キーワード PLAY が含まれる動画 : 64774 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4月8日寒風ライド さんびじゃ
バイク:cervelo R3
コンポーネント:アルテdi2
その他:ROTOR Q-RINGS
SPEED PLAY ZERO
ホイール:デュラ C24
ブチ切れたい人用BGM
トラックリスト: ①Moby - Alice (Noisia Remix) ②Polymorphic - Rock To Play (Proxy Rework) ③Toxic Avenger - Toxic Is Dead (South Central Remix) ④Skrillex - Reptile ⑤Knife Party - Destroy Them With Lazers ⑥Cyberpunkers - Cabala
【screen only】DanceEvolution ARCADE She is my wife Light First play
試しに見よう見真似で踊ってみました。慣れないと難しいですね。残念ながら画面だけです。Rank:C
youtube高画質 http://www.youtube.com/watch?v=Oh5pxhv6nvM
あそびかた sm17500151
Battlefield Play4Free MASHTUUR M60プレイその2
今回撮影した分のM60動画はこれで最後です。
やっぱりリロ癖の治療にはLMGが一番ですね!
とりあえず満足したのでしばらくは他の兵科でプレイします。
マイリストはこちら mylist/28480730
【実況】新テーマパーク FREE PLAY part17
遅くなりました。ようやくテーマパークの主人公の登場です。part1→sm16727084 part16→sm17326538 part18→sm17589372 新テーマパーク実況→mylist/30149502
CoD: MW3 PS3 - C.LEAGUE Winter 2011 Play-off Xyst Highlight
CoD: MW3 (PS3) - C.LEAGUE Winter 2011 プレイオフ
http://www.cyac.jp/node/22721/29180
上記のURLに記載されている 準決勝 Xyst vs Roxy 、決勝 Xyst vs RiZE
計2回の試合からHighlight sceneを集めました。
CyAC様、Clan RiZE,RoXy様のご協力有難うございます。
使用楽曲
1曲目 Lostprophets - We Still Kill The Old Way
2曲目 Sugarcult - Explode
TF2 play log #12 - pl_boundary_final - scout
#11.1 sm17479528 - #13 sm17508762 - #list mylist/31031027
■色々なクラスの動画を上げようと、苦手なクラスの一つであるスカウトをプレイ。スキャッターガン当てれません許して。
『STREET_FIGHTER_X_鉄拳』_ヤンヴぁる_Pair_Play_Douga_[Ⅰ]
(´_J`)ど~も~、やんヴぁるは~♪
ヴぁる と ヤング が『STREET_FIGHTER_X_鉄拳』をペアプレイで少しだけでも「EL・DO・RA・DO」に近づけるようにする動画デス。
ちなみに、現在のメインキャラクターは,,,
【ヴぁる=アスカ】
【ヤング=チュンリー】
デス。
『STREET_FIGHTER_X_鉄拳』でのBPはまだ無いようなもので、さらに『ニコニコ実況動画』のBPも初心者レヴェル・・・
ですが、油断せずにがんヴぁっていてもたれ~なのでよろしくデス。
さあさ!
早く参りましょうか!
ナニかを見失わないうちに...!
A Place Infested With Demons ⇒[Ⅰ]NOW⇒[Ⅱ]sm17542521
☆mylist/31623670★
TF2 play log #13 - cp_fastlane - soldier
#12 sm17508384 - #14 sm17538540 - #list mylist/31031027
■グラフィック設定を変えて録画。カクつくのと、再設定の手間があるので今回だけかも。
肝心のプレイ内容は訳の分からない行動が多いなぁ(´・ω・`)
※間違った動画をUPしたので上げ直しました。
【ヴァイスシュヴァルツ】JUGEM民が贈るWSプレイ動画SS PLAY19
ギルティクラウン【赤緑青】(Wanchan)vs涼宮ハルヒの憂鬱【宇宙人t赤】(ノブ)
こんばんは、Wanchanですッ!今回の対戦は、ギルティクラウン【赤緑青】(Wanchan)vs涼宮ハルヒの憂鬱【宇宙人t赤】(ノブ)となっております。
今回は少しWanchan側(ギルクラ側)のテキストミスやカメラ不備が目立ちます;ごめんなさい
動画のデッキレシピの紹介・対話形式の解説などやっています。→http://atamadekkachi77.blog.fc2.com/
前期マイリスト→mylist/26510970 SSマイリスト→mylist/29914730
PLAY18→sm17451800 PLAY20→sm17523057
【しょぼんのアクション】あの赤ん坊が死ぬ気でplayしていたpart1【実況】
ちゃおっす☆
今回はツナが外出してるから、カテキョーの俺が暇だから実況してみたぞ(ニヤ
始めた直後から心折れかけたぞ
これは自己満足でしているリボーンの声真似実況動画です。
もし不快に思った方はブラウザバックを推奨します。
しょぼんのアクション→【mylist/31475479】 次回→【sm17522211】
テニプリダンジョン→【mylist/31379365】今までの動画→【mylist/31143932】
コミュ作りました!→co1588129
Battlefield Play4Free KARKAND アサルトプレイその3
無料ガチャで1日だけホロサイトが出たのでちょっと使ってみました。
見やすいですがちょっと不恰好ですね!付ける銃を考えたほうがよさそうです。
こころなしかADSへの移行に遅延がかかってる気もします。
SMGなんかに付けると致命的なのでは・・・
マイリストはこちら mylist/28480730
DmC Captivate 2012 Game play trailer
転載元:http://asia.gamespot.com/shows/now-playing/?event=now_playing_dmc_captivate_demo20120410
Battlefield Play4Free SHARQI MP5+3プレイ
低反動高精度の超性能武器MP5です。
次にアップロード予定のViperアモ使用時との比較のため
今回はカスタマイズなしでプレイしております。
しかし近距離戦闘の多いシャルキなのであまり参考にならないかもしれません・・・
マイリストはこちら mylist/28480730
[第百六十三現場]感想を垂れ流しながら、真ENDを目指す![ペルソナ4]
ペルソナ4 雑談実況
ペルソナ4の実況、雑談Play動画です。
■初見Play、RPG初実況、メガネ大好き、雑談多め。
アニメ放映前にクリア・・・・できませんでしたw
上記問題無しの方、御試聴頂ければ幸いです。
今回から真END目指して行きます!
