キーワード PL が含まれる動画 : 70492 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【刀剣乱舞CoC】歌宗蜂青の美味しいね、モグモグ 2【KP鶴丸】
縦に大阪城を掘ったあと、小屋を横に推して参るPL達。
なんか異様に読み間違いが頻発しております。申し訳ございません。
多分私もゆっくりも眠かったんだと思います。
シナリオは雪空鈴音様の「美味しいね、モグモグ」をお借りしております。
効果音:煉獄庭園、ちょい音(http://www.heavenlyblue.info/se_free/)
前【sm28599196】←【mylist/53645405】→次【sm29449351】
【とうらぶCOC】Life of fire9【仮想リプレイ】
ようやくOPに居たメンバーが全員出せました!
推理回…というなの会話回です。10:35~からPLによる推理タイムに入ります。
PL視点での情報整理なので、この推理が100%正しくはありません。
先入観なしで先が見たいという方は、#14:15まで飛ばしてください。
【sm28224626】→【今回】→【sm28263478】
シリーズマイリスト:【mylist/20676916】
※一瞬だけ男士の女装らしきシーンがあります!注意!
【露伴・トニオ・ジョセフ】とある漫画家に起きた事6【CoC実卓リプレイ】
文字色とPC紹介
康一(KP)、ジョセフ、岸辺露伴、トニオ
PLは今までのDIO、ポルナレフ、花京院と同じです。答えあわせは座談会で。
まだセッション終わってないので、オチがどうなるか私たちにも不明です
今回ダイス振りまくりです。たぶん、みなさんのご想像通りです
前回【sm26906381】次回【sm27592030】マイリスト【mylist/50925978】part1【mylist/46080667】
投稿報告&緊急連絡用ツイッターアカウント→【https://twitter.com/yuketwo】
シナリオ:とある漫画家に起きた事(クトゥルフカルトナウ) BGM:煉獄庭園様
背景など:ニコニ・コモンズの方々、ぱくたそ様、足成様より
日露共同クトゥルフ戦線 オマケ前編【ゆっくりTRPG】
【!】動画やシナリオの裏側を語ります。\思ってたんと違う!/の方向へイメージが崩れるかもしれません。ご注意下さい。
今まで黙っていたPLさん達が語りだしたら、お疲れ様&解説回が2本立てになってしまいまし た。
そんな理由で後編は只今鋭意作成中です。もう少々お待ち頂ければ幸いです。
今回の使用楽曲は後編に掲載します。
前話 sm25499550 ∥mylist/45784618∥ 次→sm25760680
【動画中でお借りした映像元様】
https://www.youtube.com/watch?v=gFzNkA9-BwU
https://www.youtube.com/watch?v=2PKfW2R6x_E
週刊VOCALOIDとUTAUランキング #384・326
○ 集計期間
VOCALOID:2015年2月2日5時~2月9日5時
UTAU :2015年1月31日0時~2月7日0時(投稿2週間以内)
○ 集計対象
VOCALOID:【カテゴリ合算】各1000位内【VOCALOID】【音楽】【演奏してみた】各100位内
UTAU : UTAU・各種音源タグ付動画
* ルール詳細は動画内説明を参照
○ 計算式(共通)
再生数+(コメント数×補正値A)+(マイリスト登録数×補正値B)
マイリストポイントの上限は(再生数×5)まで
* 補正値詳細は動画内説明を参照
PL:mylist/3165526 直近5週:mylist/9352163
週刊UTAUランキングまとめ http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/
週刊#383・325:sm25492902 週刊#385・327:sm25610024
【東方風オリジナル曲】秋風に吹かれて
■実に1年半ぶりの東方風オリジナル曲
■1~2面道中風に。秋は秋でも風神録みたいに明るい秋じゃなくてちょっと、冷たく寂しい感じの秋ですかね。
■MP3→ http://tmbox.net/pl/661258
■マイリスト:mylist/9319644
【初音ミク】1st music コラボしてみた【こっちみんな】
停止ボタン押したら負け。
ATA「メジャーデビューしました!」
おかだけ「えっ?」
秋兎「変顔がね」
素晴らしい本家様:sm8359346
Lギターレス音源をお借りしました http://203soundworks.jugem.jp/
前作:sm14551787
Gt 秋兎(動画編集、MIX)
マイリスト (mylist/18566401)
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
ツイッター:http://twitter.com/#!/akt_gt
※ギターは2本弾いていますが映像は両方混ぜて弾いてアテフリも違う所があります。
Ba おかだけ
マイリスト(mylist/21381510)
コミュニティ:co457830
ツイッター:http://twitter.com/#!/okadake_8068
Dr ATA
マイリスト(mylist/23408054)
コミュニティ:co227786
ツイッター:http://twitter.com/#!/AtA_tw
celluloidをアコギアレンジして歌ってみたSUKE
どうもKEISUKEです!
