレイ動画
コップ袋様、ショート様作成のシナリオ『だるま駅』を改変し使用させて頂いてます。
シナリオ掲載サイト六璽遊戯様→http://rokujiyu-gi.sakura.ne.jp/index.html
*初心者卓のセッションをヘタキャラに置き換え茶番を加えたリプレイ(風?)動画です。
*実際の国、れきし、せいじとは関係ありません
*動画冒頭の注意書きをご理解の上ご視聴ください
*こちらの判断でコメントを非表示にさせていただく場合があります
*無断転載禁止(无断転载禁止、Unauthorized reproduction prohibited)
苦手な方はご注意下さい
Cocマイリスト:/mylist/56945292
KP:英 SKP:日 PL:中
本編5パート&おまけ回による全6パート構成予定
→次:sm29702479
【APヘタリア】菊とアーサーで「カリプソの島」2【ゆっくりクトゥルフ】
KP(兼NPC)⇒イギリス、PL⇒日本
で行われたセッションのビジュアルノベル化 という設定の動画です。
腐向けの意図はありませんが、そのように感じる方もいらっしゃるようですので、不快に感じる方は視聴をお控えください。
前回はたくさんの再生、マイリス、コメント、ありがとうございました!
mylist/50091175
前(sm26139978)← → 次(sm26196613)
【きい】ハウトゥー世界征服 リンパートのみ
Neru様のハウトゥー世界征服をりんパートのみ入れてみました。
右に50%寄せて、エコーを少し入れています。
相変わらずの低クオリティですが、練習にでもつかていただければと思います。
TM boxの方にリンパートのみ・レンパートのみ両方置いていますので、よろしければ練習や合わせにどうぞ!
こちらは音量もエコーも何も弄っていないので、好きに編集できます。
リンパート無加工【http://tmbox.net/pl/416059】
レンパート無加工【http://tmbox.net/pl/416062】
→両方使うとこうなります【sm22307203】
off vocal動画お借りしました【sm20326539】
本家様【sm20286605】
■ボカロ曲歌ったものをマイリストにまとめていますので、気になりましたら是非【mylist/34405875】
週刊VOCALOIDとUTAUランキング #315・257
○ 集計期間
VOCALOID:2013年10月7日5時~10月14日5時
UTAU :2013年10月5日0時~10月12日0時(投稿2週間以内)
○ 集計対象
VOCALOID:【カテゴリ合算】各1000位内【VOCALOID】【音楽】【演奏してみた】各100位内
UTAU : UTAU・各種音源タグ付動画
* ルール詳細および計算式は動画内説明を参照
PL:mylist/3271200 直近5週:mylist/9352163
週刊UTAUランキングまとめ http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/
週刊#314・256:sm21995955 #316・258:sm22094246
訂正:欠落がありました
【MMD文化祭2013】アニメ艦隊これくしょん【嘘OP】sm22031977 14,922Pts 暫定46位です
また、告知台詞に誤りがありました。正しくは「名古屋国際会議場」です。お詫びいたします。
【気まぐれプリンス】会いたいロンリークリスマスを踊ってみた(℃-ute)
25日はもちろんバイト。
寂しいな。。。w
ということで
℃-uteの新曲
『会いたいロンリークリスマス』
まっさらブルージーンズ、
踊ってみたで話題になった岡井千聖ちゃんが
所属しているグループです★
投稿した動画達→ mylist/18143369
ニコ生コミュニティ →co1039180
気まぐれブログ→ http://ameblo.jp/kimagureprince/
mixiコミュニティ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5475316
スーパーマリオでザ・ファミレス part01
マリオ商店をご覧の方、お久しぶりです!そうでない方は初めましてm(_ _)m
今回は、ザ・ファミレスのグラフィックを変更した「マリオ飯店」をマリオ、ピーチ、クッパ、でっていう達がお送りいたします!
ちなみに、解像度を640×480に設定しているので、大画面でお楽しみください!
