キーワード PLA が含まれる動画 : 1172 件中 1153 - 1172 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーロボット大戦Zスペシャルディスク追加技
アナザーストーリーで仲間になる機体で
スパロボZ本編では存在しなかったPLA、TRI技のまとめ。
サイコ・ガンダム 頭部ビーム砲(PLA)、拡散メガ粒子砲(TRI)
ベック・ザ・グレートRX3 体当たり(PLA)、ハッタリ攻撃(TRI)
ニルヴァーシュ the END ホーミング・レーザー(TRI)
マイリスト→mylist/7394212
【乙.女.ゲー】学.園D.EN-O@金ル.ート【体.験.版】
【1日だけ版配布中】ttp://www2.axfc.net/uploader/Ar/so/468【pass:misuzu】よろしければどうぞ!流れてたらスミマセン…。 *学パ.ロ乙.女.ゲー動画第二段。物凄く長いので覚悟しておいて下さい、スミマセン。マシンスペック低すぎて、凄く…カクカクしてます・・・orz *学DENってなんぞや?ってお方はこちらから ⇒ 取扱説明書【sm2754176】 制作日記【ttp://smilevideo.pla-plu.ciao.jp/】 *(追記)終わったら勝手に後編に飛びますが、リンク貼っとかないと色々と不便だった←【sm5002391】
【Plastic Tree】「黒い傘」をピアノ曲にしてみた
音楽に大事なのは雰囲気と愛です。なんと言う言い訳。■プラ大好きなんですプラ。Plastic Treeのアルバム「ネガとポジ」の「黒い傘」をピアノ曲にしてみました。実際には一台では弾けなさそうです。■心の師匠はnm3337231のお方様。和音の使い方等学ばせて頂きました。■次は何の曲にしよう。まだやる気です。■(10/20)再生コメマイリスありがとうございます…!お褒めの言葉も反お褒めの言葉もとてもありがたいです、これからも精進します!ピッチはアレンジ…嘘です、うp主が音痴でした。でもこれはこれでいいかな何て。zip作ってみました!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/60137.zip&key=pla■(11/16)春咲イントロ、他の楽器が足りない分をうまく補えない…頑張ります。他のお方の素敵黒傘&春咲支援!sm5062067 sm5049364
crysis カスタムcfg
H.264でテスト。前半:通常HIGH、後半:カスタムCFG 1440×900でプレイ、ハーフサイズで撮影。撮影中は30FPS前後。 追記:スペック晒しですが、E6750(3.4GHz) クーラー:サイズ釜クロス メモリ:バルク2GB @1020(5-7-7-23 2T) マザ:g31mx_s2 グラ:Zotac 8800GT 512MB(若干OC) HDD:HDS721616PLA380×2(RAID 0) RAIDカード:玄SAPARAID-PCI 電源450w+ケース マウス:サンワMA-LS11BK キーボード:Logocool cordless ex110 カスタムcfg:highのフレームレート保持を目標にちょこっと書いたものです。HDRと影・色合いが変えられるだけで、他はオブジェクト(だったかな?)very high 以外は設定を下げています。もし需要があれば後日うpしますが・・・ アスペクト比ですが、ご指摘の通りです。ですがソース削除してしまったので、余裕があれば作り直しますです。
CRYSIS 久しぶりではないプレイ Part13
PCスペック晒してませんでした。しょぼいので勘弁してください。 E6750(3.4GHz) メモリ2GB 8800GT(若干OC) HDD:HDS721616PLA380×2(RAID 0) RAIDカード:玄SAPARAID-PCI 電源450w マウス:サンワMA-LS11BK キーボード:Logocool cordless ex110 。これで十分。1024×756でプレイ、Dxtoryハーフサイズ30fps又は60fpsで撮影。 sm4605700 mylist/8338854
【BLEACH】うろ覚えのまま石田雨竜を描いてみた+おまけ
死神も破面もどいつもこいつも愛しいですが、ひとまず現世組動画支援…できたらいいのに。よく「怖いw」と言われる自分絵で失礼します。シンプル過ぎて面白みが無いかもしれません。曲はPla.stic Tr.eeの「懺悔は浴室で」をお借りしました。■コメ・マイリスありがとうございます!描いてよかった…!使用ソフトはSAIにお世話になりました。■11/06追記□恋雨グランツ日和、途中まで出来ました!nm5166251雨竜誕生日おめでとう!□まさかのプラご存知の方がいっぱいいいらっしゃって嬉しいな…!□自分で気をつけていても慢心しかねないので、批判コメもありがたいのです。ビシッとお願いします。
【腐向け】pla/to/ni/c/l/o/v/e(ヒバ獄)
ちゃおっす。輪廻の果てより舞い戻ってきたうp主です。復/活は何だか無法地帯のようですね。みんな神/動/画だから消さないで…!!そんなうp主はヒバ獄が好きです。でもツナ獄の方がもっと好きです。ポ/ッ/プ/ン大好き。誰か漏れの宿題やってくれ……【獄受けしかありません】→mylist/7354927*追記*懐かしいのはうp主だけじゃなかったのに安心…ちなみに誤解を解くために言っておきますが、ヒバ獄もかなり好きです。仲良く共存してください。
【手書き】電.凹で色々描いてみている。【未完成】
苦し紛れに次の動画(sm3953617)をうpりましたが、一応残しておきます。が、他の動画につながるタグは付けない方向性。動画の制作状況はこちらに。 つhttp://smilevideo.pla-plu.ciao.jp/ 多くのご意見、本当にありがとうございました!
