キーワード PL が含まれる動画 : 70516 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MOON CHILD「ESCAPE」を歌いました(Ver.BLUE-7)
また一発録りです。プレミアDAM録音が続いてサーセン><; MOON CHILD歌おうと思ってた時にちょうどリクエストきたんでタイミング良かったです。 今まで歌った曲リストmylist/10655573 mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
【MMD-DMC4】 Tell Your World 【すぱーん!】
な、なんとかDMCに間に合いましたヽ(´ー`)ノ
足太ぺんたさんの『TellYourWorld踊ってみた』をトレースさせていただきました。
今回はMikuMikuMovingで各ボーンを3段くらいに分けてみました。
MMD-DMC4 公式マイリストmylist/35079225
Tell Your World
曲: kzさん
踊ってみた:足太ぺんたさんsm19544762
あとは動画にて
私の作品はこんな感じでして→ mylist/25373334
作りかけなど→ http://www.youtube.com/playlist?list=PL5E5E0A393EF8707C
※※※※※※宣伝ありがとうございます!!!!!!
修正したらこんな風になりまして
→ http://y2u.be/JW_7nXZM_DU
シャドウハーツ2拷問イベント カレン編
全部で3パターン。
シャドウハーツ2拷問イベント一覧→mylist/32509941
シャドウハーツ2実況一覧→mylist/30055190
他実況Part1リンク→mylist/30054377
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
狂ノトリガー ラストバトル
昔音声のみ上げたもののリメイクです。
[狂ノトリガー]というタグをつけてくださった方がいたのでタイトルも変更してます。コミュ→co1562
セリフ抜き→http://tmbox.net/pl/86885
【東方卓遊戯】あなたと私とクトゥルフと 8話
これちゃんと終わるかなー? ~導入~作戦会議
GM:小悪魔、PL:パチェ、幽香、リグル、ブロントさん、汚い忍者
使用ルルブ:ホビージャパン クトゥルフの呼び声(1993年8月25日第2版第1刷)
まとめ:mylist/23398502 前回:sm14053411 次回:sm15082239
【DEATH姫】 精神イコライザー 【歌ってみた】
DEATH姫です(・_・)/
あの世でお会いして以来ですね。
夜叉タン至上最狂の曲を歌わせて頂きました!
そしてミクのかわいさに嫉妬
MIXは夜叉タン本人(mylist/16214730)にやって頂きました!!ありがとう><
*原曲様→sm12524224
*マイリス→mylist/18454935
*ブログ→http://himedeath.blog9.fc2.com
*ニコニコミュ→co225821
*mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4672687
*Twitter→http://twitter.com/death_hime
前「COIN」→ sm12680945
【DEATH姫】 COIN 【歌ってみた】
DEATH姫です(・_・)/
初GUMI!!
前からリクエスト頂いてたので歌ってみました。
ちょっとコーラス頑張りました。
こういう曲がもっと増えれば嬉しい。
*原曲様→sm12117482
*マイリス→mylist/18454935
*ブログ→http://himedeath.blog9.fc2.com
*ニコニコミュ→co225821
*mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4672687
*Twitter→http://twitter.com/death_hime
前「眠れぬ森の美女の侍女」→ sm12614811
引き続きバンドメンバー募集中!!特にドラム。
詳しくはBlogでご確認ください。
Pl@net Sphere 第69回 (10.07.14)
声優ユニット「スフィア」のWebラジオ 【今回の進行】戸松遥 ◆毎週水曜日 更新 「 Lantis web radio 」にて、最新5回分を配信中! ◆公式HPからのアクセスも忘れずに♪ → http://www.planet-sphere.jp/ ■68回 sm11313802 ■70回 sm11471525 【mylist/12986526】
