キーワード PLAY が含まれる動画 : 64774 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MGS1 タキシードでビッグ・ボス目指す!PS インテグラル(9/12)
レイブン戦は序盤に地雷をおけるだけおいて、後は逃げまくるという戦法です。どこに地雷を置いたか分かるようにサーマルゴーグルしています。ちなみにインテグラル版のEXTREMEはボスキャラを倒しても体力は回復しません。最後のメタルギア戦までで回復するのは、拷問前とラペリング前だけです。レーション使うならボス戦が続く前半に使うのが良いみたいです。 前の動画→ sm16823406 次の動画→ sm16825366 プレイ条件などは1で→ sm16813091
MGS1 タキシードでビッグ・ボス目指す!PS インテグラル(10/12)
ガンカメラや犬などの動物に見つかっても、発見数はカウントされません。右上が危険モードになった場合にカウントされます。ただ、強制的に危険モードになる場合もカウントされるので(全4回)、BIG BOSS とるなら1回も見つかってはいけないことになります。またインテグラル版では、無線で140.07でスタッフのゲーム製作の話が聞けます。 前の動画→ sm16823698 次の動画→ sm16825461 プレイ条件などは1で→ sm16813091
MGS1 タキシードでビッグ・ボス目指す!PS インテグラル(11/12)
リキッド戦、序盤はひたすら攻撃できますが、リキッドが両端で構えてるときに近づくとまわし蹴りしてきます。あと、インテグラルのEXTREMEでは、リキッドは端から落ちてGAME OVERになってしまいます。ぶら下がってくれないので、あまりはしっこで戦わないほうがよいです。 前の動画→ sm16825366 次の動画→ sm16825697 プレイ条件などは1で→ sm16813091
[第百二十三現場]クリアするまで、アニメを見れない![ペルソナ4]
ペルソナ4 雑談実況
ペルソナ4の実況、雑談Play動画です。
■初見Play、RPG初実況、メガネ大好き、雑談多め。
アニメ放映前にクリア・・・・できませんでしたw
上記問題無しの方、御試聴頂ければ幸いです。
ついにミスコンとカマコンが始まったw
熊田ちゃんの破壊力、まじパネェw
/sm16813544←前回 次回→/sm16851213 ■ペルソナ4マイリスト→mylist/25728680
■他ゲー実況Part1→mylist/13604016
■ブログ→http://nikopenta.blog109.fc2.com/
MGS1 タキシードでビッグ・ボス目指す!PS インテグラル(12/12)
CODE NAME BIG BOSS とれました。クリア時間ギリギリでした。エンディングのスタッフロールもプレイ時間に含まれるので注意が必要です。スペシャルアイテムは使用した憶えはないですが、持ってるだけでもカウントされてるかもしれません。 前の動画→ sm16825461 プレイ条件などは1で→ sm16813091
【SOUND VOLTEX】good high school [EXH]
EXHAUST LV8
今回は友人のプレイです。
オリジナルサイズでさらに高画質で見たい方はこちら
http://gavie.net/play/movie.php?t=92337
次:sm17067485 前:sm16820304
INF:sm21974356
Player : *YU*
SOUND VOLTEX プレイ動画集 → mylist/30258677
[ゆっくり]と[こらぁ]のFNO冒険記 ~ part.4 ~
Finding Neverland Online から こらぁちゃんの冒険を記録した動画です
16:9で視聴されることをオススメします。
ニコニコ生放送でもplayします。community/co1093895 mylist/29864306
音素材:魔王魂様
part.01 → sm16621021 part.05 → 未定
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -GOD- 40th Play (Complement Mode)
#420(残り3本)
もうこの「なのはGOD」の動画も、終わりに近づいてきましたねぇ
またこのシーンが・・・つらい
SEQUENCE 10 フローチャート
1A 星光VS闇闇王/1B 雷刃VS闇星光/1C 闇王VS闇雷刃(sm16615097)
↓
2A 星光VS闇ヴィータ/2B 雷刃VS闇ザフィーラ/2C 闇王VS闇シグナム(sm16615097)
↓