Y2KとUSPX2 keikyu2100 の音比べ
京急プラレールを改造したUltimateSpeed Pla-rail X2 type keikyu2100ヘリコプターのエンジン積んだバイクのY2Kの音って何か似てない?って言われて比較したムービー
UltimateSpeed Pla-rail X2 type keikyu2100 Ver.1 (1)
京急2100形プラレールを改造。仕様は非公開レールが足りないため、そこそこのスピード足りれば、4倍以上(予測)http://blog42.seesaa.net/
UltimateSpeed Pla-rail X2 type keikyu2100 Ver.1 (3)
京急2100形プラレールを改造。仕様は非公開レールが足りないため、そこそこのスピード足りれば、4倍以上(予測)http://blog42.seesaa.net/
UltimateSpeed Pla-rail X2 type keikyu2100 Ver.1 (Clash)
京急2100形プラレールを改造。仕様は非公開レールが足りないため、そこそこのスピード足りれば、4倍以上(予測)http://blog42.seesaa.net/
UltimateSpeed Pla-rail X2 type keikyu2100 Ver.1 (2)
京急2100形プラレールを改造。仕様は非公開レールが足りないため、そこそこのスピード足りれば、4倍以上(予測)http://blog42.seesaa.net/
[GvGじゃないよ]BijouのとあるレーサーがDxRec2を使ってみた[RO]
Gv動画じゃないです。■カハマルカと違って、領域を指定して録画をすることはできませんが、他のウィンドウやアプリが領域に重なっても一緒に録画してしまうということはありません。■DirectXのおかげかな。その代わりハードウェアにだいぶ依存する気がします。■付属のエンコーダ?なんですかそれ。▼追記PCスペック CPU:Pen4(HT)-3.0G メモリ:DDR2(667)-512MB*4 グラボ:Geforce7300GS(TC)-512MB HD:HDS728080PLA380-最大58MB毎秒書き込み☆マイリス mylist/5016688
Crysisで超画質P3
超画質作ってみました、よかったら講座のほうも参考にしてください 誰でも簡単に作れます 高画質動画作成講座→sm2643867 PCスペック 〔OS〕Vista Ultimate〔CPU〕Core 2 Duo E8500(4GHz常用)〔M/B〕Striker II Formula〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 1GB*2〔HDD〕HDS721616PLA380*6(RAID0)〔VGA〕EN8800GT/G/HTDP/512M R2 *2 SLI〔SC〕 prodigy 7.1XT〔ドライブ〕光学バルク〔電源〕OP650&剛力550W〔ケース〕SST-TJ07B-W P1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
Crysisで超画質P2
超画質作ってみました、よかったら講座のほうも参考にしてください 誰でも簡単に作れます 高画質動画作成講座→sm2643867 PCスペック 〔OS〕Vista Ultimate〔CPU〕Core 2 Duo E8500(4GHz常用)〔M/B〕Striker II Formula〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 1GB*2〔HDD〕HDS721616PLA380*6(RAID0)〔VGA〕EN8800GT/G/HTDP/512M R2 *2 SLI〔SC〕 prodigy 7.1XT〔ドライブ〕光学バルク〔電源〕OP650&剛力550W〔ケース〕SST-TJ07B-W 8800GT*2でも最高設定は無理です、高設定でもぎりぎりなので録画する時の負担を考えて中設定にしています P1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
Crysisで超画質P1
超画質作ってみました、よかったら講座のほうも参考にしてください 誰でも簡単に作れます 高画質動画作成講座→sm2643867 PCスペック 〔OS〕Vista Ultimate〔CPU〕Core 2 Duo E8500(4GHz常用)〔M/B〕Striker II Formula〔mem〕TX1200QLJ-2GK DDR2 PC2-9600 1GB*2〔HDD〕HDS721616PLA380*6(RAID0)〔VGA〕EN8800GT/G/HTDP/512M R2 *2 SLI〔SC〕 prodigy 7.1XT〔ドライブ〕光学バルク〔電源〕OP650&剛力550W〔ケース〕SST-TJ07B-W P1→sm2661005 P2→sm2661169 P3→sm2661300
【初音ミク】歓びのうた【はちゅね、それ源さんや、第九ちゃう】
*歌詞はMoonRidresのアルバムno9から、我が家の初音にはバンドがいませんです*なのでいつもアカペラで歌っています*ノーマル状態の初音に歌詞を流し込こんだ調整前の状態です(midiソフト側のベロシティーは若干かかっているかもしれません*歌詞の一部、Pla調整が済んだら修正版をあげようと思います*舌足らずはちゅねでいくか*正統派初音でいくか悩むとこです*初音よりMIDIソフト側に10倍近い時間がかかりました、それにしてはしょぼいBGMですが・・・*マイリストmylist/4741901*
Ekkapol Montrakarn - Sunya Pla Chorn
เอกพล มนต์ตระการ - สัญญาปลาช่อนEkkapol Montrakarn - Yard ngue puer mae
