キーワード PLAY が含まれる動画 : 64782 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンクエスト5 スライム縛りでのんびり雑談プレイ Level14
おばんです。mayonakaです。
◆ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 を、スライム縛りでPlayしていきます。
【縛り内容】
①戦闘は、無印のスライムのみ(3匹までOK)。
②「めいれいさせろ」禁止。
③ドーピング(種)の使用禁止。
④目標到達レベル未満でクリア。
⑤カジノアイテム禁止
※これらの縛りは、スライムが仲間になってから適用されます。
そういえば、もう夏ですね。
sm18336761←前 まとめ:mylist/30733267 次 →sm18444992
次のボス(カンダタ)→sm18866948
その他投稿物まとめ:mylist/21192926
ブログ⇒http://ameblo.jp/kyoudoublog/
アルマダ不仲ポーカーフェイスのおまけ
うおおお、初の2525再生ありがとうございます!!
需要があるのかわからないけど、この動画で使ったおまけ画像を置いておきます。↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/136375 パスは「アルマダ」
!!
お借りした音源:http://dova-s.jp/bgm/play169.html
でもこれ、ほんと需要あるのか・・・?
本編:sm18288175
【実況】メタルギアソリッド4を経る為にMPOを経るよpart.12
酔いどれ実況ラスト!!あ~こんなにPLAYしてたんかよ~。台無しやぁ~@@;
最近めっきり夏だよ!ナトリウムを摂取しよう!!!!!!
【前回】⇒sm18365101【マイリスト】⇒mylist/32329466 【次回】⇒sm18433448
【過去シリーズ】⇒mylist/29173117
U-17代表にのし上がったダブルスは本当に強いか検証してみた
祝 跡部・仁王ペアU17代表入りおめでとう☆
今回、いろいろペア相性とかいろいろみてたところ、
このダブルスペアが中学生ペアよりも本当に勝っているのか…
今回は豪華二本立て。
ちなみにすべてCPU操作で、全キャラほぼS以上のステータス。
U17のダブルスペアは本当にこれでいいのかっ!?
正統続編できますた
U-17ダブルス代表入りの強さを証明するためにリベンジマッチやらせてみた:sm18413431
テニスの王子様 検証シリーズ play動画:mylist/33020831
前回 仁王より怖いリーダーが仕切るチームの決勝戦:sm18368105
次回 仮想U-17争奪中学生選抜チーム戦を検証してみた:sm18393002
銀魂 BGM - ここは侍の国だ
I've been busy w/ school and job hunting so I haven't been able to play my flute much lately ヽ(  ̄д ̄;)ノ but today I had my ipod on shuffle and this song came on and I had the greatest urge to play it, I could not be stopped~! . . . it also helped that my professor did not show up for class today. . . I probably should have warmed up some more before playing. My flute sounds kinda flat. . .
【作業用BGM】Electronic Popstar Killers Mix by Loo & Placido Vol.1
1.MASH THEM ALL INTRO 2.THE DOORS vs BUSY P vs PUBLIC ENEMY vs NERD vs STREETLIFE DJ’s vs ADAM F vs BOOGA 'Rainbow Warrior' 3.DAFT PUNK / Discotech Daft Break vs SLIPKNOT vs LIL JON vs FATMAN SCOOP vs REDMAN 'Hard Rock Robot' 4.HITHOUSE vs RAM JAM vs HERVE vs KANYE WEST / Pilotpriest remix vs BOYS NOIZE vs C&C MUSIC FACTORY 'Betty Got Jacked' 5.STREETLIFE DJ'S vs ADAM SKY Feat. MARK STEWART vs CROOKERS vs THE RAPTURE vs HENRY MANCINI 'Dance Or Die' 6.DJ KOOL vs DA URBAN OUTLAWS vs BIG ALI 'Hands up' 7.DJ KOOL vs AC SLATER / Udachi Remix vs DJ SEGA vs CRUX & BROOKLYN vs HUMAN RESOURCE / Chew Fu Refix vs ALTERN 8 vs WILDCHILD 'Rave-O-Lution' 8.BEASTIE BOYS vs QUEEN / John Farrugio Remix 'Sab-O-Tage' 9.AC-DC vs CROOKERS vs TITTSWORTH 'Thunderstruck' 10.NIRVANA / Wzrdz + Disco Trash Music Remixes vs WIX Cover 'Smells Like Electro' 11.THE OFFSPRING 'Come Out And Play'他9曲 その他UP曲mylist/27989543
仮想U-17争奪中学生選抜チーム戦を検証してみた
U-17のっとり:越前(L)、跡部、仁王、手塚、千石(応援係)
なまずのむら :柳(L)、日吉、橘、真田、乾(データ係)
【設定】
全キャラS以上のステータス
わざもまあまあいっぱい
チーム友情度もほぼ同じ
前回検証でメッタメタにされたあのダブルスペアもあり。
仁王のAIは確かに怪しい…。
L技が展開しまさかの展開も。
テニスの王子様 検証シリーズ play動画:mylist/33020831
前回検証 U-17代表にのし上がったダブルスは本当に強いか検証してみた:sm18387525
次回検証 U-17ダブルス代表入りの強さを証明するためにリベンジマッチやらせてみた:sm18413431
【実況play】友人五人の喧騒Newスーパーマリオブラザーズwii sp.2 【Chuni's】
去年の2月に最終回をアップロードしたNewスーパーマリオブラザーズwiiの
スターコインを全部入手した場合に行けるワールド9に挑んでみました!