3A 星光VS U-D/3B 雷刃VS U-D(sm16615097)
39th→sm16814678
41st→sm16839615
なのはGOD→mylist/29555000
単発・Part.1→mylist/26738621
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -GOD- 41st Play (Complement Mode)
#422(残り2本)
ラストバトルラッシュの前の、最後の小休止
※うわーミスったー。am付けちゃったー
これじゃあ、「私はlostです。」ってことになるじゃんw
SEQUENCE 10 フローチャート
1A 星光VS闇闇王(sm16832646)/1B 雷刃VS闇星光/1C 闇王VS闇雷刃(sm16615097)
↓
2A 星光VS闇ヴィータ(sm16832646)/2B 雷刃VS闇ザフィーラ/2C 闇王VS闇シグナム(sm16615097)
↓
3A 星光VS U-D(sm16832646)/3B 雷刃VS U-D(sm16615097)
40th→sm16832646
42nd→sm16849672
なのはGOD→mylist/29555000
単発・Part.1→mylist/26738621
【実況】新テーマパーク FREE PLAY part5
今回も20分以上ありますが、ゲームの特性上この長さで投稿していきたいと思います。今回パートで入り口付近の開発は自分ではいい感じになったかと思います。
ただ最終的にはメインストリートは一本化にしたいと考えております。
part1→sm16727084 part4→sm16787250 part6→sm16903416 新テーマパーク実況→mylist/30149502
2周年記念して2人でページワン対戦※罰ゲーム有
初投稿の動画(sm9562242)から互いに2年を迎えました。
二人で記念として、ハンゲームのページワンでガチバトルしてきました。
うっちー「2年って長いようで長いよね」
れたんず「❤☝(㋭ ਊ ㋲) ☝❤☝(㋭ ਊ ㋲) ☝❤☝(㋭ ਊ ㋲) ☝❤」
Play/Edit/Encode/Upload うっちー。(co1459891 mylist/25245860)
Play/Recording/Homo れたんず (co1434352 mylist/23522245)
敗者による罰ゲーム sm16835809
【MMD戦国BASARA】もち就が物理演算ではしゃぐだけ【ダブルラリアット】
もち就さんに厳島で荒ぶって頂いた。 ■もっとワチャワチャさせたかったのですが、fpsが1になってしまったので諦めました。うん、安定の低スペPCでござります。MMEの水面エフェクトもできないのさ。 ■お借りしたもの>>Stage:厳島ステージ ただピー様sm12899431 どんぶり島(天球・海面) DONKEY様sm12521055 Music:アゴアニキ様nm6049209
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -GOD- 42nd Play (Last battle rush C Mode Last)
#425(残り1本)
今回は超バトルラッッシュスペシャルですよー。
きっかし1時間なのは、たまたまですよー。
※しかも、いつもの画質にすると、容量オベラ・・・
☆対戦カード(1周目を含む)☆
1戦目
シャマルVS U-D(sm16616668)
#0:00 1.シグナムVS U-D
#4:18 2.ヴィータVS U-D
#8:39 3.アインハルトVS U-D
#13:17 4.ザフィーラVS U-D
#17:48 5.クロノVS U-D
#22:13 6.キリエVS U-D
2戦目
なのはVS U-D(sm16616668)
#27:34 7.フェイトVS U-D
#32:07 8.ユニゾンはやてVS U-D
#38:01 9.アミタVS U-D
#43:26 10.ヴィヴィオVS U-D
#49:00 11.トーマVS U-D
#54:29 12.ディアーチェVS U-D
41st→sm16839615
43rd→sm16866052
なのはGOD→mylist/29555000
単発・Part.1→mylist/26738621
[第百二十四現場]クリアするまで、アニメを見れない![ペルソナ4]
ペルソナ4 雑談実況
ペルソナ4の実況、雑談Play動画です。
■初見Play、RPG初実況、メガネ大好き、雑談多め。
アニメ放映前にクリア・・・・できませんでしたw
上記問題無しの方、御試聴頂ければ幸いです。
温泉っだと!?
菜々子ちゃんがあぶなーい!!
