キーワード PLAY が含まれる動画 : 64774 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TERA】 まったり逝ってみよう~ ぱーと3 【育成】
初投稿シリーズ TERA PLAY
パート内容 LV11~LV21まで+おまけ
討伐中型 狡猾なアラキア
今回から、LVUPシーンはオールカットしております。尺が足りないしね!
LVだけ見たらものすごく進んでるように見えますが、まったく進んでいません(笑)
※ 後半お名前が出ている方には、作中には出てませんがしっかりと名前だしの許可を取っています。(除:わちゃさん)
| マイリストmylist/31257682 | パート0sm17042988 | 前パートsm17105151 | 次パートsm17177363 |
Puppet play@真昼夜2012.2.26
2V-double ve-(ドゥブルヴェー)によるオリジナルナンバー「Puppet Play」のライブ演奏。清水夏生(tap)、荒牧翔太(drums)、東野恵祐(bass)、松下福寿(keyboard)、吉田篤貴(violin)"Puppet Play"composed by Shota Aramaki performed by 2V-double ve- : Natsuo Shimizu (tap), Shota Aramaki (drums), Keisuke Higashino(bass), Fukuju Matsushita(keyboard), Atsuki Yoshida(violin)
Beatmania IIDX - Almagest HYPER : one handed play
Hey guys, this is DJuno from South Korea, a fan of beatmania IIDX. I'm a one-handed player, and I decided to upload some of my videos in here to share my videos and interests with you. If you want to know more about me, just try search "beatmania IIDX V Another 片手(LISUじゃないよ". That's me, that's what I did very long time ago. I didn't upload it myself though, my friend did it for me. At that time it was not easy for me to register in nico nico douga, and I was not that interested in it. I didn't even know the existence of it. Now the time's passed, it became much easier to get, so I create my own account and upload mine myself. Hope you guys enjoy this video. hope you like this. even though I'm not speaking Japanese :P Due to the size limit, I don't think I'm gonna upload all my videos here. I usually upload my videos in youtube, so if interested, you can watch most of my videos in my youtube channel. http://www.youtube.com/user/djkehhh
Beatmania IIDX - Spica ANOTHER : one handed play, hard gauge
This is the test upload for watching 60fps video. Beatmania IIDX 15th Troopers CS on PlayStation 2, played by DJuno, recorded in 3/1, 2012
ロボットが飛ぶ!....そして協力し合う
YoutubeのTED公式チャンネルからの転載です:
http://www.youtube.com/watch?v=4ErEBkj_3PY
TED公式:
http://www.ted.com/talks/vijay_kumar_robots_that_fly_and_cooperate.html
Vijay Kumar: Robots that fly ... and cooperate
今年2月のTED講演です。自律的行動し、アリみたいに協力しあう小型ロボット群の可能性について。
最後の自動演奏は必見です。
関連記事:
http://wired.jp/2012/03/02/ted-2012-upenn-flying-robots-play-a-mean-keyboard/
群行動のロボヘリが音楽を演奏
ドラゴンクエスト5 スライム縛りでのんびり雑談プレイ Level1(前編)
おばんです。mayonakaです。
◆ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 を、スライム縛りでPlayしていきます。
【縛り内容】
①戦闘は、無印のスライムのみ(3匹までOK)。
②「めいれいさせろ」禁止。
③ドーピング(種)の使用禁止。
④目標到達レベル未満でクリア。
※これらの縛りは、スライムが仲間になってから適用されます。
スライムかわいいよ。スライム。
今回はスライムを仲間にするところまでです。本編は後編で。
まとめ:mylist/30733267 次 →sm17225505
ボス戦(にせたいこう)→sm18024518
その他投稿物まとめ:mylist/21192926