ってかペルソナのアニメ面白かった!
/sm17426270←前回 次回→/sm17522141 ■ペルソナ4マイリスト→mylist/25728680
■他ゲー実況Part1→mylist/13604016
■ブログ→http://nikopenta.blog109.fc2.com/
■twitter→https://twitter.com/#!/Penta24
[第百六十四現場]感想を垂れ流しながら、真ENDを目指す![ペルソナ4]
ペルソナ4 雑談実況
ペルソナ4の実況、雑談Play動画です。
■初見Play、RPG初実況、メガネ大好き、雑談多め。
アニメ放映前にクリア・・・・できませんでしたw
上記問題無しの方、御試聴頂ければ幸いです。
ちょっと待って!?
明日には帰らないといけないって事は、1日でクリアしろと!?
/sm17521998←前回 次回→/sm17522331 ■ペルソナ4マイリスト→mylist/25728680
■他ゲー実況Part1→mylist/13604016
■ブログ→http://nikopenta.blog109.fc2.com/
■twitter→https://twitter.com/#!/Penta24
[第百六十五現場]感想を垂れ流しながら、真ENDを目指す![ペルソナ4]
ペルソナ4 雑談実況
ペルソナ4の実況、雑談Play動画です。
■初見Play、RPG初実況、メガネ大好き、雑談多め。
アニメ放映前にクリア・・・・できませんでしたw
上記問題無しの方、御試聴頂ければ幸いです。
良いよ良いよ!
そこまで苦戦はしてないぞ!
/sm17522141←前回 次回→/sm17558165 ■ペルソナ4マイリスト→mylist/25728680
■他ゲー実況Part1→mylist/13604016
■ブログ→http://nikopenta.blog109.fc2.com/
■twitter→https://twitter.com/#!/Penta24
しょぼんのアクション】あの赤ん坊が死ぬ気でplayしていたpart2【実況】
200以上の死ぬ気弾何かねぇよ(´・ω・`)
あまりの下手playに最後の方リボーンさんが発狂しています。
ちゃおっす☆
これは自己満足でしているリボーンの声真似実況動画です。
もし不快に思った方はブラウザバックを推奨します。
しょぼんのアクション→【mylist/31475479】
part1→【sm17513715】 part1part3→【 】
テニプリダンジョン→【mylist/31379365】今までの動画→【mylist/31143932】
コミュ作りました!→co1588129
【ヴァイスシュヴァルツ】JUGEM民が贈るWSプレイ動画SS PLAY20
ギルティクラウン【青黄】(you)vsフェアリーテイル【赤青】(スエピー)
どーもノブです!!今回も発売されたばかりのギルクラを撮ってみました!!
動画のデッキレシピの紹介・対話形式の解説などやっています。→http://atamadekkachi77.blog.fc2.com/
前期マイリスト→mylist/26510970 SSマイリスト→mylist/29914730
play19→sm17510688 PLAY21→sm17596883
【Minecraft】ドロケイ(ケイドロ) - イベントゆっくり実況
この動画は3月24日に行われたMinecraftドロケイイベントの様子を実況にしたものです。
今回は「和」と「春」をテーマにワールド作成に励みました!
HPにてワールド配布も行っています。ご自由にどうぞ
今は次回のドロケイに向けての準備中です。
ホームページ⇒ http://www.dorokei.net/
ドロケイwiki⇒ http://www47.atwiki.jp/minecraft_plan/pages/80.html
ドロケイの公開動画⇒ mylist/31489149
主催ジャンボ⇒co1188362
おまえは逃げられるか?!