【初音ミク】ミノタウルス【オリジナル】
オケ→http://piapro.jp/xxxxxxxxx
生まれながらに疎まれる存在でした。
それ故に、ヒトとの間にいつも壁をつくっていました。
それがいつの間にか、迷宮になってしまっていたのです。
※神話通りではない独自解釈です。
■作詞・作曲:xxxxxxxxx:mylist/12334986
■絵:うしろむき:mylist/12162157&黒^ろ
■mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4432590
【城前】2010TDLディズニー・イースターワンダーランド
城前がやっぱり一番見ごたえがあるので、ちょっと右ですが最前列で撮影しました。sm1730175←ディズニークイズ1 UP主mixi管理コミュ「ディズニー動画 観たい観せたい」⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3969191 {disney ディズニー 迪斯尼 米老鼠 バッカス ミッキー mickey ランド シー TDR TDL TDS OLC オリエンタル チップ デール グーフィー ミニー ドナルド デイジー クラリス マックス ミスバニー とんすけ プーさん ホワイト ラビット うさぎ アリス・イン・ワンダーランド 不思議な国のアリス エッグ タマゴ イースター スペシャルイベント}
アニソンとかエロゲソングのソロ弾いてみた
どうも、今回はアニソンやエロゲソングのソロを弾いてみました。いつも通りgdgd演奏ですwTABは一応青空トライアングルをブログにてうpしましたが、他のソロも希望者が多いようでしたら作ろうと思うんで気軽にリクエストどうぞ。1.only my railgun.(00:00~00:36) 2.magicaride(00:37~01:02) 3.REFRAIN MOON(01:03~01:25) 4.LUNATIC TEARS...(01:26~01:55) 5.夏はマシンガン(01:56~02:32) 5.HE∀TING SΦUL(02:33~03:06) 6.第2ボタンの誓い(03:07~03:32) 7.Alicemagic(03:33~03:53) 8.LEVEL5-judgelight-(03:54~04:19) 9.DAYS(04:20~04:58) 10.それゆけトーマス!!(04:59~05:18) 11.青空トライアングル(05:19~05:44) 12.Little Busters!EX(05:55~) [その他演奏一覧mylist/12107544] [mixi]http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32551484 ブログhttp://ameblo.jp/zawazawanet/
【オリジナル曲】emotion【ニコニコインディーズ】
クリックノイズ大好きです
NNIマイリスト→mylist/18011884、総合マイリストmylist/11503796
Myspace→http://www.myspace.com/rinx2musixxxxxxxxxx、ブログ→http://blog.livedoor.jp/rinx2musixxx、Twitter→https://twitter.com/rinx2musixxx
mixiコミュ作ってもらいました!http://mixi.jp/view_community.pl?id=4884192
【ニコカラ】Shade Slide(on vocal)【鏡音リン】
sm9780213の修正版です(今消させていただきました。sm9647880←off vocal
ぺぺろん氏のShade Slide(sm9218213)をニコカラにしました。
この曲いいですよね~♪
○ボカロカラオケコミュが活動開始しております。
ニコニコミュ→co18692
○mixiのボカロカラオケを作るコミュに参加しています。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
○ニコニコカラケDBまとめwiki http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
金の入日に手風琴 を 歌ってみた 【のいる】
のいる復活!!!
えっと、全部消して引退したので、また戻って来たのはすごく恥ずかしいです。
やりたい事は順調です!少し余裕が出来たので、趣味程度にまた歌い手を再開したいと思って復活しました!
