キーワード PL が含まれる動画 : 70480 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP3】第47回 モンハンどうでしょう2ndS ~どこでもドアは故障中~
どもどもモンハンどうでしょうです(・ω・)ノ
相変わらず音は悪いですwww
もう少しお付き合いください.
今回は前回のお話どおり,強化合宿です(・ω・´)
どれだけ腕がなまっているのか見ものですなwww
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixi コミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ mylist/15710089
★ 参加プレイヤー:Ash/Falt/Mr/Nobutuna
前回 ⇒ sm15978255
次回 ⇒ sm16294975
【MHP2G】第46回 モンハンどうでしょう ~寝起きドッキリ!!ナルガ~
●どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●さて、今回はタイトル通り寝起きのナルガクルガを襲撃してやろうと思います(`・ω・´)ちなみに冒頭での説明で私が45回などと言っていますが、46回ですwww普通に間違えてましたwwwいやぁ、サーセン♪●モンハンどうでしょうオフィシャルブログhttp://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・Billy※前作⇒sm4998522※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
カラオケ60点の俺が「GLIDE」原キーで歌ってみた結果www
ども、輝心です。
nikiさん第4弾今回は「GLIDE」を歌わせて頂きました。
nikiさんの作る曲がもう好き過ぎてたまらないです。
最初の部分はこちらの歌を参考に歌わせて頂きました。→ sm20041412
かっこよすぎです。
これ歌ってたらなんか知らんけど不思議の国のアレを思い出すんやけどなんでだろう。
※ケロケロしております。
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
■本家様:sm19511216
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
13.同日うp「義理でもいいからチョコが欲しい」→ sm20080518
アカペラありまっせー。
http://tmbox.net/pl/210148
宣伝、リツイート、ランキング60位ありがとうございます。
【はるちん】Crow Songのベース弾いてみた【TABあり】
13作目です☆Angel Beats!の挿入歌、Girls Dead MonsterのCrow Songフルですw
key好きの自分としてはこれ弾かなきゃって思いましたww
gdgdですが聴いてやって下さいw
マイリス⇒mylist/10342117
ブログ⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュも作っていただきました☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
TABはこちら♪
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/169225.zip
pass=hbt
【ロックに】 『般若心経ロック』 ver.プリクマー 【唱えてみた】
どもプリクマーです!
ロックと聞いてホイホイ歌っちゃいました←
ところどころ、オケに合うように、リズムとメロ変えてまっす
あと、簡単な動画も作りました
とりあえず、歌より漢字の入力のがしんどかった件( ´_ゝ`)
ちなみに2つほど、入力不可な漢字があったんで、それは似たようなやつで代用しましたwww
別にいいよね?w
オレ、もしこの動画が伸びたら出家するんだ…
宗家(本家):おにゅうP【般若心経ポップ】(sm11982230)
分家(アレンジ):クワガタP【般若心経ロック】(sm11998050)
祠⇒mylist/3757883(過去作品&連絡先など)
ブログ⇒http://ameblo.jp/purikuma69/
ツイッター⇒http://twitter.com/purikuma69
mixi⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3300997
ピアノ・レッスン 歌ってみた【そらる】
古川P様のピアノレッスンを歌わせていただきました。
ピアノ・レッスン(古川P様) 本家:sm7458135
そらる :mylist/7359936(co55853)youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4233747
【MHP2G】第65回 モンハンどうでしょう ~空と陸と侍と~
● どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●さて、大分遅れてのうpになりますwww朝の4時にはエンコードは終わっていたのですが、あまりに眠かったので・・・ね?●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・Riku・Sky※前作⇒sm5845440※次回作⇒sm5908939※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
【APヘタリア】国家たちのBEASTBIND TRINITY 0-1【伊独普日米英】
GM:英、PL:伊・独・普・日・米
枢軸4人+味音痴2人がビーストバインドトリニティで遊ぶようです。
今回は導入まで。
BBT新サプリが!発売されると聞いて!!!
制作の途中で放り出してた動画を突貫でぶち込みに来ました!