一度聞いてすごく感動したので今回はbakerさんの「celluloid」をアコギでアレンジして歌ってみました!
素敵な本家様 → 【sm3612709】
ギター/歌/MIX → KEISUKE 【mylist/17912668】
エンコード → 7@さん 【user/10114232】
●生放送で弾き語りとかしてます! → co68061
●twitter → http://twitter.com/keisuke0115
●blog → http://keeeeesuke.jugem.jp/
●mixi → http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26012595
【シュタインズゲート】スカイクラッドの観測者を弾いてみた【Tab有】
ギターコレクターの初Kenです、こんにちは。宝の持ち腐れやってます。
mixiやってます→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6148605
twitter→https://twitter.com/HotKenKen
マイリスト→mylist/16924403
生放送コミュ→co365033
フルで弾いてアップしてしまうと、どうやら"機関"に消されるみたいなので、間を切ってみました。
※追記 2011/01/07
TuxGuitarというツールでTAB譜を作成しました
以下のURLからダウンロードできます
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56693.zip
ツールは使い慣れていませんので、おかしい部分もあるかと思いますがご了承頂けると助かります
2011/4/11
アニメ版のOP「Hacking to the Gate」テレビサイズを弾きました→sm14128904
2525年秋葉原~Final requiem~
受賞有難うございます!!!感無量(泣)!!沢山の方に見て頂いて、ほんとにほんとに感謝です。新作を3月末頃にうpする予定なのでよかったら見てやって下さいm( _ _ )m(遅れててホントホントすんません(泣))イラストレーターのうずら玉子、脳裏です。 天野喜孝コンテスト「2525年の秋葉原」投稿作品です☆ 原画/天野喜孝先生 塗って動画にした人/脳裏 作詞作曲歌の人/あまねいろ脳裏のmixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=274414脳裏のpixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1104602あまねいろのマイリスト→mylist/13978216コモンズID nc18137
Pl@net Sphere 第11回 (09.05.20)
声優ユニット「スフィア」のWebラジオ 【今回の進行】戸松遥 ◆毎週水曜日 更新 「 Lantis web radio 」にて、最新5回分を配信中! ◆公式HPからのアクセスも忘れずに♪ → http://www.planet-sphere.jp/ ■10回 sm7036613 ■12回 sm7173442 【mylist/12986526】
Mr.Children「蘇生」を演奏して歌ってみた
こんにちは。ニコチルと申します。大好きなミスチルの「蘇生」を演奏して、歌ってみました。生演奏+打ち込みでオケを作り、ボーカル、コーラス、全て歌っております。毎回、自己満足な作品ですが、お時間のある方、暇つぶし程度に聴いていただければと思います。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(マイミク募集中) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp 2010年4月17日のライブ、大盛況で終了しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
【刀剣CoC】愛すべき打刀たちと共に水泡の末裔 #2
芥川様の「水泡の末裔」のネタバレを含みます。視聴の際はご注意ください。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12817964
動画内サムネ・スチルを描いてくれた友人
https://twitter.com/sski0
【PL1 山姥切国広】
大阪城は迷うから直通にしてほしい。
【PL2 大倶利伽羅】
大阪城組に持たされる弁当がちょっぴり楽しみ。
【PL3 山姥切長義】
特命調査からの大阪城リレーで若干ハイ状態。
【PL4 南泉一文字】
特命調査からの大阪城リレーで超絶ハイ状態。
【KP 鶴丸国永】
大阪城に行くたびに一期一振の目が怖くなっていくから嫌い。
* 仮想卓です(ただしダイスは振っています)
* お借りしたものは動画クレジット内に記載してあります
* 他人の迷惑になるコメントはお控えください。
【sm36815549】 → 【sm37024810】
マイリスト mylist/68311607
追記
トモヤ様、大和国審神者様、kuon様、ritsuki様、Leeed様、伊豫の黒猫様、さにわとり様、雨季様、kuzira様、todogon様、ふぁー様、蒼@機械音痴様、朱月桜華(しゅあん) 様、紅樺様、イオタ様、Lay様、五月様、通りすがりの審神者様、もか様、わかめ様、マイペースなさにわ様、美濃国審神者様、teria様、鯖様、ごはんがうまい様、なっつ。様、nue様、広告いただき誠にありがとうございます。
皆様のお気持ち、大変嬉しく思います……ありがたく頂戴いたします!