またどうぞよろしくお願いします><
さて、復活という事でなんかメッチャ高い曲歌ってみました!原曲がすっごいすきですw
原曲様【sm9004249】
公開マイリストmylist/17204843
僕のmixiコミュ!!まだあって本当に嬉しい!!えりさんありがとう><!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4350097
Twitterよ。
http://twitter.com/noilun
VAMPSのCOSMOSを叩いてみた
VAMPS(HYDE+KAZ)のCOSMOSです。耳コピなので適当です。エコノミー回避のため、低ビットレートです。音質だけはもう少し上げたい…。いろんなリズムが出てきて難しいですね…。他の曲⇒mylist/24770153ブログ⇒http://akaihuusennniyoru.blog52.fc2.com/【追記】マイリスの割合に驚きました。とてもうれしいです。ありがとうございます。【高画質高音質ver→http://www.youtube.com/watch?v=9CUA2cfOWHI】mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27864297、twitter→http://twitter.com/yocchi1
IOSYSの「タイヨウノハナ」を弾いてみた
今回は、IOSYSさんの東方アレンジCD「東方想幽森雛」より、「タイヨウノハナ」を弾かせていただきました。原曲は東方花映塚より、「今昔幻想郷 ~ Flower Land」です。PVは「迷走ポタージュ」様よりお借りしました。
バンドで演奏することが決まったので、コピーして弾いてみましたが、全体的にリズムキープが難しく、安定しないのと、カッティングのキレが異常に悪いのと、音作りが非常によろしくないです。ソロはまったく弾けてなくて、ごまかしきれてないです。
ギターのパンは、バッキングが左右、リードがセンターにふってあります。こんな未熟者な私ですが、なにかアドバイスなどありましたら、よろしくお願いいたします。mylist/9043511
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
フィルター r、k、y、a
Pl@net Sphere 第22回 (09.08.05)
声優ユニット「スフィア」のWebラジオ 【今回の進行】高垣彩陽 ◆毎週水曜日 更新 「 Lantis web radio 」にて、最新5回分を配信中! ◆公式HPからのアクセスも忘れずに♪ → http://www.planet-sphere.jp/ ■21回 sm7782665 ■23回 sm7920044 【mylist/12986526】
シド「嘘」カヴァー。 Marco&Show-Z
mixiでコミュ作ってもらいました!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
リクエストいただいたので演りました!!
第一弾:Butter-Fly 10/23→sm8594680
第二弾:君がため 10/27→sm8632224
どうも、ギターのMarcoです!シドの「嘘」をKrisAllen風にカヴァーしてみました。賛否あるかと思いますが聴いてください!
【ANNS】西川貴教のオールナイトニッポンスーパー!【2001/10/16】
相変わらずの低音質&やっつけ画像。結局テレビ本編では最終回まで大神さんは偽物のままでした(´;ω;`)ソース→http://tvarc.toei.co.jp/tv/user/program/browse.asp?Command=Old&StrNum=36&SID=145 マイリス→mylist/12087439 ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/ mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
【ペテン師が笑う頃に】歌ってみた by ナナメ
この言葉贈るわ・・・どうもナナメと申します 今回は梨本P様の怪作「ペテン師が笑う頃に本家様sm7021921」を歌わせて頂きました いつもとは違う声の雰囲気で歌ってみたかったんです・・・イメージはペテン師なんですがなんかへちょいチンピラみたいな声になりましたorz 歌ってるうちにノリノリになってきてだんだん声がかれていく様をお楽しみ下さい 神PVをお借りしましたsm7402766 他の歌ってみたmylist/8441837 ななななななんとmixiコミュを作って頂きました…http://mixi.jp/view_community.pl?id=4423153
生放送用のコミュをつくりました!co255369 よかったらどうぞw
【初音ミク】恋は戦争【弾いてみた】
皆様毎度ご視聴ありがとうございます。カス男です。 今回はリクエストで、ryo様の「恋は戦争」を弾かせて頂きました。 多少のアレンジはご愛嬌でww ダブルで弾いていたり、何本かギター重ねてあるんでアテフリです。 ●その他の演奏などなど→mylist/7819149 ではどうぞ^^ 追記:コミュ作っていただきました! http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470997 是非皆さんも加入お願いしますww ★追記:2009.9/22にセッショオフします!詳細は→http://ameblo.jp/the-kasu/entry-10341477897.html
「 Stick With Yourself 」~「 VIBES BY VIBES 」