ブログ⇒http://ameblo.jp/kyoudoublog/
【ゆっくり実況Play】うどんげさんのNCR戦記 No.02
今回はうどんげさんがキャンプガーディアンの救援に向かいます。NCR軍は物資不足とのことなので(188交易所等でそれらの話を聞きました)、あまり過剰に弾薬は持たせないようにしています。コンパニオンも弾薬を消費してしまうのはいいですね。コンパニオンには自作弾薬のみ持たせる縛りとかつけてもなかなか面白そう。
mylist/30573269 前→sm17044233 次→sm17285070
Battlefield Play4Free MASHTUUR アサルト+ピストル
まだあまり慣れてませんがモスクです。
アサルトはC4が無いと兵器の登場するマップは辛いですね。
戦車やAPCを上手くかわして拠点を攻めたいところです。
しかしこのハンドガンは強いですね!もうライフル捨てちゃってもいんじゃないでしょうか。
無課金に1日1500クレジットは厳しいですが・・・
マイリストはこちら mylist/28480730
Battlefield Play4Free BASRA アサルト+ピストル
ハンドガンはなかなか癖になる使い心地です。ちょっと音が軽いのが難点ですが・・・
ひたすら突っ込むタイプの自分にリロードの短さがピッタリハマってます。
言うなればショットガンとライフルの中間のような存在でしょうか。
上手い人が使ったらどうなるのでしょう・・・あまり考えたくないですね。
マイリストはこちら mylist/28480730
不朽の名作「ボクと魔王」を実況?PLAY~part5~
ふむ、やはりロザリーは俺の嫁
前回→sm17112008 次回→sm17185616 マイリスト→mylist/30481395 コミュ→co1185367 実況パート1集→mylist/26516694
ツイッターにて更新状況などお伝えしております→https://twitter.com/#!/sairentokikku
【実況プレイ甲子園】タイニーバン・ストーリーをコツコツ実況プレイP.1
どうも!久しぶりの実況動画をあげた黒骨です!
今回は久しぶりに実況プレイ甲子園に参加します!
このゲームは謎解きしながらパズルのピースを取り戻すといったのんびりとまったりプレイができるゲームです。
言葉が一切でてこなず、少しのヒントを頼りに謎を解きながらと・・・
なかなか面白いゲームなので是非興味がある方は体験版が無料で出ているのでお試しあれ!
ブログ:http://kurobone2525.blog104.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/kurobone
実況プレイ甲子園公式Webサイト:http://zikkyo-play.net/
Digrettoウェブサイト:http://www.digretto.com/index.php?main_page=product_info&products_id=199連絡用メールアドレス:[email protected]
←前 次→sm17147799
【実況プレイ甲子園】タイニーバン・ストーリーをコツコツ実況プレイP.2
どうも!黒骨です!続けてPart2をうpしました!
ホントこれ面白いんだけどww
ちなみに体験版ではここまで・・・(気合入れてPart3録画開始して続きから押したら製品版でお楽しみくださいっていわれた・・・w)
続きは製品版でお楽しみください!
もしかしたら買ってプレイするかもw
ニコ生でみんなで探しながらやりたいな(*´◡`*)
ブログ:http://kurobone2525.blog104.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/kurobone
実況プレイ甲子園公式Webサイト:http://zikkyo-play.net/
Digrettoウェブサイト:http://www.digretto.com/index.php?main_page=product_info&products_id=199連絡用メールアドレス:[email protected]
sm17147556←前 次→
minecraftMODいれつつ字幕play1
今回は初動画投稿です。 なにとぞヨロシクお願いします。次sm17207506
07.4.3ねずみと遊ボLet's play with the rat.
脳障害猫の栗栖です。元気な栗ちゃんです。詳細はmyホームページ「猫と私&和服」の「栗栖の部屋」をご覧くだせー!KURISU of a brain disorder cat. It is energetic KURISU. Details of KURISU see the one from my home page "Cat and I & KIMONO" "KURISU's room", please!
07.6.19ねずみ遊びplay with the rat.
脳障害猫の栗栖です。元気な栗ちゃんです。詳細はmyホームページ「猫と私&和服」の「栗栖の部屋」をご覧くだせー!KURISU of a brain disorder cat. It is energetic KURISU. Details of KURISU see the one from my home page "Cat and I & KIMONO" "KURISU's room", please!
[メビウスオンライン]灯台掃討作戦 59秒[ソロTA]
やってた人がいたので私も。 小弓を使えばもっと早くなるかもしれません。 中画質版はこちら http://gavie.net/play/movie.php?t=94461 高画質版はこちら http://gavie.net/play/movie.php?t=94539
[第百四十四現場]クリアするまで、アニメを見れない![ペルソナ4]
ペルソナ4 雑談実況
ペルソナ4の実況、雑談Play動画です。
■初見Play、RPG初実況、メガネ大好き、雑談多め。
アニメ放映前にクリア・・・・できませんでしたw
上記問題無しの方、御試聴頂ければ幸いです。
みんな!冷静になるんだ!