【汚っさんの備忘録】2-16:『巣跡』【クトゥルフTRPG】
知人とやった雑なオリジナルシナリオでの実卓リプレイ動画です。
よろしければお付き合いください。OPスキップは1:23秒くらいがお勧めです。
これにてBチームのパートは終了となります。
今回は両チームの内容がかなり違うので、確定イベントや
NPC、探索対象など固定情報などは簡略化させますが、
Aチームを数話のダイジェストに収めることは不可能ですので
もうしばらくはこの第二章、お付き合いください。
コメントにたまにあるので戦闘曲の詳細です。
フリーBGM「Will you still cry?」/作(編)曲 : まんぼう二等兵
作曲者プレイリスト -https://www.youtube.com/playlist?list=PL2vyqKNLXiUpXXGm2y4oznBcQTsKQJCzA
地図URL→ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74889887
sm35260139 ←前 <もくじ<mylist/65588824>|次→ sm35283424
●投稿作品まとめ<mylist/55651887>
告知などはツイッター(@TomotukaHaruomi)で行っております。
【ゆっくりTRPGリプレイ動画】大正CoCジェーン・タイターの忘れられた冒険【第一話】
これはケネス探偵事務所のシナリオ『ジェーン・タイターの忘れられた冒険』 を一部改変し動画化したものです。
シナリオのネタバレがありますのでご注意ください。
|次>第二話【sm34521818】
前回のリプレイ動画『丸の内と月光の幽谷』の第一話はこちら【sm33755845】
『丸の内と月光の幽谷』マイリスト【mylist/63917163】
第一話エンドカード【ひろこ】
以下、参加者。敬称略
GM(ゲームマスター):一子
PL(プレイヤー)①:satona PL②:takana PL③:ひろこ(動画制作者) PL④:nme PL⑤:浮雲
【MMD-MTP2】パープル・ランボルギーニ【モーション配布あり】
MMD-MTP2開催おめでとうございます!
今年は間に合いました。が…雑です。すみません…。
MMDBridgeRT使いました。
床の鏡面はエフェクトではなく、反転させたモーションを読み込んだ同モデルをひっくり返してます。
トレース元サイト様
https://www.youtube.com/watch?v=TbPwPDloTto
Skrillex & Rick Ross "PURPLE LAMBORGHINI"
Choreography by Duc Anh Tran
配布URL
https://bowlroll.net/file/133561
PW:20170411pl
追記:かっこいいです! さん、手先 さん、むよむよさん、y@mmyさん、niko〆さん、茶畑さん、宣伝ありがとうございますっ。見てくださる方もコメントくださる方も、ありがとうございますっ。
mylist/54046881
(ジャンル:ジョジョ、ゲマインシャフト、刀剣乱舞、その他)
【Undertale】 No Hit Omega Flowey
あなたは助けを呼んだ・・・しかしそれは不必要だった
転載元:ttps://youtu.be/pL5STXqyBK4
【刀剣CoC】仲良くできないグリモワールマーケット part1【実卓】
身内で行ったセッションのリプレイ動画になります。
盛大なるキャラ崩壊なのでご注意してください。
シナリオの自己解釈、改変、ネタバレを含みます。
PC紹介~全員合流まで
KP :燭台切 胃痛。
PL1:大倶利伽羅 好き勝手する。
PL2:鯰尾 未知数。
PL3:乱 いつでも自由人。
PL4:同田貫 乱に振り回される。
次→sm28931164
他:mylist/54858537
5/25追記:自動販売機様、望月様、胃薬様、広告ありがとうございます!