ワールド9は全ステージが中間がないため凡ミスが響きます。
正直後半、かなりひどいです。
【登場人物】
ウオーズ、ホーエー、ぴぃ太、サミング、菜於
[本編part1:sm16579836 sp1:sm18362670 次:sm18413216 ][mylist : mylist/29785462 ]
[全体mylist : mylist/18081444 ][コミュニティ : co1121943 ]
[twitter : http://twitter.com/#!/warsotona ]
[blog : http://chuni-doujin.seesaa.net/ ]
【実況プレイ】オラたちの宴!ロックマン5 その5
どうも、オラたちです。
今回ぼーちゃんにロックマン5を初PLAYしていただきました。
ワイワイと楽しみながらやってます^^
その6 /mylist/32671264
普段のオラ達→mylist/31991109
【SDGO】 張飛ガンダム 【Play動画】
Z顔はイケメン・v・)
異論は認めない
張飛は元の火力が高めなのと、スキルの2種で火力がドンッ!
いい機体だドン!(*゚∀゚)
例によってグダってるところはご愛嬌
mylist/32963685
sm18382924←前 次→sm18418846
【PS版 Harlem Beat】 桑田泰彦 女子マネージャーplayベストエンド他
PS版Harlem Beatの桑田泰彦(CV:石川英郎さん)のベストエンド・後日談・自己紹介。
◆男性キャラのベストエンド→女子マネージャーplay ◆女性キャラのベストエンド→男子マネージャーplay
◆名前はどちらも「小波」
こんな感じの内容でうpしております
★他のキャラのベストエンド→【mylist/32940425】
Reveille - Look At Me Now
lyrics: he can't avoid conflict- he's lost cuz he's incomplete he's in between, somewhere in between, in between the sleepless shadows battling to break the love that's 'guaranteed to make you bleed thicker than blood' he don't want it, but craves what he can't escape he's staring straight through his fate and now he's face to face you wanna fall down, well this could make your dreams come true because the devil was an angel too look at me now, making the same mistakes i said i'd never make again- but now i'm back in the same place look at me now, somebody stole my soul- i feel the breaks go and i'm spinning out of control come step into a brave new world- not even worth it decent comes quick and now he's anything but perfect and still he worships that fundamental bullshit talk'the path you carve yourself is the path to walk' now walk alone- play it to the bone don't make it right just because he got his sickness from that venomous bite we wanna fall down,..
【FF10】ティーダ 技比較【DdFF】
ディシディア(デュオデシム)でのティーダの技を原作と比較してみました。
ティーダ単体はなかったようなので、やっぱり思いつき&夜中のテンションで作りました。なので、結構雑です。
特殊な編集などはしておりません。見づらかったらごめんなさい。
原作(FF10)→DdFFの順です。
ちなみに10はやりこんでません。シンの体内に入る直前で挫折しました。
ので、動画は、何故か私が持っている友人K(仮)のセーブデータで撮っています。
ヤツはリュックが大好きです。大好きです。私が言うのもなんですが、愛の偏りっぷりがあからさまですね。
他の作業用BGMとか諸々→mylist/14891144[play]
【実況】ストリートファイターⅢ 3rd STRIKE【初心者プレイ】
※すごく下手なので予めご了承下さい。初心者がgdgdやってる感覚でお願いします。
そういうプレイが好きじゃない方はブラウザの戻るをお勧め致します。
ただ技とか出してみたかっただけなんです…。
必殺技の名前間違って読んでいますがあまり気にしないでくださいw
操作はコントローラーでplayしました。
*単発ですので続きは予定していないです。
画質は悪いのですが私の中での最善は尽くしています。こうした方がいいよ!などあれば教えてください。因にmacを使っています。
*実況まとめmylist/30172825
Battlefield Play4Free KARKAND G3フルカスタム
今回から要望のあった初期武器フルカスタムシリーズです。
まずはG3A4から。パーツはClose inバレルとViperアモとTacticalストックとホロサイトです。
初期武器の割には集弾性が高く、クセがなく扱いやすい銃です。
気品を感じさせる黒のボディにスマートなシルエットが美しい、見た目も抜群の銃です。
正直興奮します。特にリロードモーションが扇情的です。まったくいやらしい・・・
マイリストはこちら mylist/28480730
【PS版 Harlem Beat】 三上圭悟 女子マネージャーplayベストエンド他
PS版Harlem Beatの三上圭悟(CV:中井和哉さん)のベストエンド・後日談・自己紹介。
◆男性キャラのベストエンド→女子マネージャーplay ◆女性キャラのベストエンド→男子マネージャーplay
◆名前はどちらも「小波」
こんな感じの内容でうpしております
★他のキャラのベストエンド→【mylist/32940425】
ラブシックブルース - ミスター・スター(LOVESICKBLUES - Mr.☆)
メルマガ小説『ミュージカル・ノベル OLD BOYS POP!』(http://www.mag2.com/m/0001553432.html)から飛び出したキャラクターバンド『ラブシックブルース』が、2012年6月2日デビュー!【ダウンロード価格:150円(税込)/1曲】
↓以下の各配信サイトで好評発売中!