/sm16825632←前回 次回→/sm16881929 ■ペルソナ4マイリスト→mylist/25728680
■他ゲー実況Part1→mylist/13604016
■ブログ→http://nikopenta.blog109.fc2.com/
ヴァンパイアパニック のんびり雑談実況 part9
おばんです。mayonakaです。
◆Vampire Panic -ヴァンパイア パニック- を、True End 目指してPlayしていきます。
【notice!】
◆タイムアタック、Sランク取得などのスーパープレイではありません。のんびりプレイしていきます。
◆2週目プレイ。若干の解説を交えてのプレイとなります。
◆割とマイナーなゲームを実況していこうシリーズ。
半人半妖とかいう設定萌えますよね。
え、萌えない?
sm16821425← 前 まとめ:mylist/29918768 次 →sm16914480
その他投稿物まとめ:mylist/21192926
ブログ⇒http://ameblo.jp/kyoudoublog/
【ゆっくり実況Play】ゆうかりんといくFallout NV No.29
前回、東方タグがついてましたね。東方GTAがあるんだから東方Falloutなんてのがあってもいいんじゃないか?どなたか作ってくれませんかねぇ(チラッ
うどんげさんですが、今後、ちょっとシリアスチックなうどんげパートも考えてます。まぁ、みなさんの希望と私のやる気と時間があればの話ですが・・。あ、今回から嘘吹き替えに字幕も入れてみました。通常の会話にかぶせないように入れてますが、通常の会話はもう見飽きたZE☆ってことなら、そこにかぶせていこうとおもいます。希望があればコメントいただけるとうれしいです。動画中、5分あたり音声注意でお願いします。
mylist/28469156前→sm16814697 次→sm16901325
主:もともと私と幽香さんがイチャつくだけの動画だったはずが・・どうしてこうなった?
幽:・・・。
【MAD】ENDLESS PLAY【まどか☆マギカ×クライマックスヒーローズ フォーゼ】
仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ主題歌・仮面ライダーフォーゼエンディングテーマ「ENDLESS PLAY」を使って、最終話の改変後の世界をイメージしたOP風MADにしました。mylist/24781720
Z750Sで岐阜県 県道413号線を走ってみた。
岐阜県道走破プロジェクト勝手に支援の一環に岐阜県 県道413号線を走ってみました。
岐阜県恵那市内を走る県道
恵那市東野付近から国道19号線交点へ走ります。
バイク:Z750S
カメラ:Kodak play sport
今回も非常に垂れ流し動画になっています。あらかじめご了承ください
風きり音、カウルのビビり音にご注意ください
指摘、指南、アドバイスなどありましたらコメントにおねがいします。
てってってーはsm3505467様より借用
ついったー→toriga1001 mylist/27971328
ゆっくりがフラグをたてつつ実況プレイパート5 Knight Elite編
やっぱり5分半は短いな、次回はもっと尺を増やします 後、動画投稿が遅くなってすみません 前回sm16783137 次回sm16921075 URL希望があったので→http://ninjakiwi.com/Japanese/Games/Action/Play/Knight-Elite.html マイリスト→mylist/30090467
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -GOD- 43rd Play (真・最終回 SEQUENCE X)
#427
今回でマジ最終回です。
きっかし30分なのは・・・調整したからですねー。
何か、動画の動きがあまり良くないなー
まあ、始まり方が、かの「〇曜ロードショー」みたいになってますが、内容は映画っぽくないですねw どちらかといえば、アニメの番外編みたいなw(「けいおん!!」の最後の2話みたいな)
1話分のOVAを見る感覚でご覧くださいw
正直、すでに後悔してたりするw
次回からは、「鋼の錬金術師-翔べない天使-」をプレイしていきます。
よければ、そちらもご覧くださればと思います。
それでは、次回まで さよーならー
42nd→sm16849672
500本記念⇒sm17113436