何かありましたら→Twitter@wb88hqjjmf
マリカー実況者人狼 GMスナザメ 初日夜時間
スナザメGMのゲーム開始から初日の夜時間ノンカット
【参加者】【GM:スナザメ】【PL:たけぉ、アス、ALTO、稲野、おちゃないと、とりっぴぃ、鶏のなんこつから揚げ、はたさこ、よよ吉、りんごちゃん、桃+】
この動画は4/10 ALTOコミュ(co1237233)にて放送されたマリオカート8実況動画投稿者によるSkype人狼のアーカイブスです。
※皆さんは誰が何の役職を持っているかわかった状態で視聴しています。その辺を踏まえて動画をご視聴ください。
ルール:るる鯖Wiki準拠>>http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/pages/1.html
┃mylist/49600394┃Part1→sm26127474
Part1マイリス:mylist/30578121
サムネイル提供者:はす様
週刊VOCALOIDとUTAUランキング #352・294
○ 集計期間
VOCALOID:2014年6月23日5時~6月30日5時
UTAU :2014年6月21日0時~6月28日0時(投稿2週間以内)
○ 集計対象
VOCALOID:【カテゴリ合算】各1000位内【VOCALOID】【音楽】【演奏してみた】各100位内
UTAU : UTAU・各種音源タグ付動画
* ルール詳細は動画内説明を参照
○ 計算式(共通)
再生数+(コメント数×補正値A)+(マイリスト登録数×補正値B)
マイリストポイントの上限は(再生数×5)まで
* 補正値詳細は動画内説明を参照
PL:mylist/2951756 直近5週:mylist/9352163
週刊UTAUランキングまとめ http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/
週刊#351・293:sm23855890 週刊#353・295:sm23961749
【ゆっくりTRPG】忍者的復讐劇「一握の桜」第2話
ご視聴、コメント、マイリス、広告、本当にありがとうございます><
毎回ただただ恐縮するばかりです。
さて、今回からメインフェイズがスタート!
PLはそれぞれ秘密を抱えながら、「魔理沙の復讐」と「一握の桜入手」という二つを軸に行動を開始します。
情報を集めながら、事件の全貌を明らかにし、自分の使命を果たすことが目的です。
まだまだ第二話ですが、お付き合いただけますと幸いです。
第二話「狂い桜の満開の下」
マイリスト → mylist/36475572 sm20751322 ← 前回 次回 → sm20929082
前作:茶番的恐怖「クトゥルフの囀り」sm19016296
twitter:http://twitter.com/hoi_niconico
【you】元彼女がヴァイオリンで弾いてる動画【ひぐらし】
お正月ですね 彼女がまたやってくれました 「全体的に荒くてすいません」だそうです■セッション、MAD系のBGM等ご使用大歓迎です 二人ともお正月太りを隠すのが大変でした■沢山のコメント、マイリスありがとうございます【マイリスト】→http://www.nicovideo.jp/mylist/4065161■【mp3】http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_62149.mp3.html kwは[negi]■連絡先をというコメいくつかいただいたのでmixiにアカとってみました こちらからどうぞhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=16304814 ■最新作できました→sm2572122
【東方卓遊偽】ゆかりんの幸福な日々【パラノイアカードゲーム】
幻想郷の幸福な方々の遊びin永遠亭。永遠亭とはいっても、単に輝夜が場所を提供しただけ。いつもどおり4/1まで非公開設定です。
第2回東方卓遊偽→mylist/24484017
全部みる→mylist/18024522
追記:Web版があるんですって!→http://trpg.scenecritique.com/Paranoia_O/
『空中アクアリウム』を弾いてみた
毎度ご視聴ありがとうございます。カス男です。
今回は40㍍P様の『空中アクアアリウム』【sm11217750】にハードなギターを入れて演奏させて頂きました♪
そして、それを歌ってらっしゃる実谷なな様の音源を使用させて頂きました★【sm11259413】
お二方、ありがとうございます(^人^)
夏本番も近づいて来ましたし、ちょっぴり切ない海の歌でもいかがですか?
★カス男のマイリスト→mylist/7819149
★mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=14439171&level=4
★ついったー始めてみました。→http://twitter.com/kasuo_nico
それではよろしくどうぞ~♪
r→生まれ変わ________るぅうううううううう そこにしびれるあこがれるぅ!