とりあえず発端編だけでも発売前に投稿したかった。
ヘタリアでは初投稿になります。色々不備があるかと思いますが、よろしくお願いします。
※ゆっくりボイス使用。
※動画についての諸注意は、動画冒頭をご覧下さい。
【mylist/51130547】次→sm26805347
世界観・用語解説編【mylist/20257037】
眉毛と子分のBBT→sm28551183(第7回うっかり卓ゲ祭り)
◆追記:宣伝!?(ΦωΦ)様、唯音様、にょんたか様、宣伝ありがとうございました!
【クトゥルフ神話TRPG】ZERO-ONE#1【奇卓部✕あなろぐ部】
1/24に奇卓部コミュにて生放送したクトゥルフ神話TRPGのオンラインセッション動画
参加者
KP:やんわり(co57377)
PL:スナザメ(co68048)、内藤さん(co1484283)、たけぉ(co249386)、タラチオ(co385291)
#2→sm25472100
【クトゥルフ神話TRPG】ZERO-ONEまとめ:mylist/48100126
奇卓部コミュニティ:co2517503
冬コミで奇卓部チームやくたたズが出したパラノイアのリプレイ本。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=117875
【TAB】【ワウ】めざせポケモンマスターを弾いてみた【カッティング】
どうも。ぎぶそんです。36作目になります。今回はめざせポケモンマスターを弾いてみました。やっぱりポケモンは初代に限ると思いますwww 9歳のときにミュウツーの逆襲を見たくて仕方なかったのに親の押し切りによってTITANICを見ることになったのはいい思い出です。。楽しんでいただければ幸いです。
※演奏系マイリストmylist/12825401
※ミク曲mylist/18497497
前作GO!GO!MANIAC⇒sm10531335
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10129929
コミュニティ作りました⇒co366776
(10/07/05)TABできました⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46945
【立体音響】 U.N.オーエンは彼女なのか? 【最終鬼畜一部声】
■原曲:最終鬼畜妹フランドール・S ■アルバム:COOL&CREATE東方ライブコレクション"Flowering ERINNNNNN!!" ■サークル:COOL&CREATE ■ボーカル:ビートまりお 【その他】mylist/9062136 mylist/9594238【地下室ツアー】mylist/9937476■New!mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=51619902■New!Twitter→https://twitter.com/#!/ekinasea0514
SOX-JAPANがRustyNailをやりました
コミュニティ作って頂いたみたいなので是非紹介したいと思います! http://mixi.jp/view_community.pl?id=3308866 SOX-JAPANのマイリスト→mylist/6716982 もっぴさんマイリスト→mylist/4910506 ピンクマたんマイリスト→mylist/4770821 ハロゲン娘さんのマイリスト→mylist/4753737 [2008年05月20日追記 新作できました!→sm3373572]
【キャッチョコ】田中&ケチャップ①【ロスト卓】
※キャット&チョコレート冠婚葬祭編を使用しています。
PL:膝丸、加州、鶴丸
キャッチョコ動画見てたらやりたくなったからやりました。楽しかったです。
昨日の生放送をそのまま動画にしてみました。判定は生放送のアンケート機能です。
何かありましたらこちらに連絡をお願いします。twitter→@kzhh
sm28371956←前回 mylist/52572690 次回→sm28440419
【CoCリプレイ】遥か幽き苑の王/ノゾミ・カナエ・タマエ Part-0
初投稿でした。(過去形)
今見るとPt.0~1あたりは動画作りに慣れてなくて間のテンポが悪いですね ゴメンネ!!
次回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36378915
リスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/67563158
◆忙しい人向けセットアップ説明リスト
・世界観としてCoCのルルブが書店で売ってるレイヤーの世界だから、皆の知ってるクトゥルフ神話の神性が出てこないよ 今までのPL知識が一切役に立たないから全部一から集めた情報を元に考えてね
・ルールに結構な量の魔改造が施されているよ 都度説明を入れたり入れなかったりするよ
・HPが2倍(CON+SIZ)になるけどダメージ水準もそれに合わせて上がってるし回復量は上がらないよ 実質回復量が半分になっただけだよ
・当然戦闘はあるし、その上ちゃんと推理して動かないと色々ダメになるよ
・ENJOY!