冷静に!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
/sm17089739←前回 次回→/sm17153276 ■ペルソナ4マイリスト→mylist/25728680
■他ゲー実況Part1→mylist/13604016
■ブログ→http://nikopenta.blog109.fc2.com/
[第百四十五現場]クリアするまで、アニメを見れない![ペルソナ4]
ペルソナ4 雑談実況
ペルソナ4の実況、雑談Play動画です。
■初見Play、RPG初実況、メガネ大好き、雑談多め。
アニメ放映前にクリア・・・・できませんでしたw
上記問題無しの方、御試聴頂ければ幸いです。
生田目の本心が明らかに!
生田目もある意味での被害者なのかもしれないですね・・・
/sm17153104←前回 次回→/sm17153413 ■ペルソナ4マイリスト→mylist/25728680
■他ゲー実況Part1→mylist/13604016
■ブログ→http://nikopenta.blog109.fc2.com/
[第百四十六現場]クリアするまで、アニメを見れない![ペルソナ4]
ペルソナ4 雑談実況
ペルソナ4の実況、雑談Play動画です。
■初見Play、RPG初実況、メガネ大好き、雑談多め。
アニメ放映前にクリア・・・・できませんでしたw
上記問題無しの方、御試聴頂ければ幸いです。
クマ・・・どこに行ったんだよ・・・
/sm17153276←前回 次回→/sm17153553 ■ペルソナ4マイリスト→mylist/25728680
■他ゲー実況Part1→mylist/13604016
■ブログ→http://nikopenta.blog109.fc2.com/
[第百四十七現場]クリアするまで、アニメを見れない![ペルソナ4]
ペルソナ4 雑談実況
ペルソナ4の実況、雑談Play動画です。
■初見Play、RPG初実況、メガネ大好き、雑談多め。
アニメ放映前にクリア・・・・できませんでしたw
上記問題無しの方、御試聴頂ければ幸いです。
犯人は・・・・・・ヤス
ではなく、なんと・・・
/sm17153413←前回 次回→/sm17153679 ■ペルソナ4マイリスト→mylist/25728680
■他ゲー実況Part1→mylist/13604016
■ブログ→http://nikopenta.blog109.fc2.com/
[第百四十八現場]クリアするまで、アニメを見れない![ペルソナ4]
ペルソナ4 雑談実況
ペルソナ4の実況、雑談Play動画です。
■初見Play、RPG初実況、メガネ大好き、雑談多め。
アニメ放映前にクリア・・・・できませんでしたw
上記問題無しの方、御試聴頂ければ幸いです。
クマーーーーーー!!
クマが何者であろうと、クマはクマだよ、(´;ω;`)ウッ…
/sm17153553←前回 次回→/sm17241963 ■ペルソナ4マイリスト→mylist/25728680
■他ゲー実況Part1→mylist/13604016
■ブログ→http://nikopenta.blog109.fc2.com/
友人が「オシチヤ」を実況した。 その7
(・ゝ・)「前回、今後定期的になると言ったな、アレは嘘だ」
「おい?」(・△・♯)
(;-ゝ-)「ち、違うんだ。ただゲームしてたとかそんなんじゃ」
「…………」(・△・♯)
(;ゝ;)「ひぃぃい、ごめんなさいぃぃぃぃ」
と言う訳で間が開いてスイマセン(_ _)㎜
マイリス→ mylist/29156190 前→ sm16991142 次→sm17251947
play:友人 編集&up:うp主
贈る言葉もない俺が「3年B組金八先生(2週目)」をplay ~part8~
岩木のツンデレに期待だね。
前回→sm17121207 次回→sm17189110 マイリス→mylist/27552853 コミュ→co1185367
他のゲーム実況→mylist/26516694
ツイッターにて更新状況などお伝えしております→https://twitter.com/#!/sairentokikku
【作業用BGM】 HOUSE!!
普段は「まーたこのレーベルはえげつないeditしてるなぁww」な感じだったのですが、普通に追いかけてみると面白かったのでmixしてみました。かなり楽しい感じになっていると思います。BPM121くらいです。HouseイイヨーHOUSE!!