※今回は料理が出てくるところまでいけませんでした…次回は2010/7/10-11を予定しています
前part00→sm10603467 次part02→sm11360475
マイリスト→/mylist/7801542 マリオ商店→mylist/3889202 侵略シリーズ→mylist/19693714
【NEW!】マリオ証券→sm14253760
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20981823 コミュニティ→co5682
俺の妹が【鏡音リン】メランコリックを弾きたがってた。
あうあう。どーも、兄です。
皆様に見ていただけて幸せだと妹も言っております。
早いものでもう8作目になってしまいました。
今回は妹が「これだよね、これ!!」とうるさかったのでメランコリックを弾かせました。
今回はSiyさんにエンコード助けていただきました!!本当にあじゅじゅーしたw
最後まで楽しんでいただけたら幸せだじぇーw
妹のマイリス mylist/17527109 兄のmixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18821239 素敵な原曲様 sm10444862
11/8に新作うpしましたsm12685469
【そうさ】Eraser 歌ってみた(ver.Chia)【今すぐ】
I want to delete for the all
I want to delete for livin' People
I want to delete for the world
今はちょっと走りたい気分です!
どうも初めましてこんにちはこんばんは、Chiaです。
0108-音屋-様のEraserを歌わせていただきました。初グミ…頑張りました!
未熟ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです(*^^*)
★素敵な原曲sm8796815★
★他(mylist/3399100)
★こみゅ(*´艸`)http://mixi.jp/view_community.pl?id=4641278
★前作 Toy Box sm8810275
【ニコカラ】13cm【鏡音リン】
リクエスト受付動画からのリクエストでクラフトPの「13cm」をニコカラ化。
原曲はこちら → sm6130561 動画と公開されているオケをお借りしています。
リンがエロくていい(゚∀゚)ギターもエロくていい(゚∀゚)
今までアップしたもの → mylist/8658872
○ボカロカラオケコミュが活動開始しております。
ニコニコミュ→co18692
○mixiのボカロカラオケを作るコミュに参加しています。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
○ニコニコカラケDBまとめwiki http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
【BLAZBLUE】Weak Executionerをヴァイオリンで弾いてみた【ブレイブルー】
■どうも、ユウです。
■おかげさまでついに5作目です。今回は前回に続いてリクエストの声が多かったWeak Executionerをバイオリンで弾いてみました。アラクネ対ライチのテーマです。
■最近動画作りに少し慣れてきたので調子のって絵を入れたり勝手にソロ加えたり最後がアレだったりとやりたい放題ですww
■最後の音声はsm5508719からお借りしました。
■ユウの他の動画 ⇒ mylist/12461660
■HP・ブログなど ⇒ http://yuu.digi2.jp/
■mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17150150
■Twitter ⇒ http://twitter.com/yuu_violin
■コミュ作りました!⇒co1393470
Pl@net Sphere 第2回 (09.03.19)
声優ユニット「スフィア」のWebラジオ 【今回の進行】豊崎愛生 ◆毎週水曜日 更新 「 Lantis web radio 」にて、最新5回分を配信中! ◆公式HPからのアクセスも忘れずに♪ → http://www.planet-sphere.jp/ ■1回 sm6989935 ■3回 sm6990320 【mylist/12986526】
【チームモンカフェVol19】モンカフェPV第2弾【MHP2G】
モンカフェのスタッフ&常連様方に協力いただいて製作した
PV第2弾です。
編集技術が少しずつついてきましたが、まだまだ拙いのはご了承ください。
曲は常連様から提供していただきました。
ぜひこんな人たちに1目会いに来てくださいね♪お待ちしてます。
暖かいコメントいただけたら幸いです!