「iTunes」https://itunes.apple.com/jp/album/play-off/id585462810
「モンスターFM」http://monstar.fm/lovesickblues/?utm_medium=banner&al=ct-4675&utm_content=1&utm_source=al
「同人音楽の森」http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=12751
『ラブシックブルース』とは?
運命のいたずらで1980年代から突然30年後の現代へタイムスリップしてしまった悲劇のロックバンド。愉快だけどちょっぴり哀しいOld Boyたちが奏でるその音楽は、プチレトロ&キャッチーなバブルガム・ポップ♪
【ゆっくり実況Play】ゆうかりんといくFallout NV No.41
モハビ北東部をうろついてます。また戦闘がほぼない動画になってしまったな。次は戦闘メインにしたい。以前の動画でご指摘を受けた見落としたものも回収してます。あそこにナタが刺さってるのを見つけたときはうれしかった。あ、今回も淫夢臭はほのかに香ってる内容です。淫夢ネタは汎用性高すぎィ。
mylist/28469156前→sm18237521 次→sm18501169
に:私になんてことを言わせるんだよ!!
主:すみません。許してください。何でもしますから。
に:ん?今なんでもするって言ったよね?
幽:え?なにこの会話・・・(ドン引き)
【完クリ挑戦】 KTG s5 【脱衣麻雀】
チンクンに、完全クリア見せてやるぜと撮ったhttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.studiotrico.KTG_Collection.jp
シュールなミニゲームを淡々とやってみた
海外のミニゲームをよくやるのですが、結構シュールなものが多いので
そんなゲームプレーを少しずつUPしてみました。
<Play GAME's>
Crush the Castle 2 / Tome Sweet Tome / Roly Poly Eliminator 2
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・2 sm18416694
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・3 sm18438081
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・4 sm18441653
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・番外編 sm18458766
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・POK'EMON BLACK&BLUE sm19232297
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・5 sm19907218
U-17ダブルス代表入りの強さを証明するためにリベンジマッチやらせてみた
前回(U-17代表にのし上がったダブルスは本当に強いか検証してみた:sm18387525)は
皆さんが落胆と爆笑の海に浸ったことをここでお詫びします。
【前回の反省点】
・仁王が働かない
・跡部が動かざるを得ずスタミナ切れ≒KO負け→リハビリ施設移送
*全キャラCPU操作
跡部:全ステータスSS 仁王:全ステータスS以上
手塚・越前ペア:全ステータスS以上
今回こそ、にっくき青学の現&未来の柱をぶっつぶし中学生ペアを超えたい。
日本代表の真の力を…括目してほしい。本当にこれでいいのかっ?
テニスの王子様 検証シリーズ play動画:mylist/33020831
前回 仮想U-17争奪中学生選抜チーム戦を検証してみた:sm18393002
BVE 東急東横線(ATS時代) 自由が丘~渋谷
インターネットアーカイブで、懐かしいデータを、Playしてみました。使用車両は、東急8500系(VVVF試験改造車)です。オーバーランをしたり、制限速度をオーバーしておりますが、気にしないでくださいwちなみに、渋谷駅で、面白いものが見れます。
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・2
海外のミニゲームをよくやるのですが、結構シュールなものが多いので
そんなゲームプレーを少しずつUPしてみました。
<Play GAME's>
Gibbets / Flaming Zombooka / Dad N Me
シュールなミニゲームを淡々とやってみた sm18441653
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・3 sm18438081
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・4 sm18441653
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・番外編 sm18458766
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・POK'EMON BLACK&BLUE sm19232297
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・5 sm19907218
【実況play】友人五人の喧騒Newスーパーマリオブラザーズwii sp.3 【Chuni's】
去年の2月に最終回をアップロードしたNewスーパーマリオブラザーズwiiの
スターコインを全部入手した場合に行けるワールド9に挑んでみました!