GOOD 4 NOTHING x 10-FEETです♪ ★ マイリスト(MAD)→mylist/4588368 マイリスト(演奏)→mylist/7946350 ★☆★☆ mixiにコミュニティができました!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018946 ★ Twitter→ Yuki_Gunburst
『サイハテ』 歌ってみたら、おにゃのこになった(プリクマ子)
どもプリクマーです
サイハテ(本家様:sm2053548)は男が歌っちゃいかんみたいなコメがあったんで、思い切って『プリクマ子』になってみました
通常版はこちら(sm4436264)
でもやっぱりヒャダル子には敵わないね、仕方ないね(兄貴ry)
ミクシーコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3300997
ブログ⇒http://purikuma69.blog25.fc2.com/
うp主作品一覧⇒mylist/3757883
ひぐらしのなく頃に 「激」 guiter arrange ver. 【shige】
ピルクルさんと、モルスァッー!さんの アレンジ曲 (nm3741842)
【 ひぐらしのなく頃に 「激」】が頭から離れませんでした・・。これ中毒。
ピルクルさんの許可いただいたのでzip配信していただいてるmp3のギターレスverに
ギター入れてみました。ドラムとベースは原曲でございますmm
とりあえずギター一本で作ってみたのです。反省はしてます。
超高画質&音質192kbps。で頑張りました
ヘタレな演奏でイメージダウンしたらゴメ・・。
好きな曲リスト-mylist/7108455
mixiコミュ立ち上げて頂きました><有難うございます!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3748992
【ギター】Free Flyer(グラディウスの曲)【弾いてみた】
おはようございます(・∀・)◆ヒヨコビートのギターのぬばーです◆前にもお会いしたことがありますね◆閣下が頑張っているのでオイラも頑張りました◆今回は子供の頃散々やったFCのグラディウスの4面の曲を弾いてみました◆この曲が聞きたくて3面でモアイを倒すのを我慢しましたよね◆ギターはシェクターで、プリアンプにはTRIAXISを使いラインで録りました◆ディレイはcubaseでつけました◆前回(sm2977562)と違う媒体で録音しています◆http://bit.ly/fBV3fX◆ヒヨコビートの作品⇒mylist/7515753◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
【twst卓ゲ】噛み合わないやつらの「庭師は何を口遊む」 第二夜【実卓リプレイ】
※USB様作「庭師は何を口遊む」のネタバレを含みます。
※秘匿HOが醍醐味のシナリオです。動画内でのネタバレはご遠慮ください。
SNSに投稿する場合は、冒頭の注意事項に沿って伏せてください。
ご自身にとって不快なコメントに関しては、コメントを右クリックすることで出る「コメントをNG登録」から単語をミュートしていただければと思います。
しばらくは、こちらで様子見とさせていただければと思います。
すみません、ちかちか消えなかった。
前回より少ないので…いっしゅんちかってしちゃうけど、許してください…。
どうしてちかちかしちゃうんだろう…。
サムネが幻覚なのは、庭師のネタバレ防止です!
今回もED後に、前回よりかなり強い幻覚があります。
ハウスルール: https://bba-noah.fanbox.cc/posts/1480418
sm37768559 ←前 次→ sm37824384
マシュマロ( https://marshmallow-qa.com/_noah_twst )
いただいた感想はPLにも共有しています。
探索者が違えば結末も違う戦国クトゥルフ B-1話
ネタバレ→別チームと結末が違います。
Aチーム→sm37515377
【KP&NPC】
▲男爵
Twitter→https://twitter.com/kugatsukirei
【PL/キャラ名】
▲零神/舞蹴 神宝⇒《co3220403》
Twitter→https://twitter.com/reizin6532
▲CALL/夜世院 宵⇒《co1979586》
Twitter→https://twitter.com/CALL01000
▲ぽむこ/厄介坊 妄僧⇒《co2292511》
▲風神雷/珍之里之画太郎
Twitter→https://twitter.com/gomacap
【シナリオ原案】
▲男爵
【オープニングMIX】
▲SoundTreatment YouK様⇒mylist/41519837
Twitter→https://twitter.com/youk_st
マイリスト⇒mylist/69538480 第2話⇒sm38587415
本作は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【twst卓ゲ】たこらびあで「忘失の底で、君が哭いている」 第2話【実卓リプレイ】
※染谷漏斗様作「忘失の底で、君が哭いている」のネタバレを含みます。
※秘匿HOが醍醐味のシナリオです。動画内でのネタバレはご遠慮ください。
考察、推測等はどんどんやってください。
また、SNSに感想を投稿する場合は、これからシナリオを遊ぶ方のためにネタバレにご配慮をお願いいたします。
OP動画作っていただきました!!sm37327761
いよいよ物語が動き始めます。
ハートフル、誰がheartfulだと言った???
hurtfulだよ!!!!!