【卓ゲ松】宗教松インセイン【part1】
インセイン実卓リプレイ動画です。
天使や悪魔となったむつごの戦いをどうかお楽しみ下さいませ。
シナリオ:翔様
「代理戦争(仮)」
※冒頭の諸注意をご一読頂いてから視聴下さい。
※HOの都合上の軽い同性愛表現、PvP特有の疑心暗鬼などがあります。
※PLは初心者
part1→ここ part2→sm29935430
CoC新作→sm29814227
作った卓ゲ松動画:mylist/56211384
動画中の表記に誤りがありました。
・天使の使命
【戦闘を仕掛け、×天使にダメージを与える】→○悪魔に
・トド松のHO
一松、×トド松の【居所】を知っている→○おそ松
・一松のHO
×一松、トド松の【居所】を知っている→○おそ松
・【嘆願】使用時のおそ松の正気度
×6→5 → ○5→4
です。申し訳ありませんでした!
【fullTAB】とある魔術の禁書目録ⅡOP、No buts!を弾いてみた。
とある魔術の禁書目録Ⅱの主題歌より、川田まみさんのNo buts!を弾いてみました。OPムービーがものすごくかっこいいですよね。特にサビのアニメーションがたくさん動いて見てて飽きないです。そして、2期になってからインなんだかさんがすごくかわいくなったと思います。ラストオーダーは自分の嫁です。
普段ブリッジミュートをあんまりしないため、このテンポで8分を刻み続けると腕が釣りそうになりました。ドロップチューニングなども普段まったくしなく、ここまで歪ませて曲を弾くことがないので、音作りにかなり苦戦しました。歪ませると音抜けなくなるので、やっぱり歪みは最小限に抑えたいですね。
mylist/9043511 co351132
【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53591
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
「タワー」歌ってみた。【イナカモノ】
■お久しぶりです!7作目の投稿になります、イナカモノです!
■今回は絵師じゃないKEIさんの「タワー」を歌わせて頂きました。素敵な本家様はコチラです⇒(sm7282450)
■キーは+2で歌わせて頂きました
■何故か近所に高い建物が見当たりません。おかしいな・・・。
■今回MIXはヲタみんさん(mylist/6512041)に!!
エンコードはロッカさん(user/310803)にして頂けました!!
お二人共、ありがとうございましたっ!!
■イナカモノが歌わせて頂いたものです(mylist/14022241)
■mixiコミュです!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4596982
■ニコニココミュです!→co141159
■前作:「永遠花火」(sm9158351)
【APヘタリア】裏枢軸ドーヴァーでLet'sクトゥルフ☆Part-0【KP米】
【初投稿です】
閲覧ありがとうございます。ヘタリアCoC動画、作りたくて仕方なかったんです。
クトゥルフ神話TRPG・動画作成等において全くの初心者で至らぬ点も多いかと思いますが見守って頂けたら幸いです。ダイスを実際に振っていますがリプレイ風動画です。
KP:米 PL:日/南伊/普/英/仏
今回は『探索者紹介』です。職業選択においてハウスルールで、全員が表の職業と裏の職業を選択します。
([∂]ω[∂])<全員がアウトローな探索者なんだぞ!