BGMはDROPSLANTというバンドです。
コミュ⇒co5422
mixiでのコミュで戦術公開します。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3786115
前作⇒チヤマツカミ3分6秒討伐sm5642948
モンカフェブログ⇒http://monhuncafe.blog87.fc2.com/
マイリス⇒mylist/8878119
パペッタ - ヒズミ零 feat.flower
♪:*:♬┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈♬:*:♪
🎤オフボーカル→https://piapro.jp/t/s00w
🎧サブスク配信→https://linkco.re/VHr2Vnh5
🔑曲の解説記事→https://hizumirei.bitfan.id/contents/menu/46859?tag=%E3%83%91%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%BF
🔑曲の解説動画→https://youtube.com/playlist?list=PL7uwxjfGWnmFSiOoyOn1l8ZepM8F5JfMJ&si=_j3vzVZD3jakBYaG
♪:*:♬┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈୨୧┈┈♬:*:♪
🎸音楽 - ヒズミ零 https://twitter.com/Hizumi_Rei
✏️歌詞 - アオねこ https://twitter.com/Hizumi_Rei
🎨イラスト - TMK https://twitter.com/tmk_422
🎥映像 - アオねこ https://twitter.com/Hizumi_Rei
🎙️歌 - vflower [VOCALOID]
【お茶組卓】ちっちゃいものくとぅるふ【霧の葬儀屋】
Pixivより水葉(みずは)様作シナリオ「霧の葬儀屋」を遊ばせていただきました。
動画視聴に伴う諸々にご注意ください。
エイプリルフールに10秒程度の「ちっちゃいものくとぅるふ」の嘘動画を作ったのですが、気がついたら本当にセッションして動画作ることになっていました。いくら許してください何でもしますからとつけていたとはいえこの流れはいったい……
普段はオフセですが、今回はオンセで行いました。鶯丸様達と水葉様になにがしかの関係はございません。
KP:水葉様 PL:友人 こんのすけ立ち絵:アッポロン様
拙卓マイリス:mylist/54088956
AviUtlさんは今回やりたい放題です。
【APヘタリア】ツンデレ組+αのBEASTBIND TRINITY【第7回うっかり卓ゲ祭り】
暇を捻出した国たちがビーストバインドトリニティで遊ぶようです。
GM:日、PL:英・南伊・仏
素材はあるけどシナリオがない、PCのキャラシは作ってあるのに!
→そうだ、うっかり卓ゲ祭りに便乗して冒頭だけブン投げよう!
という理由で軽率に作られた、視聴者置いてけぼり不親切動画です。
余裕で遅刻した上に 続 き ま せ ん。
えいるるるふーるに投稿したかったけど無駄にOPなんか作ってたせいで間に合わなかった…
※ゆっくりボイス使用 ※ダイスは実際に振ってます
※動画についての諸注意は、動画冒頭をご覧下さい
派生元→国家たちのBEASTBIND TRINITY【mylist/51130547】
世界観・用語解説編【mylist/20257037】
【承太郎で】高速毒入りスープ【単発クトゥルフ神話TRPGリプレイ】
ほとんど身内向けにつくった高速リプレイです。PLがシナリオを知っていること前提ですので、セッション風リプレイ風の番外編動画だと思って見てやってください
毒入りスープ本編【sm24231519】マイリスト【mylist/45581746】part1【mylist/46080667】
シナリオ:毒入りスープ(作:泥紳士氏) BGM:煉獄庭園様、魔王魂様 背景など:ぐったりにゃんこ様、シアンのゆりかご様 その他:ニコニ・コモンズより
【オリキャラ】ラストステージ 0話【ネクロニカ】
代理UPです。
動画製作者はPL2の【めだか豆腐】さんです。
プレミアムに入っていないという事で私が代理でUPする事になりました。
PLの皆さんの丁寧なRPが光っていたセッションを動画にしたものです。
NCである私のミス及びアンデッドらしくない立ち絵が含まれていますがネクロニカ愛好家の皆さんの心はネクロマンサーのように広いからきっと許してくれる・・・・・・よね?。
次→(sm22328039)
X JAPAN Rusty Nail 演奏してみました。
HAPPY BIRTHDAY HIDEさん!!お久しぶりの投稿は、大好きなHIDEさんのお誕生日に…(´ω`)今日はお祭りです!!かなり自由に弾かせていただきました><どうぞよろしくお願いします☆mylist/24731884☆★Twitterアカウント作成しました!@sana_guitar★mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4036615☆感想など、よろしくお願いします(´ω`)