実況プレイ甲子園公式Webサイト:http://zikkyo-play.net/
Minecraft公式ウェブサイト:http://www.minecraft.net/
連絡用メールアドレス:[email protected]
iPhoneアプリ「ループコースパズル」を作った
スリザーリンクが好きすぎて作りました。
パズル好きの方におすすめです。
App Store:
http://itunes.apple.com/jp/app/slitherlink/id500673616?mt=8
Android版はこちら:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.sakura.knatt.slitherlinkplus
第三幕 第七場 【Skate3】実況。
....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) ハロォ★
ノーイングリッシュ!って感じでローカライズされていないSkate3を実況していきます。
どうやら160種類のクエストがあるらしいので160種類クリアを目指します。
◎Fun-in-a-box
◎Connect the Pipes
◎Hubba Builder
◎Cat-Walking
◎Make Your Mark
◎Campus Cruiser
◎Deadly Ditch
◎Faster Than Water
◎Park'N Play Pursuit
◎Perilous Path
69/160ミッション
まぁ、のんびりやって行きますよ。
※もうね、トレーニングとか飛ばして見てください。
10:47からデスレースです。
第六場→sm17517600 第八場→sm17533796 マイリスト→mylist/30924190
雪解け水全開ライド
バイク:cervelo R3
コンポーネント:アルテdi2
その他:ROTOR Q-RINGS
SPEED PLAY ZERO
ホイール:デュラ C24
NEW!Glee!Grant Gustin to Play Finnick in Catching Fire(interview)
grant gustin インタビュー様子映像
友人が「オシチヤ」を実況した。 終
(・ゝ・)「最終回ですね」
「そうですね」(・△・)
(・ゝ・)「初めての実況でグダグダでしたか
何とか終わることができました」
「まぁ、投稿する日が開いたかっらね」(・△・)
(;・ゝ・)「えっと、次回作はもう決まっているので
すぐに上がると思います」
「…と、いいけど」(・△・)
マイリス→ mylist/29156190 前→ sm17439787 次→ いつか。
play:友人 編集&up:うp主
Battlefield Play4Free BASRA MP5+3プレイ
新しく実装されたパーツ Viper Magazinesを使ってみました。
High power ammoに装弾数+の効果が付いただけという、なんとも手抜きオトクなパーツです。
こういうので完全上位互換を出すのってどうかと思いますよ!
性能は見ての通りメチャクチャ強いです。
遠距離の威力を補ってくれるので、MP5の精度をフルに生かせます。
あまりにもえげつない性能なので、よほどムシャクシャした時以外は使わないようにします。
マイリストはこちら mylist/28480730
[三国志大戦3]軍隊行くまで 102日残った韓国八卦プレイアである-PART 3
みなさん 久しぶりです. 正確には 16日ぶりですね.韓国の君主カード数量が不足で ゲームできなかったです.2週間ぶりのゲームです. 今の動画はモザイクも入れて見ました.そして コメントに質問がいくつあって返事して見ようと思います.Q:韓国のランキングISって山ほどいるけどサブカなの?A:それぞれ異なる人々です. ISは 韓国の Incheon地域 プレイヤたちの 君主名です。Q...?:韓国で大戦やれるってことは向こうで金持ちさんやねA:onlineゲームが掌握している韓国だから 三国志大戦は あまり 人気が多くないです. Play価格も 韓国の 人たちには ”おおお 高い!”と言うからです...Q:韓国で文学としての三国志はそもそも人気なのか?A:日本だけはないです。それでも人気は高い方です。
【ゆっくり実況Play】ゆうかりんといくFallout NV No.36
ダラダラやってきましたが、ようやく物語が進んだというような動画です。伏線を張るのも面白いですね。・・・回収できればですが・・・。あ、私、北斗も好きですが、基本山佐台が好きなんですよ。バイオとか戦国無双とかGacktさんが出てたバウンティーハンターとかね。・・・まぁ、あの台にも散々やられましたよ。世間的にはハズレ台とか言われてましたが、私は好きでしたよ。戦闘中のBGMを無双にしたら、急にスロットに行きたくなった不思議!
mylist/28469156前→sm17331034 次→sm17587479
幽:ここにスロットの話を書くのをやめなさい。
主:しかし、このBGMどうですか?
幽:あら?・・・確かにこれは・・・燃えるわね。
TF2 play log #14 - cp_gravelpit - engineer
#13 sm17508762 - #14.1 sm17559908 - #list mylist/31031027
■カンカン動画やがー。
敵spyが倒れたタイミングで、入り口作りに戻ろうと思って忘れちゃう系男子。
解除音聞こえてるのになんとかなるだろと甘えちゃう系男子でもあった。
エンジってめどい大変ですね。
あと、ビューモデルを消しているので、使用武器の名前だけ記載しました。
コンフィグに "r_drawviewmodel_demo 1" とかあればいいのに。