W廿_廿)<表の顔と裏の顔…使い分けるの楽しそうですね。
BGMの音量は次回以降で調整しておりますが大きいです。申し訳ございません;;
*お借りした素材については動画内にて紹介。素敵な素材をありがとうございました。
次:sm31128369
第4回ひとりで孤独に細かすぎて伝わらない声優モノマネ選手権(+)
●新作sm10014018●お久しぶりです!このたびドワンゴ様より 着 ボ イ ス 配 信 が 始 ま り ま し た ! ! あれやこれやと録らせていただいております!下のリンクからどうぞ!どこにでも行ったらいいわ!そしてドワンゴさんの家の子になっちゃったらいいのよ!▼http://twitter.com/hello0602 なにかとつぶやいております▼mylist/3807676▼というわけで今回、お力添えを下さった方々です■うらたさんmylist/5433669■×紋さんmylist/9507416■そしてなにより「筆」!きなこさんhttp://amakina.ehoh.net/index.htm■※新作です※若本声に出して読みたい日本の教科書sm6184924■物好きな方の集まり。コミュニティだそうですhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3811675。感謝です。
【TAS】ペーパーマリオRPG Testrun 【WIP Part1】
音ずれしています(原因不明)
不安定な故作りが甘いですがご了承ください
3:50辺りにdesyncが発生しています
高画質で見たいという方はyoutubeにもうpしますのでそちらをご覧ください→http://www.youtube.com/playlist?list=PL8106464E84031BF8
次→sm16242307
ペパマリTASマイリスト→mylist/28919394
自作TAS→mylist/24886848
co1174345←こちらのコミュでTAS製作放送しています
【MHP2G】第37回 モンハンどうでしょう ~真ノ戦場此処ニ在リ~ その2
●どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●さぁ、かなり遅めの更新となります。今回はまさに" 戦場[イクサバ]"と呼ぶにふさわしい場所です!!慌てふためく様をどうぞご覧下さいwww今回は時間が長くなってしまいましたので、2本に分けての投稿となります。ご了承下さい。●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・SEVEN・jack・Ash※その1⇒sm4712445※前作⇒sm4657906※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
「ほんの少しのさよなら」歌ってみた。【イナカモノ】
■5作目の投稿になります、イナカモノです!
■今回は敬愛してやまない電ポルPことkoyoriさんの「ほんの少しのさよなら」を歌わせて頂きました。(素敵な原曲はこちらです⇒(sm7313565)
■大好きなこの歌の切なさや儚さ、そして素晴らしさを少しでも伝えたい。そう思って歌いました。
■とても素敵なPVをお借りしました!こちらです⇒(sm7590402)
■MIX:あたりめP(mylist/12904063)に!
エンコード:ロッカ(mylist/13128102)
■イナカモノが歌わせて頂いたものです(mylist/14022241)
■mixiコミュ!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4596982
ニココミュ!→co141159
■前作:コラボ「Starduster」(sm8573782)
水の中っぽい音
とみみです。
自分が水の音が好きで癒される音だったので動画用に収録、編集してみました。水の中「っぽい」音です!
疲れた時や嫌な事があったりして眠れない日に聞いていたりします。
Tmboxにもアップしているのですが動画の方が高音質でアップ可能だったので。
一応、バイノーラル録音ですのでイヤホンもしくはヘッドホンでどうぞ。
Tmbox→http://tmbox.net/pl/741645
バイノーラルマイリス→mylist/43840974
『Little Busters! Little Jumper Ver.』をGacktっぽく歌ってみたSquaDus
イスラエル人のSquaDusです。
今度は『Little Busters! Little Jumper Ver.』(MintJamアレンジver)をGacktっぽく歌ってみた。よろしくお願いします。
たくさんマイリストとコメントありがとうございます。
フルはこちらから: mediafire.com/?44fz5z43bsu。
今週は新作もう一つをうpします。
その他:mylist/7999332。
イスラエル・ニコニコ・プロジェクト:mylist/3990442。
mixi: mixi.jp/view_community.pl?id=3693026。
新しいブログ:http://www.saigencomplex.com/squadus/。
ニコニコ動画コミュ:co82762
新作:sm8355098。
チルドラ!