翔べない天使→sm16877514
なのはGOD→mylist/29555000
単発・Part.1→mylist/26738621
カオスパッド作ってみた。openFrameworks+OpenCV+Max/MSP
Play with OpenCV 第二弾。カオスパッド作ってみました。正しい綴りってKAOSS PADなんですね。普通にChaosPadって書いてしまいました。
使用したのは、openFrameworks, OpenCV, Max/MSPです。OpenCVで色追跡をして、openFrameworksからOSCを飛ばして、Max/MSPで受信して音を鳴らしています。
前半はプレイ映像。もっと練習必要です。
後半はシステムを分かりやすくした映像です。
mylist/4385047
web: http://inter-arteq.com/
【アレンジ】仮面ライダーキバの曲を勝手にアレンジしてみた
やぁ(´・ω・`)へっぽこDTMテラタワーの人ですよ。かなり前だが、友人より(仮面ライダー キバ)なるものの曲を受け取り、「なんかこう、ノリのいい、電子音ぽいものにアレンジしてみて」と頼まれた。ちなみに仮面ライダーキバはおろかライダーシリーズすら見たことないうp主です。原曲を聞いた感じとカンと勢いだけでアレンジしてます。苦手なダンス系で・・・プログラムはイクサ変身→Destiny's Play Re-Union→キバフォームとなっております。キバフォームだけやたらと手を加えてしまった気が・・・若気の至りで好き勝手やってます。すみません(´・ω・`) テラタワーとかほか作ったモノmylist/17259890
【FEZ】~超劣勢戦場~ ソロ両手 23-0-19135 【50枚目】2/2
このような戦場は自分のぬるい立ち回りを改善できるチャンスと割り切って戦いましょう
FOは甘えc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
両手ウォリアーPlay Movie④:sm16813014
(*゚∀゚)っコイン動画一覧:mylist/17729660
【FEZ】~超劣勢戦場~ ソロ両手 23-0-19135 【50枚目】1/2
【FEZの戦争動画は優勢戦場や勝ち戦場の物が多く劣勢時の物が少ない】
ということで劣勢戦場のものを撮ろうと思ったら予想を大きく上回る劣勢戦場に遭遇
( ゚д゚)ポカーン
敵の部隊参戦により、東西・中央・キプ裏どこも押されまくりですが、
個人的にガン攻め余裕勝ち戦場よりこのような戦場の方がテンション上がるのは元Zホル民の性なのでしょうか・・・
次→sm16868251
両手ウォリアーPlay Movie④:sm16813014
(*゚∀゚)っコイン動画一覧:mylist/17729660
カクカク青鬼Ver3.0 なるべく2人でビビらずに実況play! part1
初めての実況の二人。いろいろわけわかんないとことか、実況としてふさわしくないなど有るかと思いますが見てください。
カクカク青鬼Ver3.0 なるべく2人でビビらずに実況play! part2
part2もご覧いただきありがとうございますこの実況はRAY(声大きいほう)とこーやん(小さいほう)で行っています。ところどころ見苦しいですが・・・。
【アーマードコアⅤ】 ARMORED CORE V Play Now Part2 【ゆっくり実況】
「ARMORED CORE V」XBOX360版のチームをプレイ
今回は前回からの貯め撮りの続きになっています
やっぱタンク強いっすわぁかっこいいっすわぁ
次→ sm17047406 | マイリスト:mylist/18053721
【THE】家と俺達とfeat.チャッキー【HOUSE】
きょ‐や「アカウント貸しただけだったのに・・・」
ask「ホラーが苦手と聞いて(ΦωΦ)フフフ」
きょ‐や「まじ鬼だろ・・・(´;ω;`)」
THE家をチャッキー好きな俺達が楽しくPLAYしてみました。
ちなみに、zero君なしの単発です、はい。
きょ‐や「tk 俺達,声似てね?www」
ask「若干低いのが私で、若干高いのがきょ‐やです(・∀・三・∀・)」
ヤフミ、寿司打に挑戦
左下と右上にロゴが出てるけど気にしないでください ☆(ゝω・)vキャピ
寿司打→http://neutral.x0.com/home/sushida/play1.html
(´・ω・`)ヤフミちゃんねる【co350022】
追記:アタッシュ縛りの時のTSです