なんてこと言ってたら、ダイスの出目を間違って出力したことに気づいた。
sm37302546←前 次→sm37334404
KP:優希( https://twitter.com/_noah_craft )
HO1 ジャミル:あつき( https://twitter.com/aktwlog )
HO2 カリム:しおまる( https://twitter.com/siomarumarumaru )
HO3 アズール:ちゃとら( https://twitter.com/chano_2z )
マシュマロ(https://marshmallow-qa.com/_noah_twst)
いただいた感想はPLにも共有しています。
------------------------------------------
お借りしたものは、動画内の最後のクレジットと、コンテンツツリーにぶらさげています。
KP、PLに対しての誹謗中傷、過度の夢・腐向けコメントなどはご遠慮ください。
また、コンテンツまたはその一部を、他動画サイトなどに許可なく転載することはおやめください。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
【絶体絶命都市】絶体絶命デブ #15 駆け込み乗車は丸焼きの刑編【VOICEROID実況】
自粛期間延長しちゃったし投稿頻度を上げないと・・・。
このシリーズ→series/105353
各シリーズPart1まとめ→mylist/65930457
投稿者のTwitter(連絡先)→https://twitter.com/shihabuki
YouTube版(エコノミー回避用)→https://www.youtube.com/playlist?list=PL1iRqHN_VSs6QF0UBy1t4TWFZuQDwmn77
頂いた支援絵とかまとめ
clip/3231376
https://min.togetter.com/s0zN0H5
お借りした素材
blueberry様
im8060856
azyazya様
nc132771
OtoLogic様
https://otologic.jp
甘茶の音楽工房様
https://amachamusic.chagasi.com/
illustAC様より
https://www.ac-illust.com/
No.544044
絶体絶命都市
©2002 IREM SOFTWARE ENGINEERING INC.
©2014 Granzella Inc. All rights reserved.
【SW2.5】蛇と邪神とアルフレイム冒険譚Part1-1【依頼編】
シリアスが勝っているだと!?
話の方向性としてドラ〇エみたいなド★王道なファンタジーを目指していきたいですがどうなることやら・・(PC3人を見ながら
「クトゥルフ神話TRPGは知ってるけど他のTRPGやSWシリーズは良く知らない・・」という人でも分かりやすいSW2.5動画を目指しているのでよろしくお願いします(2回目)
解説マシマシ性癖マシマシでお送りいたします
過去に投稿したクトゥルフ神話TRPGシリーズ(別垢、咳風邪が代理うpしています)
鬼と宴とB級ホラークトゥルフ!【mylist/33577448】
続!鬼と宴とB級ホラークトゥルフ!【mylist/59672667】
ちなみにPLの3人は前シリーズでLINEスタンプになっていますので是非是非
https://store.line.me/stickershop/product/3858633/ja 蟲子
https://store.line.me/stickershop/product/4645997/ja ざくろ
https://store.line.me/stickershop/product/6880359/ja イグ様1
https://store.line.me/stickershop/product/7567893/ja イグ様2
【sm36263172】←前 次→【sm36319632】
本作まいりすと mylist/67427856
本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する
『ソード・ワールド2.0/2.5』の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【刀剣乱舞猫CoC】KP伽羅PL陸奥厚まんば光忠の黒猫part1【仮想卓】
ハウスルールまとめ→ar1821483
生き急ぎすぎた自覚はあります。
というわけでキャットゥルフです。フラグメント→ルルブという謎の経路でTRPGに足を突っ込んだので、(仮想)卓何回かこなしたしそろそろやろう!となりました。人選は推しです。
贔屓しちゃってるかなとは思うんですが、推しがワヤワヤしてるの見たくって……許して……
前卓→sm35832426 次→sm35915568
【ヒロアカCoC】KP轟と幼馴染で正気の街
KP轟とPL幼馴染でクトゥルフ神話TRPG。
ファイル整理していたらずいぶん前に作ったやつが出てきたので……。
勢いで作ったのでいろいろすっ飛ばしてます。特に序盤はめっちゃ駆け足。許してクレメンス。
お借りしたシナリオ『正気の街』→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5968257<br>
シナリオ若干改変してます。
ヒロアカCOCマイリス⇒mylist/57606591