うどんタイマーPがP 名 言 っ て み ろ !を歌ってみた・・・
うどんタイマーPです。
妙に目立つ位置に名前が出てしまったのでむしゃくしゃしてやった。今は後悔している。
最後は大事なことなので2回言いました。
すき間に自分の気持ち悪い荒い息遣いが入ってたのでそれだけ削りましたw
maretuさんの原曲→sm14100039 maretuさんスミマセン・・・
ボカロオリジナル→mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみたmylist/16399236
コラボ系mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
コミュです→co353104
【TAB】放課後ティータイムⅡより、Honey sweet tea timeを弾いてみた
けいおん!!のアルバム放課後ティータイムⅡより、Honey sweet tea timeを弾いてみました。正直むぎちゃんをなめてました。この曲を聞いてるとだんだんむぎちゃんがかわいくて仕方なくなっていきます。このアルバムの中でも大好きな曲になりました。
mylist/9043511 co351132
1. いちごパフェが止まらない sm12561723
2. ぴゅあぴゅあはーと sm10925563
3. Honey sweet tea time←ここ
4. ごはんはおかず sm12035411
5. 五月雨20ラブsm12570680
6. U&I sm12035411
7. ときめきシュガー sm12598918
8. 冬の日 sm12579671
9. 天使にふれたよ! sm12621465
10. 放課後ティータイム sm12611568
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53373
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
音量上げましたGackt君のためにできること 大音量VERぽこた
ニコニコにも慣れてきたので、マイリスト作ってみたぉっぉっ^^mylist/6625258 ぽこた音小せえよカス って意見が多かったので、音量上げて再うp致しました。月下の夜想曲も音量上げました。→ nm3102614 です。ありったけの愛で(4月26日うp) → nm3109974です。ma cherie → nm3041898(MALICE)月下の夜想曲をうpしたぽこたです。と、いうことで、同じく発掘された君のためにできることもうpさせて頂きます。正直こっちは・・・ どうなの? って感じです(笑) 月下の夜想曲と同じように後半疲れてきてるし、高い声出せてないし・・ミクシーにコミュニティ作って頂きました^^もしよろしければ参加をば・・・☆ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3646047
Arrival of Tears弾いてみた
こういう曲大好きです。
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
【ニコカラ】Wish【19's Sound Factory feat. 初音ミク】
リクがあったので、スイーツ(笑)Pの「Wish」(sm4853386)をカラオケ風にしてみました。
音源はスイーツ(笑)Pのサイト(19's Sound Factory/http://19soundfactory.web.fc2.com/)にあるOff Vocalをお借りしました。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【ヘタリア邪神育成卓】悪夢の宮コメイジ・フェリ編【普日英米伊兄弟】
※2020/12/08 ヤフーボックスが終了したのでGドライブからの配布になりました
邪神育成卓の続編は未定です
顔グラ:https://bit.ly/39Xjp0l ご自由にお使いください
GM:お爺ちゃん PL:眉毛、不憫、ヒーロー、マカロニ兄弟
sm34339553←前(mylist/57779050)次→出来たら
:
0話:sm30539301
テキスト版ルール:ar1173886
ルール解説動画:sm30442172
連絡用コミュ:co3552980
伊兄弟とイモ幼児の初心者向けセッション:mylist/58217036
前作:メシマズが世界を救ヘタリアRPG(mylist/54558424)
統合:東方邪神卓(mylist/58205194)
【APヘタリア】 枢連の終末シリーズ 【人力+MMD】
『きみときみのあいするひとをたいせつにね』
さあ!枢連のみんなと「しゅうまツアー」に出発だ!!!