ワールド9も後半です。なかなか難易度が高いです。
【登場人物】
ウオーズ、ホーエー、ぴぃ太、サミング、菜於
[本編part1:sm16579836 前:sm18362859 次:sm18417266 ][mylist : mylist/29785462 ]
[全体mylist : mylist/18081444 ][コミュニティ : co1121943 ]
[twitter : http://twitter.com/#!/warsotona ]
[blog : http://chuni-doujin.seesaa.net/ ]
「OVERNIGHT ver.3」coverplaying Feltmodeneo
「勝手にカバーは、親愛の証。」A・パートリッジが「White Music」においてついに発明できなかったいくつかのリフレインのうちのひとつ。誰が鳴らし、誰が踊る?そう、DEZが鳴らし、Feltmodeneoが踊る。ターゲットPに乾杯! この歌聴いて、僕はテトで曲作ろうと思いました。「私はまた、他人の作品に手を出してしまった。」今日も徹夜のあなたにnm14709427 食い散らかしのカバー。原曲はDEZさん。失礼しました。敬愛Please Play Loud!(決裁願いは受理されました。)
【SDGO】 ユニコーンガンダム 【Play動画】
息抜き息抜き・v・)
三国伝の合間に撮ってみました
今回は機体紹介をしたため、ゆっくり先生のお力をお借りしました
初めての試みなのでいらない場合は言ってください
あった方が良いならこれからも続けて行く予定です!
あ、あと余談になりますが、皆様のコメント本当にありがたいです(´;ω;`)
例え総コメ数が少なかったとしても、1つでもコメが増えればそれだけでうp主としては嬉しいのです(*゚∀゚)
これからも見て下さっている方々に少しでも楽しんでもらえるよう努力していきます!
mylist/32963685
sm18400095←前 次→sm18470012
[ESP] switch - DAISUKE ASAKURA ex. TERRA / おっさんDDR#45 (FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
あんま気にしていないつもりだったんですが
暖かい季節に入ってきてちょっとの動きでバテます><
もう若くないとは自覚してましたが、マジおっさん・・・・・。
AXSファンとしてはJunの歌詞とこの曲のミスマッチ感を拭えませんが
これもまた、大人の事情・・・・・
案外たかみーが歌うとAXSの曲として違和感無かったりするのかな?と想像してみたりもします^q^
Dance Dance Revolution SUPER NOVA2
switch - DAISUKE ASAKURA ex. TERRA
Option : ESP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Encode :Freemake Video Converter
Cut&Crop : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
Sins of a Solar Empire Diplomac 2012 1VS1 [1]
steamセールで安かったので購入。間違って動画撮ってしまったのでついでにアップします。始めたばかりでよくわかりませんがPlayしながら覚えています。スペースサイエンスフィクションCivilizationみたいな感じで非常に面白いです。次 sm18421743
ゆっくり信号を守りましょう I LOVE TRAFFIC
俺の中の何かが目覚めた気がする(いや、あんた本当はもっと下品だろ、このど変態が!)
誰かがツッこんでるようだ、まあいいや┐(´ー`)┌
こちらから...http://armorgames.com/play/3515/i-love-traffic
前回...sm18369095
mylist/15663895
次回...sm18463973
ゆるゆり2期OP×キャットフード【Remix】
ゆるゆり2期OP曲「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」を聴いた時、
doriko(きりたん)P様の「キャットフード」が頭を過ぎって、
「これ…合わせたら合うんじゃないかなー」
と思ったので、コソーリとリミックスさせて頂きました。有難う御座いますm(_ _)m
【使用音源】→doriko(きりたん)P 「キャットフード」 オリジナル曲 vo.初音ミク :sm12774972、有難う御座いました。
あ、イラストはOPのヤツに、適当にネコミミ装着させてみただけですw
また、音質が良いもの(ただし拡張子は.ogg。)は、
こちら⇒http://soundcloud.com/aco_roro-p-1/2-op-remix#play
にあるので、宜しければどうぞ|ω・)
[公開中作品]→mylist/31667190
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・3
海外のミニゲームをよくやるのですが、結構シュールなものが多いので
そんなゲームプレーを少しずつUPしてみました。
今回は一つのゲームの1ステージをほぼノーカットでUPしています。
<Play GAME's>
The Visitor Massacre at Camp Happy
注意*ゲームはゲームと割り切れる人のみ見てください。m(_ _)m
シュールなミニゲームを淡々とやってみた sm18441653
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・2 sm18416694
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・4 sm18441653
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・番外編 sm18458766
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・POK'EMON BLACK&BLUE sm19232297
シュールなミニゲームを淡々とやってみた・5 sm19907218