バンド【こぶし一家】所属
【俺のコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=3142394
っつ~かあ~みん可愛いすぐるェΣ(☆∀☆;)
ピヨ彦12作目(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
・作品一覧→mylist/4317375
・コミュ→co1379434
【twitter】http://twitter.com/#!/piyohikocsss
【BASARALOID】まめ康のれりごー(三河武士合作)【MMD戦国BASARA】
kyonさんが家康さんのバサロイドでれりごーを作ってくださいまして
それを動画にさせていただこうと、三河武士が集まって作りました
気に入っていただけると一同光栄の極みでございます。
メンバー
三河足軽P ()
もふ (mylist/34355351)
りあ (mylist/44064955)
りゅー (mylist/29285049)
※ゲームの音声を切り貼りしたUTAU式人力ボーカロイドを使用しております。
三河武士一同殿! (´・ω・`) 様、うちき様、宣伝ありがとうございます!(泣)
追伸:kyonさんがEDのフル聞きたいとのリクエストに答えて、こちらにうpしてくださいました。是非♪ http://tmbox.net/pl/548393
黒羊様、殿、かわいい!様、芹沢様、宣伝ありがとうございます♪
【ゆっくり】KYとAKY(略)クトゥルフ神話TRPG「雪山密室編」・1
殺意の波動に目覚めたKPと、親馬鹿コンビ&悪ガキコンビの5人がゆるく遊ぶCoCTRPG第二弾。
「雪山密室」編開始です。(5/17タイトルを変更しました)
6:34まで前回の回復・成長、ルール確認をしています。
グダるので省略していますが、基本KPによるPC達の描写はPLと相談して決めています。
前sm20743354 :次 sm20882245
クトゥルフ神話TRPGマイリスト mylist/55150183
ゆるいクトゥルフ神話TRPG説明動画sm20930824
誤字が恒例になっててゴメーヌ☆>タイトル
おやつだけは美味しい>SWEETS BOOKのあのコマは衝撃的。
たぶん残念能力は『国』としてではなく、英固有の能力なんだと思います。
「月のワルツ」を歌ってみたSquaDus
イスラエル人のSquaDusまた来ました。
不調に苦しんでいたが、スランプを乗り越え帰ってきた!
ニコニコ動画物語.wav(sm5004105)からの曲の中で一番リクエストされた曲の「月のワルツ」です。
いつも応援ありがとうございます、そして楽しく聞いて下さい!
その他:mylist/7999332。
イスラエル・ニコニコ・プロジェクト:mylist/3990442。
mp3はこちら:mediafire.com/?4mmumbm2mjm。
mixi: mixi.jp/view_community.pl?id=3693026。
新しいブログ:http://www.saigencomplex.com/squadus/。
ニコニコ動画コミュ:co82762
新作:sm8355098。
【ニコカラ】椿の花【デッドボールP loves 初音ミク】
カラオケ配信中!DAM:7601-13
リクがあったので、デッドボールPの「椿の花」(sm3046398)をカラオケ風にしてみました。
音源は本家で配布されているカラオケです。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【エロまじめに歌ってみた】magnet~独唱【ゆう十】吐息交じり
ゆう十(と)です。
デュエットソングを一人でまじめに。。エロく
でもまじめに歌ってみました。
と思っていたらエロまじめだろ!って言われたので
題名を変えました
覚えるところから歌どりミックスまで含めて所要時間5時間です。
元曲様→【sm6909505】
イラスト:シロイ猫さん
Pixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11442668
※ゆう十への報告やコラボその他依頼は下記のミクシーで!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=30372378
ゆう十のマイリスト
【mylist/19807363】
マイコミュ→【co379123】
【MHP2G】第35回 モンハンどうでしょう ~猿とRikuと金剛力士と~
●どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●さぁ、今回はあの二大サイヤ人が相手ですなwwwどうでしょうの優等生が孤軍奮闘する雄姿もお楽しみにwww●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http: //mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・jack・Billy・Riku※前作:前編⇒sm4522573:後編⇒sm4522693※次回作⇒sm4587254※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
【昔懐かしV系Tour】 『Like @ Angel』 歌ってみた 【プリクマー】
OP動画→sm14290051
どもプリクマーです!
黒夢さんの『Like a angel』を歌わせて頂きました!
清春さんカッコイイよ清春さん…
『カァァァァァァァァァッ!』
※この動画は自動的に次の動画にジャンプします。
歌:プリクマー
絵:※本人のコソコソしたいという希望により匿名希望←
動画&ミックス:プリクマー
新作⇒ゆちゃさんの『一方通行』(sm14336560)
祠⇒mylist/3757883(過去作品&連絡先など)
ブログ⇒http://ameblo.jp/purikuma69/
ツイッター⇒http://twitter.com/purikuma69
mixi⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3300997