こんなテンションで作っていたら、15分を超える動画になっていました。
ちょっとした作業用BGMにでもお使いください。
マイリストはこちら mylist/53992262
私事ですが、Twitter始めました…! よろしければ→@_Uzurano_Tamago
追記:hanon様 世界領様 通りすがり様 波平様 広告ありがとうございます!!(6/3追加)
追々記:各曲を個別にTMBOXに投稿いたしました。
「しゅうまつがやってくる!」 https://tmbox.net/pl/1224346
「ぼくらの16bit戦争」 https://tmbox.net/pl/1224347
「ワンダーラスト」 https://tmbox.net/pl/1224348
「*ハロー、プラネット。」 https://tmbox.net/pl/1224352
卍【マリオカート実況者人狼】part4-2
4戦目見どころあるぞー
【参加者】【GM:テラゾー】【PL:3雲、ALTO、towaco、あのポン、稲野、うばまろ、たけぉ、とりっぴぃ、鶏のなんこつから揚げ、はたさこ、ブンブン、もとくん、りんごちゃん、桃+】
2015/03/22(日)にテラゾーコミュで開催した人狼放送のアーカイブです。
実況者人狼HP⇒http://terakko.wix.com/skype-jinrou
≪★前:sm26089214┃実況者人狼mylist/49038053┃★次:sm26119803≫
■その他実況:mylist/16239260■twitter⇒http://twitter.com/terazo
【ゆっくりTRPG】魔王の刀でゆっくりクトゥルフ:参
シナリオ:悪意と杭と鎖
徹夜編集はしないと言ったな。あれは嘘だ。
……ペース落ちてて申し訳ないです。
慎重派が集まると、PL同士の相談だけで1時間経過とかザラですよね。
※この動画は、織田組の五名の刀剣男士がクトゥルフ神話TRPG(CoC)をプレイした、という設定のリプレイ風動画です。
動画冒頭の注意文をお読みの上で、大丈夫だという方だけご覧ください。
前:sm26023528 次:sm26112554 織田組CoCマイリス(シナリオ配布してます):mylist/49532096
(追記)ご指摘いただきましたので…NPCの関係上、KP(鶴丸)が女性NPCのRPをする描写がありますので、苦手な方はご注意ください。失礼いたしました。
【APヘタリア】ア.ンチビート/ひーろいど【人力カバー・調声晒し】
動画が作れそうにないので調声晒します
3/26:タグつけました。
調声前のベタ打ちのもの http://tmbox.net/pl/752630
8/23:こうしょさん、広告をありがとうございます!
2016/9/30:じゃがべえさん、広告をありがとうございます!!
古明地こいしの箱庭クトゥルフ 第五話
第五話。「もう出来上がっているのでは?」という質問がありましたが、現在進行形で次の動画を作っています。ペースが速いのは、既にプロットが完成しているからですね。さくさくと動画に直しています。他作者さん達の素晴らしい演出には見惚れますけどね。こちらの動画では、KPの悪巧みとPLの心理描写をお楽しみください。編集など。音楽が怖い、というコメントがありましたが、済みません、多分これから一切明るくなりません。PL達も、もやもやしたままセッションを続けているのでお付き合いください。 sm17642767 ←前回 次回→ sm17659325 mylist/31633858
はがないOPの『残念系隣人部★★☆(星二つ半)』を弾いてみた@じっぽ
隣人部
とにかく臨機応変に隣人
ともよき関係を築くべく
からだと心を健全に鍛え
たびだちのその日まで
共に想い募らせ励まし合い
皆の信望を集める人間になろう!
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
※5弦無いと音足りないんですが・・・ドロップDで無理やり弾いてます。
【いろは】スイートマジックを踊ってみた【ぱらっぱっぱー☆】
どうもこんにちは、いろはです༼ꉺɷꉺ༽ノ
今回は、大好きなしきたんのためにさっちゃそさんが振りつけたスイートマジックを踊らせていただきました☆(๑ŐдŐ)b
ちょいちょい結構間違えてしまいましたが、暑さのあまり撮りなおすことが出来ませんでした・・・。
良かったら見てやってくださいっ༼ º﹃º ༽テローン
【音源さま⇔sm14044008】
【振付本家さま⇔sm14273747】
【撮影・編集⇔XF団4号さん】
【いろはマイリスト⇔mylist/17339533】
【コミュニティー⇔co320358】
mixi⇔http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26889891
Twitter⇔iroha_xoxo