タワーを全力でさわやかそうに歌ってみた【レミュー】
高い所が大好きなレミューです。こんにちは♪(o・ω・)
19作目は『タワー/絵師じゃないKEI』(sm7282450)を歌わせていただきました。
れ「これ今日中にミックスしといて^^」
そ「あ、はい・・・」
深夜二時
そ「おわりました・・・」
れ「遅い^^^」
そ「すいません…」
そ「こんな感じの投米でうpして^^」
れ「オレDQNじゃん( ´゚д゚`)」
そ「でもだいたいあってるよね・・・」
れ「・・・^^」
■歌:レミュー(mylist/8327228)
■mix、一部コーラス:そらる(mylist/7359936)
■エンコ:aim(mylist/9943131)
□mixiコミュできました!管理人さんありがとうございます!!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4325629
The Smiths - Some Girls Are Bigger Than Others(日本語歌詞付き)
「ある女の子たちは他よりも大きい」中毒性のある、ひたすら美しく切ない曲。。。この曲の「大きい」には二つの意味が込められていて「偉大」と「(体が)デカイ」です。・・・・真珠をエール(酒)に溶かして飲み干したクレオパトラを見たアントニーが「メロメロ」になって人生を狂わし最後はクレオパトラも自殺したというシェイクスピアの話の、崇拝の対象としての「大きな女の子」と、多分いじめられているであろう遺伝的に体が「大きな女の子」と電話で会話している?話です。この2つの悲劇の対比が余計に切なくなる曲。 The Smiths日本語訳(マイリスト)mylist/8972733 追記2010/05/09:ビックマウスはmixiで訳したよ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1482587377&owner_id=28751874
Pl@net Sphere 第4回 (09.04.01)
声優ユニット「スフィア」のWebラジオ 【今回の進行】高垣彩陽 ◆毎週水曜日 更新 「 Lantis web radio 」にて、最新5回分を配信中! ◆公式HPからのアクセスも忘れずに♪ → http://www.planet-sphere.jp/ ■3回 sm6990320 ■5回 sm7018496 【mylist/12986526】
【チームモンカフェ道場】ハンマーの参考動画【MHP2G】
どうもモンカフェ店長です。
今回はTAではなく参考動画です。
この動画でタイムを狙えるようになれば
ハンマーが凄く上手くなると思います。
クエは集団訓練のティガレックス2頭クエです。
店長の最速は5分26秒ですが
5分台が出ればまずまずだと思います。
これでハンマーを練習してくれたらうれしい限りです。
マイリス⇒mylist/8878119
mixi⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3786115
前作⇒sm6878957
ブログ⇒http://monhuncafe.blog87.fc2.com/
PENICILLIN 【ロマンス】 を弾いてみた
今回も僕の好きなバンド、PENICILLINの一番有名な曲【ロマンス】を弾かせて頂きました。今回は比較的原曲に忠実に弾いてみました。楽しんで聞いて頂けたらと思います。ちなみに音源はライン録音で、動画と切り離して録音しています。これからも宜しくお願いします。mylist/11031536 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21640120
【福岡】オーディエンスを躍らせる程度のオフ【3/8】
3月8日に舞鶴公園撮影しました!前々から練習した甲斐あって、レベルの高いダンスができたのではないかと思いますw参加者の皆様、お疲れ様でした☆4月4日『全国多発オーディエンスオフin福岡』是非参加してくださいね!!参加表明はこちらにて⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4067092 非泣【mylist/7765359】ニコちゃん【mylist/4923734】はっこ【mylist/9419658】
【初音ミク】 『shiningray』 歌ってみた 【プリクマー】
ども、プリクマーです
今回は164さんの『shiningray』(sm4762603)を歌わせていただきました
今回はちょっと簡単な動画も作ってみました
使用させていただいた素敵な絵はpixivよりバーニング600さん、ピアプロより鳥越タクミさん、犬飼メイさん、あおぷさんです
『ちょっと俺の歌を聞いてみてくれ』
『すごく・・・ケインです・・・』
ミクシーコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3300997
ブログ⇒http://purikuma69.blog25.fc2.com/
うp主作品一覧⇒mylist/3757883
【MHP2G】ナルガクルガのポッキーをキャーキャー奪う動画
※Notスパー☆Play、ただの実況モドキです。装備・スキルが凄いわけでもない、何番煎じかはわかりませんが音声アリのプレイ動画です。
□あおのりです。
ということでやっとこさHR8になって参りました。ナルガクルガアッー!がテレポートしまくりんぐのkaiの重さでした(:D)rzラージャンに続いて今回もノリノリしました。あと今回音量注意!です。
■参加者→kei mayuko Hak Atori
マイリストはこちら! ⇒mylist/7393806
Blog⇒http://amc7mh.blog.shinobi.jp/
mixi⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3498170
9/13 歌ってみた sm4610477