プレイリスト:
1.Dana And Tracy/Terry Hunter, Aaron Smith
2.Stay Forever/Mike Delgado
3.Love Play/Davidson Ospina
4.Don’t Take Your Luv/That Kid Chris
5.Music Is Here To Stay/Furious George
6.The Guitar/E-Smoove
7.Give It Up/Syncopation
8.Feel The Groove/Mateo & Matos
9.Never Get Enough/Todd Terry
10.Enuff Enuff/Terry Hunter, Aaron Smith
11.It’s Jazzy/Syncopation
12.Hoo’s This/95 North
13.Open Up Your Eyes/Johnick
14.Sunrize/Rising Sunz
15.Miami Magical After Hours/Maurizio Ruggiero
16.D2-D2/DJ Duke
過去のmix→mylist/10364512
【ヴァイスシュヴァルツ】JUGEM民が贈るWSプレイ動画SS PLAY13
魔法少女まどか☆マギカ【杏子さやか】(you)vs化物語【赤緑】(すえぴー)
こんばんは、Wanchanです!今回の対戦はリクエストをいただきました、魔法少女まどか☆マギカ【杏子さやか】(you)vs化物語【赤緑】(すえぴー)になっておりますっ!リクエストありがとうございます('-')/
動画のデッキレシピの紹介・対話形式の解説などやっています。→http://atamadekkachi77.blog.fc2.com/
前期マイリスト→mylist/26510970 SSマイリスト→mylist/29914730
PLAY12→sm17087103 play14→sm17226324
Battlefield Play4Free BASRA 凸砂(大嘘)
スナイパーライフル全然使ってねーじゃねーか!
という訳で今回もピストルですが、前回までとは違うピストルを使ってみます。
突っ込むにしてもショットガンより使い勝手がよく、リコンとはかなり相性がいいですね。
それはそうとピストルとハンドガンの違いってなんなんでしょうね。
マイリストはこちら mylist/28480730
FEZ I鯖 珍歩ラグアーマー
gavieより転載 http://gavie.net/play/movie.php?t=94517COMMENT: I鯖カセドリア 部隊:円卓の破壊者 名前:種島_ぽぷら全茶で前線から離脱し裏方するようにと流れていたが…。再度遭遇したので…ね。
[実況] BLゲームを体験したい!「学園ハンサム」をplay~part2~
カ○リーメイトは神の食べ物だぜ!
前回→sm17126164 次回→sm17197216 マイリスト→mylist/30710867 コミュ→co1185367 他のゲーム実況→mylist/26516694
ツイッターにて更新状況などお伝えしております→https://twitter.com/#!/sairentokikku
Battlefield Play4Free BASRA リコン+ピストル
前々回くらいの動画で泥沼の負け戦ってリクエストがあったので・・・
もしかしてMASHTUURでの泥仕合が見たかったのでしょうか?だったらまだ撮れてませんごめんなさい。
とりあえずバスラです。負け戦です。たぶん泥沼です。ひたすらキルとデスが増えていきます。
やってる方はアドレナリン全開で楽しいんですが、見ていて楽しい動画かはよくわかんないです。
そんな事言ったら他の動画もそうなんですけどね。
マイリストはこちら mylist/28480730
【実況】チキン二人でDEAD SPACE2 Part16
Part16です!あいも変わらずチキン二人で実況プレイ
輸入版なので会話を理解せずにplayしています。
※メンバー紹介
◆すぐる→編集全担当 ◆雪之介→うp・play担当
新兵器ジャベリンガンの登場です!
ぶっちゃけ雪之介には宝の持ち腐れですね!わかります。
前回→sm17077574 次回→sm17223213
まとめ→mylist/30312118
4人でロストプラネット実況!→mylist/28260157
↑完結しました!
コニュ作りました!参加してくれると嬉しいです!→co1511593
4人で敵をぶった切れ!-MOON DIVER-→mylist/30120029
注※ノイズがあったり、音量が小さい箇所が多々あります、今後改善していく予定です!
Battlefield Play4Free BASRA リコン+ピストル2戦目
今度も泥仕合ですが・・・
しかし見事にバスラばっかですね!
ホントはシャルキとかでも撮りたいんですが、なかなかタイミングが合わないようで・・・
バスラとシャルキどっちが好きかと聞かれると正直どっちも好きです。
でも一番好きなのはカルカンドだったり。支離滅裂!
マイリストはこちら mylist/28480730
